X

ラー文書★2 ポジとネガ5Dの道選択
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/16(土) 18:21:16.43ID:boiha6bC
https://ww w.la wofone.info/

https://mixi.jp/list_bbs.pl?id=3609063&;type=bbs

https://mixi.jp/view_community.pl?id=3609063

https://ameblo.jp/blackthoth/theme-10114089846.html

ラー文書「一なるものの法則」第二巻 単行本(ソフトカバー) ? 2018/3/15
ドン・エルキンズ (著),? カーラ・L・ルカート (著),? ジェームズ・マッカーティ (著),? 紫上 はとる (翻訳)

カシオペアン
https://mixi.jp/list_bbs.pl?page=1&;id=2590126&type=bbs
0436名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/12(水) 16:20:49.82ID:4FusunCm
Nao Tōyama、Super Idol、1992.3.11、tsunami,Anime
1935.5.15

Nao Tōyama (東山 奈央, 悠木碧Tōyama Nao, born March 11, 1992) is a Japanese voice actress and singer affiliated with the agency Intention.Before joining Intention, she was affiliated with Arts Vision.She debuted as a voice actress in 2010, and played her first leading role as Kanon Nakagawa in The World God Only Knows. She is also known for her roles as Chitoge Kirisaki in Nisekoi, Yui Yuigahama in My Youth Romantic Comedy Is Wrong, As I Expected, Tomoe Koga in Rascal Does Not Dream of Bunny Girl Senpai, Karen Kujō in Kin-iro Mosaic, and Rin Shima in Laid-Back Camp. In 2019, she won the Best Supporting Actress Award with Yū Serizawa and the Game Award in the 13th Seiyu Awards
0437名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/18(火) 04:26:03.16ID:RW3IVCdn
      _______
      \     :::::/
       │   :::│
  /⌒ヽ__// ∥\\__/⌒\   安倍壺三です。
  ( ◯ / /)  (\\ ○ )
  \ / ./● I  I ●\\/ 
   /  // │ │ \_ゝヽ 
   /     /│  │ヽ    :::ヽ 
  /    ノ (___):::ヽ   :::|    
  │     I    I ::::::   ::::::|
  │     ├── ┤   ::::::::|
  \    /   ̄  ヽ  ::::::::/
    \    __   ' :::::/
      _______
0438名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/18(火) 04:26:21.78ID:RW3IVCdn
統一教会      _______
      _______
0439名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/18(火) 04:26:38.51ID:RW3IVCdn
統一教会
      _______
      _______
0440名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/18(火) 06:45:56.38ID:wgxSolaD
レオ・ネットワーク、対話42その十

松果体の機能についての調査を再開しましょう。

暗闇の中で、松果体はメラトニンの合成を停止し、内分泌物質であるDMTを生成する。

松果体:私たちの身体の「生物学的スターゲイト」で、レム睡眠期にスピリットが第5密度へと肉体を離れることができるようになるのです。この睡眠段階は、私たちが記憶している夢が発生するものである。眼球運動が速く、筋肉の緊張や収縮が低下または全くなく、呼吸や心拍が不規則で、体温がアンバランスであることが特徴である。

また、第4密度による夜間の超次元的な攻撃、有名な「黒い影」が発生するのもこの時期である(対話38番を参照)。そのため、生理的には骨盤内臓器の拡張や夜間勃起が観察されることもある。

これらの瞬間の脳の電気的活動は、覚醒状態のそれに近いものである。これは、肉体を離れた精神が、生命機能を制御しているが、筋肉活動の主人ではなくなっていることを意味する。

STS超次元的存在が松果体を操作するのは、私たちの霊が不在のこの睡眠段階であることがある。そして、拉致被害者に対しては、DMTを摂取して、人類と宇宙人のハイブリッド胎児のバンクに組み入れることもある。

この半覚醒の状態は、深い瞑想や催眠状態でのビジョンの説明にもなる。このような瞬間(私たちの精神がスターゲイトによって私たちの身体を離れるとき)には、他の存在の次元から生じたランダムな記憶やビジョンが復活することがある。したがって、これらは当然、平行な次元または他の存在密度のいずれかで、別の世界の開いた窓からのひそかな一瞥に対応します。それらは、私たちのスピリットが第3密度の肉体を復活させるときにだけ、私たちの意識に到達する。

しかし、DMTのホルモンの過剰摂取は、幻覚を引き起こす。幻覚は、幻覚剤、アヤワスカ、その他のアルカロイドなど、物理的な起源を持たないDMTの大量摂取によって引き起こされることがある。脳は、これらの視覚、聴覚、嗅覚、その他の感覚の選別に進むことができなくなる...

抗うつ剤の服用や過剰な砂糖の摂取も、ほとんど同じであろう。これらの物質が文字通りスターゲイトの機能、言い換えれば、霊が体現の身体から別の身体へ、ある次元から別の次元へと好きなように行き来する能力を持つということ、をブロックすることを除けばである。

これは、天使が、松果体の機能に対する砂糖の悪行について、私たちに明らかにしていたことです:
0441名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/18(火) 06:46:58.44ID:wgxSolaD
宇宙飛行士は、NASAが開発した超低カロリー食を実践しています。微小重力や重力の影響を軽減するために、食事量を最適化し、炭水化物の摂取を一切排除することを目指していることをご存知ですか?

Le regime des astronautes - Regime des cosmonautes : la diete venue de l'espace - Doctissimo

宇宙飛行士の食事は、反重力軌道にいるときは、炭水化物と糖分が非常に少ないか完全にそれを欠いているものなんだそうです。

なぜでしょうか?

胃もたれを防ぐという実用的な面は別にして、食事にはある種の注意が必要なのです。地球の軌道上にいる間、宇宙飛行士は反重力あるいは微小重力の環境の中で生活し、仕事をします。そのため、パン粉や乾燥食品(粉末や調味料など)が浮遊し、閉じ込めないと環境を汚染してしまう危険性があります。

しかし、もっと気になるのは、重力不足によって「幻覚」が長く続き、宇宙飛行士の睡眠中に「体外離脱」することが頻繁に起こることである。

へえ?

最初の軌道上飛行のとき、科学者たちは、帰還した宇宙飛行士たちが、特に苦しい体外離脱を報告し、調査の結果、その不快感が甘いものの摂取に関係していることを発見していた。

炭水化物の過剰摂取は、松果体に結晶化した綿菓子のような「スターゲイト」を塞いでしまう可能性があるのだ。この生理的な事故は、「スターゲイト」シリーズのように、任務から帰ってきたエージェントがスターゲイトの外にブロックされていることに気づくように、眠っている間にスピリットが肉体に戻ることを妨げることになる。

そのため、宇宙飛行士は地球、あるいは重力が支配する環境下への帰還までで、一種の植物的昏睡状態に追い込まれることになる。この現象は、すでに何人かの宇宙飛行士が死亡しているが、常に技術的あるいは人的な失敗のせいにされ、これまで明らかにされることはなかった。

炭水化物による松果体のロックは、炭水化物を摂り過ぎた人の生活でも同じように起こる。このとき、精神はほとんどロックされた次元の扉の間を移動することが困難となる。糖分の影響によって妨げられた松果体は、その役割を効果的に果たすことができなくなる。そして、意識は3密度の存在、つまり現在の人間の肉体に閉じ込められたままとなる。したがって、あなたのスピリットが他の次元や密度を探索するとき、あなたは夢という形でその旅の曖昧な記憶を持っているだけです。

松果体の機能不全に関与するのは、石灰化、フッ素、重金属、アパタイトの結晶の欠乏などだけでなく、炭水化物も大きく関与しているのです。このように、「STS」が研究者たちの真の「知識」の探求を妨げていることが、ここに新たに明らかになった。

意識は重力を創造し、重力の変化は意識の知覚を変えることを常に念頭に置く必要がある。

糖は、精神/意識が重力の新しい効果を変更または作成することを防ぎます。糖は、人間の意識が、超意識が別の次元に別の世界を創造したときのことを思い出すのを抑制するか、少なくとも阻止します。
0442名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/18(火) 06:47:42.95ID:wgxSolaD
テレパシー、超感覚的知覚、予知、テレポーテーションなど、二人、二体、つまり二種類の意識の間で行われる情報交換が、第三密度の人間にとってアクセスできないままなのは、このためです。しかし、これらの能力は、開発するために必要な努力をすれば、人間に戻されるでしょう。

では、なぜ「愛と光」やベジタリアニズムのコミュニティや島が、「STS」のエンティティがあなたを引き付けようとするもう一つの策略に過ぎないのか、理解できますか?

人間の心は、果物や野菜に含まれる砂糖でさえも、DMTが供給し、炭水化物(体内で糖新生によって作られるブドウ糖ではない)を過剰に摂取することによって、第3密度「STS」に回復不能に保持されてしまい、次元や現実の密度の間を移動できなくなるのである。

人間の捕食者は、糖新生によって自然に作られるグルコースを、炭水化物から合成されるグルコースで巧妙に置き換えたのである。炭水化物やその他の糖類は、DMTの炭素鎖の構成に入り込むことによって、このDMTの阻害剤となる。同じように、炭水化物はテロメラーゼ(不老不死の酵素は、対話39を参照してください)の阻害剤になる。

果物や野菜に含まれる果糖や炭水化物などの糖分は、松果体によるDMTの自然産生を阻害し、人間の心が「完全な意識状態」で次元を行き来することを妨げるのです。

霊が3次元に囚われていた肉体から解放されるのは、個人の死の時である。しかし、魂がその経験の教訓を学び、DNAのプログラムを修正しない限り、この魂は無限に輪廻転生を繰り返すことになるのです。

したがって、菜食主義や肉食、雑食の倫理的、感情的なメリットを議論して時間を浪費する問題ではなく、菜食と雑食が最も重要な炭水化物中毒をゆっくり、ずるずると引き起こす様式であることを理解することが重要なのです。問題の根源は、再び人の識別力を失うことに移っている。

"STS "コーパスは、本当の問題からあなたをそらすための印象的な方法を持っています。したがって、糖分が多すぎる一部の果物や野菜など、特定の食品の過剰摂取によって引き起こされる果糖や炭水化物の害がどこまで及ぶかを理解することが重要である。

ベジタリアンの間は炭水化物によって巧みに隠されていた代謝機能障害が、糖質から離れ、体がケトンアダプトモードに移行したときに、正しく再表現されるわけです。その結果、本当は炭水化物が代謝異常のほとんどを隠し、体の不調を見かけ上の健康状態として偽装していたのです。

* * *

確かに、炭水化物ダイエットを減らすと離脱症状が現れることに気づきました。炭水化物が不足していましたか?

最初はケトン食自体が病気の原因だと考えていましたが、この食べ方を貫くしかないとも思っていました。必然的に-もちろん指導の問題ですが-乗り換えの痛みと弱さは、パレオケトン食の段階でもずっと続きました。この苦しみから、私たちは何を発見するのか、何を学ばなければならないのか。私たちの疑問に対する答えを見つけることが重要になったのです。

腹痛がひどくなったので、回復するまで野菜を食べるのをやめるしかありませんでした。動物性タンパク質と脂肪だけを食べ、食物繊維(野菜からの)を抜いたところ、すぐに痛みが和らぎ、エネルギーと活力が湧いてきたことに驚きました!

その時、腸壁と私たちの自然の能力が完全に回復するまで、ビタミンとミネラルを補給しながら、ケトンに適応したライフスタイルに変換する方法を理解しました。

Are you prepping your diet? -- Health & Wellness -- Sott.net
0443名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/18(火) 06:48:40.47ID:wgxSolaD
この経験から、私たちは、果物や現代の野菜(時には有機野菜も)にはもうビタミンやミネラルはほとんど含まれておらず、炭水化物が非常に豊富であることもわかりました。もちろん、この記事を調査した結果、私たち自身の経験や知見にタイムリーに応えたものです。:

Les fruits et les legumes jusqu'a 100 fois plus pauvre qu'il y a 50 ans... -- Sante et Bien-etre -- Sott.net

天使は続ける:

今、なぜこのような欠陥が再発しているのかを理解してください。

代謝異常が今日再び現れるのは、ケトン食が欠乏を引き起こすからではなく、栄養素やビタミンのこれらの欠乏が以前はすでによく解決されていたからである。なぜなら、果物や野菜、チーズ、シリアル、その他のペストリーに含まれる果糖や炭水化物の過剰摂取によって、これらの栄養素は隠され、緩和されていたからです。

体内で起こる身体反応は、自然治癒と特定の主要なホルモン機能の回復に反応して現れる炎症反応です(ヤーリッシュ・ヘルクスハイマー反応と呼ばれます https://fr.wikipedia.org/wiki/R%C3%A9actiondeJarisch-Herxheimer

糖離れの場合、各種ビタミンの欠乏が次のような形で現れることがあります。

-動悸

-筋肉痛や関節痛など様々な痛み

-頭痛 集中力の欠如

-不眠症

-皮膚に褐色のそばかすができる

-消化不良

-疲れやすい

-不安定な気持ち、憂鬱、過敏性

これらの不快な反応が再び体に現れるのは、炭水化物の摂取による症状の麻酔が徐々に効いてきて、その兆候を覆い隠していたからです。それが今度は効果を失い始め、簡単に言えば、症状が再発してしまうのです。

したがって、これらの炎症性症候群は、禁断症状と同じ徴候を示す。

* * *

この章の最後に、ベジタリアンの問題点は、ビタミンやミネラルが著しく不足しているにもかかわらず、それを自覚していない場合が多いということを思い出してください。そのため、炭水化物の食事によって、警告を発するような症状が深く隠されているため、完全に健康だと感じているのだ。

医学は、炭水化物を多く含み、タンパク質の代謝と相性の悪い野菜を毎日食べていることを、自己免疫疾患と結びつけることを拒んでいるのである。

果物や野菜、特に穀類を肉類と混ぜないというこの重要なルールは、エントロピーの未来のグレイがまだ人間だった頃には確立されていなかったのだ。

このサイクルの終わりに、彼らの一部は、現在の人類の悲惨な状況を回復しようとします。彼らは人類を助けようとする。しかし、彼らは、私たちが考えるような人類に対する無私、同情、憐憫からではなく、もっぱら自分たちの救済のための奉仕に関心を持ってそれを行うのである !
0444名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/18(火) 06:49:01.28ID:wgxSolaD
彼らは、技術、エネルギー、栄養学、環境など、あらゆる領域で活動している。旧爬虫類帝国の乱暴な反対にもかかわらず、マグラヴの技術をケッシュとプーチンに届けたのは彼らである。このように、彼らは自分たちの利益のためにだけ、言い換えれば「自己への奉仕」のために、人類を救済する役割を担っているのである。

したがって、他の「STO」星人が行っているような「他者への奉仕」のために行動しているわけでは決してない。しかし、過去を修復しようとする行為によって、彼らの一部は人間の体内での魂の輪廻転生を通じて、おそらく次のサイクルの終わりに「STO」の方向性で通過することができる人もいるのだろう。

グレイの「未来技術」が地球社会に自由に流れ込んできても、それに惑わされることなく、グレイの意図と宇宙の循環のバランスにおける「緩衝材」としての役割を人類に認識させることが重要である。

彼らはおそらく近い将来に姿を現すでしょう。なぜなら、彼らは、第3密度の中で、本当の姿を現すことも、変装することも、人間のように見えるようにさえもできる唯一の存在だからです。その時は、警戒を怠らず、知識の探求を続け、新しい存在の現実への最終的な移行に備えることが問題になる。
0446名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/21(金) 10:39:08.05ID:0uOqgssD
ネフィリムについての小研究 - 第一部 - エレーヌR著その三
レオ・ネットワーク

◯では、古文書に登場する巨人についてはどうだろうか。

マウロ・ビグリーノ『聖書の神は星から来た』p.47、48

アラム語には、オリオン座の固有名詞である????? [nephila]という用語がある。[中略]ギリシャ人にとって、オリオンは巨大なサイズの巨人であり、彼らは[nephilim]を「巨人」と訳した...」。

マウロ・ビグリーノ『あなたが読んだことのない聖書』P.77, 78, 80

サムエル記上では、特に子供向けの宗教文学で最もよく知られた物語である「ダビデとゴリアテ」の物語が収録されている。この文章は、イスラエル人とペリシテ人[巨人の民]の数ある争いのうちの一つ、カナの戦いについて書かれています。[中略]ペリシテ人はユダヤ人を脅し、絶えずそのような決闘に挑みました。40日後、ダビデという若い羊飼いがその挑戦を受け、なんとか相手を打ち負かすことができた[...]。ガトのゴリアテは、(1サム17:4)その身長は六キュビトと掌であったため、恐怖を引き起こした。

つまり、ゴリアテは3メートルちょっとの身長だったということです [...]

本物の巨人?このような人々が住んでいたことは確かである。彼らはレフィム、エミム、アナキテス、ネフィリムの子孫であった。つまり、聖書には、その存在が驚きと恐怖を引き起こした、特別な存在の身体的特徴が記されているのです。しかし、公的な科学は、これらの民族について何を教えてくれるのだろうか?[...]

メソポタミア、フィリピンのガルガヤン、セイロン(スリランカ)、中国、パキスタン、西ジャワ、チベット、南アフリカ、オーストラリア(南東部)、中南米、モロッコ、コーカサス、フランス(グローゼル)、スイスのルツェルン、そしてアイルランドとイギリスで、2メートル70センチから4メートル80センチの巨人の骨格と足跡が発見されています。

モロッコでは、身長3.90m以上の人が使えると思われる道具が出土するなど、聖書に登場するゴリアテの武器の大きさを彷彿とさせる考古学的発見もある。中国では、1本8kgの重さの両刃斧が500本も出土しているんですよ。[...]

このように、地球上のさまざまな資料から、この地球上に遠い昔に巨人族が存在したことを、偏見を持たない自由な思想家のために客観的に証明することができるのである。

カシオペアントランスクリプト1994年、p.136

Q:(L)ネフィリムの話題に戻りたいのですが。ネフィリムは子分として地球に連れてこられた人型の集団ということですが、そうなんですか?

A:はい。
0447名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/21(金) 10:39:52.05ID:0uOqgssD
Q:(L)いつここに連れてこられたのですか?

A: 紀元前9,046年......参照。

Q:(L)彼らは巨人だったんですね。

Q:(L)彼らは神の代表、つまり「息子」として人々に紹介されたのですね。

Q:(L)この人たちは3?4メートルの高さだったと言いますね?

◯彼らのパワーと不死性はどうなのか?

マウロ・ビグリーノ『聖書の神は星から来る』25, 27頁

多くの強力な神々が、不死でなくとも、確かに偉大な長寿を享受しているのです。

これは危険で容認できない内容である-それは決して言及されない-が、それを違和感を覚えるほど明確に私たちに提供してくれるのが聖書であり、『詩篇』には、こうした存在(神々か)が、彼らの統治方法にすっかり不満を持っている指導者に厳しく叱責される集会が描かれている。[...]

重要なのは、提案された盟約(十二戒)を尊重することであり、ヘブライ人はそれを受け入れない自由もあった。この「受け入れない」可能性は、決して想起されることのない側面である。しかし、これも間接的な証拠であり、これを提案したエロヒムは、自らを断れない絶対的・超越的な神としてではなく、むしろ人が同意を拒否できる、間違いなく非常に強力な個人として位置づけたからである。

[中略]それゆえ聖書は、エロヒムが地球人のように死ぬと明言しているのである。[中略]彼らの寿命が地球人より長かったことは確かだが、決して不死身というわけではない。

この新しい情報は不可欠です。なぜなら、ネフィリムはゲノムを人間のものと融合させたため、人間を超越した存在となっているが、その支配力には限度があるからだ。

人類を支配し続けるために、ネフィリムは自分たちの正体や弱点を隠すことに関心があるのだろう。特に、古代や現代の宗教(ニューエイジなど)を通して神を装うことによって。アントン・パークスは、シュメール語の解読を通じて、神々がいかにしてその姿を人間に見せないようにしたか、例えば、神々には理解できない絵文字の語彙を用いたりしたかを説明している。

アントン・パークス『ギルク・クロニクル』第1巻、111ページ。
0448名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/21(金) 10:40:58.02ID:0uOqgssD
エルサレムのヤハウェ(神)の神殿では、ヤハウェ自身の利益のために、ある練習が行われた[......]。そこで行われた動物の生け贄は、人々の過失を赦すためのものであった。[中略]このような犠牲はヘブライ語でシェラミムと呼ばれ、つまり「平和の犠牲」ということである。

この言葉(SE-LA-MIMの助詞MIMはシュメール語で「外観」と「爬虫類」の両方を意味する)の中に、人間が神々の名前を直接呼んだり人相を呼び出したりする必要がないように、過去に「神々」がとったすべての留保を見出すことができます。[中略]この厳しい教義から、ヘブライ人の間では、ヤハウェやエロヒム(神々)の真の姿を表すことが正式に禁止されるようになったのです。

聖書の神の真の姿を表現することについては、宗教上の禁止事項があったが、真理は手段を講じて求める者にはアクセス可能である。このコード化された、あるいは象徴的な言語を解読すれば、この簒奪を認識し、カーテンの後ろにいる魔術師、すなわちネフィリムの活動を指揮する「爬虫類」を特定するのに役立つ。

マリーナ・ポポビッチ氏(元ソ連空軍大佐、エンジニア、パイロット)は、その隠蔽の理由を確認するための追加情報を教えてくれた:

宇宙飛行士マリーナ・ポポビッチの暴露話(プラネタ・ウルバーノによるインタビュー)

プラネタ・ウルバノ: 世界各地で地球外生命体の訪問が確認されています。一部の政府には、これから起こる大きな変化を警告しているようにさえ見える。このことについて教えてください。また、なぜ世界で誰もこの証拠を提示しないのでしょうか?

マリーナ・ポポビッチ: [...] 大国の政府はそれを知っていて...否定しています。なぜなら、もしあなた方(人々)が、この地球の真の歴史を含む、これらの存在が持つ知識を持っていたら、現在の信念体系はあっという間に崩壊してしまうからです。これらの政府が世界の人々に対して持っている権力そのものが、一夜にして消滅してしまうかもしれないのだ。

◯では、その背景にはどのような計画があるのでしょうか?

マウロ・ビグリーノが指摘するように、"聖書の古い部分は、基本的に人類の起源と、ネフィリムとの関係・同盟の間の、民の冒険を物語る歴史書である" 。私たちは、ヒトラーが彼に取り憑いていたオカルト勢力と結びついて行った絶滅事業を通じて、この同盟を実際に実証したのである:
0449名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/21(金) 10:44:32.07ID:0uOqgssD
Q:(L)それでは、ヒトラーを支配し、全人類の絶滅を願わせたSTS勢力の目的は何だったのでしょうか?

A: ネファリムの再導入に適した "繁殖地 "を作ること。その目的は、征服がより困難で確実でない第4密度への上昇に先立って、第3密度の地球を完全に支配することだ
0450名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/21(金) 10:45:13.68ID:0uOqgssD
カシオペアントランスクリプト1995年、567頁

Q:(L)ヒトラーはなぜ、あらゆる理屈を超えて、つまり自分の消滅さえも覚悟して、ユダヤ人を絶滅させようとしたのでしょうか?
0451名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/21(金) 10:46:21.01ID:0uOqgssD
A:多くの理由があり、非常に複雑です。しかし、ヒトラーが子供の頃、ゲルマン民族の征服と統一という欲望を実現するために、
0452名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/21(金) 10:46:34.70ID:0uOqgssD
「闇の力」と手を結ぶことを意識的に選択したことを忘れてはならない。それ以来、彼は心も体も魂もSTS勢力に完全にコントロールされるようになった。
0453名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/21(金) 10:47:08.10ID:0uOqgssD
Q:(L)この「肥沃な大地」を作るために、ゲルマン人の「優秀な人種」を作ることが彼らの目的だったのですね。

カシオペアントランスクリプト1995年、571頁

Q:(L)前回の質問について考えてみたのですが、このような表現にしたいと思います。

ヒトラーは高密度の存在から「優秀な人種」を作るように指示されたと言いましたね。なぜアーリア人の遺伝子型が、ゲルマン人の「優秀な人種」を生み出すのに有利だと考えられたのだろうか。

A: 類似性と、第3、第4密度のオリオン族との最も純粋な祖先のつながりの両方があります。

Q:(L)基本的には自分たちと同じような人たちを種付けしようとしていたわけですね。

[...]

Q:(L)まあ、3600万人のネフィリムが船でやってくるなら、わざわざ地球でろくでなしを作る必要はないでしょう?

A:そうですね。でも「前哨基地」があると、第3密度の征服がずっと楽になります。

[...]

Q:(L)わかりました。この「優秀な民族」を作るのに、セム族の遺伝子の何がそんなに好ましくないのでしょうか?

A:残虐性と支配の遺伝的特徴を汚してしまうでしょう。

Q:(L)つまり、セム系にはこれを防ぐような遺伝的傾向、あるいは遺伝子のセットがあるということですね?

A:そう遠くはないです。

このセム族の遺伝子は、プランナーであるアマストゥムによって、キリストスのゲノムが密かに挿入されたもので、サイクルの終わりには、人類はSTS第3密度のコントロールシステムから自滅に向かうのではなく、むしろ自らを選択する可能性を持つようになる。

天使との対話 No.20.5

この問題を解決し、絶滅を回避するために、「源」からの使者「カディストゥ」に助けられ、別の時間軸(紀元前30万年頃)にいるギーナアブルの女性「アマストゥム」は、天才的な計画を立てたのです! 彼らは、キリストのコード(キリトス)を人類の子孫のDNAに密かに導入し、彼らもまたアセンションできるようにした。これらはすべて、支配的なギーナアブル/アヌンナキの男系に知られることなく行われた。

しかし、「以来」アヌンナキはこのゲノムの特殊性に気づき、その拡大を阻止するためにあらゆる手を尽くしているようだ。

カシオペアントランスクリプト1997, p.344

今、Cの人たちは、第4密度のSTSも自分たちの体が合わなくなったので、新しい体を欲しがっていると言っています。そして、地球をコントロールしやすい第3密度に封印したいのだと...第4密度では、誰もが「平等な立場」になるからだそうです。[...]彼らは喜んで人々を連れ去り、ある時点でネフィリム遺伝子を活性化させることを意図して、何かを埋め込んでいるのです。もしHAARPがこの目的のために作られたとしたら[...]。

まあ、遺伝子は自由意志によって、他の方法でオン・オフすることもできるんですけどね。そして、近づいてくるWaveのエネルギーは、POSITIVEな使い方もできるのです。[...] そして、セム族の遺伝子を持つことは有用である...
0454名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/21(金) 10:47:26.17ID:0uOqgssD
...

実際、情報を求め、自分の現実(自分の歴史、遺伝、自分の考えさえ)が完全に偽られていることに衝撃を受けることになる人は、その後、当然のことながら、それに従って行動し、選択することができるようになるのです。自分の考え方、生き方に関する選択。ネフィリムの精神的支配から徐々に解放され、自由意志が芽生えるということは、セム族のゲノムの「鍵が開く」兆候である可能性が高い。

「変化の波」が「知識の探求者」の内面の変化を加速させると、ネフィリムはますます脆弱になり、その結果、攻撃を激化させると思われます。現在の世界紛争の勃発は、おそらくその現れでしょう!

* * *

この「小さな研究」の第2部では、ネフィリムの惑星展開をカモフラージュするために、故意に偽情報で塗り固められた歴史的事実を調査することにする。その目的は、私たちの目の前で実行されている、ロシアとウクライナに焦点を当てた、彼らの計画の正確さと程度を確認することです。この2つの国がプロットの中心にあるとすれば、それは明らかに偶然ではないことがわかるでしょう。
0455名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/21(金) 11:09:48.90ID:0uOqgssD
ネフィリムについての小研究 - 第一部 - エレーヌR著その二
レオ・ネットワーク

◯ネフィリムはどこから来たのか?

カシオペアントランスクリプト1994年、p.156

Q:(L)ネフィリムについて教えてください。

A: 彼らは、この銀河系の別の地点にある実在の惑星からやってきた第3レベルの密度の種族で、同じく第3レベルの密度で、あなたが過去と呼ぶ特定の時代に執行官として仕えるために、リジーに連れ去られ、誘拐され、再プログラムされてリサイクルされたと言うべき存在です。

[...]

Q:(L)何年間、この地球上に存在したのでしょうか?

A: 約1,500年から1,800年です。地球の大気圏内では自然繁殖ができないため、絶滅してしまったのです。

マウロ・ビグリーノ『聖書の神は星から来た』p.43

シッチンは【ネフィリム】を本質的に「降臨した者」と定義し、特にシュメールやアッシリア・バビロニア民族を支配したアヌンナキ圏に属する「神」の一群であるイギギを同一視している。

ネフィリムはアヌンナキの「家系」の一部であり、アヌンナキはアンの息子であった。

アントン・パークス『エデン』127ページ

アヌンナキは父であるアン神によって新たに創造されたとされており、それゆえ彼らの名前はA-NUN-NA、「父の王子たち」またはより簡単に「王子的子孫」67と呼ばれているのです。

67 - [シュメール]のタブレットに刻まれたアヌンナキ(A-NUN-NA-Kl)という名前は、キ(「地球」)のアヌンナを意味し、したがって地球に住むアヌンナを意味します。

アントン・パークス『ヌレアの書』P66

この粘土板は貴重で、非常に精密である。メソポタミアのさまざまな記録は、何千年も前に銀河戦争のために地球に取り残されたアヌンナ(キ)と呼ばれる移民たちが、彼らの科学と結びついて、地球の多くの富を利用することができたという物語を伝えている。
0456名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/21(金) 11:10:07.97ID:0uOqgssD
要約すると、ネフィリムは「堕天使」、アヌンナキは「地上に取り残された父なる神の王子たち」と表現される。同じ個体と考えるのが自然だが、カシオペアンはネフィリムがリジーに再プログラムされ、子分として再利用されていると言うのだ。この「リジー」は、ネフィリムの階層的な上位者であるように思われる。この「リジー」たちが地球の「世話」に特別な関心を抱いていることは、銀河系での戦争に耐えた後、この惑星のさまざまな富を利用することで生存と発展を可能にした爬虫類的存在であるアヌンナ・キ(地球のアヌンナたち)を思い起こさせる。

しかし、それならなぜアヌンナキが肉体をもってやってきて、この富を利用しないのだろうか?あるいは、なぜ人間のポータルから来る必要があるのか?確かに、彼らの身体性は第4密度STSの現実に適応しており、中長期的に第3密度に適応することはできないからだ。このことは、彼らが第3密度の惑星に住む生物を拉致した理由を説明するのに十分であろう。後者、つまりアヌンナキの子分となったネフィリムは、ある意味で彼らの拡張であり、地球上で彼らの使命を達成することを可能にします。

では、なぜネフィリムとアヌンナキの両方が堕天使と表現されるのでしょうか?補完的であると思われる応答の2つの要素を提供できます。彼らの船は地球の大気圏に突入し(アヌンナキは一時的な避難、ネフィリムは長期的な使命)、当時の人々は彼らを天から降ってきた神々または天使として認識しただろう。

もうひとつの読み方は、むしろ振動数を指しているのだろう:第3密度のネフィリムであれ、第4密度のアヌンナキであれ、恐怖の支配を目的とした支配戦略を通じて、彼ら自身が自分たちの周波数を自己奉仕(STS)の深みに落としていたのです。

多くの古文書によると、この「二元性に堕ちた天使」は大洪水の前に介入し、人間との交流を通じて人間の振動数も下げた(そのため、アダムとイブの堕落という原型となる神話が生まれた)。

新しい文明の終わりの夜明けに、人類の歴史は繰り返されるようです:

Q:(L)ネフィリムは復活するのですか?今、彼らはどこに住んでいるのでしょうか?

A: オリオン座。

Q:(L)彼らはオリオン座に住んでいるのですか?彼らの星はどこにあるのか?

A:持っていない。輸送中。

Q:(l)このすべての一同は輸送中ですか?

A:3台の車両。

Q:(l)各車両にはいくつのネフィリムがありますか?

A:約1200万。
0457名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/21(金) 11:10:29.13ID:0uOqgssD
ネフィリムは明らかに、各サイクルの終わりの特徴である破壊の到来と関係があるのだろう。

ここで少し余談だが、これらの存在がどうして激変に影響を及ぼしうるのかを理解する必要がある。これは、人間の感情や信念を揺さぶるマインドコントロールに基づく彼らのパワー戦略が関係していると思われる。その結果、人類圏共鳴によって大洪水を引き寄せることができるのです。

ピエール・レスコードロン、ローラ・ナイト=ジャッジック『地球の変化と人為的なつながり』263頁。

私たちの直線的で画一的な宇宙観とはかけ離れて、中国人は支配者の行動、世界の状況、自然災害が密接に関係していると信じていました(今でも信じている人もいます)。これは、私たちの祖先が世界を理解する方法でもあります。

多くの人が無知と誤った信念を持つと、宇宙の混乱がすぐに起こるようだ。歴史を長く研究すれば、このパターンが何度も現れるのがわかるだろう。

そのため、ネフィリムは人間の感情を通じて、激変の増幅に影響を及ぼしている可能性が高い。

しかし、彼らは統治方法以外にも、人類に作用する可能性を持っていた。ここで、人間と神々の奇妙な和解を示す文章に目を向けてみよう。

◯ネフィリムは本当にホモ・サピエンスの女性と交配したのでしょうか?

ローラ・ナイト=ジャジック『世界の秘密史』261頁

今が "終わりの時 "と呼ばれる時期かどうかを知る方法はあるのだろうか?[中略]私たちには、私が「ノア・シンドローム」と呼んでいるものがあります。ノア・シンドロームとは、全体として特定の状態を特徴づける、あるいは示唆する徴候や症状の集まりのことです。[中略]創世記第6章では、最初の「症状」について書かれています。

人が地の上に増え始めたとき、神の子らは人の娘が美しいのを見て、自分たちが望み、選んだ者をみな妻にした。

マウロ・ビグリーノ『聖書の神は星から来た』p.44

ユダヤ神学に属し、聖書に含まれない『ユビレトス書』には、ネフィリムがこれらの結合の子供であると明示的に書かれている(5.1)。さらに、ローマ時代のユダヤ人作家ジュゼッペ・フラヴィオは、その著書『Antichita giudaiche』(1.73)[Jewish Antiquities]でこの出来事について語り、神の天使が地球の女性たちに出会い、悪い子供たちが傲慢で誇り高く、自分の力だけを信頼してこの世に生まれたことを事実として述べている。

その時、ネフィリムが地上にいて、その後、エロヒムの子供たちが人の娘(アダム)に入り、その(息子たち)[勇者エロヒムの]を生み、その時から[有名な]名前を持った人たちになりました。

0458名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/21(金) 16:31:17.01ID:FojlGfCk
Q:(L)ネフィリムの話題に戻りたいのですが。ネフィリムは子分として地球に連れてこられた人型の集団ということですが、そうなんですか?

Q:(L)いつここに連れてこられたのですか?

A: 紀元前9,046年......参照。

Q:(L)彼らは巨人だったんですね。

Q:(L)彼らは神の代表、つまり「息子」として人々に紹介されたのですね。

Q:(L)この人たちは3?4メートルの高さだったと言いますね?

◯彼らのパワーと不死性はどうなのか?

マウロ・ビグリーノ『聖書の神は星から来る』25, 27頁

多くの強力な神々が、不死でなくとも、確かに偉大な長寿を享受しているのです。

これは危険で容認できない内容である-それは決して言及されない-が、それを違和感を覚えるほど明確に私たちに提供してくれるのが聖書であり、『詩篇』には、こうした存在(神々か)が、彼らの統治方法にすっかり不満を持っている指導者に厳しく叱責される集会が描かれている。[...]

重要なのは、提案された盟約(十二戒)を尊重することであり、ヘブライ人はそれを受け入れない自由もあった。この「受け入れない」可能性は、決して想起されることのない側面である。しかし、これも間接的な証拠であり、これを提案したエロヒムは、自らを断れない絶対的・超越的な神としてではなく、むしろ人が同意を拒否できる、間違いなく非常に強力な個人として位置づけたからである。

[中略]それゆえ聖書は、エロヒムが地球人のように死ぬと明言しているのである。[中略]彼らの寿命が地球人より長かったことは確かだが、決して不死身というわけではない。

この新しい情報は不可欠です。なぜなら、ネフィリムはゲノムを人間のものと融合させたため、人間を超越した存在となっているが、その支配力には限度があるからだ。

人類を支配し続けるために、ネフィリムは自分たちの正体や弱点を隠すことに関心があるのだろう。特に、古代や現代の宗教(ニューエイジなど)を通して神を装うことによって。アントン・パークスは、シュメール語の解読を通じて、神々がいかにしてその姿を人間に見せないようにしたか、例えば、神々には理解できない絵文字の語彙を用いたりしたかを説明している。
0459名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/21(金) 16:34:29.80ID:FojlGfCk
アントン・パークス『ギルク・クロニクル』第1巻、111ページ。

エルサレムのヤハウェ(神)の神殿では、ヤハウェ自身の利益のために、ある練習が行われた[......]。そこで行われた動物の生け贄は、人々の過失を赦すためのものであった。[中略]このような犠牲はヘブライ語でシェラミムと呼ばれ、つまり「平和の犠牲」ということである。

この言葉(SE-LA-MIMの助詞MIMはシュメール語で「外観」と「爬虫類」の両方を意味する)の中に、人間が神々の名前を直接呼んだり人相を呼び出したりする必要がないように、過去に「神々」がとったすべての留保を見出すことができます。[中略]この厳しい教義から、ヘブライ人の間では、ヤハウェやエロヒム(神々)の真の姿を表すことが正式に禁止されるようになったのです。

聖書の神の真の姿を表現することについては、宗教上の禁止事項があったが、真理は手段を講じて求める者にはアクセス可能である。このコード化された、あるいは象徴的な言語を解読すれば、この簒奪を認識し、カーテンの後ろにいる魔術師、すなわちネフィリムの活動を指揮する「爬虫類」を特定するのに役立つ。

マリーナ・ポポビッチ氏(元ソ連空軍大佐、エンジニア、パイロット)は、その隠蔽の理由を確認するための追加情報を教えてくれた:

宇宙飛行士マリーナ・ポポビッチの暴露話(プラネタ・ウルバーノによるインタビュー)

プラネタ・ウルバノ: 世界各地で地球外生命体の訪問が確認されています。一部の政府には、これから起こる大きな変化を警告しているようにさえ見える。このことについて教えてください。また、なぜ世界で誰もこの証拠を提示しないのでしょうか?

マリーナ・ポポビッチ: [...] 大国の政府はそれを知っていて...否定しています。なぜなら、もしあなた方(人々)が、この地球の真の歴史を含む、これらの存在が持つ知識を持っていたら、現在の信念体系はあっという間に崩壊してしまうからです。これらの政府が世界の人々に対して持っている権力そのものが、一夜にして消滅してしまうかもしれないのだ。

◯では、その背景にはどのような計画があるのでしょうか?

マウロ・ビグリーノが指摘するように、"聖書の古い部分は、基本的に人類の起源と、ネフィリムとの関係・同盟の間の、民の冒険を物語る歴史書である" 。私たちは、ヒトラーが彼に取り憑いていたオカルト勢力と結びついて行った絶滅事業を通じて、この同盟を実際に実証したのである:

カシオペアントランスクリプト1995年、567頁
0460名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/21(金) 16:38:51.72ID:FojlGfCk
ネフィリムについての小研究 - 第二部 - エレーヌR著その一
レオ・ネットワーク

Petite etude sur les Nephilim - 2e partie - par Helene R - Le Reseau LEO

◯終末の時代にどのような役割を果たすのでしょうか。

ネフィリムの起源とその行動の主な理由に関するいくつかの情報を集めた後、特に重要な歴史的事実を取り上げることにする。これらの出来事によって、現在の第3次世界大戦の勃発をより客観的な視野で観察することができ、より高密度へと拡大していくのです。最後に、「知識」を求める人々にとって、ネフィリムの破壊的な計画は、新しい進化の現実への真の踏み台となりうることを理解する。

そのため、私たちは歴史や時事問題から見えてくる手がかりに注意深くならなければなりません。

◯ネフィリムはすでに私たちの中にいるのでしょうか?

カシオペアントランスクリプト1994年、197頁、脚注

Cは、ネフィリムが「スタンガン」を使って法を執行するという。9.11以降、この地球に押し付けられた警察国家、その「子分」がスタンガンを悪名高く使う警察であることを考えると、この(カシオペアンの)情報は、この地球で起こるであろう出来事を象徴的あるいは隠喩的に表現していたのではないかと改めて感じている。[...]

銃乱射事件の増加、「ゾンビ」型攻撃の増加、暴徒暴力の増加、政府の最高レベルにおけるサイコパスとあからさまなサイコパス的行動の増加を見てみよう。[中略]現在、人道的に振る舞っているように見えるのは-これは仮面かもしれませんが-、プーチン率いるロシア人だけなのです。

このロシアに関する情報が、1994年に伝えられたというのは興味深いことです この後の調査において、非常に重要な意味を持つことになる。

天使のクロニクルn°22

大都市を闊歩する治安部隊や戦場の軍隊の中でも、その上層部のほとんどが[...]人間ではなく、しばしばアヌンナキ、より正確にはネフィリムの身体的延長であり、普通の人類を絶滅の第二段階に導いていることにまだ気づいていないのだから。

カシオペアントランスクリプト1996年、95頁
0461名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/21(金) 16:39:17.85ID:FojlGfCk
Q:(L)今、地球上にはネフィリムの遺伝子を持っている人間がいるのですか?

A: はい [...].

Q:(L)このネフィリムの遺伝子は自然に受け継がれるのでしょうか、それとも胎児に遺伝子操作を施し、それを置き換えた結果なのでしょうか?

A:後者については、ノーです。ヒント: 二重 Y 染色体。

Q:(W)男性的ですね…

A:ネファリムはそうでした

Q:(L)彼らは男性でした。女性はダブルX、男性はXYです。

A: 刑務所には怪物的な人格障害を持つダブルYがたくさんいて、ほとんどが白人で背がとても高いです。

マウロ・ビグリーノによれば、ネフィリムは、破壊と大きな苦しみをもたらす出来事に直接関与していないとき、しばしば死のメッセージを伝えるが、それは先史時代と結びついているだけでなく、まさに現在のものであることが明らかになったのだ!

この研究の第一部で、遺伝子がいかにプロットの中心であるかを見てきましたが、この同じ糸が今も続いていることに気づかされました。ネフィリムは先史時代の上陸後、徐々に姿を消し(現在では巨大な骨の考古学的発見によって明らかになっている)、人間とのハイブリッドによって地球上でその遺伝子を有効に維持している。この計画は、とりわけ「青い血」の王族を永続させることで、大洪水以来、彼らが第3密度の究極の征服を実行できるよう、遺伝的・波動的な基盤を整えることを可能にしてきたのだ。このように、人間の遺伝子を「植民地化」した「神々」は、生身の人間になって地球を植民地化するために「再出現」することを決意したようである。

◯この転換期において、ネフィリムはどのように行動しているのでしょうか。

アントン・パークス『ヌレアの書』p.47, 54

ギーナアブルの大部分、具体的にはウスムガル王朝とその亜人種であるアヌンナと呼ばれる集団は、我々の天の川から来た他の集団とも対立していた。後者は私たちの宇宙の計画者であり、カディストゥと呼ばれています。[...]

古代の王室システムを模して設置されたシステムは、[ミサイル・シールド]を開発しました。この高度なシールドによって、彼らは人間の労働者の行動を常に監視し、異星人(カディストゥ計画者?)の歓迎されない接近に対抗することができる。[...]

もし、人間の労働者が再び外部から、たとえ最小限の助けでも得ることができたら、この星のエリートや超秘密政府にとって実に不幸なことである。「最小限」と言ったのは、このシリーズの中で展開されるであろう理由により、この宇宙のプランナーが地球人に直接手を貸すことは決してないからである。どうしても助けたい場合は、これまで通り人間を仲介して行うことになる。

STO勢力は基本的に非干渉

私たちの天使との対話 No.41
0462名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/21(金) 16:39:45.78ID:FojlGfCk
STOのコーパスは、人間、彼の創造物の自由意志を尊重するように縛られているので、創造的な性質を持つ「STO」の意識は、第3密度の世界に特別的かつ直接的に介入することができません。

この「世界の問題」に干渉しないという普遍的な法則を、第4密度の「STS」は平気で無視する。

STOは、あなた方第3密度の世界の「事情」には決して干渉しない。そんなことはできないし、許されるわけがない! 彼らは、目撃者、観察者、あるいは仲介者であることに満足しているのです。しかし、極端な場合には、捕食者のエントロピー的な性質によって引き起こされた不均衡を修正するために、彼らの創造物であるあなたの世界に人間の形で転生することを余儀なくされます。

STOの意識の性質上、プランナーが第3密度の経験で直接行動することは正式に禁じられているので、これらの人間の仲介者は、カディストゥの存在によって遺された情報を含むセム族の遺伝子を解くために絶え間ない努力をするしかないのである。

それにしても、アヌンナの爬虫類人は、戦争を起こすまでになるんですね。そして、明らかに、主流メディアが主張するのとは反対に、この人間のように見える爬虫類の指導者たちの第一の願いは、テロとの戦いや化石燃料の競争とは何の関係もないのである。では、何をターゲットにしているのでしょうか?私は、地球の銀河間ゲートウェイがいかに彼らの関心事の中心であるか、そしてなぜ彼らの計画の実現にそれほど重要であるかを徐々に理解させるために、重要な歴史情報を集めることを選択した。アントンパークスは、その重要性を強調してやまない。

アントン・パークス『ヌレアの書』55頁

ある惑星の門の主人となった者が、その惑星を支配するのである。このゲートを塞ぐ方法は簡単で、かつて地球の惑星ゲートの大部分は、アヌンナとそのミミヌによって外部からの侵入を防ぐために妨害されたことがある。[...]

1969年7月16日、米国議会で可決され、現在も施行されている法律によると、「地球外生命体やその乗り物と接触した者は、1年の懲役または5000ドルの罰金、あるいはその両方に処する」とある。この法律は、国民的議論を経ずに成立した。[...]

米軍は海外に介入する場合、「平和の番人」の名目で軍事基地を置くことをためらわない。イラク戦争のおかげで、アメリカ政府はペルシャ湾に軍事基地を設置することができた。ユーゴスラビアとの戦いのおかげで、ボスニア、コソボ、マケドニアに米軍が駐留することになった。先の冷戦以来、アメリカはNATOの東方への拡張を推し進めてきた。本書の出版時(2015年)の今日、それはNATOを通じて、包囲しようとしているロシアの国境にある。

したがって、アメリカがどの領土に軍隊を展開しているかを観察し、ネフィリム/アヌンナの計画にとって特に重要なスターゲイトを特定すれば十分である。
0463名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/25(火) 04:24:11.04ID:g6gbcJP9
ネフィリムについての小研究 - 第二部 - エレーヌR著その三
レオ・ネットワーク

◯なぜ、ウクライナは「賢人」にとって重要なのか?

2022年2月26日のカシオペア通信

Q:(L)2022年2月26日である。よし、これでいいんだ。気合が入ってますね...。

A:エキサイティングな時代であることは間違いありません。カシオペアのホレノエアです! ウクライナは古代のカンテキ人の上陸地である。4密度STSの憧れ!

Q:(アルテミス)何がそんなに切望されているのでしょうか?[...]

A:地質がエネルギープロフィールを補完しており、移管に適していたのです。

Q:(L)宇宙船に乗り込み、飛行して着陸する以外の方法で着陸が行われたことを示唆しているのでしょうか?

Q:(L)つまり、私たちが理解できないような何らかの技術を伴う移送だったのですね。

A: はい

[...]

(ピーター)ポータルの争奪戦は、4密度STSがこのポータルを使いたがっていることを表しているのですね。

Q:(L)なぜポータルを使いたがるのでしょうか?

A:ダウンロードはそこで行われます。

[...]

(L)悪意のある STS の連中が、ポータルを介してそこにいる人々に自分自身をアップロードしているということですか?

Q:(ピーター)すごい。 (ニール)でも、サイコパスは世界中にいますよ。 (ジョー)その方が楽かもね。 (ピーター)でも、サイコパスは憑依しているという意味ではないですからね。中でダウンロードされるということは、憑依されているということです。 (ニール)オーケー。そのため、4密度STSによって所有される可能性が高い特定のタイプがウクライナに集中しています。
0464名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/25(火) 04:25:22.95ID:g6gbcJP9
ネフィリムについての小研究 - 第二部 - エレーヌR著その四
レオ・ネットワーク
https://o-kanemochi.
ha
tenablog.com/archive/category/%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%BB%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF

◯二元性のゲームをする 2 つの偉大な血統

ザビエル・セガン、エデンの物語Les sept Elohim - Eden Saga

エロヒムには、地球上で私たちと直接対話するヤーヴェと、その分身である光の運び手ルシファーがいます。したがって、この惑星をつかさどる二人のエロヒム、ヤーヴェとルシファーの対立は、エジプト人のオシリスとその弟セトの対立、バビロニア人のエンキとその弟エンリルの対立をヘブライ語で再現したものであるだろう。

この例えは、私たちに重要な鍵を与えてくれます。アメリカ人は、現在のハザリアンマフィアの代表であり、したがって無限の破壊エネルギーの担い手であり、ヤハヴェまたはエンリルの第3密度拡張である可能性があります。彼らは、光の担い手であるルシファーやエンキの原型を体現しているロシア国民を消滅させようとしているのです。最終的に、「悪者」(STS -)と「善人」(STS +)に関連するこれらの銀河の血統は、世界の力を介して地球上での違いを解決するためにやってくるネフィリム/アヌンナによって操縦されています。

私たちの天使との対話41号は、第3密度の二元性ゲームを通して第4密度の実体が保持されていることを完璧に示しています:

あなた方人間一人一人がポーンだと想像してください。[中略]あなたが黒であろうと白であろうと、王であろうと単なる駒であろうと、あなたはまだあなたの第3密度の世界のチェス盤の上の駒に過ぎないのです。[中略]この場合、--負けるか勝つかを目的とした--チェスゲームは、「Service of Self - STS」のみを目的としているのです。したがって、第3密度の現実に表現し、顕在化するのは第4密度の意識である。[中略]したがって、第3密度は第4密度 "STS "意識の実験場であり、人間はその被験者となる。[...]
0465名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/25(火) 04:30:23.84ID:g6gbcJP9
爬虫類コーパス、リジー、グレイなどの存在は、銀河系戦争を通じて互いに争っている。しかし、これらの紛争の影響は第3密度まで及び、彼らの遊び場である地球での主権を維持することだけが目的です!

この銀河間の争いと同じように、人間もまた、内なる戦争に引き裂かれている。この感情の綱引きは、ネフィリムの支配の主要なベクトルのひとつであるように思われる。それは、とりわけ世界情報のコントロールによって引き起こされ、人間のSTSと決闘プログラムの活性化を可能にする。「善人」(見方によってはロシア人かアメリカ人)を「悪人」から守る、あるいはそのために戦うのだ。
0466名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/25(火) 04:34:06.17ID:g6gbcJP9
この千年王国的なプログラミングから脱却しようと決意した者は、巨大な課題に直面する。その中心は、まさに相反する両極性の間の内的バランスを探すことである。

そのため、世界情勢は非常に大きな学びの源泉となります。例えば、ロシアの国旗の紋章をよく見ると、なぜネガティブSTS勢力がポジティブSTSに対して猛威を振るっているのかがわかるかもしれない。

Flag Of Russia Fond D'ecran

- 一見して、軍事的勝利を象徴する皇室の鷲は、戦争的な論理を明確に示している。まさにSTSの二元性の世界ですね。

- しかし、中央の紋章には、ドラゴンを倒す騎士のセント・ジョージが描かれているのがわかる。つまり、この爬虫類の遺伝子の自己奉仕の世界では、レプティリアン周波数の影響を習得し、それを超える練習をしている多くの見習いがいます。

- 双頭の鷲は 2 つの反対方向を見ることができ、2 つの頭頂部は主頭頂部によって結合されています。これは、「賢明な見習い」のもう 1 つの重要な側面です。知識の探求者が自分の中で反対のものを統合することに全エネルギーを注ぐのと同じように、2 つの頭が私を脳の 2 つの半球に送り返します。機能し、一緒に働くように作られています。

したがって、このロシアの紋章は、正のSTS遺伝子 (したがって主にセム系のゲノム) を持つ個人が何らかの方法で爬虫類の原始本能を習得し、正反対のものをまとめようとしていることを強調しています。ポジティブな STS ゲノムには、発芽のみを要求する他者奉仕の種が含まれています。ネガティブな自己奉仕の存在が、ポジティブな自己奉仕の人間をコントロールしたり破壊したりしようとするのは、疑いの余地がありません。内なるバランスを発達させたイニシエートは、確かに新しいパラダイムに向かって移動し、古い法則や二元性の古い王に支配されることはもうありません。
0467名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/25(火) 04:36:10.03ID:g6gbcJP9
私たちの天使との対話 No.41

実際には、この2つの極性は対立するものではなく、補完し合うものなのです この2つは、創造主の意識の2つの表れを、彼の創造物の中で表しています。[...] 分かったか?

STOの世界は、二元性の上にありながら、二元性の中で機能している。

だからこそ、「伝説」の中でイエス様は「私はこの世にいるが、この世の者ではない」とおっしゃったのです。(ヨハネ8:23)

したがって、二元性のビジョンを超えて私の視点を高めることによって、明らかなことを理解できます。ネフィリムは「単純に」第3密度の経験を養うために来ます!彼らが道にまき散らす混沌は、人間を分裂に追いやるか、彼らの意識を高めるのを「助ける」ことができる多くのショックを引き起こします。では、ネフィリムは、世界の分離を活性化するために「神」(第 7 密度の統一意識) によって送られたこれらの「天使」ではないでしょうか?

しかし何よりも、非常によく守られているため、それについて語る著者は非常にまれであるという究極の秘密に触れてみませんか?一部の「最悪の種類の捕食者」は、破壊的なループから抜け出すことを切望しているようです。そして、これらは、間違った未来の私たちに他ならないでしょう!彼らが見つけた解決策は、彼らが過去にいた第3密度の人間の皮膚に「組み込み」、新しい未来に移動する機会を得ることだ。

実際、「狂人の道」を選び、他者への奉仕に向かうことは、自分のゲノムから発せられる「自己奉仕」の周波数を認識し、それを流すために努力することである。そうすることで、今度は自分が別の次元で破壊的な存在であることを「助ける」ことができるようになるのです。
0468名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/25(火) 04:38:34.49ID:g6gbcJP9
重要な類似点がここに現れます。より高い、したがってより客観的な視点によれば、実際には別の世界からの相互扶助があるでしょう。一方では、捕食者であるネフィリムは、その反復的な攻撃によって宿主を (おそらく無意識のうちに) 目を覚ますように促し、他方では、STS プログラムから自分自身を解放することを選択した人間は、そのゲノムが変換されると、新しいコードにその略奪的な部分がなります。最終的には振動数を増やし、退化するループから抜け出すことができます。

天使との対話 No.20.5

いったん人類がそのDNAにこれらの[爬虫類]遺伝子が含まれていること、そしてその「暗い」部分は単にその現れであることに気づき、受け入れるようになれば、二元性の信念を捨て、その結果、看守と見なした人たちと心の中で平和になることができるのです。[...]

この進化は、二元性の経験から新しい密度へと移行するために、互いに助け合う能力をもたらすでしょう。そして、ギアナブール/アヌンナキ/レプティリアンのDNA部分を認識することを受け入れたからこそ、ホログラフィック転写による「人間」は、彼の創造者と捕食者の遺伝子を、変異させることができるようになるのです。

このようにして、これらの黙示録的な時代に 2 つの道が明らかになります。一つは、ネフィリムによって引き起こされた破壊に注意を向けることを選択した人間が、プログラムされた自己破壊に向かう道です。そしてもう一つは、存在の新しい現実を体験するために、その二元性意識の根本的な変容を必要とするものです。
0469名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/25(火) 04:42:54.15ID:g6gbcJP9
この最後の一文は、まさにこの「小研究」が私にもたらしたものを要約している。それまでは、まだ二元性でネガティブな世界観や意識に縛られていたため、恐怖心がより強く私の精神を支配していたのです。ネフィリムの歴史の大まかな流れは知っていたが、濃い霧がかかっていて、見極めができなかった。だから、情報がない分、やはりこの現実を神話として考えていたのです。

彼らは何千年も前に地球に導入され、その結果が現在明らかにされている使命を果たすことを理解してください。

彼らは、聖書で言及されている巨人であり、その痕跡を考古学者や公式の歴史家がどんな犠牲を払っても消し去ろうとしていることを理解してください。

彼らの精神病質の遺伝子はハザールを通して永続することを理解しており、世界中に触手を展開するためにさまざまなアイデンティティを引き受ける方法を知っています。ユダヤ人の遺伝子は、

彼らの計画を妨害するほどの力を持ち、それを根絶しようとして、世界中で多くの戦争、ジェノサイド、弾圧、予防接種キャンペーンを引き起こしたであろうことを理解してください。ロシアとの戦争は、

遺伝的に選択された特定の「人間」の体にネフィリム実体をダウンロードできるようにする銀河間ゲートを制御するための口実であることを理解してください。

彼らの計画の現在の最終決定は波の到来に対応していること、そしてこの結果は私自身の遺伝子の中で演じられていることを理解してください!…;これらすべてを理解することで、恐怖を助長した誤った情報の厚い霧を通して私に光がもたらされます。

このように、自分の視点、つまり意識を変えるように働きかけることで、この情報の探求は私の周波数を修正するのに役立っているのです。私は感情的に傷つきにくく、さまざまな日常の経験を引き付けていることに気付きました。これは、ネフィリムの活動領域から徐々に抽出されつつある、この新しい現実への入り口なのだろうか。

この「essence-ciel」な言葉が再び必要になります: 知識は保護し、無知は危険にさらされます!カシオペアン
0470名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/26(水) 04:40:52.87ID:4cFldt5G
摩訶不思議な世界観たち https://www.deepl.com/ja/

1 レオネットワーク
https://www.youtube.com/channel/UCE9hT6Dfm2XyE7cEu6P6pTQ/videos
https://odysee.com/@Sand-Jenael:a?view=content
https://o-kanemochi.h●atena●blog.com/archive/category/%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%BB%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF

2 カシオペアン
https://mixi.jp/list_bbs.pl?page=1&id=2590126&type=bbs
https://●cassiopaea.org/forum/boards/cassiopaean-session-transcripts.51/

3 https://www.●lawofone.info/

セッション目次
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=3609063&id=64634915
com/Law-One-Book-2/dp/0924608099

ラー文書「一なるものの法則」第二巻 単行本(ソフトカバー) ? 2018/3/15
ドン・エルキンズ (著), カーラ・L・ルカート (著), & 2 その他
出版社 ? : ? ナチュラルスピリット (2018/3/15)
ISBN-10 ? : ? 4864512620
ISBN-13 ? : ? 978-4864512626

ラー文書 「一なるものの法則」 第1巻 単行本(ソフトカバー) ? 2008/8/8
出版社 ? : ? ナチュラルスピリット (2008/8/8)
ISBN-10 ? : ? 4903821307
ISBN-13 ? : ? 978-4903821306

ラー文書★2 ポジとネガ4Dの強制選択
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/spiritual/1634376076/

Quantum Tech HD 1140万人
https://www.youtube.com/channel/UC4Tklxku1yPcRIH0VVCKoeA/videos
 TechZone 384万人
https://www.youtube.com/channel/UC6H07z6zAwbHRl4Lbl0GSsw/videos
 Future Tech 64.8万人
https://www.youtube.com/c/FutureTechOfficial/videos

ポジネガ 

0471名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/26(水) 04:45:50.77ID:4cFldt5G
摩訶不思議な世界観たち https://www.deepl.com/ja/

1 レオネットワーク
https://www.youtube.com/channel/UCE9hT6Dfm2XyE7cEu6P6pTQ/videos
https://odysee.com/@Sand-Jenael:a?view=content
https://o-kanemochi.h●atenablog.com/archive/category/%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%BB%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF

2 カシオペアン
https://mixi.jp/list_bbs.pl?page=1&id=2590126&type=bbs
https://●cassiopaea.org/forum/boards/cassiopaean-session-transcripts.51/

3 https://www.●lawofone.info/

セッション目次
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=3609063&id=64634915
com/Law-One-Book-2/dp/0924608099

ドン・エルキンズ (著), カーラ・L・ルカート (著), & 2 その他
出版社 ? : ? ナチュラルスピリット (2018/3/15)
ISBN-10 ? : ? 4864512620
ISBN-13 ? : ? 978-4864512626

ラー文書 「一なるものの法則」 第1巻 単行本(ソフトカバー) ? 2008/8/8
出版社 ? : ? ナチュラルスピリット (2008/8/8)
ISBN-10 ? : ? 4903821307
ISBN-13 ? : ? 978-4903821306

ラー文書★2 
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/spiritual/1634376076/

TechZone 384万人
https://www.youtube.com/channel/UC6H07z6zAwbHRl4Lbl0GSsw/videos
 Future Tech 64.8万人
https://www.youtube.com/c/FutureTechOfficial/videos
 Quantum Tech HD 1140万人
https://www.youtube.com/channel/UC4Tklxku1yPcRIH0VVCKoeA/videos

ポジネガSTS自己奉仕 STO他者奉仕
、  レオネットワーク ★1 ポジとネガ4Dの強制選択期
0473名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/13(火) 01:57:52.91ID:FC32heo2
https://ascensionavatar.wordpress.com/2022/12/04/lisa-renee-shifting-timelines-transhumanism/

http://kaikaku33.blog.jp/archives/30314987.htm

これは現在地球のタイムラインで進行中のトランスヒューマニズム運動の可能性のある結果の一つであり、それは将来的にその魂を制御する可能性のある宇宙人または暗黒勢力につながる。 一旦意識が人工知能と合成生物学に同化すると、その存在はもはや有機的な人間の形になることはできません。 その人は再び惑星地球のような人間の領域に姿を変えることはできません。 彼らは死ぬことができず、また別のアイデンティティに生まれ変わることができず、AIの巣窟のような精神と融合する。 これらの否定的なグループの多くは、労働者奴隷にできる人間の生命力を完全に支配しているので、これを望んでいます。 これがトランスヒューマニズムがなぜこの時期に積極的に売り出され推進されているのかについての主な目的であり、彼らはより多くの人間のEBEやサイボーグやホスト団体を作りたいと考えている。 ユニバーサルゲートが開いている間にその人が体を落とすと、彼らはさまざまな惑星系に簡単に運ばれ、労働力商品として取引される。??

魂の意識をハッキングするl
0474名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/20(火) 06:11:32.03ID:3QjS0GLY
セッション日: 2022 年 12 月 10 日

A: カシオペアのリルニアと皆さんこんにちは。

Q: (L) あなたが言ったことに戻ります. わかりました, 誰が機械翻訳者を取得するためにプッシュする必要があります?

A: エリートが準備していること。AI イニシアチブの一部。

Q: (L) 彼らはエイリアンの言葉を翻訳できる機械翻訳機を AI に作ってもらいたいのですか?

A:「宇宙人」との交流。

Q: (L) つまり、彼らは今エイリアンと交流しているのですか?

A: はい、不利な立場にあります。

Q: (ジョー) C やその他の情報源によると、彼らはかなり長い間エイリアンと話をしてきました。それで...?

A: はい。ただし、エイリアンは互いに会話し、人間を除外して意図や計画を隠すことができます。
0475名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/20(火) 06:13:37.11ID:3QjS0GLY
Q: (ピエール) ええ、計画全体ではなく、必要なものだけを開示します。

Q: (L) ということは、人間はある種のものを手に入れようとしているということです。

A: そうです。しかし、明らかに、他の人はまさに説明どおりです。「ウォークイン」のホストです。

Q: (ジョー) つまり、エイリアンとの会合に行くようなものですね。宇宙人は彼らに英語やその他の人間の言葉で話しかけ、それから彼らは途切れて彼らの外国語で議論しますか? 理解できない人たちと会議をしているようなものです。

A:そのようなものです。

Q: (L) でもエイリアンは心を読む能力を持っていませんか? 彼らがこの AI 翻訳者を持っていたとしましょう.. そうすれば、彼らは考えないでしょう.. ああ、私は自分の質問に答えただけです - 誰かがまだそれについて考えているでしょう.

A: 思考をブロックするように訓練されている人もいます。

Q: (ジョー) では、宇宙人が人間と話し合うというのは、人間と「宇宙人」がいる部屋での物理的な話ですか?

A:

Q: (ジョー) エイリアンは人間の視点からどのような形をとっていますか?

A: 通常北欧タイプです。

Q: (ジョー) ワニは怖すぎるから。

Q: (Joe) 私たちは美しい長髪の北欧人です。私たちの輝きを見てください!そして頬骨が高い。*唸り声/シューッという音* [笑い声]

(L) 気味が悪い!そのトピックについて、他に知っておくべきことはありますか?

A: あなた次第です。

Q: (L) ええと、そのトピックについては、セッションで覚えていることをちょっと暗唱しただけなので...検索する必要があると思いますが...変化が近づくにつれて、彼らは人間の生活のあらゆる面で力を増やそうと必死になるでしょう。私たちはそれが起こっているのを見ます。そして、あなたは変化が続くと言いました。その「変化」は良いことですか?

0477名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/20(火) 06:36:01.30ID:3QjS0GLY
セッション 1994年11月19日

Q:(T)このクリスタルはどんなパワーを集めたのですか?

A:太陽です。

Q: (T)火星と月にパワー収集ステーションを持つ必要があったのでしょうか。これによって彼らのパワーが増したのでしょうか?

A: 必要ないが、あなたが100万ドル持っている必要もない。この相関関係、わかりますか?アトランタ人は、あなたの社会がお金に飢えているのと同じように、パワーに飢えていたのです。

Q: (T)この力の蓄積が、彼らの没落を招いたのでしょうか?

A:そうです。

Q: (T)彼らはこの力のコントロールを失ったのですか?

A:あなたのコンピュータがあなたを圧倒するのと同じように、それは彼らを圧倒したのです。

Q:(V)それは、彼らが彼ら自身の生命と知性を獲得したのと同じようなものですか?

Q:(L)いわば、これらの結晶構造に命が宿ったということですか?

Q:(L)そして、彼らは何をしたのですか?

A: アトランティスを破壊しました。

(irjO)最近、世界中の様々な種類の動物が円を描いて歩いている動画がネット上にたくさん出てきていますね。なぜそんなことが起きているのでしょうか?

A:人間に影響を与えている波動操作と同じタイプです。そのようなことが起こったら、要注意です。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。
0478名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/20(火) 06:37:49.25ID:3QjS0GLY
Q: (RedFox)ウクライナのポータル、そして戦争は、より良いコミュニケーションのためのエリートの計画の一部なのでしょうか?

A: いいえ。

Q: (Kinyash)暗号会社FTXの崩壊は、金融リセットに備えて、代替金融市場をさらに規制し、制御するためにいくらか仕組まれているのですか?サム・バンクマン・フリード(FTX CEO)は、欲の名の下に行ったことを純粋に反省しているのか、それとも単に調子のいいサイコパスなのか?

(左)それを分解してみよう。あれは計画の一部だったのでしょうか?

A:いいえ。

Q:(左)計画でなかったとしたら、単なる欲でミスをしたのでしょうか?

A:はい

Q:(L)彼は欲の名の下に行ったことを心から反省しているのですか?

A:いいえ

Q:(L)それとも、彼はただの調子のいいサイコパスなのでしょうか?

(ジョー)そのようなものですね。

A:そうだ

Q: (ピューマ)太陽系幾何学調査の中で、天王星が大地震の再来に影響を与えるという話がありますね。SSGEOSはこう言っています。「天王星は、過去600年間に発生した大地震のうち、牡羊座(25%)、獅子座(55%)、射手座(20%)の火の星座のいずれか、またはその近くにいたときに決定的な役割を果たしたようです。天王星サイクルに基づくと、2022年から2023年にかけてM8.7以上の地震が発生する確率が高くなる」。いわゆる天王星サイクルと大地震の再来との関係は、どの程度の精度なのでしょうか?

A:75%です。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。
0479名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/20(火) 06:40:50.93ID:3QjS0GLY
Q: (Toronto Group) Elon Musk Neuralinkは計画されたAIの一部で、Muskは超次元的な現実を認識しているのでしょうか?

(左)わかりました、最初の部分です。計画的なAI?

A:いいえ、Muskはそれを人間の防衛と見ています。しかし、それは簡単にハッキングされるので、彼は間違っている。

Q:(ラオ)カマラ・ハリス(タミル・バラモン)、スナック(カンナダ・ブラモンと結婚したシーク教徒)、スンダー・ピチャイ(オリッサ・ブラモン)など、インド出身やインドの血を引く人々を欧米世界のトップに引き上げるのは陰謀か?

A:正確には違いますが、彼らは支配構造に影響を受けやすい傾向があります。

Q:(L)でも、それはどの民族のどのグループにも言えることですよね。

A:そうですね

Q:(L)そして、その理由はというと...。まあ、彼らはより野心的なのかもしれませんね。

A:場合によっては、そうですね。でも、野心・貪欲さが必ずしも優れた知性を伴うとは限らない。

Q:(笑)ええ、カマラ・ハリスについてもそう言えますね。ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

(ラオ)もし陰謀があるとすれば、最終的に火星人として地底人アーリア人「タイプ」を導入するための準備委員会みたいなものでしょうか?

A:いいえ。

Q: (Saman) 今日のSOTTの記事で、ジョーダン・ピーターソンが表面上シオニスト支持者になったように見えるというのを見ました?これは、おそらく彼の家族や生活に対する脅威のためでしょうか?

Q: (Saman)それとも、何か他の理由でしょうか?

A: ジョーダンは感情によって動かされることが多いのです。彼は客観的な現実に対処するのに苦労しているのです。

0480名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/20(火) 06:50:34.47ID:XzX/Vj8O
(C'sはHBOTが4D STSから身を守ると言いました。いくつか質問があります。HBOTは、ずれたエネルギーを再統合するのですか?また、霊的な執着を取り除くのでしょうか?他に何かありますか?

A: 酸素はいろいろな意味で強化し、遺伝子をアップレギュレートします。そして寄生虫やバクテリア、ウィルスを除去し、執着部位をなくします。

Q: (L)霊的な執着を除去するのではなく、脆弱性を除去するのだと思うのですが。鎧の穴を塞ぐのに役立ちます。

(ヨシ)ニコラ・テスラは生まれ変わったのでしょうか?

A: いいえ
0481名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/20(火) 06:52:32.63ID:XzX/Vj8O
Q:(楕円)酸素は、人体の神経細胞の情報場とのインターフェイスとして機能しているのでしょうか?

A: そうです。

Q: (Kinyash) 最近のMind Mattersによるジョセフ・アサイズへのインタビューの中で、彼は亡くなった人を助けることができるいくつかのグルジェフ・エクササイズについて述べています。これらの練習は(ジョセフが修正したものですが)私たちや、特に亡くなった私たちの愛する人たちを助けることができるのでしょうか?

A: そうでもありません。

Q: (whitecoast)ローラシア/ゴンドワナの大陸移動の70k年前というのは、ブルース・R・フェントンの著書『アフリカへ』で言及されているトバ湖超火山噴火による人口崩壊と重なりますね。これらの大陸移動は、少なくとも一部はカンテクの破壊によって促進されたのでしょうか?

A: そうです。

Q: (ホワイトキャスト) ...あるいは、より広い太陽系の電気的環境によるものなのでしょうか?

A: 両方です

Q: (Gottathink)私たちが生きている間に、地球の環境はもっと酸素が豊富になっていくのでしょうか?

A:はい、一時的に飽和状態になった後、そうなります。

Q:(ピエール)無酸素状態は、彗星からの砲撃の結果である。

Q: (nicklebleu) 長期的な生存と、現在の気候の中で自分たちを養う能力への鍵は、非機械的農業と、グラスフェッド家畜、有機家庭菜園、再生農業技術などの古い概念への回帰でしょうか?

A: はい。

Q: (L)動物の飼育にも関係していると思います。動物を飼って、草を食べて、肥料になるものを作れば、さらに多くのものを育てることができます。昔のやり方は本当にいいんです。
0482名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/20(火) 06:54:02.65ID:XzX/Vj8O
(楕円)「軸太陽」みたいなものは存在するのでしょうか?

(左)軸索の太陽って何?

(ピエール)それは初めて聞きました。

(左)質問するなら用語を定義しないとね。よし...

(1997年9月11日、ラジオ司会者のアート・ベルは、元エリア51の職員と名乗る「必死な男」からの電話を受けた。本物かデマか?

通報者[明らかに抑圧された泣き声で声が途切れている]。私たちが宇宙人と思っているものは、アート、超次元的な存在で、宇宙計画の初期の段階で接触してきたものです。彼らは自分たちが主張するような存在ではない 彼らは、軍事施設の多くの側面に潜入しています。特に、エリア51に潜入しています。

これから起こる災害は、軍が、いや、政府が知っているのです。そして、この世界には安全な場所がたくさんあり、そこに住民を移動させることができるんだ、アート。

アート: 彼らは何もしていないんだな

Caller: そうではありません。彼らは、主要な人口密集地を一掃し、残された少数の人口をより容易にコントロールできるようにしたいのです......」。

A:本物です。

Q:(L)奴隷、人!?よし、続けよう。では、おそらく彼が言っていることはかなり正確なのでしょう。

(楕円) ここフランスのカルナックを訪れることは、その場所のエネルギーを得るために利点があるのでしょうか?

A: 最小限です。

Q: (ジョー)私たちはそこに行ったことがありますが、何も気がつきませんでした。
0483名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/20(火) 06:56:25.20ID:XzX/Vj8O
(アンドロメダ)まず、石をたくさん直さないとダメでしょう。

(L)ああ、全部ボロボロの状態だから、本来の送信はできないだろうね。

(ランチョ・リラコ)11月の3週間で、北カリフォルニア、カナダのエリー湖、カナリア諸島の海岸の3カ所に隕石が落ちました。北カリフォルニアの隕石は、家屋を破壊したと言われています。私の記憶が正しければ、このような短期間に一連の事件が起こったのは初めてのことです。これらの岩石はタウリッド星のものだったのでしょうか?

Q: (ランチョ・リラソ) また、隕石が増加し、さらに大きなものが人口密集地に落下することが予想されるのでしょうか?

Q: (L)その答えはわかっているはずだ! 早くしろ!

(アンドロメダ) 落胆している...。[笑)。

(L)彼はもっと隕石を欲しがっていて、「地球の変化」のまとめビデオに載せることができるんですよ。

(愛明/テオドール)ジョン・F・ケネディの魂は現在何をしているのか、そして「彼」は現在どこにいるのか?

A: 生まれ変わった。

Q: (左) 生まれ変わった...?

A:男性です。

Q:(ジョー)どこかの男?

A:あなたには関係ないでしょ

Q:(L)まあ、つまり、もし彼が何らかの形で注目を浴びることになるのなら、そうなるのでしょう。でも、もしみんなが事前に彼のことを知ったら、それはそれで問題になるだろうね。

(ジョー)俺たちは彼のことを調べて、かわいそうに、彼はJFKの生まれ変わりなんだと言い始めるだろうね(笑)。[笑)。"ほっとけよ!"と。

(ライアン)大きな破滅的な出来事によって、地域が一時的に第4密度に移行することはあるのでしょうか?

Q: (ライアン) そのようなシフトは、岩石圏をより「可塑的」で「再形成」しやすくするのでしょうか?

Q: (楕円)バチカンにポータルが存在するのでしょうか?

0484名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/20(火) 06:58:22.27ID:XzX/Vj8O
Q: (whitecoast)カンテクの破壊による大陸の再配列について、続きの質問があるのですが。惑星全体を失ったことによる「不動産」の損失を補うために、より多くの土地が分裂し、より多様な人類の文化が生まれたのでしょうか?

A: 起こった、補償された、しかし、自然な効果であった。

Q:(L)わかりました、続けてください。

(中)以上です。君が飛ばした歴史は除いてね。

(??)よし、よかった!疲れたから。そうだ、歴史の問題はスレッドに書いて議論しよう。そして、何か結論が出ないと分かったら、本当にふさぎ込んでしまったら、質問すればいいんだ。でも、ちょっと調べたり、掘り下げたりすると、非常によく...。

(ジョー)これは蒸留のプロセスなんです。純粋な」質問を抽出する必要があるんですね。

(左)そうですね。彼の話を聞いたか?分かった。彼は話した、そして私は同意する。よし... 疲れたので、そろそろお別れです。私たちが聞くべきだったこと、聞かなかったことはありますか?もしあれば、聞いたと思ってください。

A: 繰り返しになりますが、私たちは、受信のための周波数を洗練するために、グループの他の人のために、継続的に連絡を取り合い、エネルギーを発揮するよう、皆さんに強くお勧めします。物事はむしろ「揺れ動く」ようになるのです。灯台の明かりを絶やさないようにすることが、すぐに皆にとって不可欠になります。そして最後に、お互いにとって素晴らしい存在になりましょう さようなら。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況