X

シルバーバーチやその他の霊界通信を知っている人集まれ(ワッチョイあり)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しヒーリング (ワッチョイ f755-Oubo)垢版2021/10/14(木) 07:10:31.73ID:YSQi+FBC0

※スレ立ての際はテンプレの前の1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
と追加して立ててください。ワッチョイになります。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0311名無しヒーリング (ワッチョイ 2388-WFXv)垢版2022/11/17(木) 21:19:23.29ID:um7KaSZ00
「もういっちょ男になってやろうじゃねぇか」
布の上から、亀頭を刺激する。爪で引っかくように、エラの部分を擦った。
チリチリとした快感に、鏡の中の越中野郎が顔を歪めた。
左手は、前袋に突っ込み、きんたまを掴んだ。そのまま腰を落としももを割る。
「おやじの越中最高だぜ」声に出す言葉で、自分を挑発する。
「越中褌一丁日本男児のセンズリだぜ」「俺のこの男っぷり見てやってくれっ」
辛抱たまらなくなって、前垂れを抜き取る。右手にオイルたっぷりで、左手にラッシュ構える。
「おうっ」亀頭の先から、チンポの根元へ、ヌルンと扱き下ろす。
「スッ、スッ、スッ、スッ、ス-ッ」きつめにラッシュ決めたら、暫く呼吸を止める。
血圧が下がり、脳の中を<せんずり>だけが、支配する。
「ピチッ、ヌチョッ、クチャッ」亀頭の辺りを通過する度、くぐもった擦過音が響いた。
先ほど来揉み続けていたきんたまを、ギュッと下方へ引っ張る。
チンポの皮が引き延ばされ、亀頭がテカテカに突っ張る。逆手でそれを握ると、グリグリと回転させる。
「これが俺の亀頭攻めだぜ」強い刺激に腰が砕けそうになる。腰を前後に振ると、一層感じる。
オイルを追加し、改めてラッシュを吸い込む。
「スッ、ス-ッ、スッ、ス-ッ」一旦止めて効果を待つ。
滴る程のオイルと、やけに効くラッシュで、男入りまくり状態だ。
「センズリ、センズリ男のセンズリ」「越中一本男のセンズリ」
言葉が快感を呼び、刺激が男をくすぐる。
「スッ」軽く吸う。蟹股で部屋の中を歩く、
「ス-ッ」男気が溢れ、どうしようもなくなってくる。
「ス-ッ」反り返り脈打つチンポを、渾身の力を込めて扱く。 
「たまんねぇ、勘弁してくれ」
「スッ、ス-ッ」
「きたぜ、くるぜっ」
<そんきょ>の体制で、備えた。押し寄せるものは、もはや留まることを知らない。
「おりゃっ男一匹」
いつもの決め言葉で、噴出が始まる。その回数に合わせ腰を振った。
やがて潮が引き、ヌルヌルと後戯を楽しむ。
次第に呼吸が整ってくる。
0312名無しヒーリング (ワッチョイ 2388-WFXv)垢版2022/11/18(金) 22:28:59.63ID:JG4zI/840
アンチ連呼  投稿者:タカシ (9月12日(火)19時45分11秒)

おいオメェら!
いつまでも変わりばえしないチンポチンポセンズリセンズリ連呼してて満足か?
俺にしてみりゃちゃんちゃら可笑しいな。
チンポをセンズリしてることなんざ見りゃ分かるっつの。
どいつもこいつも、個性も捻りも皆無だな。反吐が出るぜ!!
オメェは存在意義はチンポだけなのか?
…じゃあその髭は何だ、その鯔背な角刈りは何だ、その鍛え込まれた肉体は何だ、
チンポ以外のそれらがあってこそオメェなんだよ。だから自分を出せ、個性を出せ。

俺はセンズリの時も連呼なんざしねぇ。
チンポ扱きながらその時その時に腹の底から湧いてくる言葉を吐き出す。
「漆黒に焼けた肌からほとばしるセンズリ汁の色の白さよ」
「夏の夜の熱い思いが染み込んだ六尺の香が男の証」
「新宿のネオンサインの隙間から忍び寄る手がチンポをしごく」
どうだ?そんじょそこらの安っぽい連呼野郎と一緒にすんなよ。
そんな俺だが、俺をも驚かせる言葉の使い手が現れるのを待っている。
毎週金曜21時頃はだいたい******の大部屋にいる。163*65*30の髭ソフモヒ、興味ある奴は声かけてくれ!
俺と張り合う自信が無くたっていい。いくらでも言葉責めして鍛えてやる。
平凡な連呼のぬるま湯に浸る奴らに鉄槌をカマそうぜ!!!
0313名無しヒーリング (ワッチョイ e288-KP+k)垢版2022/11/19(土) 21:57:45.52ID:dvnWqn1j0
★ガキの頃の思い出
('A`) :2007/05/06(日) 18:00:40 O
ガキの頃幼なじみ三人と浮浪者風のオッサンをよく犯してたよ。当時俺達は小学6年生。まあ、ませてたんだな。
例えば夜、公園のベンチやらで寝ている50代くらいの汚らしいオッサンがいたりする、すると幼なじみの中で切り込み隊長的な位置の増田(コードネーム:ますらをぶり)が俺の背中を軽くつつきこう言う...
「祭の始まりだ...」
その言葉を合図に、俺達はそのベンチの背後に回る、さらに俺を除く二人は両側から囲むようにベンチに腰をかける...
さあ......ここからが話術に長ける園田(コードネーム:悲しみのマンダム)と容貌に勝る増田の腕の見せ所だ。 大体ここで、オッサンの放つ甘い蜜のにほひに誘われた妖精達が目的の蜜を吸えるか否かが9割り方決まる。当然慎重にもなる。
こんな夜更けの公園に突如として現れた少年2人にオッサンも戸惑いを見せる。あのときはこう言った...
「こら...こんな時間に......早く家に帰りなさい。」
心の中で思う...(さあ、マンダム...いつものように魅せてくれ...) その日マンダムはこう言った。
「おじちゃんは帰らなくて良いの?」
オッサンの顔が明らかに曇った......マンダムは続ける...
「おじちゃん何だか疲れてるみたい...かわいそう......」
オッサンの白内障がかった目が涙に滲む...マンダムがとどめの一言...
「僕達......おじちゃんを笑顔にできるよ!!」
そういうと両側の二人はオッサンに飛び掛かった...背後から巨チンで玉袋は小さめの俺も登場!(コードネーム:巨ぢんまり)オッサンは戸惑いながらも受け入れ体制に入りそっと瞳を閉じる...
長い間、風呂にすら入ってないであろう体からは筆舌に尽くしがたい程の悪臭が...しかし、ますらをぶりが言うにはこれが浮浪者レイプの醍醐味...蟹で言う味噌らしい。
こんなとき、玉舐めを先にしようものなら狂ったように怒り出すますらをぶり。分かってるよ...そこはお前のテリトリーだってな...
俺は俺で歯の抜け落ちた部分が目立つ酒臭い唇を頂く...するとオッサンが声を漏らした...
「あをふ~ん...」
ふと下に目をやると案の定マンダムがアナルを舐め回してる...こいつの舌使いにだけは町長も太鼓判をおした。 そうこうするうちにオッサンの顔が紅潮しだした...フィニッシュの瞬間だ......
その瞬間を見計らい俺達はオッサンから手を離し、3人一列に並んでケツを突き出す... 選択肢はオッサンにある。この日はますらをぶりが気に入ったようだ...ますらをぶりの
「一緒がいいの~☆一緒が~☆」
の声と同時にオッサンも
「ちゅるんぴ!!!!」
と言い放ち絶頂。俺はというとマンダムとお互いのをしごいて寂しくフィニッシュ......気付けば俺達は神保町のかまいたちと呼ばれるようになっていた...
そんな俺も35歳になった......地元の会社に就職。会社の上司の手配でお見合いをした人と結婚し、子宝にも恵まれた。妻に二人の子どもと4人で贅沢はできないけど平々凡々と暮らしてる。
マンダムはというと高校を卒業してから上京して、今は小さなバーをやってると風の便りで聞いた...
ますらをぶりは高校2年のとき、盗難車を走らせているところを警察に見つかり、カーチェイスの末、踏み切りに突入......悲惨な事故だったらしい、葬式は親族だけでひっそりと執り行われたそうだ。
時間こそ過ぎたがあの時の俺達の友情が薄れたなんて思いもしない。唯一、地元に残ってる俺はよくあの公園に子どもを連れ散歩をしにいく。 朝っぱらから酔っ払ったオッサンがいびきをかいて寝てる...すると
「祭の始まりだ...」
そう聞こえた気がして慌てて振り返った...そこには誰の姿もなくただ、綺麗な色をした木々が風に揺れてる。
ますらをぶりよ...今年もお前が好きだった紅葉が綺麗に色づいたよ。 心の中でそう呟き、子どもを連れ公園を出る。 すると太陽が雲から顔を出した...ますらをぶりが返事をしてくれたような気がした......
0314名無しヒーリング (ワッチョイ e288-KP+k)垢版2022/11/21(月) 18:26:34.89ID:BdAV56Nl0
亀頭・陰茎・睾丸 投稿者:超変態 (1月20日(日)03時15分47秒)

道をあるいてても、電車に乗っていても、いつも男の局部に目がいってしまう。
俺の好みは範囲が広い。だから必ず一日の内に何人かは美味しそうな男を見つけちゃう。
股間に顔をうずめたい。生尺したい。汁すすりたい。できれば亀頭のクビレを噛みたい。
チンカスなんかも俺は舐めてきれいにするよ。毎日男性器を口に頬張っていたい。噛み付きたい。
だれか俺の望みかなえてくれないかな。50男が好きな年下求む。淫乱男、待ってるよ。
0315名無しヒーリング (ワッチョイ e288-KP+k)垢版2022/11/21(月) 23:37:55.28ID:BdAV56Nl0
大介 投稿者:親父ビルダー (7月28日(木)00時21分25秒)

久しぶりにお前の顔見たら やっぱ俺の気持ち 自分で良くわかった 嘘じゃないって

毛深いガチムチのカラダ 前よりずっと 男前になったよな

子供も出来て幸せそうに見えるけど 俺のことも 忘れてないんだろ

俺が欲しかったら たっぷりくれてやるよ いつでも

俺だって お前のケツが恋しい

前みたく 俺に甘えてこいよ 素直になって

「男同士でこんなこともう無理っす」 って泣きながら言ったよな

ゴツイお前を胸に抱いて めいっぱい お前の頭 撫でてやった 最後の夜

その後だったよ 最初聞いたときびっくりした お前が親父になるって

お前を忘れようと わけもなく いろんな奴とやったけど

やっぱお前が一番だった 

お前のケツ お前のチンポ お前の毛深カラダ そして可愛い笑顔

全部 俺のものだ 今でも いつまでも

俺は待ってる いつまでも お前のいないこの部屋で
0316名無しヒーリング (ワッチョイ e288-KP+k)垢版2022/11/22(火) 19:17:41.98ID:JI4tTTfg0
ヤバい 投稿者:ニグロ中毒 (9月17日(水)01時33分37秒)

一年半くらい前、ここのニグロパンチさんの「目覚めた性癖」ってやつを読んだ。
坊主、スキン、ど短髪の俺は、パンチとかは興味もなかった、はず。
なのに一回読んで妙に気になった。
気づけば毎日読んではオカズにして何度もズリやってた。
時々ある「自分もコテあてました。」みたいな書き込みに
異常に反応し興奮している自分を正直、ヤバいと思った。
町や床屋ではニグロ、パンチ、アイパー野郎を探すようになった。
頭から離れなくなり、もう止めるのは無理な状態。

行きつけの床屋じゃねえ目をつけていた床屋。
どこの町にも一件はあるだろうガラ悪い客集まりそうな店。
俺はうつろで、いつの間にか床屋の椅子の上。
「ニグロ」と注文していた。
オールバックの理容師は表情をガラッとノッて変え、細かい部分を質問してきた。
俺は「ガラ悪く似合うようにしてくれりゃ全て任せる」と言った。

カットの時点ですでにヤバかった。気合い入りまくりの角刈り。襟足厚めの天辺青く真っ平。
俺は一瞬、ここで止めたくなった。「まだ引き返せる」と思った。
言うかと思い目を開けようとした瞬間、
天辺青い部分に、冷たく、トロリとした液体を静かにたっぷりかけられた。
その感触と鼻にクる強烈で最高の臭いは、不安を一気に吹き飛ばした。
俺は止めるどころか、パーマ液の快感ですっかりトロンとなり
「気合い入れてえから思っきりガチガチにやっちゃってよ。」と
だらしなく笑いながら言っていた。
理容師は「まかしといて下さい。コテのお客さん多いんですよ。」と言った。

液が馴染む間には顔剃りをされた。
聞かれ、俺は了承。思いっきりソリ込まれた。
何度も丁寧に剃り込む理容師。飛びそうなくらい快感だった。

ソリ完了後、コテ入れ開始。
ジュッと一発目で気絶しそうな快感が来てからは、勃ちっぱなし。
じっくり熱いコテ入れられ、一歩一歩ガラ悪く染められていく快感。
これ以上ないと思う程やばくなっていた俺に、椅子を横に倒してのコテ入れの時。
ちょうど隣に案内された客に「兄ちゃんなんやニグロか。気合い入っとるの~。
それなあ、一回やるとなかなか止めれんやろお。クセになるよなあ。」と言われた。
合間合間、俺は「押忍」ぐらいしか言えなかったが、それをきっかけに、完璧壊れた。
今ここでRやりてえ。
随分前にやめたRを、コテあてられながらやりたくて仕方なくなった。
アンパンスタイルでガン決まり。最高。
R決めた理容師、
たっぷりR入った袋、無言で俺に渡してはスーハー何度もやるよう促し、
トロトロになっていく俺を笑いながら
じっくりコテを入れる。
想像を繰り返しては快楽に溺れた。
Rは想像ながら、コテは実際に入れられているという状況だけで、俺はぶっとんだ。
0317名無しヒーリング (ワッチョイ e288-KP+k)垢版2022/11/22(火) 19:17:48.28ID:JI4tTTfg0
カットの時点ですでにヤバかった。気合い入りまくりの角刈り。襟足厚めの天辺青く真っ平。
俺は一瞬、ここで止めたくなった。「まだ引き返せる」と思った。
言うかと思い目を開けようとした瞬間、
天辺青い部分に、冷たく、トロリとした液体を静かにたっぷりかけられた。
その感触と鼻にクる強烈で最高の臭いは、不安を一気に吹き飛ばした。
俺は止めるどころか、パーマ液の快感ですっかりトロンとなり
「気合い入れてえから思っきりガチガチにやっちゃってよ。」と
だらしなく笑いながら言っていた。
理容師は「まかしといて下さい。コテのお客さん多いんですよ。」と言った。

液が馴染む間には顔剃りをされた。
聞かれ、俺は了承。思いっきりソリ込まれた。
何度も丁寧に剃り込む理容師。飛びそうなくらい快感だった。

ソリ完了後、コテ入れ開始。
ジュッと一発目で気絶しそうな快感が来てからは、勃ちっぱなし。
じっくり熱いコテ入れられ、一歩一歩ガラ悪く染められていく快感。
これ以上ないと思う程やばくなっていた俺に、椅子を横に倒してのコテ入れの時。
ちょうど隣に案内された客に「兄ちゃんなんやニグロか。気合い入っとるの~。
それなあ、一回やるとなかなか止めれんやろお。クセになるよなあ。」と言われた。
合間合間、俺は「押忍」ぐらいしか言えなかったが、それをきっかけに、完璧壊れた。
今ここでRやりてえ。
随分前にやめたRを、コテあてられながらやりたくて仕方なくなった。
アンパンスタイルでガン決まり。最高。
R決めた理容師、
たっぷりR入った袋、無言で俺に渡してはスーハー何度もやるよう促し、
トロトロになっていく俺を笑いながら
じっくりコテを入れる。
想像を繰り返しては快楽に溺れた。
Rは想像ながら、コテは実際に入れられているという状況だけで、俺はぶっとんだ。

椅子を起こされた時は、自分の変わりように更にもう限界にやばかった。
細かくニグロ決められた頭、目も表情も完璧おかしい。
かなり長時間じっくりR漬けにされたような状態。
2液をたっぷりやられる間、じっと鏡を見つめながら
もうどうにもならず、掛布の下、手をパンツにつっこみまさぐった。

洗い流し、男臭い油を何度もつけられ
ドライヤーと堅い毛の櫛で丁寧にじっくりセットされた。
鏡ん中に、ビシっとニグロ決めた、トロンとした目のはじめて見る俺がいた。
俺はこの時点で十分大満足だったが理容師は、
「もうちょいやりましょうか。その方が決まるでしょう。いいですか」と言った。
ボーッとなってた俺は意味が分からなかったが、
任せると伝えると、椅子をまた倒し、ソリを更に深く入れ直された。
もう一度セット。段違いに増した迫力。似合うと言われゾクリとした。

家に戻ってから鏡の前で、
ニグロやソリの感触を楽しみながら床屋での一連を思い出しながら、
Vシネ流しっぱで、ずっと寸止めのままアホみたいにヤリまくった。
こんなに快感なら早くやればよかったぜ。ニグロ最高。

ニグロ、アイパー、パンチ好きなやついねえか。
0318名無しヒーリング (ワッチョイ e288-KP+k)垢版2022/11/23(水) 22:59:43.51ID:N5Hgf0rA0
ケツ穴ボボ指導 投稿者:源治 (9月1日(日)05時45分18秒)

マックスバリューの安い氷菓子食いながら息子の彼女がこう言った。
「おじさん。私ね・・その、陽二クンからね・・・その・・」

しっかりいえ!このメス猫めろう!勝手に息子のチンポ食いまくりやがって!
俺は熱いから越中一つになってるが超ユルふんでチンポが飛び出してるぜ。
中高年のドス黒チンポをチラ見しながら続ける。

「お尻でしたいって」

なんだって! なぁああああんんだってぇええええええ!!!!!!
てめえらまだ19そこそこでケツぼぼかよ。30年はえぇえぜ。

俺はメスのとなりでビックリして氷食ってる手を止めた息子をテーブルから
引きずりおろしてハーフパンツとボクブリ剥ぎ取ってやった。

「まだロクにボボの仕方も大甘ちゃんのくせにケツボボか!!!」

息子は口をパクパクして床で四つん這いになって震える。俺は冷蔵庫から
マヨネーズを持ってきてケツ穴に塗りつける。冷たくて身をよじってるぜ。

「和美! こうやってキメる。見てろよ」
「おじさん おじさぁあん!!」
「せい!」
「プピィイイイ!!」

半分ほどチンポをメリメリと入れてやったぜ。

「いいか。ビデオ何か見ても何もわからん。ケツぼぼってものは基本痛いもんだ
だから、チンポを動かすのはトーシローのするもんや。」

メスは無言でうなずき、さじで氷を頬張りながら息子を見下ろす。

「チンポをはめたら10分は動かさずに圧迫でイカせろ。ケツボボは圧迫でいい」
「おじさん・・・本当に陽二くんとこんなことしてるんだ」
「・・あたりめぇだろ息子やし」
「でも・・・」
「いづれこいつと結婚するしないにしろ、しっかりこいつ相手にボボの練習せい
後々役に立つ」

「うん! でもなんか酸っぱい臭いがする」
「マヨネーズは殺菌効果ありや」
「ほんと?」
「知るかンなもん」

マヨネーズの臭いをまき散らしながら息子は四つん這いでアンアン呻いてるぜ。
もう少ししたら息子の氷菓子に練乳かけや。

セイセイセイセイセイセイセイセイ
セイセイセイセイセイセイセイセイ
チンチンポンポンチンチンポンポン
チンチンポンポンチンチンポンポン

ズリッチョン!

ズリッチョン!ズリッチョン!ズリッチョン!ズリッチョン!ズリッチョン!
ズリッチョン!ズリッチョン!ズリッチョン!ズリッチョン!

久しぶりのケツボボは気持ち良かったぜ。さぁ二学期だ。
0319名無しヒーリング (ワッチョイ e288-KP+k)垢版2022/11/24(木) 23:34:06.24ID:ZVD1j+yc0
誕生日

しばらく前だったが、俺の誕生日を友人数人が祝ってくれたことがあった。
 友人の住むマンションに呼ばれたので、指定の時間に行き呼び鈴を鳴らした。少しの間の後、インターフォンから「どうぞ」と声がかかったのでドアをあけた。
そして俺は、どこかファンタジーの世界に飛ばされたのかと錯覚した。そこには友人数人が六尺一丁で、仁王立ちしていたのだ。
オッス、オッスと声をあげる友人に困惑し立ち尽くす俺は部屋に引きずり込まれた。
 一番奥の部屋に引きずり込まれた俺は、素っ裸にされて前を隠すまもなく六尺褌をはかされた。
さらにオッス連呼の友人にテーブルの前で正座をさせれ、右手に全長50センチはあろうかという巨大しゃもじを握らされた。
そして、友人の一人が運んできたものに目をむいた。明らかに人の手では握れないであろうサイズの、巨大おにぎりが運ばれてきたのだ。
オッスの掛け声で俺の前におにぎりが置かれた。形こそ綺麗だが、そのサイズは常軌を逸していた。高さが40センチほどもあったのだ。
一升近くの米をどうやって握ったのか?そんな疑問を問うまもなく、俺は友人らに押さえつけられ無理矢理口におにぎりを詰め込まれた。
引っつかまれた米が、俺の口へと次々と押し込まれた。口を動かさないと窒息死してしまいそうだったので、俺には食うしか道がなかった。
 一時間ほど掛け、顔中米粒だらけにされながらも何とか完食し俺は開放された。
異様なほど膨れ上がった俺の腹部は、腹に何かおぞましいものを飼っているかのようだった。
その後、オッス連呼の友人にしゃもじで尻を散々叩かれてパーティーはお開きとなった。
一生忘れることはないであろう、ある誕生日の記憶だ。

後で聞いた話だが、巨大おにぎりはたった一人で握ったらしい。
話によると首筋から肩、二の腕、上腕のラインと少々の笹の葉で握ったという。
その職人技に俺は狂気を感じずにはいられなかった。
0320名無しヒーリング (ワッチョイ b755-ykd8)垢版2022/12/02(金) 07:30:35.71ID:npzB7xho0
霊界には正月はないのかな?  たぶんないだろうな
0321名無しヒーリング (ワッチョイ df88-3npV)垢版2022/12/11(日) 21:46:24.27ID:F47lX5h90
今日はセントバレンタインだ。
雄同士で温めた牛乳を浣腸仕合い、限界まで我慢する。
お互いのビンビンになったイチモツをしゃぶりながら肛門の攻め合いをする。
我慢出来なくなったら、顔面騎乗でマラを扱きながらウオーッと叫び、盛大にぶちかます。
これは、絶品のミルクチョコだ。
顔や身体に塗りたくってやり、マラにも塗って突っ込むぜ。
攻守交代で俺も頭から浴びまくると最高に感じてくる。
ホイップ代わりの雄汁ぶっかけて盛りまくろうや。
どうだい、あんたも俺と一緒にチョコフォンデュパーティやんねーか?
0322名無しヒーリング (ワッチョイ df88-3npV)垢版2022/12/16(金) 23:03:13.09ID:laH/vYs50
マラ喰い肉体労働者

働く雄野郎の股間、理性がぶっ飛び濡れるケツマン…社内で、病室で、宅配先で!
抑えられない性欲肉便器シリーズ第4弾!!マラ喰い肉体労働者完成!!

1 雄臭ガテン交尾 『先輩の唾欲しいっす…』先輩宅で酒を飲みながらガテンで蒸れた互いのマラとケツマンをむさぼり合う。
四つん這いになりケツ穴掻き回されユルユルになったケツマンにローター肉棒同時挿入!!
肉ヒダ持ち上がるまでガツガツ掘られチンポの先から生あったかい潮がジャージャー漏れだす!!

2 夜ばい濡れマン看護師 診察中に互いに探りながら誘いあうガタイ患者と筋肉看護師。
深夜、病室に入る看護師…『待ってましたよ先生』我を忘れて患者の溜まりきった蒸れマラにむしゃぶりつく!
自らケツマン拡げて患者の舌がトロトロになったケツ穴にねっとり入り込む…
患者のガチガチになったチンポにまたがりケツマン掘られまくりぐちゅぐちゅ掻き回されガチマラチンポで病室昇天!!

3 クロ◯コ野郎の宅配便 仕事中にもかかわらずケツマン疼きまくりの猿顔筋肉宅配野郎。
宅配先には…まさかのスーツガチムチ露出マスク野郎が。誘っているのか?
疼く身体…理性を失い家に入ると…デカマラをしごき挑発してくるマスク野郎!我を忘れてヤバ交尾をおっぱじめる!!

4 ガバマン便所リーマン ゲイだと上司にバレ社内の便所で迫られる部下。しかしすでに便器の前ではチンポはビンビンに…
上司のチャックをゆっくり下ろしガチガチになったマラにねっとりしゃぶりつく!ケツマンは指4本余裕のガバマン仕上げ!
便所で掘られまくり最後は口いっぱいにザーメンかけられ一滴残さず飲みほす肉便器になりさがる…。
0323名無しヒーリング (ワッチョイ 0a3d-cfB4)垢版2022/12/18(日) 11:53:29.46ID:qN3BchHl0
>>320
霊界の行事として正月がないのは当然、とマジレス

でもあなたも想像できるだろうけど、日本人として地上に生まれて
霊性がまだまだ地上にとらわれている者が死後霊界に来たら
そういう人たちの大きなグループ界隈で正月はあるね

境界としてはブルーアイランドよりも次元が低い階層と思われる
ブルーアイランドでは自分が本当にやりたいことが実現出来るんで
そのことに没頭するだろうし、ブルーアイランドを超えた上の境界へ
行けるほど霊性が目覚めれば、ほぼ地上への様々な執着は薄れるだろう・・・
0324名無しヒーリング (ワッチョイ 0a3d-cfB4)垢版2022/12/18(日) 12:15:36.96ID:qN3BchHl0
>>203の続き・・・

いやーなんというか旧2ちゃん風に言うと

スピリチュアリズム普及会https://spiritualism.jp/は、もうだめぽ・・・
(ただし、自費出版している行動だけは賞賛するけど)

要約すると、この会は着実に似非霊言盲信会に成り下がった

良い意味での批判精神(客観的で柔軟思考。自分の思想や立場にとらわれない)が
全く無くなった(もともと無かったけど皆無じゃなかった)。悪い意味での批判精神(固定思考。自分の思想や立場を絶対視する)のみ肥大化中・・・

実に残念。でも騙される人はいるんだろうなー・・・お気の毒だけど
0325名無しヒーリング (ワッチョイ 0a3d-cfB4)垢版2022/12/18(日) 23:25:28.50ID:qN3BchHl0
混乱し濁った波動が未熟霊の大切な養分(食物)
あの手この手で彼らは食物を求めている
彼らの濁った自身の波動では純粋に近ければ近い波動ほど
食物にはならず逆に毒薬のような苦しみを負う
だから彼らは地上人である我々が発する波動を
自己の好む濁った波動にしようとあの手この手で世をかき乱す
惑わされることの無いよう気をつけよう、と言いたい

心の王国である心の内側に住まう良心に耳を傾けて
現世の事象はあるがままに受け止め
しかし我らは自分の身の回りのことを最優先でかたづけ

その姿勢で「なるほど神の使徒たらん」と思われずとも
「へぇー結構よくやってるね」と思われる程度までは
可能な限り自身の出来る限りの誠意と思いやりを行動で示し

良質な波動を周囲に広めて
未熟霊の求める食物たるネガティブな波動を押さえ込み
現世も霊界も清浄になるよう勤めていきたい

好奇心そのものは大切だと思うが
のめり込むこと無きように
世界がどうなるかなどは個人の行動範疇にあらず

まずは自分を整えよう
身近な人との関わりを大切にしよう
そしてそこにちょっとしたユーモアや笑いがあれば
その周囲は無敵の親愛オーラが形成される

スピリチュアリズムとは言葉ではない
スピリチュアリズムとは形式ではない
スピリチュアリズムは真空を嫌う
スピリチュアリズムは宇宙の自然法である
スピリチュアリズムは中庸(バランス)である

スピリチュアリズムを本当に知りたければ
自分の良心に徹頭徹尾耳を傾ける習慣を養うべし
至高の霊言であっても基礎の学習として以上の価値は無し

自分が今ここで何をしてどのような結果を出すか
それが巡り巡ってどのように世の中にちょっとした良い影響を与えるか
それが全てであり、それ以上は我々に求められていない

【一行で分かるスピリチュアリズムの真髄】

良心に反さず 人の役に立ち 己の動機を問い ベストを尽くす これが神霊の教え
0326名無しヒーリング (ワッチョイ 0a3d-cfB4)垢版2022/12/18(日) 23:52:26.05ID:qN3BchHl0
2022年度の個人的バカ受け語大賞

「神に誓って」

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

ふざけんないい加減にしろよお前ら・・・

かなり頭にきてるけど我が身にまとう波動が静まるよう
心を調律中・・・アルコールさんにもちょっとお頼み中w
イエスが両替商に怒りまくったのと似たようなものです

イエス:どっかのアホが神の座である神殿で商売したから怒りまくった
自分:どっかのアホが神の教えを下敷きにして似非霊言を(しかもイエスを詐称)放ったから怒りまくった
0327名無しヒーリング (ワッチョイ 6a88-CLTW)垢版2022/12/19(月) 18:57:38.37ID:4dJ/lAwR0
俺の 投稿者:ヨガリまくり (12月13日(火)12時47分22秒)

なんだよ!!えっ!そんなに気持ちいいんか!
手足縛られて、大股開きで、チンボ突き出して
何されてるんだよーっ!亀頭パンパンじゃんか!
このふさふさしたチン毛から雄の臭いがプンプンするぜ!
ケツまで繋がってスゲー色っぽいぜ!!
なーっ!さっきから何よがってるだよー!
気持ちいいんか!もっとやって欲しいんか!!
じゃー、ラッシュ吸ってみろ!!面倒だから、染み込ませた
ティッシュをくわえとけ!!
おーすげー!!色っぽいぜ!!目が虚ろになってきた!!
乳首も勃ってんじゃん!!おまえ、好きもんだなー!!
こんな事を日常思い描いている。
だれか、俺の欲求を満たしてくれ!!特に既婚者
大歓迎!!俺のテクを生で味わってくれ!!
毛深くて、雄臭い野郎連絡くれ!!
俺、183X85 41歳  埼玉北部在住
0328名無しヒーリング (ワッチョイ 6a88-CLTW)垢版2022/12/20(火) 19:55:06.27ID:t4gbvJgH0
宅配マンコ  投稿者:雄太  投稿日:2007/12/06(木) 23:41:57

ちょい前の休みの日ケツマン疼きまくってたんで掲示板で野外やトイレで種付けヤリ捨てしてくれる奴を探すとどんどんメールが来る。
好みによるが男女ウケ悪くないスポーツマン系なんだけど基本誰専なんでノリと話しの早さ重視で約束する。
待ち合わせ場所に行く途中ドラを仕込む。最初の奴と少し郊外の駅のトイレで待ち合わせる。
駅近く何も無くて通過するだけの駅って感じだった。障害者用のトイレに入り着いたことをメールで知らせる。
キマってきたとこでオイルを仕込み全裸になり床下に張型立ててケツマンコにぶっさしてドアの前で正座して待つ。
リング3連のマラビンビンで少し待つと合図のノックがしたのでドアを開ける。鳶装束着こんだ兄貴が入って来て無言でマラを目の前に差し出す。
鳶兄貴もすでにビンビンで長さそこそこの太マラだ。もちろん口マンで奉仕させてもらう。
壁に手を付いてケツを突き出す格好にさせられケツにオイル仕込み済みと確認すると太マラをいきなりぶち込んで来る。
思わず声が出そうになるのを堪える。鳶兄貴はそんなのお構い無しにバックで犯して来る。暫くガン掘りが続き動き止まり種付けされた。
マラを目の前に出されたから当然口マンで綺麗にすると鳶兄貴はすぐ出て行った。次の約束の時間まであまり時間が無いので急いで服を来て出る。
ノーパンに種マンで移動する。次の待ち合わせ場所は地下鉄の駅のトイレ。何番目に入ったかメールしてオイル足して全裸正座待機。
もちろん種マンに張型ぶち込んでリングマラビンビンにさせて。
又合図のノックがなる。入って来たのはスーツリーマンの兄貴だ。リーマン兄貴も無言でスーツからマラを差し出す。
口マンで奉仕するとだんだん大きくなってきてさっきの鳶兄貴程ではないがまあまあの太さでもうちょい長い感じのマラ。
又壁に手を付いてバックで掘られる。かなり人の出入りがあるトイレでかなら緊張するがそれが余計興奮して感じてしまう。

しかしこのリーマン兄貴はあっけなくいってしまい種付けてそそくさと出て行ってしまった。こっちもバレないようにすぐトイレを逃げるように出た。
次に向かったのはある公園のトイレ。この公園のトイレでたまにケツマン解放してるんでその日も掲示板に遅い時間に解放するってカキコしておいた。
公園に着くとドラを多めに追加して仕込む。
0329名無しヒーリング (ワッチョイ 6a88-CLTW)垢版2022/12/20(火) 20:16:28.88ID:t4gbvJgH0
仕事柄、男しか居なくてボクからすればハーレムだ。しかも今日は上司に褒められて機嫌がいい。
でも、上司はノンケだし迷惑かけるわけにはいかない。

ボクのケツマンコと雄マラを慰めてくれる兄貴は居ないかなーって掲示板に載せたところ、すぐ1通のメールが着た。

「オラァ!お前の種壷に雄マラ突っ込んで雌泣きさせてやるよ!」

と、普段は敬語でしか来ないメールに、いきなりオラオラ系のメールが着ていた。まったく同じものが大量にある中、そういったものが1つあると目立つというやつだ。
ボクは興味半分でそのオラオラメールに返信をしていた。

返信してみると、まさか返信が来るとは思わなかったと返ってきた。
面白い人なので、メールを続ける事にしたのだが彼は早く会ってボクのケツマンコを掘りたいと言っていた。

彼は毎日雄マラと自分の顔を写した写メを送ってくる。そうして何度かやり取りしているうちに会う日が来た。

ゲイホテルは数が少ないので、男同士でも入れるホテルを探すのに苦労した。ホテルに入ったとたん、兄貴はボクを押し倒し乳首責めをしてくる。
いつも乳首オナニーをしているボクは、兄貴の舐めテクに感じさせられ思わず声をあげてしまった。
パンツ越しにも判るように我慢汁が大量にあふれ出て灰色のパンツにカウパーが凄く染み付いている。

ゆっくりと脱がされ、反動でお腹に雄マラがぺちっとあたる。勃起しても皮がめくれないボクは少し恥ずかしくて俯いた。
兄貴はそんな事お構いなしにボクのケツマンにワセリンを塗りたくり擬似トロマンにさせたところでデカマラを挿入してきた。

兄貴のデカマラは思ってた以上に大きく、19cmもあり、中で膨張しているかのような錯覚に陥いるほど太かった。

ガン堀りされ、本当のトロマンにされたところあまりにも気持ちよくて種付けしてほしいとせがんだところ兄貴はデカマラを勢いよく抜いてボクにビュビュっと濃い雄汁を顔射した。
ボクも抜かれたた衝撃にトコロテンしてしまった……

メールではオラオラ系だったが、リアルでは案外普通な人で言葉攻めはなかったがテクは凄かったのでボクもかなり満足した。
また、会いたいな。
0330名無しヒーリング (ワッチョイ ea88-CLTW)垢版2022/12/21(水) 21:34:06.69ID:Gflt//lp0
咲かせてみないか俺のケツ?  投稿者:薔薇朗 (9月1日(土)17時52分03秒

俺はJ隊経験もある肉体派リーマン30歳になったばかり取れたてピンピン170×68の猿顔ソフトマッチョ。
まぁ能書きはいいか。単刀直入にいうとケツモロ感のバリウケだ!
雄チンポをケツに突っ込まれて直腸かき回されるとそれだけで白目剥いて気をやっちまうマジもんの助平ウケだ!
でけえチンポはパックリくわえ込むしちっこいチンポ突っ込まれればギュウと締めてやるんで、
ドンなチンポでも雄チンポでありさえすれば大歓迎だが、やっぱデカイにこしたことねえな。
長さよりも太さが肝で極太チンポで爆発寸前まで雄穴を拡げられギュッギュッと掘られてまくって、
腸壁ズルズルはみ出して種付けチンポを抜いた雄穴はビロビロのアナルローズが開花してる、
そして花がしぼんだ頃二人目の雄チンポ突き入れられ前立腺バンバンやられてガフッガフッと唸る俺狂っちまう!
そしてケツ花の二回目の開花!こんな交尾を精根尽き果てるまでやりてーーーーー!!!!
今夜20時ごろからド○ゴ○の例の所でケツいじりながら待ってるぜ!
いつも掘ってくれる野郎の他掘りてえ奴はバンバンやってくれよ!!
ワオーケツがうづいてきた!!!(ストックの5が切れちまったんで持ってる奴別けてくれないかな)
0331名無しヒーリング (ワッチョイ 9a88-4uR0)垢版2023/01/01(日) 21:17:05.52ID:kGouZp400
この正月沖縄へリゾートへ行った時 Huge Dick な黒人GIと盛った話をしてもいいかしら?
基地近くのバーで意気投合してそのまま二階を借り
彼の20cmのデカ黒マラがあたしの喉マンとケツマンをガバガバになるまで犯したあと
今度は自分のケツマンコを掘ってくれって言うのよ。
脱毛処理してるのかツルツルの菊門だったわ。
でも穴ヒダを拡げると奇麗なローズレッドでイソギンチャクのようにヒクヒク男を誘うのよ。
天然の液体でもにじんでるのか何か仕込んであったのかヌルヌルで、チンポあてがうとするすると入った。
あたしもちょっとした巨根自慢なんだけどあっという間に飲み込まれてギュウギュウ締め上げられた。
彼は「オゥ!××××」と卑語を連発!それに合わせてあたしもオラオラモードに入って、
ケツ気持ちいいんか、オラオラどうした、もっとヨガれ!って感じね。
とにかく締まりがスゴイからあたしもすぐもう堪えられなくてあっという間に発射、もうお小水まで漏れちゃった。
それから、いけないお薬を少しキメていい気分になったところで三回戦。
そんなこんなで夜明け近くまで盛っちゃったわ。
おみやげの彼のBig Cockが今の待ち受け画像よ。
0332名無しヒーリング (ワッチョイ 9a88-4uR0)垢版2023/01/04(水) 20:30:16.39ID:dxSuvJBC0
ポジ種付け 投稿者:大胸筋174*93*28 (5月10日(木)22時14分41秒)

「種播きしようぜ!」
ハメ達とやってる時ノリで話が決まった。
俺も達もポジだからポジ掲示板で知りあってお互いの種マンコを種マラでほじくりあってた。
このまま二人だけでやっててもつまんねーから色んな奴にポジ種付けようぜとI袋のヤリ部屋へ。
今夜は全裸ガタイデーだからマッチョな奴らが激しく盛ってる盛ってる。
俺達も週3でトレしてステも打ってるからちょっと日本人離れしたムキムキ。
俺達は別行動をとった。
俺が薄暗い中、三便決めたリングマラをそびやかして通路を闊歩してると手が幾つも伸びてきて
俺の身体をぺたぺた触りモーション掛けてくる。
その中から30前後のレスラー体型の奴を選ぶ。突っ込む前に尺八しろ!とマラを突きつける。
そいつは膝まづいて美味そうに俺のマラをしゃぶる。
続きはケツん中だ!とそいつに見せつけるようゴムを付け、廊下の壁に手をつかせてケツを突き出したところに一気にブチ込む。
実はそのゴムには亀頭の辺りに小穴が開けてあって種汁が漏れるようにしてあるんだ。
ズボズボ掘り込まれたレスラー体型はラッシュを嗅ぎながらアヘアヘになってる。
少し激しく掘りこんだらそいつはもう逝きそうになりケツマンコがヒクヒク締まる。
そいつがウオーッと叫びドクドク発射したのでマンコがキューッと締まりいいぜ、俺も一発目の種付け。
二発目は傍らで俺達の交尾を見ながら扱いていたジャニ系で水泳体型の奴、まだ二十歳にもなってねえんじゃねえかな。
この若さでキャリアか、運が悪かったと諦めるしかねえなと、締まりいいケツマンコを堪能して二発目種付け。
そんな感じで今夜は5発ポジ種付けした。ハメ達の方は専らポジマン掘らせてそんな感じだったらしい。
スカッとしたからまたやろうぜ!とヤサに戻ってハメ合った。
0333名無しヒーリング (ワッチョイ 7f88-4uR0)垢版2023/01/05(木) 19:50:22.75ID:GkQs+YHG0
ビルダーの筋肉味わいたい極上のクチマン野郎募集 投稿者:超合金 (6月10日(土)02時06分09秒)

182×78×33,ボ歴12年のコンテストビルダー。
かなりナル入ってるんで、ド淫乱な筋肉フェチ野郎に
ポージングを見せつけながら、全身の筋肉を舐め回されたい。
極上のクチマンに俺の敏感なでっけぇ乳首や、黒ビルパンからはみ出る19cmのマラ、
鶏卵大の金玉、雄穴を丹念に舐めさせ、
最後は得意のラットスプレッド決めながら、派手にブっ放したい。

逆にロープで縛られて身動きを奪われ目隠しされて、
自慢の筋肉ボディをじっくり責められるように全身舐め回されるのもいい。
日サロでケツの穴まで真っ黒に焼きこんだ俺のエッチな体を
雄泣きするまで味わってくれ。いい声出すぜ。

長時間奉仕できる舌テクあるドスケベな筋肉フェチの奴、
どんなプレイで俺をヨガらせてくれるか書いてメールくれ。
俺の黒ビルパンを最もモッコリさせた奴に、ポージング見せつけてやる。
秘密厳守できる奴のみ。都内場所あり。
0334名無しヒーリング (ワッチョイ 7f88-4uR0)垢版2023/01/06(金) 01:52:06.64ID:I/DLBXuB0
「もういっちょ男になってやろうじゃねぇか」
布の上から、亀頭を刺激する。爪で引っかくように、エラの部分を擦った。
チリチリとした快感に、鏡の中の越中野郎が顔を歪めた。
左手は、前袋に突っ込み、きんたまを掴んだ。そのまま腰を落としももを割る。
「おやじの越中最高だぜ」声に出す言葉で、自分を挑発する。
「越中褌一丁日本男児のセンズリだぜ」「俺のこの男っぷり見てやってくれっ」
辛抱たまらなくなって、前垂れを抜き取る。右手にオイルたっぷりで、左手にラッシュ構える。
「おうっ」亀頭の先から、チンポの根元へ、ヌルンと扱き下ろす。
「スッ、スッ、スッ、スッ、ス-ッ」きつめにラッシュ決めたら、暫く呼吸を止める。
血圧が下がり、脳の中を<せんずり>だけが、支配する。
「ピチッ、ヌチョッ、クチャッ」亀頭の辺りを通過する度、くぐもった擦過音が響いた。
先ほど来揉み続けていたきんたまを、ギュッと下方へ引っ張る。
チンポの皮が引き延ばされ、亀頭がテカテカに突っ張る。逆手でそれを握ると、グリグリと回転させる。
「これが俺の亀頭攻めだぜ」強い刺激に腰が砕けそうになる。腰を前後に振ると、一層感じる。
オイルを追加し、改めてラッシュを吸い込む。
「スッ、ス-ッ、スッ、ス-ッ」一旦止めて効果を待つ。
滴る程のオイルと、やけに効くラッシュで、男入りまくり状態だ。
「センズリ、センズリ男のセンズリ」「越中一本男のセンズリ」
言葉が快感を呼び、刺激が男をくすぐる。
「スッ」軽く吸う。蟹股で部屋の中を歩く、
「ス-ッ」男気が溢れ、どうしようもなくなってくる。
「ス-ッ」反り返り脈打つチンポを、渾身の力を込めて扱く。 
「たまんねぇ、勘弁してくれ」
「スッ、ス-ッ」
「きたぜ、くるぜっ」
<そんきょ>の体制で、備えた。押し寄せるものは、もはや留まることを知らない。
「おりゃっ男一匹」
いつもの決め言葉で、噴出が始まる。その回数に合わせ腰を振った。
やがて潮が引き、ヌルヌルと後戯を楽しむ。
次第に呼吸が整ってくる。
0335名無しヒーリング (ワッチョイ 9388-K0Bq)垢版2023/01/07(土) 22:29:32.17ID:/5/okpeW0
親父さんにズリ指導されてぇっす! 投稿者:亀吉 (8月4日(月)20時49分21秒)

今日、エアコンの修理に来た電器屋の40代のガチムチ親父、
坊主頭に髭面、真っ黒に日焼けしたぶっとい腕とゴツゴツしたでかい手、
汗だくで野郎のニオイぷんぷんさせて、もうたまんねぇ感じでした。
あんな親父さんに竿を握られ、ニヤニヤした顔で
「おら、腰動かして、ズリこいてみろよ」なんて言われながら、
野郎のズリを仕込まれてみてぇーな、とムラムラしてる172×90の34、
丸刈り坊主頭に髭面のガチムチ野郎です。
そんなノリでズリ指導してくれる方で、
こちらから非通知で電話できる年上の方、
エロいメール待ってます。
0336名無しヒーリング (ワッチョイ 1955-DSRP)垢版2023/01/08(日) 05:46:32.90ID:eb/cvZiC0
アフォは通報しないとな
0337名無しヒーリング (ワッチョイ c988-K0Bq)垢版2023/01/09(月) 08:28:59.27ID:Oth+MtxE0
大田区の 投稿者:Seraphim (9月11日(金)00時15分54秒)

先月某日深夜に平○島公園(ク○ハウス前)で
二人がかりでスカMを野外調教(苦笑)してやってた時の話。
アイマスクさせて首輪のリードを木にくくりつけ
頭踏み付けた状態で小便かけてやってたんだけど、
俺が小便し終わっても何故かピチャピチャと水の音。
熱帯夜なのにミョーに寒気して鳥肌立つなとは思いつつ、
イチジクぶち込んで四つん這いで歩かせ
身障者用トイレに入り電灯に照らされたMの身体を見てア然…
俺達みんなサンダル履きだったのに、
背中や腹に無数のゴムのスパイクと思しき足跡が(ーー;)
アイマスク取ったMも流石に涙目んなってて
「すいません、違うイミでもうヤバイです」と一言。
ソッコー服着せてそいつの部屋に戻り、
撮影した写メやムービー見てみんな凍り付いた。
あそこ、かなり危険地帯です…
0338名無しヒーリング (ワッチョイ 533d-58tS)垢版2023/01/09(月) 11:17:04.37ID:Uh2KmlFB0
>>336
スレ主殿。5ちゃんねるのルールが去年から変わったらしいし
実際に通報すれば書き込み出来なくなるかもしれないのでよろしく

ただ、笑えるのがワッチョイ ・・88で荒らしている人がスレ主の
BASHAR バシャール(ワッチョイあり) Part 3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/spiritual/1672518951/

こっちで特大ブーメラン荒らしにあっているという・・・
0339名無しヒーリング (ワッチョイ 533d-58tS)垢版2023/01/09(月) 11:30:42.86ID:Uh2KmlFB0
思い出

以前2ちゃんのオカルト板でシルバーバーチ等の霊界通信について語る(Part・・)
のスレ立てを何度かしてたけど、現状のこの板だともう限界かなぁ・・・
【スピリチュアル】ってスレッドが出来てからどんどんひどくなった気がする

「したらば」のほうに完全に引っ越すべきか考え中・・・
0340名無しヒーリング (ワッチョイ 9388-K0Bq)垢版2023/01/10(火) 21:43:40.42ID:APar97+M0
1はいるか?お前に惚れた馬鹿がいる

それは俺だ。

最初に言っておくが、俺はホモではない。
そういうのには全く興味ないし、気持ち悪いと思う。
だが、お前の書き込みを見て以来、俺の中の(何か)が大きく膨らみはじめたんだ。
いつの間にかお前の書き込みを探していたり、オナニーの最中にお前の事を思い出したりするようになっていたんだ。
ああ、俺だって嫌だったさ。しかし、ある日をさかいに、俺の中の(何か)がはじけたんだ。
そして、俺はお前でオナニーするようになっていた。

1回・・・これは俺がお前で抜いた正確な数字だ。

おそらくお前は、俺のことを拒絶するだろうと思う。
だが、これだけは覚えておいてほしい。
俺は常にお前の近くにいるという事をだ。

満員電車で、首筋に熱い鼻息を感じたら、それは俺だ。
ゲーセンで妙に熱い視線を感じたら、それは俺だ。
無言電話がかかってきたら、それは俺だ。
そして、もしこの先お前がレイプされるような事があれば・・・。

お前がこれを読んでいる時、俺はすでに行動を開始している。
0341名無しヒーリング (ワッチョイ c988-K0Bq)垢版2023/01/11(水) 20:31:29.08ID:6TKhJixX0
咆哮4 投稿者:源治 (4月23日(火)20時15分19秒)

びっしょりと汗をかき、ゼイゼイと荒い呼吸をする。
肉付きのよい肩が大きく上下している。
汗で湿った裸体全体からほんのりと男の色香が立ち上っていた。

ガチャ

ドアがゆっくりと開いて男が入ってきた。
大柄で肥満体の30前後の男である。
細い黒縁のメガネの奥、鈍い瞳がじっと専務を背後から睨みつけている。

専務と呼ばれる男は入室してきた男に気付いているはずだ。
しかし、後ろを振り返ることなく、再度股を開いて中腰になり右手で男根を握りしめる。
ブラリ、ブラリと垂れている男根からぽたぽたと汁が垂れた。

「チンポ!!」

ゆっくりと上下に揺さぶりをかける。

「チンポ!!  チンポ!!  チ・・・ン・・・・ポ!!」

はぁはぁはぁ

「ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!」

はぁはぁはぁ

「ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!」

30代の男は専務に近寄り耳元のすぐ後ろでこう言った。

「父さん!!!!!」

構わず専務は続ける。

「ムケチンポ!!」

「父さん!!!!!」

中腰から背筋を伸ばして立ち上がり、専務は続ける。
興奮が閾値を超え、目じりに涙がにじみ口の端から唾が垂れる。

「俺のチンポは!!ズルムケチンポ! ぶりぶり剥けた ムケチンポぅおおおおおおおお!!!!」

右手が完全勃起の男根を力強くブリッとこき上げた。
0342名無しヒーリング (ワッチョイ 9388-K0Bq)垢版2023/01/12(木) 21:26:32.96ID:KDne8Jod0
ゲイ業界初!性器の形どおりグニョグニョ動く「ギリギリモザイク」採用!!ボールで植木鉢を壊したら体が壊れるまでセックスで弁償!
清水龍、171cm・63kg・26才。バレーボールの試合が近くに迫り、公園でレシーブやトスの練習をしている龍。
しかし、レシーブを誤ってしまい、ボールが民家のベランダに入ってしまう。ボールを取りに行くと、民家の住民である、新今ヒロシ、
172cm・67kg・21才から「植木鉢が割れているんだよ!お前のせいで!!」という事実を聞かされる。龍が「すみません…、弁償します。」
と謝罪するも、ヒロシの怒りは収まらず「弁償するって、お前、いくらするのかわかっているのか!?」
「お前の弁償できる額じゃ到底ないんだよ!」「誠意を見せろ!!」と怒鳴り、龍のユニフォームを脱がしにかかるヒロシ。
龍は恐怖のあまり「やめてください…」と言うも、ヒロシに無理やり唇を奪われる。ヒロシは「やめてじゃねぇだろ!」「感じてんだろ!?」
と怒鳴りながら、性的恥辱を次々加えていく。さらに「俺の植木鉢を割ったよなぁ~」と言い、龍のアナルをグチョグチョと太い指で
こねくり回しだすヒロシ。龍は堪らず「ダメー!」「ヤメテー!!」と泣きながら絶叫。ついには龍のアナルに、ヒロシの性器が挿入され、
ケツを引っ叩かれながらガン掘りされる。ヒロシの性的暴行は延々と続くのであった…。
0343名無しヒーリング (ワッチョイ 9388-K0Bq)垢版2023/01/13(金) 03:02:52.68ID:RhdSMygZ0
▼伍郎
男性 40歳 愛知

ちんぽチンポ~
早くちんぽしゃぶりたい!ちんぽで口まんこ犯して!
毎日ここでしゃがんで待ってるから…声なんてかけなくてもいい!
隣まで来たら顔の前にちんぽ突き出して!
ガチガチの限界チンポたっぷり時間かけてしゃぶるから!チンポなしじゃ生きていけない!
一日中チンポのことで頭がいっぱい!何見てもチンポを想像しちゃう!
あぁチンポ欲しいチンポ欲しいチンポ欲しい!!ちんぽ一本だけじゃ物足りない!!
チンポたくさん欲しい!大きいチンポなら誰でもいい!!デカちんぽちょうだい!!
変態アナルぶちこんでぇ!同時に口まんこも犯してぇ!ちんぽ汁まみれにしてぇ!
体の中も外もチンポで汚してぇ!!チンポ汁いっぱい飛ばして!性処理に使ってぇ!
毎晩ここにいるから、ヌキたくなったらいつでも来てぇ!
ちんぽたくさんあったほうが幸せ!ちんぽ早くぅ!!
あぁ~変態アナルがデカちんぽ欲しいってヒクヒクしてる!
ちんぽ喰い締めたい!突きまくられたい!もう我慢できない!
何でもいいからぶっといの挿れたいッ!!
見てぇ!変態オナニー!ちんぽ欲しくて欲しくてケツビラ肉飛び出して白い淫乱汁垂れ流してるぅ!
デカディルド根本まで飲み込んだ変態ケツまんこ見てぇ!!ジュポジュポ音鳴ってるの聴いてぇ!
デカちんぽ欲しーい!!雁太ちんぽでハメ狂わせてぇ!ガチガチちんぽネジ込んでぇ~!
きんたまめり込むぐらい奥まで突いてぇ!!トゲ付きサック付けて変態アナルの肉壁掘り削ってぇ!
ケツまんこ壊れるぐらいピストンしてぇ!淫乱汁でグチョグチョになったチンポ、口まんこで舐め取らせてぇ~!
顔中ちんぽ汁でベチョベチョにしてぇ~!口まんこ腰使ってガンガン犯してぇ!
たくさんのチンポ味わいたい!上の口も下の口もちんぽ喰いたくてヨダレ垂らしてる!
早く来てぇ!ちんぽ汁ブチ捲けに来てぇ!チンポ早くぅ~!!チンポいっぱい欲しいッ!!
0344名無しヒーリング (ワッチョイ 9388-K0Bq)垢版2023/01/13(金) 22:33:56.57ID:WPf1FGHE0
変態筋肉モンスター 2

大ヒット作の続編登場!!!
貴方のチンポまでも巻き添えにする筋肉肛門バトル勃発!
?生贄達は根元まで太マラを喰わえ込み、次々と射精!?
ノンケマッチョは廻され、筋肉アスリートの肛門も開花する!
恍惚の3時間40分収録! 永久保存版 堂々完成!!??

Part 1:?
収容所に監禁され死を待つばかりの筋肉囚人達! 処刑前日のケツ掘り儀式が始まる!
デカマラ所長・航により、順番に掘られてく囚人達の肉厚アナルは、次第に赤く発熱!
じっくりと味わうように、チンポを抜き差しする恍惚プレイに没頭する航は、連続射精!
我慢出来ず射精する囚人達を待ち受けるのは、悲惨な末路だった…

?Part 2:?
ノンケマッチョがブラボー部隊に廻される壮絶パート!?
反り返った巨大チンポを容赦無くブチ込まれ、失神寸前になりながらも、
快楽を貪るマッチョの喘ぎ声が溜まらない!

Part 3:
筋肉アスリート20歳のシンジ初登場! すごく整った容姿が兄貴を挑発する!
オンナにも触らせない敏感なアナルを拡ろげながらの変態プレイに突入!
「ヤバい!ヤバい!」兄貴のエロ攻撃に、ザーメン発射し照れる姿がマジヤバい!

Part 4:
ノンケ上がりのタツヤは、相手役にデカマラ航を指名して来た…
大好きな航に慣れないアナルを犯されながら、発情していくタツヤの痴態がエロい!
キスを求め合い、ローションまみれになりながら、
ガツガツと掘られながらも、航を2回もイカせるのだった…

Part 5:
タツヤが挑むのは、ブラボー肉便器イベント!
ケツ掘りブランコでブラボー部隊に廻され、白目を剥いて悶絶する!
強制フェラや、いろんな体位で激堀りされながら、意識は混濁!
大量のザーメン浴びて汚されながらも「イク!イク!」!
0345名無しヒーリング (ワッチョイ ca88-hn8B)垢版2023/01/14(土) 21:07:11.54ID:ErA0oNpD0
今度の蔵建・新ブランドはG系野郎の魅力満載
埃にまみれ働く男、汗にまみれ交わる男たちを徹底追及

仕事を終えた鳶兄貴、工事現場で大胆交尾、クチマン、ケツマン性欲処理。
太腕、怪力兄貴、渓谷で昼寝中に襲われ、男の味を仕込まれる。

働き盛り、男盛り、選び抜かれた30代のサカり合い。

六尺兄貴、ケツ穴突貫工事

出稼ぎ鳶兄貴2人、我を忘れ貪り合う。

夕闇迫る工事現場。
サカりのついた野郎の本番行為が繰り広げられる。

むっちり堅太り兄貴、デカ尻舐められ興奮する。

バツイチ同士、意気投合。
部屋に誘われその後・・・。
0347名無しヒーリング (ワッチョイ ca88-hn8B)垢版2023/01/16(月) 16:34:39.10ID:sN2oEDJ80
金曜の夜からパキパキで!深夜ヤリ部屋へ。真っ暗な部屋でケツ穴濡らして大開放!
来る者拒まず生竿限定!ゴム付き野郎は蹴飛ばして処理しまくり!相手なんか見てねぇ!
生竿出されりゃしゃぶり付いて、頃合いケツ向けて種付けられて!
ノリいい奴等に二本取りのマラに騎上位までさせられ、明け方シャワーに向かう時にゃ、
ガバガバに弛んだ穴からは種汁垂らしながらだったゼ!
シャワー室できばったらドブドブ出てきて、いったい何人分なんだ~?!
屋上で朝焼けん中休んでりゃ、デカマラリングで締め上げた野郎にいきなりぶち込まれ!
挙げ句に横から手まで入れられて、ケツん中でセンズリ種付け!オマケにションベン浣腸!
腕マラWで掻きマワされて!やっと俺も果てたんだ。
0348名無しヒーリング (ワッチョイ ca88-hn8B)垢版2023/01/16(月) 16:34:55.15ID:sN2oEDJ80
俺の 投稿者:ヨガリまくり (12月13日(火)12時47分22秒)

なんだよ!!えっ!そんなに気持ちいいんか!
手足縛られて、大股開きで、チンボ突き出して
何されてるんだよーっ!亀頭パンパンじゃんか!
このふさふさしたチン毛から雄の臭いがプンプンするぜ!
ケツまで繋がってスゲー色っぽいぜ!!
なーっ!さっきから何よがってるだよー!
気持ちいいんか!もっとやって欲しいんか!!
じゃー、ラッシュ吸ってみろ!!面倒だから、染み込ませた
ティッシュをくわえとけ!!
おーすげー!!色っぽいぜ!!目が虚ろになってきた!!
乳首も勃ってんじゃん!!おまえ、好きもんだなー!!
こんな事を日常思い描いている。
だれか、俺の欲求を満たしてくれ!!特に既婚者
大歓迎!!俺のテクを生で味わってくれ!!
毛深くて、雄臭い野郎連絡くれ!!
0349名無しヒーリング (ワッチョイ ca88-hn8B)垢版2023/01/16(月) 16:37:10.53ID:sN2oEDJ80
1から変態尻穴にしてください 投稿者:まこと (7月20日(火)14時07分04秒)

ずっと我慢してきました。
この世界に入る事を。
ただ、もう欲求に耐えられません。
ガバガバなド変態な尻穴にしてください。

日常生活で、プラグかおしめをしていないと垂れ流しになってしまう尻穴に、なりたいのです。

穴拡張と浣腸などの羞恥プレイが希望です。
何度か募集させてもらってるのですが、入れたいだけの人ばかりで、お会いできませんでした。
一方的な開発調教メインでお願いしたいので、奉仕はできまそん。
なので開発することで興奮していただけるド変態なご主人様を探しています。
男性経験も含め何もかもが未経験ですが、1からド変態尻穴にしていただける方を探しています。
長期的な関係を考えておりますので「場所有り」な方限定でお願いします。
0350名無しヒーリング (ワッチョイ 4a88-hn8B)垢版2023/01/17(火) 19:55:25.32ID:MSxjdhk40
戦闘員・怪人改造  投稿者:kousuke 8月5日(火)18時10分32秒

昔の仮面ライダーとかにあった、凶悪犯や暴走族みたいな
人間がより強くなるため、自らが、ショッカーに志願して 怪人の改造手術を受ける、
という感じのシーンに興奮してました。
そんな感じで俺を戦闘員とか怪人にエロく改造してくれる 悪ボスを募集します。
俺が野郎っぽく悪ボスにひざまずいて、忠誠を誓うので、
チンポを洗脳器具に見立て色々犯して、最後は晴れて戦闘員・ 怪人に
生まれ変わった俺の顔面に悪ボスのエキスをぶっかけて 欲しいです。
その時、俺もショッカー戦闘員みたいな声を出しながらイッて みたいっす。
177×65×31で、神奈川に住んでて、身体鍛えてるほうです。
年齢はこだわりませんが、身体鍛えてて締まっている感じの方、 よろしくお願いします。
0351名無しヒーリング (アウアウウー Sa91-9STu)垢版2023/01/18(水) 23:00:20.63ID:nO+hojjRa
シルバーバーチの霊訓はとかく変なのを引き寄せがちだな
何がそこまで連投ガイジを熱くさせるんだろうな
心の道場もイエスからの通信とか言ってるし末期やな
0352名無しヒーリング (ワッチョイ b690-j1me)垢版2023/01/19(木) 00:05:40.81ID:/qpUcFo70
哀しくなりますた
(・o・)
0353名無しヒーリング (ワッチョイ 4a88-hn8B)垢版2023/01/19(木) 21:26:33.63ID:ERrEu9960
我慢できない 投稿者:マラドーダ (1月30日(火)21時08分21秒)

帰宅してからセンズリ始めてかれこれ4時間くらいになる。
今も全裸でアナルにディルドぶっ込んでいて
右手でしごき、左手でキーボード打ちながら書き込みしている。
3日ぶりなのですぐにイキそうになったけど
イク寸前のあの気持ちよさをたくさん味わいたいので
数え切れないほど寸止めしている。しかしもう限界だ!
玉が上がりっぱなしになっていてさっきザーメンが少し漏れてきた。
Highになっているので手ですくい舌で舐めてみると
苦くて鼻から特有の匂いが突き抜ける!
あー最高だよ俺のザーメン!!!
もう玉袋ん中で暴れるザーメンをどうすることもできない!
かなりの量が出てきそうだ!
射精しないと気が変になりそうなので
この書き込み終わったら5分以内に
仰向けM字開脚の格好しながら射精します!!!
ではディルドとペニスの高速ピストンに入ります!!!
0354名無しヒーリング (ワッチョイ ca88-hn8B)垢版2023/01/20(金) 21:07:58.61ID:SPvMnK0B0
締まり命  投稿者:一郎 (1月23日(火)13時43分41秒)

全く最近の書き込み見えると情けなくって涙が出てくる。
ガチガチのガタイしたいいオスが「トロマン」とか言って軟弱な菊門を誉めそやしてやがる。
アホかおめえら!
そんなユルユルの死体みてぇな穴にチンポ入れて何が気持ち良いんだ?
男ならもっとビシッ!と括約を引き締めやがれってんだ!
俺はその為に毎日1000回の竹刀の素振りを欠かさない。
「オスッ!オスッ!」と気合を入れながら振り下ろす度に菊門にギュッ、と力を込める。 
こうして鍛え抜かれた俺の肛門は「トロマン」なんて軟弱なシロモンとは対極を成す、まさに「ガチマン」だ。
そのあまりの締まりにハッテン場じゃあ“万力のイチ”って呼ばれてる。

そんな俺だが、俺でさえホリ抜ける程の逞しいチンポの持ち主を心待ちにしている。
勿論、最高のシマリを味わいたい命知らずの挑戦も受付中だ!
毎週金曜21時頃はだいたい******の大部屋にいる。178*74*30角刈りにねじり鉢巻がユニフォームだ。

俺の鍛え抜かれた金鉱脈!掘れるもんならホッてみやがれ!!
0356名無しヒーリング (ワッチョイ d388-SUdz)垢版2023/01/23(月) 21:07:33.55ID:zyQjCfeP0
金曜の夜からパキパキで!深夜ヤリ部屋へ。真っ暗な部屋でケツ穴濡らして大開放!
来る者拒まず生竿限定!ゴム付き野郎は蹴飛ばして処理しまくり!相手なんか見てねぇ!
生竿出されりゃしゃぶり付いて、頃合いケツ向けて種付けられて!
ノリいい奴等に二本取りのマラに騎上位までさせられ、明け方シャワーに向かう時にゃ、
ガバガバに弛んだ穴からは種汁垂らしながらだったゼ!
シャワー室できばったらドブドブ出てきて、いったい何人分なんだ~?!
屋上で朝焼けん中休んでりゃ、デカマラリングで締め上げた野郎にいきなりぶち込まれ!
挙げ句に横から手まで入れられて、ケツん中でセンズリ種付け!オマケにションベン浣腸!
腕マラWで掻きマワされて!やっと俺も果てたんだ。
0357名無しヒーリング (ワッチョイ d388-SUdz)垢版2023/01/23(月) 21:29:09.29ID:zyQjCfeP0
俺は坊主髭鳶のオスマンコ野郎。
こないだの雪で現場が2日間休みになったとき、親方と雄キメ交尾しまくったぜ。
親方は坊主ラウンド髭で雄臭えオスタチ。
キメもオスも親方から一から仕込まれてド変態にされちまった。
俺は鯉口にケツ破れ二超、親方は汗くせえ二超からオスマラおったたせて向き合う。
モロ感乳首いじりながらぴちゃぴちゃベロチュー。ギンギンになった親方のオスマラしごいてたら、俺のオスマンもうずいてたまんねえ。
「おう、ガッツリキメてキチガイになんぜ」
「うっす。親方の雄種欲しいっす」」
回しうちでキメたあと獣みてえな唸り声あげた親方と俺
「おら、尺れ」と親方が二超からはみ出したぶっとい重量感のある黒マラを咥えさせる。「雄マラうめーたっまんねええ」
「おういいぜ。ようくねぶっとけよ。俺の汗臭せぇ竿よぉ」
喉の奥まで雄マラが刺さると、どろっとした唾が出てきて、
それを丹念に親方のマラに広げる。
親方は胸ポケットからどろっとした白い液体入りビンを取り出した。
親方の雄種はいつもオイル代わりにするために、
俺がお願いして溜めてもらってんだ。親方は腕を伸ばして俺の破れ二超の雄マンに臭っせぇ種を仕込み始めた。
「うっすうっす」俺は尺りながら声が漏れちまう。
俺は立ちあがり、ビンから雄種を口に含み、親方とまたベロチュー。
「どうされてえんだおめぇ、あぁん?」
「親方のオス竿を俺のオスマンコにぶち込んで欲しいっす」「ナマでか」
「うっす。雄交尾はナマ以外ありえねえっす」
「おおそうだぜ。変態鳶の交尾は臭っせぇマンコに臭っせぇマラぶち込んで盛んだろ」
「親方ぁたまんねえよ。ぶち込んでくれっす!」
親方は手のひらに雄汁まじりの唾を吐くと、雄竿にぐちょぐちょいわせて塗りこんだ。
雄種でほぐした俺のオスマンにも唾をはいて、
オスマラの先でぐりぐり広げる。「おら、ぶち込むぜ!気合いれろよ!」
「うっす!」
正常位で、雄の体液でほぐされたオスマンに、ぶってえ黒マラがめりこんでくる。
「おお堪んねぇぜ」
「あああ親方ぁ」
親方がでっけえケツを動かしてケツマンの中をかきまぜる。
破れ二超にぶちこまれたマラにまた唾をたらすと、ぐちょぐちょ音をたてた。
0358名無しヒーリング (ワッチョイ d388-SUdz)垢版2023/01/27(金) 02:23:37.82ID:5votry5S0
はじめまして。ゴム長や水中長大好きなゲイです。
普段から、ゴム長や水中長を履いて、楽しんでいます。
特に、ゴム長を履いた職業に憧れています。休みの日には、
朝早くから柳橋の魚卸売り市場まで、水中長や胴付長を履いて
仕事をするイケメンの見学に出かけます。水中長が下がらないように、
肩から紐で吊っている兄貴などは、股間のモッコリが強調されて最高です。
時間があるときには、愛西市の旧立田村のレンコン畑で作業をしている
兄貴たちの見学に行きます。膝上まで水に浸かった水中長姿は、
とても格好良く、興奮してしまいます。先日は、作業中のイケメン兄貴を
遠くから見ながら、レンコン畑に2発も抜いてきました。
魚市場やレンコン畑のイケメンの中にゲイの方がいらっしゃったら、
ぜひ裸に水中長姿で遊びたいと思っています。
0359名無しヒーリング (ワッチョイ fb6f-gc38)垢版2023/02/14(火) 15:54:14.84ID:v3HHCVck0
シルバー
0360名無しヒーリング (ワッチョイ 633d-npbA)垢版2023/02/23(木) 10:42:43.21ID:ipPFdET30
インフォメーション No.47

健全な批判眼を養う素材
理性が正しく働くか確認出来る試金石的内容

このスレも廃れているし・・・
さんざん過去にインフォメーション霊言の間違いを指摘したし
自分の見解の需要・・・ないよな?
5人程度まじめに読んでくれる人いればね・・・
0362名無しヒーリング (ワッチョイ 2388-h1Ka)垢版2023/02/23(木) 22:46:54.23ID:PJq20JGw0
おれは、東京に一人暮らしの二十才。週に1~3回程度生掘り種付け交尾やっている。もう生でないと感じない。
四年以上、生でデカマラに掘られっぱなし。
生交尾フレンドとたまに種付け乱交やっている。
イケメンをネットで集めて、三人くらいのネコを五人くらいのタチで回す。
ゴメ仕込んだネコが、ベッドのうえに寝かされて、ゴメが効いて来たころを見計らい、
タチがケツにデカマラをブチ込んでいく。口マンでもケツマンでもザーメンがドロドロとあふれている。
口マンは、プロテインをたくさん飲む。
ゴメケツ種マンに、次々と種付けられ、ラッシュや汗の匂いが部屋中にたちこめるのがたまらない。
これを一晩中やる。こんな乱交を年に何度もやる。
生がやっぱ気持ち良い!生最高!ゴムなんてつけたらいたいし、気持ち良くない。
0363名無しヒーリング (ワッチョイ ba3d-qhWH)垢版2023/03/03(金) 00:05:10.10ID:fafZRxlk0
大川隆法が亡くなった
もしこの件についてスピリチュアリズム普及会のコメンテーターが
機に乗じて幸福の科学や大川の誤りなど、そして霊界でどう過ごしているかなど
インフォメーションに載せるようなら笑止千万、同じ穴のむじなだと言っておく
すでに彼らが大川霊言シリーズに群がる未熟霊達のとりこになっている後継者なのだからな

逆にこの機だからこそ理性を働かせて自らの行いを良心に問うべきだ
シルバーバーチの霊言で語られた真髄たる教訓は、霊言遊びをするためにあるんじゃない
霊界がどうのこうのじゃなくて今自分たちが生きている世界で自分たちの身の回りで
何が出来るか何をしているのかだけを考えろ
霊界のことは霊界の者にこの世のことはこの世の者に任せておけ
くだらない好奇心で干渉するのもされるのも回避するのが正しい理性の処世法

【一行で分かるスピリチュアリズムの真髄】

良心に反さず 人の役に立ち 己の動機を問い ベストを尽くす これが神霊の教え
0364名無しヒーリング (スッップ Sdfa-qqhU)垢版2023/03/03(金) 00:56:07.90ID:nKhm7q6Ed
(・o・) ハイ
0368名無しヒーリング (スッップ Sd33-Gnqa)垢版2023/03/04(土) 02:31:53.80ID:Q7VOHC4md
生き方ですよね
あの世のことはあの世の方々任せて現世でどう生きるかを考えます
身体を大切にします
(⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠)⁠ノ
0369名無しヒーリング (ワッチョイ 53c0-UUN2)垢版2023/03/05(日) 22:54:12.74ID:taBpvu6I0
すごく心の真ん中にストンと落ちて
明日への不安が薄くなって眠れる
そんな言葉
0370名無しヒーリング (ワッチョイ 1388-W5Lg)垢版2023/03/06(月) 09:56:26.12ID:az/74y/k0
数分後巨漢の2m近い黒人が来た「コンニチワ、ワタシノ名前ハDickデス、
レイプヲシニ来マシタ」と自己紹介をしたあと9インチはあるらしいイボイボマラを
野郎に出したあとおもむろにチンポビンタを始めた筋肉野郎の顔にえげつない
痣ができ始めた頃9インチを入れ始めたが様子がおかしい。俺は筋肉野郎の
脈を測ると止まっていた、流石に青ざめて来たが黒人がそれを見て「オーファックッ!
オーファック!he is muscle pussy!」とか叫びつつ俺を押し倒して来た。いきなりの事に
脳が停止したが奴のモノがメリメリと入り込むと脳が動き出した
「オラ!ヤマトダマシイヲミセテミロ!ジャ○プ!」叫ぶ黒人の腕の注射痕を見て
こいつもジャンキーかと気づいたがもう遅く反日ピストン運動が始まった。
しかし私にも愛国心があり、それは暫くすると自ずと現れた、締まりが異常に
良くなったのである。「ナッナンダコノマンコハ!?殺人的ナシメツケダ!」
黒人は唸ったがそれは絶叫に変わる「トラトラトラ!なにがBlack Dicks biggerだ
糞食らえアメ公が!俺とさっき死んだ奴のエイズで殺してやる!」
そう、奴は最初から意図せず俺のキルゾーンに入っていた。
数日後黒人は死体で見つかった。
0371名無しヒーリング (ワッチョイ 1388-W5Lg)垢版2023/03/10(金) 23:04:30.16ID:D/FPyH7I0
便器 投稿者:ユウ (7月16日(日)17時55分09秒)

初めまして~俺は東京練馬区に住んでる20代前半の男でユウって言います
区内で会える20代前半までの便器募集してます
場所ありか公衆便所でいいやつで排泄物と体液どちらも処理出来るやつ
一回限りか継続使用かはあってから決める
とりあえずはメールしてこい

あ、あと最近舐めるのも興味あるんで便器ついでに実験台も募集中
便器機能のない実験台はいらないんでよろしく
条件に一つでも当てはまらない奴はメールしてくんな
0372名無しヒーリング (ワッチョイ 7a88-mIEw)垢版2023/03/13(月) 11:56:57.44ID:EF822PEG0
20歳の時、初めて発展トイレの個室に籠もってみた。
その壁には一面に情事の相手を求める書き込みがあった。
それまでに何度もその書き込みやイタズラ書きを見てはオナニーし、壁に大量のザーメンをぶちまけて満足していた。

自分で言うのも何だが、絵が得意な私はフェラやアナルセックスをしている絵を書き込み、それだけで興奮して、またオナニーで気を紛らわせていた。
何度か通い続ける中、私の描いた絵で盛り上がっている同士が沢山いることが書き込みで分かり、ますます興奮した私は、発展場デビューに向けて心の準備を怠らなかった。
いよいよその日、とにかくちんぽをジャブって貰い、運が良ければアナルセックスで果てることだけを考えて待ち構えていた。
やがてドアをノックする音が! 途端に怖くなり、何度か無視した後、一目散に個室を飛び出した。

すると背後からの
「そうなんでしょ?」
「何が?」
「ホモなんでしょ?」
そんな会話に誘導され、ついに個室へ。

その途端、自分の中の何かが吹き飛んだ。
どう見てもウケの相手のちんぽを弄り、自分から屈んで半勃起したちんぽにむしゃぶりついた。
「おいしい…」
夢中で吸い上げた。
彼は恍惚の表情を浮かべたものの、暫くすると攻守交代。
激しく私のちんぽをジャブってきた。
「…ンあぁ…こんなにフェラが気持ちいいなんて…」
それまで専らアナルセックスで満足していた私は、余りの快感に今にも射精しそうになった。
この時点で興奮が最高調に達した私は、
「お尻に入れてもいいよ」
と、自分でも想定外の行動に出てしまった。

「えっ! 本当に?」
驚く彼に背を向け、私は大げさにお尻を突き出した。
「ンあぁ、久し振りィ…気持ちいい…」
彼は激しくちんぽを打ち込んでくる。
「ンあぁ、あぁ、んン、いィん」
何なんだこの感覚は! 段々アナルの奥から込み上げてくる快感!
いや、ちんぽの奥、前立腺が気持ちいい!
突き上げられるごとにちんぽから透明な液がダラダラと溢れて床に滴り落ちる。
射精するでもなく、でもイキそうな快感! だからアナルセックスを求める人がいる訳だ!

妙に納得しつつ快楽の中に見を任せていたら、彼は無言のまま熱いほとばしりを私のアナルの奥深くに放出して果てた。
私はそれでも満足出来ず、彼のアナルでヤラせて貰った。
0373名無しヒーリング (ワッチョイ 1388-BQ3C)垢版2023/03/20(月) 20:07:28.20ID:7Jd84l5r0
チンポの匂い好きッす。カレも大好きで 二人してシックスナイン
やってる時 ”くせぇーぜ””オゥー すっげぇー 匂うぜ”とか言って
やったっす。
”くせえぞこの野郎!””おれイカくせえ変態っスー!”でノリま
くって、そんでイッってたな。ラッシュ吸ったり皮めくってチンカス嗅いだ
りして、けっこう忙しかったけどノッった/萌えた
0374けんけんTV (ワッチョイ ff95-3b0U)垢版2023/04/02(日) 04:01:57.73ID:GAdcwmSD0
★【注意勧告】2022年被害報告件数ダントツ1位! 龍粋社の闇を暴く!
youtu.be/gULUr-2Rrv0
 オンライン神社とかボッタクリとかやってるよう身分で、なにが神様なんでしょうねえ。(笑)私腹を肥やす低俗下品な2人組に高級神霊が降りるワケがないわけで。

★【注意勧告】『【龍粋社】天妙龍啓 (天川龍一) さんって凄そうですけど実は』 ワールドメイト 和魂(にぎみたま)
worldあmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-331.html
(※「あ」は抜け)
【オンライン神社】という詐欺動画まで作って私腹を肥やす偽善者に高級神霊など降りるわけがないでしょう。神様でお金稼ぎするなど無礼千万、凄まじい罪劫です。こういう低俗下品なことをするのは【稲荷】です。

★【注意勧告】『イカサマ霊能者や偽者スピリチュアリストに要注意』ワールドメイト 和魂(にぎみたま)
http://worldあmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-409.html
(※「あ」は抜け)
0375名無しヒーリング (ワッチョイ 7f88-icd+)垢版2023/04/02(日) 20:26:47.50ID:S26koqBy0
拝島のゲイブリッジの河原の林で小便祭! 投稿者:小便おやじ (12月8日(月)23時28分49秒)

俺は埼玉から小便臭好きが集まる
拝島のゲイブリッジの河原に通ってる、
たっぶり脂がついた豊満な雄ッパイに
卑猥な干し葡萄チクビが腫れ上がった熟年デブだ。
身長は173体重は95で年齢は59。
いつも似たようなデブおやじたちと拝島のゲイブリッジの林の中で盛ってるが、
少し寒くなってきたがションベンシャワー浴びて
ホットションベン飲み合いとか、
ションベンまみれで押しくらまんじゅうしたい!
よかったら週末の晴れの日には通ってるんで、
互いに温かいションベンシャワー浴びせあったり、
ションベン浣腸したり
おやじ同士でホモ押しくらまんじゅう祭しようぜ!
0376名無しヒーリング (ワッチョイ 7f88-icd+)垢版2023/04/03(月) 09:52:23.78ID:NJGOZpba0
デカ腹親父をデカ魔羅で一本釣り!
竿師たちの朝は早い!まずは部屋で褌緩め相棒に語りかける!雄臭え銛が魔羅首もたげてコンニチワだ!だらしねえ親父のデカ尻が食いたくて涎垂らしてやがる!銛の下の錨なんてもうパンパンだ!待ってろよ!今からとびっきり美味い尻を喰わせてやるからな!
夜になると狩りの始まりだ!飲み屋の近くは処女喪失の近道!勿論ケツのな!ベロンベロンに酔っ払って前後不覚のデップリ腹の課長ザトウクジラにまっつるパゲの部長シロイルカ!今夜も豊満豊漁だ!気付け薬とラッシュを吸わせ!まるで天狗だそそり勃つ!哀れ不運なオヤジ達!淫乱マンコを開帳だ! 
こうして淫乱な一夜が明けた。
0377名無しヒーリング (ワッチョイ 0288-Rzwh)垢版2023/04/10(月) 09:09:20.36ID:RLTqx1id0
俺のトロマンに絡んでこれるガチマラ雄いねーかな?
でもP17以下の短小に興味ないんでそこんとこよろしく
少しご無沙汰してるしでかい奴ぶちこまれたいんだよ
俺は締まりも良いぜ掘った奴みんな言うマラがどんなにでかくてもガッチリ絡みついてしごき上げてくるってな
5分10分で音を上げて逝ってしまう軟弱野郎はいらねーぜ俺が泣きを入れて心太するまで逝かずにガン掘りできる自信のあるやついたらさっさとメールして来いや
0378名無しヒーリング (ワッチョイ 0288-Rzwh)垢版2023/04/10(月) 18:19:21.53ID:RLTqx1id0
ごつ盛り!! ~ガチ太野郎の激感交尾~

デブ交尾勢揃い!超オススメ220分!
リョウジ初登場で掘り合いMAX!大人気アツシ復活!
前作「1t.」翔太も、のんけデブ・しんのすけも皆、激しい交尾を繰り広げる!!

PART01
ごつ太バリタチ・リョウジが初登場!ムチムチボディをスーツに包みインタビュー開始!アナル初披露!まるで本物のケツマンコを突くように、オナホールをガン掘りしながら我慢出来ずにザーメンが飛びまくる!

PART02
大人気・アツシ復活!リョウジとアツシの相性抜群エロすぎ交尾!どんどん女になっていくアツシをリョウジがガン掘りしまくる!正常位、騎乗位、バック、立ちバックに松葉崩し!リョウジのチンコとアツシのマンコの相性は抜群で、エロケツからどんどん泡を噴く!セックス後のラブラブシャワータイムではアツシのシャワ浣も収録!

PART03
前作「1t.」翔太が強面兄貴の性処理マンコに!ディルドを入れられたまま、勃起し続ける翔太は、奴隷状態のまま絶頂!さらに顔射まで!ぐっちょぐちょ!

PART04
のんけデブ・しんのすけ登場!最初は警戒していた表情がインタビュー中に徐々に緩んでいく姿が可愛い。。初フェラ、初アナルとは思えない順応っぷり!ゴーグルマンと雄太に交互に廻されながらも、勃起が収まらなないのは何故だ!?2人にぶっかけられて身体も顔もザーメンまみれに…。ラストのシャワーシーンでは衝撃の告白も有り!嗚呼恍惚絶頂!

PART05
ウケ挑戦!ついにリョウジがノンケに掘られる!そしてタチ役は、なんとノンケのカズキ君!(Pang!Pang!Pang!メインモデル)ど変態カズキ君は、男のマンコにディルドを突っ込むシーンで、既に勃起しまくり!(何故??)激しい交尾の後に、リョウジの温かい直腸刺激でカズキが先にドピュ!そして、リョウジが射精する為に、とんでもない仕掛けが発動する!!激レア映像! リョウジのシャワ浣映像も収録!
0379名無しヒーリング (ワッチョイ 0288-Rzwh)垢版2023/04/10(月) 19:13:54.25ID:RLTqx1id0
ケツマン会社(1)部長やられる

地位も家庭もある身なのに、男に誘われるとついケツマンを開いて男に犯されてしまう部長。
今までは会社の外でセックスしていたのに、ついにガマンできずにオフィス内でケツを開いてしまう。
デスクの上に横たわり、バコバコ掘られて泣き始めるサセマン部長。
そんな下半身がだらしない部長だが、さすがにオマンコは締まりがいいらしく、
掘っていたタチ中年が耐えきれずに部長の体内から引き抜いてドクドクと射精してしまう。
そして乳首をいじられながらのオナニーで気持ちの良いフィニッシュを迎える部長さんだった。

ケツマン会社(2)課長やられる

妻子持ちなのにケツマン大好きな淫乱デブ課長。
巨根の若手社員に誘われると断りきれずに、つい社内セックスを始めてしまう。
オッパイが異常に感じる課長だけに、乳首を吸われただけでヒーヒーと太魔羅を勃起させ、アナルが開き始める。
デスクの上に太目の体をのせ、横マンコでさんざん掘られてから、今度は椅子の上で騎乗位を楽しんでしまうほどの淫乱ぶり。
最後はデスクにつっぷして巨根を受け入れ、ワンワンスタイルでこれでもかというくらいに掘られまくってしまう淫乱課長さんだった。
0380名無しヒーリング (ワッチョイ 0288-Rzwh)垢版2023/04/10(月) 20:40:45.62ID:RLTqx1id0
金属加工工場で働く俺は自分用に特製のマラリングを作って、センズリに使ってる。
俺のチンポの太さに合わせて作ってあるのはもちろんだが、内径にギザギザの突起を
20個ほど追加してある。
ギザギザは肉に食い込んだとき出血しない程度に、だが確実にチンポに痛みを与えるように
磨き上げてある。
これを勃起前のチンポに適当な間隔で5つはめ込んでから完全勃起させる。
マラリングがギュッと俺のチンポを締めつけ、チンポに激痛が走る。
センズリ開始だ。
俺はドS兄貴にチンポをいたぶられるとこ想像しながら亀頭をしごく。
「オラ、チンポ痛えか?」「うっす、チンポ痛えっす、たまんねえっす。」
「痛えとか言いながらギンギンに勃起してるじゃねえかよ?このチンポは変態かあっ!?
電気アンマしてやるぜ!このマラリングの上からグリグリやられた時の痛さは半端じゃね
えぞ、覚悟しろや」「兄貴、勘弁してください!」「オラ、顔歪ませて見せろや」
兄貴の電マは続く。
「チンポ痛えっす!チンポ壊れちまいますよ!勘弁してください、兄貴イ!」
「その顔がそそるんだぜ、オラ、もっと鳴いてみろよ」
鏡の前で野郎臭い顔を激痛に歪ませ、大股開きで「チンポ痛えっす!」を連発しながら
チンポをしごきつづける俺。
もうこれ以上ないほど極限まで勃起したチンポをマラリングがさらに締め上げた瞬間、
俺は感極まって射精しちまう。
勢いよく飛ぶんじゃなくて、マラリングで締め付けた尿道からザーメンが漏れてくる感じだ。
「もうイッちまったのかよ、今度は俺を満足させる番だぜ」
兄貴のチンポを尺らされる俺、休む間もなく2発目のセンズリに突入だ。
0381名無しヒーリング (ワッチョイ 0288-Rzwh)垢版2023/04/10(月) 21:36:55.66ID:RLTqx1id0
でかぐそ好きの健太 書き込み:2月24日(水)03時38分

でっかくて、ぶっといウンコに興味がある野郎だ!
30歳。180*73

誰か、肛門が切れんばかりの、自慢できるよなでかいウンコを
している野郎はいないか?太くて、重量感があるウンコを見せ
てくれ!俺の身体の上にしても構わない。メリメリ音を立てな
がら「ズドン」と落としてくれ!

遠方だったら画像の交換でもいいぜ!でかいウンコをデジカメ
にとって見せっこしようぜ!

もし会うのは・・というなら、自分の自慢のウンコレポートでも
いいぜ!今朝はこんなでかいのが出た・・とか詳細にレポートし
てくれ!

でかいうんこ!太いウンコ!そんなデカクソ野郎のメール待つぜ!
0382名無しヒーリング (ワッチョイ 5f3d-uRzV)垢版2023/04/15(土) 14:20:52.24ID:DxDJzNPR0
ついにスピリチュアリズム普及会の宗教化が始まったな。そのうち宗教法人化するだろう
https://spiritualism.jp/information/2023/info-048.html

自分たち以外の信条を排斥する、まさに自由意志を尊重する神の法に背く行い
ここまで未熟な愉快霊に翻弄されて自分達を客観視出来ないとなると、哀れでならない
つまりシルバーバーチの霊訓を教科書としておきながら、自分達自身が全く理解していないことが露呈された
突っ込み処は多すぎるし全部書くと大変時間がかかるので、一部だけあげておこう

「大霊(創造主であり法である存在)と我々は、代理人を仲介する必要なく、直接つながっている」
「特定個人を崇拝することは戒め、ただ大霊のみを崇めよ」
「我々には良心という大霊から与えられた絶対に狂いの無い判断装置が備わっており、それに素直に従えば道を違えることは無い」

彼らが大霊という言葉を使わなくなってきたので、基本に戻って我らは個的人格を持たない法である存在の創造主を大霊と呼ぼう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ最近流行っている?ひろゆきの論破ふうに言うと、奴らに対してはこうとしか言えない

「それってあなたの勝手な思い込みですよね?」
0383名無しヒーリング (ワッチョイ 5f3d-uRzV)垢版2023/04/15(土) 15:12:13.09ID:DxDJzNPR0
「霊界の意向にそわない流れをつくる者は、死後、大変な後悔と苦しみが待っている」などと
神の法をすり替える形で脅しをかけてくる未熟霊っていったい・・・

「神の法に背く者は、死後、大変な後悔と苦しみが待っている」
正解はこうだろうが。スピリティズム・スピリチュアリズム、その他何でもいいが
過去から偉大なる人類の師たちは、神を崇めよ・称えよ・信じよ。と伝えてきた
自分達を信仰せよとは一言も言っていない。そう言ってくるのは邪霊に憑依された集団だけ

そして今一度彼ら普及会、いや主導者に聞きたい
なぜキリスト教の普及及び信者数が英国などよりも圧倒的に少ない日本で
イエスやシルバーバーチやそれに関わる人などスピリチュアリズム系英国人を
登場させて霊言を語らせてそれを公表するのか

お前たちの企みというか誤魔化しは通じないよ。真相はこうだろ

英国で同じ事をしようと企んでいたが、英語圏の本場だけに身元確認などを
追求されたらバレるし、それ以外にスピリチュアリズムを熟知したスピリチュアリスト達と
ディベートして言い負かされるのが怖くて、順良でしかもスピリチュアルというまがいものが
世間にわずかだが認知されている日本人は、騙しやすいとにらんだ。そこで

「英国から逃げて、日本で遊ぼう」

と思ったんだろw
お前らの思い通りにはならないけどな。まぁ自分のように意思表示する人が少ないだけで
潜在的には大霊の摂理を理解している者は結構いるはずだから
ただ、日本に昔から道徳として普及している「君子危うきに近寄らず」が身についている人が多く
静観しているか、無関心でいようとしているか、そういう人が多そうだけど

結局のところ、お前ら未熟霊の遊び相手になってくれるのは、まがいもののスピリチュアルなる
世界観に親しみを持つ、この世の欲に忠実な低い霊性の愚か者ばかりだろう
0384名無しヒーリング (スッップ Sd7f-CSi+)垢版2023/04/15(土) 15:39:58.39ID:KWG+aIPyd
ああああっ、もうダメッ!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もう
ダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!
0385名無しヒーリング (ワッチョイ 5f3d-uRzV)垢版2023/04/15(土) 15:46:25.32ID:DxDJzNPR0
根本的な間違いを一つ指摘しておく

「ナザレのイエスは再臨できない」

これは地上はもちろんのこと、霊界の低い階層にもだ
シルバーバーチでさえ、霊界の低い階層へは行けず、霊界の霊媒を必要としていた
しかしシルバーバーチが選んだ霊界側の霊媒は、それほど霊界の低い階層だったか?
否、である。少なくともシルバーバーチと名乗る霊界人と同調出来る程度には神の法を理解した
善良な人(元インディアン)だったはずだ。とすると、霊界の低い階層といっても中層以上
実際は低い階層の上層だったと考えられる

であれば、シルバーバーチでさえそうなのだから、彼よりも更に霊格が上のナザレのイエスが
霊界の低い階層に降りてこられるわけが無い
シルバーバーチの霊訓を読み込んでいれば、容易に見当がつく話だ
例えれば油は水の底に沈まないのと同じ事だ。身にまとう波長が細かすぎて(軽すぎて)
波長の粗い(重い)階層へはどうやっても行けないのだ

スピリチュアリズム普及会は、純粋にスピリチュアリズムを世に広めたいとする
高潔な精神のもとに活動してきたことは知っている(一部言動に問題視するものもあったが)
ボランティアで自費出版、最終的には無料でシルバーバーチの霊訓をwebで読めるように
働いてきたことはその証左でもある。だが彼らも人間である。聖人君子ではない。そして

見栄・功名心がブレンドされた使命感、自分達が選ばれた存在だと思いたい願望・・・etcがあり
こういったものが少しでも心に巣くって、それらを除去しようと努力する意識を放棄していたがために
今回のようなイエスを名乗るまがい物の未熟霊グループに丸ごと憑依されてしまう典型例を
我々の前に晒してしまうことになってしまった。実に残念である。ここまで強固に憑依されると
もうどうにもならないだろう・・・それこそ死して霊界へ旅立ったあとに、自分が信じたことの顛末が
明らかになって絶望することに・・・彼らの少しでも早い、光への正しい道への復帰を願うばかりである
0386名無しヒーリング (ワッチョイ 5f3d-uRzV)垢版2023/04/16(日) 15:38:05.88ID:fY+0eLqy0
スピリチュアリズム普及会への超特大ブーメラン記事を発掘したので紹介

偽物に対する霊的判断力を身につけましょう

――ニセ霊界通信とニセ霊能者の「上手な嘘」に騙されないために

ニューズレター第19号

2002-10-01

https://spiritualism.jp/newsletter/2002/nl-19/nl-19-2.html

この頃の彼らはまだ純粋だったのになー・・・知識だけで頭でっかちになり
心の修養を怠ると良心の声が届かなくなって、現在のようなことになるのだろう
我が身を振り返り日々の生活が神の法に背いていないか、行いを反省・修正していこうと強く再認識した

っていうか、なまじ外部からの霊能が開けていると、怖いことになる
その点、自分は内部からの霊感・良心の声は常に届き、外部は壁のようになっているのでありがたい
霊視・霊聴にあこがれた時もあったが、開発していたらロクなことにはならなかっただろうと自分を褒めたい
0387名無しヒーリング (ワッチョイ 5f88-baic)垢版2023/04/17(月) 20:05:32.21ID:CQgFJgHW0
ケツワレ全頭マスク越しベロキス 投稿者:便所露出ビルダー体液フェチ (11月21日(木)19時16分33秒)

オヤジビルダー便所露出、ビルダーかデカマラのみ、個室すっぱすあしケツワレ六尺のみ、
外出てケツワレ越しベロキス、3~10年育てたガビガビ激臭ケツワレ頭4枚マスク帽子、
最初から最後までケツワレ布越し体液交換、ヤリ部屋漁りザーメンコンドーム100本食いちぎりヤバ種ベロキス、
ザーメンコンドームはガムみてえにかみ食うぜ、ケツマン中だし小便浣腸、ウナギ連結、
ケツマン汁ひりだし便所床垂れ流し全部舐め、小便器溝寝転がりぬるぬるベロ掃除、
和式便所足からはまり溜まり水塗り、下水小便混ぜて飲み、小便ゲップ臭い、ノンケハッテンホモ全員に丸見せ、
撮影可、1週間体洗わない、腋臭大好物、タオルなし、ケツワレ六尺のみ、便器並んでする奴好き、
直接かけあうよりペットやバケツ出してザーメンコンドームやキメ混ぜて回し飲み、発狂キチガイ臭え臭え筋肉て
0388名無しヒーリング (ワッチョイ 5f88-baic)垢版2023/04/17(月) 20:21:07.39ID:CQgFJgHW0
タイマン雄ずり 投稿者:闘魂野郎(4月12日(水)14時22分28秒)

俺はプロレス、喧嘩、タイマンの男同士の闘いに性的に興奮する。黒ビキニで股間を力強くモッコリさせ、
黒の薄手の長めのソックスをびしっと決め、レスラーや戦士に成りきって、鏡に向かって仁王立ちになって
せんずりをぶっこいている。鏡に映って己の姿を闘いの敵として腕組みして睨合い、闘いの構えでガン飛ばし、
大股で筋肉と勃起誇張して、野郎比べをする。雄臭ぇポーズをいつくつか決め、鏡に映った自分に挑発し闘い
を挑む。腰突き出しオラオラ節で興奮に火が付き、それまで手を触れてない男の竿は男同士の体のぶつかり合い
を今かと待って、限界まで勃起し、我慢汁をながしている。 野郎のタイマンに火が突き、ついにビキニの横から
激しく勃起した雄竿を掴み出し、鏡に映っている自分めがけて、取っ組み合いをやっているかのように、激しく
扱きまくる。容赦無い男のタイマンずりだ。相手がギブするまでオラオラ節炸裂させて鏡の己の姿との戦闘を繰
り広げる。”てめぇーやるんか?!”、“この野郎!”、”うぁー、うぉー”連呼でさらに扱き上げ、寸止めで責め合
う。絶頂にたっし、男の原液を敵にぶっ放し、雄の征服感が全身を快感となって駆け回る。

同じ趣味の奴はいねぇか?男意気を激しく比べ合う戦闘士成りきって、電話で対戦相手募集。
リアルならガタイのいい30-40代いないか?
0389名無しヒーリング (ワッチョイ 5f3d-uRzV)垢版2023/04/20(木) 21:27:53.82ID:YOrGE/B30
固有名詞はいらない。惑わされるな
固有名詞に過ぎないものに人は騙されやすい
固有名詞を外し、内容そのもので判断せよ

イエスだのスピリチュアリズムだの、そんな固有名詞は捨てろ
シルバーバーチに教わっただろ。「私はラベルやレッテルには興味ありません」
「その人が何をしているか。これに尽きます」と、語句は違えど霊訓で語っている

更に、最大の矛盾
イエスを詐称する(と言ってもナザレのイエスと名乗ってないので詐称じゃ無いかもw)人物が
シルバーバーチの霊訓を推しながら、自分の名を名乗ってるよw
アホか

バカだろ。こいつら(騙されてる普及会主筆達含む)w
なんでシルバーバーチが地上時代の名(名の通った歴史上の人物に間違いなし)を
名乗らなかったのか、意味を深く理解してないからバカなことで馬脚を現すんだよ

仮にシルバーバーチがその仮名ではなく、真名を明らかにしたとする
すると、その語られた言葉よりも、当時(在世時)の歴史上で残っている記録と
照らし合わせたり、または名前だけで信じたり疑ったりと、不要なあまりにも不必要な
考察が始まり、くだらない真偽の論戦が始まったりと、彼の使命である
地上に「神の法」を再認識させ広める、という目的が損なわれる混乱に陥るからである

で、だ。イエス?バカ言ってんじゃねぇよ
おい偽物。お前が地上をその世界的に有名な「固有名詞」で混乱させようと
企んでいる(こいつらからすれば地上を混乱させて遊びたいw)ことくらい
この背中の桜吹雪がお見通しだw
0390名無しヒーリング (ワッチョイ 5f88-baic)垢版2023/04/21(金) 23:59:05.41ID:YSWPVKwN0
六尺タイマン淫乱相撲 投稿者:正幸

170*69*38で東京に住んでる淫乱六尺好きだぜ。
六尺一本で、タイマン相撲のノリで思いっきり淫乱になって、年下の35歳までの
淫乱野郎と互いに超スケベの精神で取っ組み合い相撲が無性にしたい。俺は
ラッシュを吸う。ラッシュ喰らわない奴でもぜんぜんかまわないから、俺の
相手をしてくれ。 普通の真剣勝負はやらない。雄のスケベ根性全開長丁場で
どっちかがひっくり返っても、六尺レスリングって感じに前袋掴み合いながら責め
合いたい。(もちろん休憩取ってもいい)
あんまり背の高い奴は苦手だけど、少し背が低めで小太りの奴だったら最高。
特に容姿にはこだわらないけど、ハゲとフケてる奴は苦手。
六尺きつめに締めて前袋盛り上げて長時間やりたいぜ。
相当スケベの奴が希望。いつでもメールくれ。件名に「六尺淫乱相撲」って
書いて送ってくれ。 この書き込み、古くなっても有効だから、いつでも待
ってる。六尺きつめに締めるのが好きな淫乱野郎からのメール頼む。
ウィークデーでも都合が付くんでよろしく。
0391名無しヒーリング (ワッチョイ 6a88-/HYv)垢版2023/04/22(土) 21:17:07.84ID:d9szaL680
ソクヤリ坊主 掘って掘られてバリカン調教!

全編ケツ交尾のお得ボリューム! な---んと4時間収録!豪華2枚組!
快楽上等のノンケ達が、オトコ相手に交尾しまくり!
掘られて、おっ勃つ筋肉アスリート坊主も登場!

【PART1】
新感覚!強引フェラ&強制バリカンの同時責め!
もっさりノンケ・ナオトが変態坊主に大変身!坊主になってエロく変貌しちゃいます!
毛まみれ交尾に「ヤバすぎ!オンナとヤルより、エロいっす!」
掘られながら、びゅんびゅんザーメン発射!!必見です!!

【PART2】
ノンケ筋肉アスリート登場!掘られて何故か膨張MAX!
デカマラがヘソまでニョキッ!!「こんなの初めてです!気持ちいい!」
撮影スタッフおすすめのパートです。掘られて勃起するシーンで、戸惑うノンケアスリートに超アガります!!

PART3】
お待たせしました!!「雄穴ファイター」で初登場のノンケ・あいき君の再登場!!
あいき君の自慢の巨根を雄穴にズブッと挿入!男相手なのに全然勃起しまくり!
デカマラをしゃぶり尽くし、 容赦なくケツマンコを堀り倒す姿がヤバエロです!
デカマラ同士のプレイに大興奮!

【PART4】
「お前ら!ノンケだろ!なんで勃起してんだ!!」
ノンケ同士が激しく求め合い、交尾する異常な光景が繰り広げられる!
パート1で登場したノンケ坊主ナオトが、今度は、ノンケ同士の激しいプレイに挑戦します!
連鎖するバリカン調教!新しく丸坊主にされたノンケが、なんだか様子がヤバイ!

撮影中もケリいれましたが、もうケツに陶酔しちゃってて、手が付けられません…

今回は、ノンケが交尾しまくるというテーマでお届けします。
ケツ掘られて、勃起しまくる変態ノンケ坊主が沢山登場します!
「本当にノンケかよ!」って展開に、撮影スタッフも驚愕しました!
今年リリースした「雄穴ファイター」で大人気のあいき君も登場し、
男同士のケツ交尾に激しく陶酔しちゃっています。マジエロいです。
ガツンガツンと激しいプレイを、この夏、ご堪能下さい。
0392名無しヒーリング (ワッチョイ 6a88-/HYv)垢版2023/04/23(日) 20:08:57.55ID:zqJSpcRm0
今日もこの糞塗れ全身無毛の格好(水中長靴とゴム手)
で深夜の散歩。まずお酢を体に満遍なく塗ってから
糞を頭から全身に塗りつる。酸っぱさと糞の匂いで凄まじいことに。
外出寸前で500mlのグリセリンと小便を混ぜたものを
浣腸し巨大エイナスストッパー10を挿入。
ビニール袋には牛丼を入れ、バケツとジャンボウナギ持って写真の格好で外へ・・・
歩きながらも糞と酸っぱい体臭で大興奮。外灯の下で見たら
永久脱毛したチンポはフル勃起で糸をだらだらたらしまくり
人に遭遇しないように気をつけながら、家から10分ほどの公園に到着。
まず誰も来ない公衆便所に入る。
それから持ってきたバケツに跨りストッパーを
抜いて大量の排便をしました。
夕方に食べた白滝や未消化のネギが混じっていているものを
正座し既に糞塗れになっている体に、頭から全部被りました。
ここで持ってきた牛丼を糞で汚れていない床にばら撒き四つんばいで豚のように食べました。
食事後は1時間ばかり便所の床に寝転んで、ジャンボウナギでアナニー
をして帰宅しました。
誰かにこの一連の流れを、動画撮影してもらいたいんですが。
それか自分と同じような格好になってプレイ出来る方がいたらな・・・・
0393名無しヒーリング (ワッチョイ 6a88-/HYv)垢版2023/04/24(月) 11:20:53.91ID:Gkctk3NR0
○山市内にある大○族の湯に行ってきました。日曜日の夕方19時頃でお客さんもまずまずの入りようでした。

まずは身体を洗うと同時に隠毛の処理をしました。
こんな場所でパイチンに剃るのは初めてだったのでみるみる内に大きくなりました。
最初は恥ずかしくてタオルで隠しながらチラチラと見せながら温泉を楽しんでいました。

少しずつ気分が上がっていきサウナに入った時です。
半分くらいお客さんがいたのですが私が入って隠さずに座っていると、家族で3人くらいが入ってきました。
お父さんと中学生、小学生くらいでした。
その中学生くらいの男の子が私をパイチンを見てお父さんにコソコソと

『あの人毛がないよ…』

と恥ずかしそうに耳打ちで話していました。
もう変態ってことが年齢的にわかったのでしょう。
私が顔を向くとそっと目を反らしました。

また段々大きくなってきたので、水風呂で身体を冷やした後、今度は露天風呂の方に行きました。
そこには20代くらいの若い3人グループが入っていました。
パイチンを見せながら傍勃起したチンポを見せて中に戻りました。

最後にはサウナ傍のシャワーを浴びている人の後ろでジーッと隠さず待っていると振り向いた時に ビックリしていました。
自分もそのままシャワーを浴びながら気分は最高潮に…
周りからさすがに見えてはませんでしたが、多数人がいる中でシコシコとオナニーをしてしまいました。
こんな場面でするのは初めてで、あっという間に果ててしまいました。

たくさんの人に見られ初めての挑戦もできました。
今度は常々考えているタオルを持たない入浴に挑に入るとバッチリ見てくれました。
するとまたコソコソと

『あいつ変態じゃね?』

『毛がないし…』

『キモッ』

など自分のことをチラチラ見ながら話していました。
自分も興奮してきたので戦したいと思います。
0394名無しヒーリング垢版2023/04/24(月) 16:00:18.71
シルバーバーチはたった一人が言ってるだけのことなんであまり興味が持てないんだけど
複数人でメンバーが代わりながらも長年交信が続いているらしい、マイケルティーチングの方に自分は強く惹きつけられてる

マイケルとは魂の年齢、魂のチャートなどの話で知られる存在(1000超の魂の集合体で、大天使ミカエルとは全くの無関係)なんだけども

肝心の邦訳書籍が長らくの絶版により古書が異様に高騰してたせいで、ほとんど知る人ぞ知る概念となってしまい、イマイチ広がりを見せなかった

最近ようやく再販されだしたようで、適正価格に落ち着いたから今後の方に期待はしてる

ただし魂年齢は「霊格」という間違った言い回しで伝わってる所があるのが残念(ここだけは個人的もなるべく正して行きたいが)

元々そんな言い回しは一切されてなかったものなので、おそらくは2chで勝手に「霊格」という言葉を付け足して紹介した人物が悪いw

魂には年齢=段階や成熟度というものはあっても「格」「格付け」なんてものは無いわけだしね
0395名無しヒーリング (ワッチョイ 3955-/HYv)垢版2023/04/24(月) 18:16:34.42ID:8eiwc3Cu0
>>394

電子書籍化してくれるといいのにねえ。
0396名無しヒーリング (ワッチョイ 6a88-/HYv)垢版2023/04/24(月) 19:51:39.61ID:Gkctk3NR0
久しぶりにスジ筋坊主兄貴とキメセクした。俺は結構好きなタイプなんだけど、兄貴は俺を弟扱いだから付き合うまで行けないんだ。
ラブホに着いてシャワー浴びようとしたけど、先にキメたいみたいだったので、じゃあってことで一服。
兄貴は普段こんな事やる人じゃない。だからキマり方も半端ない。
俺もムラムラしてきてたまんねぇけど、汗臭いから一緒にシャワーに行く。でももうキマってるから我慢出来ず、風呂場でキスしながら扱きあった。
トロンとした兄貴の目が可愛い。
とりあえず湯舟に入って乳首刺激してやると、早くもヒクヒクしてやがる。
お互いフラフラしながらベッドまで行き、汗くさいまま兄貴を抱く。
乳首を攻め、キスして唾飲ませてからチンコをしゃぶる。ガンギマリの兄貴は痙攣するように感じる。しばらくして交代。兄貴に尺らせる。
「わりぃな…洗ってなくて」
普段の兄貴は清潔感あるキャラだが、今はケツ振りながら狂ったように旨そうに尺ってる。
「欲しいか?」
「うん…」
「うんじゃねぇだろ?」
「欲しいっす…」
「何欲しいんだ?」
「チンコ…」
「どこに何欲しいのかハッキリ言えよ!」
「チンコ…ケツマンに欲しい。種付けて欲しい…」
普段、俺は兄貴に敬語で話す関係だ。
だがSEXの時だけは違う。兄貴はただのエロじやない。…変態だ。兄貴は自分で足を持ち上げて、ケツがまる見えの恥ずかしい格好をしてる。
キマリ過ぎて自分が何してるのか分かってないようだ。
「ケツマン、あぁぁぁー」
我慢出来なくて自分の指で広げ始めてる。
キマった兄貴は可愛くてたまんない。兄貴、天国に行かしてやるよ…
俺は兄貴の低い声が好きだ。だけどケツマンしてる時の高い声もギャップがあって好きだ。
正常位で見下ろすと兄貴は普段からは想像できない姿になってる。俺だけに見せてくれる姿だ。そう思うとさらに興奮してくる。
キャンキャンと子犬のように泣く兄貴の肩を掴む手に力が入る。抜けそうになるまで引き、奥に当たるまで突っ込む。
長いストロークでバコバコはめてやる。
兄貴のチンコから出る透明な汁が、段々白い汁に変わっていく。
悲鳴を上げる兄貴をシカトして掘り続けると兄貴が痙攣して涙を流す。腹の上に白い汁のスジが見える。トコロテンだ。
ビンタして起き上がらせ、そのまま四つん這いにしてバックを攻める。潮吹かせながら言葉責め。
「もっと吹けるだろ?」
「もう無理!無理っす…」
無理と言いながらも兄貴潮吹きは止まらない。兄貴が言う「無理」は「もっと」の意味だ。
本当の限界を迎える時の兄貴は違う台詞を言う。完全に狂った言葉を言うはずだ。
さらにケツ叩きながら掘り込んで兄貴を壊す。兄貴の息が上がってくる。
そして遂に兄貴が叫ぶ。
0397名無しヒーリング (ワッチョイ 6a88-/HYv)垢版2023/04/24(月) 19:52:01.63ID:Gkctk3NR0
「俺を殺してくれーっ!うぎゃーあーっ!!死ぬっ!死ぬっ!ぎゃーーっ!」
兄貴が狂った。俺は兄貴の意味不明な悲鳴を聞くと一気に射精欲が沸く。
「中出すぞ!死ぬ程気持ちいいぜ!いいか?イクぜーっ!」
「ぎゃーーっ!ぎゃーっ!」
「あーっ!あーっ!」
兄貴の痙攣イキまくりのケツマンにたっぷりと射精してやった。

兄貴は震えて放心状態で何も言えずに怯えた子犬のようになってる。
俺は兄貴を強く抱きしめ頭を撫でてやる。
「よしよし…何も怖くないぞ…俺が付いてるからな」
俺の胸で安心して眠る兄貴。

…朝起きると兄貴はすでにスーツ姿。
「おい。いつまで寝てんだ。飯食いに行くぞ。」
いつもの低い声の兄貴だ。
「おはようございます。すぐ準備します。兄貴ちょっとだけ待って下さい。」
「おぅ。腹減ったから急げよ。」
兄貴……やっぱ好きだ。
0398名無しヒーリング (ワッチョイ 6a88-/HYv)垢版2023/04/24(月) 19:52:27.47ID:Gkctk3NR0
道の駅のゴム長ショー
黒ザク 登録日:3月8日(木)15時55分38秒 
ルームメイト募集 富山県 35歳×180cm×80kg

黒のザクタスと黒皮のグローブを嵌めて夜の道の駅で見せ付けている。壁を背にしている一脚の
ベンチを一灯の照明が照らしていてそこだけ異様に明るい。車の中から見るとそこはさながらス
テージのようだ。俺はベンチにどっかりと腰掛け、缶コーヒーを飲みながら掲示板に目をやった
りしてしばらくの間見せ付けを楽しんでいる。ベンチを見下ろすようなトラックの運転席や、た
ばこの火が灯る暗い営業車から俺に視線が注がれているとしたら、たったまらん!!

募集ってわけじゃないんだけど
黒ザク 登録日:8月26日(土)00時26分37秒 
仲間募集 富山県 35歳×180cm×80kg

作業員も居ない夜ふけの港で、マッパよりも卑猥な姿でオナっている。身に着けているのは黒の
ザクタスに黒皮のグローブと黒のケツ割れのみだ。そしてヘルメットなんぞを被ればエロ作業員
の一丁あがりだぜ。電話ボックスや自販機の照明の前に立てば、ガラスにそんな姿が暗闇に浮か
び出す。たまらん!。この前、そんな姿に後ろ手に手錠をかけたザマで徘徊中に、2人組のヒゲ
面ロシア人船員を発見。多少距離があったが見せ付けてやったら俺を見るなり笑い声を上げて立
ち去って行った。俺は手錠のせいで手をマラの方に回せなかったが、2人が俺のこの姿を見てい
る最中にケツ割れの中に汁をぶっぱなしてしまった。ロシア人船員も帰って船室で俺のことをネ
タに、2人で扱き合いやしゃぶり合いしてたら、尚興奮するんだけどな。
0399名無しヒーリング (ワッチョイ 6a88-/HYv)垢版2023/04/24(月) 19:57:58.52ID:Gkctk3NR0
ゴム長野郎が一匹・・・
VK79 登録日:7月13日(日)22時40分42秒  
ルームメイト募集 富山県 36歳×181cm×81kg

国体を開催するほど広い運動公園、その横に街路樹が茂った300mほど続く道路がある。
深夜二時ともなると交通量は一分に一台程度だが走って行くのはほとんどが大型トラックだ。
俺は他県ナンバーの黒や群青色したゴツいトラックを駆るドライバーにゴム長姿を見せつけている。
道路はまばらに街灯が灯っており、その内の一本がスポットライトのように歩道を照らしている。
俺はそのステージでめかしこんでトラックが通るのを待っている。手首までの黒皮のグローブをはめて
黒いワークマスターを履く。
そしてホワイトジーンズと黒白のラグランTシャツを身に着けたのは遠くからでもゴム長を識別させるためだ。
トラック独特のライトと音が聞こえたら敢えてトラックに背を向けて様々な挑発的なポーズをとって近づくのを待つ。
例えば片足を進入防止のポールや柵にのせ両手を背の方で後手に組んでみたりとかだ。
逆に正面を向いてドライバーに見せつける時はキャップを目深に被り、そんきょの姿勢で股を開きコンクリート塀を背に腰を下ろし、
さらに両手を頭の後で組んだ姿は降伏した敗残兵を連想させた。
俺の前をトラックが通過するときにドライバーが俺の方を見ていたのがキャップのつば越しに見えたので興奮した。

床屋とゴム長   黒ザク 登録日:9月24日(月)03時19分03秒
富山県 36歳×180cm×83kg

今年のある夕方、車の信号待ちのとき通りの床屋の明るい店内をなにげなく眺めた。
すると俺好みのおっさんが客のひげを剃っているのが見えた。
その日以来その床屋を通る度におっさんの姿を探し、ゴム長姿の俺の髭を剃る妄想に耽った。
髪がある程度伸び、ラウンド髭も鼻下を残して前日に剃っておいた。
そして先日の夕方、俺は興奮と緊張のなかその床屋の扉を引いた。
俺の姿は黒光りしている黒のザクタスと手首までの黒皮のグローブに白と黒のラグランTシャツ、
ジーンズは履き古して生地がだいぶ薄くなっている。黒のケツ割れが俺の股間を持ち上げて
そこだけ盛り上げておいた。いらっしゃいと俺の方を見たとき一瞬驚いたように見えたようだ。
顔から足元、そしてまた顔へと視線が動いたのを俺は見逃さなかった。
ひざ下までのゴム長を履いた客なんてそうはいないはずだ。ましてや皮のグローブなんて全くの意味不明だろう。
店内に先客が髪を切ってもらっているがこれも計算済みだ。すぐにケープなんぞをかけられたら
俺の股間も盛り上がったケツも隠されてしまうからだ。先客のオヤジは常連らしい。
ついでに見せ付けてやって、いつかおっさんと俺のことをネタに盛り上がってくれ。
雑誌や漫画が置いてあるソファーの前で鏡ごしに客のオヤジに見える位置でポケットに
黒皮のグローブを嵌めたままポケットに親指を引っ掛けて棚の上段のコミックの背表紙のタイトルを
目で追ったり、股間の軽く撫でてみたりした。オヤジが俺のことを見ていたか分からないが、
立ってコミックの背表紙のタイトルを眺めながらゆっくりグローブを脱ぎ、後のポケットにねじ込んだ。
手袋の指の部分はパッツンパッツンのケツのポケットからオヤジに見せ付けるように出しておいた。
俺はソファーにどっかりと腰掛け、股をガバッと蛙のように開いて漫画を読んでいた。
おっさんとオヤジの世間話に耳を傾けながら・・・。そしてオヤジの散髪が済み、
お待たせしましたと軽く微笑みながら俺をいすに促した。人当たりの良さそうな笑みだった。
0400名無しヒーリング (ワッチョイ 6a88-/HYv)垢版2023/04/24(月) 19:58:35.88ID:Gkctk3NR0
露出したぜ。 投稿者:変態おやじ (1月3日(土)10時50分29秒)

2日の昼ごろから岡山市内の露出の好きな親父3人と一緒に同じ市内の旭川の河原に
浮浪者が立てているビニールシートの家が多数あるところに、行ってから3人とも真っ裸に
なって露出撮影を慣行した。近くには普通の人はあまり来ないし川の向こうからは、あまり
こっちをみても草や木の陰でわからないので露出するのには最適?の場所だと思う。

場所に着いたら、浮浪者のおっさん連中が6~7人うろうろしているので、近くまで行って、
服を脱いでまずは越中ふんどし一丁で浮浪者の方が集まっているところに3人で近づき、
わしのちんぽを浮浪者が見ている前で連れのおっさんになめさせてやったら、浮浪者達も
気がついたみたいで、こっち見てから話し声が聞こえて来た。」

(変態がおるぞ!、ちんぽなめとるぞ)とか、割とすぐそばなんでよく聞こえる浮浪者の
居る方へ焼酎の4Lの瓶をもってからフリチンのまますぐそばに行きわしらあ~の変態姿、
見てくれとお願いし焼酎をやったら、OKが出たので、浮浪者のおっさん連中を呼んで来てもらい
10人以上の浮浪者の前でちんぽなめあってから汁を出してからデジカメで撮影して貰った。

その後浮浪者のおっさんの何人かのちんぽも舐めさせてもらい汁を飲んだ、又一緒に
見てもらう約束をしてから帰宅したが、3人ともくたくたになってしまい家に着くなり
風呂に入りデジカメの写真を3人で見たが最高に良かった。

今度一緒に露出撮影したい、岡山市内に来れる変態野郎がいたら一緒に露出撮影しようぜ。
0401名無しヒーリング (ワッチョイ 6a88-/HYv)垢版2023/04/24(月) 19:58:49.03ID:Gkctk3NR0
やろうぜ 投稿者:変態おやじ (1月3日(土)10時57分07秒)

2日の昼ごろから岡山市内の露出の好きな親父3人と一緒に同じ市内の旭川の河原に浮浪者が立てているビニールシートの家が
多数あるところに、行ってから3人とも真っ裸になって露出撮影を慣行した。近くには普通の人はあまり来ないし川の向こうからは、
あまりこっちをみても草や木の陰でわからないので露出するのには最適?の場所だと思う。場所に着いたら、浮浪者のおっさん
連中が6~7人うろうろしているので、近くまで行って、服を脱いでまずは越中ふんどし一丁で浮浪者の方が集まっているところに
3人で近づき、わしのちんぽを浮浪者が見ている前で連れのおっさんになめさせてやったら、浮浪者達も気がついたみたいで、
こっち見てから話し声が聞こえて来た。」(変態がおるぞ!、ちんぽなめとるぞ)とか、割とすぐそばなんでよく聞こえる浮浪者の
居る方へ焼酎の4?の瓶をもってからフリチンのまますぐそばに行きわしらあ~の変態姿、見てくれとお願いし焼酎をやったら、
OKが出たので、浮浪者のおっさん連中を呼んで来てもらい10人以上の浮浪者の前でちんぽなめあってから汁を出してからデジカメ
で撮影して貰った。その後浮浪者のおっさんの何人かのちんぽも舐めさせてもらい汁を飲んだ、又一緒に見てもらう約束をしてから
帰宅したが、3人ともくたくたになってしまい家に着くなり風呂に入りデジカメの写真を3人で見たが最高に良かった。今度一緒に
露出撮影したい、岡山市内に来れる変態野郎がいたら一緒に露出撮影しようぜ。
0402名無しヒーリング (ワッチョイ 6a88-/HYv)垢版2023/04/24(月) 20:00:00.83ID:Gkctk3NR0
褌角刈り兄貴のチンポコをしゃぶりたいぜ! 投稿者:兄貴しゃぶり (5月4日(火)12時38分28秒)

押忍!俺は川崎市内に住む角刈りの六尺狂いの野郎ッス!短髪角刈りや短髪スポーツ刈り
の似合う、男臭ェ短髪自慢の角刈り兄貴の、もっこり盛り上がったデッケェ前袋に顔を
こすりつけたり、ハグハグ言いながら、前袋を舐め回し、最後には前袋の横からギンギン
になったズル剥けのチンポコ引っ張り出して、チンポコをズボッと頬張りたいッス!褌締め
たゴッツイ体格の角刈り兄貴のチンポコや毛だらけのキンタマ袋をジュボジュボしゃぶり上げ
舐め回し、吸い頬張ってみたいッス!お互いの六尺のもっこりをズリズリ擦りつけあって、
ゴロンゴロンの肉棒の幹の感触を感じ合い、男っぽい角刈りやスポーツ刈り頭をじっくり手の
ひらで撫で回しつつ、興奮が高まったところで、そんな褌角刈り兄貴のチンポコを、チン毛の
もじゃもじゃ生い茂った根元まで、一気にズッポシと口に頬張って、鼻からしか息ができない
ほど、角刈り兄貴のチンポコをしゃぶり吸ってみたッス!いつもいつも、角刈りの文太兄貴の
任侠映画をみながら、短髪の褌角刈り兄貴を尺八したり、前袋をいじくりまわすこと想像して
ゼンズリこきまくっているッス!俺にチンポコ吸わせてくれる、尺八されるのが大好きな角刈
り自慢の兄貴、是非メール欲しいッス!男っぽい短髪角刈りの横顔と盛り上がった六尺の前袋
を俺にみせつけて欲しいッス!そして、「角刈り野郎を尺八してェんだろ!好き放題太いの咥え
ていいんだぜ!前袋の横からキンタマ袋ごとごっそり全部引きずり出して吸いしゃぶれよ!角
刈りの似合う兄ィしゃぶりをやっていんだぜ!」なんていやらしいこと言いながら、俺に吸わ
せて欲しいッス!角刈り自慢、スポーツ刈り自慢のヒゲを伸ばしていない短髪六尺兄貴、俺に
メール下さい!!失礼しました!押忍!
0403名無しヒーリング (ワッチョイ 6a88-/HYv)垢版2023/04/24(月) 20:00:52.83ID:Gkctk3NR0
××の喧嘩祭といえば、六尺褌一丁の男達が、神輿を担いでぶつかり合う、
勇壮な祭として、この地方に知られている。
祭のあと、男達は集会所に集まり、普段着に着替え、飲み合う。
六尺は、激しい祭でドロドロボロボロになるから、使い捨てで、ゴミとして出される。
俺はいつもそれが狙いだ。
捨てられている六尺の、できるだけ汚れてる奴を10数本ほど、
こっそりさらって家に持ち帰る。
そして、深夜、俺一人の祭が始まる。
俺はもう一度汚れた六尺のみ身に付け、部屋中にかっさらってきた六尺をばら撒き、
ウォーッと叫びながら、六尺の海の中を転げ回る。
汚れた六尺は、雄の臭いがムンムン強烈で、俺の性感を刺激する。
前袋の中のマラは、もうすでに痛いほど勃起している。
六尺の中に顔を埋める。臭ぇ。
汗臭、アンモニア臭や、股ぐら独特の酸っぱい臭を、胸一杯に吸い込む。溜まんねえ。
臭ぇぜ、ワッショイ! 雄野郎ワッショイ!と叫びながら、前袋ごとマラを扱く。
嗅ぎ比べ、一番雄臭がキツイやつを主食に選ぶ。
その六尺には、我慢汁の染みまでくっきりとあり、ツーンと臭って臭って堪らない。
その六尺を締めてた奴は、祭で一番威勢が良かった、五分刈りで髭の、40代の、
ガチムチ野郎だろうと、勝手に想像して、鼻と口に一番臭い部分を押し当て、
思いきり嗅ぎながら、ガチムチ野郎臭ぇぜ!俺が行かせてやるぜ!と絶叫し、
マラをいっそう激しく扱く。
他の六尺は、ミイラのように頭や身体に巻き付け、
ガチムチ野郎の六尺を口に銜えながら、ウオッ!ウオッ!と唸りながらマラを扱きまくる。
そろそろ限界だ。
俺は前袋からマラを引き出し、ガチムチ野郎の六尺の中に、思いっきり種付けする。
どうだ!気持良いか!俺も良いぜ!と叫びながら発射し続ける。
本当にガチムチ野郎を犯してる気分で、ムチャクチャ気持ち良い。
ガチムチ野郎の六尺は、俺の雄汁でベトベトに汚される。
ガチムチ野郎、貴様はもう俺のもんだぜ!
俺の祭が済んだあと、他の六尺とまとめて、ビニール袋に入れ押し入れにしまい込む。
また来年、祭で六尺を手に入れるまで、オカズに使う。
押し入れにはそんなビニール袋がいくつも仕舞ってあるんだぜ。
0404名無しヒーリング (ワッチョイ 6a88-/HYv)垢版2023/04/24(月) 20:02:05.01ID:Gkctk3NR0
浣腸ガマン糞1 排便FUCK!!

排便我慢の苦しみ、あ~出る~と排便の快感と羞恥心!
極限の忍耐と屈辱感、それが排便FUCK!

逞しい体育会アスリートの極限羞恥プレイ『浣腸排便アナルFUCK』完全収録!
強制的に浣腸され、排便の欲求を我慢させられて、ヒクヒク痙攣するアナル、肛門の力が限界に達した時、
我慢出来ずに穴から噴出してくる生糞は壮絶の一品!
生みたての自分のウンコの臭いに悪吐しながらも、若きチンポはビンビンに勃起、
糞まみれのアナルにチンポをぶち込まれての苦痛と恥ずかしさと変な快感は病み付きに!

究極の羞恥スカトロプレイを見逃すな!

浣腸ガマン糞2 排便中出し!!

体育会アスリートが挑む極限羞恥プレイ!
あ~もう無理っすと肛門が膨らみモリモリ噴出してくる生糞は壮絶の一品!

ガテン兄貴、昨日から溜まった生糞、洗面器にたっぷり脱糞。さらに肛門拡張器で肛門を拡げられの浣腸垂らしに直腸残糞排出!
糞まみれの肛門を生チンポで中出し種付け!

デカ尻に強制浣腸、バイブ突っ込み排便我慢、極限に達しブリブリと出てくる生糞は必見!
回転椅子での肛門圧迫の洗礼!

人気モデル航平が羞恥プレイに挑戦!
感じるままに悶える体に仕込まれる浣腸薬、次第に苦痛へと変わり肛門はチンポで封印、我慢も限界での栓抜き直後は糞まみれ!

S級モデル恵介まさかの排便姿!いつのまにか仕込まれる浣腸薬、腹が痛いうんこしたいっす。
ぶっ挿した生チンポで焦らし極限での爆発脱糞!背後からの種付け中出しにどろ~りザーメンお漏らし!

究極の羞恥スカトロプレイに挑むアスリートを見逃すな!
0405名無しヒーリング (ワッチョイ 6a88-/HYv)垢版2023/04/24(月) 20:02:54.10ID:Gkctk3NR0
拡張屋

野郎臭い奴が大の字に縛られて医療器具の尿道ブジー(金属棒)を尿道にジワジワ挿入されてよがりのたうつ姿ほど、
変態でいやらしい行為はないと思う。
器具は直径が20種類に分かれて小は直径3mmから大は20mmまで用意してある。
尿道を単なる排泄のための管でなく尿道マンコに改造して野郎臭いでかい尿道に拡張してほしい奴、
金属棒をピストンされて快感に狂い、射精する快楽を味わいたい奴の連絡を待つ。
消毒等、万全に行うので尿道炎などの心配は不要。
当方、都内在住。173-86-37ガチムチ短髪ヒゲコワモテの超野郎系で容貌はがっかりさせない。
気合の入った野郎臭い奴限定で求む。短髪・坊主・スキンヘッド限定で、髪短めとかはお呼びでない。
外見短髪の中身オネェは要らん。大の字に縛って合ドラやラッシュで落として超淫乱変態に野郎の快楽を味わせる。
その他、ソフト~ハードまでリクエストに応じて亀頭・尿道拷問を加える。質問などウザイことは断る。
言葉責めされながら変態チンポ野郎になりたい奴の連絡待つ。野郎系の顔なら尚可・コワモテ歓迎。
不細工なオドオド顔は断る。
0406名無しヒーリング (ワッチョイ 6a88-/HYv)垢版2023/04/24(月) 20:03:25.78ID:Gkctk3NR0
▼伍郎
男性 40歳 愛知

ちんぽチンポ~
早くちんぽしゃぶりたい!ちんぽで口まんこ犯して!
毎日ここでしゃがんで待ってるから…声なんてかけなくてもいい!
隣まで来たら顔の前にちんぽ突き出して!
ガチガチの限界チンポたっぷり時間かけてしゃぶるから!チンポなしじゃ生きていけない!
一日中チンポのことで頭がいっぱい!何見てもチンポを想像しちゃう!
あぁチンポ欲しいチンポ欲しいチンポ欲しい!!ちんぽ一本だけじゃ物足りない!!
チンポたくさん欲しい!大きいチンポなら誰でもいい!!デカちんぽちょうだい!!
変態アナルぶちこんでぇ!同時に口まんこも犯してぇ!ちんぽ汁まみれにしてぇ!
体の中も外もチンポで汚してぇ!!チンポ汁いっぱい飛ばして!性処理に使ってぇ!
毎晩ここにいるから、ヌキたくなったらいつでも来てぇ!
ちんぽたくさんあったほうが幸せ!ちんぽ早くぅ!!
あぁ~変態アナルがデカちんぽ欲しいってヒクヒクしてる!
ちんぽ喰い締めたい!突きまくられたい!もう我慢できない!
何でもいいからぶっといの挿れたいッ!!
見てぇ!変態オナニー!ちんぽ欲しくて欲しくてケツビラ肉飛び出して白い淫乱汁垂れ流してるぅ!
デカディルド根本まで飲み込んだ変態ケツまんこ見てぇ!!ジュポジュポ音鳴ってるの聴いてぇ!
デカちんぽ欲しーい!!雁太ちんぽでハメ狂わせてぇ!ガチガチちんぽネジ込んでぇ~!
きんたまめり込むぐらい奥まで突いてぇ!!トゲ付きサック付けて変態アナルの肉壁掘り削ってぇ!
ケツまんこ壊れるぐらいピストンしてぇ!淫乱汁でグチョグチョになったチンポ、口まんこで舐め取らせてぇ~!
顔中ちんぽ汁でベチョベチョにしてぇ~!口まんこ腰使ってガンガン犯してぇ!
たくさんのチンポ味わいたい!上の口も下の口もちんぽ喰いたくてヨダレ垂らしてる!
早く来てぇ!ちんぽ汁ブチ捲けに来てぇ!チンポ早くぅ~!!チンポいっぱい欲しいッ!!
0407名無しヒーリング (ワッチョイ 6a88-/HYv)垢版2023/04/24(月) 20:05:05.14ID:Gkctk3NR0
抑えきれない! 投稿者:イボバイブ西沢 {3月13日(金)23時32分51秒}

今日も会議で大阪まで出張行って来て疲れました。
やっと家について、一週間働いた疲れがドバッと出ていますが、私のムスコは全然じゃじゃ馬です!
もうムラムラしちゃって焦る気持ちを堪えながら、DVDプレーヤーにボディビルのディスク入れて再生です。
オイルをバディに塗りたくって、GIカットした兄ちゃんがポーズを取り始めると
スラックス越しの私のムスコも、むくむくっ!ハシュッ!ハシュッ!と音頭をとり始めました。
法則にしたがって、ベット下のプラスチックケースからイボバイブを引っ張りだし、ローリングぐわんぐわんさせながら菊門にインサートしました!
前立腺を刺激して、もう頭がおかしくなりそうなほど気持ちよかったです!
私は一人身でして、ある程度収入もあります。
こういうの初めてなんですが、どなたか私とプレイしてくださいませんか?年齢、体系などは特にこだわりありません。
182/75/47の水泳で鍛え上げてますので、引き締まったいい体系してるといわれます。 名古屋
0408名無しヒーリング (ワッチョイ 6a88-/HYv)垢版2023/04/24(月) 20:05:44.87ID:Gkctk3NR0
▼隆
20歳 東京
177*73*20練馬付近バリウケ
場所なし足あり年上なら上限なし
ゴメで掘られると膀胱の筋肉緩んで失禁する変態。
タフなゴメマンに種付するマジ変態がいい。
あと声すんげえだす人とかオラオラのノリとか。
馬鹿みたいにピストンする人とか指マン好きな人とか
普通のSEXじゃあ絶対満足しないんで。
何時間も交尾。交尾、休憩しちゃあ交尾。
友達よんでもらって複数で廻して貰ってもかまわないんで。
0409名無しヒーリング (ワッチョイ 6a88-/HYv)垢版2023/04/24(月) 20:06:13.98ID:Gkctk3NR0
デブ兄貴募集  東京都 33歳×170cm×70kg

やりたくなったら、巨体揺らしながら掘りまくってくれる130kgのセクフレはいるんだけど、
今週末、地方から145kgのセクフレが2泊3日で泊まりに来る。

前のセックス思い出したら、今から汁がダラダラ出て、たまんねぇ!
どでかい腹をドプンドプン揺らしながら、デカマラで俺のケツをかき回してくれる。
短髪髭で、ルックスもそこそこなところが、またたまんねぇ。

俺は、騎乗位でまたがって、デカマラ味わいながら、
どでかい腹にチンポを刺激されて、1発軽くイッてしまう。

そのあと、正常位で、ばっこばこに掘られ、すげぇ腹揺れを見せつけられ
チンポの上で暴れる巨肉で、また何発もイッテしまう・・・
たまんねぇ、我慢できずに、今から想像してせんずりこきまくってしまう!
0410名無しヒーリング (ワッチョイ 6a88-/HYv)垢版2023/04/24(月) 20:08:42.30ID:Gkctk3NR0
生専ヤリ部屋でちょくちょく見かける爽やかな男前。
こいつは見かけによらず、すごいウケで、誰専の生OKな種壺野郎。
ヤリ部屋で昔からちょくちょく見かける。
この前もキーベルト左腕に付けて、ウケ側でいた。
こいつを狙うが、断られたら‥躊躇してるタチ野郎が男前を目で追う。
種壺は奥に移動し、俺もついていく‥。
タチに尻を触られ、指で濡れ具合を確認され、あっさり落ちる男前種壺。
先ずマラをじっくり舌を絡めて味わっている。
タチは、すげえよ、フェラうめえ、とか調子乗って尺らせてる。

男前種壺は、口からマラを引き抜き、横になり足を広げねだるマラを、
タチは誘われるまま、男前の壺に軽く飲み込まれて行き、生に酔いしれてる。
俺も横からマラを出すと、尺りやがるド淫乱野郎で上がる。
何か決めてるのか、いつもフワフワして、即行廻されてるのを過去に見てきてるだけに、
俺も容赦ない喉までガンガン突いて、廻される喜びを与えてやった。
バックに体位を変え、串刺しにして2人で攻めて、
ケツを攻めているタチもかなりこいつを気に入ったみたいで、
ガン掘りして種付け体勢に入ってた。
イクぞっイクぞっ。壺は裏を見て、種付けされる瞬間が見たいらしく、
しきりに口を半開きにして種付けを待った。
最後のデカい声上がったところで、タチのザーメンが男前種壺にリアルに流れ込み、
ケツを生で掘られ、種付けされて安心し、
俺のフェラに戻ると、俺は仰向けにし、こいつをガン掘り!
すげえ状態になってるケツに、激しく腰を打ちつけ、
まだ前の熱いザーメンの熱が冷めないこいつのマンコに、俺も構わず強引に穴の深く奥に種付け!!
種付けされ、病気に不安な顔ひとつせずに口を半開きにし、
種付けされたら安心したガキっぽい顔して、俺が最後の一滴を絞り出す顔を見てやがる。
誰専種壺は気軽に使えて便利だが、タイプに越したことはないし、場所がら後腐れすらない。
ケツマンに一発ぶっぱなして、俺はシャワーしたくなり、
ギャラリーの手を引き、こいつのマンコに指を宛がってやると、
「すげえ」マラに唾をペッと塗り、男前種壺を肉便器に落としてやってた。
なんでも誰でも受けれて、見た目がイケてるから、こんな強姦した遊びができる。
生で有名なここのヤリ部屋に来るタチは、
こいつをいつも順番待ちして、廻して、生交尾楽しんでやがる。
絶対やばいドラキメてるから、こんな派手に廻されれるんだろうが‥。
また見つけたら、俺の濃くて熱いアレを、
毎度世話になってるこいつのケツに直出しして、プレゼントしてやろうか‥。
0411名無しヒーリング (ワッチョイ 6a88-/HYv)垢版2023/04/24(月) 20:13:23.15ID:Gkctk3NR0
ズリ男
♂ 35歳 東京
↑↑キメズリ中毒

俺はガッツリ↑キメてオナニーするのが何より好きな、↑キメオナニスト。
ラブホに行くと、部屋に入った途端に素っ裸になって、ガッツリ↑キメる。
持参の DVD を見ながら、「チンポ、シャブリたい!チンポ!チンポ!」と、
言いながらフニャフニャの包茎チンポを扱き始める。
そして、スッポリ皮を被ったチンポの包皮の中に指を突っ込んで、
包皮輪を拡げながら包皮を引っ張る。
今では、左右の人差し指と中指、合計四本の指が包皮の中に入る程だ。
弄り捲くって我慢汁が溢れ出し始めると、ローターで拭い取り、
我慢汁塗れのローターをケツマンに突っ込む。
そして、ローターのスイッチを入れると、快感に腰を浮かせてチンポを扱き続ける。
すると、思わず逝きそうになり、白濁した雄汁が漏れ始める。
俺は、その雄汁を指に取ると、自分の雄汁を味わいながらヨガリ声を上げて↑キメズリを楽しむ。
逝きそうになると、↑キメてフィニッシュを遅らせる。
大の大人が素っ裸で包茎チンポを露出させてオナニーをしている姿は、変態そのモノだ。
こんな俺と、素っ裸で↑キメズリの見せ合いが出来る奴、居ないかな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況