X

なんで現実は嫌な奴や性格の悪い奴ほど上手くいくのか?スピ的に考える会
0001名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/07(木) 23:22:06.77ID:AII3qLH2
発足です。
これでは神も仏もスピリチュアルありません!
0072名無しヒーリング
垢版 |
2022/04/21(木) 20:06:35.88ID:AyTBuzh+
スレタイ

残念ながら事実だが、それは今世でのこと
次世では、必ずつじつまが合うようになってる。
0073たけしぃ
垢版 |
2022/04/21(木) 20:55:55.33ID:1H8xebuQ
今世でもハッピー、来世でもハッピーが一番かと。

場の雰囲気読めなくて、物覚え悪くて、23×4とか計算できなくて、同時に2つの作業ぐらい出来ないとあかんと思うな。

そして出来ない場合、人に任せる感覚も養わないとね。
0074名無しヒーリング
垢版 |
2022/04/21(木) 21:04:20.29ID:AyTBuzh+
73に書いてること単体ではそのとおりだけど
スレタイとは、ズレてる。
0075名無しヒーリング
垢版 |
2022/04/21(木) 21:04:40.28ID:AyTBuzh+
73に書いてること単体ではそのとおりだけど
スレタイとは、ズレてる。
0076たけしぃ
垢版 |
2022/04/21(木) 21:12:39.96ID:1H8xebuQ
逆に、場の雰囲気読めなくて、物覚え悪くて計算できなくて、平行作業出来ないやつが社会で成功出来るかな?
0077たけしぃ
垢版 |
2022/04/21(木) 21:20:40.98ID:1H8xebuQ
それと、環境としてはブラック企業にいないことだね。

個人、家族、団体、世間体、ブラックにいるとありとあらゆる波動が下がるからね。
0078名無しヒーリング
垢版 |
2022/04/21(木) 23:10:10.37ID:XfCb1Em0
人は物事の半分しか見ることが許されてないから
ここではその者の本質にかかわらず光か闇か勝者か敗者かのいずれかなんだよ
全てを見透す神の目さえあればその洗脳から抜け出せる
0079名無しヒーリング
垢版 |
2022/04/21(木) 23:18:03.32ID:XfCb1Em0
でもそれはこの世界を終わらす代物でもある
真実を知る事によって否応なく次元が上昇して間違いなく終焉をもたらす
この半分の視野こそが人間を人間たらしめるものだから
つまりそれによりあらゆるネガティブな選択肢が有効になるということ
逆に完全に見えてる人はそれが無効になっていて選択出来ない
0080名無しヒーリング
垢版 |
2022/05/02(月) 17:08:06.02ID:GopLwViE
最近の屁 投稿者:mino (12月9日(火)02時23分23秒)

最近、オナカにいい物をとヨーグルトをたくさん食べてるようになってから
屁と糞が良く出るようになった。
「あっ来たな」と思って、グッと息む・・・「バフッ!」快感・・・一気に放たれた屁・・・
臭いはヨーグルト食べるようになってから硫黄系の卵臭みたいのはなくなり、無臭に近くなった。
朝とか糞が迫ってるときはやっぱ臭いけど・・・
排便のときも、まず最初に2発くらい屁を出す。「ブッ!・・・シュッ!」
さあこれから糞を出すよ、との合図のようだ。息みを再度加え、排便を始める。
「ブオッ」と豪快に屁を放つオナカの力は、太い一本糞でもメリメリと一気に押し出してしまい、
あっという間に終える。腸が順調だと、確かに屁の出は良いようだ。
0081名無しヒーリング
垢版 |
2022/05/02(月) 17:08:49.26ID:GopLwViE
おれ、周囲に山と田畑しかないド田舎に住んでるんだけど、昨晩いいもの見ちまったよ。
夜中の3時過ぎ、自宅の窓から流星群をビデオに撮っていたときのこと。
ふと下を見ると、200mくらい離れた未舗装道でおまわりが自転車こいでた。
2kmほど離れた小さな派出所に勤務する30歳くらいのおまわりで
小川直也に似ているガッチリ体型の巡査。
野菜泥棒のパトロールか、通報があって出かけた帰り道って風情だったよ。
いつも空手道場で会うときはどっしりして落ち着いているのに
今夜の彼はなんかそわそわしてるなって思ってたら、
突然自転車を降りて、周囲に誰も居ないのを確認して、
制服のズボンを脱いでしゃがんだのね。
俺、しばらく何が起こったのかわからなかったけど、すぐに
三脚を下向きにし、カメラのズームをいっぱいにしたよ。
ファインダを覗くと、小川直也は苦痛と恥辱の表情を浮かべて、
排泄していたよ。よっぽど辛かったんだろうね。
そのうち表情が安堵感と爽快感で満たされると、小川は立ち上がり、
チンポを振って雫をとった後、ズボンを上げ、何事もなかったように
自転車に乗って立ち去った。
すぐに家を飛び出した俺が現場で見た物、それはまだ生暖かい
大量の糞。ガッチリ巡査のケツから出たばかりの糞。臭い。
近くの草を見ると、朝露とは違う液体でぬれていた。
小川直也似の警官のチンポから排泄されて間もない小便だ。
そっと口に含んでみる。しょっぱい。
思い切って糞も舐めてみる。生温かくて臭い糞。
俺、たまらず、その場でチンポを扱いて射精しちまった。
俺の精液が警官の糞と小便にひっかかった。
今、俺のうちの冷凍庫には、巡査の糞と小便がパックに入って
保存されている。
だれかほしい奴いねーか?分けてやるぜ。
これからビデオの使い道をじっくり検討する予定だ。いひひ。。
0082名無しヒーリング
垢版 |
2022/05/02(月) 18:37:29.20ID:GopLwViE
雄マラ突っ込んで雌泣きさせてやるよ! Posted on 2012年1月23日 ? 11:00 PM

仕事柄、男しか居なくてボクからすればハーレムだ。しかも今日は上司に褒められて機嫌がいい。
でも、上司はノンケだし迷惑かけるわけにはいかない。

ボクのケツマンコと雄マラを慰めてくれる兄貴は居ないかなーって掲示板に載せたところ、すぐ1通のメールが着た。

「オラァ!お前の種壷に雄マラ突っ込んで雌泣きさせてやるよ!」

と、普段は敬語でしか来ないメールに、いきなりオラオラ系のメールが着ていた。まったく同じものが大量にある中、そういったものが1つあると目立つというやつだ。
ボクは興味半分でそのオラオラメールに返信をしていた。

返信してみると、まさか返信が来るとは思わなかったと返ってきた。
面白い人なので、メールを続ける事にしたのだが彼は早く会ってボクのケツマンコを掘りたいと言っていた。

彼は毎日雄マラと自分の顔を写した写メを送ってくる。そうして何度かやり取りしているうちに会う日が来た。

ゲイホテルは数が少ないので、男同士でも入れるホテルを探すのに苦労した。ホテルに入ったとたん、兄貴はボクを押し倒し乳首責めをしてくる。
いつも乳首オナニーをしているボクは、兄貴の舐めテクに感じさせられ思わず声をあげてしまった。
パンツ越しにも判るように我慢汁が大量にあふれ出て灰色のパンツにカウパーが凄く染み付いている。

ゆっくりと脱がされ、反動でお腹に雄マラがぺちっとあたる。勃起しても皮がめくれないボクは少し恥ずかしくて俯いた。
兄貴はそんな事お構いなしにボクのケツマンにワセリンを塗りたくり擬似トロマンにさせたところでデカマラを挿入してきた。

兄貴のデカマラは思ってた以上に大きく、19cmもあり、中で膨張しているかのような錯覚に陥いるほど太かった。

ガン堀りされ、本当のトロマンにされたところあまりにも気持ちよくて種付けしてほしいとせがんだところ兄貴はデカマラを勢いよく抜いてボクにビュビュっと濃い雄汁を顔射した。
ボクも抜かれたた衝撃にトコロテンしてしまった……

メールではオラオラ系だったが、リアルでは案外普通な人で言葉攻めはなかったがテクは凄かったのでボクもかなり満足した。
また、会いたいな。
0083名無しヒーリング
垢版 |
2022/05/04(水) 18:58:58.63ID:2FGV9nRR
五輪ウォッチング 投稿者:男盛り (8月17日(水)11時07分21秒)

五輪観てっとマジモンの雑じりっ気無し、本気本物の雄同士のプロポーズが盛んに行われてるな
でも、あの後にきっと選手村で濃厚な雄交尾キメてるって思うと股間が熱くなるぜ
メダル首に掛けたりチンポに掛けてタマキンと並べて噛んだり巻き付けたりしてるはずだ
当然オリンピックでメダル貰うくらいなら体力も回復力も化け物みたいで、おっ勃てたチンポが隆々と反り返って雄汁ぶちまけながらも何度でもイケるんだろうなっ
俺も外人のデカチンポでズボズボやられながらトコロテンしてみてえ
流石に選手で出るのは無理だから、東京五輪の選手村スタッフ募集とかやらねえかな?
0084名無しヒーリング
垢版 |
2022/05/04(水) 19:01:06.19ID:2FGV9nRR
俺の正月の体験だ。
俺は大晦日から元日にかけて滝行を行う。
東北地方のある山地に篭り誰も知らない滝で六尺一本になって滝に打たれる。
滝は寒さで半ば凍りつきこの冬はとりわけ寒いので氷柱が何本も勃った幻想的な光景になっている。
俺は般若心経を唱えながら滝に打たれる。
零下の気温の中で冷たい水に打たれるのは想像を絶する苦痛で寒さで金玉も魔羅も縮こまっている。
明け方ブウォーという法螺貝の音がとこからともなく響いてきた。
今年も来たな。
俺は思った。
滝壷の前に山伏姿で天狗の面を被った男が現れた。
男は山伏装束を脱いだ。
六尺一本の逞しい身体が現れた。
冬だというのに肌は浅黒く濃い体毛が胸から下腹に続いていた。
男の股間は隆々と盛り上がっていた。
天狗男は六尺も解いた。
天狗の鼻のような魔羅がビンと飛び出した。
俺の縮こまっていた魔羅も鎌首をもたげ始めた。
俺も六尺を解くと天狗男に尻を向けた。
天狗男の魔羅が俺の雄穴に一気に突き入れられた。
天狗男は低い声で呪文を唱えながら俺を掘った。
俺も天狗男の動きに合わせて腰を振った。
激しい交尾で氷点下なのに俺達の身体は熱くなり湯気が立ち昇った。
天狗男は俺の中に熱い液体を注ぎこんだ。
俺も雄液を放った。
二匹の雄はしばらくそのまま抱き合っていた。
やがて天狗男は身繕いをするとどこへともなく消えて行った。
年に一度の情交。
俺はこれが楽しみで毎年この山へ滝行に来ているのさ。
0085たけしぃ
垢版 |
2022/05/08(日) 20:40:52.87ID:eGX1encq
空気をよみ
記憶し
計算して
並行作業を行う
そんなんできるか!とは思うが。
とりあえず「永井はな子」では笑う
https://www.youtube.com/watch?v=JgDHesBVu4w
0086名無しヒーリング
垢版 |
2022/05/08(日) 21:07:22.02ID:647Edefu
電通と自民党のやり方

日本人の精神を腐敗・堕落させ愚民化させろ。
日本人の女を集中的に狙い洗脳しろ。
韓国人、在日同胞への批判をしてはいけない雰囲気を作れ。
ネトウヨ、ヘイトスピーチ、レイシスト等の言葉を浸透させ、同胞への批判を封じろ。
「韓国人は悪くない!悪いのは韓国政府だ!」と誘導しろ。
「反日の韓国人はごく一部だ!ほとんどの韓国人は親日だ!」と誘導しろ。
ゲイタレントやハーフタレントに「幼少期、日本人から差別を受けた!」と強調させろ。
韓国人識者やゲイタレントに政治的意見を言わせ、御意見番化させろ。
「同性婚・LGBTを全面肯定しない者は差別主義者だ!」という雰囲気を作れ。
海外セレブやハーフモデルをもてはやし、「日本人は劣等人種だ!」と植えつけろ。
「未だにガラケーの奴は笑い者」という雰囲気を作れ。
「LINEに入らない奴は仲間外れ」という雰囲気を作れ。
「日本人の男VS日本人の女」の対立を煽り、分断しろ。
日本人の男が、女から虐げられるCMを大量に作れ。
日本人同士で恋愛・結婚させない、子供を生ませないよう誘導しろ。
日本人同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向けろ。
女が活躍するドラマばかり作れ。男は無能な役、笑われ役にしろ。
電通が力を入れるドラマには必ず韓流スターを出演させろ。
イケメンブームを定着化させ、「男は外見が全てだ!」と洗脳しろ。
移民を大量に増やしてアメリカの奴隷にするために、少子高齢化のふりしろ。
生活保護叩きさせて、生活保護を受けれないように仕向けろ。
ニート叩きして、派遣で底辺労働させるように仕向けろ。
自民党が叩かれないように矛先逸らしさせろ。
0087名無しヒーリング
垢版 |
2022/05/08(日) 21:08:32.81ID:647Edefu
電通と自民党のやり方

日本人の精神を腐敗・堕落させ愚民化させろ。
日本人の女を集中的に狙い洗脳しろ。
韓国人、在日同胞への批判をしてはいけない雰囲気を作れ。
ネトウヨ、ヘイトスピーチ、レイシスト等の言葉を浸透させ、同胞への批判を封じろ。
「韓国人は悪くない!悪いのは韓国政府だ!」と誘導しろ。
「反日の韓国人はごく一部だ!ほとんどの韓国人は親日だ!」と誘導しろ。
ゲイタレントやハーフタレントに「幼少期、日本人から差別を受けた!」と強調させろ。
韓国人識者やゲイタレントに政治的意見を言わせ、御意見番化させろ。
「同性婚・LGBTを全面肯定しない者は差別主義者だ!」という雰囲気を作れ。
海外セレブやハーフモデルをもてはやし、「日本人は劣等人種だ!」と植えつけろ。
「未だにガラケーの奴は笑い者」という雰囲気を作れ。
「LINEに入らない奴は仲間外れ」という雰囲気を作れ。
「日本人の男VS日本人の女」の対立を煽り、分断しろ。
日本人の男が、女から虐げられるCMを大量に作れ。
日本人同士で恋愛・結婚させない、子供を生ませないよう誘導しろ。
日本人同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向けろ。
女が活躍するドラマばかり作れ。男は無能な役、笑われ役にしろ。
電通が力を入れるドラマには必ず韓流スターを出演させろ。
イケメンブームを定着化させ、「男は外見が全てだ!」と洗脳しろ。
移民を大量に増やしてアメリカの奴隷にするために、少子高齢化のふりしろ。
生活保護叩きさせて、生活保護を受けれないように仕向けろ。
ニート叩きして、派遣で底辺労働させるように仕向けろ。
自民党が叩かれないように矛先逸らしさせろ。
0089名無しヒーリング
垢版 |
2022/05/09(月) 17:19:06.26ID:qRp+DHLz
東京に出張した際、兼ねてから足を運んでみようと思ったハッテン場の○○に行ってみた。日曜の夜八時ともあって、
ロッカーも満杯。混んだ店内を回ってみると短髪野郎系がすごく多い。それもケツワレはいたウケのやつばっかりだ。
全裸のタチは俺以外に2人しかいない。残り全部ウケ。今日は俺のやりたい放題。
 人数が多い分派手に盛り上がっていて、あっちこっちの暗がりからよがり声が丸聞こえだ。その中でも一番大きい声を
出している男をちょっと見てみたらスゲエ! 短髪マッチョの「いかにも」な雄臭い野郎が、股広げてブッ太い拳を
ケツマンコにガンガンぶち込まれてチンポビンビンにオッ勃ててヨガリ泣いてる! こんな雄野郎がフィストされてんのか?! 
この体は相当鍛えているだろうし、顔も男臭いから、普通にしてても十分もてるんじゃないのか? それともマッチョには
ウケが多いって言うが、これがそれなのか? 俺があんまりまじまじと見てるので、腕を突っ込んでいるヤツが俺の手を
引っ張って誘ってくる。近づいてよく見ると、ケツも前もツルツルに剃り上げられている。チンコはそこそこでかくて、
根元にコックリングが三重に仕込んであって、それで締められているもんだから、萎えようにも萎えられないし、
いきたくてもいけないって仕組みだ。コイツ根っからのウケのフィスト野郎か・・・
 しばらくそいつのチンコしごいたり乳首責めたりして遊んでいたら、奥の方に人がどんどん吸い込まれていくのが見えた。
何だろうと思って行ってみると、こっちの方がもっとスゲエ! 色黒短髪でコイツはマッチョと言うよりSG系で、筋肉の上に
だぶつかない程度の脂肪が乗ってて、すごいジューシーな感じがたまんないんだけど、とにかくそいつが四つん這いになってて、
そのケツマンコに数人の男達が代わる代わる拳ブチ込んでいる! タチの男達もみんなガタイいいから、腕だって結構太いし、
拳もでかい。そんなのを何度も何本も受け入れてるから、ウケのケツマンコは完全にビロビロのガバガバになっているのに、
それでもみんな拳でガンガン責めている。そのうち、その中の一人で本当に馬並みのデカマラ野郎が、ギンギンにオッ勃てたモノ
でそいつをバコバコに犯しだした。中の粘膜がめくれ上がってビロビロのケツマンコに超デカマラが猛烈な勢いでピストン運動し
ているのはスゲエ迫力だ。俺はあまりの激しさに少し見入ってしまった。しばらくファックされていると、ウケがよがり声と言う
よりは泣き声を上げだした。床に水がはねる音がしてあれっと思ったら、ションベン漏らしながら射精してた。白目むいちゃっ
て、あれは完全にイッちゃってたよな。
 この日俺はフィストもしないで普通に二発ケツ掘って帰った。俺は見てただけだけど、何だかとにかくすごかったよ。
0090名無しヒーリング
垢版 |
2022/05/09(月) 18:09:07.66ID:qRp+DHLz
発展場ヤバ交尾  投稿者:ビビり  投稿日:2010/04/03(土) 14:27:07

この前発展場に行ったとき個室の中でヤバ交尾してる奴らがいた。
鍵閉まってたから、見たわけじゃないけど、音と声がすごかった。
グチャグチャと水っぽい音させてガン堀りしてて、バシバシとスパンキングしてる。
「オラオラ、2発目あがってきたぜ!」
「欲しいよ!欲しいよ!雄マンコの中、種まみれにしてよ〜っ!」
「またヤバ種ほしいのか?変態野郎が!」
「雄マンコぐちゃぐちゃ!雄マンコぐちゃぐちゃ!」
「おーっ!ヤベェの出るぜ!病気になりたいか?うつされたいか?ポジになりたいか?」
「ヤバいの欲しいよーっ!病気うつしてーっ!」
「すげぇヤベェ種付けるぞ!もっと鳴けよ!」
「あーっ!すげぇヤバい種つけて!ヤバ種つけてーっ!」
「イクぞ!変態マンコ!ポジマンコにしてやる!」
「うわぁーーん!」
………
ウケの泣き声と同時にケツを掘る音が止まり、
「オラ!オラオラ!うつれ!うつれ!うつれ!」
「あっ、あっ、熱いよ!ポジ種熱いよ!」
ピチャピチャと唇をむさぼる音がした。そして
「口で綺麗にしろ。3発目の前に追加しようぜ!」
………

ビビった俺は何もせず発展場出てきちまったよ。
0092名無しヒーリング
垢版 |
2022/05/22(日) 20:51:03.12ID:JokXD21f
とはいえ例えばいじめ加害者だった木下優樹菜氏は藤本氏と破局したし、
窃盗リーダーのあびる優氏は旦那と破局した。
何でもかんでもうまくいってるわけじゃない。
悪人が一時成功をつかむと目立つだけで、みんながみんなうまくいってるわけじゃない。
0093名無しヒーリング
垢版 |
2022/05/22(日) 20:56:35.65ID:JokXD21f
悪人でも仲間の多いタイプのギラギラしてる奴は欲深いから失敗しても痛い思いしても、
まだまだ欲望に向かって突き進むタイプ多いから成功はつかむかもしれない。
それでも所詮いっときの成功だけどね。
お釈迦様が当時最高権力の王子様でありながら何でも手に入る立場を放棄して、
人生とは何かを探求しだしたのは結局どれだけ社会的に成功してもむなしかったからだ。
悪人が浴びるほどお金手に入ってもしまいにむなしくなって、もし来世というものがあったら
その人生では成功以外の幸福を探求するんじゃないか。
0094名無しヒーリング
垢版 |
2022/05/24(火) 17:55:24.63ID:chTbfRPO
残酷な神が支配する
0095名無しヒーリング
垢版 |
2022/05/24(火) 18:14:10.94ID:/DmPl0Ze
脳の構造が強かったり、前世で良いカルマを積んだんじゃないかな?
0096名無しヒーリング
垢版 |
2022/05/25(水) 16:01:12.95ID:YF4vbkfX
2005年12月19日
ガキの直腸の奥深くに生汁ぶち込みてえ

177*72*41。30半ばくらいに見える。
週3でトレしてる色黒筋肉質。チンポは雁高の17.5*5.5の極太・グロな赤黒マラ。
20代までの精悍で端正な顔立ちの締まった水泳体型の従順なガキに、
オレのぶってえチンポをじっくりとしゃぶらせてから、
ケツの粘膜をチンポにからみつかせるようにゆっくりとぶちこんでやる。
オンナのマンコのようにケツを使われて、直腸の粘膜を雁高チンポでネットリとズコズコとこすり上げられて、
恥ずかしい体位で何度も何度も根本まで雁高チンポをぶち込まれて、ケツ汁をあふれさせ、
よがり声をあげて狂ったように悶えながら、オンオンと淫乱オンナみてえに声を上げて泣きたくねえか?
直腸がオレの雁高チンポの形になるまで毎日毎日掘り込まれて、
オレのチンポが欲しくて毎日でもケツにぶち込んで生汁を注ぎ込んでもらいたくて
「チンポをぶち込んでください」と自分からおねだりしてしまうような、オンナのマンコのようなケツに仕込まれたくねえか?
最後は必ず生汁をオメーの直腸かクチマンに注ぎ込むぜ。
あふれるくらい熱くて濃い生汁をタップリと直腸の奥深くに欲しくねえか?
ギリギリまでケツ掘りしてクチマンからあふれるくらい生汁を飲まされたくねえか?
天国に連れて行ってやるぜ。
0097名無しヒーリング
垢版 |
2022/05/25(水) 16:06:13.95ID:YF4vbkfX
1さん、はじめまして。
1さんは、はじめてうんちを食べられれるんですね?

そんなに心配しなくてもはじめてなら、おそらく食べられ無いでしょう。
多分食べられても、直ぐ戻すと思います。
仮にはじめてで、戻さず食べられたら少しだけにした方がいいと思いますよ。
(親指一本か二本位)
食べられると思いいっぱい食べたら、救急車のお世話になりかねないですから

別に脅かす訳では無いですが、聞いた話ですがうんちを食べ過ぎて物凄い
腹痛で救急車で運ばれて、入院した人がいました。
大したことは無かった見たいですが、医者に「あなたウンコ食べましたね」と
見破られた見たいです(笑)

まあ、大量に食べなければそんなことには、ならないと思います。
恥をかくことも無いですし。(笑)
ちなみに、おしっこはだして直ぐなら全然大丈夫です。時間がたったのはヤバイで
すが。

なれれば、かなりの量食べても大丈夫見たいですけど、なれるまではうんちを食べ
るのは少しにして、その行為を楽しんでください。

でも、うらやましいです。私も最近そう言う機会が少ないです。
もしよかったら、人間便器のこと報告してくださいね。
0098名無しヒーリング
垢版 |
2022/08/19(金) 12:32:02.52ID:CZ1/Q5oV
うまくいってるように見える時点でそいつと同じステージにいる。
嫌な奴とわかるということは同じステージの少し上なんだろう。
もう少し位が上がれば気にならなくなる。
0099名無しヒーリング
垢版 |
2022/09/04(日) 20:51:29.80ID:eIp10zC4
久しぶりに京都のホモ映画館にSと行く、
地下室が別にある、
入場し直ぐに地下に行く、
小さくレースのカーテンで仕切りしてある、
カーテンは、軽犯罪の予防の為らしい、
奥の一角に二人で座ると直ぐに、素っ裸に剥かれて、玉を振り分けに縛られて、両手は、後で縛る、

狭い椅子の上に仰向けに寝かされPと玉を弄ばれる、
その刺激で声が出るとカーテンを横に引き顔を出す人があり、Pの扱き、尻の穴に指を入れられてよがっている姿を見られより興奮する、
見物人が増え始めると、四つん這いにさされ、持ち込んだキュウリを皆に見せて尻の穴に挿入される、
S、全部入れますと口上を述べ根元まで押し込まれた、
キュウリを出し入れされ、Pを扱かれてヒーヒーアーアーと声がでた、
見物人の中で、懐中電気の持っている人が、顔を照らす、顔は照らすなと怒鳴る、
するとPから尻の穴で挿入されているキュウリを照らし奥まで挿入されているのを確認される、
キュウリで暫く遊ばれて、続いてキュウリより太くて長いソウセージを取り出し、これに替えますと又口上を述べキュウリを抜き、ソウセージを挿入されかかる

太いので痛い、痛いと言いクリームを穴とソウセージに塗りやっと入る、
太く、長いソウセージを奥まで入れられて出し入れされると堪らない、
そのうえPを扱かれて、もうイクと言い、やっと休憩にして貰う。

休憩とやっとやめて貰うが、その間に場内を歩いて見様と玉を縛った紐を引っ張られる、
俺の服は紙袋に入れて持ってくれる、
用意のいい事で感心する、
腰に薄い薄いレースの手ぬぐいを巻いてくれる、これも軽犯罪の予防のためらしい、
後手で縛られ、玉を縛った紐を引っ張らて一階の映画の座席をこの姿で回る、
トイレまで行く、
喉が渇いたろうと入り口の自販機まで引っ張られる入り口にはここの女人がいるのに挨拶を兼ねてコーヒーを買ってくれるが飲めない、
下に下りて飲む事にした、女の人に看板の為入り口に暫く縛って置いて置こうかと聞く、
入らないと返事を貰いほっとする、
その代りこの紐の長さまで外に出ろと尻を叩かれ2M位外に出されたが、直ぐに引き戻して貰う

やつと地下に戻る、
又四つん這いにされて太いソウセージを挿入され出し入れされて、Pを扱かれ、ヒーヒーアーアーと鳴きながら、懐中電器に照らされつつ放出した、

服装を整え入り口を出る時、先ほどは失礼しましたと言い顔を見せるように言われる。
0101名無しヒーリング
垢版 |
2023/01/12(木) 03:45:03.06ID:PVa/P3cH
    三晋晋晋晋晋ミ
  晋三 晋晋晋晋三
  晋晋   三晋晋晋
  I晋 ◆/)||(\◆晋 
 丶,I◆∠●I I ●ゝ◆ソ
   I│  . ││´  .│I                 ┌─┐
  . |  ノ(__)ヽ  .|    パー─── ン    |. ● l
   `I   │  I   .I                    ├─┘
   .i   .├─┤ ./     _'そ,.     _\レ'_  ´  ;  '
   , .\ /  ̄ ヽ,ノ 〔ニ二【@】 三    / 愛 ●";`‘,`・    ;
  /⌒ ̄ ̄〃 ̄ ̄〆⌒'ニ)ソ  ̄ Y `   /        \
  ヾ  、__゙
0102名無しヒーリング
垢版 |
2023/01/12(木) 03:45:12.34ID:PVa/P3cH
    三晋晋晋晋晋ミ
  晋三 晋晋晋晋三
  晋晋   三晋晋晋
  I晋 ◆/)||(\◆晋 
 丶,I◆∠●I I ●ゝ◆ソ
   I│  . ││´  .│I                 ┌─┐
  . |  ノ(__)ヽ  .|    パー─── ン    |. ● l
   `I   │  I   .I                    ├─┘
   .i   .├─┤ ./     _'そ,.     _\レ'_  ´  ;  '
   , .\ /  ̄ ヽ,ノ 〔ニ二【@】 三    / 愛 ●";`‘,`・    ;
  /⌒ ̄ ̄〃 ̄ ̄〆⌒'ニ)ソ  ̄ Y `   /        \
  ヾ  、__゙__il、_,ジ,
0103名無しヒーリング
垢版 |
2023/02/16(木) 12:06:12.04ID:xzTBXq11
あべさん
0104名無しヒーリング
垢版 |
2023/06/13(火) 01:59:24.07ID:VKBzbNEB
>>1
わからんか?地球は発展途上惑星。
地球人類の魂レベルは他の多くの惑星のレベルと比べてかなり低すぎるから。
社会システムが糞だから、世渡りの上手い奴らだけが生き残る。
つまり、弱肉強食=獣の世界
0105名無しヒーリング
垢版 |
2023/06/13(火) 02:14:07.08ID:8l//Z29l
生専ヤリ部屋でちょくちょく見かける爽やかな男前。
こいつは見かけによらず、すごいウケで、誰専の生OKな種壺野郎。
ヤリ部屋で昔からちょくちょく見かける。
この前もキーベルト左腕に付けて、ウケ側でいた。
こいつを狙うが、断られたら‥躊躇してるタチ野郎が男前を目で追う。
種壺は奥に移動し、俺もついていく‥。
タチに尻を触られ、指で濡れ具合を確認され、あっさり落ちる男前種壺。
先ずマラをじっくり舌を絡めて味わっている。
タチは、すげえよ、フェラうめえ、とか調子乗って尺らせてる。

男前種壺は、口からマラを引き抜き、横になり足を広げねだるマラを、
タチは誘われるまま、男前の壺に軽く飲み込まれて行き、生に酔いしれてる。
俺も横からマラを出すと、尺りやがるド淫乱野郎で上がる。
何か決めてるのか、いつもフワフワして、即行廻されてるのを過去に見てきてるだけに、
俺も容赦ない喉までガンガン突いて、廻される喜びを与えてやった。
バックに体位を変え、串刺しにして2人で攻めて、
ケツを攻めているタチもかなりこいつを気に入ったみたいで、
ガン掘りして種付け体勢に入ってた。
イクぞっイクぞっ。壺は裏を見て、種付けされる瞬間が見たいらしく、
しきりに口を半開きにして種付けを待った。
最後のデカい声上がったところで、タチのザーメンが男前種壺にリアルに流れ込み、
ケツを生で掘られ、種付けされて安心し、
俺のフェラに戻ると、俺は仰向けにし、こいつをガン掘り!
すげえ状態になってるケツに、激しく腰を打ちつけ、
まだ前の熱いザーメンの熱が冷めないこいつのマンコに、俺も構わず強引に穴の深く奥に種付け!!
種付けされ、病気に不安な顔ひとつせずに口を半開きにし、
種付けされたら安心したガキっぽい顔して、俺が最後の一滴を絞り出す顔を見てやがる。
誰専種壺は気軽に使えて便利だが、タイプに越したことはないし、場所がら後腐れすらない。
ケツマンに一発ぶっぱなして、俺はシャワーしたくなり、
ギャラリーの手を引き、こいつのマンコに指を宛がってやると、
「すげえ」マラに唾をペッと塗り、男前種壺を肉便器に落としてやってた。
なんでも誰でも受けれて、見た目がイケてるから、こんな強姦した遊びができる。
生で有名なここのヤリ部屋に来るタチは、
こいつをいつも順番待ちして、廻して、生交尾楽しんでやがる。
絶対やばいドラキメてるから、こんな派手に廻されれるんだろうが‥。
また見つけたら、俺の濃くて熱いアレを、
毎度世話になってるこいつのケツに直出しして、プレゼントしてやろうか‥。
0106名無しヒーリング
垢版 |
2023/06/13(火) 02:14:34.02ID:8l//Z29l
ごつ盛り!! - ガチ太野郎の激感交尾

■作品内容
超オススメの220分! デブ交尾勢揃い リョウジ初登場で掘り合いMAX!
のんけデブしんのすけ登場! 前作「1t.」の翔太も強面兄貴に犯されちゃう!
ノンケに強制命令「リョウジを堀りまくれ!」 大人気のアツシ復活! エロケツは泡を噴く!

[PART 01] ごつ太バリタチ・リョウジが初登場! ムチムチボディをスーツに包みインタビュー開始! アナル初披露! ザーメンが飛びまくる!

[PART 02] 大人気・アツシ復活! リョウジとアツシの相性抜群エロすぎ交尾! どんどん女になっていくアツシをリョウジがガン掘りしまくる!
エロケツからどんどん泡を噴く!

[PART 03] 前作「1t.」翔太が強面兄貴の性処理マンコに! 勃起し続ける翔太は、奴隷状態のまま絶頂! ぐっちょぐちょ!

[PART 04] のんけデブ・しんのすけ登場! 初フェラ、初アナル、激しくマンコ廻されながらも、勃起が止まらない!
身体も顔もザーメンまみれ! 嗚呼恍惚絶頂!

[PART 05] ついにリョウジがノンケに掘られる! ノンケなのに、ど変態カズキ君は、リョウジの温かい直腸刺激でドビュ!
そして、リョウジが射精する為に、とんでもない仕掛けが発動する! 激レア映像!リョウジのシャワ浣映像も収録!
0107名無しヒーリング
垢版 |
2023/06/13(火) 02:48:56.92ID:hGthibX6
この世は神のいない世界だから
聖書の失楽園は寓話だ
蛇に誘惑されて知恵の実を食べてから
楽園を追われ、この地に辿りついた
人間は必ず死ぬようになり、男には労働の苦役が、
女には出産の苦しみが、もたらされるようになった。
蛇は神の呪いを受け地を這いずることになった
キリスト教におて、蛇は悪魔の象徴だ

神の国とは違い、この世は不公平で不公正で不条理で残酷な世界だ
この世では、弱肉強食の世界だからな
善悪関係なく、力のあるものが勝の世界だから
富と権力、武力や人間力(人を動かす力、コネ)
しかし力の原理だけだとこの世は地獄だ
天の光を地に浸透されるためにライトワーカー光の勢力wwがいるんだよ
世に光をもたらす存在として
しかーし悪魔は狡猾だ、一筋縄じゃいかないのさ
善意が利用されて悪党に餌食になったり
善を装った悪もあるし・・・幼稚園児の「「みんな仲良くしましょーね」が
通用しない…純粋なだけではこの世は生きていけないが
悪の手に堕ちたら負けなのよ
0108名無しヒーリング
垢版 |
2023/06/13(火) 02:51:44.50ID:hGthibX6
この世、神のいない世界を体験しに来ているとも
考えられるかもね
0109名無しヒーリング
垢版 |
2023/06/13(火) 10:23:25.48ID:8l//Z29l
交換留学生募集  投稿者:Mr.Rooth(1月14日(水)20時35分24秒)
私はニュージャジ州でボデビルと主夫をしてる者です。ボデビル仲間の3人と暮らしています。日本の元気な男子留学生をホームステイさせたいです。

男ばかりの町ですが、誘惑してくる女がいないのでベン今日には集中できます。皆フレンドリーですぐに仲良くなれます。この街は、夜は男だけでジャパンのように裸で川の字になって眠る風習があるのでそれに従ってください。

すんでもらう部屋は、地下シェルターとしてつかてるへやです。静かで外の音も中からの音も聞こえません。綺麗につかてください。

これを守らない人は、一回目は裸で一晩放置、に回目はアスホールにコーラを瓶がと入れます。それでも規則を守らない悪いボウイは縛って近所の雄野郎に一週間自由にタッチさせます。

・・・これでもダメなら、オニイサン達がビッグコックでかわるがわる指導します。ていこうはしちゃだめです。ていこうしたら、お知りを熱したコテでイタイイタイしちゃうからネ。

日本の皆さん、ぜひワタシのとこきてね。
0110名無しヒーリング
垢版 |
2023/06/13(火) 10:23:44.99ID:8l//Z29l
Name タカシ Age 27 Area 東京
終身奴隷募集

この世から人間としての存在を抹消され、終わらない生き地獄を味わいながら、
残りの人生を俺様だけの為に生き、人間性・人格の総てを24時間監視下の基で支配され、
強制動労・家畜以下・性欲処理道具として、生きて行く覚悟のある犬を全国より募集する。

但し、都内に住める犬のみ。
生半可の気持ちの犬やSMごっこには興味は一切ない。

女っぽい奴・女装は不可!
注文のある奴も却下する!

SMは遊びじゃねーだよ!

面接あり・要顔写メ・プロフを添えメールして来い!!
0111名無しヒーリング
垢版 |
2023/06/13(火) 11:20:01.74ID:hGthibX6
なぜホモ嵐ここ荒らすんだろ?

>>107続き
この世界は天国ではない、それは誰でも思うだろ
ウクライナで起きてることを見ても酷いもんだ
何の罪もない木の民が、
ロシアが侵攻する前は平和に暮らしていたのに
子供まで惨殺されて、家を失い家族を失い
ダム破壊の影響は何十年も続く、あまりに理不尽な現実
この世は理不尽なことが多い
弱いものは強者に蹂躙され、虐げられてきた歴史がある
シリアだってそうだし、アフガニスタンやスーダンや
もっとあるだろ、酷い国が、北朝鮮なんて地獄だろ
0112名無しヒーリング
垢版 |
2023/06/13(火) 11:21:02.87ID:hGthibX6
あれ、無辜の民と書きたかった、木の民になってる

最近多いな、ハッカーの仕業か?w
0113名無しヒーリング
垢版 |
2023/06/13(火) 11:28:02.90ID:hGthibX6
この世は天国ではないから
不公正で理不尽で不条理で残酷だよ
だけど、地上天国の実現とかw変な宗教の教え通りにゃいかないのさ
わたしらの意識を天国と波長が合ってない
天の扉を開く人が増えないとこの世は平和にはならない
少しずつ、天の光が地に浸透し、人々の心が荒んで汚れてなければ
調和と秩序が保たれた社会が実現できるが…

なんか日本腐ってね?
そろそろ刷新が必要なのかもね、自民党しかないと思ってたけどさ
他に選択肢がないから
だけどおやびんは、天才作家なんだから作品書いて欲しいよな
(余計なこと言って申し訳ない)
日本人の心も腐ってね?他者を蹴落とす意識でいると
天の扉は開かんよ
0114名無しヒーリング
垢版 |
2023/06/13(火) 11:36:24.82ID:hGthibX6
つまり、この世は、強い奴、ズル賢い奴が勝つ世界だ
そして強いものにおもねる人間が生き残るw

昔は、侵略して原住民を虐殺したりレイプしたり奴隷として無理やり連行したり
資源や収穫物を強奪するのが当たり前
分捕ったものが勝ち、そんな世界が平和なわけない
天の光がなけりゃ、殺し合い、蹴落とし合い、奪い合い弱いものは
蹂躙され続ける

意識の進化は、やりたい放題やるエゴを抑えないと始まらない
0115名無しヒーリング
垢版 |
2023/06/13(火) 11:38:31.77ID:hGthibX6
自己中を薦めて、結果、調和するわけなかろう

あの教えは矛盾だらけだ、それに気づかないのかな??
0116名無しヒーリング
垢版 |
2023/06/13(火) 12:05:32.74ID:8l//Z29l
とある休日の午後、股間の疼きに誘われて、俺はいつもの公園に向かった。
そこは一部の奴らにはハッテン場として有名な場所だ。
到着するなり、俺の眼は野獣と化し、獲物を物色し始める。
いた!池のほとりのベンチに腰掛け本を読んでいる、ガチムチ筋肉野郎を発見。
背はそんなに高くなさそうだが、短髪に彫りの深い顔立ち、
何よりTシャツから覗く極太の腕が食欲をそそる。
たっぷりとした筋肉の上に、うっすらと滑らかな脂肪の層が乗っているのがたまらねえ。
よし、今日はあいつにしよう。そう決めて声を掛けようと近づいていったその時だった。
「ごめんごめん、遅刻しちゃったね」
俺の横を通り過ぎて、そいつに近づいていったのは20歳くらいの女だった。
キャミソールにミニスカート、普通に可愛い顔でスタイルもいいが、興味ねえ。
そのままその女は雄野郎と腕を組んでどこかへ行ってしまった。
畜生、ノンケだったのかよ。何てこったい。
結局その日は他に相手も見つからず、失意のまま公園を後にした。

とある休日の午後、股間の疼きに誘われて、俺はいつもの公園に向かった。
到着するなり、俺の眼は野獣と化し、獲物を物色し始める。
いた!池のほとりのベンチに腰掛け本を読んでいる、ガチムチ筋肉野郎を発見。
……俺はそのガチムチ野郎の顔に見覚えがあった。
先日、丁度この公園、このベンチで彼女と待ち合わせをしていた奴だ。
その女のせいで、俺は雄野郎を取り逃がしてしまったんだ。
ノンケじゃしょうがないな、他を当たろうとも思った。
しかし、あの全身から発せられる「ホモフェロモン」には抗い難い。
それに、万が一バイである可能性もある。
よし、行くぜ!俺は一大決心をし、ガチムチ野郎に声を掛けた。
「よ、よう。いい体してんな。お、お、俺と爽快なホモセックスでハメ狂わねえか?」
ノンケと分かってる奴に声を掛けるのは初めてで、不覚にも声が震えた。
「いいぜ。実は俺はバイなんだ。俺のすげぇマラでヒィヒィよがらせてやるよ。」
俺の妄想では、ガチムチ野郎はこう言う筈だった。しかし、現実は甘くない。
「なんなんですかあなた。気持ち悪い。警察呼びますよ。」
やはり駄目だったか……。雄野郎は俺を睨みつけると、どこかへ行ってしまった。
胸に広がる痛みと、もやもやした得体の知れない感情に耐えながら、俺は思った。
そうか、俺はハメ狂える相手が欲しかったんじゃない。
俺はあのガチムチ兄貴に恋をしていた……そして失恋したんだ、と。
まだ俺自身無垢なノンケだった頃を思い出し、俺の目から涙が溢れた。
0117名無しヒーリング
垢版 |
2023/06/13(火) 16:04:06.92ID:8l//Z29l
12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もオスキメコービをする人の多い「ガチムチの6時間」です。
六尺兄貴もズリダチもむっちりパパももれなくオスキメコービをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの現職K官もオスキメコービをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗なオルテガさんもオスキメコービをしています。
貴方にもし年頃の息子さんや兄・弟がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくオスキメコービしてます。
貴方と別れたあの糞親父も浮浪者のおっさんや土方のにいちゃんと糞まみれになっています。
貴方の連れてきたオッサンは、いま違う男のいちもつでウォウォ!ヒイヒイ!言っています。
kazuya兄貴は真夜中でも電話を待っています。
0118名無しヒーリング
垢版 |
2023/06/13(火) 23:53:10.42ID:8l//Z29l
私の仕事の都合でゴールデンウィークは休みが取れず、
30日に久しぶりに彼に抱かれ調教されました。
時間が勿体ないので、食料とお酒を買ってかれのマンションに直接行きました。

玄関で全裸にされ後ろ手に拘束し目隠しでいきなり浣腸されました。
穴に栓をされて、風呂場に入って彼のぺニスをしゃぶります。
我慢出来ず、栓を吹き飛ばし少し色の付いた浣腸液が出てしまいました!
あらかじめお腹は綺麗にしありました。
更に穴にシャワーホースが潜ってお湯でパンパンです!
止めどなく穴からお湯が漏れます!ハァハァしながら耐えます。

突然彼がぺニスを嵌めました!バックでガンガン突き上げます!
快感で呻き声が漏れます。暫くすると、彼が一気に発射しました!
彼の射精が収まると、ぺニスより少し太くヒンヤリする物が押し込まれます。

なんだかお腹の奥にグリグリと入って来ます?
彼が、少し息んでみて、と言うので、ウンチをする様にすると、
つっかえてたものが更に入り込んで来るのが分かります。
グリグリ押し込まれ股間をベルトで出ない様に固定されました。
お腹の中がパンパンです!

私の小さなぺニスを彼がしゃぶります。
硬く為ると尿道に硬い物が入って来ました?痛いッと思わず声が出ます。
彼が乳首を舐めてくれます。 痛みが和らぎぺニスが硬くなります。
オシッコがしたくなりました。
風呂場を出て台の上に寝かされ目隠しが解かれ見ると、
私の大きくなったぺニスの先に30センチ殆どの茶色のゴム菅が出てます。
これから彼のオシッコを私の膀胱に入れると言います。
ペットボトル程の浣腸器にオシッコを入れて私のゴム菅に繋ぎシリンダーが押されます!

お腹の奥が暖かいです、更に牛乳を入れられました。
ゴム菅がクリップで止められ膀胱がパンパンです。
彼は私の上に覆い被さり私の両乳首を舐めて、いじるのです。
苦しさと痛みと快感で気が狂いそうです! 声に為らない泣き声が出ます。
彼に、どうして欲しい?と聞かれますが、
ごめんなさい、許してください。しか言えません。
何でも言う事を聞くと約束してしまいました。
クリップが外されバケツの中に白い液体が流れます!
彼は乳首とお腹をマッサージしてくれました。
アナルのベルトを外され中の物が穴から出て来ました!
7~80cmは有る長いゴムのぺニスでした。全部入ってたのが信じられないです!

それから彼に支えられてお風呂に入りました。
少し休んでアナルセックスをして彼が中で往ってくれました。
凄く気持ち良くて私のぺニスからザーメンが少し出していました。
うつ伏せで枕でお尻を突きだして居ると、
アナルにローションを塗られ、指が入って来ます。
たっぷり責められていたので、以外にもあっさりフィストされました。
仰向けになってフィストされたままぺニスをしゃぶってもらい、
私は激しく射精してしまいました!
そして次回の約束をして帰りました。 すぐには興奮していて投稿出来ませんでした。
0119名無しヒーリング
垢版 |
2023/10/11(水) 13:17:04.88ID:e63EoYlb
俺の黒い三連休がうらやましいか!?二股ばれて、女二人に挟まれて過ごすんだぞ!?代わってやろうか!!?
0120名無しヒーリング
垢版 |
2023/10/22(日) 05:15:14.60ID:+WMXEB7Q
おれ、周囲に山と田畑しかないド田舎に住んでるんだけど、昨晩いいもの見ちまったよ。
夜中の3時過ぎ、自宅の窓から流星群をビデオに撮っていたときのこと。
ふと下を見ると、200mくらい離れた未舗装道でおまわりが自転車こいでた。
2kmほど離れた小さな派出所に勤務する30歳くらいのおまわりで
小川直也に似ているガッチリ体型の巡査。
野菜泥棒のパトロールか、通報があって出かけた帰り道って風情だったよ。
いつも空手道場で会うときはどっしりして落ち着いているのに
今夜の彼はなんかそわそわしてるなって思ってたら、
突然自転車を降りて、周囲に誰も居ないのを確認して、
制服のズボンを脱いでしゃがんだのね。
俺、しばらく何が起こったのかわからなかったけど、すぐに
三脚を下向きにし、カメラのズームをいっぱいにしたよ。
ファインダを覗くと、小川直也は苦痛と恥辱の表情を浮かべて、
排泄していたよ。よっぽど辛かったんだろうね。
そのうち表情が安堵感と爽快感で満たされると、小川は立ち上がり、
チンポを振って雫をとった後、ズボンを上げ、何事もなかったように
自転車に乗って立ち去った。
すぐに家を飛び出した俺が現場で見た物、それはまだ生暖かい
大量の糞。ガッチリ巡査のケツから出たばかりの糞。臭い。
近くの草を見ると、朝露とは違う液体でぬれていた。
小川直也似の警官のチンポから排泄されて間もない小便だ。
そっと口に含んでみる。しょっぱい。
思い切って糞も舐めてみる。生温かくて臭い糞。
俺、たまらず、その場でチンポを扱いて射精しちまった。
俺の精液が警官の糞と小便にひっかかった。
今、俺のうちの冷凍庫には、巡査の糞と小便がパックに入って
保存されている。
だれかほしい奴いねーか?分けてやるぜ。
これからビデオの使い道をじっくり検討する予定だ。いひひ。。
0121名無しヒーリング
垢版 |
2023/10/22(日) 13:56:23.94ID:U1OAvhh7
>>114
犯罪に手を染めないレベルの騙し合いってのがあるから厄介。本音と建前を読まないと何やっても駄目。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況