パッサンはまごうことなき真性の馬鹿だろww

「さんざんあおってよかった」だってww

これ、裁判にはマイナスだよ?また余計な言葉いってるよwwwご丁寧に『パッサン』と名前まで書き込みしてら?wwwパサイト本人かこいつwww

スクショは一応撮っておいたからね!w

詐欺師のパッサンが名誉毀損で裁判するらしいけどそれはそれは良かったね〜(^o^) コピペに対して訴訟かぁ。TwitterとかSNSとか他のYouTube動画は見てないのかな?(笑)

逆に怪しいイカサマ動画を配信してたYouTuberのパッサンなんて訴訟しても負けちゃうけどね。1動画の視聴回数は1000回もいかないのに?月収12万以下なのに?

そもそも自分でLIVE配信中に大自爆して大自滅してユリエ信者に拡散されたのにね?視聴者数も視聴回数もたいして変わってないのに実質被害とかまた詐欺師の癖が出ちゃったのかなパッサンは?(笑)

詐欺師パッサン『名誉毀損で損害賠償請求』

相手『では龍、稲荷、天狗、ハイヤーセルフ、自然霊、波動動画など諸々、目に見えない存在や物体をきちんと立証してください(特大ブーメラン)』なんて答弁書を出される。

詐欺師パッサン『また負けたああ(泣)』

また承認欲求全開かな?そもそもさ、ひろゆきだって裁判で負けたのにお金払ってないの知ってるのかな?取れないんだよな〜お金は残念。(笑)

i.imgur.com/iIf6Tq3.png