ブッダかずひささんの悪口を言ってる人ってパッサン木場秀俊さんにしか見えませんよね。

【パッサンこと木場秀俊さんのyurieさんクライアント暴露炎上LIVE配信事件の真相】

パッサン木場秀俊さんは『虎の威を借る狐』だったよ。ちょっと有名な先輩スピリチュアリストさんたちに名前をだしてもらって有名になったら、もう地位と名声を手に入れたと勘違いして天狗になってたもの。

YouTube動画でビジネスとかお金とかまで説明しててセミナーやスモビジ大学に勧誘してた。そのわりには神奈川在住の頃から【特定商取引法】もシカトして本名も住所も記載していなかったんだけど。

pasait(ぱさいと)のセミナーには行かないで
no1-reviewer.com/review/2019/11/pasait.php

もし個人事業主だったとしたら確定申告もしてなかった可能性もあるわよ。だから特定商取引法の記載をシカトして、壱岐とか宮古島とかマルサの捜査が及ばないような離島に隠居して逃げてるのかも知れない。本名出したって住所も記載するのが法律だよね。

それで有名になったと勘違いして天狗になって他のスピリチュアリストさんたちをドヤ顔で批難してたんだよとても。どんな相手にもエラそうにして並木さんとかスピリチュアルしゅうさんとかブッダかずひささんまで批難してた。

(日本語で調べられるYouTube分析ツールNoxInfluencer 
jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCbD86y5T7MHYWSnnQB2fF5A
(^o^)旧【PASAIT】自然靈氣channel YouTube
更新されたデータ 
i.imgur.com/TPQTQwR.png

それでLIVE配信でyurieさんクライアントだったことを暴露したら炎上しちゃって、そのLIVE配信動画まですぐ削除しちゃったからますます大炎上、yurieさんのフォロワーから徹底的に悪口言われて、yurieさんの信用も無くしたうえに他のスピリチュアリストさんたちから大笑いされてた『自業自得だよ』って。

だって他のスピリチュアリストさんたちを見れば分かるけど他人を批難してるスピリチュアリストさんなんていないもの。他人を幸せに導くのが『スピリチュアリスト』としての仕事や使命なんだから天狗になったり他人を批難したりするのは大間違いよね。

それはたんに自己満足と承認欲求の表れだということを気付かなかったんだから皮肉なもの。今は『催眠療法士』として潜在意識とか扱ってるのに、それで口を滑らせて炎上なんて本当に恥ずかしい人だと思います。

ついでに天狗とか稲荷とか龍神とか目に見えない存在を出して霊能者みたいにドヤ顔して語って視聴者を洗脳してたから最悪。龍神波動とか金運波動とか稲荷波動なんて怪しい動画まで出してたのにLIVE配信で見事に炎上しちゃったのがパッサン木場秀俊さんの炎上事件の真相です。

それで先輩スピリチュアリストさんのyurieさんに迷惑かけたのに炎上動画は削除したまま逃亡、反省自粛もしないまま直後からヒーリング動画なんて配信したから余計に先輩スピリチュアリストさんたちから完全に信用を失ってたわ。

わたしは有名スピリチュアリストさんのオンラインセミナーの会員だけど『パッサンとは縁を切ります』とかまで言われてたし、他のスピリチュアリストさんのブログやツイッターを見たらパッサンの悪評とか縁切り話までたくさんあったよ。

i.imgur.com/UD1OW5M.jpg
i.imgur.com/kmVrIW5.png
i.imgur.com/BIR2DTF.png
i.imgur.com/idwUWqq.png
i.imgur.com/IJEaOr1.png
i.imgur.com/tfWCtXU.png
i.imgur.com/j2RJRoy.png
i.imgur.com/EO4L6kR.png
i.imgur.com/GiQrEhM.png
i.imgur.com/2jy8viS.jpg
i.imgur.com/bjyM5xb.png
i.imgur.com/wJuLKiY.png
i.imgur.com/ym9o0au.jpg
i.imgur.com/3AcF8ET.jpg
i.imgur.com/jO14WRj.jpg

パッサンはチャンネル登録者数をお金で買うという禁句技をやっちゃって他のスピリチュアルリストからも総スカン!そこまで落ちぶれたかなんて言われてるのよ。一度失った信用というのはもう取り戻せないからね。

それに見るだけ動画だってスピリチュアルしゅうさんやプロ霊能者柳生さんのパクリだし、YouTubeにはいっぱいあるもんその類の効果不明な怪しい動画は。

そのパッサンこと木場秀俊さんの炎上事件とほぼ同じころブッダかずひささんが機嫌良くしたのか歌まで作って配信したり、今度は白装束の教祖様の格好までして『光の戦士たち』なんて凄い言葉まで言い出しちゃった。

ブッダかずひささんもパッサン木場秀俊さんから結構言われてたから内心はパッサンに対して嫌悪してたはずよね。だって温泉で話かけられたオジサンをシカトして『知らない他人に私の大切な限りある時間をさく必要はありません』なんて言っちゃうくらいだもん。