X

自分の人生を自分で決めてこの世に来るのは本当なのだろうか?【宿命と運命】4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/28(月) 03:02:58.99ID:FIZpFpzo
よく言われている自分の人生を自分で決めてこの世に来てるのは本当なのだろうか?
そもそも宿命と運命についての説明も色々と矛盾するところが多くはっきりしていない。

前スレ
自分の人生を自分で決めてこの世に来るのは本当なのだろうか?【宿命と運命】3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/spiritual/1582371189/
0666名無しヒーリング
垢版 |
2021/05/30(日) 20:48:17.24ID:Oo2Kx+JU
家畜便器募集 投稿者:家畜便器飼育人ズンマ (8月13日(日)13時25分53秒)

いつでも絶対服従の便利な家畜便器を飼育する。
都合のいいときにだけ呼び出し、性欲処理をさせる。
人間としては扱わず、常に豚以下の便利な道具として、屈辱的に扱う。
もちろん、喉マンを使用し、えづいてよだれをだらだらだしながら、奉仕させる。
俺が気持ちよくなり、優越感を感じれる便器が欲しい。俺の前で常に土下座をし、頭や顔を踏まれながら、忠誠をちかえるやつ。
公衆便所の掃除も口でさせる。ホームレスの性欲処理をさせるのも面白い。
焼印を押すのも楽しいかもな。何時間でも丁寧に奉仕できるやつだけ。
俺のくさい足の指の間はをふやけるまで、けつの穴は舌を入れて穿り出せるまで、ちんかすがたくさんついたちんぽは、亀頭がぴかぴかになるまで奉仕。
家畜の口で丁寧にしゃぶらせ、きれいにさせる。最後は、おまえの胃にめがけて、射精してやるよ。
飲尿、飲精、糞食は、当然の事だがさせる。
残飯に小便をかけて、足でふみつけたものを家畜の餌にする。上記のように絶対の服従と忠誠を誓え、すべてを支配されたい家畜便器ないしは、興味がある家畜便器は、メールして来い。東京から。
画像必須。挨拶文とともに 画像も添付してこい。
0668名無しヒーリング
垢版 |
2021/05/31(月) 01:48:44.93ID:kpO0poxI
自分の思い通りににならないから荒らすみたいよ
幼稚だよね
0669名無しヒーリング
垢版 |
2021/05/31(月) 06:39:57.14ID:0momq76t
>>665
作られたオレが知ってるわけねーだろw
0670名無しヒーリング
垢版 |
2021/05/31(月) 11:39:18.58ID:uc9ix8b7
先週、出張の帰り、とある一件宿の温泉にのんびりしに行った。
行ってビックリ、宿泊客は自分と、もうひと組の登山にきたという年輩夫婦の他は
全て某大学バスケット部員。合宿中なのだそうだ。館内は常に部員がウロウロ。
風呂に行っても部員がいて、ちょっとシゴキみたいなのもやっていた。
風呂から上がると、ちょうどその時に帰ってきた部員もいて、すぐTシャツやバスパンなんかを風呂の隣にある洗濯室で洗ってる。
当然たくさんいるから順番待ちで、次の番を待つ洗濯物が、洗濯機の周りに放置。
たまらなくなってそこからバスパン2枚を拝借。1枚はすごく汗ションベン臭くちょっと湿ってる。もう1枚はとにかく汗でぐしょぐしょ。
1枚は自分のポケットに、もう1枚はさすがにポケットに入れると両方のポケットがふくらみ
不自然になるので、自分のパンツの中に押し込んで一目散に自分の部屋へ。
ぐしょぐしょの方をパンツに入れてしまったので、汗のヒンヤリ感で、歩きながらすでに自分のチンポはギンギン。
早速取り出して楽しんだ。先ず2枚並べて、どんなヤツがさっきまで穿いてたんだろうか、とか
バスケ部野郎がさっきまで穿いてたバスパンだ、なんて考えながら眺めるだけでイってしまいそう。
次にそれぞれのバスパンを交互に顔に押し当て、匂いを狂ったように嗅ぎながら、チンポをしごく。すっげぇ興奮。
さっきまで大学バスケ部員のチンポのあたってた所が俺の顔に当たってるんだ、これって、バスケ部員のチンポと間接キス?。
俺は全裸になり、ぐしょぐしょのバスパンを体中に擦り、最後に頭にかぶり、もう一方のバスパンで自分のチンポをシゴキあげる。
今度は、ぐしょぐしょのバスパン穿いて、俺も大学バスケ部員になりきり、もう一方の匂うバスパンを顔に押し当てたり、頭からかぶって、鏡見ながらチョー変態っぽくチンポ扱いた。
バスパン臭ぇーのなんのって、ラッシュいらないくらい。
ラッシュ吸ってさらに興奮。すっげー、くっせぇー、バスケ部野郎、ってさけびながら、チンポ扱き、ぶっ放した。
当然このあと2回戦も。
できればバスケ部員に見られながらやりたかった。
同じような経験したやついないかな?
やってみたいヤツからのメールも待ってるぜ。
どこかの部室行ってやろうぜ!
0671名無しヒーリング
垢版 |
2021/05/31(月) 11:39:35.20ID:uc9ix8b7
48:薔薇と百合の名無しさん:2011/11/19(土) 05:04:57.33 ID:62ypKQV00
今日もこの糞塗れ全身無毛の格好(水中長靴とゴム手)
で深夜の散歩。まずお酢を体に満遍なく塗ってから
糞を頭から全身に塗りつる。酸っぱさと糞の匂いで凄まじいことに。
外出寸前で500mlのグリセリンと小便を混ぜたものを
浣腸し巨大エイナスストッパー10を挿入。
ビニール袋には牛丼を入れ、バケツとジャンボウナギ持って写真の格好で外へ・・・
歩きながらも糞と酸っぱい体臭で大興奮。外灯の下で見たら
永久脱毛したチンポはフル勃起で糸をだらだらたらしまくり
人に遭遇しないように気をつけながら、家から10分ほどの公園に到着。
まず誰も来ない公衆便所に入る。
それから持ってきたバケツに跨りストッパーを
抜いて大量の排便をしました。
夕方に食べた白滝や未消化のネギが混じっていているものを
正座し既に糞塗れになっている体に、頭から全部被りました。
ここで持ってきた牛丼を糞で汚れていない床にばら撒き四つんばいで豚のように食べました。
食事後は1時間ばかり便所の床に寝転んで、ジャンボウナギでアナニー
をして帰宅しました。
誰かにこの一連の流れを、動画撮影してもらいたいんですが。
それか自分と同じような格好になってプレイ出来る方がいたらな・・・・
0673名無しヒーリング
垢版 |
2021/05/31(月) 12:38:24.17ID:lydVHhmG
ごめん自分のレスだったから
レス番間違えたわすまん
0674名無しヒーリング
垢版 |
2021/05/31(月) 18:56:47.42ID:uc9ix8b7
家畜便器募集 投稿者:家畜便器飼育人ズンマ (8月13日(日)13時25分53秒)

人間としては扱わず、常に豚以下の便利な道具として、屈辱的に扱う。
もちろん、喉マンを使用し、えづいてよだれをだらだらだしながら、奉仕させる。
俺が気持ちよくなり、優越感を感じれる便器が欲しい。俺の前で常に土下座をし、頭や顔を踏まれながら、忠誠をちかえるやつ。
公衆便所の掃除も口でさせる。ホームレスの性欲処理をさせるのも面白い。
焼印を押すのも楽しいかもな。何時間でも丁寧に奉仕できるやつだけ。
俺のくさい足の指の間はをふやけるまで、けつの穴は舌を入れて穿り出せるまで、ちんかすがたくさんついたちんぽは、亀頭がぴかぴかになるまで奉仕。
家畜の口で丁寧にしゃぶらせ、きれいにさせる。最後は、おまえの胃にめがけて、射精してやるよ。
残飯に小便をかけて、足でふみつけたものを家畜の餌にする。上記のように絶対の服従と忠誠を誓え、すべてを支配されたい家畜便器ないしは、興味がある家畜便器は、メールして来い。東京から。
0675名無しヒーリング
垢版 |
2021/05/31(月) 21:47:13.68ID:uc9ix8b7
俺は坊主髭鳶のオスマンコ野郎。
こないだの雪で現場が2日間休みになったとき、親方と雄キメ交尾しまくったぜ。
親方は坊主ラウンド髭で雄臭えオスタチ。
キメもオスも親方から一から仕込まれてド変態にされちまった。
俺は鯉口にケツ破れ二超、親方は汗くせえ二超からオスマラおったたせて向き合う。
モロ感乳首いじりながらぴちゃぴちゃベロチュー。ギンギンになった親方のオスマラしごいてたら、俺のオスマンもうずいてたまんねえ。
「おう、ガッツリキメてキチガイになんぜ」
「うっす。親方の雄種欲しいっす」」
回しうちでキメたあと獣みてえな唸り声あげた親方と俺
「おら、尺れ」と親方が二超からはみ出したぶっとい重量感のある黒マラを咥えさせる。「雄マラうめーたっまんねええ」
「おういいぜ。ようくねぶっとけよ。俺の汗臭せぇ竿よぉ」
喉の奥まで雄マラが刺さると、どろっとした唾が出てきて、
それを丹念に親方のマラに広げる。
親方は胸ポケットからどろっとした白い液体入りビンを取り出した。
親方の雄種はいつもオイル代わりにするために、
俺がお願いして溜めてもらってんだ。親方は腕を伸ばして俺の破れ二超の雄マンに臭っせぇ種を仕込み始めた。
「うっすうっす」俺は尺りながら声が漏れちまう。
俺は立ちあがり、ビンから雄種を口に含み、親方とまたベロチュー。
「どうされてえんだおめぇ、あぁん?」
「親方のオス竿を俺のオスマンコにぶち込んで欲しいっす」「ナマでか」
「うっす。雄交尾はナマ以外ありえねえっす」
「おおそうだぜ。変態鳶の交尾は臭っせぇマンコに臭っせぇマラぶち込んで盛んだろ」
「親方ぁたまんねえよ。ぶち込んでくれっす!」
親方は手のひらに雄汁まじりの唾を吐くと、雄竿にぐちょぐちょいわせて塗りこんだ。
雄種でほぐした俺のオスマンにも唾をはいて、
オスマラの先でぐりぐり広げる。「おら、ぶち込むぜ!気合いれろよ!」
「うっす!」
0676名無しヒーリング
垢版 |
2021/05/31(月) 22:05:26.06ID:AUBiBPPC
ブッダかずひささんの悪口を言ってる人、どうもパッサンにしか見えませんよね。

【パッサンこと木場秀俊さんのyurieさんクライアント暴露炎上LIVE配信事件の真相】

パッサン木場秀俊さんは『虎の威を借る狐』だったよ。ちょっと有名な先輩スピリチュアリストさんたちに名前をだしてもらって有名になったら、もう地位と名声を手に入れたと勘違いして天狗になってたもの。

YouTube動画でビジネスとかお金とかまで説明しててセミナーやスモビジ大学に勧誘してた。そのわりには神奈川在住の頃から【特定商取引法】もシカトして本名も住所も記載していなかったんだけど。

pasait(ぱさいと)のセミナーには行かないで
no1-reviewer.com/review/2019/11/pasait.php

もし個人事業主だったとしたら確定申告もしてなかった可能性もあるわよ。だから壱岐とか宮古島とかマルサの捜査が及ばないような離島に隠居して逃げてるのかも知れない。本名出したって住所も記載するのが法律だよね。

それで有名になったと勘違いして天狗になって他のスピリチュアリストさんたちをドヤ顔で批難してたんだよとても。どんな相手にもエラそうにして並木さんとかスピリチュアルしゅうさんとかブッダかずひささんまで批難してた。

チャンネル名は旧のままだけど視聴データや動画収益などは更新されてるよ↓
(日本語で調べられるYouTube分析ツールNoxInfluencer 
jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCbD86y5T7MHYWSnnQB2fF5A
(^o^)旧【PASAIT】自然靈氣channel YouTube
更新されたデータ 2021-02-04
登録者数リアルタイム 2.1万 視聴総回数 620.04万
平均視聴回数 1.22K 推定月収 3.78万円 - 11.96万円
(CPM:197円 - 623.84円)
i.imgur.com/TPQTQwR.png

それでLIVE配信でyurieさんクライアントだったことを暴露したら炎上しちゃって、そのLIVE配信動画まですぐ削除しちゃったからますます大炎上、yurieさんのフォロワーから徹底的に悪口言われて、yurieさんの信用も無くしたうえに他のスピリチュアリストさんたちから大笑いされてた『自業自得だよ』って。

だって他のスピリチュアリストさんたちを見れば分かるけど他人を批難してるスピリチュアリストさんなんていないもの。他人を幸せに導くのが『スピリチュアリスト』としての仕事や使命なんだから天狗になったり他人を批難したりするのは大間違いよね。

それはたんに自己満足と承認欲求の表れだということを気付かなかったんだから皮肉なもの。今は『催眠療法士』として潜在意識とか扱ってるのに、それで口を滑らせて炎上なんて本当に恥ずかしい人だと思います。

ついでに天狗とか稲荷とか龍神とか目に見えない存在を出して霊能者みたいにドヤ顔して語って視聴者を洗脳してたから最悪。龍神波動とか金運波動とか稲荷波動なんて怪しい動画まで出してたのにLIVE配信で見事に炎上しちゃったのがパッサン木場秀俊さんの炎上事件の真相です。

それで先輩スピリチュアリストさんのyurieさんに迷惑かけたのに炎上動画は削除したまま逃亡、反省自粛もしないまま直後からヒーリング動画なんて配信したから余計に先輩スピリチュアリストさんたちから完全に信用を失ってたわ。

わたしは有名スピリチュアリストさんのオンラインセミナーの会員だけど『パッサンとは縁を切ります』とかまで言われてたし、他のスピリチュアリストさんのブログやツイッターを見たらパッサンの悪評とか縁切り話までたくさんあったよ。

i.imgur.com/kmVrIW5.png
i.imgur.com/BIR2DTF.png
i.imgur.com/idwUWqq.png
i.imgur.com/IJEaOr1.png
i.imgur.com/tfWCtXU.png
i.imgur.com/j2RJRoy.png
i.imgur.com/EO4L6kR.png
i.imgur.com/GiQrEhM.png

それからは『木場秀俊』という本名まで出して『催眠療法士』として改心して再スタートしたら、怪しい波動動画を上回る視聴回数を記録するようになったからなんだか皮肉。でも一度失った信用というのはもう取り戻せないよ。

それに見るだけ動画だってスピリチュアルしゅうさんやプロ霊能者柳生さんのパクリだし、YouTubeにはいっぱいあるもんその類の効果不明な怪しい動画は。

そのパッサンこと木場秀俊さんの炎上事件とほぼ同じころブッダかずひささんが機嫌良くしたのか歌まで作って配信したり、今度は白装束の教祖様の格好までして『光の戦士たち』なんて凄い言葉まで言い出しちゃった。

ブッダかずひささんもパッサン木場秀俊さんから結構言われてたから内心はパッサンに対して嫌悪してたはずよね。だって温泉で話かけられたオジサンをシカトして『知らない他人に私の大切な限りある時間をさく必要はありません』なんて言っちゃうくらいだから彼は。
0677名無しヒーリング
垢版 |
2021/05/31(月) 23:00:27.39ID:uc9ix8b7
トマトジュースとケチャップ浣腸の動画 投稿者:♂豚共同便所 (1月7日(土)22時25分51秒)
昨年に、大阪北部の山中で撮影をした、僕のアナルオナニー動画です。
1)比較的交通量が多い峠の道の側で全裸になる
2)シリンダー式浣腸器にトマトジュースを入れる
3)2で準備をした浣腸器をアナルに差込み、上に座るようにして
トマトジュースを直腸に注入をする。
 この時、刺激が強くなるようにシャンプーをローションとして使用する
4)さらに3回。合計400ccのトマトジュースを自分に浣腸する。
5)そのまま、特大のトマトケチャップ(業務用)容器を直接アナルに差し込む
6)逆立ちをして、アナルが上空をむく格好でケチャップも浣腸をする。
7)ディルドにローション代わりのシャンプを原液で付け、アナルに挿入する。
8)6で行なった格好(逆立ち)で直腸内のトマトジュースとケチャップと
  直腸内の排泄物を自分の顔めがけて放出する。
9)再度、ディルドをアナルに挿入をして激しく動かす。
10)残っているトマトジュースを胸から性器に向け、全身にかける。
11)アナルにはディルドを挿入する。
12)ディルドを2本連結をし(約40センチほどになる)、直腸奥まで挿入する。
13)連結ディルドを抜き(奥まで入っているため、一気に抜くことが出来ないので
半分は自然に抜けるのを待つ)ウンコ混じりのトマトジュースとケチャップを排出する。
14)最後に13で出てきた液体を自分の体に塗り、アナルには指を入れ
激しく刺激する。
0679名無しヒーリング
垢版 |
2021/06/01(火) 00:44:34.55ID:bAAZ/Mlp
ケツワレ全頭マスク越しベロキス 投稿者:便所露出ビルダー体液フェチ (11月21日(木)19時16分33秒)

オヤジビルダー便所露出、ビルダーかデカマラのみ、個室すっぱすあしケツワレ六尺のみ、
外出てケツワレ越しベロキス、3〜10年育てたガビガビ激臭ケツワレ頭4枚マスク帽子、
最初から最後までケツワレ布越し体液交換、ヤリ部屋漁りザーメンコンドーム100本食いちぎりヤバ種ベロキス、
ザーメンコンドームはガムみてえにかみ食うぜ、ケツマン中だし小便浣腸、ウナギ連結、
ケツマン汁ひりだし便所床垂れ流し全部舐め、小便器溝寝転がりぬるぬるベロ掃除、
和式便所足からはまり溜まり水塗り、下水小便混ぜて飲み、小便ゲップ臭い、ノンケハッテンホモ全員に丸見せ、
撮影可、1週間体洗わない、腋臭大好物、タオルなし、ケツワレ六尺のみ、便器並んでする奴好き、
直接かけあうよりペットやバケツ出してザーメンコンドームやキメ混ぜて回し飲み、発狂キチガイ臭え臭え筋肉て
0681名無しヒーリング
垢版 |
2021/06/01(火) 13:17:39.09ID:IBYVXFtq
>>680
逃げてない
オマエがただ変化とだけいったのがバカなんだよ
どう取られても仕方がない
位置と明確に言わなかったお前がバカ
実は物質の形態の変化を指したくせに
本当に馬鹿だからな、お前は
0682名無しヒーリング
垢版 |
2021/06/01(火) 13:18:23.04ID:IBYVXFtq
> 素粒子を物質と言ってる時点て、違うだろ、と、ツッコミ入る

な、とんでもないバカの証拠がこれ
0683名無しヒーリング
垢版 |
2021/06/01(火) 13:19:46.36ID:IBYVXFtq
>>680
よくそんなバカのくせに生きてて生意気に反論ができるもんだw
さあバカはバカらしく発狂してみろバカ
逃げんなよw

0684名無しヒーリング
垢版 |
2021/06/01(火) 13:31:34.84ID:bAAZ/Mlp
48:薔薇と百合の名無しさん:2011/11/19(土) 05:04:57.33 ID:62ypKQV00
今日もこの糞塗れ全身無毛の格好(水中長靴とゴム手)
で深夜の散歩。まずお酢を体に満遍なく塗ってから
糞を頭から全身に塗りつる。酸っぱさと糞の匂いで凄まじいことに。
外出寸前で500mlのグリセリンと小便を混ぜたものを
浣腸し巨大エイナスストッパー10を挿入。
ビニール袋には牛丼を入れ、バケツとジャンボウナギ持って写真の格好で外へ・・・
歩きながらも糞と酸っぱい体臭で大興奮。外灯の下で見たら
永久脱毛したチンポはフル勃起で糸をだらだらたらしまくり
人に遭遇しないように気をつけながら、家から10分ほどの公園に到着。
まず誰も来ない公衆便所に入る。
それから持ってきたバケツに跨りストッパーを
抜いて大量の排便をしました。
夕方に食べた白滝や未消化のネギが混じっていているものを
正座し既に糞塗れになっている体に、頭から全部被りました。
ここで持ってきた牛丼を糞で汚れていない床にばら撒き四つんばいで豚のように食べました。
食事後は1時間ばかり便所の床に寝転んで、ジャンボウナギでアナニー
をして帰宅しました。
誰かにこの一連の流れを、動画撮影してもらいたいんですが。
それか自分と同じような格好になってプレイ出来る方がいたらな・・・・
0686名無しヒーリング
垢版 |
2021/06/02(水) 19:50:26.69ID:TlgWKM5n
雄マラ突っ込んで雌泣きさせてやるよ! Posted on 2012年1月23日 ? 11:00 PM

仕事柄、男しか居なくてボクからすればハーレムだ。しかも今日は上司に褒められて機嫌がいい。
でも、上司はノンケだし迷惑かけるわけにはいかない。

ボクのケツマンコと雄マラを慰めてくれる兄貴は居ないかなーって掲示板に載せたところ、すぐ1通のメールが着た。

「オラァ!お前の種壷に雄マラ突っ込んで雌泣きさせてやるよ!」

と、普段は敬語でしか来ないメールに、いきなりオラオラ系のメールが着ていた。まったく同じものが大量にある中、そういったものが1つあると目立つというやつだ。
ボクは興味半分でそのオラオラメールに返信をしていた。

返信してみると、まさか返信が来るとは思わなかったと返ってきた。
面白い人なので、メールを続ける事にしたのだが彼は早く会ってボクのケツマンコを掘りたいと言っていた。

彼は毎日雄マラと自分の顔を写した写メを送ってくる。そうして何度かやり取りしているうちに会う日が来た。

ゲイホテルは数が少ないので、男同士でも入れるホテルを探すのに苦労した。ホテルに入ったとたん、兄貴はボクを押し倒し乳首責めをしてくる。
いつも乳首オナニーをしているボクは、兄貴の舐めテクに感じさせられ思わず声をあげてしまった。
パンツ越しにも判るように我慢汁が大量にあふれ出て灰色のパンツにカウパーが凄く染み付いている。

ゆっくりと脱がされ、反動でお腹に雄マラがぺちっとあたる。勃起しても皮がめくれないボクは少し恥ずかしくて俯いた。
兄貴はそんな事お構いなしにボクのケツマンにワセリンを塗りたくり擬似トロマンにさせたところでデカマラを挿入してきた。

兄貴のデカマラは思ってた以上に大きく、19cmもあり、中で膨張しているかのような錯覚に陥いるほど太かった。

ガン堀りされ、本当のトロマンにされたところあまりにも気持ちよくて種付けしてほしいとせがんだところ兄貴はデカマラを勢いよく抜いてボクにビュビュっと濃い雄汁を顔射した。
ボクも抜かれたた衝撃にトコロテンしてしまった……

メールではオラオラ系だったが、リアルでは案外普通な人で言葉攻めはなかったがテクは凄かったのでボクもかなり満足した。
また、会いたいな。
0687名無しヒーリング
垢版 |
2021/06/03(木) 21:19:06.00ID:w3mbZpaZ
「このド淫乱野郎!!ケツ掘られてそんなに嬉しいかよ!!」
「ウッス!!嬉しいっす!!もっと、もっと掘ってくださいっ!!」
「雌犬みてぇにスケベに腰使ってよぉ!!!感じてんのか??」
「ウッス!感じてます!!無茶苦茶、感じまくりっすよ!!」
「どこが感じてンだよ!!言ってみろ!!」
「ウッス!!オマンコっす!!亘のデカマラくわえ込んでる、
 オマンコが感じるっす!!」
「何だ、大輔!お前、野郎のクセにオマンコ持ってやがんのか??
 こんなデカいガタイ持ってるクセに、テメェは女かよ!!!」
「ウッス!!ウッス!!俺、オマンコ野郎っす!!
 オマンコ感じまくりの女っすよぉ!!!!」
「オウ!!なら、もっと女みてぇに泣けよ!!!」
亘はそう言うと、俺の子宮にガンガンマラを突き立てる。
「あぁぁぁん、たまんないっす!!いいよぉ!!いいぃぃぃぃ!!」

亘は俺を抱え込んだまま、床に寝そべった。
「おら、テメェで腰使ってみろ!!」
「ウッス、ウッス!!こうっすか??」
俺は亘の上で腰を上下に動かす。
でも、まだケツマンコが奥まで広がってねぇせいでしっかり体を落としきれていない。
「なに中途半端に腰動かしてんだよ。もっと、しっかり、俺の体にケツっぺたがつくくれぇ、深く腰落とすんだよ!!」
「でも、そんなに落としたら、俺の・・・・に・・・。」
「何だよ、聞こえねぇぜ!!」
「俺の、マンコの一番奥まで届いちまいますよ・・・・。」
「なんなんだよ、そのマンコの一番奥ってのは。」
「・・・・。」
「聞こえねぇぞ!!!」
「子・・・っす・・。」
「オイ!!野郎ならはっきり言いやがれ!!
なんなんだ!!この奥にあんのはよぉ!!」
「ウッス!!俺の、俺の、野郎マンコの子宮っす!!!」
「なんだ、大輔、オマンコだけじゃなくって、子宮まで持ってやがんのか?」
「ウッス!!そうっす!野郎の種、付けられるための子宮、持ってるっす!!」
「じゃあ、俺の種がしっかりそこまで届くように、俺のマラ、そこまではめ込んでみやがれ!!」
「ウッス!!亘のデカマラ、俺の子宮で受けるっす!!」
俺はゆっくりと体重をかけて、亘のマラをケツマンコで飲み込む。
じわじわ、俺のケツマンコの奥が開いて、でっけぇマラが、俺のオマンコの奥の奥まではまり込んでくる。
俺は気合いを入れて、全体中をかけて体を一番下まで沈めた!
「うぉぉぉぉぉ!!!!子宮に、俺の子宮にぃぃぃぃぃ!!はまる!!!!はまるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!! 」
「オウ、どうだ??マラを子宮に収めた感じは?」
「スゲェっす、凄すぎて、俺、どうにかなっちまいそうですよぉ!!」
「よーし、慣れるまでこのまま動かねぇでいいぜ!」
「ウッス、ありがとうございます。」
0688名無しヒーリング
垢版 |
2021/06/04(金) 22:51:19.23ID:hewcZ8C8

0689名無しヒーリング
垢版 |
2021/06/05(土) 22:33:14.23ID:8kYMDA5A
和尚のくせえ褌

2015/03/04
岩鉄和尚の臭い尻を最も物語るものが、袴の下に日がな身に着ける褌である。
この寺の大黒柱なのだから、きれいなさらしをと、奥さんがときどき仕立てているのだが、
和尚は平気で三日も四日も同じ褌を締めている。
かわやへ行く数が一番多いことも、尻が拭けていないことも、小便の切れが悪いことも、お構いなしだ。
飯を食うとき、座禅を組むとき、畑のくわやかまを手入れするとき、
座布団の上にどっかと座る度に、岩鉄和尚の汚い尻の穴が褌の布にこすりつけられる。
経を読むときも、和尚は竹細工の椅子を尻の下にはさんでいる。
それで、せっかくのさらしも糞や小便で汚れに汚れ、くたびれてしまうので、奥さんも何も言えない。
「洗濯は私が。」と申し出たとき、奥さんがまず渋ったのが岩鉄和尚の褌だった。
風呂に入りたがらない方だからと言葉を濁したが、私は半ば取り上げるようにたらいを抱えて川へ向かったのだった。
そうして初めて嗅いだ岩鉄和尚の汚れ褌は今でも忘れられない。
鼻がもげるかと思うほど臭かった。尻に当てる布に、べっとりと糞のカスが付いていた。
そこを口いっぱいにほおばったときの、こくのある生臭い苦みは、私の一番のお気に入りとなった。
今では褌の臭さに鼻がもげるどころか、すっかり癖になってしまった。
朝もやのかかる川べりで一人、洗濯の前に木の陰に隠れて、和尚の褌を嗅ぎ回すときがたまらなく良い。
「和尚様あ!くせえよお!和尚様の褌、くせえよお!好きだよ、和尚様あ!」
川の音に混じって、布の中でくぐもった私の声が山中に響く。
厳しい親父様の、恥ずかしい、尻の汚れ・・・。
もう出る、その刹那。
「うはあ!和尚様、にげえ!和尚様の糞、にげえよお!うめえよお!好きだよお!」
ぼたぼたと草むらに子種を垂れ流しながら、うわ言のように和尚を呼び、糞の苦みに乱心する。
和尚の弟子になって、心から良かった・・・。

「おい!湯浴みだ!」
まだ卯の刻だというのに岩鉄和尚が奥さんに叫ぶ。
奥さんが眠い目をこすりながら寝間から出てきて、はいただいま、と言う。
和尚が畑に出てから私を見て、すまないね、という目をよこす。
風呂たきも私の仕事になってしばらく経つが、和尚は未だに奥さんに指図するのだった。
もうすぐ嗅げる。わがまま和尚のくせえ褌が。

奥さんはどうか知らないが、私は尻の臭い岩鉄和尚のためなら何でもして差し上げたいのである。
0690名無しヒーリング
垢版 |
2021/06/05(土) 22:33:30.04ID:8kYMDA5A
和尚の褌を持ち歩く

2016/01/05
岩鉄和尚の尻は日本一臭いと私は思う。
三日も取り替えない和尚の褌には、いつも尻の汚れがこびり付いている。
茶色い糞の染みがこってりと幾筋にもなってさらし布の後ろを汚している。
前袋もすごい。小便の切れが悪いのか、一面が真っ黄色になる。
それは、いつも決まったことなのだ。
越中でこれほど汚す岩鉄和尚だが、特にひどいのは祭りのときに六尺を締めたときである。
縦回しにごっそりと、糞の筋が染み付いて、それはもう臭いのなんの。
あれを手にしたときのどきどきは年にそう多くない。

普段は和尚の汚した越中を左のたもとに入れて持ち歩くのが私の楽しみになっている。
衣の袖を上げれば、ふわっと、親父の濃い小便と糞の匂いが上がってくる。
もちろん、和尚の脂っこい汗の匂いも。その度に、岩鉄和尚を感じるのだ。
師匠の最も恥ずかしいものを持ち歩くと、傲慢な師匠に勝ったような気分になれる。
和尚様の臭い尻とマラのことは全部弟子の私が知っていますよ、というふうにである。
悪いのは、くせえ褌をこしらえる和尚のほうなのだ。
そうしていつも私の鼻を楽しませるから、持ち歩いてしまうのだ。

和尚の褌を洗う役目は私。
だから、川へ行ったときに、持ち歩いていた古いほうを洗う。
新しい糞と小便の汚れと、古い糞と小便の汚れを嗅ぎ比べ、ときには一緒に鼻に当てて嗅ぎ回し、
最後には古い褌にこってり付いた糞の筋をくちゃくちゃと味わいながら、
真っ黄色から茶色みがかり出した小便の臭みにあえぎながら、果てる。
すえた苦みがたまらない。我が師匠の尻の苦み。
座禅を組む度にこの褌に臭い穴が押しつけられ、苦い糞がこびり付くのだ。
どうしてこんなに汚いんだろう。四十男にもなって。糞した後の尻に手が届かないのだろう。
ずぼらな方だから、もはや拭いていないのかもしれない。くせえ、にげえ。小便くせえ。
そんなことを思いながら、元は白だったはずの茶色くて臭い布に舌をはわせるとき、師匠がとてもいとおしく思える。
このくせえ和尚様のために、何でもして差し上げたくなるのだ。
汚した褌だって真っ白にして差し上げる。
川面に浮かべた褌に薄い黄色と茶色の染みがさっと広がるのを見ているのも楽しいものである。

そしてまた、新しい汚れ褌をたもとに入れて持ち歩く。
ふわっと匂う、親父の小便と糞。
寺の物陰で、本堂の中で、かわやで、そっと取り出して広げて嗅ぐ。ああ、くせえなあ。
夜、岩鉄和尚が奥さん相手にばんばんと腰を使う間も、嗅ぎながらこっそりと勇姿を眺める。すげ、マラも尻もくせえよお。
畑で草取りをする和尚のでかい尻の後ろで取り出して静かに嗅ぐ。どきどきするし、くせえくせえ。
こうして、私は毎日、親父様の恥ずかしい汚れ褌を楽しんでいるのである。
0691名無しヒーリング
垢版 |
2021/06/06(日) 19:43:03.56ID:leS7sPlf
No.6594 お浣腸オナ日記
投稿者 M

なるべく炭水化物を多めに摂取しながら、便を1週間我慢します。いよいよ我慢の限界の日、
ドラッグストアでいちぢく浣腸10本入りをダイエットを装って購入し、
公園など比較的綺麗な公衆トイレを探して直行します。障害者用トイレなどが多いです。

まずは全裸になります。朝から10分起きぐらいに襲ってくる強烈な便意を30分以上、
鳥肌たてながらそのまま我慢します。これからやってくるお浣腸の快楽を想像し、
チンポは痛いくらいに反り返ってます。襲ってくる便意は、自らの強烈な尻へのスパンキングで抑えます。
「パチーーン!!」はぁ〜ん。。いやらしい音と吐息が、夜の個室に響き渡ります。

チンポの先からは我慢汁が垂れはじめます。いよいよ、買ってきたいちぢくを1つ1つ袋から取り出して、
目の前に並べます。いやらしいピンクのいちぢく容器がたまりません。
アナルは極太便をひりだそうと必死に便意を繰り返します。とにかく全力でアナルに力を入れて我慢します。
床に四つん這いになり、尻を突き出します。いちぢく浣腸を1本ずつゆっくりと、お注射していきます。
冷たい液が便のまわりをかこむように入ってきます。いやらしい吐息が自然と漏れます、、
「はぁ〜〜」チュポッ!10本入ったところで立ち上がり、お腹をゆっくりマッサージします。

用意していた風船型アナルプラグを挿入します。そして、ポンプを使い空気を入れて、
アナル内でプラグを限界まで膨らませます。シュッシュッシュッ!「ん〜〜〜太い。はぁ〜」
完全にアナルは塞がれました。1週間分の大量の便が、グリセリンにより溶かされ、直腸内を暴れ回り出します。
あまりにも強烈な便意が襲ってきて、もう立っていられなくなります。床に四つん這いになり、
顔を突っ伏して、30秒毎に襲ってくるアナルを突き抜けるような便意を我慢し続けます。
まるで10センチほどの極太チンポに突かれまくっているよな錯覚が起こり、
プラグがアナル筋によって多少動くことで、前立腺が刺激され、チンポの勃起は最高潮に達します。

いよいよ排泄です。
洋式便器に逆向きに跨がり、尻を床に向けます。
勃起チンポを高速でシゴキます!シコシコシコシコシコ!
「っあっあっあっあイクイクいぐぅー精子でちゃあっあっいぐう〜ー」
我慢の限界の限界がきたら、射精と同時にアナルプラグの空気を抜きます!
プシューー!すると!ブビビビビブシューーーブチューーー!!
ありえないぐらいの大量便が床一面に放出されます!
「はぁーーーーーーー!!チンポからは射精しつづけ、、でちゃってるあ〜〜はぁーー」
ブブブブブビィーー!!
0692名無しヒーリング
垢版 |
2021/06/07(月) 12:28:53.56ID:dpRYn0V+
人間はみんなプログラムされているよ。

他人を見ることによって発生する感情
一目惚れや相手に対する嫌悪感
これもプログラムされてるものだよ
0693名無しヒーリング
垢版 |
2021/06/07(月) 21:47:28.73ID:V0ZVMVgQ
トマトジュースとケチャップ浣腸の動画 投稿者:♂豚共同便所 (1月7日(土)22時25分51秒)
昨年に、大阪北部の山中で撮影をした、僕のアナルオナニー動画です。
1)比較的交通量が多い峠の道の側で全裸になる
2)シリンダー式浣腸器にトマトジュースを入れる
3)2で準備をした浣腸器をアナルに差込み、上に座るようにして
トマトジュースを直腸に注入をする。
 この時、刺激が強くなるようにシャンプーをローションとして使用する
4)さらに3回。合計400ccのトマトジュースを自分に浣腸する。
5)そのまま、特大のトマトケチャップ(業務用)容器を直接アナルに差し込む
6)逆立ちをして、アナルが上空をむく格好でケチャップも浣腸をする。
7)ディルドにローション代わりのシャンプを原液で付け、アナルに挿入する。
8)6で行なった格好(逆立ち)で直腸内のトマトジュースとケチャップと
  直腸内の排泄物を自分の顔めがけて放出する。
9)再度、ディルドをアナルに挿入をして激しく動かす。
10)残っているトマトジュースを胸から性器に向け、全身にかける。
11)アナルにはディルドを挿入する。
12)ディルドを2本連結をし(約40センチほどになる)、直腸奥まで挿入する。
13)連結ディルドを抜き(奥まで入っているため、一気に抜くことが出来ないので
半分は自然に抜けるのを待つ)ウンコ混じりのトマトジュースとケチャップを排出する。
14)最後に13で出てきた液体を自分の体に塗り、アナルには指を入れ
激しく刺激する。
0694名無しヒーリング
垢版 |
2021/06/07(月) 22:28:26.20ID:yo/nudRY
>>692
3次元ホログラムのアバターなんだから、気軽に適当に生きようや
ここは超高度で高密度で超壮大なVR世界
アバターにできるプログラムは、思考・想像することで創造される

現実はこの3次元を離れたところにある
お前というゲームプレイヤーはそこにいる
0695名無しヒーリング
垢版 |
2021/06/07(月) 23:10:14.06ID:V0ZVMVgQ

0696名無しヒーリング
垢版 |
2021/06/08(火) 21:13:31.58ID:fJBQLxjT
▼色黒スキン淫乱野郎
生堀ビデオみてぇなファック
こないだヤったファックは楽しかったぜ。
北新宿のボロいヤリ部屋なんだけど、ここは店内明るいし何たってケツ堀ブランコがあるのが気に入ってる。
オレが行ったのは、相変わらず深夜だが、この時間帯にはマジヤリ好きの変態野郎しか来ねぇんで、ハナシ早い。
その日もスジ筋短髪ヒゲのウケ野郎がいて、そいつと何発もヤった。
ベンチ台のところでおっ勃って血管ボコボコの雁高黒太マラしごいてっと、そいつが咥えこんできた。
とろけるような生尺堪能した後、後ろに回ってネットリしたマンコで一発種付け。
三便宝キめたマラがおさまんねぇんで抜かずにピストンしてっと、野次馬達がちょっかい出しに来たんで、
場所変えて奥で下から、上から後ろから突きまくって二発目。
その後、ビデオ見ながらソファーんとこで休憩してっと、さっきのヤツがディルドー持ってブランコの部屋に。
しばらくしてからブランコの部屋覗くと、ヤツがブランコに乗って、股おっぴろげてさっきのディルドーでマンズリしてやがる。
やっぱ三便マラはすぐ勃ちやがるぜ。それ見てマラギンギンになって、鈴口から汁垂らしやがる。
続いて三回戦。ブランコの部屋には鏡があって、ウケのヤツがブチ込まれてるの見ながら掘られるようになってる。
もちろんオレもそれ見ながらヤる。
オレの雁張ったでけぇ亀頭がヤツのトロマンに突き刺さってるのが丸見え。
それ見てオレもヤツも声上げて興奮しまくりでファック。アメリカのナマ種付けビデオみてぇでたまんねかったぜ。もちろん種付け。
オレの種汁が竿に絡みつきながらヤツのマンコから垂れるのももちろん鏡でしっかりチェックしたぜ。
0697名無しヒーリング
垢版 |
2021/06/09(水) 12:03:14.70ID:QVNRlOSC
自分で親を決めて自分で人生を決めてこの世に来るというのは全部嘘だよ。
こういうのを信じてしまう人はツインレイとかも信じちゃうんだよね。あれも嘘なんだけどね。
0698名無しヒーリング
垢版 |
2021/06/09(水) 18:36:37.72ID:55FxdLjz
>>697
じゃ本当のとこどうなんだよ? オマエは何でも知ってるんだろ
0699名無しヒーリング
垢版 |
2021/06/09(水) 19:32:20.39ID:x2AayGru
和尚のくせえ褌

2015/03/04
岩鉄和尚の臭い尻を最も物語るものが、袴の下に日がな身に着ける褌である。
この寺の大黒柱なのだから、きれいなさらしをと、奥さんがときどき仕立てているのだが、
和尚は平気で三日も四日も同じ褌を締めている。
かわやへ行く数が一番多いことも、尻が拭けていないことも、小便の切れが悪いことも、お構いなしだ。
飯を食うとき、座禅を組むとき、畑のくわやかまを手入れするとき、
座布団の上にどっかと座る度に、岩鉄和尚の汚い尻の穴が褌の布にこすりつけられる。
経を読むときも、和尚は竹細工の椅子を尻の下にはさんでいる。
それで、せっかくのさらしも糞や小便で汚れに汚れ、くたびれてしまうので、奥さんも何も言えない。
「洗濯は私が。」と申し出たとき、奥さんがまず渋ったのが岩鉄和尚の褌だった。
風呂に入りたがらない方だからと言葉を濁したが、私は半ば取り上げるようにたらいを抱えて川へ向かったのだった。
そうして初めて嗅いだ岩鉄和尚の汚れ褌は今でも忘れられない。
鼻がもげるかと思うほど臭かった。尻に当てる布に、べっとりと糞のカスが付いていた。
そこを口いっぱいにほおばったときの、こくのある生臭い苦みは、私の一番のお気に入りとなった。
今では褌の臭さに鼻がもげるどころか、すっかり癖になってしまった。
朝もやのかかる川べりで一人、洗濯の前に木の陰に隠れて、和尚の褌を嗅ぎ回すときがたまらなく良い。
「和尚様あ!くせえよお!和尚様の褌、くせえよお!好きだよ、和尚様あ!」
川の音に混じって、布の中でくぐもった私の声が山中に響く。
厳しい親父様の、恥ずかしい、尻の汚れ・・・。
もう出る、その刹那。
「うはあ!和尚様、にげえ!和尚様の糞、にげえよお!うめえよお!好きだよお!」
ぼたぼたと草むらに子種を垂れ流しながら、うわ言のように和尚を呼び、糞の苦みに乱心する。
和尚の弟子になって、心から良かった・・・。

「おい!湯浴みだ!」
まだ卯の刻だというのに岩鉄和尚が奥さんに叫ぶ。
奥さんが眠い目をこすりながら寝間から出てきて、はいただいま、と言う。
和尚が畑に出てから私を見て、すまないね、という目をよこす。
風呂たきも私の仕事になってしばらく経つが、和尚は未だに奥さんに指図するのだった。
もうすぐ嗅げる。わがまま和尚のくせえ褌が。

奥さんはどうか知らないが、私は尻の臭い岩鉄和尚のためなら何でもして差し上げたいのである。
0700名無しヒーリング
垢版 |
2021/06/09(水) 20:35:23.80ID:K4j/+z0g
この宇宙をつくった宇宙人さんは"ランダム"ってのをプログラムに取り入れてしまったので、ガチャです。
そのせいで善悪も曖昧になり、法則が乱れ自由という概念も生まれ、秩序が無くなり混沌としてしまい、お手上げになったので他の宇宙に逃亡しました。
0701名無しヒーリング
垢版 |
2021/06/09(水) 21:09:34.43ID:WIwt3LrA
2014/12/03
俺の実父はLLのトランクス着用。
風呂には3日から1週間に1度入るくらいで、洗濯前のパンツはかなり臭い。
3年前まではウォシュレットもなく、おまけに父は尻ふきが全く苦手だった。
ズボンやパジャマどころか座った後の椅子もすげえ臭い。
電車で隣に座っていても、降りるときに尻を上げるとフワッと臭い。
家族全員が"お父さんのお尻は臭い"と知っていた。
本人も気にはしていたらしいが、俺はそんな不潔な父が大好きだった。
こっそり洗濯かごから拝借、汚れたパンツを広げると糞のふき残しによる激臭は想像以上にすげえ臭くて強烈。
臭い後ろを口に含めばクワァッとすげえ苦い味。
体格もよく怒ると怖いけど、いつも優しくて子煩悩な父。
いい年した父がちゃんと尻をふけないでパンツをあんなに汚しまくるなんて。(当時50代)
幼い子供みたいですげえかわいく思えた。
おかげで俺は臭い尻フェチに。
父の臭い尻を舐めまくりたい一心で糞臭く汚れたパンツを口に含んだこと数十回、いつのまにかアメーバ赤痢になっていた。
でも、父から感染したと思うと正直すげえうれしかった。
ウォシュレットの普及で尻ふきの苦手な親父たちのパンツが糞で汚れなくなってしまったのは非常に残念だ。
0702名無しヒーリング
垢版 |
2021/06/10(木) 21:04:37.76ID:mil2il41
臭会やります。 投稿者:Jun(1月2日(水)10時14分16秒)

2019年01/27(日)新宿某所。
臭持ち同士の臭好き同士で臭会やります。
ワキガ、臭マラ、チンカス、
小便雄汁で汚した下着、
汗臭染み込ませた作業着やスポユニ、
足臭や靴下などなど。
「ワキガ合戦」「小便プール」あります。

女装・女物下着禁止。
会場の都合上『ウンコプレイも禁止』です。

良ければレスお願いいたします。
現在15名様が申込してます。

短髪髭ガッチビ160#74#43
ワキガ、仮性チンカス、
汚れケツ割れです。
0704名無しヒーリング
垢版 |
2021/06/11(金) 23:40:29.27ID:eqYKJdPA
▼発症済み
鬼タチ
大部屋のマットレスに横になろうと腰を下ろすと大小形もまざまなヤバ竿を扱きながら俺を取りかこみみ下ろす雄たちの群れ。これからこのヤバマラで廻されると思うと、マジで男に生まれてよかった。ホモ交尾覚えられてよかった。ポジから3つのオプション付き発症エイズ野郎になれてよかったと喜びに震えがきて、ケツの糞する穴が拡がり、濡れてきて変態チンポ専用マンコになっていくのを感じる。
ウットリとヤバ竿の群れ見上げてると、ロッカーで声かけてきたオヤジがオレの首を押し倒し、首を押さえつけながらデカイ声で
「オラっ!俺たちに何して欲しいのかデカイ声で叫んでみろやっ!!」
とスゲー形相で怒鳴ってくるんで
思わず両足上げて手で尻たぶひろげ真っ黒こ変色しビラビラになっているオレの身体で1番感じるチンポ以上の性器を晒しながら
「はいっ!オレのクッセー病気持ち変態エイズ便器マンコに皆さんのヤバ種一滴残らず種付けしてもっと気持ちいい臭マンコにして下さいっ‼よろしくお願いしますっ!!と廊下にも響くようにデカイ声で叫んでお願いすると
「よーし!言ったな?病気移してやるからな!!覚悟しろよっ!!」
と、夜勤明けの洗ってないヤバ竿、しかもよく見ると太さも長さもけっこう凄くて血管ビキビキな黒マラを唾で濡らしただげで一気にぶち込んでくる。
劇痛が走るが、それ以上の快楽がオレのウイルスで腐り、おかしくなってる脳みそをしはいする。
オヤジはオレの乳首を思い切りツネ、捻りながら
「痛てーか?我慢しろよ!ここでマンコ血ぃ出しといた方がヤベーのたくさん食えんだろ!!マンコ出せオラっ‼もっと傷つけてから種、傷に刷り込んでやるよっ!!」
と、全く容赦なくガンガン腰を振りまくり、オレの顔湯唾をかけてくる。
俺は、必死に大口あけて唾を受け取りながら
「ありがとうございます。傷マンコにヤバ下さい。と必死に大声てお礼を言いながら、無意識に手は次のチンポをざがす。
(au)
2016/9/23(金)12:11
0705名無しヒーリング
垢版 |
2021/06/14(月) 00:20:11.61ID:AzX339o3
▼京神
やば交尾〜人生終わってる奴
久しぶりに某発展場(生の聖地)に行った時の話。
ツイッターでやり取りした日焼け受けに一発種処理したあとで、
まだやり足りなく、ノリの良さそうな種受けを探していたら、見覚えのある顔。
以前、ホテルで派手に何度か変態生交尾をやったことのある生リバだった。
薄暗かったので、近くに寄って確認。そしたら案の定、奴だった。
こっちから手を出してみるとすんなりOKが出た。
早速生穴と生竿にローションを塗って生交尾開始。
周囲のギャラリーが見てるところで公開生ファック。
生最高、やべー交尾最高、生じゃねえと感じねえよ、
とか変態用語を連呼しまくって掘られてやがる。
ポジったらくし「キ○ヤバ交尾最高だぜ。○メてるポジマンに生ちんぽ入ってる。」
とかキチ○イ変態言いながらの交尾。
こいつトコトン落ちちまってる。
生中毒、キ○中毒、ポジ中毒に落ちた変態種マン野郎に成り下がった変態野郎。
ここまで快楽に落ちちまったら幸せだろうな。
途中で冷めて俺はさっさと帰った。
一生こいつと交尾することはなさそうだ。SNSブロックされてたし。
なんだこいつは。脳の中まで狂っちまってるのか。
(PC)
2019/8/4(日)19:16
0706名無しヒーリング
垢版 |
2021/06/14(月) 15:35:03.48ID:AzX339o3
ケツワレ全頭マスク越しベロキス 投稿者:便所露出ビルダー体液フェチ (11月21日(木)19時16分33秒)

オヤジビルダー便所露出、ビルダーかデカマラのみ、個室すっぱすあしケツワレ六尺のみ、
外出てケツワレ越しベロキス、3〜10年育てたガビガビ激臭ケツワレ頭4枚マスク帽子、
最初から最後までケツワレ布越し体液交換、ヤリ部屋漁りザーメンコンドーム100本食いちぎりヤバ種ベロキス、
ザーメンコンドームはガムみてえにかみ食うぜ、ケツマン中だし小便浣腸、ウナギ連結、
ケツマン汁ひりだし便所床垂れ流し全部舐め、小便器溝寝転がりぬるぬるベロ掃除、
和式便所足からはまり溜まり水塗り、下水小便混ぜて飲み、小便ゲップ臭い、ノンケハッテンホモ全員に丸見せ、
撮影可、1週間体洗わない、腋臭大好物、タオルなし、ケツワレ六尺のみ、便器並んでする奴好き、
直接かけあうよりペットやバケツ出してザーメンコンドームやキメ混ぜて回し飲み、発狂キチガイ臭え臭え筋肉て
0707名無しヒーリング
垢版 |
2021/06/15(火) 01:47:53.40ID:Iur7dF1x
セーフしかやらない奴に種付け

投稿日:2017年3月12日

こないだ無性に種付けしたくなって掲示板を見てた。
俺は発展場で盛ったり、種付け希望の奴に仕込んだりするのには興味なくて、
絶対セーフでって奴を落とすのが楽しい。
掲示板でそこそこのプロフの奴を見つけ、何人かにメール。
画像交換で一番良さそうな奴にターゲットを絞った。
顔も体も自信があるらしく、俺のこともまんざらでもないらしい。
メールでキャッチボールを続けるが引き付けておいてその日は会わない。
まぁ他の奴とデキちまえばそれまで。
俺も他の奴を又探すだけだ。
でも奴は俺の事が気になるらしく翌日、翌々日もメールすれば即レスだ。

数日後、ようやく会う約束を取り付け、夕方位に奴の家へ。
何日もメールしてるから、俺の事は何も話してないのに、奴は俺の事を信用してて、
家の場所も電話番号も即教えてくれる。
出迎えてくれたのは期待以上じゃないが想像どおりのいい男だ。
端正な顔と選り好みしそうな高飛車そうな感じがそそられる。
ちょっと話してから、冗談ぽくドラ使ってやろうぜって提案。
ちょっと怪訝そうな顔してたけど、「俺となら」って事でOK。
それが間違いなんだけどな。

奴には俺の倍以上仕込ませて、待つこと20分。
奴の目がトロンとしてきた。
俺もエロモードに入ってきたんで乳首触ってやったらビクビク反応しやがる。
たまんなくてそこからは淫獣状態。
顔面にビン勃ちのマラを突き付けたら、必死でしゃぶりまくる。
「入れてくれっ」てねだるから最初はゴム付けて挿入。
しばらくそのまま掘るけど、
結局キマッてるウケは掘られちゃうと訳わかんなくなっちゃうんだよな。
一旦抜いて奴にちゃんと見える様にゴムを外す。
奴は恍惚の表情でその様子を見てる。
たまんなかったらしく、自分で俺の生チン握って自分で入れてた。
やっぱ生だな。
奴のマンコは入り口の締まりが良くて大きくピストンするとマジで気持ちいい。
1回奴をイカせてから2回目。
今度はかなりガン掘りしても奴もかなりもっている。
でもいよいよ我慢出来なくなったのか、
「あ〜、又、俺イッちゃうよ」って叫びながら、半勃ちのマラから又もや大量射精。
奴がイク瞬間、マンコがギューっと締まって、俺も種付け発射!
もちろん俺は無言だけど。

終わってから奴が「俺ばかりイッちゃってごめんね」だって。
いやいや俺もしっかりイカせてもらってるから。
ばれて気まずいのもやだから、さっさとシャワー浴びて退散。
それから2時間後、友達と飯食ってたら「すごいよかったよ、又会いたい」って奴からメール。
気付いたのか気付いてないのか知らないけどな。
速攻、サブアドのアドレス変えて、奴のアドレスからは着信拒否設定。
奴に残ったのは俺のヤバ種だけ。
ま、俺は絶対に地獄行きだね。
0708名無しヒーリング
垢版 |
2021/06/15(火) 21:34:09.29ID:Iur7dF1x
▼色黒スキン淫乱野郎
北新宿のボロいヤリ部屋なんだけど、ここは店内明るいし何たってケツ堀ブランコがあるのが気に入ってる。
オレが行ったのは、相変わらず深夜だが、この時間帯にはマジヤリ好きの変態野郎しか来ねぇんで、ハナシ早い。
その日もスジ筋短髪ヒゲのウケ野郎がいて、そいつと何発もヤった。
ベンチ台のところでおっ勃って血管ボコボコの雁高黒太マラしごいてっと、そいつが咥えこんできた。
とろけるような生尺堪能した後、後ろに回ってネットリしたマンコで一発種付け。
三便宝キめたマラがおさまんねぇんで抜かずにピストンしてっと、野次馬達がちょっかい出しに来たんで、
その後、ビデオ見ながらソファーんとこで休憩してっと、さっきのヤツがディルドー持ってブランコの部屋に。
しばらくしてからブランコの部屋覗くと、ヤツがブランコに乗って、股おっぴろげてさっきのディルドーでマンズリしてやがる。
やっぱ三便マラはすぐ勃ちやがるぜ。それ見てマラギンギンになって、鈴口から汁垂らしやがる。
続いて三回戦。ブランコの部屋には鏡があって、ウケのヤツがブチ込まれてるの見ながら掘られるようになってる。
オレの雁張ったでけぇ亀頭がヤツのトロマンに突き刺さってるのが丸見え。
それ見てオレもヤツも声上げて興奮しまくりでファック。アメリカのナマ種付けビデオみてぇでたまんねかったぜ。もちろん種付け。
オレの種汁が竿に絡みつきながらヤツのマンコから垂れるのももちろん鏡でしっかりチェックしたぜ。
0709名無しヒーリング
垢版 |
2021/06/16(水) 17:10:09.64ID:PbMDRsiT
2014/12/03
俺の実父はLLのトランクス着用。
風呂には3日から1週間に1度入るくらいで、洗濯前のパンツはかなり臭い。
3年前まではウォシュレットもなく、おまけに父は尻ふきが全く苦手だった。
ズボンやパジャマどころか座った後の椅子もすげえ臭い。
電車で隣に座っていても、降りるときに尻を上げるとフワッと臭い。
家族全員が"お父さんのお尻は臭い"と知っていた。
本人も気にはしていたらしいが、俺はそんな不潔な父が大好きだった。
こっそり洗濯かごから拝借、汚れたパンツを広げると糞のふき残しによる激臭は想像以上にすげえ臭くて強烈。
臭い後ろを口に含めばクワァッとすげえ苦い味。
体格もよく怒ると怖いけど、いつも優しくて子煩悩な父。
いい年した父がちゃんと尻をふけないでパンツをあんなに汚しまくるなんて。(当時50代)
幼い子供みたいですげえかわいく思えた。
おかげで俺は臭い尻フェチに。
父の臭い尻を舐めまくりたい一心で糞臭く汚れたパンツを口に含んだこと数十回、いつのまにかアメーバ赤痢になっていた。
でも、父から感染したと思うと正直すげえうれしかった。
ウォシュレットの普及で尻ふきの苦手な親父たちのパンツが糞で汚れなくなってしまったのは非常に残念だ。
0710名無しヒーリング
垢版 |
2021/06/16(水) 23:44:39.71ID:7aLHt7rI
先週、出張の帰り、とある一件宿の温泉にのんびりしに行った。
行ってビックリ、宿泊客は自分と、もうひと組の登山にきたという年輩夫婦の他は
全て某大学バスケット部員。合宿中なのだそうだ。館内は常に部員がウロウロ。
風呂に行っても部員がいて、ちょっとシゴキみたいなのもやっていた。
風呂から上がると、ちょうどその時に帰ってきた部員もいて、すぐTシャツやバスパンなんかを風呂の隣にある洗濯室で洗ってる。
当然たくさんいるから順番待ちで、次の番を待つ洗濯物が、洗濯機の周りに放置。
たまらなくなってそこからバスパン2枚を拝借。1枚はすごく汗ションベン臭くちょっと湿ってる。もう1枚はとにかく汗でぐしょぐしょ。
1枚は自分のポケットに、もう1枚はさすがにポケットに入れると両方のポケットがふくらみ
不自然になるので、自分のパンツの中に押し込んで一目散に自分の部屋へ。
ぐしょぐしょの方をパンツに入れてしまったので、汗のヒンヤリ感で、歩きながらすでに自分のチンポはギンギン。
早速取り出して楽しんだ。先ず2枚並べて、どんなヤツがさっきまで穿いてたんだろうか、とか
バスケ部野郎がさっきまで穿いてたバスパンだ、なんて考えながら眺めるだけでイってしまいそう。
次にそれぞれのバスパンを交互に顔に押し当て、匂いを狂ったように嗅ぎながら、チンポをしごく。すっげぇ興奮。
さっきまで大学バスケ部員のチンポのあたってた所が俺の顔に当たってるんだ、これって、バスケ部員のチンポと間接キス?。
俺は全裸になり、ぐしょぐしょのバスパンを体中に擦り、最後に頭にかぶり、もう一方のバスパンで自分のチンポをシゴキあげる。
今度は、ぐしょぐしょのバスパン穿いて、俺も大学バスケ部員になりきり、もう一方の匂うバスパンを顔に押し当てたり、頭からかぶって、鏡見ながらチョー変態っぽくチンポ扱いた。
バスパン臭ぇーのなんのって、ラッシュいらないくらい。
ラッシュ吸ってさらに興奮。すっげー、くっせぇー、バスケ部野郎、ってさけびながら、チンポ扱き、ぶっ放した。
当然このあと2回戦も。
できればバスケ部員に見られながらやりたかった。
同じような経験したやついないかな?
やってみたいヤツからのメールも待ってるぜ。
どこかの部室行ってやろうぜ!
0711名無しヒーリング
垢版 |
2021/06/17(木) 01:49:27.48ID:9hzQp6rz
ブッダかずひささんの悪口を言ってる人ってパッサン木場秀俊さんにしか見えませんよね。

【パッサンこと木場秀俊さんのyurieさんクライアント暴露炎上LIVE配信事件の真相】

パッサン木場秀俊さんは『虎の威を借る狐』だったよ。ちょっと有名な先輩スピリチュアリストさんたちに名前をだしてもらって有名になったら、もう地位と名声を手に入れたと勘違いして天狗になってたもの。

YouTube動画でビジネスとかお金とかまで説明しててセミナーやスモビジ大学に勧誘してた。そのわりには神奈川在住の頃から【特定商取引法】もシカトして本名も住所も記載していなかったんだけど。

pasait(ぱさいと)のセミナーには行かないで
no1-reviewer.com/review/2019/11/pasait.php

もし個人事業主だったとしたら確定申告もしてなかった可能性もあるわよ。だから特定商取引法の記載をシカトして、壱岐とか宮古島とかマルサの捜査が及ばないような離島に隠居して逃げてるのかも知れない。本名出したって住所も記載するのが法律だよね。

それで有名になったと勘違いして天狗になって他のスピリチュアリストさんたちをドヤ顔で批難してたんだよとても。どんな相手にもエラそうにして並木さんとかスピリチュアルしゅうさんとかブッダかずひささんまで批難してた。

(日本語で調べられるYouTube分析ツールNoxInfluencer 
jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCbD86y5T7MHYWSnnQB2fF5A
(^o^)旧【PASAIT】自然靈氣channel YouTube
更新されたデータ 
i.imgur.com/TPQTQwR.png

それでLIVE配信でyurieさんクライアントだったことを暴露したら炎上しちゃって、そのLIVE配信動画まですぐ削除しちゃったからますます大炎上、yurieさんのフォロワーから徹底的に悪口言われて、yurieさんの信用も無くしたうえに他のスピリチュアリストさんたちから大笑いされてた『自業自得だよ』って。

だって他のスピリチュアリストさんたちを見れば分かるけど他人を批難してるスピリチュアリストさんなんていないもの。他人を幸せに導くのが『スピリチュアリスト』としての仕事や使命なんだから天狗になったり他人を批難したりするのは大間違いよね。

それはたんに自己満足と承認欲求の表れだということを気付かなかったんだから皮肉なもの。今は『催眠療法士』として潜在意識とか扱ってるのに、それで口を滑らせて炎上なんて本当に恥ずかしい人だと思います。

ついでに天狗とか稲荷とか龍神とか目に見えない存在を出して霊能者みたいにドヤ顔して語って視聴者を洗脳してたから最悪。龍神波動とか金運波動とか稲荷波動なんて怪しい動画まで出してたのにLIVE配信で見事に炎上しちゃったのがパッサン木場秀俊さんの炎上事件の真相です。

それで先輩スピリチュアリストさんのyurieさんに迷惑かけたのに炎上動画は削除したまま逃亡、反省自粛もしないまま直後からヒーリング動画なんて配信したから余計に先輩スピリチュアリストさんたちから完全に信用を失ってたわ。

わたしは有名スピリチュアリストさんのオンラインセミナーの会員だけど『パッサンとは縁を切ります』とかまで言われてたし、他のスピリチュアリストさんのブログやツイッターを見たらパッサンの悪評とか縁切り話までたくさんあったよ。

i.imgur.com/UD1OW5M.jpg
i.imgur.com/kmVrIW5.png
i.imgur.com/BIR2DTF.png
i.imgur.com/idwUWqq.png
i.imgur.com/IJEaOr1.png
i.imgur.com/tfWCtXU.png
i.imgur.com/j2RJRoy.png
i.imgur.com/EO4L6kR.png
i.imgur.com/GiQrEhM.png
i.imgur.com/2jy8viS.jpg
i.imgur.com/bjyM5xb.png
i.imgur.com/wJuLKiY.png
i.imgur.com/ym9o0au.jpg
i.imgur.com/3AcF8ET.jpg
i.imgur.com/jO14WRj.jpg

パッサンはチャンネル登録者数をお金で買うという禁句技をやっちゃって他のスピリチュアルリストからも総スカン!そこまで落ちぶれたかなんて言われてるのよ。一度失った信用というのはもう取り戻せないからね。

それに見るだけ動画だってスピリチュアルしゅうさんやプロ霊能者柳生さんのパクリだし、YouTubeにはいっぱいあるもんその類の効果不明な怪しい動画は。

そのパッサンこと木場秀俊さんの炎上事件とほぼ同じころブッダかずひささんが機嫌良くしたのか歌まで作って配信したり、今度は白装束の教祖様の格好までして『光の戦士たち』なんて凄い言葉まで言い出しちゃった。

ブッダかずひささんもパッサン木場秀俊さんから結構言われてたから内心はパッサンに対して嫌悪してたはずよね。だって温泉で話かけられたオジサンをシカトして『知らない他人に私の大切な限りある時間をさく必要はありません』なんて言っちゃうくらいだもん。
0712名無しヒーリング
垢版 |
2021/06/18(金) 02:10:01.18ID:sOenR5Mz
▼色黒スキン淫乱野郎
0713名無しヒーリング
垢版 |
2021/06/19(土) 02:07:23.52ID:yetDmOnZ
なんか長い間生きてるとトラブルとかは仕組まれてるような気がするね
0714名無しヒーリング
垢版 |
2021/06/19(土) 22:39:33.24ID:V0tjw9St
▼色黒スキン淫乱野郎
0716名無しヒーリング
垢版 |
2021/06/21(月) 03:09:51.85ID:1eRE548O
▼色黒スキン淫乱野郎
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況