X

■9次元アクトゥリアン評議会
0001名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/16(土) 07:46:53.60ID:FLJ6l0RB
Daniel Scranton  The 9D Arcturian Council
https://www.youtube.com/user/danscranton
https://danielscranton.com

翻訳 9次元アクトゥリアン評議会
https://ameblo.jp/medjed2018medjed/
https://ameblo.jp/medjed2018medjed/entrylist.html
https://www.youtube.com/channel/UCzMokWgiDMb0z0hS-OgHFzw/videos

https://www.youtube.com/channel/UCC6tSh37QZ30oQ8xouNaQFg/videos
https://www.youtube.com/playlist?list=PLxBFwmeNYbV2fctM3Q2M6HQXt6p1Ag__l
0013名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/22(金) 12:32:12.58ID:/bi3MCtq
概要欄に支援情報を纏めてあります。その上で私が言いたいことがあるので聞いてください
youtu.be/c82exck636c
あなたたちなんて給付金を貰う価値ないですからね
さっさと働いてください

もっちーなんて偽者バレバレです。もっちーのチャネリングもアセンションもハイヤーセルフも高次元波動も海外スピリチュアルのウケ売りと他人のスピ系動画のパクリですからパクリ詐欺師YOUTUBERと呼ぶに相応しいですわ。

『ワンネス チャンネル』
youtube.com/channel/UCGAIqZ8k3B8AviHkomNZ3aw

ユリエ様がお話しされていてると国民を思う気持ちと高貴な生き方に感応して天照大御神を始め天使やキリストや龍神までまで降臨して来るではありませんか。

そしてユリエ様は和魂様のHSPを治されたのですから。あの和魂様までが涙を流してユリエ様だけは認めたのです。あそこまで厳しい方がです。だから紹介されているのではありませんか。

『アセンションやらチャネリングやらハイヤーセルフやらスターシードやら霊能力やらで煽る人間には要注意!!』
worldmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-338.html#channeling77

『2020年新年1発目★スピリチュアル系YOUTUBERまとめ』
worldmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-334.html

『私の背後の【鬼神】国常立大神【艮の金神】の顕現力』
worldmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-340.html

ユリエ様が伊勢神宮でお祈りしたら天照大御神様が降臨なされて周りの人たちが涙を流して土下座したのはかとても有名な逸話なのを御存知ないでしょうか?その瞬間は雹まで降ってきたのですから本物です!

『【お金の引き寄せ】あなたの潜在意識を変える! 数ヶ月後に効果♪』
youtube.com/watch?v=5ov_5a2FnpQ

『あなたが幸せになる方法とは!? 思考・習慣をアドバイス♪』
youtu.be/vv8AzFBfQcQ

ああ、わたしたちのメシア、わたしたちのマリア、愛そのもののアセンションで私たちを救って導いてくださるユリエ様に祝福あれ!

すでにユリエ様の信者は全国で10万人に達しようとしています。あなたの幸せのために。そして、あなたの大切な人のために。未来のために一緒に活動して行きましょう!

『スピリチュアルにだまされない!3つの見極めポイント解説』
youtu.be/FWesh6MCRGk
0027名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/29(金) 01:06:04.35ID:0TEaSu6C
ユリエ様以外は詐欺と呼ぶに相応しいです。もっちーはパクリ天狗、宇宙と繋がる石田はポジティブ馬鹿、ブッダかずひさは無能、パサイト禿も見るだけ動画に流れたヘタレカスです。

もっちーなんて偽者バレバレです。もっちーのチャネリングもアセンションもハイヤーセルフも高次元波動も海外スピリチュアルのウケ売りと他人のスピ系動画のパクリですからパクリ詐欺師YOUTUBERと呼ぶに相応しいですわ。

youtube.com/channel/UCGAIqZ8k3B8AviHkomNZ3aw

ユリエ様がお話しされていてると国民を思う気持ちと高貴な生き方に感応して天照大御神を始め天使やキリストや龍神までまで降臨して来るではありませんか。

そしてユリエ様は和魂様のHSPを治されたのですから。あの和魂様までが涙を流してユリエ様だけは認めたのです。あそこまで厳しい方がです。だから紹介されているのではありませんか。

『アセンションやらチャネリングやらハイヤーセルフやらスターシードやら霊能力やらで煽る人間には要注意!!』
worldmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-338.html#channeling77

『2020年新年1発目★スピリチュアル系YOUTUBERまとめ』
worldmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-334.html

worldmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-340.html

ユリエ様が伊勢神宮でお祈りしたら天照大御神様が降臨なされて周りの人たちが涙を流して土下座したのはかとても有名な逸話なのを御存知ないでしょうか?その瞬間は雹まで降ってきたのですから本物です!

『【お金の引き寄せ】あなたの潜在意識を変える! 数ヶ月後に効果♪』
youtube.com/watch?v=5ov_5a2FnpQ

『あなたが幸せになる方法とは!? 思考・習慣をアドバイス♪』

ああ、わたしたちのメシア、わたしたちのマリア、愛そのもののアセンションで私たちを救って導いてくださるユリエ様に祝福あれ!

すでにユリエ様の信者は全国で10万人に達しようとしています。あなたの幸せのために。そして、あなたの大切な人のために。未来のために一緒に活動して行きましょう!
0028名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/29(金) 03:23:05.49ID:kLc7nOMo
>>10
0048名無しヒーリング
垢版 |
2020/06/06(土) 14:54:36.24ID:Hhq6hZxi
WATCH NASA: Astronaut Spacewalk #RealTimeTracker LIVE NASA FEED | 24/7 Earth Viewing cameras

SPACE (Official)
チャンネル登録者数 373万人
0067名無しヒーリング
垢版 |
2020/06/16(火) 19:37:00.54ID:41ECZ/iR
ついに待ちにまっていた瞬間がもうまもなく訪れようとしています。前回の地球アセンションから3097年、七月七日ついに第七世代のアセンション時代が到来します!

ゆ り え さ んがお話しされていてると国民を思う気持ちと高貴な生き方に感応して天照大御神を始め天使やキリストや龍神までまで降臨して来るではありませんか。

そしてゆ り え さんは和魂様のHSPを治されたのですから。あの和魂様までが涙を流してゆ り え さ んだけは認めたのです。あそこまで厳しい方がです。だから紹介されているのではありませんか。

ゆ り え さ んが伊勢神宮でお祈りしたら天照大御神様が降臨なされて周りの人たちが涙を流して土下座したのはかとても有名な逸話なのを御存知ないでしょうか?その瞬間は雹まで降ってきたのですから本物です!

わたしたちのメシア、わたしたちのマリア、愛そのもののアセンションで私たちを救って導いてくださるゆ り え さ んに祝福あれ!

目醒めの時は今です!ゆ り え さ んの信者は全国で20万人に達しようとしています。あなたの幸せのために。そして、あなたの大切な人のために。あなたの未来のために、一緒に活動して行きましょう!!
0086名無しヒーリング
垢版 |
2020/06/26(金) 15:10:32.70ID:rJjcVOxK
石田様のまるで馬鹿のひとつ覚えのような『●●時間以内に金が入る。凄い事が起きる』などと言ってる猿には笑えますよね。恥ずかしいという思いが無いハゲなのでしょう。

【YURIEアセンション始動】
ついに待ちにまっていた瞬間がもうまもなく訪れようとしています。前回の地球アセンションから3097年、七月七日ついに第七世代のアセンション時代が到来します!

YURIEさんがお話しされていてると国民を思う気持ちと高貴な生き方に感応して天照大御神を始め天使やキリストや龍神までまで降臨して来るではありませんか。

そしてYURIEさんは和魂様のHSPを治されたのですから。あの和魂様までが涙を流してYURIEさんだけは認めたのです。あそこまで厳しい方がです。だから紹介されているのではありませんか。

YURIEさんが伊勢神宮でお祈りしたら天照大御神様が降臨なされて周りの人たちが涙を流して土下座したのはかとても有名な逸話なのを御存知ないでしょうか?その瞬間は雹まで降ってきたのですから本物です!

わたしたちのメシア、わたしたちのマリア、愛そのもののアセンションで私たちを救って導いてくださるYURIEさんに祝福あれ!

目醒めの時は今です!YURIEさんの信者は全国で20万人に達しようとしています。あなたの幸せのために。そして、あなたの大切な人のために。あなたの未来のために、一緒に活動して行きましょう!!
0112名無しヒーリング
垢版 |
2020/07/15(水) 04:04:00.64ID:zsqXP1r9
真実の泉 - ディスクロージャー
世界の動向の予言*7月14日のリーディング*サイキックLJさん
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/2a45293ea1f3e7fda826b16971d8e015

ー インターネットの事が暴露されると全体のシステムを変える必要が出てきます。

ー 食品産業のニュースも出てきます。

ー 支配される時代は終わります。

ー 新しい地球が生まれてきます。他の星人達は地球人に真実を語る事を求めています。少なくとも33種族のET達と統合されてい
きます。地球での混乱が終わった頃に現れます。今向かう準備が進められています。彼らを神と思わないで下さい。我々と似てい
ます。ただ他の星から来ているので、ちょっと見た目が違います。進化した医療、テクノロジーを持って来ます。物理学は一変し
ます。フリーエネルギーも出てきます。これらを知られたくない為に、今ダークな存在達がそれを妨害しようとしているのです。

ー 大きな変革の時代となります。心の準備をして下さい。

守護のフォースが皆さんを守ってくれます様に祈っています。

サイキックLJがイギリスからお送りしました。

https://www.youtube.com/watch?v=8QfaRcFOUuI
0137名無しヒーリング
垢版 |
2020/08/03(月) 08:22:32.91ID:+CZQVVF5
石田様のまるで馬鹿のひとつ覚えの『●●時間以内に金が入る。凄い事が起きる』『絶対に大丈夫』『必ず成功する』『お金が入ってくる』などとポジティブ発言を言い続けているのには笑えますよね。恥ずかしいという羞恥心さえない人間なのでしょう。

【相変わらず心配ない】世の中がどうであれ楽しいことしかない!すべては自分次第!
新規感染者が100名を越えようがザコはザコ
youtu.be/-kvwd73QCUk

しかも後輩にフェラーリをレンタルさせて自分のビジネスの紹介をさせるという石田様のイヤラシイ性根にウンザリしますよね。
【波動高い】10万円からフェラーリを買った23歳の話!大切なのは潜在意識のアレなのだ!
youtu.be/VFfuDOLXyVs

ご覧ください。志村けん さんをコケ落とし、さらにおちゃらけた発言をする石田様を。まずはこの石田様とその家族親戚が感染して壮絶死するように日本全国の民の祈りを送りましょう!!

また、しゅう様の動画を御覧になれば、沖縄で天照大御神を呼ぶなどと無礼な行動をしているモッチーがいかに偽者か一目瞭然でしょう。

宮古島おすすめパワスポ3選】宮古島で感じた氣と絶対に入ってはいけない場所【南の島の神様のルールとスピリチュアル
youtube.com/watch?v=hr1DqkQlRtI

【ゆ り え アセンション 始動】
ついに待ちにまっていた瞬間が訪れました!前回の地球アセンションから3097年、七月七日ついに第七世代のアセンション時代が到来です!

ゆ り え 様がお話しされていてると国民を思う気持ちと高貴な生き方に感応して天照大御神を始め天使やキリストや龍神までまで降臨して来るではありませんか。

そして ゆ り え 様はあのニギミタマ様のHSPを治されたのです。あそこまで厳しい御方が涙まで流して ゆ り え 様だけは本物だと認めました。

ゆ り え 様が伊勢神宮でお祈りしたら天照大御神様が降臨なされて周りの人たちが涙を流して土下座したのはかとても有名な逸話なのを御存知ないでしょうか?その瞬間は雹まで降ってきたのですから本物です!

わたしたちのメシア、わたしたちのマリア、愛そのもののアセンションで私たちを救って導いてくださる ゆ り え 様に祝福あれ!

目醒めの時は今です!ゆ り え 様の信者は全国で20万人に達しようとしています。あなたの幸せのために。そして、あなたの大切な人のために。あなたの未来のために、一緒に活動して行きましょう!!
0150名無しヒーリング
垢版 |
2020/08/11(火) 23:28:23.92ID:JCTSIBSg
スピリチュアル、特に地球の代表ヅラして偉そうに説法説いとる霊能者やその信者どもに求めることー!

科学や文明の発展・成果の恩恵(電気・水道・インターネット・三権分立・民主主義・スーパー・コンビニ・印刷)だけもらって
その尻馬に乗りつつ楽して自分たちの手柄にしようとするのをやめてほしい

スピリチュアルと言いつつ、地上の人間たちが研究・発展を重ねてきた経済・科学・心理学などに比べても、
天と地ほどの差があるくらいあからさまに時代遅れな現実逃避的で選民思想的な精神論のレベルを未だにドヤ顔で語ってるっていう、
井の中の蛙の裸の王様っぷりに早く自分たちで気づいてほしいということ。

もっと地上の社会人・経済人たちの、苦労や問題を解決しようとする努力を少しは見習って、いいかげん人類の成長の足を引っ張るのを本当にやめてほしい。
彼らには荷が重いか…
0181名無しヒーリング
垢版 |
2020/08/29(土) 22:08:57.90ID:S4xF7xZP
木村秋則×高野誠鮮×佐伯康人 「子供たちの『食』の未来と自然栽培」 宇宙人&自然栽培フェスティバル Vol.1 2019年10月19日

https://www.youtube.com/watch?v=D14PFezWWNs
0203名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/06(日) 01:26:16.68ID:/JuAZrWN
すみませーん
爬虫類系宇宙人は卵を生むんでしょうか?
だって爬虫類ですよね?
それと鳥型宇宙人も卵ですか?

それに鳥って元来爬虫類だから、もとは同じ種族じゃないんでしょうか?
0218名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/16(水) 23:16:22.30ID:2piGcHr7
石田様のまるで馬鹿のひとつ覚えの『●●時間以内に金が入る。凄い事が起きる』『絶対に大丈夫』『必ず成功する』『お金が入ってくる』などとポジティブ発言を言い続けているのには笑えますよね。

『恥ずかしい』という羞恥心さえない人間なのでしょう。きっと頭がおかしいのでしょうね。それすら御自分で理解できていないのですから、石田様の知能はもはや猿並のレベルです。

【相変わらず心配ない】世の中がどうであれ楽しいことしかない!すべては自分次第!
新規感染者が100名を越えようがザコはザコ
youtu.be/-kvwd73QCUk

しかも後輩にフェラーリをレンタルさせて自分のビジネスの紹介をさせるという石田様のイヤラシイ性根にウンザリしますよね。
【波動高い】10万円からフェラーリを買った23歳の話!大切なのは潜在意識のアレなのだ!
youtu.be/VFfuDOLXyVs

ご覧ください。志村けん さんをコケ落とし、さらにおちゃらけた発言をする石田様を。まずはこの石田様とその家族親戚が感染して壮絶死するように日本全国の民の祈りを送りましょう!!

そして、スピリチュアルしゅうさんをディスるパッサン。この御方、どれだけ偉いのでしょう。いつも他人に対して批判ばかりするパッサン。嫌ならスピリチュアYou Tuberなど辞めて、真面目な働けばよいでしょう?

感じるスピリチュアルしゅうさんているよね【エネルギー対決の内側とか】
youtu.be/Bja_Uh4c7rQ

しゅう様の動画を御覧になれば、沖縄で天照大御神を呼ぶなどと無礼な行動をしているモッチーがいかに偽者か一目瞭然でしょう。

宮古島おすすめパワスポ3選】宮古島で感じた氣と絶対に入ってはいけない場所【南の島の神様のルールとスピリチュアル
youtube.com/watch?v=hr1DqkQlRtI

ついに待ちにまっていた瞬間が訪れました!前回の地球アセンションから3097年、七月七日ついに第七世代のアセンション時代が到来です!

ゆ り え 様がお話しされていてると国民を思う気持ちと高貴な生き方に感応して天照大御神を始め天使やキリストや龍神までまで降臨して来るではありませんか。

そして ゆ り え 様はあのニギミタマ様のHSPを治されたのです。あそこまで厳しい御方が涙まで流して ゆ り え 様だけは本物だと認めました。

『天妙龍啓さんって凄そうですけど実は…』
『神様に圧倒的に好かれる方法と霊能力に惹かれる人の話』

ゆ り え 様が伊勢神宮でお祈りしたら天照大御神様が降臨なされて周りの人たちが涙を流して土下座したのはかとても有名な逸話なのを御存知ないでしょうか?その瞬間は雹まで降ってきたのですから本物です!

わたしたちのメシア、わたしたちのマリア、愛そのもののアセンションで私たちを救って導いてくださる ゆ り え 様に祝福あれ!

目醒めの時は今です!ゆ り え 様の信者は全国で20万人に達しようとしています。あなたの幸せのために。そして、あなたの大切な人のために。あなたの未来のために、一緒に活動して行きましょう。

『ゆりえアセンションで貴方の次元は上昇する!』を合言葉に集いましょう!
0224名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/22(火) 02:25:04.23ID:Q7FB7nRc
最初は普通のクンニで、彼女も相当溜まっていたのか舐める前からグッショリ。
かなりの時間クンニをしてあげて、もうヨダレ垂れまくりの状態。
次は恐る恐るアナルに触れて軽くマッサージ。思いのほか感触よく
感じていたので、じわじわと奥まで少しずつ指を挿入していった。
舐めては入れ、舐めては入れを繰り返して、ついに指の根本まで
入った。指先には確実にあの塊が当たっているので、指で紙回し
ながら、抜いては舐め、抜いては舐めを繰り返した。
彼女はアナルもグチョグチョの状態で感じまくっていたが、
アナル周りがうんこべっとりになっているとは気づいていなかった。
唾液でいい具合に溶けて指に付着したうんこをアナル周りに
塗り付けて、アナルも指もまっ茶色に染まっていった。
それを心行くまでむさぼって舐め続けた。 彼女は感じまくって
放心状態になっていた。
最後は気づかれないように、アナル周りのうんこを綺麗に舐めて
あげた。
これからも時々会う約束をして別れた。 久しぶりの女性の最初は普通のクンニで、彼女も相当溜まっていたのか舐める前からグッショリ。
かなりの時間クンニをしてあげて、もうヨダレ垂れまくりの状態。
次は恐る恐るアナルに触れて軽くマッサージ。思いのほか感触よく
感じていたので、じわじわと奥まで少しずつ指を挿入していった。
舐めては入れ、舐めては入れを繰り返して、ついに指の根本まで
入った。指先には確実にあの塊が当たっているので、指で紙回し
ながら、抜いては舐め、抜いては舐めを繰り返した。
彼女はアナルもグチョグチョの状態で感じまくっていたが、
アナル周りがうんこべっとりになっているとは気づいていなかった。
唾液でいい具合に溶けて指に付着したうんこをアナル周りに
塗り付けて、アナルも指もまっ茶色に染まっていった。
それを心行くまでむさぼって舐め続けた。 彼女は感じまくって
放心状態になっていた。
最後は気づかれないように、アナル周りのうんこを綺麗に舐めて
あげた。
これからも時々会う約束をして別れた。 久しぶりの女性のうんこ
は感動的で今思い出しても射精しそうになってしまう。
彼女は舐め犬が欲しくて僕はうんこが舐めたい。 お互いの願望が
合致している限り、しばらくこの関係が続きそうだ。うんこ
は感動的で今思い出しても射精しそうになってしまう。
彼女は舐め犬が欲しくて僕はうんこが舐めたい。 お互いの願望が
合致している限り、しばらくこの関係が続きそうだ。
0229名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/24(木) 02:54:22.02ID:PXP3MfNo

そして ゆ り え 様はあの和魂様のHSPを治され、あそこまで厳しい御方が涙まで流して ゆ り え 様だけは本物だと認めました。

『最近【ブッダかずひさ】さんが落ち込んでしまっているので』

目醒めの時は今です!ゆ り え 様の信者は全国で20万人に達しようとしています。あなたの幸せのために。そして、あなたの大切な人のために。あなたの未来のために、一緒に活動して行きましょう。

『ゆりえアセンションで貴方の次元は上昇する!』を合言葉に今すぐ集いましょう。心はひとつ。次元は共有です。
0230名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/26(土) 22:44:55.19ID:FQvvvJNc
会社の先輩の家で初めて飲み泊まり
夜中トイレに起き洗面所を通ると
カゴから脱いでそのままって感じで、くるくる巻かさった
クロッチ部分は紺色でピンクのレーススケスケパンティーが!
思わず手に取りトイレに。
クロッチ部分を見ると見事に白いシミが
割れ目の形に槌
口に含み吸うと、しょっぱい!
こんなしょっぱいマン汁初めて!
クロッチ部分をチンポにあてシコシコ
レース部分でもシコシコ!
すぐに大量の精液を奥さんのパンティーに
生出し!
またくるくる巻いて、精液はそのままカゴに!
あー先輩の奥さんのアソコしょっぱいのか!
生で舐めたい!
0232名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/29(火) 01:26:54.09ID:AStcdMNh
【yurieアセンション 始動】

yurieさんがお話しされていてると国民を思う気持ちと高貴な生き方に感応して天照大御神を始め天使やキリストや龍神までまで降臨して来るではありませんか。

そしてyurieさんはあの和魂様のHSPを治され、あそこまで厳しい御方が涙まで流して、yurieさんだけは本物だと認めました。

『WIN流〜スピリチュアリストとして稼ぐなら…』

yurieさんが伊勢神宮でお祈りしたら天照大御神様が降臨なされて周りの人たちが涙を流して土下座したのはかとても有名な逸話なのを御存知ないでしょうか?その瞬間は雹まで降ってきたのですから本物です!

わたしたちのメシア、わたしたちのマリア、愛そのもののアセンションで私たちを救って導いてくださるyurieさんに祝福あれ!

目醒めの時は今です! yurieさんの信者は全国で20万人に達しようとしています。あなたの幸せのために。そして、あなたの大切な人のために。あなたの未来のために、一緒に活動して行きましょう。

『yurieアセンションで貴方の次元は上昇する!』を合言葉に今すぐ集いましょう。心はひとつ。
0233名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/30(水) 19:57:01.34ID:HC8hrtI+
割れ目の形に槌
生出し!
生で舐めたい!
0240名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/13(火) 13:01:23.94ID:edmuj0xJ
【yurieアセンション 始動】

yurieさんがお話しされていてると国民を思う気持ちと高貴な生き方に感応して天照大御神を始め天使やキリストや龍神までまで降臨して来るではありませんか。

そしてyurieさんはあの和魂様のHSPを治され、あそこまで厳しい御方が涙まで流して、yurieさんだけは本物だと認めました。

『WIN流〜スピリチュアリストとして稼ぐなら…』

yurieさんが伊勢神宮でお祈りしたら天照大御神様が降臨なされて周りの人たちが涙を流して土下座したのはかとても有名な逸話なのを御存知ないでしょうか?その瞬間は雹まで降ってきたのですから本物です!

わたしたちのメシア、わたしたちのマリア、愛そのもののアセンションで私たちを救って導いてくださるyurieさんに祝福あれ!

目醒めの時は今です! yurieさんの信者は全国で20万人に達しようとしています。あなたの幸せのために。そして、あなたの大切な人のために。あなたの未来のために、一緒に活動して行きましょう。

『yurieアセンションで貴方の次元は上昇する!』を合言葉に今すぐ集いましょう。
0251名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/19(月) 20:49:09.88ID:p7g5gN4e
末期のパサイトがイカサマ霊気を開始したぜえwww気功師でもない詐欺師パサイトが次に目をつけたのが霊気という名のイカサマヒーリングwww

これを見たスピリチュアルしゅうが一言『重くて悪い気しか出ていないですね』www詐欺師パサイト末期癌www

かずひさよりパサイトのほうが末期やなww粗末な食事とブサイク嫁を晒して浅い知識でスモールビジネスに誘導する詐欺やんダセえよwww

必死で動画を作るも再生数は伸びす、挙句の果てにはブスな嫁と粗末な食事を晒す愚か者。ミジメなもんだわなあパサイト禿

嫁と二人の食事であの貧乏丸出しの粗末な食事だぜ?wwwありゃー年収200万の貧乏人の食事だぜwwwしかもパサイトのスモールビジネスのサイトなんだよあの素人丸出しのダセえサイトwww

(※詐欺サイト注意) PASAIT パサイト禿 - PASAIT
(※詐欺サイト注意) smabusi-college

なにもかも薄っぺらなんだよなパサイト禿ってよwwwブサイク嫁もよくあんな詐欺師と結婚したわwwwまーもって二年だろうなwww貧乏丸出しのパサイト禿の稼ぎじゃーこのさき食ってけんやろwww

あの狸みてーな面でなにがビジネスだのお金だよwwwパサイト禿にゃバイト君がお似合いだわなーwwwしかも毎回つまらねーユーチューブ動画でよーwwwダザダサすぎてもう末期じゃねーかよwwwさっさと自サツしろよパサイト禿www
0252名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/20(火) 18:42:40.05ID:MvlZiBlz
末期のパサイトがイカサマ霊気を開始したぜえwww気功師でもない詐欺師パサイトが次に目をつけたのが霊気という名のイカサマヒーリングwww

これを見たスピリチュアルしゅうが一言『重くて悪い気しか出ていないですね』www詐欺師パサイト末期癌www

しかも詐欺師パサイトは特定商取引法にも違反してるじゃねえかwww 会社概要から所在地から本名住所まで記載ナシときたもんだ!www

こりゃYouTubeの規約違反にもなるわなあwwwこれからコイツが挙げる動画には「特定商取引法」記載違反で通報すべし!wwwさっさと垢バンさせようぜ!

↓【YouTube動画&jimdo(support@jimdo.jp)サポートへ通報しようぜ】↓

【PASAIT】自然靈氣channel
youあtube.あcom/cあ/PASあAITあchanあnel

このアカウントは「特定商取引法」記載違反です。ビジネスに誘導しているのに、YouTubeチャンネルにも、ビジネスHP↓にも会社概要、所在地、住所、本名、クーリングオフの記載などの特定商取引法に必要な記載が一切ありません。

●PASAIT パサイト - PASAIT(本来の自分に還るためのスピリチュアルを伝える)
karikuあsaamiあ.jimdoあfreeあ.cあom

●smabusi-college ページ
smaあbusiあ-coあllegeあ.jimdoあfreeあ.cあom

(※「あ」は抜く)

ネット上ではすでに被害報告が多数出ており、よって金銭を騙し取る詐欺の可能性が高いと思われますので、このアカウントはGoogle YouTubeからの削除をお願い致します。
0259名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/27(火) 07:04:09.58ID:XeHuZimg
割れ目の形に槌
生出し!
生で舐めたい!
0261詐欺師パサイト年収大公開
垢版 |
2020/10/29(木) 06:03:25.44ID:CIDP7i3Y
【詐欺師 PASAIT年収大公開】 壱岐へ逃げた霊気詐欺師犯罪者ぱっさん 【ブサイク嫁と貧乏犯罪者ネズミ男の特定商取引法違反】

気功師でもない末期癌の詐欺犯罪者パサイトがイカサマ霊気を開始したぜえwwwこれを見たスピリチュアルしゅうが一言『重くて悪い気しか出ていないですね』wwwクソ笑った末期癌詐欺師ネズミ男犯罪者パサイトwww

ビジネスだの言いながら本名さえ記載せずに特定商取引法違反してる時点で貧乏詐欺師犯罪者のネズミ男バレバレやんけwwwあんな詐欺師犯罪者やってて月収100万なんてよくバレバレの嘘つけるわwww見え見えの大嘘でクソ笑ったwwwマジ腹いてえww

You Tuberの年収がわかるサイト「ソーシャルブレード」の詐欺犯罪者パサイトチャンネル結果 www末期癌www
【PASAIT】自然靈氣channel's YouTube Stats (Summary Profile)
登録動画本数:1488本 登録者数:21200人 総再生回数:557万回 月間収益予想$48〜$763 年間収益予想$573〜$9.2K

ブサイク嫁まで晒して年収200万以下の貧乏丸出しの粗末な食事www浅い知識でビジネス誘導するも糞つまらない動画ばかりで再生数は伸びなくてミジメなもんだわダセえwww

詐欺師パサイトなんかと結婚したブサイク嫁の末路wwwあんなクソ貧乏雑魚じゃ子供なんか作れねーなー未来が無くてwwwダザダサすぎて腹いてえwww超ウケる詐欺師犯罪者ネズミ男パサイトwww

【ぱっさん改名履歴】これからは『ぱっさん』と呼んでください
youtube.com/watch?v=F8ByyN_cVqM&ab_channel=%E3%80%90PASAIT%E3%80%91%E8%87%AA%E7%84%B6%E9%9D%88%E6%B0%A3channel

ぱっさん(旧姓)佐藤 前科多数の詐欺犯罪者 (その他)蘭田カラス 本阿弥香澄
『セラピスト「satokato」から「ぱっさん」に改名。社名表記。「PASAIT」から「ぱさいと」に変更。セッション「魂セラピー」から「ヒプノセラピー」に統一。おそらく本名は加藤。

●詐欺犯罪者pasait(ぱさいと)のセミナーには行かないで!
no1-reviewer.com/review/2019/11/pasait.php

なにもかも薄っぺらなんだよなパサイト禿ってよwwwブサイク嫁もよくあんな詐欺師と結婚したわwwwまーもって二年未満だろうなwww貧乏丸出しの詐欺師パサイト禿の稼ぎじゃーこのさき食ってけんやろwww

貧乏ネズミ男みてーなブサイク詐欺師犯罪者がなにがビジネスだのお金だよwww犯罪者詐欺師パサイト禿にゃバイト君がお似合いだわなwww毎回つまらねー動画でダザダサすぎて末期レベルじゃねーかwwwさっさとシネよ貧乏ネズミ男末期癌犯罪者パサイトwww

↓【YouTube動画&jimdo(support@jimdo.jp)サポートへ通報しようぜ】

●詐欺師犯罪者PASAITパサイトのイカサマ自然霊気チャンネル
youtube.com/channel/UCbD86y5T7MHYWSnnQB2fF5A

このアカウントは「特定商取引法」記載違反です。ビジネスに誘導しているのに、YouTubeチャンネルにも、ビジネスHP↓にも会社概要、所在地、住所、本名、クーリングオフの記載などの特定商取引法に必要な記載が一切ありません。

(※詐欺サイト注意)●PASAIT パサイト - PASAIT(本来の自分に還るためのスピリチュアルを伝える)
karikusaamiあ.jimdofree.あcom

(※詐欺サイト注意)●smabusi-college ページ
smabusi-あcollege.jimdofree.あcom
(※詐欺サイト注意)●【無料公開】ぱっさん動画講座 – 橋爪大輔
hashiduあmedaisuke.あcom/2020/03/27/1608
(※「あ」は抜く)

ネット上ではすでに被害報告が多数出ており、よって金銭を騙し取る詐欺の可能性が高いと思われますので、このアカウントはGoogle YouTubeからの削除をお願い致します。
0263名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/12(木) 07:35:49.91ID:jRm84pgF
12年前の巨大宇宙船アラバマ騒動でこの界隈に来たけど
今でもその中心人物のマシュー君とブロッサムさんがこんな所で重宝がられてると思わなかったんですよねぇ
もう1人の日本人は6年前にネットから退いたみたい
0266名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/15(日) 04:16:17.77ID:MGCTHbiV
Daniel Scranton  The 9D Arcturian Council

https://www.youtube.com/user/danscranton

https://ameblo.jp/medjed2018medjed/
https://ameblo.jp/medjed2018medjed/entrylist.html
https://www.youtube.com/channel/UCzMokWgiDMb0z0hS-OgHFzw/videos

https://www.youtube.com/c/kokorocentury/videos
https://www.youtube.com/playlist?list=PLxBFwmeNYbV2fctM3Q2M6HQXt6p1Ag__l

https://www.youtube.com/channel/UCC6tSh37QZ30oQ8xouNaQFg/videos
0272名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/24(火) 19:05:54.60ID:6z+mizJx
パサイトはスピリチュアルしゅうとブッダかずひさに喧嘩売ってるかんな

二人がチャクラが開いてるとか言い合いすれば、すかさずパサイトがヤキモチ焼いて文句垂れるww

パサイトにとっちゃー自分が体験したことが世界のすべて、自分が体験したことが絶対正しいの承認欲求の塊、自己満足の塊だかんよ

こんなクズのゴミのような貧乏詐欺師パサイトが龍だの自然霊だの語ろうが成功してるスピリチュアリストたちからは見向きもされねーよwww

1動画の平気視聴回数が500だなんて、チャンネル登録してたって実際に見てるのは500人程度ってことじゃんか

クズカスすぎて話にもなんねーよ貧乏ネズミ男詐欺師パサイトだっせえwww500再生数の為に必死で詐欺動画を作る貧乏底辺ネズミ男www奥さんの両親に顔向けできねーだろコイツwww

恥ずかしい、ミジメすぎ、貧乏底辺すぎ
三拍子揃った貧乏底辺ネズミ男詐欺師〜それがパサイト!!www
0275名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/26(木) 12:18:53.45ID:bMDMDQF9
霊気ヒーリングで有名なユーチューバー3人くらい見たけど、みんなパサイトの霊気ヒーリング貶しててウケたw

スピリチュアルしゅうさんと同じに『重くて悪い気しか出てないですけど、パサイトさんて基本的な霊気ヒーリングの知識も無いようですね』だってみんな言ってるわ

やっぱり詐欺師って言われるわけだよね。上手く誤魔化しながら底辺を這う蛇(詐欺師)そのものじゃんw
チャンネル登録者数が増えないわけだよね

日本語で調べられるYouTube分析ツールNoxInfluencer
jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCbD86y5T7MHYWSnnQB2fF5A
【PASAIT】自然靈氣channel YouTube
登録者数リアルタイム 2.12万-0.47%
平均視聴回数 524
推定月収  4.1万円 - 12.99万円
i.imgur.com/JpQVTgc.png
i.imgur.com/2jy8viS.jpg
i.imgur.com/bjyM5xb.png
i.imgur.com/wJuLKiY.png
i.imgur.com/1Ivvvan.png
0283名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/04(金) 03:07:09.47ID:DReIlJMX
ブッダかずひささんと、ともみさん以外は詐欺チューバーと呼ぶに相応しいです。もっちーはパクリ天狗、宇宙と仲良し石田はポジティブ馬鹿坊主、パサイトは稲荷蛇、皆さん何の効果も無い見るだけ詐欺動画に流れたヘタレクズカス連中です。

【ブッダかずひさアセンション 始動】
ついに待ちにまっていた瞬間が訪れました!前回の地球アセンションから3097年、2020年七月七日ついに第七世代のアセンション時代が到来です!

『めぐり研究所 チャンネル』
ブッダかずひささんとともみさんがお話しされていてると、国民を思う気持ちと高貴な生き方に感応して天照大御神を始め天使やキリストや龍神までまで降臨して来るではありませんか。

6ヶ月前、ブッダかずひささんが伊勢神宮でお祈りしたら天照大御神様が降臨なされ、周りの人たちが涙を流して土下座したのはとても有名な逸話なのを御存知ないでしょうか?その瞬間は雹まで降ってきたのですから本物です!

わたしたちの仏陀、わたしたちのキリスト、愛そのもののアセンションで私たちを救って導いてくださるブッダかずひささんに祝福あれ!

目醒めの時は今です! ブッダかずひささんの信者は全国で5万人に達しようとしています。あなたの幸せのために。そして、あなたの大切な人のために。あなたの未来のために、一緒に活動して行きましょう。

『ブッダかずひさアセンションで貴方の次元は上昇する!』を合言葉に今すぐ集いましょう。次元はひとつ。幸せは共有です。

そして霊気ヒーリングの偽者、稲荷と蛇と溺死霊の合体不成仏霊に魂を占拠されているパサイトは潰されて壱岐の藻屑と化すでしょう!

日本語で調べられるYouTube分析ツールNoxInfluencer
jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCbD86y5T7MHYWSnnQB2fF5A
【PASAIT】自然靈氣channel YouTube 登録者数リアルタイム 2.12万-0.47% 平均視聴回数 524 推定月収 4.1万円 - 12.99万円

pasait(ぱさいと)のセミナーには行かないで!
no1-reviewer.com/review/2019/11/pasait.php
0284名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/04(金) 07:04:44.19ID:MMchzAey
占いスピ系大好き独身50代女性の末路
ttps://ameblo.jp/sakusaku091207/entry-12620690369.html
0285名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/04(金) 14:54:07.98ID:JVWW5E9h
新しいリーダー(救い主)が現れるのを期待するって時点で、ペテン宗教だわ、これも
0286名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/04(金) 18:30:43.29ID:FK02wnLu
救い主はリーダーじゃないかつて離れ離れになった魂の家族だ
0287名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/04(金) 18:33:53.88ID:FK02wnLu
その意味で救われる側でもある
この物語には誰が誰を救うなんていう安いドラマは存在しない
全てが本来の姿に帰る、ただそれだけ
0288名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/04(金) 18:36:29.71ID:FK02wnLu
不完全な世界で誰もが迷い苦しんだ
それを免れたものは人を含めて誰もいない
0289名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/04(金) 18:39:58.67ID:FK02wnLu
それを決めたのは彼であり我々でもあり
そして神だ
0290名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/04(金) 18:50:16.51ID:FK02wnLu
だからこの世界の諸々の問題や謎は理屈や方法論では解決し得ない
最初からそういう仕組みに造られている
あなたは半分であり世界も宇宙もまた半分だ
だがその魂はかつての記憶によって完全を求める
0291名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/04(金) 18:56:50.65ID:FK02wnLu
我々が無為な存在であればこれ程までに苦しまなかっただろう
だがそうでは無いのは自分には深い意味があると内奥で感じているからだ
0292名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/04(金) 20:58:51.33ID:JVWW5E9h
>>291
意味があると勝手に思ってればいいよw
支配されて奴隷であることに意味なんてねえから
神とかいってるうちは下衆
どうせ過去生を思い出してもいないんだろ
俺もお前も同じ下衆なただの奴隷だよ
0293名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/04(金) 21:00:40.73ID:JVWW5E9h
望む望まずにかかわらず地球に縛り付けられてる以上は支配層すらも輪廻の度に過去を消し去られてる奴隷
0297名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/05(土) 19:31:30.01ID:p9Z8YjEM
ビックリするほどつまらねーパサイトの動画は。どこに向かってんだこいつは?ww
霊気ヒーリングで有名なユーチューバー3人くらい見たけど、みんなパサイトの霊気ヒーリング貶しててウケたw

スピリチュアルしゅうさんと同じに『重くて悪い気しか出てないですけど、パサイトさんて基本的な霊気ヒーリングの知識も無いようですね』だってみんな言ってるわ

やっぱり詐欺師って言われるわけだよねパサイト。上手く誤魔化しながら底辺を這う詐欺師そのものじゃんwチャンネル登録者数が増えないわけだよね

霊能力も無い貧乏詐欺師なのに龍と会話をするとか頭おかしいパサイト君wwきっと怪しいお薬やってんだろうね。それとも大麻かな?壱岐の警察に電話しておいたよ!

パサイト君が動画で言ってるのは何かの隠語かもね。大麻や覚醒剤を意味する。だから素人を騙してんだね。
みんな、壱岐の警察に電話したほうがいいよ!

でも、溺死の死相が出てるから近いうちに死にますよパサイトさんは。

【PASAIT】自然靈氣channel YouTube 登録者数リアルタイム 2.12万-0.47% 平均視聴回数 524 推定月収 4.1万円 - 12.99万円

0301名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/09(水) 02:25:12.28ID:BXFxWlIQ
チャンネル登録数が少ないのを他人のせいにするパサイトさん本人に原因がありますよね。稼げない貧乏YouTuberの詐欺師が旦那さんじゃ、奥様も惨めですよね。
案の定、類は友を呼ぶで奥様も同類なんでしょうか?

わたしはブッダかずひささんと奥様のやり取りが面白いのでめぐり研究所はなんとか見れますが、パサイトさんの動画はまったくメリットもない動画ばかりで見るに値しませんね。

自分よがりの自己満足動画ばかりで、1つの動画でおのそ100人〜500人くらいしか見てませんよね。なにが楽しくて小銭稼ぎしてるんでしょうねパサイトさんは。惨め過ぎです
0304名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/10(木) 18:48:50.94ID:2h+9NdMT
2020年12月5日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して?光の銀河連合からのメッセージ?Blossom Goodchild
0318名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/22(火) 17:35:46.84ID:Ag/botdp
誰にも期待されていない詐欺師パサイトが『お待たせしました生霊祓い』とかマジウケるwww誰もオマエの動画なんて期待もしてねーよwww

高額セミナー詐欺師の分際で詐欺動画作りに必死すぎてwwwパサイトって真性の底辺貧乏詐欺師なんだなwww

貧乏パサイトは相変わらず承認欲求と自己満足の塊、自分の意見と合わない人に対して声を荒らげてギャーギャー騒いでるね。

批判が多いんだよなパサイトは。自分の意見と違うとムキになってブチ切れる。こういう人苦手なんだよなぁ。スピリチュアルなんだから中立な立場で意見できないのかな

正直パサイトなんて、いなくても誰も困らないもんなw
承認欲求と自己満足の動画ばかりだし

圧倒的ひとり負けの貧乏詐欺師パサイトはまだ生きてるん?いつ溺死するんだ?

いつも嫌われまくっててYouTubeひとり負けの貧乏詐欺師パサイト超ウケるww
コイツは消えても変わらない需要ナシだもんなw
むしろ消えてくれたほうが他のスピリチュアリストも喜ぶだろうww

実際には500人程度しか見てないでしょw
まるっきり稼げない動画を毎日作ってて、なにが楽しいんだろうねパサイトって?笑
来年か再来年には嫁さんも離婚してるだろうね

圧倒的な一人負けで稼げないユーチューバーなんてやってて楽しいんかなパサイトって?w

タイトル詐欺、サムネ詐欺の動画を毎日必死で作っても見てくれるのは500人前後ww

平均視聴回数 524

他で稼げるスキルが無いから必死こいてんだよね貧乏ネズミ男詐欺師パサイトはww
他のスピリチュアリストから敬遠されるわけですよwww

基本的に、つまらないもんな貧乏詐欺師パサイトの動画はww見るに値しないしwww特定商取引法の表示さえマトモにできずに経済だのお金だの語られてもなwww

詐欺師は黙れって感じだよwwwパサイトほどダセえユーチューバーはいねえわゲラゲラwww
0323名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/26(土) 11:38:22.99ID:S6Zi4xme

https://www.youtube.com/c/kokorocentury/videos

https://neuerkosmos.com/category/arcturus/
https://www.youtube.com/channel/UCHMJtkZWcttQktQXWTAZKDg
0327名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/11(月) 15:04:59.26ID:/BuAvh14
貧乏底辺乞食の詐欺師YouTuberことパサイト氏が稼げないあまり、プロ霊能者の柳生氏をパクリ、『プロ占い師』として別チャンネルを立ち上げたことが発覚した!(大笑)

運命を変えるプロ占い師【潜在意識書き換え】
youtube.com/channel/UCO8oZT0EhBW7HMqHg2EorHQ

都内の渋谷や原宿、新宿や池袋、またはネットで『有名占い師』として名を馳せるならともかく、『聖ならざる怠け者パサイト』として霊気ヒーリングやら稲荷やら龍やらとイカサマ詐欺の動画を作っていた詐欺師パサイトがこの有様であるから、笑った口が塞がらない!(大笑)

どこまで知恵が浅く、大馬鹿なのであろう。考えて実行しても良い結果は出ず、やればやるほど悪い方向へ進んで行くのは、このパサイトが偽者である証拠と共に、正しい神々に守護されていないともとれる。

真に浅はかであり、大馬鹿であり、情けない男である。稼げないあまり神奈川から壱岐へ逃げたのも束の間、YouTubeでさらに稼げなくなって収益は悪化、今度は宮古島へ逃げる計画という馬鹿さである。

まして、これが既婚者であるというのだから、さらに愚かで器の小さな男である。都内の高級タワーマンションに引っ越すならまだしも、動画内で月収200万だと大嘘をつきながら、あのような粗末な食事を晒す貧乏生活、このようなダラしない詐欺師に騙された嫁も嫁である。

やはり、悪い稲荷信仰を他人にも勧め、詐欺動画を必死で作っていた詐欺師パサイトには、正しい神々からの罰が下り、その行いも結果も悪くなって行くのだ。これこそが因果応報、悪因悪果であり、今まで高額セミナーで他人から大金を騙し取り、詐欺動画で他人を騙していた罰である!(大笑)

また、たかが高額セミナーに誘導する仲介役にしか過ぎなかったダサい貧乏男が『霊能者』などと嘘を吐き、ヒーリング霊気やら自然霊やらで動画を作ろうが、貧乏粗末な生活と食事を晒していたのではなんの説得力も無い。それすら悟れないのが、この貧乏底辺乞食の詐欺師パサイトの限界、器の限界なのである。

しかも本人は霊能者と謳いながら、背後に稲荷霊やら溺死霊を憑けていることさえ把握できず、その除霊さえできないのだから真にお笑いである。稲荷信仰を勧める詐欺師の行く末は畜生道、そして多くの人間に道を誤らせた詐欺師が行く末は地獄である!

やはり、立派なビジネス(個人事業主)として特定商取引法の表示記載すらせず、日本国の法律さえ守れない詐欺師は信用されないと言うことだ。なるべくなら、最後は安らかに死んで欲しいと願うはまかりである。

さらば貧乏底辺乞食の詐欺師パサイト!!(大笑)

youtube.com/watch?v=F8ByyN_cVqM&ab_channel=%E3%80%90PASAIT%E3%80%91%E8%87%AA%E7%84%B6%E9%9D%88%E6%B0%A3channel

ぱっさん(旧姓)佐藤 (その他)蘭田カラス 本阿弥香澄
『セラピスト「satokato」から「ぱっさん」に改名。社名表記。「PASAIT」から「ぱさいと」に変更。セッション「魂セラピー」から「ヒプノセラピー」に統一。おそらく本名は加藤。

平均視聴回数 524
i.imgur.com/ym9o0au.jpg

pasait(ぱさいと)のセミナーには行かないで
0334名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/27(水) 20:34:09.19ID:I917UuW6
wwwドヤ顔してさんざん他人を貶して自分を正当化していた貧乏底辺乞食のネズミ男詐欺師パサイトがやっちまったぁああwwwワンネスゆりえの過去のクライアント情報や個人情報をドヤ顔で明け透けと話した結果がコレですよ!wwwどんだけマヌケやねん!!www

謝罪します
youtu.be/X9GEEaN61ls

サムネとタイトルがアレですがうさんくさくて当たり前だしそれでいいよって話
youtu.be/LqhkIBUC4VY

おまえのファンなんて少人数なんやからわざわざ言わんでもイイんやアホたれ。だからクルクルパー言われるんやで。だいたいおまえは去年から他のスピリチュアユーチューバーに対していろいろ言ってたやんけ。

自業自得やろマヌケバカタレ。無能な貧乏底辺乞食が調子に乗って詐欺しとるから罰が当たるんやアホンダラ!おまえはスピリチュアリストになれるタマやないんやでアンポンタン!!

しかもスピリチュアルを語って来た身でありながら、『スピリチュアルなんて、ぶちゃっけうさん臭い』なんてドヤ顔で豪語しちゃったもんだからますます自分の評価まで下げるはめにwwwどんだけマヌケな馬鹿やねんwwwはwwwらwwwいwwwてwww

しかも自分に都合が悪い該当動画は削除しちゃったからますます炎上してユリエのフォロワーからはさんざんな言われようwwwマヌケな貧乏底辺乞食詐欺師パサイトだっせえザマァwwwはwwwらwwwいwwwてwww

i.imgur.com/kmVrIW5.png
i.imgur.com/BIR2DTF.png
i.imgur.com/idwUWqq.png
i.imgur.com/IJEaOr1.png
i.imgur.com/tfWCtXU.png
i.imgur.com/j2RJRoy.png
i.imgur.com/EO4L6kR.png
i.imgur.com/GiQrEhM.png

これまで並木とかスピリチュアルしゅうとかブッダかずひさとか他のスピリチュアリストをドヤ顔で貶して来て、霊気ヒーリングとか龍とか稲荷とか天狗とか自然霊とかを出して視聴者を煽って、挙句の果てには金運波動とか龍神波動とか開運波動なんて動画を作り始めた途端にコレですわ!!wwwどんだけマヌケでダサいんだよ貧乏底辺乞食詐欺師パサイトwwwはwwwらwwwいwwwてwww

自己満足&承認欲求に加えてイカサマ詐欺動画ばかり作って視聴者を騙していたツケが回ってきちゃったよなマヌケなパサイトwwwまぁ自業自得だよなwwwちゃんとした神様に守護されてないと貧乏底辺乞食の詐欺師パサイトみたくマヌケになっちゃうんだよなぁwww悪い見本になれてよかったなぁマヌケな貧乏底辺乞食詐欺師パサイトwwwはwwwらwwwいwwwてwww

ぱっさん(旧姓)佐藤 (その他)蘭田カラス 本阿弥香澄
『セラピスト「satokato」から「ぱっさん」に改名。社名表記。「PASAIT」から「ぱさいと」に変更。セッション「魂セラピー」から「ヒプノセラピー」に統一。

平均視聴回数 524 推定月収  4.1万円 - 12.99万円

さんざん他人をドヤ顔で貶して来た結果がそのザマァかよマヌケな貧乏底辺乞食の詐欺師パサイトwwwはwwwらwwwいwwwてwww冗談はそのネズミ男面だけにしてくれよガハハハハwwwだっせえマヌケ詐欺師パサイトwwwはwwwらwwwいwwwてwww

調子に乗って天狗になった天罰や貧乏底辺乞食の詐欺師パサイト!!www並木とスピリチュアルしゅうとブッダかずひさと他のスピリチュアルリストにも全員謝罪しとけよ!www貧乏底辺乞食のマヌケ詐欺師パサイトwwwガハハハハwww
0337名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/29(金) 04:40:57.77ID:9+757g6F
人類のための新たなカシオペア同盟 ∞9Dアルクトゥルス評議会 2021.1.27
私たちはカシオペア人と戦略を練って、地球上の人間一人一人の心を開く新しい方法を見つけようとしています。心で語り、心で考え、心で導き、心の思い通りに生きることが私たちの願いです。
0342名無しヒーリング
垢版 |
2021/02/01(月) 21:58:01.34ID:pVjxgmot

kokoro century

Spirit of Galaxy

新時代コスモス
https://neuerkosmos.com/category/arcturus/
幸せの法則
https://www.youtube.com/channel/UCHMJtkZWcttQktQXWTAZKDg/videos
0348名無しヒーリング
垢版 |
2021/03/04(木) 23:45:34.86ID:Z+Ed95lV
【マヌケ炎上詐欺師パッサン木場秀俊のボッタクリ高額セミナーに要注意!!】

霊能力も無いくせにスピリチュアルと称して稲荷や龍、ハイヤーセルフや自然霊を語ったうえ、ドヤ顔で他のスピリチュアリストを貶していた挙句の果てに、YouTubeのLIVE配信でユリエさんのクライアントであったことをバラして炎上してしまったマヌケな炎上詐欺師パッサン木場秀俊。
i.imgur.com/TPQTQwR.png
i.imgur.com/UD1OW5M.jpg

マヌケなせいでユリエさんとユリエさんの信者から猛烈な炎上とパッシングをくらい、一気に奈落の底へ落ちたマヌケなパッサン木場秀俊は今だに懲りずにイカサマ詐欺の波動動画を作り続けて視聴者を騙し、またボッタクリ高額セミナーに誘導しているとは驚きである。

『懲りない詐欺師』『懲りない犯罪者』『マヌケなスピリチュアルYouTuber』『炎上詐欺師』『イカサマスピリチュアルYouTuber』という言葉はマヌケな詐欺師パッサン木場秀俊の為にあると言っても過言ではない。このマヌケな貧乏底辺乞食の詐欺師ネズミ男パッサン木場秀俊はいつになったら目が覚めるのであろうか。

↓↓↓

PASAIT「People Approaching Spiritual Awakening  In Theory」
httあps://karikuあsaami.jimdoあfree.あcom/
※【あ】は抜く

【一般枠応募開始】
3/6(土)PASAITオリジナルカウンセリングメソッド『Seeking』
    &
ぱっさん(木場秀俊)によるオープンカウンセリングセッション
内容詳細
https://ai-eye-true.com/%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88/7260/?previ&;fbclid=IwAR1MciQuGJ3aTbd1FLwW_HZgnw-GJRrJUzHt5u5jfMwNWuVKv2Z5dA-fXNg
■開催日 3月6日(土)
■開催時間 13:00〜16:00 ※12:45 開場
■開催場所 アットビジネスセンター横浜西口駅前  
※ZOOM参加可
■参加費 会場参加 30,000円(税込)
ZOOM参加 20,000円(税込)
■お申込みフォーム https://ws.formzu.net/sfgen/S38329646/

イカサマ詐欺のスピリチュアルYouTuberの分際で、このようなボッタクリ高額セミナーをおこなって庶民の大切なお金を搾取する犯罪者詐欺師パッサン木場秀俊。どれだけ大きな業を積み、己のカルマを増やし続けているのだろう。此奴の死後の行末はまさしく畜生道の地獄。

また、このようなボッタクリ犯罪者の詐欺師を旦那にもつ奥様も似た者同士なのだろう。夫婦共々、死後は畜生道の地獄行きとはお似合いである。まして、同業のスピリチュアルリスト達からは軽蔑の眼差しで見られていることも分からないようである。真に憐れとしか言いようがない。

しかもユリエさんは信者にも、そしてモッチーや宇宙と繋がる石田Qやスピリチュアルしゅうにも、パッサン木場秀俊とは付き合わないように、縁を切るように勧めている。

村八分のようにかつての仲間達から仲間ハズレにされるマヌケな炎上詐欺師パッサン木場秀俊はアレだけドヤ顔して他人に喧嘩売ってたんだから自業自得としか言いようがない。

また最近のマヌケな炎上詐欺師パッサン木場秀俊のドス黒い顔とオーラには見るに耐えないと思っている視聴者も多いことだろう。

眩しく輝く大きな金色白色のオーラさえ持てず、ドス黒オーラで相変わらずイカサマ詐欺の波動動画で視聴者を騙すマヌケな炎上犯罪詐欺師パッサン木場秀俊の今後の動向に注目したい。

(日本語で調べられるYouTube分析ツールNoxInfluencer 
(^o^)旧【PASAIT】自然靈氣channel YouTube 更新されたデータ 2021-02-04 登録者数リアルタイム 2.1万 視聴総回数 620.04万 平均視聴回数 1.22K 推定月収 3.78万円 - 11.96万円 (CPM:197円 - 623.84円)
0349名無しヒーリング
垢版 |
2021/03/05(金) 06:48:22.87ID:WeGt66jX
【呪詛】呪滅殺の八方陣 
対象者『パッサン木場秀俊』

呪滅殺  呪滅殺
呪 パッサン木場秀俊 呪
滅 パッサン木場秀俊 滅
殺 パッサン木場秀俊 殺
  呪滅殺  呪滅殺

イカサマ詐欺の波動動画で視聴者を騙し続けるパッサン木場秀俊に、溺死あるいは他殺の呪詛をかけてみました!
無事に苦しみなく死ねると嬉しいのですが…
0350名無しヒーリング
垢版 |
2021/03/05(金) 15:25:44.84ID:Tyz+G0oK
アンドロメダ評議会の方は5次元と次元が地球人に近いので話が具体的で、まだわかりやすい。
けどこっちは9次元だけに抽象的すぎてぜんぜんわからんわww
ヒーラーも精神逝っちゃってるような人多いし
0351名無しヒーリング
垢版 |
2021/03/06(土) 17:43:07.07ID:8y0PEYb9

新時代コスモス
https://ameblo.jp/6d-earth/entrylist.html

幸せの法則
https://www.youtube.com/channel/UCHMJtkZWcttQktQXWTAZKDg/videos
0353名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/01(木) 22:00:41.17ID:WmpSnypC
パッサン、その本名はマヌケな『木場秀俊』
同業のスピリチュアルリスト達からは『イカサマ詐欺のスピリチュアルYouTuber』と笑われて敬遠されていることで有名である。

ニワカ知識だけで霊能力があると大勘違いしたあげく、稲荷や天狗、龍や自然霊、ハイヤーセルフや霊気ヒーリングをイカサマ知識で語ったうえ、天狗になって他のスピリチュアルリスト達を批難して貶していた。

ところが自身のYouTube LIVE配信中にとんだ大失態を犯してしまい、某有名スピリチュアルリストやその信者から大パッシングをくらって猛烈炎上。これが壱岐の龍神の『天罰』だとは、ニワカ知識だけの詐欺霊能者ネズミ男のパッサン木場秀俊には分からなかったようである。

しかもその問題の炎上LIVE動画すぐさま削除して逃げたあげく、反省自粛もしないで霊気ヒーリングの動画を即日配信したものだから本性があらわになってしまった。

その結果すべてのスピリチュアルYouTuber達とその信者から大顰蹙をくらって敬遠されたマヌケな貧乏底辺乞食のマヌケ詐欺師、それがパッサン木場秀俊である。これ程までマヌケなスピリチュアルリストは他にいない。

数日後、『催眠療法士』として再スタートしたのも束の間、すぐにまたチャンネル名に『スピリチュアル』と名付け、効果の無いイカサマ詐欺の波動動画を配信し始めたものだから、本当にどうしようもない呆れた馬鹿である。

今まで貶していた者達からは『懲りない馬鹿』『懲りない詐欺師』『自業自得、因果応報』『馬鹿の悪あがき』と大笑いされ、今では誰にも相手にされなくなった本当にミジメで情けない男である。

それをパッサン木場秀俊もようやく分かったのか、最近の彼の動画はドス黒い悪い表情とオーラが目立ち、こんなイカサマ詐欺師パッサン木場秀俊の動画で満足しているような情弱な視聴者達は本当に愚かである。

神々しいオーラすら持てず、ドス黒い低級邪霊の波動とオーラを視聴者にバラまく、なんと罪深い大馬鹿者であろうか。

徳分があって運が良い者はますます善徳を積む機会に恵まれ開運して出世して行くが、徳分の無く運が悪い者はパッサン木場秀俊のように地獄の畜生道を邁進して行く。

ああ、情けない男である。既婚者でありながら美人の嫁を苦しめ、早四十代でもう壱岐や宮古島で隠居しながらイカサマ詐欺の波動動画を作り続けるとは、なんたる怠慢であろうか。こんな惰性な人間に神が守護するわけがあるまい。

これが、あのドヤ顔しながら自信満々に他者を貶していたパッサン木場秀俊とは誰が想像したか。あの炎上LIVE事件でパッサン木場秀俊の信用は無くなり今や孤独の身、しかも以前からYouTube収益は月収12万以下と学生のアルバイトより少ない月収である。

かつてのスピリチュアル仲間達や信者達からも白い目で見られ敬遠され、今ではボッタクリ高額セミナー仲間と美人な嫁しか相手にしてもらえないミジメで情けない隠居生活となってしまった。

まったく嫁も悪い詐欺師ネズミ男に引っ掛かったものである。都会で生活していればもっとマシで素晴らしい男性にも巡り合っていたであろうが、やはり『類は友を呼ぶ』なのか、パッサン木場秀俊みたいな貧乏底辺乞食の詐欺師ネズミ男と結婚してしまったとは情けない。

現在のパッサン木場秀俊の魂はすでに地獄の畜生道に落ち、臭い畜生のオーラと波動を纏い、なんとも酷い醜悪な表情をしておる。あぁ、このような魔道を突き進む畜生ネズミ男のイカサマ詐欺の波動動画を見ている者達についつい同情してしまう、ついこの頃である。

(日本語で調べられるYouTube分析ツールNoxInfluencer 
(^o^)旧【PASAIT】自然靈氣channel YouTube 更新されたデータ 2021-02-04 登録者数リアルタイム 2.1万 視聴総回数 620.04万 平均視聴回数 1.22K 推定月収 3.78万円 - 11.96万円 (CPM:197円 - 623.84円)
i.imgur.com/LljCA0I.jpg

【検証】見るた゛けて゛◯◯という動画の危険性という動画のレヒ゛ュー?プロ霊能力者のガチレビュー】
youtu.be/LkNX0rTQ654
0356名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/05(月) 23:14:02.83ID:45d1j5L4
マイク・クインシー - ハイヤーセルフとのチャネリング - 2021年4月2日

マイク・クインシー

舞台裏ではまだ公にできないことがたくさん起こっていますが、すべてが順調に進んでいると言えば十分でしょう。光のために働く何千人もの人々が、闇の者たちが長い時間をかけて構築した支配の網を徐々に取り除いています。何年もの計画を経て、光はカバルに対抗するだけでなく、彼らを圧倒する力を手に入れたのです。しかし、闇の勢力は、自分の地位を維持し、地球や人々を支配する力を保持するためには手段を選ばないからです。

光は何度も勝利を手にしてきましたが、報復として世界の何百万人もの人々を消滅させるという脅しを避けるために、彼らに地位を譲らなければなりませんでした。そこで、光は長い時間をかけて、より巧妙な方法で目的を達成できるように問題を整理し、闇の勢力を牽制しながら、その支配の方法を弱めてきました。光は現在、ロックダウン中に大活躍した軍隊を含む大きなサポートを受けています。地球と人々の未来は、現在の出来事の結果に完全に依存していますが、彼らはより高い光の力の手の中にいるので、恐れることはありません。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。
0357名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/05(月) 23:14:32.66ID:45d1j5L4
地球をめぐる戦いに敗れたことを受け入れられないダークワンたちは、傷ついた動物のように、立ちはだかるものを何でもかんでも叩くという、最も危険な状態にある。しかし、逆転するには遅すぎます。彼らは静かに去るのではなく、自分の命を危険にさらしてでも、できる限り多くの問題を引き起こします。彼らは、自分たちが「選ばれし者」であり、報いを受けることができると歪んだ形で信じており、そのために死ぬことも覚悟しています。この戦いに勝つために光の勢力が犠牲を払わなければならないことは避けられませんが、それは状況的にやむを得ないことです。彼らが地球上で最後の戦いをしているということは心強いことです。その後、大いなる浄化の時期が訪れ、新しい時代とそれに伴うすべての利益へと急速に移行していくことでしょう。

あなたの目の前にある未来は、あなたが今経験しているものとは全く異なるものになることを心に留めておいてください。それは、あなたが今まで経験してきたこととは似ても似つかないものであり、全く異なる存在形態であり、特にあなたはより自立した存在になるでしょう。純粋な思考の力を使って必要なものをすべて提供することができるようになるので、明らかにあなたはより自立し、自分の幸福のために他人に依存しなくなります。あなたの計算では、それはかなり先のことですが、あなたは思考の力によって、より早くそれを実現することができます。あなたがより進化した存在になるために、あなたの意識は今、より速く拡大しています。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。
0358名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/05(月) 23:14:56.03ID:45d1j5L4
目の前の問題を一旦忘れて、来るべき光の時代をイメージしてみましょう。それは、あなたがネガティブなエネルギーの上に到達し、もはやあなたに影響を与えることができなくなるため、あなたに力を与えることになります。あなた方の多くはすでにそうすることができ、自分の考えや行動を完全にコントロールできるようになっています。今の時代、それはとても難しいことですが、心を込めてやれば達成できます。人生がより受け入れやすくなり、周りで何が起こっていても、どんな状況でも落ち着いていられるという自信がつきます。周りの状況に打ちのめされても、冷静になって自分を許してあげましょう。自分の失敗から学べば、成功とアセンションへの道を歩むことができます。

一般論として、あなたは今、自分の経験を自由に計画できる通常の生活に戻っている可能性があります。しかし、それは全く同じということではありません。というのも、あまりにも多くの出来事が変化をもたらし、それは今後も続くからです。人生に何を求めているのかを再確認する機会となり、良い方向に変化したものの中には残しておきたいものもあるでしょう。個人的な人間関係は、普段はあまり一緒に過ごすことができないため、プレッシャーを感じていました。その結果、多くの人が自分の生き方を変える必要があることに気づきました。

0359名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/05(月) 23:15:25.80ID:45d1j5L4
コヴィド19ウイルスの背後にはイルミナティが存在しているが、彼らが意図していたのは人口を壊滅させることだったが、光の勢力がいわば水増ししたため、意図したほどの効果は得られなかった。人々に深刻な影響を与えることを意図した出来事が、予定していた効果を失うように変更されることはよくあることです。しかし、普遍的な法則が働いており、自由意志を持つ文明では、明らかな干渉を防ぐために一定のプロトコルに従わなければならない。人間は自分の行動や思考を通して、常に自分の未来を作る手立てを持っていますが、必然的に、自分の未来の発展のための計画に従うことで、出来事が常に終わることに気づくでしょう。

すべての経験は各個人にとって価値があり、人生の計画にかかわらず、精神的な成長を助けます。この問題は非常に複雑で、あまりにも多くの要素が絡み合っているため、物事がどのように動くのかを広く理解していないと、あなたのレベルで理解するのは難しいでしょう。あなたがより大きな絵を理解する準備ができたとき、あなたはより高いレベルの意識を獲得しているので、それは可能であると言うだけで十分です。それは、他の人が進歩するのを助ける能力と理解力を持つ、より進化した魂の一部にすでに起こっています。
0360名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/05(月) 23:16:02.87ID:45d1j5L4
あなたが経験したことで、あなたの足跡をたどる人々を助けるための準備が整うことを保証します。高い意識レベルを達成した人が、同じ道を歩む人に手を差し伸べるのは当然のことです。ですから、あなたが助けを得られずに放っておかれることはありませんが、同意なしに他の魂に強制することはありませんので、助けを求める必要があることを覚えておいてください。このシステムは非常にうまく機能しており、何千年にもわたって試行錯誤されてきました。あなたは、自由に与えられている愛情のこもった助けに気づいていないかもしれませんが、すべての人がその恩恵を受けており、真実はやがて明らかになります。

そして、光があなたの日々と完成への道を明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイヤーセルフを通して送られてきます。

In Love and Light.

マイク・クインシー

ウェブサイト 黄金の光の木

https://www.deepl.com/translator
0364名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/09(金) 18:58:42.98ID:RhObyG7D
マイク・クインシー - ハイヤーセルフとのチャネリング - 2021年4月9日
http://galacticchannelings.com/english/mike09-04-21.php
マイク・クインシー

最近、「光」が「闇」を支配する立場になったことは一度や二度ではありません。しかし、何千人もの命が失われるほどの大規模な残虐行為を行うという脅迫に直面しました。しかし、彼らに譲歩しても、彼らの権力基盤を弱めるための計画を止めることはできませんでした。さらに、イルミナティのメンバーの逮捕は速いペースで続いており、彼らのネガティブなネットワークが破壊されて地球に平和が訪れるまで、手を緩めることはありません。コヴィド19のロックダウンは、光の力がイルミナティメンバーを逮捕するための行動を加速させる機会となり、記録的な成果を上げています。光は引き続き支配的な力であり、地球の人々の自由のための戦いに勝利していることをご理解ください。
0365名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/09(金) 18:59:39.16ID:RhObyG7D
親愛なる皆さん、あなた方は成功への道を歩んでいます。闇の勢力が目的を達成するために立てた計画は失敗に終わりました。その結果、何百万人もの人々を殺そうとする彼らの邪悪な意図を広めるために、何兆ドルもかけてウイルスを作ることに失敗したのです。ウイルスが意図した効力を持たないのも、世界の人口を完全にコントロールするという究極の目的を達成できないのもそのためである。もちろん代償はありますが、それがあったかもしれないことに比べれば微々たるものです。あなたの経験はあなたを強くし、多くの人が高い波動の中で自分の居場所を確保する準備ができています。それは、他の魂の旅を助けるのに必要な経験を与えてくれるので、高次元に進む準備ができたと感じた人には、あらゆる機会が与えられます。しかし、助けを得られずに取り残される人はおらず、まだ真実に目覚めていない人は、上昇するために必要な経験を与えるように導かれています。

現時点で地球上にいるすべての魂は、その経験が彼らに与える利益のために選ばれています。それは彼らの進化を早め、地球上で多くの人生を送る必要性を避けるためです。二元性に伴うネガティブな要素を経験することがどれほど大変なことか、私たちは知っています。しかし、それはあなたを前進させるための挑戦に立ち向かうための早道なのです。これは見逃すには惜しいチャンスであり、私たちはあなたが無事に乗り越えられるように最善を尽くします。地球上でどれだけの外部の助けが与えられているかを理解している魂はほとんどいません。つまり、あなたがアセンションするのに必要なだけの助けが与えられているということです。今回成功できなかった人は、私たちの助けを借りて成功する可能性が高くなるので、またチャンスがあります。自分の経験から学ぶことができれば、成功しない理由はありません。
0366名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/09(金) 19:02:01.94ID:RhObyG7D
前回のソーラーサイクルを成功させたあなたにとって、今回の期間は前進するためのチャンスとなります。また、大規模なアセンションをもたらす特別な機会であるため、これほど注目を集めているのです。すべての魂に準備ができているわけではありませんが、この時期の経験はあなたの意識レベルを拡大するのに役立つはずです。それは、あなたが進化し続けるための鍵であり、銀河系の存在になるための機会です。それはあなたの運命であり、とても楽しみにしていることです。ネガティブなエネルギーを後に残し、これまでのようにあなたの進化を妨げることは二度とないでしょう。

どうか、ポジティブなことに集中してください。闇の連中が好むネガティブなエネルギーに関わることで、彼らにパワーを与えないようにするためです。彼らの行動のすべてが、彼らのニーズを満たすためにネガティブな感情を引き起こすように計算されていることがわからないのでしょうか。どんな状況でも落ち着いて、自分の感情をコントロールできなくなるような議論や論争に巻き込まれないようにしてください。これまで、煽られて負けたり、バカにされたり、罵倒されたりしてプレッシャーを感じてきた人にとっては、辛いことだと思います。でも、最初はうまくいかなくても、あきらめないでください。
0367名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/09(金) 19:02:37.38ID:RhObyG7D
闇の勢力は、世界の人口をコントロールする最後の大きな試みとしてコヴィド19に賭けたが、人間がより多くの光の存在になることで進歩したため、失敗に終わった。これにより、高次の力があなた方に代わって介入することが可能になり、何百万人ものあなた方を絶滅させることを目的としたその効果を軽減することができました。彼らはこのような大規模な機会を二度と得ることができず、今は屈辱的な敗北に直面しています。人類に対する罪の裁きから逃れる術を持たない彼らの手先には、網が近づいています。世界を支配しようとする彼らの夢はぼろぼろになり、正義を逃れることができる可能性は全くないことを確信してください。

多くの魂がいまだに過去に片足を突っ込んでいますが、私たちは、あなたが早くそれを忘れれば忘れるほど、新しい時代が早くやってくると言っています。あなたが約束された良いことはすべて地平線上にあり、あなたの人生の質を大きく向上させる多くのことを楽しみにしています。そのような時には、多くの高度に進化した魂が、あなたの人生の質を、まだ経験したことのないレベルにまで高めるという任務を持って、あなたの世界に入ってきます。低い波動の中であなたに課せられていた仕事や要求は、あなたに大きな満足と喜びを与えるより大きなことのために準備されるように、ゆっくりと変化しています。最後には必ず光が勝利し、すべての魂がより偉大になることを実感してください。これは、あなたの波動を高めることで、あなたの未来を準備するための方法なのです。より高いレベルへの到達に成功することで、「資格」を得た人だけがリフトアップできるのですから、これほど公平なことはありません。
0368名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/09(金) 19:03:53.83ID:RhObyG7D
多くの魂はまだ過去に片足を踏み入れていますが、私たちは、あなたが過去を忘れるのが早ければ早いほど、新しい時代が早くやってくると言っています。あなた方が約束された良いことはすべて地平線上にあり、あなた方は人生の質を大きく向上させる多くのことを楽しみにしています。そのような時には、多くの高度に進化した魂が、あなたの人生の質をまだ経験したことのないレベルにまで高めるという任務を持って、あなたの世界に入ってきます。低い波動の中であなたに課せられていた仕事や要求は、あなたに大きな満足と喜びを与えるより大きなことのために準備されるように、ゆっくりと変化しています。最後には必ず光が勝利し、すべての魂がより偉大になることを実感してください。これは、あなたの波動を高めることで、あなたの未来を準備するための方法なのです。より高いレベルに到達することで、「資格」を得た人だけがリフトアップできるのですから、これほど公平なことはありません。

明らかに停滞していた時期の後、あなたは問題が非常に早く進み、抑えられていた多くのものが解放されることに気づくでしょう。失われた時間を取り戻さなければならないし、変化はあっという間にやってくるので、すべてを受け入れる時間はないでしょう。人生が変わることで、全く新しい視界が開け、意識が拡大して、文字通り新しい人間になるのです。これまでのあなたは、低い波動に挑戦した本当の自分の単なる影に過ぎませんでしたが、多くの人が古いやり方を永遠に捨て去ることができるようになったのです。私たちはよくやったと言っています。あなたは、あなたの道にやってくるすべての報酬に値するのです。

最もエキサイティングな時期は、あなたが何年も前からあなたを知っていた背景を持つ魂と出会う時であり、お祝いの席が設けられます。古い友情が更新され、あなたの銀河系家族が参加するでしょう。すべてがやってくるのですから、過去の嫌なことや困難は忘れて、そのままにしておきましょう。未来がどうなるかを考え始めてください。それはあなたに多くの喜びと幸せをもたらすはずです。気持ちを高く持って、暗闇の中にいる人たちには、自分で作った人生に身を任せましょう。

愛と祝福をもって、あなたの日々と完成への道を光が明るく照らしてくれますように。このメッセージは、私のハイヤーセルフである神の自己を通して伝えられたものであり、すべての魂は神と同じつながりを持っています。

愛と光の中で。

マイク・クインシー
0372名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/10(土) 07:30:20.62ID:X5uCSmnG
アレックスコリアが語った宇宙の真実について
225 回視聴
?2021/04/10
24
0
共有https://www.youtube.com/watch?v=CV9rexPKE9U
保存
知的好奇心ちゃんねる
チャンネル登録者数 8.06万人
0373名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/11(日) 13:22:17.48ID:Hlt+HUOu
アレックスコリアが明かしたイエスキリストのことについて
2,029 回視聴
?2021/04/11
179
8
共有https://www.youtube.com/watch?v=COQo6mWm-sk
保存
知的好奇心ちゃんねる
0374名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/11(日) 22:41:12.44ID:Tzp4vuth
その11 マヌケ詐欺師パッサン木場秀俊マヌケお笑い劇場

●パッサン木場秀俊の自己満動画のつまらなさと言ったらこれ如何に。100人程度にドヤ顔してなにが楽しいんだかねえ。あれだけ炎上して嫌われたのにまだ続けてる図々しさと言ったら近所のババアなみw

●なぁかずひさ君
仏陀ともあろう人がメンバーシップでパッサンをボロクソに叩くのは止めたほうがいい
君も同類だから

●特大ブーメランで自爆炎上したのにまだ続けて100人間程度にドヤ顔して語る貧乏底辺マヌYouTuberのパッサン木場秀俊
vs
毎晩LIVEで飲んで食べて夫婦で喧嘩して漫才、猫を餌に小銭に稼ぎ、ロクな教義が無いにもめぐり村で宗教を作ると言い張る音楽YouTuberブッダかずひさ

●パッサン木場秀俊ってホンマに馬鹿なんだねw
『空と海を見てればいい』なんて、そりゃオマエは辺鄙な宮古島で隠居してるからだろ!ってw本土じゃみんな真面目に仕事してんだよ!ってなw
それすら分からないでスピリチュアルリストとか笑われせてくれるわwこんな馬鹿な詐欺師パッサン木場秀俊の動画見てる奴らってよほど馬鹿だよなw

●そもそもパッサンなんてスピリチュアルでもなんでもないじゃん。貧乏オーラ満載でボロ安アパートでドヤ顔して必死にセミナーに誘導する石田2世の詐欺師ユーチューバーなだけ。

あの程度の知識で霊能者とかスピリチュアリストを語るってどんだけ図々しいアホなのよ。だから自爆して炎上したマヌケなんじゃんwww

●パッサン木場秀俊の炎上自滅はすへて自業自得w

スピリチュアル界の帝王の並木さんすらも敵に回し、ブッダかずひさとスピリチュアルしゅうにも喧嘩を売って、モッチーやユリエや石田Qの後ろ盾にして虎の威を借る狐となっていたでしょ。

炎上してからは霊気ヒーリングの本家たちからも、ブッダかずひさとスピリチュアルしゅうからも自業自得と言われて、モッチーやユリエや石田Qからは笑われて縁を切るように周りに言われて、いまは孤立の身。

それでも懲りずに毎日100人程度に浅い知識をドヤ顔して語るマヌケな詐欺師YouTuberそれが貧乏底辺マヌケ詐欺師パッサン木場秀俊ですよ。

●モッチー信者『パッサンってスピリチュアルリストでも霊能者でもないですよね。大勢を導くオーラとか知識も無いしさ』

モッチー『あー、私は初めから分かってましたよ。あの人はセミナーに誘導したいだけ。装ってるだけなんだよねー』

モッチー信者『あんなに炎上したのに今だによく続けてられるよねぇ』

モッチー『他に才能が無いからですよ』

モッチー信者『大爆笑www』

ユリエやモッチーに信者にまで言われてて恥ずかしくないのかなパッサン。ほんと恥知らずなんだなぁ。

●パッサンのつまらなさと言ったらブッダかずひさよりも劣るな
パッサンってだいぶ勘違いしてる痛いオッサンだねえ。あんなんでスピリチュアルリストなんか?友達いねえんだろうなあ

●パッサンって気持ち悪いですよね。とてもスピリチュアルリストには見えないです。霊感商法やってる詐欺師にしか見えません。違いますか?
i.imgur.com/LljCA0I.jpg
0375名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/13(火) 02:43:24.68ID:YMAzcjit
アレックス・コリアーが講演で明かしたアンドロメダ星人の地球訪問の目的について
17,447 回視聴
?2021/03/08
878
10
共有https://www.youtube.com/watch?v=Pc0RA8sVEWQ
保存
知的好奇心ちゃんねる
チャンネル登録者数 8.05万人
0378名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/14(水) 22:35:42.71ID:sTSOvGAF
CIA と体外離脱-CIAが隠した?今年発見された体外離脱報告書-【陰謀コーナーベストセレクション】
4,688 回視聴
?3 時間前にライブ配信
346
5
共有https://www.youtube.com/watch?v=OHrLfbJ57n0
保存
Dave Fromm Channel
チャンネル登録者数 6.93万人
0379名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/17(土) 04:17:23.11ID:KO2DDw+3
http://galacticchannelings.com/english/mike16-04-21.php

マイク・クインシー - ハイヤーセルフとのチャネリング - 2021年4月16日

マイク・クインシー

イルミナティがあなたにかけていた支配力は、ゆっくりと、しかし確実に破壊されつつあり、あなたを新しい時代へと導く多くのことが明らかにされるのを待っています。進歩は遅いですが、来るべき変化のためにあなたを準備する情報を公開するための準備はすべての時間で行われています。将来の経験が幸せで満足できるものになるように、皆さんの人生の質を高めるために必要なことがたくさんあります。闇の勢力が仕掛けるさまざまな陰謀に邪魔されることなく人生を楽しむことができるように、長い間、あなたの未来の基盤を築くための微妙な変化が起きています。

最近のほとんどの戦争は、あなた方を恐怖と不安に陥れるために闇の勢力によって引き起こされたものです。しかし、「光の力」もまた忙しい日々を送っており、あなた方を滅ぼそうとする敵を排除することに成功しつつあります。彼らは自分たちの目的のために死ぬことも覚悟しており、人類にとっていかに危険な存在であるかを物語っています。しかし、彼らの存在や活動を警戒してはいけません。彼らはあなたの恐怖のエネルギーを利用しています。光を持たないすべての魂のように、彼らは光の前では落ち着きません。
0380名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/17(土) 04:18:38.11ID:KO2DDw+3
他の多くの文明は、あなた方が不安と混乱に満ちた現在の時代からどのように脱却するかに強い関心を寄せています。これは非常に複雑で、せいぜい自分の知らないところで起きていることについて真実を知るのはごくわずかです。あなた方はすでに十分な心配事を抱えているので、そのようになることが最善です。自分と闇の者との間に距離を置くことができれば、光への貢献度が高まります。落ち着いて、純粋で高い波動のものに集中しなければなりません。そうすることで、アセンションへの道にしっかりと足を踏み入れることができるのです。

あなたは何度も何度も転生し、主要な国で生活し、豊富な経験を積んできました。つまり、あなたは無意識のうちに、他の生活スタイルや宗教的信念を理解し、受け入れるための知識を持っているのです。すべての宗教的な道は、神や、ある人が崇拝している人物につながります。それは学びのプロセスであり、あなたが "Move On "する準備ができたとき、あなたは自分の成長における次のステージへと励まされるか、指示されるでしょう。ある人にとっては、それは別の人生を意味し、自分の進化を促進するために必要なものへのガイドとして直観に従うことができます。

すべての問題において、あなたはガイダンスを得ますが、最終的な結果はあなたとあなたの自由意志による選択に委ねられています。しかし、将来の人生計画に影響を与えるような「たった一度の選択」に直面した場合には、それを無効にする必要があることもあります。輪廻転生する前から多くのことは決まっていて、あなたはある道を歩むという内なる衝動を持って生まれてきます。言い換えれば、あなたの人生で重要な位置を占めるものは、偶然に起こるものではないということです。しかし、あなたの人生経験に影響を与える決定がなされた場合、あなたは発言権を持ちますが、あなたの人生計画を見ると、それを受け入れる可能性が高いのです。
0381名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/17(土) 04:19:09.16ID:KO2DDw+3
自分ではできないのに、人生の計画を立ててもらっている魂がいることを、私たちはしばしば指摘してきました。一般的に言って、あなたの進化がどれほど綿密にフォローされ、どれほど多くの助けが与えられているかに驚くでしょう。人生において重要なことが "偶然 "の出来事に依存しているとき、あなたはそれを "偶然 "と呼ぶかもしれませんが、それはほとんどの場合、あなたのために特別に用意されたものです。例えば、命に関わるような重大な事故を回避できた場合、人生の計画を変更する必要があったかもしれません。

宗教的な書物の中に、何百年も生きた遠い昔の人々のことが書かれていることがあります。現在のあなたの生活の短さからすると信じられないような話ですが、これは事実であり、それほど遠くない未来に、あなたは再びはるかに長い人生を経験することになります。それは波動の上昇に伴うものであり、常に新しいものに生まれ変わるため、非常に長持ちする体を持つことになるのは明らかです。数千年前と比べると、人生の期間が徐々に長くなっているのです。もちろん、当時の健康状態にも大きく影響されますが、一般的に人々は短命です。

高次元での生活の特典は、永久的な健康と、必要なものをほとんど何でも呼び出せる思考力です。つまり、高次元での生活は、どこにでも行ける無限の自由と、必要なものがすぐに手に入ることを意味します。それは、あなたが地球上で慣れ親しんだものとは、ほとんど似ても似つかぬものです。実際、地球は開かれた牢獄のようなもので、そこでは様々なタイプの人々に出会いますが、彼らはほとんどがまだ進化の初期段階にあります。本当の自分に目覚めるまでには長い時間がかかり、進化したいならばしなければならない波動の上昇も難しく、最終的には上昇してしまいます。
0382名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/17(土) 04:20:20.83ID:KO2DDw+3
人間が上昇するにつれ、次の文明ははるか昔に人間がいた地点に到達し、人間が経験したのと同じような厳しい試練を経験する準備ができています。あなたがどのようなレベルにいようとも、進化に重点が置かれ、あなたはそれに向かって努力するでしょう。なぜなら、あなたは自分の中から動機づけられているからです。進化の答えを探し、進化のために何をすべきかを探求し続ける衝動があるのです。特に天使の領域からの助けはいつでも手に入ります。進化がすべての答えであり、あなたが正しい道を歩むことができるように、あなたの人生計画はそれに応じてアレンジされています。

偉大なことが待ち受けています。最後にはすべてがうまくいくので、辛抱強く待っていてください。あなたがアセンションできるようにあらゆる助けが与えられていますので、決してあきらめないでください。

あなたの日々と完成への道を光が明るく照らしてくれますように。このメッセージは、私のハイヤーセルフである神の自己を通して送られてきたものであり、すべての魂は神と同じつながりを持っています。

愛と光の中で。

マイク・クインシー

ウェブサイト 黄金の光の木

https://www.deepl.com/translator
0384名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/18(日) 20:36:09.06ID:19dzbrS/
その13 マヌケイカサマ詐欺師パッサンゴキブリ木場秀俊マヌケお笑い劇場

ダサダサ貧乏底辺負け組のマヌケ詐欺師パッサンゴキブリ木場秀俊が取締役?
笑わせんなよ無能の分際でよ。呪い?テメエの呪いも浮遊霊も祓えねえのに?www

マヌケなイカサマ詐欺師パッサン木場秀俊なことだから、借金ぜんぶ背負わされて自殺かな?w

マヌケなイカサマ詐欺師パッサンゴキブリ木場秀俊らしいよねw
いつまでも真面目に働かないでイカサマ詐欺師で生きて行こうなんてなんて罪深いゴキブリ木場秀俊なんだろうなーw
奥さんも呆れてんだろうな正直w離婚も近いと思うよw

毎日100程度の少人数にドヤ顔してスピリチュアルを語るミジメなスピリチュアルYouTuberひとり負けマヌケイカサマ詐欺師パッサンゴキブリ木場秀俊くんwww超ウケる

i.imgur.com/3AcF8ET.jpg
i.imgur.com/jO14WRj.jpg

◆【呪詛】呪滅殺の八方陣 
  呪滅殺  呪滅殺
  呪滅殺  呪滅殺
イカサマ詐欺の波動動画で視聴者を騙し続けるマヌケパッサン木場秀俊に、溺死あるいは他殺の呪詛をかけてみました!無事に苦しみなく死ねると嬉しいのですが…w
0385名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/18(日) 22:30:24.24ID:fteKHtdH
光の銀河連合やアークトゥルスが絶対的な味方だと思ってる人がいる
他にも天使や善意と呼ばれる存在等
確かに彼らは親切で励みになる言葉をくれる
助けたいと思っている事も本当だろう
でも忘れてはいけないことはこの世界に本当の意味での味方はいないってこと
ここで言う味方とは真実を知る者の事であり
多少グノーシス的だが広い意味で全てはまがい物に過ぎないということ
盲信したり自分の力を明け渡すのは罠ってこと
そこに善も悪もない
人間がやらなきゃならないことはダダ漏れになってる蛇口を閉める事
それはかつて創造と言われた始原の力
そして誰も責めてはならない
それらは単に「知らないだけ」なのだから
彼らにはどうにも出来ない
自らを生み出しているものを変える事など出来ようハズも無く
何故なら始原がそうあるからこそ自らもそうあるのであって
変えようとするとパラドクスに阻まれる
だからこそ彼らは人間の力を欲する
しかし彼らがいくら人間を支配しても結局は徒労に終わる宿命にある
神がそれを打ち砕くからだ
だから知ってる側がなんとかする他に無い
0386名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/18(日) 22:43:14.81ID:fteKHtdH
言うまでもなくこの宇宙は一つであり
相対しているのは今は眠っているが人の意志だけだ
このちっぽけな惑星のいち種族が有する機能
それだけが宇宙の外側と繋がっている
そういう次第で目覚めるほどに外圧が強くなる
キリストが殺されたように
外と強い繋がりを持つ彼は宇宙にとっては異物だった
0387名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/20(火) 15:53:27.17ID:po2cy1l+
https://pfcj.site/%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%82%af%e3%83%88%e3%82%a5%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%b9/2021-4-19-3

私たちが人類から注目されることを知っていた理由の一つは、私たちが別の星系、別の次元から来たということです。そして、私たちを受け取ったほとんどの人は、私たちが提供しているものから実際に利益を得ています。私たちに心を開いてくれた人は、単なる情報以上のものを受け取ります。未来に何が起こるかを予測するだけでなく、それ以上のものを受け取るのです。私たちが発するエネルギーの伝達を受けて、あなたの意識を高めることができるのです。もし、あなたが他の人間で埋め尽くされたスタジアムに座って、物理的なET達、つまり4次元の存在が提案をしてくれるのを聞いているとしたら、どんな感じになるか想像してみてください。

どれだけのエネルギーが伝達され、吸収されるのかを想像してみてください、そのような集まりが同時に多数行われるでしょう。だからこそ、私たちはファースト・オープン・コンタクトを早急に行うことを提唱しているのです。それは、皆さんが私たちをよく受け入れているのを見てきたからです。そして、地球上の他の多くの人たちが、肉体的なE.T.や彼らの知恵や知識を受け取る準備ができていることを知っています。さらに重要なことは、あなた方が彼らの高周波振動を受け取ることになるということですが、これはあなた方が常にもっと注意を払う必要があることです。高波動のものに集中すれば、あなたは4次元のe.t.の友人たちを迎える準備ができているとみなされるでしょう。

私たちはアークトゥリアン・カウンシルであり、あなたとのつながりを楽しんでいます。
0388名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/20(火) 21:27:39.00ID:Ny1PGT0r
48:薔薇と百合の名無しさん:2011/11/19(土) 05:04:57.33 ID:62ypKQV00
今日もこの糞塗れ全身無毛の格好(水中長靴とゴム手)
で深夜の散歩。まずお酢を体に満遍なく塗ってから
糞を頭から全身に塗りつる。酸っぱさと糞の匂いで凄まじいことに。
外出寸前で500mlのグリセリンと小便を混ぜたものを
浣腸し巨大エイナスストッパー10を挿入。
ビニール袋には牛丼を入れ、バケツとジャンボウナギ持って写真の格好で外へ・・・
歩きながらも糞と酸っぱい体臭で大興奮。外灯の下で見たら
永久脱毛したチンポはフル勃起で糸をだらだらたらしまくり
人に遭遇しないように気をつけながら、家から10分ほどの公園に到着。
まず誰も来ない公衆便所に入る。
それから持ってきたバケツに跨りストッパーを
抜いて大量の排便をしました。
夕方に食べた白滝や未消化のネギが混じっていているものを
正座し既に糞塗れになっている体に、頭から全部被りました。
ここで持ってきた牛丼を糞で汚れていない床にばら撒き四つんばいで豚のように食べました。
食事後は1時間ばかり便所の床に寝転んで、ジャンボウナギでアナニー
をして帰宅しました。
誰かにこの一連の流れを、動画撮影してもらいたいんですが。
それか自分と同じような格好になってプレイ出来る方がいたらな・・・・
0389名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/20(火) 21:32:20.17ID:Ny1PGT0r
…ウンコの味についてですが、正直苦いです。でも、そんな行為に耽っている時は
その苦さにすら興奮してしまいます。だって、デブがでっかいケツからブリブリひりだした
ウンコをもぐもぐたべるなんて、変態じゃないですか!もうそんな事をしている自分に
うっとりしてしまうんです。豚になりきってしまえるんです。

バケツや洗面器にぶちまけた汚物の臭いをかぎ、こんなくさいものが自分のケツから
出てくるなんて…と、想像して勃起。山盛りの糞を手ですくいあげ、感触やあたたかさを
楽しんだらそれを自分のオッパイにべちょっ!っと塗り付ける。
ぶよぶよのおっぱいが自分の糞でほんわかと暖かくなり、そして強烈な臭いが自分の
上半身から立ち上ってくる…つい両手で自分の乳首をグリグリといじくってしまいます。
すると我慢出来なくなり、その糞まみれのオッパイをもみしだき腹にも糞を塗りたくり
びんびんのオチンポを糞だらけの手でぐちゅぐちゅしごくと最後の理性が吹っ飛んで
『ブヒ〜ブヒ〜、ウンコ、ウンコ、豚のくっせぇウンコ〜!』と悶えながら指にべっとり
ついているウンコをちゅっちゅっ、べろべろ、もぐもぐとしてしまうのです。

そして自分の肛門に指をグリグリといれて糞をかきだし、それを口にいれたり顔に塗り付け
そんな自分の姿を鏡でみると糞まみれの豚チンポからどくどくとザーメンが出てしまいます。

…さて、これでこのままにしておくとお腹の弱い方や体調が悪い場合などはマチガイなく
激しい嘔吐や下痢に襲われるのですが、すぐに吐いて戻したり(今ではもったいなくて
しませんが。)抗性物質などをのんだり、牛乳をがぶ飲みしてわざと下して体から排除する等の
処置をとれば大丈夫でしょう。(慣れもありますので、ぼくはもう平気です。)

もちろん普段から体調を整えておき、ヤクルトやヨーグルトなどを食べて腸にやさしくして
あげておくことも大事です。体調が悪い時のウンコはまちがっても食べたりしないほうが
いいですね。味も臭いも酷いですし雑菌の数もふだんのウンコより段違いに多いようです。

昔スカトロに自分自身が興味を持っていなかった頃、ウンコをいかにしてたべられるように
するか?なる話を聞きました。それによるとアイスクリームに少しずつまぜて食べると言う
ものでした。最初はほんの少量だけ。徐々にウンコの配分を増やしていきやがてウンコ100%
が口にできるようになると言う事です。僕自身はいきなりセックスフレンドのおじさんの
餌食になってしまったためそんな過程を踏む事無く『食べれる』ようになりました。

もしこのスレッドを読んでみて『スカトロ』に興味が出て来たけど実際にやるのは恐いなんて
思った人がいたら是非ウンチをまぜたアイスクリームで試してみて下さい。
0392名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/21(水) 13:47:54.12ID:vaboUarR
パッサン木場秀俊のアンチサイトより。

【パッサン木場秀俊アンチ】
並木、スピリチュアルしゅう、ブッダかずひさ、宇宙と仲良し石田Q、霊氣ヒーリング本家集団、ユリエ、モッチー、モモヨ、桜井識子、水紀華、斎藤一人、チャネラーカズマ、青木千景、龍使いのブサイク女、水鳥ねね、各スピリチュアリストの信者たち 〜etc

↑過去動画でもパッサン木場秀俊を貶しまくりだけど、パッサン木場秀俊は自業自得。先に喧嘩を売ったのは天狗になってたパッサン木場秀俊。

【裏で裏切ってる奴ら】
大輔、大輔の友達、セミナー関係者の女、ユリエ、モッチー、パッサン嫁、宇宙と仲良し石田Q

↑裏で手を回して信者を上手く丸め込みながらパッサン木場秀俊を貶してアンチに囲ませた。ユリエはパッサン木場秀俊との関係を絶ちたいがためYouTubeチャンネルをリニューアル。石田もメチャメチャ信者と共にパッサン木場秀俊を貶してる。

【パッサン木場秀俊に訴訟準備中】
詐欺師パッサン木場秀俊の高額ボッタクリセミナーで騙された情弱ども。

↑勝手にセミナーに行っておいて騙されたと発狂してる12人。パッサン木場秀俊に対する損害賠償請求は総額1200万。中には鬱病になって病院通いしてる女もいる。

他にもたくさんあったがあまり載せるとURLを変えられる。検索には引っかからなように特殊タグが埋め込まれてるパッサン木場秀俊アンチ情報ブログ。パッサンがYouTubeを始めた当初からの情報がすべて詳細に載っていた。

彼らは有名スピリチュアルリストの有料会員になってパッサン木場秀俊の情報を集めている。かなりの情報量がある。

409 名無しヒーリング sage 2021/04/21(水) 05:19:05.03 ID:hqinPFRd
モッチーの旦那から聴いた話だが、パッサンが断った案件な。

借金が700万あって赤字だったからパッサンに押し付けて逃げる計画だったんだとよ。

紙一重で交わしたパッサンも最後の最後で運が良かったな。あんなイカサマ動画ばかりのモッチーや大輔なんて関わるもんじゃないね
0393名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/21(水) 20:56:56.37ID:vC4d/93t
>>386
キリストは爬虫類ドラコの仲間だろw
そんで死んでない
まだ2020年ぐらいしかたってないから、寿命も尽きてないよ
0395名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/22(木) 13:31:18.47ID:V4yybO6+

https://www.youtube.com/c/DanielScranton/videos

新時代コスモス
https://ameblo.jp/6d-earth/theme-10114447912.html
https://ameblo.jp/6d-earth/entrylist.html

幸せの法則
.
0396名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/22(木) 14:44:46.26ID:V4yybO6+
アレックスコリアが明かしたケネディーが○くなる10日前に言っていたことについて
7,660 回視聴
?2021/04/21
480
8
共有https://www.youtube.com/watch?v=1Ink-SygnFc
保存
知的好奇心ちゃんねる
0398名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/23(金) 01:29:45.13ID:Pt8q0m9c
アンドロメダ評議会は偽物
バシャール達に支配されてた
関わらないほうがいい
日本の支配をしてたドラコともつながってる
0399名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/23(金) 21:46:19.24ID:sNCAU8TH
126 : 水先案名無い人[sage] 投稿日:2015/02/14(土) 15:18:48.63 ID:H4zUd/1lO [1/1回(携帯)]
今日はセントバレンタインだ。
雄同士で温めた牛乳を浣腸仕合い、限界まで我慢する。
お互いのビンビンになったイチモツをしゃぶりながら肛門の攻め合いをする。
我慢出来なくなったら、顔面騎乗でマラを扱きながらウオーッと叫び、盛大にぶちかます。
これは、絶品のミルクチョコだ。
顔や身体に塗りたくってやり、マラにも塗って突っ込むぜ。
攻守交代で俺も頭から浴びまくると最高に感じてくる。
ホイップ代わりの雄汁ぶっかけて盛りまくろうや。
どうだい、あんたも俺と一緒にチョコフォンデュパーティやんねーか?
0400名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/23(金) 21:46:31.90ID:sNCAU8TH
俺はバレンタインのチョコ作りの時は必ず六尺を締めてやる。
そのまま調理するから六尺にはチョコ汁がたっぷり染み込む。
それを一回も洗濯しないからチョコがかかる部分は変色し茶ばんで、
臭いもすげぇチョコ臭くなっている。

今年はその六尺締めてチョコブラウニーを作った。
臭いが逃げないように板チョコは密封ケースの中に仕舞ってあり、板チョコ数枚が乾燥状態で、
蓋を開けただけでムワッとチョコ臭え臭い立ち昇ってきて俺のお菓子作り欲を刺激する。

全裸になって素早く六尺を締める。縦褌がケツにギュッと食い込むほどきつく締める。
板チョコ一枚一枚を全身鏡に映して眺める。昨日スーパーで買ってきた板チョコの
ゴツクて浅黒い本体が我ながら食欲をそそる。

既にボウルの中ではトロリとチョコが湯せんで溶けていてがボウル全体にチョコがひろがっている。
俺は溶いた卵を追加し泡だて器でかき混ぜてチョコ美を観賞する。
チョコ臭ぇ。たまんねぇぜ。
俺は刻んだクルミを軽く混ぜて溶けたチョコごと型に流し入れる。
うぉっ!いいぜ。

手早く調理するために一息つきそうになっても手の動きは止めねぇ。
俺は交互に使ってるもう一丁の生乾きのゴムベラを鼻に押し当て臭いを嗅ぐ。
臭ぇ臭ぇ。ホカホカのオーブンで180℃で30分焼きに入る。

こうやってじっくり楽しみながらいよいよ焼き上がりの時が来る。
褌ショコラティエ野郎!チョコブラウニー美味そうだぜぇー!と叫びながらオーブンから取り出す。
チョコブラウニーはホカホカツヤツヤに焼き上がり部屋中にケーキ臭が漂う。
あら熱が取れたら型から取りだしすぐ密封ケースに仕舞う。今年は誰にあげようかな。迷っちゃうぜ。
0401名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/23(金) 21:46:48.91ID:sNCAU8TH
魔のバレンタイン 投稿者:グボグボチョコ (2月14日(木)19時39分03秒)

右翼で料理上手でロマンチストの兄貴にフルレザー、拍車付のロングの長靴姿の土足で
部屋に上がられ、長靴でボコボコに蹴られ、
「俺のチョコ受け取れ。いいか、俺の言うとおりにしろ」
と言われ這いつくばって兄貴のチョコを舐め忠誠を誓わせられた。 

チョコ舐めていたら突然押し倒され顔面に馬乗りされ、頬に思いきりビンタされた。       
「口開けろや!俺の生チョコも食べてぇだろう」と言うなりカバンの
入口を顔に押し付けられカバンからズルムケのいい香りの生チョコを出して
口中深く差し込まれた。      

「どうだ!美味いだろう。右翼の生チョコをほおばる気分はよ」
必死に堪えくわえ兄貴のコリコリする筋肉質の腕にしがみつきその時を待った。
 「いいか、いくぜ!チョコ全部食べてもらうぞ」食道に勢いよく半生のチョコが入って来た。

兄貴の興奮がおさまりつくまで丁寧にチョコを舐めた後、生チョコから開放された。   
「兄貴の生チョコ旨かったす。どうもありがとうございました」と土下座した。
「また作って来てやるぜ」と言われ、兄貴の長靴で顔を強く蹴られた。
この上なく興奮した幸せなひと時だった。
0402名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/24(土) 10:41:34.86ID:6trbKBuQ
http://galacticchannelings.com/english/mike23-04-21.php

マイク・クインシー - ハイヤーセルフとのチャネリング - 2021年4月23日

マイク・クインシー

すべてが正しい方向に向かっており、人生はあなた方が通常と呼ぶものに似たものに戻り始めています。しかし、コヴィド19のウイルスは、あなたに多くの変化をもたらし、以前の生活には戻れなくなってしまいました。ロックダウンによって、生活の質を向上させることができる場所が示され、すでに変化が起きています。あなたは、小さいことが美しく、自分のニーズに合っていることに気づきました。大企業の中には、事業を継続するには規模が大きすぎると判断して縮小し、閉鎖したところもあるのはそのためです。

このような変化は今後も続くでしょうし、これまでの取引方法を変えるきっかけになったものもあるでしょう。今でも、宅配便に代表されるような新しい働き方の確立に取り組んでいます。欠点としては、不必要に広範で威圧的に見える、人々に対するより多くのコントロールの導入が挙げられます。しかし、最近の人々の意識は非常に高くなっており、絶対的な正当性が認められない限り、これ以上の管理は受け入れられないだろう。もちろん、一時的に導入されたものもあるだろうし、生活が楽になれば徐々に廃止されていくだろう。
0403名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/24(土) 10:42:14.95ID:6trbKBuQ
人々は、以前よりもはるかに長い期間、親密な関係を築くことで、自分自身について多くのことを学んできました。人々は、個人的な関係を犠牲にして、生活のためにあまりにも多くの時間を費やしてきたことに気づきました。これは、人々が個人的なニーズのためにより多くの時間を使えるようにするために、変化が避けられないもう一つの分野です。パートタイムの仕事が好まれていますが、すべての業務がそのようにできるわけではありませんし、明らかに常に例外が存在します。在宅勤務はすべての人に合うわけではありませんが、今後も継続されるでしょう。これらはすべて、いわば「るつぼ」の中にあるもので、企業がこの種の変化にどう対応するかはまだわかりません。

人々の食生活にも変化が見られますが、これもロックダウンの影響です。ビジネスが通常の状態に戻るまでは、皆さんの経験がどのように反映されるかはまだわかりません。本来ならば男性がやるべき仕事に女性が参入するという傾向は、今後も続くでしょう。このような変化は常に起こっていて、新しい世代の影響を示しています。人類の未来が事前に計画され、進化を続けるために必要な新しいアイデアやトレンドの到来を確立するためには、事前選択も重要な役割を果たします。
0404名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/24(土) 10:43:21.13ID:6trbKBuQ
もちろん、発明家の故テスラを例にとることもできます。テスラは、人類の未来のために何が必要かを見極める優れた記憶力と能力を持ち、取り上げられればあなたの進化に大きな進歩をもたらすであろう膨大な数の発明品の特許を取得しました。電気自動車のように、すでに人類の進化に貢献しているものもあるし、これからも増えていくだろう。彼は、イルミナティの妨害がなければ、人類に恩恵をもたらすことができたであろう、他の多くの未来的な発明の責任者でした。

しかし、何者もあなたの進歩を完全に止めることはできません。あなたは、高次の波動とともにやってくるより大きなものに備えて前進しなければならないのですから、それを妨げようとするいかなる試みにもかかわらず。高次の力は、すでに定められている人間の未来の計画を実現するために働いています。この期間は、あなた方が成人式と呼ぶものの前奏曲であり、銀河系の存在になるための道の最初の段階であると運命づけられていました。それは常にあなたの運命であり、あなたが2012年のマーカーを通過したことで成就に近づいたのです。あなた方の進歩に必要な変化が起こるように、あなた方を前進させることは簡単なことではありませんでした。
0405名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/24(土) 10:45:14.55ID:6trbKBuQ
現在の状況でどれだけのことができるのかと思われるかもしれません。しかし、すべてが順調に進み、全体像が明らかになってきますのでご安心ください。すべてはあなたを前進させるために用意されており、来るべきものの兆候はすぐに現れます。あなたはこれまで夢の国と呼ばれる場所に住んでいましたが、それはあなたが受け入れることのできるペースでの進化を可能にしてくれました。未来は必ずしも定まったものではなく、柔軟でありながらも、あなたの最終的な目標と運命につながる道を歩むことができるのです。あなたは明らかに自分で作ったものに任せることはできず、常に銀河系家族から適切な影響を受けることになります。

あなたは、物事がどのようにあったか、そしてどのように良くなるかを学ぶ厳しい時期から抜け出したところで、あなたが求める平和な存在につながる別の道に変更する準備ができています。対立と戦争の時代は終わりを告げ、ついにあなたは、世界平和を達成する唯一の方法は、友情と協力、そして何よりも人間への世界の贈り物を共有することであることを認識するでしょう。あまりにも長い間、世界の富はあまりにも少数の人々の手に渡り、彼らは自己に奉仕し、独占し、自分たちの利益のために金融市場を固定してきました。世界の富は、例外なくすべての人々のために使われるでしょう。
0406名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/24(土) 13:41:05.65ID:HCmers1B
世界的な天候の変化がすべての生物に影響を及ぼす中、さまざまな動物種がどうなるのか気になる方もいらっしゃるでしょう。順応性が高く、すぐに適応して種を存続させることができるものもあります。過去に何度も起こったように自然に絶滅してしまうものもありますが、必要に応じて再導入することができ、絶滅したと思われていた種が突然再び現れたということが、皆さんの時代にも起こっています。人間は野生動物が飼いならされるのを助ける役割を果たしてきました。飼いならされた動物は、集団の魂に戻るのではなく、個々の魂になります。

あなたに愛と祝福をもってお別れします。そして、光があなたの日々と完成への道を明るく照らしてくれますように。このメッセージは、私のハイヤーセルフである神の自己を通して送られてきたものであり、すべての魂は神と同じつながりを持っています。

愛と光の中で。

マイク・クインシーX
0407名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/24(土) 18:01:17.06ID:FJd81tLT
【パッサンことマヌケ木場秀俊さんのyurieさんクライアント暴露LIVE配信炎上事件の真相】

パッサン木場秀俊さんは『虎の威を借る狐』だったよ。ちょっと有名な先輩スピリチュアリストさんたちに名前をだしてもらって有名になったら、もう地位と名声を手に入れたと勘違いして天狗になってたもの。

それで勘違いして天狗になって他のスピリチュアリストたちをドヤ顔で、どんな相手にもエラそうに並木さんとかスピリチュアルしゅうさんとかブッダかずひささんまで批難してた。

(^o^)旧【PASAIT】自然靈氣channel YouTube

それでLIVE配信でyurieさんクライアントだったことを暴露したら炎上しちゃって、そのLIVE配信動画まですぐ削除しちゃったからますます大炎上w

yurieさんのフォロワーから徹底的に悪口言われて、yurieさんの信用も無くしたうえに他のスピリチュアリストさんたちから大笑いされてた『自業自得』ってw

だって他人を幸せに導くのが『スピリチュアリスト』としての仕事や使命なんだから天狗になったり他人を批難したりするのは大間違いよ。
それは自己満足と承認欲求の表れだということを気付かなかったんだから皮肉なもの。なのに口を滑らせて炎上なんて本当に恥ずかしい人だと思います。

しかも天狗とか稲荷とか龍神とか目に見えない存在を出して霊能者みたいにドヤ顔して語ってイカサマ波動動画まで出してたのに、LIVE配信で見事に炎上しちゃったのがマヌケなパッサン木場秀俊さんの炎上事件の真相です。(笑)
0408名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/25(日) 19:36:25.57ID:ow16IUwh
コーリー・グッドが明かしたテレポート中に人類に起こることについて
2,599 回視聴
?2021/04/25
208
2
共有https://www.youtube.com/watch?v=YZiUwubA_TQ
保存
知的好奇心ちゃんねる
0411名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/26(月) 07:25:19.64ID:kVVE3rg/
48:薔薇と百合の名無しさん:2011/11/19(土) 05:04:57.33 ID:62ypKQV00
糞を頭から全身に塗りつる。酸っぱさと糞の匂いで凄まじいことに。
ビニール袋には牛丼を入れ、バケツとジャンボウナギ持って写真の格好で外へ・・・
人に遭遇しないように気をつけながら、家から10分ほどの公園に到着。
ここで持ってきた牛丼を糞で汚れていない床にばら撒き四つんばいで豚のように食べました。
食事後は1時間ばかり便所の床に寝転んで、ジャンボウナギでアナニー
をして帰宅しました。
それか自分と同じような格好になってプレイ出来る方がいたらな・・・・
0414名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/26(月) 13:54:26.00ID:kVVE3rg/
X月Y日、今日は東京都の本の町神保町に来てみた。実はこの街は美食家達にもよく知られており路地裏に入れば色々な国籍の料理が並ぶ。日頃は気取れぬ人々もここに入れば本を片手に少し小洒落た気分で食べるに違いない。閑話休題、私はその中でも馴染みの店に足を運んだ。マスターはチョコのような色黒の小柄ながらも体格の良い巌の様な男でまさにガッチビという奴だ、田亀御大が見たら泣いて喜びそうな無愛想な彼に私は早速「アレありますか?」と尋ねてた、彼は少し考え込んだ後思い出したかの様にニヤリと笑いながら「ああ」と頷いた。
0415名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/26(月) 13:54:43.13ID:kVVE3rg/
カウンターから少し離れた席に案内されると天井に筋肉が吊るされていた。ガタイのいい筋肉でギャグボールを咬まされている、よく見てみると体に美味そうな肉腫が浮いていた。私は堪らず肉腫にむしゃぶり付く、酷く股が痛むのでズボンを脱ぎながら「CD4?」と私は言った、気分はさながら看護師にメスとぶっきらぼうにいい放つ名医ですぐに隣の看護師は「もうすぐ50切るよ、生系乱交狂いの未投薬の変態ポジ筋肉だ」と言った。私はケツヒダを弄りながらすげーすげー連呼しながらいきなりデカマラをヤツのケツに突き立てた!
0416名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/26(月) 13:55:02.78ID:kVVE3rg/
「オラ!変態ポジ達磨ッ!オラ!キン肉マンコ付いた筋肉天使を掘ってるよ!」そうするとさっきから黙ってた肉玩具が「筋肉処女奪われちまった!すげえエイズ最高マンコキャデラック!」とか凄え意味わかんねえこと喋り出して訳分からなすぎて超興奮しながら「このビョーキ野郎が!脳の操縦変われよ!俺が筋肉動物園の群れに突っ込んでやる!」とか意味わかんねえこと叫びつつヌメヌメデカマラ光らせながらオラ付きエイズ交尾フィニッシュを迎える。ラッシュガン吸いで目がギラギラ槇原堪んねえとか思いながら店主を見るとやべえ注射器持っててそれにしこたまヤバい液が入ってて1発で凄えキメ物だと感じた。
0417名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/26(月) 13:55:15.30ID:kVVE3rg/
真っ白の口ん中にちんぽ突っ込んでカンジダフェラ楽しんでると店主が奴のケツ穴に注射した、効果はあったようでウーウー唸ってるがもう一押しと言った所だが店主はそれも見越していたようで電話をして誰かと話していた、数分後巨漢の2m近い黒人が来た「コンニチワ、ワタシノ名前ハDickデス、レイプヲシニ来マシタ」と自己紹介をしたあと9インチはあるらしいイボイボマラを野郎に出したあとおもむろにチンポビンタを始めた筋肉野郎の顔にえげつない痣ができ始めた頃9インチを入れ始めたが様子がおかしい。
0418名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/26(月) 13:55:35.35ID:kVVE3rg/
俺は筋肉野郎の脈を測ると止まっていた、流石に青ざめて来たが黒人がそれを見て「オーファックッ!オーファック!he is muscle pussy!」とか叫びつつ俺を押し倒して来た。いきなりの事に脳が停止したが奴のモノがメリメリと入り込むと脳が動き出した「オラ!ヤマトダマシイヲミセテミロ!ジャ○プ!」叫ぶ黒人の腕の注射痕を見てこいつもジャンキーかと気づいたがもう遅く反日ピストン運動が始まった。しかし私にも愛国心があり、それは暫くすると自ずと現れた、締まりが異常に良くなったのである。
0419名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/26(月) 13:55:48.50ID:kVVE3rg/
「ナッナンダコノマンコハ!?殺人的ナシメツケダ!」黒人は唸ったがそれは絶叫に変わる「トラトラトラ!なにがBlack Dicks biggerだ糞食らえアメ公が!俺とさっき死んだ奴のエイズで殺してやる!」そう、奴は最初から意図せず俺のキルゾーンに入っていた。数日後黒人は死体で見つかった。
0420名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/26(月) 23:18:57.38ID:kVVE3rg/
http://acceed.jp/detail.ACSM317.html

第48回 オンエアー - Dr.Recella presents 江原啓之 おと語り- TOKYO FM 80.0MHz -

ここ最近のニュースで考えさせられたのは、光市殺害事件の犯人の死刑が確定したニュースだという江原さん。「世の中の人の考え方は様々だと思うが、今回の判決については致し方ないだろうと思う。なぜかというと、個人の考え方として死刑に対しては反対派だが、日本には残念ながら終身刑はないから。今回の犯人の手紙などのこともあるし、無期懲役といっても十数年で出所されることもあり、それで本当に犯罪を犯した人が反省するのだろうかということに疑問を感じてしまう。日本も死刑の変わりに終身刑をつくるべきだと思う。そして、この事件が複雑だと思う焦点は、犯人の生い立ち。犯人の生い立ちは必ずといっていいほど幸せではないということが多い。しかし誰しも運命というものは決まっていない。自分でつくれるもの。複雑な家庭で育ってもとても幸せな明るい家庭をつくっている人もたくさんいる。同じような環境であっても、犯罪を犯してしまった人は周囲に恵まれていなかったんだと思う。周囲にいる人は親だけではない。いい友人や地域の方であったり。温かい愛に恵まれていたらまた変わっていたのかも知れない」と江原さんは語ってくれました。
0421名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/27(火) 23:27:26.48ID:66EENeNv
をして帰宅しました。
0423名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/28(水) 12:25:21.59ID:AkM+bDff
パッサン木場秀俊のアンチサイトより。

【パッサン木場秀俊アンチ】
並木、スピリチュアルしゅう、ブッダかずひさ、宇宙と仲良し石田Q、霊氣ヒーリング本家集団、ユリエ、モッチー、モモヨ、桜井識子、水紀華、斎藤一人、チャネラーカズマ、青木千景、龍使いのブサイク女、水鳥ねね、各スピリチュアリストの信者たち 〜etc

↑過去動画でもパッサン木場秀俊を貶しまくりだけど、パッサン木場秀俊は自業自得。先に喧嘩を売ったのは天狗になってたパッサン木場秀俊。

【裏で裏切ってる奴ら】
大輔、大輔の友達、セミナー関係者の女、ユリエ、モッチー、パッサン嫁、宇宙と仲良し石田Q

↑裏で手を回して信者を上手く丸め込みながらパッサン木場秀俊を貶してアンチに囲ませた。ユリエはパッサン木場秀俊との関係を絶ちたいがためYouTubeチャンネルをリニューアル。石田もメチャメチャ信者と共にパッサン木場秀俊を貶してる。

【パッサン木場秀俊に訴訟準備中】
詐欺師パッサン木場秀俊の高額ボッタクリセミナーで騙された情弱ども。

↑勝手にセミナーに行っておいて騙されたと発狂してる12人。パッサン木場秀俊に対する損害賠償請求は総額1200万。中には鬱病になって病院通いしてる女もいる。

他にもたくさんあったがあまり載せるとURLを変えられる。検索には引っかからなように特殊タグが埋め込まれてるパッサン木場秀俊アンチ情報ブログ。パッサンがYouTubeを始めた当初からの情報がすべて詳細に載っていた。

彼らは有名スピリチュアルリストの有料会員になってパッサン木場秀俊の情報を集めている。かなりの情報量がある。

409 名無しヒーリング sage 2021/04/21(水) 05:19:05.03 ID:hqinPFRd
モッチーの旦那から聴いた話だが、パッサンが断った案件な。

借金が700万あって赤字だったからパッサンに押し付けて逃げる計画だったんだとよ。

紙一重で交わしたパッサンも最後の最後で運が良かったな。あんなイカサマ動画ばかりのモッチーや大輔なんて関わるもんじゃねえよ

モッチー信者『パッサンってスピリチュアルリストでも霊能者でもないですよね。大勢を導くオーラとか知識も無いしさ』

モッチー『あー、私は初めから分かってましたよ。あの人はセミナーに誘導したいだけ。装ってるだけなんだよねー』

モッチー信者『あんなに炎上したのに今だによく続けてられるよねぇ』

モッチー『他に才能が無いからですよ』

モッチー信者『大爆笑www』

ユリエやモッチーに信者にまで言われてて恥ずかしくないのかなパッサン。ほんと恥知らずなんだなぁ。
0426名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/29(木) 00:41:06.58ID:tGO7BtvI
コーリーも最近の事はわかってないね
現役からの聞き伝えしてるだけのようだし
0429名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/30(金) 04:57:36.97ID:NUd5Z6Wp
トマトジュースとケチャップ浣腸の動画 投稿者:♂豚共同便所 (1月7日(土)22時25分51秒)
昨年に、大阪北部の山中で撮影をした、僕のアナルオナニー動画です。
1)比較的交通量が多い峠の道の側で全裸になる
2)シリンダー式浣腸器にトマトジュースを入れる
3)2で準備をした浣腸器をアナルに差込み、上に座るようにして
トマトジュースを直腸に注入をする。
 この時、刺激が強くなるようにシャンプーをローションとして使用する
4)さらに3回。合計400ccのトマトジュースを自分に浣腸する。
5)そのまま、特大のトマトケチャップ(業務用)容器を直接アナルに差し込む
6)逆立ちをして、アナルが上空をむく格好でケチャップも浣腸をする。
7)ディルドにローション代わりのシャンプを原液で付け、アナルに挿入する。
8)6で行なった格好(逆立ち)で直腸内のトマトジュースとケチャップと
  直腸内の排泄物を自分の顔めがけて放出する。
9)再度、ディルドをアナルに挿入をして激しく動かす。
10)残っているトマトジュースを胸から性器に向け、全身にかける。
11)アナルにはディルドを挿入する。
12)ディルドを2本連結をし(約40センチほどになる)、直腸奥まで挿入する。
13)連結ディルドを抜き(奥まで入っているため、一気に抜くことが出来ないので
半分は自然に抜けるのを待つ)ウンコ混じりのトマトジュースとケチャップを排出する。
14)最後に13で出てきた液体を自分の体に塗り、アナルには指を入れ
激しく刺激する。
0432名無しヒーリング
垢版 |
2021/05/01(土) 05:39:43.57ID:na5WHuYT
顔面騎乗屁責め処刑 投稿者:プロレスごっこドM奴隷 (4月1日(火)15時20分47秒)

プロレスごっこでのラグビー部の巨漢大学生に顔面を巨大な生ケツでプレスされ
太腿でロックされ「ケツの穴を舐めて奉仕しろ。やらねえと屁責め刑に処す。」
と脅されビビって汚いケツ毛がモジャモジャに生い茂り糞の拭き残しや
トイレットペーパーのカスがケツ毛に絡み付いたりドス黒い肛門に
こびり付いた状態でウォシュレット奴隷に使われ、たっぷり舐め奉仕させられると突然
「ハアーッ。ウザい。もっとキモチ良くさせろ。真面目に舐めねえからたっぷりお仕置きだな。
 屁噴射スタンバイOK。5・4・3・2・・」と秒読みを始め俺はビビりまくり
泣きが入りギブアップを連呼しまくった。
「ウッハハハハハッ。超笑える。・・・1・・・・0.喰らえええええええっ。」
「ブウッ。ブヴブブブブブブブブリッ。
 ブッシュウウウウウウウウウウウウウウウウーーーーーーーーーーーーッ。」
クソ飛沫のジェット噴射付の屁の直後にメガトン級のスカしっ屁を顔面直撃に喰らい
断末魔の叫びを上げ轟沈。以来2年半、屁がたっぷり沁み込んだ顔面座布団奴隷で飼われました。
年下のラグビーやってる人ドSご主人様を募集です。168cm56kg27歳ジャニ系で豊島区に住んでます。
携帯がしばらく無いんで書き込みお願いします。アクセスやあえる方法を考えます。よろしくです。
0434名無しヒーリング
垢版 |
2021/05/02(日) 00:57:57.87ID:j/2y+lai
マイク・クインシー - ハイヤーセルフとのチャネリング - 2021http://galacticchannelings.com/english/mike30-04-21.php

時は進み、一般論として、世界の多くの地域でコヴィド19が抑制され、影響が少なくなっていることが感じられます。終わりが見えてきたと言っても、時間のスケールについてはほとんどわからないでしょう。インドなどの一部の地域では、状況は悲惨で、まだピークに達していません。これはある程度予想されていたことで、ウイルスはアジア生まれの魂にとって、より危険なものとなっています。彼らの免疫力はそれほど成功しておらず、その結果、より多くの死亡者が出ることが予想されます。しかし、巻き込まれた魂はすぐにケアされ、その経験を克服するために助けられますのでご安心ください。大きな助けと愛が発揮され、経験した恐怖や害はすぐに冷静さと思いやりに置き換えられます。過ぎ去ったすべての魂のように、彼らはすぐに復元され、彼らが関与している可能性のある老化や経験の結果を持ち越すことはありません。

あなたは、すべての魂の浄化と向上の効果を経験しており、それは波動が徐々に高まるにつれて継続します。この期間は、アセンションまでの旅の準備をするために必要な変化の最終段階です。荷物を持っていくことはできないので、捨てなければなりません。どのような変化でも、あなたは途中で助けられ、暗黒の者からの干渉から守られることを保証します。しかし、あなたが選んだ道から引き離そうとするいかなる試みにも注意してください。この段階では、進化の中でここまでたどり着いた自分の功績の素晴らしさを本当に認識している魂はほとんどありません。あなたは何度も失敗しながらも、その経験から学び、ついに目標を達成したのです。
0435名無しヒーリング
垢版 |
2021/05/02(日) 00:59:45.13ID:j/2y+lai
あなたはまだ自分の本当の可能性を完全に知ることはできませんが、これから徐々に意識を高めていくことになります。今はまだ本来の自分の姿が見えていませんが、低い波動から離れた今、あなたの進化は大幅に加速するでしょう。自分の目的に向かって道を切り開いていく機会が与えられており、進化することでパワーが増し、やがては瞬時に創造できるようになります。あなたは神のようになると言っても過言ではなく、それがあなたの運命なのです。なぜあなたの進化が注目されているのか、それはあなたが暗黒の者たちが阻止しようとする臨界点に達したからだと理解できるでしょう。恐れてはいけません。あなたが自分の道を守り続ければ、彼らはあなたの成功を止めることはできません。

親愛なる皆さん、皆さんは進化のこの地点に到達するために非常に長い道のりを歩んできましたが、皆さんの成功を確実にするために多くの助けが与えられることを確信しています。いつの日か、あなたは自分の功績を振り返ることができるでしょう。そして間違いなく、この宇宙で最も低い波動の中での自分の経験に驚かされることでしょう。
0436名無しヒーリング
垢版 |
2021/05/02(日) 01:00:16.37ID:j/2y+lai
あなたには、自分の進歩を妨げようとするいかなる試みも退けることができる強靭な個性があり、それはあなたの将来にとって良い兆しです。あなたの周りには、あなたに種をまいたプレアデス人のような魂がいて、何年も前からあなたの進歩を追いかけていることを心に留めておいてください。あなた方は偉大な魂であり、今は自分の足元を見つけ、高次元への自分の選んだ道を旅する準備ができていることを受け入れてください。私たちにとっては、あなたのアセンションのような重要なイベントが来ることはめったにないので、とてもエキサイティングです。

あなた方は地球上で何度も何百度もの人生を送ってきたと言われていますが、なぜ今よりも進化しているように見えないのかと不思議に思うかもしれません。簡単な答えは、あなたが人生の計画を実行するために必要なスキルや知識を持って、それぞれの人生に転生しているからです。言い換えれば、あなたは進化するにつれ、自分が何のために来たのかを直感的に理解し、必要に応じてガイドに促されて、それを確実に実行することができるのです。人生計画の中には、あなたの進化にとって非常に重要なものがあり、ほとんどの場合、その計画に参加する他の魂が含まれています。
0437名無しヒーリング
垢版 |
2021/05/02(日) 01:03:45.14ID:j/2y+lai
友人やパートナーも参加することができますので、非常に多くのことを学ぶことができます。明らかに親密なパートナーシップは事前に手配されており、正しい相手と出会うために多くの作業が行われます。あなたにはまだ自由意志があるので、うまくいかないこともありますが、転生する前に同意した正しい道に戻れるよう、あらゆる手段が講じられますのでご安心ください。もちろん、最悪の場合には、必要に応じて、あなたの人生の計画を後の人生で実行するために延期することもあります。中には、自分の行動があまりにも後ろ向きで道を踏み外しているため、自分のカルマが確実に実行されるように他の魂に頼らなければならない魂もあります。

人生はランダムな出来事に満ちているように見えるかもしれませんが、実際には、あなたの人生計画には何の影響もないような例もたくさんあるでしょう。これは、あなたが地球に転生する目的である進化を助ける美しいシステムなのです。この時代、カルマを解消した魂たちは、トラブルのない人生を楽しんでおり、自分の目標が何であるかを認識しているので、人生の計画を達成する上で何の問題もありません。これは、人々のニーズに公平に対応し、必要に応じてレッスンを何度も繰り返すことができる素晴らしいシステムです。

一部の魂は、お互いに与えることのできる経験を必要とするために一緒に配置されますが、それは必ずしも彼らの選択ではありませんでした。そのため、ある意味では相容れないため、経験には問題が伴うことがあります。奇妙なやり方に見えるかもしれませんが、実際には、お互いに挑戦することで、両者の魂が進化するのを助けます。お互いの弱点が浮き彫りになり、結果的に厳しいレッスンを受けることになるのは間違いありません。使われている方法は、何千年もの時間をかけて試行錯誤され、成功していることを実感してください。
0438名無しヒーリング
垢版 |
2021/05/02(日) 01:05:41.62ID:j/2y+lai
あなたは今、別のサイクルにいるので、これまでの経験の仕方はもはや通用せず、自分が進みたい道を設定する責任があることを知ってください。もちろん、ガイドが常に存在しているので助けは得られますが、自分の経験をよりコントロールできるようになります。あなたは野心と呼ばれる目標を持っていて、その目標を達成するために完全に専念している人もいるでしょう。目標を見失わずに集中していれば、最終的にはアセンションを達成するという成功が約束されます。あなたの人生計画の最終段階に到達したことを祝福してください。

愛と祝福をもって、あなたの日々と完成への道を光が照らしてくれますように。このメッセージは、私のハイヤーセルフである神の自己を通して送られてきたものであり、すべての魂は神と同じつながりを持っています。

愛と光の中で。

マイク・クインシー
0439名無しヒーリング
垢版 |
2021/05/02(日) 15:54:17.45ID:rhJ8SpU6
マヌケイカサマ詐欺師パッサンゴキブリ木場秀俊マヌケお笑い劇場

パッサン木場秀俊なんかブッダかずひさより無能じゃねーかw
毎日毎日イカサマ動画を作るしか能がない貧乏底辺のマヌケゴキブリ詐欺師それがパッサンゴキブリ木場秀俊www

パッサン木場秀俊くん、いつもブッダかずひさの悪口言ってるけどさ、君、モッチー、モモヨ、ユリエ、並木さんにメチャメチャ言われてるよんw

パッサンの動画のつまらなさも無能ぶりを発揮しているが、かつての仲間たちから糞味噌に言われてるところがウケる

モッチーもユリエもモモヨもブッダかずひさも石田も並木さんも有料サロンのほうが糞味噌にパッサンの悪口言っててウケるよ。信者も言う言うw

ダサダサ貧乏底辺負け組のマヌケ詐欺師パッサンゴキブリ木場秀俊ww
笑わせんなよ無能の分際で。呪い?テメエの呪いも浮遊霊も祓えねえのに?www

ブッダかずひさにメチャメチャけなされてるパッサン木場秀俊ウケるwww
パッサン、ブッダかずひさに馬鹿にされてるぞ!神主でもないくせに下手クソな詞なんてあげてんじゃないよ!だってさw

毎日100程度の少人数にドヤ顔してスピリチュアルを語るミジメなスピリチュアルYouTuberひとり負けマヌケイカサマ詐欺師パッサンゴキブリ木場秀俊くん超ウケる

信者の集団心理って怖いよね。洗脳と言うか。
パッサンがユリエさんのアレで炎上してからというもの、ユリエさんの有料サロンでは信者全員パッサンの悪口で盛り上がっちゃっててさ。

ユリエさんもいちいち言うからアレだけど、そもそも元凶はパッサンにあるんだから仕方ないかもね

パッサンはまた糞味噌に言われてんなあ。だから自己満足&承認欲求の塊て言われちゃうんだなw

モッチーとか大輔とかブサイクな龍使いとか、イカサマ詐欺師ばっかとやってから類は友を呼ぶでパッサンは開運できねーんだよ
しょせんパッサンも承認欲求の塊で終わってたな。貧乏底辺、教育学問無しで生まれ育つとやっぱ駄目なんだな
◆【呪詛】呪滅殺の八方陣 
  呪滅殺  呪滅殺
  呪滅殺  呪滅殺
イカサマ詐欺の波動動画で視聴者を騙し続けるマヌケパッサン木場秀俊に、溺死あるいは他殺の呪詛をかけてみました!無事に苦しみなく死ねると嬉しいのですが…w
0441名無しヒーリング
垢版 |
2021/05/04(火) 20:28:07.82ID://pTRjoH
▼糞便器豚
東京
便器に

私は166‐90‐49歳の、変態便器豚です。
公衆便所で御主人様の、小便を全裸で正座し飲みたい!
当然、御主人様の肛門〜直接口に受け、
糞で汚れた肛門を舌で舐めさせて頂きます、
御主人様に連れられ ホームレス街に、
垢と汗で汚れた体・足・肛門と舌で舐めさせて頂き、
私のケツの穴をホームレス様の小便器として御使い頂き、回され!
最後に あ〜〜 私は変態便器豚です。
皆様の肛門〜捻り出される糞を食べさせて下さい〜
できれば!ホームレス様の60歳代の 親分が最高です。
ともかく!あ〜〜大声をあげたい、私の口に、下痢糞!軟糞!固糞!食べた〜い
0447名無しヒーリング
垢版 |
2021/05/06(木) 23:52:34.67ID:D2VE3qUo

https://www.youtube.com/c/DanielScranton/videos

新時代コスモス
https://ameblo.jp/6d-earth/theme-10114447912.html

幸せの法則
0451名無しヒーリング
垢版 |
2021/05/08(土) 21:41:02.25ID:IcpFTeZ0
黒人×白人×ハーフ×日本人!欲望剥き出し異人種交尾最前線!!
Bar、トイレ、ロッカー、教室…。様々な場所で外国人のギン勃ち魔羅を見せつけられて欲情してしまった日本男児達!!

【at Bar】
バーで酒を飲むアーミー2人組。カウンター越しに見つけた一人で飲んでいる筋肉野郎にロックオン!
「Can we have sex?」Noと言おうが関係なし!!バーでの変態情事がSTART!!
最初は嫌がるガチムチ野郎も2人のBIGサイズガチマラを見せつけられて思わず欲情!?
口には収まりきらない程のデカマラを2本同時に口マン奉仕でしゃぶり尽くす!!!
フェラで終わりな訳はない!日本男児は性処理道具!?外国産特大BIG DICKが国産マンコをズボズボ掘り込み使い捨て!!
【at Bathroom】
ふらっと立ち寄った発展トイレ。やって来たのはまさかの黒人!横目でチラチラ確認すると黒マラ扱いて勃起させ見せつけてくる!
好奇心は抑えきれない!衝動にかられチンポをパックリ!黒人チンポの旨さは格別!?FAT COCKを口全開でジュポジュポ音出し咥え込む!!
口の次はケツでも堪能!黒マラ呑み込むケツマンコ!黒人のPOWER全開ハードFUCK!!激しい腰使いにKNOCK OUT!?
【at Classroom】
英語の補習で発音練習。「Repeat after me! SEX. FUCK...」「先生、これって何の役に立つの?!」白人教師の指導に苛立つ男子校生!
「じゃあ先生が今からここで教えてよ…」プライベートレッスンSTART!誰もいない教室の中、掘り合い交尾でHow to SEX!
掘って掘られてインターナショナルFUCKを堪能!最後は口に出された白人ザーメン味わいながら扱いて発射!
【at Locker room】
着替えに戻ったジムのロッカー…。そこで待っていたのは変態黒人!?どデカい魔羅を扱きながら「Do you like BIG DICK?」挑発してくる!
据え膳食わぬは男の恥!?こんなデカマラ見せつけられたら我慢出来る訳がない!!まずは黒マラを念入りフェラでたっぷり味わうBlow Job!
疼く雄マン自分で拡げ、BIG COCKに騎乗位で跨る!完全勃起のデカマラを奥まで呑み込むトロトロエロマンコ!
ズッポズッポと出し入れされる極太のBLACK DICK!黒人FUCKはGスポットに当たりまくり!?チンポはギンギン感じまくり!!
正常位で激しく突かれて「あぁっ…出るっ…」我慢出来ずにトコロテン!!It's Interracial SEX!!

外人魔羅VSジャパニーズ雄マンコ!日本人と外国人!エロいのはどっちだ!?異人種淫乱交尾を見逃すな!!
0453名無しヒーリング
垢版 |
2021/05/09(日) 05:35:14.39ID:K70w8r91
黒人×白人×ハーフ×日本人!欲望剥き出し異人種交尾最前線!!
Bar、トイレ、ロッカー、教室…。様々な場所で外国人のギン勃ち魔羅を見せつけられて欲情してしまった日本男児達!!

【at Bar】
バーで酒を飲むアーミー2人組。カウンター越しに見つけた一人で飲んでいる筋肉野郎にロックオン!
「Can we have sex?」Noと言おうが関係なし!!バーでの変態情事がSTART!!
最初は嫌がるガチムチ野郎も2人のBIGサイズガチマラを見せつけられて思わず欲情!?
口には収まりきらない程のデカマラを2本同時に口マン奉仕でしゃぶり尽くす!!!
フェラで終わりな訳はない!日本男児は性処理道具!?外国産特大BIG DICKが国産マンコをズボズボ掘り込み使い捨て!!
【at Bathroom】
ふらっと立ち寄った発展トイレ。やって来たのはまさかの黒人!横目でチラチラ確認すると黒マラ扱いて勃起させ見せつけてくる!
好奇心は抑えきれない!衝動にかられチンポをパックリ!黒人チンポの旨さは格別!?FAT COCKを口全開でジュポジュポ音出し咥え込む!!
口の次はケツでも堪能!黒マラ呑み込むケツマンコ!黒人のPOWER全開ハードFUCK!!激しい腰使いにKNOCK OUT!?
【at Classroom】
英語の補習で発音練習。「Repeat after me! SEX. FUCK...」「先生、これって何の役に立つの?!」白人教師の指導に苛立つ男子校生!
「じゃあ先生が今からここで教えてよ…」プライベートレッスンSTART!誰もいない教室の中、掘り合い交尾でHow to SEX!
掘って掘られてインターナショナルFUCKを堪能!最後は口に出された白人ザーメン味わいながら扱いて発射!
【at Locker room】
着替えに戻ったジムのロッカー…。そこで待っていたのは変態黒人!?どデカい魔羅を扱きながら「Do you like BIG DICK?」挑発してくる!
据え膳食わぬは男の恥!?こんなデカマラ見せつけられたら我慢出来る訳がない!!まずは黒マラを念入りフェラでたっぷり味わうBlow Job!
疼く雄マン自分で拡げ、BIG COCKに騎乗位で跨る!完全勃起のデカマラを奥まで呑み込むトロトロエロマンコ!
ズッポズッポと出し入れされる極太のBLACK DICK!黒人FUCKはGスポットに当たりまくり!?チンポはギンギン感じまくり!!
正常位で激しく突かれて「あぁっ…出るっ…」我慢出来ずにトコロテン!!It's Interracial SEX!!

外人魔羅VSジャパニーズ雄マンコ!日本人と外国人!エロいのはどっちだ!?異人種淫乱交尾を見逃すな!!
0454名無しヒーリング
垢版 |
2021/05/09(日) 18:34:04.32ID:iwZpWExw
アレックス・コリア

https://www.alexcollier.org/
https://www.brighteon.com/channels/alexcollierofficial
https://www.youtube.com/watch?v=EkqijMLB8S0
https://www.youtube.com/watch?v=knivvEK4JZs
Alex Collier Official
https://www.youtube.com/c/AlexCollierOfficial/videos
studio9jam
https://www.youtube.com/user/studio9jam/videos

Alex Collier
最新https://www.youtube.com/results?search_query=Alex+Collier+&;sp=CAI%253D
https://www.youtube.com/results?search_query=Alex+Collier+&;sp=CAM%253D

知的好奇心ch https://www.youtube.com/channel/UCXqnlBGc39rAm98wGhCtqAw/videos

アレックス・コリア
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%AA%E3%82%A2&;sp=CAI%253D

Elena Danaan
3.58万人
https://www.youtube.com/c/ElenaDanaan/videos
https://note.com/disclosure/n/n459e10c51299
https://www.facebook.com/groups/2400803686664272/

.
0455名無しヒーリング
垢版 |
2021/05/09(日) 21:30:59.39ID:K70w8r91
チンポ連呼
連呼2013/7/18 12:09:17md3vQ5TU
チンポ連呼やウッス連呼等の淫語連呼が好きな野郎です。
連呼できるイベントや曜日のあるハッテン場をご存知の方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

1:a2013/7/18 12:13:06kV3m5SSL
GTANNINGでいつも早い時間に日焼けにきてるアニキが、チンポ連呼してオナッテるから一緒にやれば?
かなりデカイ声で連呼してるからエロいよー

2:名無しさん2013/7/18 12:23:33EfgmVYs0
雷神のせんずり集会に行ってみたら?

3:連呼2013/7/18 15:34:22md3vQ5TU
せんずり集会のノリはどんな感じですか?

4:さ2013/7/18 15:46:413Z0KQgma
そしたら、普段から「おはようございますチンポ!」とか「おつかれチンポ!」とか言ってたら常に興奮していいと思います!

5:名無しさん2013/7/18 16:24:19Wv5hqW3x
連呼さん
ここで質問してから行こうという小心者では、雷神は楽しめないと思います。
初心者なら池袋の1003がいいですよ。

6:名無しさん2013/7/18 18:03:14ZsTf3sA8
ですよね笑

7:クロ2013/7/18 18:27:03rJASqC9f
G-TANNINGの早い時間に来るアニキ俺も一度会った事ある。鏡のベンチの所でリングマラ、オイルでしごいてる所見せてもらった。
イケメンで色黒、筋肉質でチンポもデケーし隠語連呼でエロ過ぎ。
0458名無しヒーリング
垢版 |
2021/05/10(月) 17:16:04.43ID:j50KBpar

新時代コスモス

幸せの法則

.
0459名無しヒーリング
垢版 |
2021/05/10(月) 17:18:13.80ID:j50KBpar

新時代コスモス

幸せの法則

.
0460名無しヒーリング
垢版 |
2021/05/10(月) 18:24:26.88ID:2BH8esuM
家畜便器募集 投稿者:家畜便器飼育人ズンマ (8月13日(日)13時25分53秒)

いつでも絶対服従の便利な家畜便器を飼育する。
都合のいいときにだけ呼び出し、性欲処理をさせる。
人間としては扱わず、常に豚以下の便利な道具として、屈辱的に扱う。
もちろん、喉マンを使用し、えづいてよだれをだらだらだしながら、奉仕させる。
俺が気持ちよくなり、優越感を感じれる便器が欲しい。俺の前で常に土下座をし、頭や顔を踏まれながら、忠誠をちかえるやつ。
公衆便所の掃除も口でさせる。ホームレスの性欲処理をさせるのも面白い。
焼印を押すのも楽しいかもな。何時間でも丁寧に奉仕できるやつだけ。
俺のくさい足の指の間はをふやけるまで、けつの穴は舌を入れて穿り出せるまで、ちんかすがたくさんついたちんぽは、亀頭がぴかぴかになるまで奉仕。
家畜の口で丁寧にしゃぶらせ、きれいにさせる。最後は、おまえの胃にめがけて、射精してやるよ。
飲尿、飲精、糞食は、当然の事だがさせる。
残飯に小便をかけて、足でふみつけたものを家畜の餌にする。上記のように絶対の服従と忠誠を誓え、すべてを支配されたい家畜便器ないしは、興味がある家畜便器は、メールして来い。東京から。
画像必須。挨拶文とともに 画像も添付してこい。
0462名無しヒーリング
垢版 |
2021/05/11(火) 22:07:20.75ID:2V5oKRrP
2015年02月24日
美容室でザーメンを顔に(体験談)

受付ギリギリの時間に滑り込みセーフで髪切りに行きました。
髪切ってる間、美容師さんの股間が肩に触れてくるんです。
ゴツッとした感触で、少し揺れる感じになるから、
トランクス穿いてるんだなってわかります。
ちょっと座り直したりするフリして、
肩を股間にグリグリって押しつけたりしました。
ちょっと勃起気味な感触が伝わってくる。
俺もちょっと勃起してきてヤバイなと思ってるところに、
カットが終わって髪を洗うことになっちゃったんです。
美容室だから、仰向けな感じで洗うから、絶対にモッコリがバレてしまう。
焦れば焦るほど勃起が治まらなくて、
俺もトランクスだから、下向きだと突っ張ってるのがモロ見えだから、
美容師さんが離れた隙に上向きに変えて、
デカチンの平常時モッコリのような感じ何とか取り繕いました。
で、洗いながら美容師さんと話してると、
「ねえ、結構デカいね」って突然言ってきて、
「えっ」って返すと、
「かなりモッコリしてるよ。
平常でこんなにデカいなら、起ったら凄いんじゃない?彼女嫌がんない?」
って言うから、
「そんなにデカくないっすよ」って言うと、
「どれっ」って触ろうとするから、
ヤベーって思った時には遅くって、その美容師さんが俺の股間に触れたんです。
一瞬の沈黙。
「やっぱりね」って一言。
それから、とあるgaybarの名前が出てきて、俺もよく行くところでした。
そう、美容師さんは確信犯だったんです。
シャンプーが付いた状態で身動きできずにいると、
ジーパンのボタンを1つずつ外され、トランクスのモッコリを浮き上がらせて、
トランクスの上からしゃぶり始めて、それから前あきボタンを外されて、
チンポを剥き出しにされて、思いっきり根元までしゃぶられました。
メチャ気持ちよかったんだけど、複雑な心境で、
でも心と体は裏腹で、ドンドン気持ちよくなってイキそうになったから、
「イクッイクッ」って言ったのに、口を離そうとしないから、
そのまま出してもいいのかなと思って、
勢いよくその美容師さんの口の中に出しました。
あまり口の中に出したことなかったんで、凄い気持ちよかったです。
すると美容師さんが「顔を横にして」って言うから、横向きになると、
ジーパンからチンポだけが既に出ていて、先走りでテカテカしてました。
0463名無しヒーリング
垢版 |
2021/05/12(水) 02:35:57.22ID:eQ+s8aUn

新時代コスモス

幸せの法則

.
0464名無しヒーリング
垢版 |
2021/05/12(水) 22:19:21.49ID:mwVZpe2m
亀頭兄弟になろうぜ! 投稿者:亀頭好き (11月30日(土)11時48分02秒)

俺は短髪で一重の少しムッチリした感じの亀頭プレイ好きのフトマラで、
四六時中 亀頭のこと考えてる三度の飯より亀頭磨きが好きな亀頭野郎っす。
毎日亀磨きで亀鍛えてるんで亀には自信あり!責めるのも得意!
とにかく亀頭が好きなんで、同じような亀頭責め好き兄貴がいれば亀を愛する者同士で亀兄弟なりたい。
男だけに許された素晴らしい遊び亀磨きで、男にとって何よりも一番大事な部分、
お互いの股間からにょっきりとそそり立った雄のシンボル「亀頭」を愛し合い褒め合い讃え合い、
男に生まれた喜びを分かち合える亀兄弟になろうぜ!
男の男による男のための亀磨きでお互いの大切な大切な宝物「亀頭」を愛で合う亀強化合宿で亀鍛錬してぇ。
亀好き亀ホモ野郎同士で亀磨き合って、亀の気持ち良さ、亀の素晴らしさを感じながら亀快楽に溺れて
最高の亀時間を過ごして極楽亀天国に行こうぜ!
亀を責めるのも責められるのも好きな本気の亀頭野郎からのメッセージ待ってる。
埼玉の大宮から。都内には出やすいっす。
0469名無しヒーリング
垢版 |
2021/05/19(水) 21:04:34.27ID:O+C/M1Jj
http://acceed.jp/detail.ACSM317.html

霊性進化の道−スピリチュアリズムスピリチュアリズム普及会 第1公式サイト
スピリチュアリズムから見た「オウム問題」 〈No.1〉

死刑より無期懲役にすべき――死よりも辛い刑務所生活
したがってスピリチュアリズムでは、いかなる凶悪な犯罪者に対しても、死刑ではなく無期懲役にすべきであると主張します。愛する家族を奪われた遺族の悲しく悔しい気持ちには心から同情しますが、「霊的事実」に照らして言えることは、死刑では何ひとつ問題は解決しないということです。凶悪犯を死刑に処しても、罪を償わせることはできないのです。
牢獄の中で一生、自由を奪われて過ごす人生には、死刑よりもはるかに大きな苦痛がともないます。そうした不自由で辛い生活を続けることに耐え切れず、自殺する囚人もいます。このように死刑よりも無期懲役のほうが、犯罪者にずっと大きな苦しみを体験させることになるのです。
実はそうした不自由さがもたらす“心の苦しみ”が、犯した“罪の償い”になっているのです。むろん中には、長い囚人生活を送っても心に変化が生じない者もいますが、大半の人間は自らが犯した罪の重さを自覚するようになり、反省と悔悟の思いが湧いてくるようになります。そして自分の犯罪によって苦しみや悲しみを与えることになった遺族に対して、心から謝罪したいと願うようになります。このように囚人生活は、犯罪者の心に根本的な変化をもたらし、彼らを真の意味で更生させることになるのです。
犯罪者は悔悟の苦しみを通して、悪事に見合った償いをするようになります。「神の摂理」がそのようになっているのです。麻原のような悪性の塊のような人間であっても、無期懲役の苦しみの中で同じ状態を保つことはできなくなります。苦しみに耐えきれず、自殺するようになったかもしれません。死刑が執行された元幹部のほとんどが、拘置所での長い囚人生活を通して、自らが犯した罪の重さと愚かさを認識することになりました。そしてなんとかして、自分の罪を償いたいと思うようになりました。
もし彼らが死刑を執行されることなく、不自由な環境の中で生き続けたとするなら、その後の人生はまさに罪を償う歩みになっていたはずです。こうした意味から、オウムの幹部たちには無期懲役を科すべきであったと思います。

いかなる悪人も、その生命は「神」によって与えられたもの
麻原のように時がたっても自らの悪事を直視することができない人間は、死刑後、霊界(幽界)下層で“地縛霊”として生きていくことになります。しかし、そうした状態をいつまでも続けていくことはできません。幽界下層において味わう長い塗炭の苦しみが、凶悪な人間の心にも少しずつ変化をもたらすことになります。その苦しみは死刑の苦しみよりもはるかに大きく、比較にならないほど辛いものです。肉体のない霊界では“自殺”という逃げ場がないため、その苦しみは何十倍にもなって迫ってくるのです。スピリチュアリズムでは、こうした「霊的事実」に照らして死刑制度に反対します。
また、いかなる悪人であってもその生命は「神」によって与えられたものです。人間が勝手に他人の生命を奪い去ることは許されません。麻原のような悪人であっても、「神の分霊」を授けられた神の子供です。霊的未熟さと肉体本能の暴走によって罪を犯した愚かな「神の子供」なのです。
死刑制度は、国家による“殺人”です。麻原や幹部たちを生かしておいたなら、彼らの心が変化していく様子を見ることができたはずです。それによって遺族の苦しみ・憎しみは和らぎ、彼らの罪を許すようになっていったことでしょう。
0471名無しヒーリング
垢版 |
2021/05/21(金) 06:47:38.88ID:XaznTO+e
■ 武田邦彦 

公式】武田邦彦の絡合チャンネル ?幸せのトリセツ?
https://www.youtube.com/channel/UCrGxQqHlfR5Qe4cGqSlVxSg/videos
トモダチTV・おーぷんぱーく
https://www.youtube.com/channel/UCE8dMeeEetepMZAWV3uSz2w/videos
トモダチTV
https://www.youtube.com/channel/UCBt2v8ieZMfllVYx3pdNccA/videos
公式] ニューソク通信社
https://www.youtube.com/channel/UCf12PYOjXPjX38TFvPNm37g/videos

CGS 武田邦彦
https://www.youtube.com/results?search_query=CGS++%E6%AD%A6%E7%94%B0%E9%82%A6%E5%BD%A6
DHC】2021/5/14(金) 武田邦彦×須田慎一郎
https://www.youtube.com/watch?v=IkAx-qWA-Ws

https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%AD%A6%E7%94%B0%E9%82%A6%E5%BD%A6&;sp=CAI%253D

https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%AD%A6%E7%94%B0%E9%82%A6%E5%BD%A6&;sp=CAM%253D

https://president.jp/list/author/%E6%AD%A6%E7%94%B0%20%E9%82%A6%E5%BD%A6

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A6%E7%94%B0%E9%82%A6%E5%BD%A6

https://www.youtube.com/hashtag/%E6%AD%A6%E7%94%B0%E9%82%A6%E5%BD%A6

武田邦彦 松田
https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%AD%A6%E7%94%B0%E9%82%A6%E5%BD%A6%E6%9D%BE%E7%94%B0&;sp=CAI%253D

参政党【政党DIY】
https://www.youtube.com/watch?v=j7OdKdXTb9I

https://www.youtube.com/hashtag/%E6%AD%A6%E7%94%B0%E9%82%A6%E5%BD%A6
0473名無しヒーリング
垢版 |
2021/05/24(月) 04:19:21.51ID:DinWo2dh
#9次元 #高次元 #アクトゥリアン
∞9次元アクトゥリアン評議会〜カ〇ト?メンバーでは無く、創造者たれ〜愛と光 ダニエル・スクラントンさん経由〜何故なら、物事が加速しているとは言え、まだタイムラグが有るのです。
4,097 回視聴
?2021/05/11
371
1
共有
保存
幸せの法則
0474名無しヒーリング
垢版 |
2021/05/24(月) 12:32:49.76ID:WRfztQDM
和尚の褌を持ち歩く

2016/01/05
岩鉄和尚の尻は日本一臭いと私は思う。
三日も取り替えない和尚の褌には、いつも尻の汚れがこびり付いている。
茶色い糞の染みがこってりと幾筋にもなってさらし布の後ろを汚している。
前袋もすごい。小便の切れが悪いのか、一面が真っ黄色になる。
それは、いつも決まったことなのだ。
越中でこれほど汚す岩鉄和尚だが、特にひどいのは祭りのときに六尺を締めたときである。
縦回しにごっそりと、糞の筋が染み付いて、それはもう臭いのなんの。
あれを手にしたときのどきどきは年にそう多くない。

普段は和尚の汚した越中を左のたもとに入れて持ち歩くのが私の楽しみになっている。
衣の袖を上げれば、ふわっと、親父の濃い小便と糞の匂いが上がってくる。
もちろん、和尚の脂っこい汗の匂いも。その度に、岩鉄和尚を感じるのだ。
師匠の最も恥ずかしいものを持ち歩くと、傲慢な師匠に勝ったような気分になれる。
和尚様の臭い尻とマラのことは全部弟子の私が知っていますよ、というふうにである。
悪いのは、くせえ褌をこしらえる和尚のほうなのだ。
そうしていつも私の鼻を楽しませるから、持ち歩いてしまうのだ。

和尚の褌を洗う役目は私。
だから、川へ行ったときに、持ち歩いていた古いほうを洗う。
新しい糞と小便の汚れと、古い糞と小便の汚れを嗅ぎ比べ、ときには一緒に鼻に当てて嗅ぎ回し、
最後には古い褌にこってり付いた糞の筋をくちゃくちゃと味わいながら、
真っ黄色から茶色みがかり出した小便の臭みにあえぎながら、果てる。
すえた苦みがたまらない。我が師匠の尻の苦み。
座禅を組む度にこの褌に臭い穴が押しつけられ、苦い糞がこびり付くのだ。
どうしてこんなに汚いんだろう。四十男にもなって。糞した後の尻に手が届かないのだろう。
ずぼらな方だから、もはや拭いていないのかもしれない。くせえ、にげえ。小便くせえ。
そんなことを思いながら、元は白だったはずの茶色くて臭い布に舌をはわせるとき、師匠がとてもいとおしく思える。
このくせえ和尚様のために、何でもして差し上げたくなるのだ。
汚した褌だって真っ白にして差し上げる。
川面に浮かべた褌に薄い黄色と茶色の染みがさっと広がるのを見ているのも楽しいものである。

そしてまた、新しい汚れ褌をたもとに入れて持ち歩く。
ふわっと匂う、親父の小便と糞。
寺の物陰で、本堂の中で、かわやで、そっと取り出して広げて嗅ぐ。ああ、くせえなあ。
夜、岩鉄和尚が奥さん相手にばんばんと腰を使う間も、嗅ぎながらこっそりと勇姿を眺める。すげ、マラも尻もくせえよお。
畑で草取りをする和尚のでかい尻の後ろで取り出して静かに嗅ぐ。どきどきするし、くせえくせえ。
こうして、私は毎日、親父様の恥ずかしい汚れ褌を楽しんでいるのである。
0478名無しヒーリング
垢版 |
2021/05/28(金) 20:24:46.26ID:1ql0fpfd
先週、出張の帰り、とある一件宿の温泉にのんびりしに行った。
行ってビックリ、宿泊客は自分と、もうひと組の登山にきたという年輩夫婦の他は
全て某大学バスケット部員。合宿中なのだそうだ。館内は常に部員がウロウロ。
風呂に行っても部員がいて、ちょっとシゴキみたいなのもやっていた。
風呂から上がると、ちょうどその時に帰ってきた部員もいて、すぐTシャツやバスパンなんかを風呂の隣にある洗濯室で洗ってる。
当然たくさんいるから順番待ちで、次の番を待つ洗濯物が、洗濯機の周りに放置。
たまらなくなってそこからバスパン2枚を拝借。1枚はすごく汗ションベン臭くちょっと湿ってる。もう1枚はとにかく汗でぐしょぐしょ。
1枚は自分のポケットに、もう1枚はさすがにポケットに入れると両方のポケットがふくらみ
不自然になるので、自分のパンツの中に押し込んで一目散に自分の部屋へ。
ぐしょぐしょの方をパンツに入れてしまったので、汗のヒンヤリ感で、歩きながらすでに自分のチンポはギンギン。
早速取り出して楽しんだ。先ず2枚並べて、どんなヤツがさっきまで穿いてたんだろうか、とか
バスケ部野郎がさっきまで穿いてたバスパンだ、なんて考えながら眺めるだけでイってしまいそう。
次にそれぞれのバスパンを交互に顔に押し当て、匂いを狂ったように嗅ぎながら、チンポをしごく。すっげぇ興奮。
さっきまで大学バスケ部員のチンポのあたってた所が俺の顔に当たってるんだ、これって、バスケ部員のチンポと間接キス?。
俺は全裸になり、ぐしょぐしょのバスパンを体中に擦り、最後に頭にかぶり、もう一方のバスパンで自分のチンポをシゴキあげる。
今度は、ぐしょぐしょのバスパン穿いて、俺も大学バスケ部員になりきり、もう一方の匂うバスパンを顔に押し当てたり、頭からかぶって、鏡見ながらチョー変態っぽくチンポ扱いた。
バスパン臭ぇーのなんのって、ラッシュいらないくらい。
ラッシュ吸ってさらに興奮。すっげー、くっせぇー、バスケ部野郎、ってさけびながら、チンポ扱き、ぶっ放した。
当然このあと2回戦も。
できればバスケ部員に見られながらやりたかった。
同じような経験したやついないかな?
やってみたいヤツからのメールも待ってるぜ。
どこかの部室行ってやろうぜ!
0479名無しヒーリング
垢版 |
2021/05/31(月) 18:57:51.57ID:uc9ix8b7
ジムの若マッチョ君 投稿者:ジム友になりたい(12月17日(木)00時54分03秒)

君のことを考えると夜も眠れなくなり 勃起ばかりが持続する 君は最高の勃起薬だ

君の悩ましいケツの形が 俺の男をくすぐるんだ 俺のデカマラで君のケツを掘りたい

君の悶える声が聞きたい べろを出し感じまくる君のスケベな顔が見たい

君に感じさせてるのは誰だと聞きたい そして俺の名前を呼ぶ君の 体の中に大量に射精したい

だけど君はいつも俺の事に気づきもせずに ジムから去っていく

一度でいいから マッチョな君のケツを掘らせてほしい
0480名無しヒーリング
垢版 |
2021/06/02(水) 19:51:42.20ID:TlgWKM5n
野郎同士センズリ見せ合い 投稿者:筋肉マッチョ (8月7日(金)13時41分49秒)

発展サウナでも屋内外とわず明るいところで男同士複数で挑発ズリしたい。
肉体を際だたせる思い思いの格好で。薄透けビキニに弓なりの勃起をくっきりさせて、
横から掴みだし、天を仰ぐ硬直した生殖器。
尿道奥からこみ上げる汁垂らしながら、身悶え勃起ひきつかせる男の姿を見せつけあう。
見せつけ挑発するだけカラダはそれなりに筋肉質。
しごくたびにデカい大胸筋はぴくつき、マラもふてぶてしくでかい。
大阪市内の発展場とかで多少のギャラリーの覗き見にも平然と勃起見せつけられる根性座った奴。
公開センパやろうぜ。それなりのガタイ希望。
0484名無しヒーリング
垢版 |
2021/06/04(金) 22:51:41.72ID:hewcZ8C8
家畜便器募集 投稿者:家畜便器飼育人ズンマ (8月13日(日)13時25分53秒)

いつでも絶対服従の便利な家畜便器を飼育する。
都合のいいときにだけ呼び出し、性欲処理をさせる。
人間としては扱わず、常に豚以下の便利な道具として、屈辱的に扱う。
もちろん、喉マンを使用し、えづいてよだれをだらだらだしながら、奉仕させる。
俺が気持ちよくなり、優越感を感じれる便器が欲しい。俺の前で常に土下座をし、頭や顔を踏まれながら、忠誠をちかえるやつ。
公衆便所の掃除も口でさせる。ホームレスの性欲処理をさせるのも面白い。
焼印を押すのも楽しいかもな。何時間でも丁寧に奉仕できるやつだけ。
俺のくさい足の指の間はをふやけるまで、けつの穴は舌を入れて穿り出せるまで、ちんかすがたくさんついたちんぽは、亀頭がぴかぴかになるまで奉仕。
家畜の口で丁寧にしゃぶらせ、きれいにさせる。最後は、おまえの胃にめがけて、射精してやるよ。
飲尿、飲精、糞食は、当然の事だがさせる。
残飯に小便をかけて、足でふみつけたものを家畜の餌にする。上記のように絶対の服従と忠誠を誓え、すべてを支配されたい家畜便器ないしは、興味がある家畜便器は、メールして来い。東京から。
画像必須。挨拶文とともに 画像も添付してこい。
0486名無しヒーリング
垢版 |
2021/06/09(水) 21:20:34.46ID:WIwt3LrA
2014/12/03
俺の実父はLLのトランクス着用。
風呂には3日から1週間に1度入るくらいで、洗濯前のパンツはかなり臭い。
3年前まではウォシュレットもなく、おまけに父は尻ふきが全く苦手だった。
ズボンやパジャマどころか座った後の椅子もすげえ臭い。
電車で隣に座っていても、降りるときに尻を上げるとフワッと臭い。
家族全員が"お父さんのお尻は臭い"と知っていた。
本人も気にはしていたらしいが、俺はそんな不潔な父が大好きだった。
こっそり洗濯かごから拝借、汚れたパンツを広げると糞のふき残しによる激臭は想像以上にすげえ臭くて強烈。
臭い後ろを口に含めばクワァッとすげえ苦い味。
体格もよく怒ると怖いけど、いつも優しくて子煩悩な父。
いい年した父がちゃんと尻をふけないでパンツをあんなに汚しまくるなんて。(当時50代)
幼い子供みたいですげえかわいく思えた。
おかげで俺は臭い尻フェチに。
父の臭い尻を舐めまくりたい一心で糞臭く汚れたパンツを口に含んだこと数十回、いつのまにかアメーバ赤痢になっていた。
でも、父から感染したと思うと正直すげえうれしかった。
ウォシュレットの普及で尻ふきの苦手な親父たちのパンツが糞で汚れなくなってしまったのは非常に残念だ。
0487名無しヒーリング
垢版 |
2021/06/10(木) 21:07:14.83ID:mil2il41
臭会やります。 投稿者:Jun(1月2日(水)10時14分16秒)

2019年01/27(日)新宿某所。
臭持ち同士の臭好き同士で臭会やります。
ワキガ、臭マラ、チンカス、
小便雄汁で汚した下着、
汗臭染み込ませた作業着やスポユニ、
足臭や靴下などなど。
「ワキガ合戦」「小便プール」あります。

女装・女物下着禁止。
会場の都合上『ウンコプレイも禁止』です。

良ければレスお願いいたします。
現在15名様が申込してます。

短髪髭ガッチビ160#74#43
ワキガ、仮性チンカス、
汚れケツ割れです。
0488名無しヒーリング
垢版 |
2021/06/11(金) 23:40:43.82ID:eqYKJdPA
▼発症済み
鬼タチ
大部屋のマットレスに横になろうと腰を下ろすと大小形もまざまなヤバ竿を扱きながら俺を取りかこみみ下ろす雄たちの群れ。これからこのヤバマラで廻されると思うと、マジで男に生まれてよかった。ホモ交尾覚えられてよかった。ポジから3つのオプション付き発症エイズ野郎になれてよかったと喜びに震えがきて、ケツの糞する穴が拡がり、濡れてきて変態チンポ専用マンコになっていくのを感じる。
ウットリとヤバ竿の群れ見上げてると、ロッカーで声かけてきたオヤジがオレの首を押し倒し、首を押さえつけながらデカイ声で
「オラっ!俺たちに何して欲しいのかデカイ声で叫んでみろやっ!!」
とスゲー形相で怒鳴ってくるんで
思わず両足上げて手で尻たぶひろげ真っ黒こ変色しビラビラになっているオレの身体で1番感じるチンポ以上の性器を晒しながら
「はいっ!オレのクッセー病気持ち変態エイズ便器マンコに皆さんのヤバ種一滴残らず種付けしてもっと気持ちいい臭マンコにして下さいっ‼よろしくお願いしますっ!!と廊下にも響くようにデカイ声で叫んでお願いすると
「よーし!言ったな?病気移してやるからな!!覚悟しろよっ!!」
と、夜勤明けの洗ってないヤバ竿、しかもよく見ると太さも長さもけっこう凄くて血管ビキビキな黒マラを唾で濡らしただげで一気にぶち込んでくる。
劇痛が走るが、それ以上の快楽がオレのウイルスで腐り、おかしくなってる脳みそをしはいする。
オヤジはオレの乳首を思い切りツネ、捻りながら
「痛てーか?我慢しろよ!ここでマンコ血ぃ出しといた方がヤベーのたくさん食えんだろ!!マンコ出せオラっ‼もっと傷つけてから種、傷に刷り込んでやるよっ!!」
と、全く容赦なくガンガン腰を振りまくり、オレの顔湯唾をかけてくる。
俺は、必死に大口あけて唾を受け取りながら
「ありがとうございます。傷マンコにヤバ下さい。と必死に大声てお礼を言いながら、無意識に手は次のチンポをざがす。
(au)
2016/9/23(金)12:11
0493名無しヒーリング
垢版 |
2021/07/11(日) 20:16:36.39ID:oFNR5mpO
地球外生命体は存在するのか?という議論をする前に、まず宇宙人を探すのではなく、巨大なスーパーコンピューターがある「ダイソン球」を探すべきだと科学者は主張しています。今回は、ダイソン球をはじめとした「地球外生命発見のための戦略」に迫りましょう。

宇宙人を探さずに発見する画期的な戦略 〜ダイソン球理論〜 https://youtu.be/lGUH-2KJnXI
0494名無しヒーリング
垢版 |
2021/07/13(火) 23:21:29.71ID:z03QJt8n
先週末、溜まってたので掲示板に誰でも良いからケツ貸して!と書き込んだところ、
46歳のオヤジからアポがあった。他にはアポが無かったのと、バックだと顔も
見えないからとにかく抜きたくて公園の身障者用トイレで即堀り出来るように
ケツマンにローション塗って洗面台に向かってケツ突き出して待ってるようにと
メール入れた。公園に向かう途中、準備出来ましたとウケオヤジからメールが
入った。俺のマラはとにかく抜きたくてギンギンに勃起してたので、トイレへと
急いだ。 トイレに入る直前でウケオヤジに鍵開けて、ケツ出しでいろとメール
すると、そうしますと返信がありトイレに到着。トイレに入るとウケオヤジは
言ってもないのに全裸で洗面台に上半身を乗せてバックで出来るようにケツを
突き出して待ってた。照明が点いていたのでウケオヤジのケツが丸見えで、
歳のわりにプリケツで穴もビロビロと言うわけでも無く良い感じだったが穴の
周りは真っ黒変色していた。俺は下半身だけ脱ぎ、ウケオヤジに近づいた。
俺はウケオヤジのケツを掴み、左右に拡げて準備出来てるかどうか確認した。
ウケオヤジはメールの指示通り、ローションをたっぷり塗ってやがったので、
まだすぼまったウケオヤジの尻穴に早く抜きたくてギンギンになったマラを
押し当てた。
ウケオヤジの尻穴はすぼまりをゆっくり緩め俺のマラをズブズブと根元まで
すんなりと受け入れた。すぼまって見えた尻穴のわりに入り口は緩めで即掘り
には丁度良い感じで、いきなりガンガンに腰を振って突き入れてやった。
とにかく早くぶち込みたかったので、生で入れてやるとウケオヤジは「はぁ〜」
と喘ぎながら腰を押し付けてきた。すぼまって見えたウケオヤジの尻穴は
入り口こそ緩かったものの、奥は絡みつくトロマンで2週間は溜まってた俺の
マラは、すぐに出そうになった。ウケオヤジは外出しでケツにかけてとメールで
書いてたが、俺はお構い無しに一気に中出ししてやった。ウケオヤジは半泣きで
いたが、入れたままの尻穴はヒクついていた。 俺のマラは溜まってたせいも
あって一発抜いた程度じゃ治まらなかった。入れたままでいるとウケオヤジの
尻穴の奥は絡みつくようにヒクつき、その刺激で俺のマラはほとんど萎えずに
二回目の勃起。半泣き状態のウケオヤジのケツを又、ガンガン突き始めた。
ウケオヤジも半泣きのまま、突きに合わせてケツを前後にゆすり始めた。
トイレ中にローションと一発目の俺のザーメンでグチョグチョのウケオヤジの
尻穴と俺のマラが出す音がジュブジュボと響きウケオヤジの尻穴は奥深くに
入るようにケツをガンガンと俺の腰に打ち付けて来た。俺は二発目も中に全部
吐き出し、すっきりしたので帰り支度をしてトイレを後にした。
0495名無しヒーリング
垢版 |
2021/07/13(火) 23:23:09.23ID:+F0xauvr
このコピ基地、また発作かよ
いっそ死んでみたらどうだ?
0496名無しヒーリング
垢版 |
2021/07/15(木) 01:08:40.71ID:twlejaBF
先週末、溜まってたので掲示板に誰でも良いからケツ貸して!と書き込んだところ、
46歳のオヤジからアポがあった。他にはアポが無かったのと、バックだと顔も
見えないからとにかく抜きたくて公園の身障者用トイレで即堀り出来るように
ケツマンにローション塗って洗面台に向かってケツ突き出して待ってるようにと
メール入れた。公園に向かう途中、準備出来ましたとウケオヤジからメールが
入った。俺のマラはとにかく抜きたくてギンギンに勃起してたので、トイレへと
急いだ。 トイレに入る直前でウケオヤジに鍵開けて、ケツ出しでいろとメール
すると、そうしますと返信がありトイレに到着。トイレに入るとウケオヤジは
言ってもないのに全裸で洗面台に上半身を乗せてバックで出来るようにケツを
突き出して待ってた。照明が点いていたのでウケオヤジのケツが丸見えで、
歳のわりにプリケツで穴もビロビロと言うわけでも無く良い感じだったが穴の
周りは真っ黒変色していた。俺は下半身だけ脱ぎ、ウケオヤジに近づいた。
俺はウケオヤジのケツを掴み、左右に拡げて準備出来てるかどうか確認した。
ウケオヤジはメールの指示通り、ローションをたっぷり塗ってやがったので、
まだすぼまったウケオヤジの尻穴に早く抜きたくてギンギンになったマラを
押し当てた。
ウケオヤジの尻穴はすぼまりをゆっくり緩め俺のマラをズブズブと根元まで
すんなりと受け入れた。すぼまって見えた尻穴のわりに入り口は緩めで即掘り
には丁度良い感じで、いきなりガンガンに腰を振って突き入れてやった。
とにかく早くぶち込みたかったので、生で入れてやるとウケオヤジは「はぁ〜」
と喘ぎながら腰を押し付けてきた。すぼまって見えたウケオヤジの尻穴は
入り口こそ緩かったものの、奥は絡みつくトロマンで2週間は溜まってた俺の
マラは、すぐに出そうになった。ウケオヤジは外出しでケツにかけてとメールで
書いてたが、俺はお構い無しに一気に中出ししてやった。ウケオヤジは半泣きで
いたが、入れたままの尻穴はヒクついていた。 俺のマラは溜まってたせいも
あって一発抜いた程度じゃ治まらなかった。入れたままでいるとウケオヤジの
尻穴の奥は絡みつくようにヒクつき、その刺激で俺のマラはほとんど萎えずに
二回目の勃起。半泣き状態のウケオヤジのケツを又、ガンガン突き始めた。
ウケオヤジも半泣きのまま、突きに合わせてケツを前後にゆすり始めた。
トイレ中にローションと一発目の俺のザーメンでグチョグチョのウケオヤジの
尻穴と俺のマラが出す音がジュブジュボと響きウケオヤジの尻穴は奥深くに
入るようにケツをガンガンと俺の腰に打ち付けて来た。俺は二発目も中に全部
0497名無しヒーリング
垢版 |
2021/07/19(月) 02:43:28.49ID:lkBhOeUP
終身刑を宣告して下さい! 投稿者:今井たけし (12月6日(水)18時59分29秒)

都内荒川区に住む今井たけしと言います!
本物の刑務所または私設刑務所に全裸収監して下さい!
163.66.54才 入所時検査で、服ほか私物類全て没収、終身刑の為、焼却または廃棄処分お願い致します!
後手緊縛で床に転がして下さい!
大小便は垂れ流し、皆様方のセックス奴隷にして戴きたいです!
即日収監希望です!
今井たけしは本気です!
嘘偽り一切御座いません!
興味持たれましたら
“お前に聞きたい事がある!これは出頭命令だ!のメールお送り下さい!
0498名無しヒーリング
垢版 |
2021/07/19(月) 15:21:59.24ID:NIPmuwfZ
スピ系垢、Youtube一斉に凍結してやがるな
こりゃなんか起こる
0499名無しヒーリング
垢版 |
2021/07/20(火) 02:11:06.06ID:uPXqjZSk
竹井音頭男唄 投稿者:みつ (6月3日(金)12時47分14秒)

恩師で同時に俺たちの主であられる竹井先生はもちろんのこと、俺たち以外には絶対にバレてはならない極秘唄である。

我らはこの世で最強の 男であられる先生に 忠誠すること許されて
シゴかれしばかれ鍛えられ 気合いの入った雄として 気高く強い雄として
男の道を生きること 約束されたもこの人生
我らが先生そのかたこそが 竹井先生ほかならぬ
竹井先生に忠誠誓い 男磨くが早道よ
竹井先生のご命令 我らが男の意地にかけ 不動不屈の精神で
全うさせていただきます

竹井先生の命令ならば 鬼心も出さねばなりません 恥さえ出さねばなりません
竹井先生の命令ならば 玉さえ出さねばなりません 穴さえ出さねばなりません
竹井先生の命令ならば 種さえ出さねばなりません 糞さえ出さねばなりません
竹井先生の命令ならば 種さえ飲まねばなりません 糞さえ喰わねばなりません
竹井先生の命令ならば たまご孕まないけません たまご産まねばいけません
竹井先生のご命令 男磨きにこれ以上 勝るに劣るものはなし これぞ我らが男道
0500名無しヒーリング
垢版 |
2021/07/25(日) 07:56:53.90ID:1Qy7473H
「アクトゥリアン評議会に願い事をリクエスト」∞9次元アクトゥリアン評議会〜ダニエル・スクラントンさん経由
7,804 回視聴
2021/07/24
920
3
共有https://www.youtube.com/watch?v=uxaFqDW_0Es
保存
0502名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/01(日) 20:45:23.00ID:4bl0f4c/
押し当てた。
0503名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/02(月) 19:21:54.22ID:ov9tDAE7
「アクトゥリアン評議会に願い事をリクエスト」∞9次元アクトゥリアン評議会〜ダニエル・スクラントンさん経由
7,804 回視聴
2021/07/24
920
3
共有https://www.youtube.com/watch?v=uxaFqDW_0Es
保存
0504名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/17(火) 02:59:38.62ID:gu8s4o3O
顕在意識的&潜在意識的な創造プロセス  〜∞9次元アクトゥリアン評議会〜愛と光 ダニエル・スクラントンさん経由〜 音声入り《幸せの法則 スピリチュアル 》
701 回視聴
2021/08/16
104
0
共有https://www.youtube.com/watch?v=l2r7Mu6PsMg&;list=UUt3OQH3kBa4wIwylVkZxf1g
保存
幸せの法則 スピリチュアル
0505名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/18(水) 10:35:30.34ID:+KEhIJVc
終身刑を宣告して下さい! 投稿者:今井たけし (12月6日(水)18時59分29秒)

都内荒川区に住む今井たけしと言います!
本物の刑務所または私設刑務所に全裸収監して下さい!
163.66.54才 入所時検査で、服ほか私物類全て没収、終身刑の為、焼却または廃棄処分お願い致します!
後手緊縛で床に転がして下さい!
大小便は垂れ流し、皆様方のセックス奴隷にして戴きたいです!
即日収監希望です!
今井たけしは本気です!
嘘偽り一切御座いません!
興味持たれましたら
“お前に聞きたい事がある!これは出頭命令だ!のメールお送り下さい!
0506名無しヒーリング
垢版 |
2021/09/01(水) 07:19:46.98ID:hos+HVXs

幸せの法則

https://www.youtube.com/playlist?list=PLyvR_YuL8Z2wowsvl3Jwqoe2I1mboaklS

.
0509名無しヒーリング
垢版 |
2021/09/12(日) 20:10:25.69ID:4zV8dsKQ
この人も、カバルでしょ

厄除け カルマ回避の工作員
0516名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/03(日) 07:59:01.63ID:/oQyNuc6
Daniel Scranton
チャンネル登録者数 2.48万人
0522名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/13(水) 17:16:50.86ID:dN/Ctvv4
私たちに他のETグループが人間について打診してきたら 〜∞9次元アクトゥリアン評議会〜愛と光 ダニエル・スクラントンさん経由 音声入り《 幸せの法則 》
430 回視聴
2021/10/13
86
0
共有https://www.youtube.com/watch?v=3QssT7excNE
保存
幸せの法則
0524名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/17(日) 11:17:37.89ID:q1n238tX
反重力艦隊で、空が埋まる 往来が普通になる

スターゲート 転送システムも解禁

地球周回ホテル コロニー

月との往来旅行が普通になる

75億が、質にあわせた惑星に お引越し

カバルとゴイムの住み分け 惑星単位

転生と時間論の解明

愛 ワンネス  宇宙人医療の解禁
0529名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/30(土) 20:53:31.07ID:KoSeqYfT
「可能な限りの最高のアセンション」∞9次元アクトゥリアン評議会〜ダニエル・スクラントンさん経由/あなたがたにポンと閃きの如く降って来る
1,279 回視聴
2021/10/30
250
0
共有
保存
0534☆アセンションコピペ☆
垢版 |
2022/01/27(木) 14:29:49.68ID:TLZLbe3I
☆アセンション(悟り開花)する方法☆

困った時、悩んだ時、いつもキリストさん、ブッダさんになり切って考えてみて!

デヴィルのような心は捨ててね☆

スピリチュアルや、男らしさ、女らしさへの固執も捨ててOK!(執着や煩悩を捨てるのだ)

スピリチュアルは、捨てても霊聴は残ります☆

私はこれで、アセンション(次元上昇=進化成長)できました\( 'ω')/

我欲は捨ててね☆

自意識過剰も捨ててね☆

裏表を捨てましょう!
(誰とでも本音で話せるようになってね)

性欲・物欲も捨ててOKです☆
(動物から、理性的な生き物へ進化して下さい)

☆アセンション達成者が、地球を改革するのが、地球の大規模アセンションです☆
0535名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/04(金) 10:50:15.24ID:YfhMFmgb
近年、ブルーエイビアンとかいう宇宙人の目撃が多いです。彼は悪魔ですから、一切彼の事を調べたり。考えてはいけませんブルーエイビアンは悪魔の仲間であり、非常に悪魔的な宇宙人です。、気をつけて
0536名無しヒーリング
垢版 |
2022/04/06(水) 11:00:40.96ID:oUbi/WQM
高次元の皆様、いつも期待だけさせていただきありがとうございます
0541名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/09(水) 00:50:38.76ID:Sbnn+Ks5
ドラクエヒーローズ2育成中声優
まどか、マリベル 、レベル999
あずにゃん、ゼシカ 、レベル42
日笠陽子、ミネア 、レベル45
シャナ、ホイミン、レベル77
水樹奈々、オルネーゼ 、レベル78
雷電将軍、マーニャ、 レベル62

原神 育成中声優
悠木碧
高橋李依、
早見沙織
佐倉綾音
川澄綾子
田村ゆかり
佐藤利奈
小原好美
内田真礼
高尾奏音

スターオーシャン6 育成中声優
悠木碧 レベル999
水瀬いのり レベル99
高橋李依 レベル99

ソフィー2
悠木碧
井口裕香
ゼノギアス123
ゼルダ
テイルズアライズ
FFオリジン
0542名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/11(日) 11:33:19.81ID:y8qwKNg8
水瀬いのり 国民的スーパー美少女
ドラクエ トレジャーズ、水瀬いのり
ドラクエ ヒーローズ、悠木碧
スターオーシャン6、水瀬いのり

今年の水瀬いのりは、完璧なパーフェクト仕事、知名度と人気が上手く作用して
ロングランコンテンツに入れた。 トーセーは来年もでかいタイトルは水瀬いのり入れろ
上記三タイトルは、10年後でも
手元に残り、非常に価値ある名作タイトル

魔法少女チノ
魔法少女まどか
魔法少女スマイルハート

初期東山奈央バージョン
ドラッグオンドラグーン3、収録2012
ミハイル、竜、大学3年◎◎◎
ファイアーエムブレム無双
早見沙織、東山奈央、2019
スクールオブラグナロク、AC
マクロスΔスクランブル、レイナ
XBLAZE CODE:EMBRYO、東山、いのり
アルノサージュ生まれいずる星へ祈る詩
オメガクインテット
ドーリィ♪カノン ドキドキ♪トキメキ♪
幻影異聞録♯FE
プリキュア つながるぱずるん◎◎
五等分の花嫁∬ 夏の思い出◎
ぷよぷよクエスト、レム
0543名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/19(月) 10:59:29.31ID:9CIbd9ml
水瀬いのり、

ヒロイン育成計画
SO6、水瀬いのりメドレー
SO6、Starry Wish、OP⭕⭕⭕
SO6、TRUST IN ETERNITY、ED⭕⭕⭕
ノアズハート、旅の途中
プリコネ、魔法少女チノ
天メソ、Stargazer
DQT、おおぞらに戦う⭕⭕⭕⭕
ドラけし、戦火を交えて
軌跡3、Seiza the Truth!
FF17、パラダイムシフト
ポケモン、夢のつぼみ
ごちうさ、ときめきポポロン
リゼロ、Wishing
現実主義、ハローホライズン、OP
現実主義、リアルアイス、ED
DC4、鳳城詩名
うたわれ、ネコネ⭕
0544名無しヒーリング
垢版 |
2023/02/16(木) 01:07:27.37ID:xzTBXq11
まじまんじ
0545けんけんTV
垢版 |
2023/04/02(日) 04:02:26.04ID:GAdcwmSD
★【注意勧告】2022年被害報告件数ダントツ1位! 龍粋社の闇を暴く!
youtu.be/gULUr-2Rrv0
 オンライン神社とかボッタクリとかやってるよう身分で、なにが神様なんでしょうねえ。(笑)私腹を肥やす低俗下品な2人組に高級神霊が降りるワケがないわけで。

★【注意勧告】『【龍粋社】天妙龍啓 (天川龍一) さんって凄そうですけど実は』 ワールドメイト 和魂(にぎみたま)
worldあmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-331.html
(※「あ」は抜け)
【オンライン神社】という詐欺動画まで作って私腹を肥やす偽善者に高級神霊など降りるわけがないでしょう。神様でお金稼ぎするなど無礼千万、凄まじい罪劫です。こういう低俗下品なことをするのは【稲荷】です。

★【注意勧告】『イカサマ霊能者や偽者スピリチュアリストに要注意』ワールドメイト 和魂(にぎみたま)
http://worldあmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-409.html
(※「あ」は抜く)
0547名無しヒーリング
垢版 |
2023/10/03(火) 00:45:37.70ID:SVPbdH2J
>>533
0551名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/17(金) 04:36:08.63ID:xjrgcyyD
■『イカサマ霊能者や偽者スピリチュアリストに要注意』
ttp://worldあmateあfan.blogあ119.fc2.com/blog-entry-409.html

『天妙龍啓 (天川龍一) さんって凄そうですけど実は』
ttp://worldあmateあfan.blogあ119.fc2.com/blog-entry-331.html

※「あ」は抜く

龍枠社はイカサマだから要注意なwww

★【注意勧告】2022年被害報告件数ダントツ1位! 龍粋社の闇を暴く!

オンライン神社とかボッタクリとかやってるよう身分でなにが霊能者だよ(笑)私腹を肥やす低俗下品な2人に高級神霊が降りるわけがないだろwww
0552名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/29(水) 13:33:20.98ID:lectfKHY
いいこと述べてるスピリチュアリストもいるが具体的に神様のことを詳しく述べてるのは和魂だけだな。そもそも管理人のシンクロニシティが神懸かってる。

※URLの3箇所の「あ」は抜く
■『圧倒的な「金運」を正しくつける秘訣や方法』
http://worldあmateあfan.blあog119.fc2.com/blog-entry-540.html
■『巷の「霊能者」「スピリチュアリスト」「宗教」が知らない神様や龍神の話』
■『イカサマ霊能者や偽者スピリチュアリストに要注意』
■『【龍粋社】天妙龍啓 (天川龍一) さんって凄そうですけど実は』
http://worldあmateあfan.blあog119.fc2.com/blog-entry-331.html

※龍枠社はイカサマだから要注意なwww
オンライン神社とかボッタクリとかやってるよう身分でなにが霊能者だよ(笑)私腹を肥やす低俗下品な2人に高級神霊が降りるわけがないだろwww
0553ラエリアンムーブメント会員募集中
垢版 |
2024/02/19(月) 00:41:16.55ID:6nrV0ZfY
ラエリアンムーブメントご存知ですか?

https://ww1.gogoanime.re/category/kusuriya-no-hitorigoto
SO6、水瀬いのり、
ワイルドアームズ、
ソフィー2、アトリエ、
ドラクエトレジャーズ、
ドラクエヒーローズ2
ドラクエモンスターズ3
FF7リバース、FF7リユニオン、
FFは、平成思い出コンテンツ
英雄伝説、
原神、
ゼルダの伝説
グラブルリンク
崩壊スターレイル
百英雄伝、幻想水滸伝、

原神、古賀葵、
レスレリ、田中美海、
ヘブバン、楠木ともり、
マギレコ、悠木碧、
ブルアカ、東山奈央、
アズレン、
ラブライブ、
ウマ娘、
崩壊、小倉唯、
メメモリ、
勝利女神、

JRPGよりも、水瀬いのりのが上
コンテンツ
FF7は、感慨深い想い出コンテンツ、

ソシャゲは、エロゲ業界壊滅して、
美少女動物園が売れ線になった、
エロゲの客層がソシャゲに移動した、

ドラクエは別格として、
ロマサガ、聖剣伝説、オクトパスでは、
ちょっと厳しい、
0554ラエリアンムーブメント会員募集中
垢版 |
2024/02/20(火) 20:45:16.17ID:MOHQJOT0
ドラけし、ドラクエけしけし、
SO6、水瀬いのり、
ソフィー2、
ドラクエヒーローズ2
ドラクエトレジャーズ
クロノトリガー
ワイルドアームズ、
ポポロクロイス、
ドラクエモンスターズ3

deep infinity
FF7リバース、
FF7リバースインターグレード、
FF7リユニオン、
FFは、平成思い出コンテンツ
英雄伝説、
聖剣伝説、
原神、
ライザ3、
ゼルダの伝説
グラブルリンク
崩壊スターレイル
百英雄伝、幻想水滸伝、
テイルズアライズ、

原神、古賀葵、
レスレリ、田中美海、
ヘブバン、楠木ともり、
マギレコ、悠木碧、
ブルアカ、東山奈央、
アズレン、
ラブライブ、
ウマ娘、
崩壊、小倉唯、
メメモリ、
勝利女神、
歌マクロス
シンフォギア

JRPGよりも、水瀬いのりのが上
コンテンツ
FF7は、感慨深い想い出コンテンツ、

ソシャゲは、エロゲ業界壊滅して、
美少女動物園が売れ線になった、
エロゲの客層がソシャゲに移動した、

ドラクエは別格として、
ロマサガ、聖剣伝説、オクトパスでは、
ちょっと厳しい、
0555名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/23(土) 01:56:38.88ID:+U4gRQZn
シートベルトやってなかったんかね?
いつも逆張りなのになぜ方向転換してしまう可能性とかないのか
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況