【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】 Part.6

■『ザ・シークレット』
ロンダ・バーン(著)、山川紘矢/山川亜希子/佐野美代子(翻訳)

■『引き寄せの法則 エイブラハムとの対話』
エスター・ヒックス/ジェリー・ヒックス(著)、吉田利子(翻訳)

■引き寄せの法則 【LOAの部屋】
http://abrahamloa.blog129.fc2.com/
(f2cのURLはNGワードなので上記URLはfだけ全角にしてあります)。

■引き寄せの法則体験談集
http://davincitas.seesaa.net/

※前スレ
【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】 Part.5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/spiritual/1571342217/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured

出来るか出来ないか、それが簡単なのか難しいのか、決めるのは自分たがら
もうやりきると決めたので後はやるだけだ
絶対に出来る、絶対にやり遂げる

>>295
頑張ってね。

>>292
全然違うよ
エンタメ分野で成功してる
大企業が取引先って言ってるでしょ
稼げるならそういう仕事もやってもいいけど
むしろ自己啓発って客が少ないからそんなに儲からないと思うわ
あと引き寄せって世間ではスピリチュアルであやしいものだから成功者はそれで成功してつって言わないんだよな

>>293
それそれ
流し見くらいでいいから何度も見たり聞いたりしてるといいよ
良くないのは一度見たらわかったと思い込んで見るのを止めちゃうことでさ
読書百遍意自ずから通ずって言うんだけど
良いものはその考えが自分に浸透するまで繰り返し見て熟知する方がいい
引き寄せの法則ってシンプルなもので、真理は常にシンプルだよ
そこらの引き寄せの関連本を無駄に買い漁って読み漁るより無料のシークレットの動画を十回見る方がずっといいから

でもこの動画を繰り返し見るのは苦痛になったりしないか?

>>297
エンタメ系はどの分野?

ポジティブな期待を持つのは引き寄せ的にはいいことなはずなのに(エイブラハムとか)
自分はだいたい逆の結果が出ることが多いんだよなあ
「どうせだめだろう」と思ってるときのほうがなぜかうまくいく
引き寄せがわからん

>>300
なんかめっちゃ詰めてくるな
もしかして同業者か
漫画原作とか小説などで50万部以上は売ってるよ
この業界だと中堅ってとこか

>>299
俺が言ってるのは流し見しろってことよ
ご飯を食べるときにテレビを流し見して苦痛になったりする?
もし苦しいならもちろん勧めないけど
シークレットの動画は(続編のやつはあんまりよくないけど)見てるだけで気分がよくなる作品として作ってあると思うよ

>>300
ガツガツしてるお前は何を引き寄せたの?

305名無しヒーリング (ワッチョイ 5b95-bPM0 [39.111.153.60])2020/06/27(土) 01:19:49.05ID:3lD/svlS0
石田様のまるで馬鹿のひとつ覚えのような『●●時間以内に金が入る。凄い事が起きる』などと言ってる猿には笑えますよね。恥ずかしいという思いが無いハゲなのでしょう。

【YURIEアセンション始動】
ついに待ちにまっていた瞬間がもうまもなく訪れようとしています。前回の地球アセンションから3097年、七月七日ついに第七世代のアセンション時代が到来します!

『ワンネス チャンネル』
youtube.com/channel/UCGAIqZ8k3B8AviHkomNZ3aw

YURIEさんがお話しされていてると国民を思う気持ちと高貴な生き方に感応して天照大御神を始め天使やキリストや龍神までまで降臨して来るではありませんか。

そしてYURIEさんは和魂様のHSPを治されたのですから。あの和魂様までが涙を流してYURIEさんだけは認めたのです。あそこまで厳しい方がです。だから紹介されているのではありませんか。

『アセンションやらチャネリングやらハイヤーセルフやらスターシードやら霊能力やらで煽る人間には要注意!!』
worldmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-338.html#channeling77

『2020年新年1発目★スピリチュアル系YOUTUBERまとめ』
worldmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-334.html

『私の背後の【鬼神】国常立大神【艮の金神】の顕現力』
worldmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-340.html

YURIEさんが伊勢神宮でお祈りしたら天照大御神様が降臨なされて周りの人たちが涙を流して土下座したのはかとても有名な逸話なのを御存知ないでしょうか?その瞬間は雹まで降ってきたのですから本物です!

『【お金の引き寄せ】あなたの潜在意識を変える! 数ヶ月後に効果♪』
youtube.com/watch?v=5ov_5a2FnpQ

『あなたが幸せになる方法とは!? 思考・習慣をアドバイス♪』
youtu.be/vv8AzFBfQcQ

わたしたちのメシア、わたしたちのマリア、愛そのもののアセンションで私たちを救って導いてくださるYURIEさんに祝福あれ!

『スピリチュアルにだまされない!3つの見極めポイント解説』
youtu.be/FWesh6MCRGk

目醒めの時は今です!YURIEさんの信者は全国で20万人に達しようとしています。あなたの幸せのために。そして、あなたの大切な人のために。あなたの未来のために、一緒に活動して行きましょう!!

>>296
ありがとうございます!
倍率高いけど近日中にやり遂げます

>>306
おう!
成し遂げたら教えてね。

TODAY IS THE BEGINNING OF MY NEW LIFE
今日! 新たに私の人生が始まる!

I AM STARTING OVER TODAY
今日! 私は再スタートする!

ALL GOOD THINGS ARE COMING TO ME TODAY
今日! すべての良きことが私にやってくる!

I AM GRATEFUL TO BE ALIVE
生かされていることに… ありがとう!

I SEE BEAUTY ALL AROUND ME
見るものすべてが美しく輝き!

I LIVE WITH PASSON AND PURPOSE
私は情熱と目的を持って生きる!

I TAKE TIME TO LAUGH AND PLAY EVERY DAY
私には毎日笑って遊ぶ時間がある!

I AM AWAKE, ENERGIZED AND ALIVE
私は目覚めていて、エネルギーにあふれ、生き生きとしている!

I AM FREE TO BE MYSELF
私はありのままの自分でいい!

I AM MAGNIFICENCE IN HUMAN FORM
私は肉体を持った素晴らしい存在!

I AM THE PERFECTION OF LIFE
私は完全無欠の生命体!

I AM GRATEFUL TO BE… ME.
私に……ありがとう!!!!!

TODAY IS THE BEST DAY OF MY LIFE
今日は わが人生最高の日!

>>302
すまん、ちょっと気になって
俺は在野の3DCGアーティストで、強さに憧れ恋い焦がれすぎて理想の身体と精神を筋トレや格闘技、瞑想や読書で鍛えまくって理想の自分を追求してる求道者なんだ
3DCGというツールを使ってイメージしディスプレイ上に具現化し引き寄せたいと思ってる

310名無しヒーリング (ワッチョイ 238c-lGdQ [61.123.28.2])2020/06/27(土) 23:15:17.66ID:l2NfYo7f0
身バレがって本人言ってんのに無遠慮に聞くとかササはどうしようもねえな

ヒーリング音楽って引き寄せ効果あるかなぁ?

iPodtouchに入れて外で聞いてみようかと思ってる

>>309
今は素人でもこのレベルくらいのCGを趣味で作る時代だけど
https://vt.tiktok.com/D2EPtM/
https://vt.tiktok.com/D2GG31/
https://vt.tiktok.com/Dj1Fqd/
https://vt.tiktok.com/D2thF3/
実写と同じくらいリアルなVR3D彼女を作ってくれれば来年発売されるOculus Questの次世代機で出会いからデートから何からシュミレートして引き寄せの秘密兵器として使えるかもな
水槽の中の脳状態になるかもだが・・

>>309
なるほどなあ
同じクリエイターとして何か言うことがあるとしたら
その時々で目標を明確にした方がいいってことかな
そこは自分が引き寄せた通りになるよ
俺も素晴らしい作品を作りたいとは思っているがそれと商売は分けている
ごく一部の天才を除いて好きなことがそのまま金になるほど仕事は甘くないので
金を稼ぎたいときは金になる商品
理想を追いかけたいときは理想的な作品って分けた方がいいのかなと
下世話な話だが専業のクリエイターとして生きていくにも金は必要だから
自分の場合はそのあたり趣味と仕事で分けてバランスを取っている

仕事と私用は本当に分けた方がいいよ
金やら売れ線の部分と自分の流行とかやりたい事は
キッチシと分けるみたいな

>>314
だからそこで他人の心は自由にならないってことなんだよね
世間の流行と自分の趣味がたまたま完全に一致していたら時代の寵児にもなれるし天才とも呼ばれるだろうが
なかなかそういうことって起こらない
それよりまずは世間にあわせて仕事をすることかなと
そこに自分の好きなこともある程度入れられもするしそれで稼げるなら十分だと思う
大きな仕事になればなるほどたくさんの人と仕事をすることになるので
そこはバランスを取った方が上手くいく

自分は売れ線とズレてても自分の作りたい物作って好きなことで稼ぎたい
そりゃお金のこと考えたら売れ線追求して稼ぐのが利口なやり方なんだろうけど

>>316
もちろんそれを望むならそれでいいよ
ただ少し心配なのは金が欲しいって思ったときに
でもこれは俺の理想じゃないからって行動できるチャンスを潰してないかということ
100%じゃなくても50%でも60%でもやっていけば手にはいったかもしれないチャンスを意固地になることで潰してることもある
理想は理想として受けとるときは考えを柔軟にしたほうがいいと思う
もちろんそこも含めて自分で決めることだけどね

>>317
なるほど
言われてみれば思い当たる節が少しある
勉強になったよありがとう

319名無しヒーリング (ワッチョイ 5b95-bPM0 [39.111.153.60])2020/06/28(日) 12:24:57.20ID:MH/mDqAq0
石田様のまるで馬鹿のひとつ覚えのような『●●時間以内に金が入る。凄い事が起きる』などと言ってる猿には笑えますよね。恥ずかしいという思いが無いハゲなのでしょう。

ついに待ちにまっていた瞬間がもうまもなく訪れようとしています。前回の地球アセンションから3097年、七月七日ついに第七世代のアセンション時代が到来します!

youtube.com/channel/UCGAIqZ8k3B8AviHkomNZ3aw

YURIEさんがお話しされていてると国民を思う気持ちと高貴な生き方に感応して天照大御神を始め天使やキリストや龍神までまで降臨して来るではありませんか。

そしてYURIEさんは和魂様のHSPを治されたのですから。あの和魂様までが涙を流してYURIEさんだけは認めたのです。あそこまで厳しい方がです。だから紹介されているのではありませんか。

『アセンションやらチャネリングやらハイヤーセルフやらスターシードやら霊能力やらで煽る人間には要注意!!』
worldmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-338.html#channeling77

『2020年新年1発目★スピリチュアル系YOUTUBERまとめ』
worldmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-334.html

worldmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-340.html

YURIEさんが伊勢神宮でお祈りしたら天照大御神様が降臨なされて周りの人たちが涙を流して土下座したのはかとても有名な逸話なのを御存知ないでしょうか?その瞬間は雹まで降ってきたのですから本物です!

『【お金の引き寄せ】あなたの潜在意識を変える! 数ヶ月後に効果♪』
youtube.com/watch?v=5ov_5a2FnpQ

『あなたが幸せになる方法とは!? 思考・習慣をアドバイス♪』

わたしたちのメシア、わたしたちのマリア、愛そのもののアセンションで私たちを救って導いてくださるYURIEさんに祝福あれ!

目醒めの時は今です!YURIEさんの信者は全国で20万人に達しようとしています。あなたの幸せのために。そして、あなたの大切な人のために。あなたの未来のために、一緒に活動して行きましょう!!

なんか引き寄せとズレてる話題が続いてるような

梅雨真っ盛り時期に誕生日なんだけど予報ではずっと雨だったけど数日前から曇りに変わりそして見事に快晴
自分の誕生日プレゼントとして自己投資に本を尼で頼んでお急ぎ便だっから誕生日前日配送予定で、当日じゃないけど誕生日にポストから取ればいいかと思ってたらまさかの配送遅延で誕生日当日に配送

初の引き寄せが自分の生まれた日で特に天気に関しては心から望んでたことだったから自分でも驚愕してる

これって引き寄せだよな?

断捨離にハマって今本棚に断捨離系の本だけで24冊あるけどこれも引き寄せなんかな?

>>321
良かったねおめでとう
人間は通常は誕生日前後は運気が落ちるから
ラッキーがあったならじゅうぶん引き寄せ

>>318
参考になればよかったよ
引き寄せはもちろん理論上なんでも叶うんだけど叶えようとする人間が完璧に使いこなせるわけではない
だから願う段階では100%を願っていいんだけど
受けとるときにそれが100%じゃなくても良いものはとりあえず受けとるといいよ
シークレットでも10万ドル願って9万ドル受け取ったって人がいるけど
バカみたいな話なんだけど9万ドルならいらないって受け取らない人がいるんだ
素直に9万ドル受けとる人が次は100万ドルでも引き寄せられる

引き寄せで仕事と車がほしい

引き寄せで仕事と車がほしい

327名無しヒーリング (ワッチョイ 5b95-bPM0 [39.111.153.60])2020/06/28(日) 19:32:50.30ID:MH/mDqAq0
石田様のまるで馬鹿のひとつ覚えのような『●●時間以内に金が入る。凄い事が起きる』などと言ってるハゲ猿には笑えますよね。恥ずかしいという羞恥心さえないハゲ猿なのでしょう。

今月も月収50万だった
これは今年は去年より収入上向くな
ありがたいことだ😃

>>322
答えになってないだろうが断捨離にハマれてること自体が引き寄せてるよなぁ。
掃除大嫌い。

>>329
よくない引き寄せだけどな
余計な物を捨てようって教えなのに同じ類いの本を24冊も買っちゃったんだろうから
人の心には恐れがあるからなかなか正しく引き寄せるって難しいね

>余計な物を捨てようって教えなのに
断捨離的にはそうだけど、シークレットにそんなルールはないから別にそこは気にしなくていいんじゃないかな。

だからこそ引き寄せるものは選ばないとって話
良くも悪くも余計なものも引き寄せるのだから高い意識を持って良いもの必要なものを引き寄せないとな

ついつい引き寄せ関連の本って手にとってしまうから分かるな
でも読んでも結局どれも似たようなこと書いてあるし
結果的にお気に入りの本1.2冊置いて手放してしまう

引き寄せの法則はシークレット一冊あれば
それすらなくてもYouTubeで無料動画を何度もみれば理解は十分だと思うよ
エイブラハムの68秒メソッドだっけ
あれも面白いアプローチだと思うけど
たくさん本を読むより実践していく方がもっと大事だからね

思ったけど中国とかロシアなんかもう半分資本主義だけど北朝鮮やベトナムみたいな指導者の一言で統制できる国は
「我が国はコロナ感染者がひとりも出ていない優秀な国家である」
ていう委員長の発言で国民全員が思い込んで引き寄せが発動し今だに感染者ゼロなんじゃないか?

>>335
そうだったらいいんだけど
国民は独裁者の言うことなんかまともに信じてないし言ってる独裁者だって信じてないから
コロナ患者は隔離して場合によっては始末して隠蔽してるらしいよ
引き寄せはあくまで個人の心の話であってそれを政治に単純に当てはめると危ういと思う
時に奇跡も起こりうるけどそれがすべてになるほど人間の精神が成熟してないのかもね

シークレットは映画のやつしか見たことないけど本はまた違うん?
読んどいた方がいい系?

338名無しヒーリング (ワッチョイ 59af-vbtr [118.240.116.36])2020/07/02(木) 23:22:25.28ID:VIwV/Fn30
【相変わらず心配ない】世の中がどうであれ楽しいことしかない!すべては自分次第!
新規感染者が100名を越えようがザコはザコ
youtu.be/-kvwd73QCUk

ご覧ください!! 志村けん さんをコケ落とした石田ハゲのおちゃらけた言い分を。
まずはこの石田ハゲとその家族親戚が感染して死ぬように、日本全国のYOUTUBERの祈りを送りましょう!!

>>337
いやシークレットの映画だけでいいよ
映画だけで引き寄せに必要なことは全部説明されてる
それより大事なことなので何度もいうけども一回で理解できるかは別なので何度も見た方がいい
俺はもう50回くらい仕事しながら流し見してるがいまだに気付きがある

シークレットの方では無くてザ・マジックの28日間の感謝メソッドを初めてから
三年でみるみる人生も考え方も良くなったから
知り合いで何かに悩んでる人が居たらマジックの方を勧めてみるんだけど
誰一人実行してくれた人は居ない…
ここにはザ・マジックを続けている人どれくらい居ますか?

やろうと本も買ったけど
なかなか実践出来てません、、

マジック発売されてすぐ読んだけど面倒臭そうでやらなかった
・・・けれども最近やってみようかと思ってるとこ〜
書かないけれど持ってるものに感謝するとかはたまにやってるけど

受け付けないというか合わないというか、どうしても気が乗らない項目だけ省いて三ヶ月くらい続けてみた事はあったよ

参考になる書き込みありがとうございます。
やっぱり抵抗がある人が多いんだね。
こんな話が出来る場所があってよかったよ
ありがとう

345名無しヒーリング (ワッチョイ 0154-vbtr [126.77.185.5])2020/07/07(火) 00:05:11.65ID:wj/6K8T80
石田様のまるで馬鹿のひとつ覚えのような『●●時間以内に金が入る。凄い事が起きる』などと言い続けているハゲ猿には笑えますよね。恥ずかしいという羞恥心さえないハゲ猿なのでしょう。

しかも後輩にフェラーリをレンタルさせて自分のビジネスの紹介をさせるという石田ハゲのイヤラシイ性根。ウンザリしますよね。
【波動高い】10万円からフェラーリを買った23歳の話!大切なのは潜在意識のアレなのだ!
youtu.be/VFfuDOLXyVs

【相変わらず心配ない】世の中がどうであれ楽しいことしかない!すべては自分次第!
新規感染者が100名を越えようがザコはザコ
youtu.be/-kvwd73QCUk

ご覧ください!! 志村けん さんをコケ落とし、さらにおちゃらけた発言をする石田ハゲ様を。
まずはこの石田ハゲ様とその家族親戚が感染して壮絶死するように、日本全国のYOUTUBERの祈りを送りましょう!!

新着レスの表示
レスを投稿する