【パッサンことマヌケ木場秀俊さんのyurieさんクライアント暴露LIVE配信炎上事件の真相】

パッサン木場秀俊さんは『虎の威を借る狐』だったよ。ちょっと有名な先輩スピリチュアリストさんたちに名前をだしてもらって有名になったら、もう地位と名声を手に入れたと勘違いして天狗になってたもの。

それで勘違いして天狗になって他のスピリチュアリストたちをドヤ顔で、どんな相手にもエラそうに並木さんとかスピリチュアルしゅうさんとかブッダかずひささんまで批難してた。

(^o^)旧【PASAIT】自然靈氣channel YouTube
i.imgur.com/TPQTQwR.png

それでLIVE配信でyurieさんクライアントだったことを暴露したら炎上しちゃって、そのLIVE配信動画まですぐ削除しちゃったからますます大炎上w

yurieさんのフォロワーから徹底的に悪口言われて、yurieさんの信用も無くしたうえに他のスピリチュアリストさんたちから大笑いされてた『自業自得』ってw

だって他人を幸せに導くのが『スピリチュアリスト』としての仕事や使命なんだから天狗になったり他人を批難したりするのは大間違いよ。
それは自己満足と承認欲求の表れだということを気付かなかったんだから皮肉なもの。なのに口を滑らせて炎上なんて本当に恥ずかしい人だと思います。

しかも天狗とか稲荷とか龍神とか目に見えない存在を出して霊能者みたいにドヤ顔して語ってイカサマ波動動画まで出してたのに、LIVE配信で見事に炎上しちゃったのがマヌケなパッサン木場秀俊さんの炎上事件の真相です。(笑)
i.imgur.com/UD1OW5M.jpg
i.imgur.com/kmVrIW5.png
i.imgur.com/BIR2DTF.png
i.imgur.com/idwUWqq.png
i.imgur.com/IJEaOr1.png
i.imgur.com/tfWCtXU.png
i.imgur.com/j2RJRoy.png
i.imgur.com/EO4L6kR.png
i.imgur.com/GiQrEhM.png
i.imgur.com/3AcF8ET.jpg
i.imgur.com/jO14WRj.jpg