天狗になってた詐欺師のパッサン、特大ブーメランで大自爆大爆死してしまって悲惨ですよね!(笑)なにかの冗談でしょうか?冗談はマヌケな詐欺師ヅラだけにしてほしいのですが?(笑)

あれだけドヤ顔で壱岐の龍とか稲荷とか天狗とか自然霊とかハイヤーセルフとかを語っておいて、ネタ切れになったら今度はスピリチュアルしゅうさんとプロ霊能者柳生さんのパクリで見るだけ動画を作ってましたね!(笑)

金運波動やとか龍神波動とか開運波動とかのイカサマ詐欺動画を作って壱岐とか宮古島を優越感満々で語ってて終いには、ユリエさんへの裏切りで特大ブーメランが返ってきて大自爆大爆死なんてお笑いもイイところですよね!(笑)

自分の視聴者に対しても、他のスピリチュアリストやその視聴者さんに対しても恥ずかしくないですか?(笑)そんな大失敗した詐欺師パッサンが神様や自然霊を語るなど、お笑いもいいところですが?(笑)

パッサンの知名度は徹底的に地に落ちて、まともに相手をしてくれるスピリチュアリストや視聴者までいなくなりましたね!(笑)
 それを隠す為に毎回自演で、視聴者から質問を貰ったので答えますなんて恥ずかしくないですか?自演バレバレですよ?(笑) 

みっともなくないですか四十代にもなって?稼げなくて壱岐へ引っ越したのにますます稼げなくなって、さらなる隠居を求めて宮古島へ引っ越す計画をドヤ顔で語ってたら、今回の特大ブーメランで大自爆大爆死ですよ?(笑)

そんな目に見えない高級そうな神様をドヤ顔で語って天狗になって動画を作ってたパッサンが自業自得で自滅とか、お笑いもイイところですよね?(笑)もう少し身の丈をわきまえて、他のスピリチュアリストに対しても視聴者に対しても謙虚になったほうがよろしいのではないでしょうか?(笑)

そしてスピリチュアルしゅうさんだけではなくて、ブッダかずひささん、プロ霊能者柳生さん、スピリチュアル界のカリスマ並木さんなど、口に出して批難して貶した人達にきちんと謝罪動画を作って出してくださいね!(笑)

それからユリエさんとの件で炎上した問題の動画もきちんと復活させて、自分の言葉で、なぜ削除してしまったか、どんなところが悪かったなど説明してくださいね!(笑)

そのまま逃げているからパッサンは詐欺師、図々しいなどと言われるんですよ?情けなくないですか既婚者なのに?(笑)特定商取引法を無視したあげくに神奈川で稼げなくて隠居しに壱岐へ逃げたのに、壱岐でも稼げなくて今度は宮古島なんて奥様が可哀想ですよね!(笑)

奥様はきっと、パッサンとの結婚には大失敗したと本音では思っているはずですよ!パッサンみたいな詐欺師と結婚して幸せだと思っている女性がいるのなら、その女性も同じ穴のムジナでしょう!(笑)

i.imgur.com/OioKVUY.png
i.imgur.com/bFWVkOG.png
i.imgur.com/UD1OW5M.jpg
i.imgur.com/kmVrIW5.png
i.imgur.com/BIR2DTF.png
i.imgur.com/idwUWqq.png
i.imgur.com/IJEaOr1.png
i.imgur.com/tfWCtXU.png
i.imgur.com/j2RJRoy.png
i.imgur.com/EO4L6kR.png
i.imgur.com/GiQrEhM.png
i.imgur.com/2jy8viS.jpg