知人に悩みを相談した時に、霊媒師を紹介され、その時は
神仏にすがりたい一心でした…
紹介された霊媒師の「公益活動団体八福会」に入会しました。それが間違いの一歩だと気づきました。全くスピリチュアル能力、目に見えない力
霊力無く、偽りが多い人物だと気づきました。「運命の切り替え屋」霊媒師が運営している広島県「公益活動団体八福会」に入会し会員となり運命の切り替え屋だと言われ信じてしまい…儲かる、人生変わるいい話があると言われ、それがマルチ商法(福利厚生プライム)の話でした。霊媒師の立場を利用しマルチ商法の勧誘です。
霊媒師の「公益活動団体八福会」に入会されていた数名(元会員)に話を聞いて怖くなりました。病んでいる、悩みある、素直(言いなりになる)女性30代から50代ばかりをターゲットに、随分と食い物にしていると。
金儲けの為に利用している事。八福会員に入会させマルチ(福利厚生プライム)に入会させられます。
八福会理事は会員女性に、ナンパ感覚でくどき、言いなりにする、使える、金になる女性に対し、わいせつ、セクハラ、愛人、不倫…と被害疑惑が多数、発覚しています。皆おとなしく病んでいる女性ばかりを狙い、心の隙間に入り込み、八福会の金儲けのためにマルチ(福利厚生プライム)を利用しています。この八福会理事は、多数の金銭トラブル、女性トラブルがあり、これに気づいた八福会員、プライム会員女性が次々と、コロナが原因ではなく、霊媒師理事の行為が原因で多数退会しているのが事実です。
八福会理事は
マルチ商法を切っ掛けに女性を呼び出し不倫旅行、個室(八福会事務室、ホテル、車内連込み)での密会。
中には、この霊媒師理事に関わった事で家庭崩壊、離婚、莫大な借金、倒産、破産、解雇、鬱、トラブル、病気、自殺未遂…など、
散々利用されるだけ利用し、お金にならなくなったり、利用出来なくなった会員には用がなく、都合が悪くなると暴言を吐き、不都合を誤魔化す為に口裏合わせと、根回し、口止め行為をして圧力をかけています。
幸せどころか…
最悪な運命の切り替え屋。
この霊媒師はマルチ(福利厚生プライム)用のリストアップを会員から集め、情報を八福会で利用し収益にしています。
人生、良くなりたい、変えたい、幸せになりたい…そんな人の心理を逆手に、嘘、偽り、騙し利用し…
適切なアドバイスは全くありません。
セッションを受ける前に事前に紹介者から情報を集め、ネット検索、スピリチュアル有名人の言葉を抜粋し、如何にも自分の言葉として語り見えているように語っています。
悪徳業者。偽霊媒師理事です。
信用性が全く無い人物です。
他のサイトにも被害投稿が出ています。
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/venture/1363574575/876-n
プライム共済会ってどうよ
5ちゃんネル
2021年9月頃から2022年3月
投稿されてます。

都合が悪くなった(嘘がバレ知られてしまった)会員へは、相手から離れて行くように仕向ける行為をしています。
◎多重人格者 役者人物
◎嘘、ハッタリ
◎混ぜるだけ混ぜ、振り回される
◎実力者ではない
◎ヒモ男

愛人と共謀し会員、家族を騙し
八福会員から集めた金は、愛人(イマイ)に毎月数十万、現金渡しています。
詐欺疑惑人物です。
要注意。
弱い立場の会員は皆さん、反発出来ないように圧力をかけられ泣き寝入り反論されてます。