>>1 >>19訂正
【質問ホモの使い分け人格一覧】(20年4月 最新版)

・暴言口調、説教的で食ってかかるような態度。(よく装う。)
・スマホの絵文字を多用している時はテンションが高くてかつ気持ち悪い態雰囲気になる。(よく装う)
・顔文字(1行AA)を多用してる時はぶりっ子的で人をおちょくるような人格になる。(よく装う)
・アンチのフリして一人を信仰しているというあらかさまな素振りをする。
また、アンチでないと言っておきながらあらかさまに信者ですよな素振りもしてくる。
・あげ足とっておちょくる。
・自分が荒らしてるのは明らかなのに他人のフリをする。(よくやる手口。)
・教祖ぶって教義の説教。
・文章をそのままパクって改変。(改変オウム返し。混乱させるのが目的か)
・関連スレを連投して荒らして潰す。
他、IDをちょくちょく変えて他人を装ったりすることもよくあり。
・したらばのありがとう教批判掲示板の管理人にかなり恨みをもっている為か、ネチネチと管理人の悪口を書く。
(恐らくはルール違反をして書き込み停止されたのだろう。)
・反抗罵倒レスは2回連続で書き込む。←new!

上記のように口調、態度、キャラを巧妙に変えたりして他人を装う振りをしてくるのが一番の特徴。
どの人格での書き込みも内容も似通ってるので、どう見ても全て同一信者(質>問>ホ>モ)による荒らし行為であるのは確実です。
最近はスピリチュアル板に自ら立てた隔離スレを何故か放棄して関連スレを乗っ取って悪質な連投荒らしや他人のフリをしまくっている模様。
また、都合の悪いことを指摘されると5ch専用アプリかブラウザかなんかにNGワードにいれたりと、
対策してきて耳を貸さない卑怯者。実際口先だけの糞偽善者でわがままで逃げてるだけのヘタレコテ。

あまりに荒らし行為が酷いため荒らされたら運営板で適宜まとめて通報お願いします。