嫁46と義娘23の脱ぎたてパンティーで楽しんでる変態旦那です。昔から匂いフェチだったので付き合って来た彼女のパンティーはチェックして来ました。
5年前に今の嫁と結婚してからは、嫁と嫁の連れ子の義娘のパンティーをほぼ毎日のようにチェックして楽しんでいます。
5年前高校生だった義娘のパンティーはオシッコ臭が強かったのですが、歳をとる毎に女の匂いに変わり今では立派な牝の匂いがします。
昨夜も一番最後に風呂に入り洗濯カゴから嫁と義娘のパンティーを取り出し二枚を並べて染みの具合や匂いの違いを堪能しました。
昨夜の嫁のパンティーの染みは薄かったのですが、オシッコ臭と牝臭の混ざった匂いでした。
義娘のパンティーの染みはしっかりとクロッチを汚しまだ乾いてなく海鮮系の強いマンコ臭とクリの部分にマンカスが付いていて最高にエロい匂いに我慢出来なくなり風呂場で交互に匂いを嗅ぎながら大量に発射しました。
同じように家族の下着をオカズに楽しんでる方達とお話しがしたいです。