X

無条件に愛されている
0001名無しヒーリング垢版2019/07/28(日) 03:42:27.68ID:BNgUyBBz
わたしがどんな姿になろうとも
わたしを愛してくれる人がいる

わたしは無条件に愛されている

喜び、自信、芯の強さ、信頼、円満
0120名無しヒーリング垢版2020/09/02(水) 11:14:17.41ID:o/ZKhbB+
猟友会の現実。
猟犬の現実。
殺されている野生どうぶつ達の現実。
どうぶつを殺すことに高揚する精神の持ち主たちが沢山いるので事件や事故が頻発します。
※記事と動画です。

http://blog.livedoor.jp/liablog/archives/1846818.html
0121名無しヒーリング垢版2020/09/03(木) 07:21:54.13ID:KSID0pyC
残酷
ウサギやマウスが化粧品の実験台に

シャンプーが目に入ったり、口紅の成分が口から体内に入ったり、クリームが肌からしみこんだり、ファンデーションを塗った肌が太陽光線を浴びたりしたときに、その化粧品の成分が、私たち人間の体にどんな影響を及ぼすのか。これらを調べるために、ウサギやモルモット、マウス、ラットといった動物たちを実験台にして、化粧品の成分である化学物質の毒性試験が行われています。
動物たちは、痛くても苦しくてもそこから逃げることはできません。実験が終わっても、健康な体に戻ることなく、すべて殺されて、廃棄処分にされます。

http://www.usagi-o-sukue.org/know1.html
0122名無しヒーリング垢版2020/09/03(木) 19:44:34.34ID:P8zxOWzl
先週末は岡山の混浴露天風呂へ相方と行きました。
事前に単独さん数名と待ち合わせをして
女一人で来た様に先に一人で混浴露天風呂へ行かせて
私達は後から声を掛けるって設定です。

行ってみると早速、一人で入っている男性に声を掛けたみたいで
話が盛り上がっていました。
単独男性やワニさん達がどんどん集まって来て
結局、男性は6人になっちゃいました。

そろそろプレイに移りたいので
何人か選んで旅館に戻ろうと、と提案すると
選べないから全員で、って(笑)

6人を引き連れて旅館に戻り
すぐにプレイに入りました。

バックスタイルで後ろから挿入されて
お口にも咥えているのを見て私も興奮し
咥えさせて、口の中で出しました。
射精したのとお酒を飲んでいたので
眠くなり……
寝てしまいました
(汗)

朝、相方にどうだったのか聞いてみたのですが
結局、若い男性二人は二回づつ
他の方は一度もしくは中折れしたらしく
しっかり2時間以上、常に下と口に二本入れてだそうです。
0123名無しヒーリング垢版2020/09/03(木) 22:08:23.33ID:P8zxOWzl
まだ、男を知らないピュアで綺麗な身体を、この変態親父の汁まみれにしてやりたい!と思ってしまいます。汗びちょびちょの臭い足裏で踏みつけ、洗ってないチンコを無理やり舐めさせ、新品のマンコに強引に挿入!膣内、口内、全身を汚いザーメンまみれにしてやりたい!
変態親父の体から出る汁と言う汁でコーティングしたい!
頭の上から小便ぶっかけて、口の中に脱糞したい!その子の両親の目の前で汚してやりたいですね!
0124名無しヒーリング垢版2020/09/04(金) 21:04:19.73ID:cmvPY8wH
昔は若い子の汚パンティーが好物でしたが、最近は50歳以上の熟女の汚パンティーにハマっています。
現在SNSで知り合った56歳のN子さんに定期的にパンティーを提供してもらっています。
N子さんとは身体の関係は我慢していつも会社帰りにホームセンターの屋上駐車場で待ち合わせ生脱ぎしてもらいN子さんの前で見せつけるように匂ったりして、テンションが上がればクンニしたりして楽しんでいますが、マンネリになると飽きてしまうので、今は我慢しそれ以上の関係を持たないようにしています。
2日前にN子さんにメールし、その日穿いてるパンティーを履き替えずにしてもらい、昨日いつものようにホームセンターの駐車場で待ち合わせました。

時間通りにN子さんが来て屋上の一番奥に停めこちらの車に乗り込むと、仕事帰りの事務服が妙に興奮しました。いつものようにその場でパンティーを脱いでもらい手渡され中身を確認すると、思った以上にクロッチの染みが濃く顔を近づけてなくてもいやらしい淫臭が立ち昇って来て我慢出来なくなり鼻を近づけると、この時期の暑さの中で股間で蒸れ擦れたせいなのかオシッコ臭をかき消すくらいの強烈なマンコ臭にクラクラしました。
汗の酸っぱい感じに混ざりスルメにチーズを混ぜたようなマンコ独特の匂いに息子もビンビンになり我慢出来ず舐めさせてと言うと「臭いけど大丈夫?」と言いながらもクンニさせてくれました。
あのクロッチの染みや匂いの根源でもあるN子さんの洗ってない汚マンコは更に強烈で開くとクリ周辺に恥垢もあり物凄い匂いを放ってました。
0126名無しヒーリング垢版2020/09/05(土) 20:28:53.62ID:03LaaSGv
昔は若い子の汚パンティーが好物でしたが、最近は50歳以上の熟女の汚パンティーにハマっています。
現在SNSで知り合った56歳のN子さんに定期的にパンティーを提供してもらっています。
N子さんとは身体の関係は我慢していつも会社帰りにホームセンターの屋上駐車場で待ち合わせ生脱ぎしてもらいN子さんの前で見せつけるように匂ったりして、テンションが上がればクンニしたりして楽しんでいますが、マンネリになると飽きてしまうので、今は我慢しそれ以上の関係を持たないようにしています。
2日前にN子さんにメールし、その日穿いてるパンティーを履き替えずにしてもらい、昨日いつものようにホームセンターの駐車場で待ち合わせました。

時間通りにN子さんが来て屋上の一番奥に停めこちらの車に乗り込むと、仕事帰りの事務服が妙に興奮しました。いつものようにその場でパンティーを脱いでもらい手渡され中身を確認すると、思った以上にクロッチの染みが濃く顔を近づけてなくてもいやらしい淫臭が立ち昇って来て我慢出来なくなり鼻を近づけると、この時期の暑さの中で股間で蒸れ擦れたせいなのかオシッコ臭をかき消すくらいの強烈なマンコ臭にクラクラしました。
汗の酸っぱい感じに混ざりスルメにチーズを混ぜたようなマンコ独特の匂いに息子もビンビンになり我慢出来ず舐めさせてと言うと「臭いけど大丈夫?」と言いながらもクンニさせてくれました。
あのクロッチの染みや匂いの根源でもあるN子さんの洗ってない汚マンコは更に強烈で開くとクリ周辺に恥垢もあり物凄い匂いを放ってました。
0127名無しヒーリング垢版2020/09/06(日) 01:34:21.13ID:66P9IVHh
同じアパートに住むアンジェリカ(仮名)のうんこ回収率は
100%継続中です。生活パターンも完璧把握して最近は
彼女の排泄サイクルも予測できるようになりました。
とにかくアンジェリカのうんこは大きさ的には不満ですが
とにかく臭いが凄すぎますね。換気扇から漂う料理の
臭いがそのままうんこに反映されているのは言うまでも
ありませんが恥ずかしながらすっかりその臭いの虜に
なってしまいました。(爆笑)
それとアンジェリカの男関係の節操のないこと。
外人ってみんなこうなのかなぁ・・・
0128名無しヒーリング垢版2020/09/06(日) 20:17:59.86ID:66P9IVHh
可愛い舞ちゃんのリコーダーをゲッツ
吹くところの匂い嗅ぐとめっちゃ唾臭い!
そのまま嗅ぎながらオナニー
小柄で可愛い舞ちゃんがこんなに唾臭いなんてと思うと興奮して、
吹くところの匂いに加え、リコーダーの穴、筒の中の匂いも強く吸い込んで舞ちゃんの唾臭を堪能しながらイキました
イク時は「舞ちゃん!唾臭いの最高だよ!舞ちゃんの唾嗅ぎながらイク!」と叫びながら腰をガクガクさせて射精しました
0129名無しヒーリング垢版2020/09/08(火) 03:17:38.26ID:oBKjY24d
いかにして苦しみを根絶するか、それこそが唯一真に意味のある議論だ。

乳製品業界全体が、牛を妊娠させ、彼女たちが出産した後は、母親たちをを子から引き離し、仔牛を太らせて屠殺し、枯渇するまで牛を搾乳し、そして再び妊娠させ、同じサイクルを繰り返すということで成り立っています。

哺乳動物と鳥は、いうまでもなく痛みと喜びを感じることができるだけでなく、感覚や感情の非常に複雑な世界を持っているということです。

感情は、詩を書いたり音楽を鑑賞したりするために神がホモ・サピエンスのみに授けたものではありません。感情は、生の営みの中で決断を下すために、すべての哺乳類を含めた動物たちにおいて自然淘汰が発達させたものなのです。

http://therealarg.blogspot.com/2019/06/Harari-role-of-scientists-in-the-debate-about-animal-welfare.html
0130名無しヒーリング垢版2020/09/08(火) 03:21:00.91ID:oBKjY24d
もう一つの非常に重要かつ共通の感情は、母親の愛、母親と子の間の絆です。母親と子の間に強い感情的な結びつきがなければ、いかなる哺乳類も生き残って繁殖することはできません。

あなたがキリンであるかヒヒであるか、またはイルカであるか、マウスであるかということにかかわらず、哺乳動物の場合、何年、何ヶ月とは言わなくとも、も少なくとも数週間は、子は母親のミルクと世話に依存しているため、母親と子の間に絆がない場合、生き残ることができないでしょう。

しかし、科学が今、私たちに非常にはっきりと、この母と子の絆の感情がすべての哺乳類に共通していると言っているにもかかわらず、私たちはそれを科学的な文脈の外、工業畜産の文脈においては無視しているのです。乳製品業界全体が、哺乳類界のこの最も基本的な絆、すなわち母親と子の絆を破ることに基づいて構築されているのです。

まず、牛を妊娠させ子牛を出産させない限り、牛はミルクを出しません。しかしあなたが子牛を母親のそばに置いてミルクを飲むことを許せば、あなたは酪農業で何も得ることはできません。

そのため、乳製品業界全体が、牛を妊娠させ、彼女たちが出産した後は、母親たちをを子から引き離し、仔牛を太らせて屠殺し、枯渇するまで牛を搾乳し、そして再び妊娠させ、同じサイクルを繰り返すということで成り立っています。
私たちの理解の及ぶ限りでは、これは母親と子の両方に多くの悲惨さ、多くの感情的な痛みを引き起こすでしょう。
0131名無しヒーリング垢版2020/09/08(火) 06:02:26.68ID:7Sv6rKuF

0132名無しヒーリング垢版2020/09/08(火) 06:13:26.25ID:7Sv6rKuF
自分の性癖はSで、付き合った彼女やセフレを調教して来ました。
特に大好きなのが、浣腸・スカトロプレー。
女性を四つん這いの体制にして、女性自ら尻肉を左右に広げさせてから、尻肉の中央に有るアナルにイチジク浣腸を注入させてから便意を催すまでフェラチオの奉仕プレーをさせる。
女性が便意を催しながら排便を我慢して額に脂汗を滲ませて苦悶の表情をしながら必死にフェラチオする姿を見て、女性に愛しさを感じてしまう。
排便ギリギリまでフェラチオさせて我慢の限界が来たら一緒にトイレに入り女性に排便の許可を許す。
洋式便座に女性を尻が見えるように普段と違う逆向きに座らせて女性が排便する姿を眺める。
女性は恥ずかしいせいか「見ないで!」「出ちゃう!」「イヤー!恥ずかしい!」と声をあげる。
尻を剥き出しに座る女性のアナルがヒクヒクと動きだしてやがて一気に拡がった瞬間に「ブリッブリッ」「グジュグジュズー」と誰にも聴かれたくない卑猥な排泄音を奏でながら浣腸されて軟らかくなった大便を恥じらいながらする姿を見て征服感に満たされる。
0133名無しヒーリング垢版2020/09/08(火) 06:13:52.79ID:7Sv6rKuF
臭いフェチでお互いシャワーを浴びないで汗だくでするセックスが好きです。
性欲は強くかなりの変態なのであらゆるプレイが出来ます。
かなりの絶倫なので何度も勃起、射精出来ます。
脱糞を見られたり、スカトロ、洗ってないマンコ舐められるの好きな方連絡下さい!
今かなり変態欲が強まっています。

得意なプレイは緊縛、首絞め、クリトリス調教やアナル調教、スパンキング、寸止めからの快楽責めです。
0134名無しヒーリング垢版2020/09/08(火) 06:14:16.99ID:7Sv6rKuF
会社の先輩の家で初めて飲み泊まり
夜中トイレに起き洗面所を通ると
カゴから脱いでそのままって感じで、くるくる巻かさった
クロッチ部分は紺色でピンクのレーススケスケパンティーが!
思わず手に取りトイレに。
クロッチ部分を見ると見事に白いシミが
割れ目の形に槌
口に含み吸うと、しょっぱい!
こんなしょっぱいマン汁初めて!
クロッチ部分をチンポにあてシコシコ
レース部分でもシコシコ!
すぐに大量の精液を奥さんのパンティーに
生出し!
またくるくる巻いて、精液はそのままカゴに!
あー先輩の奥さんのアソコしょっぱいのか!
生で舐めたい!
0135名無しヒーリング垢版2020/09/08(火) 08:26:31.96ID:7Sv6rKuF
ブリーダーです。
最近、飼い始めた熟牝犬は、46歳少し肉付きが良く下っ腹もぽっこりした。極普通の熟牝です。
ただ、欲求不満と性癖を解放した姿は、発情した牝犬そのものです。
飼育を始めて3ヶ月経ちますが、ドンドンと性と欲求を解放してきます。
昨日も、朝から自宅に来て先程、家に帰りました。
昨日、何も言わずにクリ皮にピアスを開けてあげると、動揺していましたが、ビンタをして叱りつけると落ち着きを取り戻して、嬉しそうにしていました。
何か彼女の中で理性が崩れ、決心したのを少し感じました。
また、夕方から来るので様子を見たいと思いますよ。
0136名無しヒーリング垢版2020/09/08(火) 17:03:50.92ID:7Sv6rKuF
中学時代にソフトテニス部の共同トイレでナプオナを覚えてから、jcナプ専門のナプキンオナニーを極めてきました。
最近はコンドームに経血やオリモノを入れて長時間ヌルヌルを楽しめるように工夫してます。
コロナでまったく収穫できてませんが、清掃で手に入れたjcナプは乾燥させて45L袋いっぱいあるのを徐々に使ってます。
0137名無しヒーリング垢版2020/09/10(木) 21:09:25.80ID:C9tSk+uO
今まで付き合って来た彼女のパンティーの匂いを嗅いできましたが、嫁のオマンコの匂いは本当に最高で結婚して3年になりますが全く飽きません。
そんな嫁が先週の金曜日に友達同士の女子会があって飲み過ぎたらしく、帰って来て風呂も入らずそのまま寝てしまいました。
翌日は休みで二日酔いの嫁は朝からグタグタしてたので、風呂に入るよう言うとしんどいから夜入ると言って寝てしまったので、自分は仕事に行きました。
夕方仕事から帰ると本当に二日酔いが酷かったらしくパジャマ姿で一日中ゴロゴロしてた感じで夕食前に風呂に行きました。
その時昨夜風呂に入ってないって事は2日間パンティーを替えてないって事は凄い事になってると思い興奮しながら嫁が風呂から出るのを待ってました。
嫁が出てきて交代で風呂に入るとすかさず洗濯機を開け一番上にあったピンクに黒の水玉のパンティーを取り風呂に持って入りクロッチを確認すると、今まで見た事がないくらいの染み汚れで黄色く染まったクロッチからは強烈な匂いがしてました。
それだけで息子はギンギンになりましたが、しっかり匂いを嗅ぐと物凄い濃厚なマンコの匂いと何度もオシッコに行き染み付いた尿臭が重なり激臭になっていました。
初めての嫁の2日穿きのパンティーの匂いの新鮮さと衝撃で風呂場でオナニーするのを我慢し嫁とHしようと思い風呂を出ました。
その夜ボディソープの香りの嫁のマンコを舐めながら、このマンコがあんなにも臭くなると思うギャップに更に興奮し気持ち良く逝きました。
本当に2日穿きのパンティーは最高です。
0138名無しヒーリング垢版2020/09/11(金) 22:39:01.96ID:qfJbaziv
最初は普通のクンニで、彼女も相当溜まっていたのか舐める前からグッショリ。
かなりの時間クンニをしてあげて、もうヨダレ垂れまくりの状態。
次は恐る恐るアナルに触れて軽くマッサージ。思いのほか感触よく
感じていたので、じわじわと奥まで少しずつ指を挿入していった。
舐めては入れ、舐めては入れを繰り返して、ついに指の根本まで
入った。指先には確実にあの塊が当たっているので、指で紙回し
ながら、抜いては舐め、抜いては舐めを繰り返した。
彼女はアナルもグチョグチョの状態で感じまくっていたが、
アナル周りがうんこべっとりになっているとは気づいていなかった。
唾液でいい具合に溶けて指に付着したうんこをアナル周りに
塗り付けて、アナルも指もまっ茶色に染まっていった。
それを心行くまでむさぼって舐め続けた。 彼女は感じまくって
放心状態になっていた。
最後は気づかれないように、アナル周りのうんこを綺麗に舐めて
あげた。
これからも時々会う約束をして別れた。 久しぶりの女性のうんこ
は感動的で今思い出しても射精しそうになってしまう。
彼女は舐め犬が欲しくて僕はうんこが舐めたい。 お互いの願望が
合致している限り、しばらくこの関係が続きそうだ。
0139名無しヒーリング垢版2020/09/12(土) 05:31:19.39ID:syriLbg4
世界中から非難

日本では毎年2万頭近いイルカが殺されたり、生け捕りにされたりしています。

このビデオは、太地、日本でのイルカ追い込み猟に使用されている現在の殺害方法を説明します。
最も残酷、苦しい殺され方なのです。

http://vegemanga.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/post-b319.html
0140名無しヒーリング垢版2020/09/12(土) 05:40:51.01ID:syriLbg4
日本初の「動物福祉賞」は消費の新潮流を生むか

イオンやイケアが受賞した"謎の賞"の理想

世界14カ国に拠点を持ち、国際的な動物保護活動を行う世界動物保護協会(WAP)が発表した、2020年版の動物保護指数(API)レポートによると、対象となった50カ国中、日本は中国やロシアなどと並んで、最低ランクに位置づけられた。

なぜ、日本ではアニマルウェルフェアが遅れているのか。アニマルライツセンターの岡田千尋代表理事は、日本の畜産物の国内消費量が国内生産量を上回る中で、輸出量がわずかであるために、海外の動向に疎くなり、畜産業がガラパゴス化したためだ、と指摘する。

https://toyokeizai.net/articles/-/374562?page=2
0141名無しヒーリング垢版2020/09/12(土) 05:47:44.14ID:syriLbg4
動物虐待は犯罪です!

愛護動物を遺棄した場合→100万円以下の罰金

愛護動物をみだりに殺したり傷つけたりした場合→2年以下の懲役または200万円以下の罰金

虐待を見かけたエリアの動物保護(愛護)センター、または最寄りの交番・警察へ連絡しましょう!

その際《●場所 ●時間 ●どんな動物が、誰に、何を》をしっかりと伝えてください。
基本的に、通報者についてを相手方に知らせることはありません。

エリア別・全国の動物虐待通報先

https://www.j-animal.com/rescue/
0142名無しヒーリング垢版2020/09/12(土) 21:34:30.46ID:sgaaD2H3
性処理専用の熟女がいます。隷子は今年55歳の熟女でこの歳まで独身で彼氏は何人か居たらしいが、長続きせず歳を取って行った感じです。
一つの問題がセックスは大好きなのですが、元々膣が狭く性行痛があるので、挿入に難があり思いついたのがアナルでした。
最初は嫌がっていましたが、何回も説得し渋々了承してもらい、最初は指一本からゆっくり時間をかけ拡張して行きました。
アナルは事前の処置が面倒臭いのですが、快楽の為には率先して浣腸をしシャワーを使ってアナルを洗浄しています。
指が3本入るようになった頃からアナルの快感が芽生えてきたのか感じるようになり、細くアナルスティックから太いディルドまで入るようになり、第二のマンコになりました。
最初にアナルに挿入した時は動かさないでと言っていた隷子も慣れくると、奥まで入れてと言うようになり、今ではローションでマッサージすたマンコにバイブを入れアナルを犯されるのがお気に入りらしく、毎回マンコは使わずアナルセックス専用の性処理として付き合っています。
時間をかけアナルを開発した甲斐がありマンコよりも締まりか良くねっとり絡みつく感じは最高です。アナル好きにとっては堪らない熟女です。
0143名無しヒーリング垢版2020/09/12(土) 21:34:42.95ID:sgaaD2H3
セックスレスの旦那がいる42歳の美紀子の陰毛は右半分だけ残して左 半分だけをパイパンにさせています。
それは穴の回りから尻毛まで徹底させて、今では腋毛も右だけ残させています
その姿で昼間の公園で両腕をあげさせたり、掲示板で募集した何も知らない男に見せつけたりさせています。
そんな情けない姿を息子と変わらない年齢の男に見られて笑われながら絶頂に達するようになりました。
最近の美紀子は公衆便所の便器を舐めながら「もう普通に戻れない」と呟いています
0144名無しヒーリング垢版2020/09/14(月) 16:26:28.60ID:9dKYUN1y
検証!「菜食主義が地球を救う」の5つのファクト。

2050年までに世界人口は約100億人にも達すると予測されているが、そのとき世界には、それだけの人々に与えるに足る家畜を飼育できる土地は残っているのだろうか? 答えはノーだ。では実際に、植物性食品への移行によって、どんな好影響が地球にもたらされるのか。肉食との比較を交えつつ、5つのポイントから紐解いていこう。

https://www.vogue.co.jp/lifestyle/article/2019-12-13-veganism-could-save-the-planet-cnihub
0145名無しヒーリング垢版2020/09/14(月) 16:46:36.57ID:qd+PDxx6
自分の性癖はSで、付き合った彼女やセフレを調教して来ました。
女性を四つん這いの体制にして、女性自ら尻肉を左右に広げさせてから、尻肉の中央に有るアナルにイチジク浣腸を注入させてから便意を催すまでフェラチオの奉仕プレーをさせる。
女性が便意を催しながら排便を我慢して額に脂汗を滲ませて苦悶の表情をしながら必死にフェラチオする姿を見て、女性に愛しさを感じてしまう。
排便ギリギリまでフェラチオさせて我慢の限界が来たら一緒にトイレに入り女性に排便の許可を許す。
洋式便座に女性を尻が見えるように普段と違う逆向きに座らせて女性が排便する姿を眺める。
女性は恥ずかしいせいか「見ないで!」「出ちゃう!」「イヤー!恥ずかしい!」と声をあげる。
尻を剥き出しに座る女性のアナルがヒクヒクと動きだしてやがて一気に拡がった瞬間に「ブリッブリッ」「グジュグジュズー」と誰にも聴かれたくない卑猥な排泄音を奏でながら浣腸されて軟らかくなった大便を恥じらいながらする姿を見て征服感に満たされる。
0146名無しヒーリング垢版2020/09/15(火) 00:18:27.23ID:vfigpZKh
>>52
金がなけりゃ死ぬ
0147名無しヒーリング垢版2020/09/15(火) 23:19:07.23ID:a+6iYilf
人々に根付く「動物と人間は同じ」という意識 オランダ、充実する動物の救急態勢【世界から】

もし、あなたの大切なペットが夜間や休日などに急な病気になったらどうするだろう。掛かりつけの病院に電話しても診察時間外で誰も出ない。地域によっては24時間営業の動物病院もあるが、その数はとても少ないのでなかなか受け入れてくれない。結果、苦しむペットを前に困り果ててしまう。そんな人が多いのではないだろうか。

オランダではこのような心配をすることはまずない。人間と同様に動物への救急態勢が整備されているからだ。

https://this.kiji.is/678145145685001313
0148名無しヒーリング垢版2020/09/15(火) 23:54:35.22ID:9W38P7YT
同じアパートに住むアンジェリカ(仮名)のうんこ回収率は
100%継続中です。生活パターンも完璧把握して最近は
彼女の排泄サイクルも予測できるようになりました。
とにかくアンジェリカのうんこは大きさ的には不満ですが
とにかく臭いが凄すぎますね。換気扇から漂う料理の
臭いがそのままうんこに反映されているのは言うまでも
ありませんが恥ずかしながらすっかりその臭いの虜に
なってしまいました。(爆笑)
それとアンジェリカの男関係の節操のないこと。
外人ってみんなこうなのかなぁ・・・
0149名無しヒーリング垢版2020/09/16(水) 06:20:58.81ID:gcOnNszw
こういう現実を知って、肉食をやめる選択をする人が世界中にいます。
日本も増えています。
私もやめました。
知覚ある感情ある動物に、このような恐怖や苦痛を与えたくありません。
日本の、日本人の動物愛護は世界で最下位に位置し、かなり遅れています。
肉食は動物に対する苦痛だけではなく、
環境、飢餓問題にも関わってきます。
現状を知って一人一人出来ることから始めてください。

2020年日本の屠殺場
https://youtu.be/UKlNdt2CFd0

畜産が飢餓に与える影響
http://www.nikusyoku.com/kiga/

肉食をやめれば世界を飢餓から救える
http://veganism.exblog.jp/899194/

環境問題への最大の原因は、人間が食肉のために繁殖させた15億頭を数える牛だという。国連食糧農業機関(FAO)発表
http://saisyoku.com/kn_fao.htm
0150名無しヒーリング垢版2020/09/16(水) 06:56:23.81ID:gcOnNszw
こりゃ酷い!!この写真・・もう、絶対に食べたくない!”アメリカ産牛肉”の怖〜い現実 見るもおぞましいレンダリング・ビジネスとは

牛たちは今も
ミンチになった馬や犬、猫、豚、鶏それに七面鳥などの死体を食べている。
�サれだけではなく、
牛の死体から選別された血液成分や糞便まで食べているのだ。

https://blog.goo.ne.jp/1shig/e/1e5465a825c78c90608910b60174558b
0151名無しヒーリング垢版2020/09/16(水) 21:13:47.90ID:5NIz6bOI
最初は普通のクンニで、彼女も相当溜まっていたのか舐める前からグッショリ。
かなりの時間クンニをしてあげて、もうヨダレ垂れまくりの状態。
次は恐る恐るアナルに触れて軽くマッサージ。思いのほか感触よく
感じていたので、じわじわと奥まで少しずつ指を挿入していった。
アナル周りがうんこべっとりになっているとは気づいていなかった。
放心状態になっていた。
あげた。
これからも時々会う約束をして別れた。 久しぶりの女性のうんこ
彼女は舐め犬が欲しくて僕はうんこが舐めたい。 お互いの願望が
0152名無しヒーリング垢版2020/09/19(土) 21:57:35.27ID:g/2QFNpf
0153名無しヒーリング垢版2020/09/20(日) 21:27:07.58ID:gX1G/qYI
放心状態になっていた。
あげた。
これからも時々会う約束をして別れた。 久しぶりの女性の最初は普通のクンニで、彼女も相当溜まっていたのか舐める前からグッショリ。
放心状態になっていた。
あげた。
合致している限り、しばらくこの関係が続きそうだ。うんこ
0154名無しヒーリング垢版2020/09/21(月) 22:50:11.21ID:Q+VRSSDU
彼女が無条件に愛されますように
0155名無しヒーリング垢版2020/09/22(火) 09:33:55.59ID:Q7FB7nRc
放心状態になっていた。
あげた。
これからも時々会う約束をして別れた。 久しぶりの女性の最初は普通のクンニで、彼女も相当溜まっていたのか舐める前からグッショリ。
放心状態になっていた。
あげた。
0156名無しヒーリング垢版2020/09/25(金) 02:31:01.43ID:8BVtmWyD
中田敦彦のYouTube大学
「ヴィーガン@」
世界中のセレブやスポーツ選手が注目している完全菜食主義
https://youtu.be/CBz76aGCDPo
0157名無しヒーリング垢版2020/09/25(金) 04:02:28.63ID:xZeERgCB
放心状態になっていた。
あげた。
放心状態になっていた。
あげた。
0158名無しヒーリング垢版2020/09/25(金) 20:50:54.31ID:f/mMSFUd
目覚めたい人は必見。

中田敦彦のYouTube大学
「ヴィーガンA」

https://youtu.be/9tdz8FqRE88
0159名無しヒーリング垢版2020/09/25(金) 20:59:59.99ID:xZeERgCB
やったぜ。 投稿者:変態糞土方 (8月16日(水)07時14分22秒)

昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん

(45歳)とわし(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。

今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、

そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。

3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。

しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。

浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、

先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。

それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、

3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、

糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ〜〜たまらねえぜ。

しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。

浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのちんぽを突うずるっ込んでやると

けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。

にいちゃんもおっさんの口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る。

糞まみれのおっさんのちんぽを掻きながら、思い切り射精したんや。

それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、

糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。

やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか。

ああ〜〜早く糞まみれになろうぜ。

岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や

糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。

土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。
0160名無しヒーリング垢版2020/09/27(日) 20:32:36.54ID:DAcWk7cx
今まで付き合って来た彼女のパンティーの匂いを嗅いできましたが、嫁のオマンコの匂いは本当に最高で結婚して3年になりますが全く飽きません。
そんな嫁が先週の金曜日に友達同士の女子会があって飲み過ぎたらしく、帰って来て風呂も入らずそのまま寝てしまいました。
翌日は休みで二日酔いの嫁は朝からグタグタしてたので、風呂に入るよう言うとしんどいから夜入ると言って寝てしまったので、自分は仕事に行きました。
夕方仕事から帰ると本当に二日酔いが酷かったらしくパジャマ姿で一日中ゴロゴロしてた感じで夕食前に風呂に行きました。
その時昨夜風呂に入ってないって事は2日間パンティーを替えてないって事は凄い事になってると思い興奮しながら嫁が風呂から出るのを待ってました。
嫁が出てきて交代で風呂に入るとすかさず洗濯機を開け一番上にあったピンクに黒の水玉のパンティーを取り風呂に持って入りクロッチを確認すると、今まで見た事がないくらいの染み汚れで黄色く染まったクロッチからは強烈な匂いがしてました。
それだけで息子はギンギンになりましたが、しっかり匂いを嗅ぐと物凄い濃厚なマンコの匂いと何度もオシッコに行き染み付いた尿臭が重なり激臭になっていました。
初めての嫁の2日穿きのパンティーの匂いの新鮮さと衝撃で風呂場でオナニーするのを我慢し嫁とHしようと思い風呂を出ました。
その夜ボディソープの香りの嫁のマンコを舐めながら、このマンコがあんなにも臭くなると思うギャップに更に興奮し気持ち良く逝きました。
0161名無しヒーリング垢版2020/09/28(月) 20:27:05.08ID:+utawAMH
0163名無しヒーリング垢版2020/10/01(木) 00:45:22.90ID:tuc2SJf3
0164名無しヒーリング垢版2020/10/27(火) 06:18:37.95ID:XeHuZimg
俺は一緒に浣腸して糞を体中に塗りながらお互いのけつの穴を攻めたり、
舐めあいをするのが大好きや。浣腸してお互いにちんぽを吸いながら、
糞を出しお互い糞まみれになろうや。又何回も何回も浣腸して一緒に鬼畜
のごとく変態になりたいぜ。浣腸しお互いに肛門をなめあい、お互いの口
の中に大量に糞をだしあおうぜ。出来れば3人でやれたら最高に興奮するぜ。
ああ〜〜〜考えただけでちんぽがびんびんに勃起してくるぜ。出来れば年配
のおっさんの糞が最高や。褌姿で小便の掛け合いや糞を相手の顔に塗りたく
りキスをしながら糞を食う、もう考えただけでいきそうや。糞まみれになれよ。
岡山県の北部だが岡山市までなら出かけるぜ。わしは163*85の糞親父や。
53歳のおっさんや。連絡まつぜ。気持ち良いならどんな事でもOKや。早く
糞まみれになりたいおぜ。
0167名無しヒーリング垢版2023/02/16(木) 16:38:55.19ID:2T3fCQ0G
肉を食べるのをやめるといい
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況