半角文字化けしてるので再投稿

続き

「似たようなルートをたどったとしてもその中で行われるいろんな出来事やかかる時間などは独自性があるはず」

→恥ずかしくないのかな笑
人は生まれて死ぬルートを辿るが人生は千差万別、当たり前だよ。
バディに限った話ではありませんよ。
わかりますか?無能

「そういったことを考えたとき「どうしたら返事がきますか?」とか
「1日も早く統合するには?」なんていう
質問ができる相手はただひとり「自分自身」なんですね」

→愛のスケールの大きさをやたら主張してた割には悩みのスケールが実にちっさいですね笑

「「自分自身」がしっかりと「宇宙」とつながり本来の魂の計画を思い出す
これしか方法がないように思うのです」

→相手の立場に立って考えるしかない話を、自分の狭くて歪んだ宇宙や未熟な魂に聞いたところで何もわかりません
今の状況を招いたのは未熟な自分だということをしっかり反省するしかありません。

「先日のオラクルカードの記事にもつながりますが三次元的な願望にフォーカスしたまま他の人の体験談を聞いたり相談したりしたとしてもその人に効果があったことが必ずしも自分に当てはまるとは限らず」

→当たり前です。バディに限った話ではありませんよー笑

「場合によっては「あの人はなんで2ヶ月後に再会できたのに私は5年たっても会えないの?」というようなやっかみを生んだり
「あの人より私のほうがずっと自分と向き合ってるし精神性も豊かなのに」というような蔑む気持ちが芽生えたり
逆に「私はやっぱりだめだ」と自己否定に陥ることだってありえます」

→自分自身のひがみっぽい性質を炙り出してますが、こんなやっかみが芽生える時点で未熟な魂どころかそれ以前の人格に難があることは間違いありません。
そういう性質を改善するにはスピリチュアルではどうにもなりません。
要するに、世間知らずで苦労が足りないのです。
まだまだ三次元で苦労する以外にありません。

「バディジャーニーにおいては人と比べることはなんの役にもたちません
「自分軸」をしっかりもっていかに「魂の計画」に素直に生きていくかそれしかないんですね」

↑爆笑!!

「紙の本」になりました
---------
タイトル:宇宙で唯一の魂のパートナー
「ソウルバディ」と本当に結ばれる方法
著者名:ファシーカめい
出版社:大和出版
本体価格:1500円

↑何の役にも立たないそうですよ笑

「そしてどんな出来事が起こっていようとすべてが正解でありすべてが「体験」として魂に記録されるということを心にとめて自分が本当に「幸せになる」ための選択ができるといいなと思います」

→不細工なビッグマウスと汚い二枚舌は、結局「自己の幸せ」が欲しいだけでしたとさ笑

いやぁ〜、自己愛のスケールが本当にデッカイですねぇ!!笑

朝から爆笑をありがとう