>>46
それについても順番に書くつもりだったよ
まず、関連して思い浮かんだ事を書いて、次に変なおっさんと神社とかの話に思う事を書いて、それからって思ってたよ

彼と私は、一気に惹かれ合った後、半年くらいすると徐々にお互いの立場を考えて、それぞれが心を曇らせるようになっていったの
それでも一緒いたい気持ちがお互い強くて会っていた

そして、だんだん訳のわからない感情に居ても立ってもいられない心境に追い詰められるようになった
彼は仕事で独立して2年目
遠距離の私への心の比重が仕事に向き合う情熱を侵しているのでは?とか
私との年齢差を親が心配するかもしれないとかね
私もそんな彼の心をなんとなく察するようになって、時折変に感情をぶつけてしまう事もあった
彼は、独立した仕事が順調にいかなければ私との未来も築けないと焦る気持ちも相まって、どんどん追い詰められていったそうです
そして、いつしか私を遠ざけたくなったと後に聞きました
彼は、電話で泣きながらしばらく放っておいて欲しいと言いましたね
私は、私で苦しかったのもあって、わかったと言ってしまいました
その後、凄く後悔した
そして独りで苦しんだ
でも、彼の私へのどうしようもない程の愛を体感してきていたので、彼の行動を受け入れる事が出来たん
だから、彼から連絡が来るまで、私からはLINEも電話もせずに自分の趣味に没頭したりしてたよ
お陰で、腕があがった(笑)