>>188
丁寧なご返信ありがとうございます。
スレの内容は全て拝見しました。折に触れじっくりと何度も目を通したいと思います。

実はオカ板の本スレの731が私でして、仰るととおり同じ境遇の方から返信を頂き嬉しく思いました
事象が元に戻ったわけではないですが、この気持ちを共有できる人がいるだけでとてもほっとする...
何せ微妙にですが知らない世界だから、これでこうして書き込む場所すらなく一人きりだったとしたらもう(泣)

周囲の人は多分、元からこの世界の記憶しかないだろうから怖くて話すのを躊躇っています

漢字、車のロゴ、歴史が自分の記憶と違う世界にいるだけで、家族との経験とか個人的なことは全く変わってない(今のところ...)ので早急に困ったことは起きてないのですが、
ここの方たちは今ウィキペディアに出てくることで子供の時から間違ってないんですよね?

やっぱり違う世界やな〜て思うからできればまたふとした拍子に戻ってほしいです
一度不思議体験したいな〜と内心思っていたオカルト好きなのに、実際にこうなると帰りたいーて思ってます