>>402
久々に色々いきなり話してしまった挙句、重ね重ねのご理解ありがとうございます。

立場はやはりあると思います。
絶望さんはご自身の経験から確信と強い意志を持って発言されていますが、私はそんな体験も使命と言えるほどの熱い思いも持ち合わせしていません。
何よりツインやスピリチュアルに全く精通しておりません。
こんな私が言えることは結局は説得力も思いも少なく、絶望さんからも荒らしからもツッコミどころ満載になるのは目に見えています。
そのくせ、私は自分の思いを発言して誰かしらに伝わってほしい気持ちもあった、そういう葛藤はありました。

全肯定って、全肯定そのものの解釈も難しいです。
絶望さんのことを私は全肯定しているつもりです。
ただ違う面が少なからずある方だとは思っています。
そもそも私が一番全肯定されない人種です。
それは本当は自分で一番わかっています。
だからあの人は朝から私を叩きに張り切っていたのでしょう(苦笑)
あの人が私を叩きたくなる、私にあるカスっぷり、あれだけ叩かれれば自覚を深めました。
だから自分なりに正している真っ只中です。
だからといって私はあのような形で人を批判する姿勢は好きではありません。
ここに積極的に参加するとまたあの人や他の様々な私アンチがやってきますから、発言は控えざる得ないですね。
なので自分のストレスにならない範囲で、またフラリとやってきます。

それではまた^^