>>42
伝わる必要がないから伝わらないのでしょうか

メインは恋愛じゃない

その通りですね
ツインブロガーやツインセッションなどしている人は、恋愛の部分にスポットを当てていますね

出逢った相手が本物なのか、執着心からのものなのかは
そこに気づいているかどうかで、ある程度わかりますね

守護霊との繋がりがあからさまに有るのがツインの世界観のように思います
繋がりがはっきりとわかるにつれ、心穏やかに過ごせるようになりました

別離の悲しみ苦しみから解放され、守護の方の愛を感じれば感じるほど、自分の心が大きく逞しくなって行くようでした
自然と周囲の環境に変化が表れ、悲しんだり苦しんだりしている暇もないくらいに日々忙しくなりました

そして現実を動かす鍵は自分の心構えにあった事を知りました

何を言われても真実は変わらないです
伝わらない人はまだそれを知るタイミングじゃないんだと思っています
ほんの少しでも理解してくださる人がいれば、そのタイミングに出会えた人のために伝えたい気持ちなんです

ツインセッションなどは、普通の恋愛においての良きアドバイスになる事もあると思います
ツインとの関係においては不要だと思いますし、そもそも求めないと思います
途中でそれを知るからです
むしろ、求める必要がないほどあからさまの干渉を受けますから驚きます