だまっていようと思ったけど全部書く、書いてすっきりして然るべき対処する。

>>276 呪詛ってこと?
龍の絵申し込んだ
自分にも龍っているのかと思っているなら見てみたくて
メールしたら速攻で返信がきて、すぐに送金してものすごい速さで対応したのに
絵がこない。

忙しいんだと思ってずっと待ってた。
ブログで私に構うな、全部自分でやれって切れてるのよんでなぜか私が反省した
龍さんが働いてボロボロになって帰るから水用意して待ってろって
変だと思った。龍が働きに行くことがあるとして、どうして郵便局から出発?
封筒にいれられた私が送金して購入した私についてる龍ならどうして一度も私に
姿を見せずに家にも戻らず郵便局から働きにいくのかわからなくなった。

エジソンの母、あっこにおまかせ、あっこの龍、竜が働く、大きな神様
いろんなフレーズで検索かけたらここがでてきた。
全部読んだ。

龍とエジがエジソンの母であっこさん
鳥がフケイでバードで水鳥ねねさん
フルさんがフルフルさんでフルフルフルさん
FさんがおFさんでお福わけさん
神様と話しができる、神様の難しい言葉の通訳ができて祈ったり拝んだりして
日本だけじゃなくてヨーロッパの霊魂も浄化して霊魂のタクシーになってあげる
ねねさんの霊的な力をわけてほしいと思ったからイベントも行って石も絵も沢山
買ってきた。十万円以上は使ったな。

あっこさんの気功も習いにいった。
お友達の声楽の先生の表情に元気がなかったのが印象的な変わった温度差の教室
気功おもしろかったけどそれ以上なにがあるわけでもなく龍の絵がほしくなった。
申し込んだら働きにいったまま帰ってこなくなった、帰るもなにも会ってもない
同じような人たくさんいて詐欺騒動になってることを知るうちに心が荒んできて
わちゃわちゃしてきた。
冗談じゃねーよ!
ばかにしてんじゃねーよ!
キレイごといってるだけのウソツキ詐欺師じゃないか!

てぃーだでフルさんみつけたとき何いってるのかわからなかった。
フルさんがあっこさんに言い掛かりつけてるって聞いてたから信じてしまった。
でも、言い掛かりつけてるのはフルさんじゃなくてあっこさんだってわかったよ
あっこさんの言うこと信じておにぎりベランダにおいて祈ってる人は心が澄んで
しっかり青い龍が飛んでるのに、あっこさんのところに龍はいないから写せない
龍の絵も描かずに詐欺してなにが祈りプロジェクトだよ笑わせるなwwww
明日は祈りプロジェクトです。
って、お前は自分で祈ってないから更新もしてないじゃねーか。ふざけるな!

ここ全部読んだらよーくわかったよ。
ウソ吐きあっこ、ウソ吐き龍かwwww
神声の通訳できる人間にしてきたことを読んで知ったことで私に言葉づかいが
こんなに荒れて汚くなるなんて、お前のやってることがウソな証拠だよ!
何に向き合えばいいかじっくり考えるいい経験になったわ。
馬鹿でくさってて旦那に浮気されてても人の役に立つことあるんだなwww
あるわけねーよ!

>>276住所氏名が龍にも鶏にもばれてるわたしは呪詛にかけられるんだろうか…
鬱だ・・・・・・・