X

宇宙人だのイルミナティだのと嘘の情報商材を売っているペテン師
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しヒーリング2018/07/21(土) 16:27:11.83ID:5vc56m7h
元宇宙人のスピリチュアルブログ
https://ufoblogalien.net
0002名無しヒーリング2018/07/21(土) 16:58:21.94ID:5vc56m7h
詐欺師
0003名無しヒーリング2018/07/21(土) 19:30:46.47ID:5vc56m7h
聖杯の真実 元宇宙人版 イルミナティの新約聖書
価格 25,000円

聖杯の真実ー下
価格 15,600 円

UFOのメカニズムからわかる!「重力」「引き寄せの法則」の真実!?
価格 8,300 円

アトランティス時代からのピラミッドと風水の秘密!?
価格 6,300 円

2018年以降のシステム!?NWOビジネスを暴露!?
価格 5,200 円

個の時代で生き残る為の宇宙の法則でもある元宇宙人の哲学!?
価格 5,200 円
0004名無しヒーリング2018/07/23(月) 20:12:03.43ID:A501u5pM
ユダヤ金融にコビを売る川上
0005名無しヒーリング2018/07/23(月) 20:58:57.19ID:A501u5pM
詐欺師商売に手を染めた犯罪者の川上
0006名無しヒーリング2018/07/24(火) 13:11:45.11ID:HYTxKnzk
バイエルンイルミナティの爬虫類人で構成されている側に寝返った川上
0007名無しヒーリング2018/07/24(火) 13:37:34.42ID:HYTxKnzk
>>3
この2万5千円の内容って
飛鳥昭雄のシャンバラに逝けるのに選別される
ってモルモン教の教えと同じでした。
キチガイ教の教祖の川上らしいです。
こんなのに洗脳されるバカがいるのですからw
0008名無しヒーリング2018/07/24(火) 16:25:03.94ID:J/r6zOfX
>>7
15600円の情報の内容も教えてください
0009名無しヒーリング2018/07/26(木) 18:21:18.48ID:AW4IXhHL
sss進学教室 集団訴訟
0011名無しヒーリング2018/08/22(水) 06:38:55.00ID:c3dygy51
     /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::.ヽ
    ./::::::==        `-::.ヽ
    |::::::::/ .,,,=≡, ,≡=、l:::l     /\
    i:::::::l゛ .,-・= ,!. =・- .l::!    /   \
    .|` ::|   ⌒ノ/ i.\` |:i   / <◎>\___
     i ″    ,ィ__.).i  レ   //TTTTTT/::::::::::::::::::\
     ヽ i   / ::::/:::/  |  /:::/TTT  /:::::::::::::::::::::::::::\
      l ヽ ノ::`ーー'::ヽ //_/__  /:::::::::::::::::::::::へ:::::ヽ
     /|、 ヽ  ` ̄´ _/         |:::::::::::::::::::::/ .ヽ::::|
_,---i.:.:.:l ヽ ` "ー−´/           ヽ:! ⌒:::::〆 /⌒ .:::/
´.:.:.:.:.:|:::::::\ \__  ./ |\_        (.V -・= V  =・- V)
;::;::;::;::;|::::::::::ゝ、 `/;i;\|::\;::`ヽ      ゚li "  (・_・)ヽ l*
;::;::;::;::| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|;::;::      )人  >ェェェ(  人(
;:;:;:;:;:;:|   ___/\__   |;:;:;:;:      :ヽ、__  __,イ
i;;;i;;;i;;;|   \/. ̄ ̄ \/ rニ-─`、  ,:::r'..:.:/:.|゚・。⌒。゚|.'、:..:.:ハ:.,
;;,.─-┴、  /\___/\ `┬─‐ .}/.:.:i.:.:.:〈.:.:|  * .|.:.:〉.:.:.:i.:.:.A_
/ .-─┬⊃  ̄ ̄\/. ̄ ̄   |二ニ イ:;:;:;:/:;:;:;:'、:;:! ̄ ̄|:;:/:;:;:;:;:|:;:;:;:;:
ヘ. .ニニ|__________iー";;;;;;;;;;;;ハ;;i;;;i;;;、|  .、|;/;;i;;;i;;;i;ハ',;;;;;
0013名無しヒーリング2018/09/17(月) 12:18:50.08ID:H/kf+T3a
>>12
被害者の会か・・
0014名無しヒーリング2018/10/01(月) 16:53:27.82ID:2J3GvktU
集団訴訟ができるサイトです。
詐欺被害には絶対に泣き寝入りせず、早めに行動を起こすことが重要です。
https://mato.ma
0016名無しヒーリング2018/10/03(水) 05:11:19.58ID:iAZ+Et6B
胡散くせぇ
https://northcope.com
0018名無しヒーリング2018/10/05(金) 07:01:51.17ID:S+b3BTnl
第1話 支配管理は失敗する!死後の世界宇宙の法則
地球人は考え方を改めない限り生き残れないところまで来ています。イルミナティのような支配ゲームの中での管理を目指すのも間違っています。このイルミナティという組織も地球を守るために必死なのです。しかし管理
するという考えでは必ず失敗します。地球人を管理しやすいように、全体主義を植え付け、個性というものを封じてきました地球人1人1人が同じ考え、意思を持っていた方が管理しやすいからです。しかしそれでも、正しい
考え、意識というものを身に付けていないから、欲や己の感情のコントロールができなく、どの道滅びてしまいます。私達地球人に足りないのは、知能ではなく、考え方です。死後の世界、宇宙の法則を理解することが鍵で
す。正しい考え方というものを身に付けていないそのためにも、正しい知識を身に付ける必要がありますそれは死後の世界を理解し、宇宙の法則を理解するということです。この死後の世界と宇宙の法則、そして自分を受け
入れ、人々の個性を受け入れる考え方が出来さえすれば地球人は滅びません。この考え方を今イルミナティなどの上の組織に我々宇宙人は提供している最中です。中には真に理解できる人もおり、彼らは行動を起こしており
ます。その宇宙の法則と死後の世界についてただその情報を危険視していた古い組織団体の圧力などがあり、それを正しく公表するのに時間が掛っているところです。管理という支配の考え方では、失敗する!?イルミナテ
ィの中で「地球人を家畜と考えて、我々で暴走しないように管理すればいいじゃないか」と考える人が残念ながらいます。その考え方では絶対失敗します。支配と言う概念がないと管理するという考えにはならないのです。
支配、管理というのは、地球人1人1人に真実を気づかせないで、責任を負わせないで、何も考えさせないで、ただただ生きているだけの所有物のように飼い慣らすことを差しています。ただ管理がうまくできるのなら、我々
宇宙人も苦労しないのです。管理という支配に染まる考え方させることは不可能だし、面倒を見なければならないので、その分時間と浪費を費やしてしまう。いくら人工知能で管理といっても、結局我々の意識で管理しなけ
ればならないのです。そんなこと絶対できるわけないのです。管理して支配するよりも、個人個人が気付いてくれるように促したほうが全然楽ですし、確実です。こちらの時間も無駄にしないで済みますイルミナティ含む全
ての地球人は、まだまだ宇宙の法則を理解しているとは言えません。地球人意識活性化計画!?今現在、イルミナティは多次元世界と宇宙の法則を地球人に広めようとしております。そこまでは我々宇宙人も賛成です。しか
し、未だに地球人を管理しようとしております。管理するという考えが、地球人の思考を止めてしまいます。もっと自由に彼らに働きかければいいのです。地球人の意識に多次元理論と宇宙の法則を入れ込むためには、地球
人が自由にその考えに触れられるように提供してあげるだけでいいのです。もしこの宇宙の法則の考え方が、科学的にも正しいと立証されることができれば、これを自然と取り入れるでしょう。まずは信じて宇宙の法則を体
感してくださいお金を稼ぐ考え方、福を手に入れる考え方も全て提供いたします。そして自分自身で宇宙の法則を体感してください宇宙の法則がわかっていれば、理想、願望が叶い、幸せになれることを体感することができ
ます地球人も肌で感じれさえできれば、理解できるでしょう。我々は幸せになるために存在するのです。私自身で宇宙の法則を証明させます!?この私が実際に宇宙の法則に沿って成功を収めます。宇宙の法則が正しいこと
を、私自身で証明させてみせます。このサイトは宇宙の法則に沿って運営しております。宇宙の法則に物事や自分自身の考えを型として埋め込むことさえできれば、何でも実現させることが可能なのです。私自身、宇宙の法
則に沿って夢を叶えたいと思います。私自身で証明して見せますので、見といてください。
(※注意 これは単に嘘情報商材の販売を思いついた川上の文章です。)
0019名無しヒーリング2018/10/05(金) 07:02:07.77ID:S+b3BTnl
第2話 競争戦争をやめ自然と共存できないと絶滅?する!?地球人の使命とは?
私達人間には皆共通の使命があります。それは自然に適合できるように生き方を戻す事です。全ての生命は自然と共存しながら生きています。自然に背を向けて生きているのは地球人だけでしょう。自然界の生き物は、共存
するため無駄に競争、縄張り争いをしない!?爬虫類人やその他の物質的な生き方に拘る宇宙人もいますが、地球人ほど自然と適合できていない人間はいません。他の宇宙人は最低限自然と共存しながら生きています。私達
に求められていることは元の生き方に戻ることなのです。よく人間は動物を見て「弱肉強食、弱い者が死に強い者が生きる」と語りますが、は生かせる魂を無駄にしません。また自然界に生きる生き物たちの場合は共存する
ために必要最低限の縄張り争いはします、縄張りを保てればそれ以上のことはしません。無駄に欲を出して根絶させたりとかそのような無意味なことはしません。生きられる範囲で縄張りを保てればそれでいいと考えている
からです。自然界の動物はに生かされていることを理解しているので無駄に根絶したりはしないのです。地球人は宇宙の法則に反し、無駄に競争、戦争し合い生きている!?では地球人はどうでしょうか。ただ生きるため以
外に争い戦争をし、ただ理由もなく人を殺し自然を破壊し、そして自分たちの首を絞めています自分が生きられる範囲で縄張り争いすればいいものを、ただただ傲慢に大した理由もなく奪い合います。地球人は助け合えば十
分生きていけるのに助ける事もせず変に競争心を煽って皆生きてますこの生き方は宇宙の法則から反します。なぜなら共存して生き続ける事が一番重要な宇宙の法則だからです。この共存意識が無くなると生きていけないの
です。今の地球人の生き方では近いうちに人間を絶滅させるでしょう。しかしほとんどの人にこの件について尋ねると「仕方ないじゃないの」と答えるでしょう。自制心と客観的に見る能力、そして広い視野で見る能力がな
い人に限ってそう言います。地球人はもっと自制心がない自分自身を掘り探り気づくべきです。宇宙人もこれを警戒しています。共存意識がないと必ず生命は滅びます。全ての生命は必要だからこそ存在し、そして1つも欠け
てはいけないからこそ存在するのです。1つ欠けるだけで自然の生態性は、いとも簡単に壊れてしまうのです。大本の爬虫類人下請けイルミナティを排除し、地球人は自然へと返るべき!?地球人の暴走を創りだしている一番
の大本は支配層の爬虫類人下請けイルミナティです。彼らを止めないと本当に地球を滅ぼす結果に繋がります。爬虫類人下請けイルミナティさえ排除すれば何もかも元通りになるのです。私達は何のために地球人として生ま
れてきたのか、そろそろ地球人は気づくべきです。爬虫類人下請けイルミナティの暴走を止めるのは私達なのです。まずは爬虫類人下請けイルミナティの計画を知ることです。そして爬虫類人下請けイルミナティを排除した
のならば、消費社会から非消費社会の実現のため地球人は動くべきです。本気で世の中を替えたいと思っているなら、願いそして望んでください。祈りは現実になります。この想念の真理を理解し、信じる人達から「地球人
も共存意識を持つ、非消費社会になる、自然に戻る元に戻る」などと祈りを捧げ地球の手助けをしてあげてください。祈りは必ず現実になるのです。
(※注意 ここではまともな利他主義を述べていますね。)
0020名無しヒーリング2018/10/05(金) 07:03:07.75ID:S+b3BTnl
第3話 地球は仮想現実 意識が三次元を創りだす!?
今回は仮想現実をテーマにまとめていきたいと思います。皆さんは、仮想現実といったらどのようなイメージをもたれるでしょうか。私は仮想現実と言ったら、この世のすべてと答えるでしょう。そう、この世は仮想現実の
バーチャル空間で出来ており、今の三次元も三次元のバーチャルリアリティーを体感しているにすぎません。この地球で起こっている出来事全てが、仮想現実のバーチャルリアリティーを体感しているに過ぎないのです。で
は、この仮想現実はどのようにできており、そして今現在の我々が住む地球で起こっている仮想現実について、わかりやすく説明していきたいと思います。我々の身近で既に、別の仮想空間が出来ているかもしれないのです
。 データ、コードがわかれば宇宙上に存在するものは創りだせる!?この三次元や多次元、そして宇宙の法則という仕組みには、全てコードという電気で繋がり、そして結びついていることが既に証明されています。そう、
コードさえ理解できれば、仮想現実もいくつも作ることが可能なのです。ロボットの動きもそうですね。人間の手の動きや感情の1つ1つを、1つのコードと置き換えて、そしてそのコードを読み解きロボットが動作するように
なったとしたら・・。ドラえもんのようなロボットも現実に可能だとわかります。では宇宙空間を創りだすことは不可能なのでしょうか。いいえ、宇宙空間のコードさえ理解できれば、宇宙空間を創りだすことが可能です。
実際に宇宙空間を創りだすことが可能で、宇宙の法則と宇宙の仕組みをしっかりと理解すれば実際宇宙に存在する全ての物を創りだすことが可能なのです。その宇宙の仕組みというものを、このブログを通して全てを伝える
つもりでおります我々の世界が本当に仮想現実なのか!?では、本当に我々が住む世界が仮想現実なのか疑問に思う方のために、例から考えていきましょう。まず我々が差す仮想現実というのは「2D」の世界の仮想空間の事
を主に差しますね。まず我々は、その三次元の今の地球で、コンピューターゲームやインターネットなどを楽しめるように「2D」内に仮想バーチャルリアリティーの空間を創りだしました。そしてどんどん、今の三次元の地
球で体感している現実を、この「2D」内で体感できるようにまで、仮想現実のバーチャルリアリティーの技術が進歩してみました。そう「2D」上で「3D」のリアルな仮想現実を体感できるようにまで進歩してきているのです
0021名無しヒーリング2018/10/05(金) 07:03:35.87ID:S+b3BTnl
そう我々は、今現在三次元という仮想現実の中、ネットやゲームを通して別の仮想現実を体感しているのです。四次元の扉が、別の三次元を創りだす!?そして今現在、四次元の扉が開かれようとしております。そう「見
えない科学」です。この「見えない科学」を用いれば、この地球上で体感している三次元のリアルな体験を、四次元上で生み出すことが可能になるのです。そう、今まで「2D」として楽しんできた仮想現実が、表に出てくる
のです。我々の意識が、この「2D」の仮想現実に入っていくのか。この地球の三次元内に新たな三次元の仮想現実を生み出していくのか。 この「意識」という四次元の科学に既に我々地球人は、入り込んでいます。この「意
識」の四次元の科学を理解することが出来れば、意識だけ仮想現実に移行し仮想現実を体感することが可能になるのです。これこそ仮想現実のバーチャルリアリティーだと呼べるものではないのでしょうか。この三次元とい
う地球に「意識」という魂を体にやどすことによって、我々はこの三次元モデルの仮想現実を体感していると言えるのです。我々は既に、同じ次元上に同じ仮想現実を創りだしている!?ちなみに私達は既に「同じ次元上に
、別の仮想現実を創りだす」事に成功しております。そう2D内に別の2Dの仮想現実を創りだし、バーチャルリアリティーを体感できているのです。例えばですけど、ゲームの実機をデータ化し、仮想上で動かすという「エミ
ュレータ」というものが、既に存在しますね。そしてその「エミュレーター」を使ってネット上やPC画面上にゲーム機を動かすことが既にできております。今のPCスペックでしたらPC画面上でPS2を起動させることが十分可能
です。ちなみに僕もPC画面上で三國無双2をプレイしていました。またPSPのタクティクスオウガ・運命の輪も、PC画面でプレイしていたことがあります。このように、仮想現実の中で、もう我々は別に仮想現実を動かすこと
に成功しているのです。このゲーム機を1つのデータとして頭で置き換えることができてしまう今現在の地球人は、もう仮想現実を創りだすまで進歩してきているのです。そうデータというコードさえ取れれば、後は仮想現実
を創りだすことが可能なのです。データさえわかれば、物を作れてしまうということなのです。たとえ意識や魂だって、データさえわかれば、我々人間でも作りだす事が可能なのです。仮想現実の今後の未来の行方!?この
意識という概念の下に、仮想現実というバーチァルリアリティーの考え方が大きく変わり、そして時期に、自分達が望んでいる仮想現実に移行する時がやってくるでしょう。仮想現実と言うものは、データが日に日に増えて
いき進化していきます。その進化に付いていけない意識、魂は、自分たちに似合った仮想現実へと送られ、そしてこれを繰り返していきます。今宇宙人とイルミナティ同士で、人間選別というワンステップ、ツーステップと
いう人類の進化、意識、魂の進化についていけている人間とそうでない人間で選別するというプロジェクトが行われていますそしてもしその人間選別に選ばれれば、宇宙人と共に五次元以上の宇宙次元を体感することが許さ
れます。そう我々が望む人間選別に選ばれる人間と言うのは、五次元をしっかりと理解している人間だけです。どこまで次元向上の枠を理解することができるのか。そして人間選別に選ばれるワンステップ、ツーステップ先
の成長を体感できる経験というのは、今後そう体験できるものではないのかもしれません。それほど、この宇宙の法則という枠の理解を深めて進化していくということが凄いことだという事がわかります。私達は、この人間
選別に選ばれるためにその仮想現実というものを本当の意味で理解しなければならないのです。
0022名無しヒーリング2018/10/05(金) 07:03:50.32ID:S+b3BTnl
第4話 ヴォイニッチ手稿は異次元と三次元を繋ぐ文書
ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。ヴォイニッチ手稿に異次元空間の全てが刻まれています。異次元空間
と多次元世界、その異世界とこの三次元の世界を繋ぐ方法が記されたのがヴォイニッチ手稿だということです。異次元世界とこの地球の三次元世界を1つに繋ぎ合わせるための方法を、代々イルミナティは研究していた事にな
ります。その異次元世界と三次元世界を1つにするための方法と異次元空間の知識を後世に伝えたものがヴォイニッチ手稿です。異世界について書かれた書物なので、当然アガルタ(内部地球)についても詳しく記されています
。ヴォイニッチ手稿は異次元の内容を暗号化した古文書!?イルミナティは、秘密結社に所属するメンバーしか解読ができないように、ヴォイニッチ手稿の中身を暗号化しております。当然イルミナティメンバーには解読で
きます。この暗号方法というのは、カバラ数字などがヒントとなるでしょう。イルミナティメンバーの悪魔儀式、生贄儀式などの彼らの掟そのもの、教えがヴォイニッチ手稿を解読するヒントとなるのです。あのヴォイニッ
チ手稿は、イルミナティ秘密結社の全てが刻まれていると言ってもいいと思います。ヴォイニッチ手稿の異次元世界と三次元の空間を1つに繋ぎ合わせた方法を参考にして作られたのが、生贄儀式、悪魔儀式なのです。この生
贄儀式、悪魔儀式というのは、異次元空間と三次元空間を繋ぎ合わせるためのものなのです。ヴォイニッチ手稿の解読に成功したというニュースがある!?最近になり、ヴォイニッチ手稿は「女性向けの医学書」と言われる
ようになってきております。というのも、妊婦治療に関する内容が書かれた医学書だと騒がれているのです。また、占星術の内容も書かれており、占星術は古文書当時、医学と考えられてきたので、描かれていても不思議で
はないとされています。私自身もヴォイニッチ手稿には、そのような女性向けの医学的な内容が書かれていてもおかしくないと思っております。ヴォイニッチ手稿の一部は、そのような女性向けの医学書のような内容が書か
れていてもおかしくはありません。ただし、ヴォイニッチ手稿の全てがそのような内容で書かれていた古文書ではないという事は、訂正しておかなければなりません。というのも、ヴォイニッチ手稿というのは、宇宙と深く
関係している古文書だからです。ヴォイニッチ手稿というのは、宇宙と深い関係にある古文書だという事は、イルミナティ側も認めております。そもそもイルミナティ側がゴーストライターに描かせた古文書がヴォイニッチ
手稿だというのですから。でなければイエール大学やローマ皇帝と深い関わりをどう裏付ければよいのでしょうか。ただの妊婦の医学書が描かれた古文書ならば、イルミナティ側も大切に保管いたしません。2013年新時代と
、ヴォイニッチ手稿は深い関係にある!?詳しくは、2015年に放送されたやりすぎ都市伝説をご覧ください。それに、ヴォイニッチ手稿の公開もイルミナティとユダヤに深い関係がある、2013年以降から行われるようになり
ました。2013年はユダヤにとって、新しい時代の幕開けを意味する年。もしかしたらヴォイニッチ手稿も新しい時代を示す内容を伝えられた古文書なのかもしれませんね。ヴォイニッチ手稿でイルミナティの繋がりがわかる
!?異次元空間の別世界についてもまとめてあるのが、ヴォイニッチ手稿と言う事になります。なぜ私はここまで詳しいのかと言いますと、実際に異次元空間を旅したことがあるからです。それで確信しました。そのヴォイ
ニッチ手稿にある異次元空間とは、主に地球内部の異次元空間について記されたものとなります。ではそのヴォイニッチ手稿とは、何の目的で用意されたものなのでしょうか。そこを探れば、ヴォイニッチ手稿の真実が見え
てきます。その真実を詳しく記事で述べさせていただきます。決して真似しないでください。誤ると霊界の闇部分と繋がる可能性があるため、ヴォイニッチ手稿は異次元空間を繋ぎ合わすための方法ということで、理解して
いただければいいかなと思っています。
(※注意 やりすぎ都市伝説を信じてしまい妄想を真実と語る川上)
0024名無しヒーリング2018/10/07(日) 14:32:10.12ID:rGMVHZiY
集団訴訟のサイトです。
https://mato.ma
拡散お願いします。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
0025名無しヒーリング2018/10/10(水) 07:58:14.88ID:zKV3d+VS
最初は陰謀論で惑わせ
情報商材を高値で売りつける
更にネットビジネスの勧誘で
ネズミ講式に傘下を増やしてくる
催眠商法のクズ集団である。
0028名無しヒーリング2018/10/15(月) 13:31:41.21ID:0vjqS4uk
https://www.no1-reviewer.com/review/2018/10/northcope.php

> 今年横浜で数回セミナーをしたSNSのグループにいまして。
> 宇宙人と接触しているという友達(https://ufoblogalien.net)の陰謀論
> 初戦講義との事で会えるのを楽しみにして出向きました。
> お話を聞くだけで5千円は高いと思いましたが彼へのお小遣いとも思い参加しました。
> ここまでは良かったのですが後の食事会で初期に1万5千円の情報を買えと言われ
> 5千円の情報を売ってくれと説明されて萎えてしまいました。
> 私が断ったせいでその後優しかった彼とはメールをしあっていません。
> 私がそういう業界に無知だった性もありますが、
> こういう業界はお金でのノルマがあるのかと思うと考えさせられました。
> 脱退して、後で彼に嫌な女と言われていたのを他の人から聞いて残念に思いました。
> このグループの目的は解りましたが心になにか刺さったままなのです。
> 下手な報告ですいませんです m(_ _)m
0029名無しヒーリング2018/10/17(水) 14:09:56.05ID:Xz1fUo0+
  ┏┳┳┓           ┏┳┳┓
┏┫┃┃┃  マルチ商法  ┃┃┃┣┓
┃┃┃┃┣┓        ┏┫┃┃┃┃
┃      ┃┃┏━━━┓.┃┃      ┃
┃ ゼッタイ ┣┫ . ・∀・ ┣.┫  駄目 !! ┃
┗━━━━┛┗┳━┳┛.┗━━━━┛
            ┏┻┓┃
        ┏━┛  ┣┻┓
        ┗━━━┫  ┗━┓
.             ┗━━━┛
マルチ商法勧誘の基礎手法
https://yourbengo.jp/shohisha/3/

@ 陰謀論で将来の不安を煽ってくる
A 将来の話や夢を金銭体系に背ける
B 〇〇さんに会わせたい人がいると言う
C 元宇宙人、メイソン、占い師が出てくる
D 情報商材を勧められる (@に戻る)
0031名無しヒーリング2018/10/20(土) 18:45:30.15ID:wIpMjlsi
卑怯な儲け法の宇宙人さん これは特定商取引法違反です
https://alienpm.net
5.前払式通信販売の承諾等の通知(法第13条)
消費者が商品の引渡し(権利の移転、役務の提供)を受ける前に、
代金(対価)の全部あるいは一部を支払う「前払式」の通信販売の場合、
事業者は代金を受け取り、その後, 商品の引渡しに時間がかかる時には、
その申込みの諾否等、以下の事項を記載した書面を渡さなければならない。
@申込みの承諾の有無(承諾しないときには、受け取ったお金をすぐに返す事と
Aその方法と代金(対価)を受け取る前に申込みの承諾の有無を通知しなければならない
B事業者の氏名(名称)、住所、電話番号←記載なし
C受領した金銭の額(それ以前にも金銭を受け取っているときには、その合計額)
D当該金銭を受け取った年月日
E申込みを受けた商品とその数量(権利、役務の種類)
F承諾するときには、商品の引渡時期(権利の移転時期、
役務の提供時期)(期間または期限を明らかにすることにより行わなければならない)

買う買わない、買った買ってない関わらず通報は誰でも可能で詐欺は捕まえられる
0032名無しヒーリング2018/11/02(金) 17:08:30.37ID:BRWhRfBa
あげ
0033名無しヒーリング2018/11/02(金) 17:17:07.00ID:BRWhRfBa
この『警告=名倉配信男=元宇宙人』はイルミナティの粛清対象になると思う
こいつはせこい方法でイルミナティに深入りし過ぎた
こいつは最もイルミナティを怒らせることをした
将来的に逮捕で前科が付くだけならいいが
0034名無しヒーリング2018/11/07(水) 21:22:48.73ID:OsaRHRsO
元宇宙人(警告)のお客様に対する態度

859 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/31(日) 15:37:58.19 ID:dYGHDwJX
警告さんは宇宙人の地球着陸をいつ頃と見ていますか?
警告さんは宇宙人が地球に降りてきたら生活の面倒を見てもらうつもりですか?
警告さんは宇宙人が降りてくるのにどれくらいまで今の生活が持ちますか?

860 :警告:2014/08/31(日) 17:49:00.76 ID:z+YUCNaT
あのな
基本地球は俺らで管理するんよ
俺らは何者でもなく所有物でもない
その高次元の宇宙人と同じ人間なんよ
彼らは今後どーすればいいのか教えてくれるだけで
厄介することはない、ただテレパシーなどでコンタクトを地球人に
与えられるようになる

んだからな「お前のケツぐらいお前で考えてフケや」ってことだ
0035名無しヒーリング2018/12/08(土) 15:11:18.70ID:mu43l3Ww
●正論2003年6月号掲載  評論家 黄 文雄  より
「誇り高き台湾少年工と「強制連行」どころか勝手に日本に殺到した朝鮮人の落差」

●『在日・強制連行の神話』( 鄭大均著 文春新書) より
「在日の多くは海峡を自らの意志で越えたのだ。 在日は強制連行されてきた人々とその末裔だと
 する主張がある。 が、一世の証言に丹念にあたれば、それが虚構にすぎないことが分る」

●『これでは困る韓国』呉善花、崔吉城 1997 より
呉「在日の人たちにしても、植民地時代も自分の意志で積極的にきた人のほうが
  ずっと多いんじゃないですか。強制連行で連れてこられた人たちはほとんど
  帰ってしまったわけですから。」
崔「そこはいいポイントです。事実はまさしくその通りなんです。」

●朝鮮人によるマスコミへの卑劣な圧力が無かった頃は、朝日新聞も大量の密入国者がいる事実を報道してた。
 『朝日新聞 1959年6月16日付』 (「世界」 2000年10月号 戦後日本「在日外国人」の虚像と実像 原尻英樹)より
 「密入出国をしたまま登録をしていない朝鮮人がかなりいると見られている」

●『歴史を捏造する韓国 韓国併合と搾取された日本』中川八洋著より
「GHQは「在日」の朝鮮人の”帰国”に過剰ほどの支援をなして、すべての希望者に
 帰国のための無料の船便を提供しています。」

<在日韓国人について:解説>
 徴用を受けた朝鮮人の大半は戦後帰国した。
 現在日本にいる自称在日韓国人のほぼ全てが戦後に密入国した犯罪者一族である。
 朝鮮戦争やその後の韓国貧困時代に同胞を裏切り見殺しにして自分たちだけ逃げて、
 日本に密入国して汚い手段で寄生をして、各地の不法占拠や金目当ての凶悪犯罪など
 悪事をやりまくり、生活保護と子ども手当の詐取に邁進するゴミ未満の汚物である。
 なお祖国の韓国人たちからは、『キョッポ』とか『白丁(ぺくちょん)』 などと呼ばれて軽蔑されている。

前スレ https://mao.5ch.net/test/read.cgi/wom/1510994859/
前々スレ http://mao.5ch.net/test/read.cgi/wom/1499668527/
0036名無しヒーリング2019/01/10(木) 23:25:47.28ID:URyBSOfT
    |::::::::/ .,,,=≡, ,≡=、l:::l     /\
    i:::::::l゛ .,-・= ,!. =・- .l::!    /   \
    .|` ::|   ⌒ノ/ i.\` |:i   / <◎>\ ___
     i ″    ,ィ__.).i  レ   //TTTTTT /:::::::::::::::::\
     ヽ i   / ::::/:::/  |  /:::/TTT   /::::::::::::::::::::::::::\
      l ヽ ノ::`ーー'::ヽ //_/___    /:::::::::::::::::::::::へ:::::ヽ
     /|、 ヽ  ` ̄´ __/   __`ヾ),_  |::::::::::::::::::::/ .ヽ:::|
_,---i.:.:.:l ヽ ` "ー−´ /  (⌒゛`ヾv"ヽミ、 ヽ:! ⌒:::::〆 /⌒ .:::/
´.:.:.:.:.:|:::::::\ \__  ./|\/´ _ニ=-=ニ i.|  (V -・= V =・- V)
;::;::;::;::;|::::::::::ゝ、 `/;i;\|::\〃_.   ヾ!/   li "  (・_・)ヽ l*
;::;::;::;::| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ゚ 冫く´゚`l   )人  >ェェェ(  人(
;:;:;:;:;:;:|   ___/\__   | .r_、_.)、 |  _ :ヽ、__  __,イ _
i;;;i;;;i;;;|   \/. ̄ ̄ \/ rニ./,.ー=-、i.リ :::r'.:.:/:.|゚・。⌒。゚|.'、.:.:.:.ハ:.,
;;,.─-┴、  /\___/\ "ヽ  ^ )ソ_ _ :i.:.:.〈.:.:|  * .|.:.:〉.:.:.:i.:.:.A_
/ .-─┬⊃  ̄ ̄\/. ̄ ̄   |ー--ィ´i | :;:;:;:;:'、:;! ̄ ̄|:;:/:;:;:;:;:|:;:;:;:;
0038低学歴脱糞老女・清水婆婆の連絡先:葛飾区青戸6−23−192019/03/15(金) 14:58:56.97ID:Ym/fFS/P
【超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪者の実名と住所を公開】
@井口・千明(東京都葛飾区青戸6−23−16)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在/犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
 低学歴で醜いほどの学歴コンプレックスの塊/超変態で食糞愛好家である/醜悪で不気味な顔つきが特徴的である
A宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)
※色黒で醜く太っている醜悪黒豚宇野壽倫/低学歴で人間性が醜いだけでなく今後の人生でもう二度と女とセックスをすることができないほど容姿が醜悪である
B色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103)
※色川高志はyoutubeの視聴回数を勝手に短時間に何百何千時には何万回と増やしたり高評価・低評価の数字を一人でいくつも増やしたり減らしたりなどの
 youtubeの正常な運営を脅かし信頼性を損なわせるような犯罪的業務妨害行為を行っています
※色川高志は現在、生活保護を不正に受給している犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください

【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111

C清水(東京都葛飾区青戸6−23−19)
※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
 清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である
D高添・沼田(東京都葛飾区青戸6−26−6)
※犯罪首謀者井口・千明の子分/いつも逆らえずに言いなりになっている金魚のフン/親子孫一族そろって低能
 老義父は息子の嫁の痴態をオカズに自慰行為をし毎晩狂ったように射精をしている/息子の嫁をいつもいやらしい目で見ているエロ老義父なのであった
E高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23)
※高橋母は夫婦の夜の営み亀甲縛り食い込み緊縛プレイの最中に高橋親父にどさくさに紛れて首を絞められて殺されそうになったことがある
F長木義明(東京都葛飾区青戸6−23−20) ※日曜日になると風俗店に行っている
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況