こんばんは、はじめまして(^^)
ツインソウルで検索をかけていたら、偶然こちらを知ることになりました。
実は、私もツインソウルに出逢いました。
ツインとの出逢いや私が感じたツインとのあり方は、かなり長くなるでここでは割愛させていただきます。
で、本題。
私が思うにツインソウルって、【全幅の信頼】を感じあえる間柄なんだと思うんですね。

これがセックスにも大事でして。
この信頼関係がないといいセックスはできない、とベテランAV監督の代々木忠氏はおっしゃっています。
相手に自分を明け渡すことができたとき、真のオーガズムはやってくると。
真のオーガズムを体験した方の感想を読みましたが、これってまるでツインの感覚みたいだなぁって思ったんですね。

なので、信頼しあえているツインとのセックスは気持ちいいし、ふたりして高めあって、究極のオーガズムが体験しあえるものなのかもしれないって思う次第。

そして、それがお互いにとってとても大事なことなんじゃないかと思うのです。

性は聖なるものを【体現】できる相手なのかなと。

まだ私もオーガズムを体験するところまでいってないのではっきり言えないんですが。

とても深いことですし、誤解をうみやすい事柄ですのでコメントするのを躊躇しましたが、私の意見はこんな感じです。

本当のところはどうなのか?まだまだわからない事がたくさんあるので、私の一意見として受け止めてくださいね。
↑これ、完全に全幅メリーさんが書く文章ですね!
初めて見てびっくりしました。笑
つまらない話が続いてるけど↑このコメント見つけたの凄いなって思いました。