>>866
こんにちは。トゥルーハーツはまたガクンとポイントが落ちてますね。
メールで仕組みを教えて下さった方の説明を貼っておきます。

「週1回月曜日に一斉に何人分かのインポイントを入れて、後はお休みで、ポイントがリセットされたらまた一斉にポイントを入れるような事を繰り返すとあのような動きになるでしょう。
トゥルーハーツ側は、このところの変動を見ると週2,3回更新に合わせてポイントをまとめて入れているのかもしれません。

何も知らない人がそこだけ見れば自然な増減に見えるように。
新規客の獲得を狙っているのでしょう!

真実の解のポイントに大幅な増減がないのは、一定の人数の応援隊が毎日のようにポイントを入れているからです。
同じ人が毎日押しているとすれば今日現在インポイントは6人、アウトポイントは23.2人もいることになります!!

ずっと1位にいた時より、今の方が増えてさえいます。前は確かインポイントは4人くらいだったと思います。
もちろん毎日ではなく時々押している方もいらっしゃるでしょうし、アウトポイントは初めて読む方も含まれていますから、実際にはもっと多くなりますね!」

とのことです。