X

Cecye(セスィエ) アセンション−光の新世界に向けて
0001名無しヒーリング垢版2018/05/11(金) 10:17:51.29ID:6Ig7gf/E
チャネラー Cecye 氏のアセンション情報Blogについて語ろう 公式 http://cecye.com/blog/
0002名無しヒーリング垢版2018/05/11(金) 10:21:09.18ID:6Ig7gf/E
よくある質問と答えについて
http://cecye.com/blog/2014/01/13/frequently-asked-questions/
Q「アセンション」とは、世界の終わりのことですか?

A元々の「アセンション」の意味は、キリストの昇天のことなのですが、特にここ十年ぐらいの間に
スピリチュアルな分野で言われている「アセンション」は、短期的には、いろいろ大変なことがあった
としても、長期的には、世界全体が、より調和した平和で幸せな世界に変化してゆく、そうした霊的
な次元上昇のことを意味しています。

ですから、特に世界の終末や大変な危機がやってくるというような心配をする必要はないと考えて
よいと思います。

Q個人として、どのようなことをすればいいのですか?

A基本的には、毎日、できるだけ穏やかで幸せな愛に満ちた生き方をしてゆけばよいということです。

1990年代には、ノストラダムスの予言、2000年を過ぎると「アセンション」による地球危機説のよう
なものが次々と世間を賑わしてきたのですが、私の文章では、基本的にそうした大変な危機のような
ものが起きることはないから、そう簡単に自分の仕事や生活のスタイルを崩さずに、それまでと同様
に10年、20年といった長いスパンで自分の個性に沿った将来計画をしっかり立てて、人生をより
有意義に幸せに生きてゆくことの方を推奨しています。
0003名無しヒーリング垢版2018/05/11(金) 10:23:34.95ID:6Ig7gf/E
Q&A アセンションに伴う地殻の変動とか、大規模な天変地異は、本当に起きるのか?
http://cecye.com/blog/2011/07/05/the-ascension-is-not-related-to-the-disasters/
地球全体がアセンションすることと、地球全体が大規模な破壊や天変地異に見舞われる
ことは、本来は全然、全く別のことになります(つまりアセンションと天変地異のようなものは、
原則切り離して考えるべきであるということです)。

ですから、アセンションするから地球が大規模な破壊や天変地異に襲われるというような
ことは本来全くなくて、そうしたアセンションとは全く関わりなく、現在の地球は、物質的に
見ても、また霊的に見ても非常に不安定な危険な状況に置かれているというように考えた方が、
より正しいのではないかということです。

その理由は単純で、現在の人類の文明が地球の自然に対して、あまりにも強い負荷をかけ
すぎるような文明形態になっているからなのですが、それともう一つの理由は、現在の地球の
人類があまりにも人工的で不自然な、多くの人々に対して、かなり物質的、精神的な不幸を
強いるような宗教や政治形態を信じ込まされているために、多くの人々の心の中に非常に強い
破壊願望のような精神エネルギーが溜まりすぎているからです。

こうした二つの理由からアセンションするしないに関わりなく、現在の地球は、はっきり言って、
高次の次元の世界からの助けや援助がない場合には、ほんの数分程度で壊れて、粉々に
なってしまうくらいの大変な惨状に陥っているということが言えるでしょう。
0004名無しヒーリング垢版2018/05/21(月) 02:06:26.37ID:T9X+9+8d
今アメリカから有名なコンタクティが来てて0.05BTCで本格的な遠隔アセンション受けられるけど
興味ある人は下のアドレスに送ってから

3Psrpd1H21RzyiZUdHm2YeXrWRr3eqhcya

ここにメール下さい
先着10名です

natural-universe@spirit.net

その後やりとりします
3次元的な接触は無いのでご安心下さい
精神干渉のみです。
0005名無しヒーリング垢版2019/01/22(火) 19:30:45.96ID:hzRHKx+1
パラレル・ワールド―――四つの主要な並行世界の存在と、その未来―――
http://cecye.com/blog/2010/07/10/4-parallel-worlds/
1、「幽界」???肉体の死後になっても、自分自身の強力な想念の力で、生前の物質世界とほとんど同じようなパラレル・ワールドを創造しているケース
2、パラレル・ワールド(並行世界)???波動的に異なる異次元領域に存在している、私達の住む物質世界とほとんど同じような無数の並行世界の存在
3、「反世界」???私達のいる物質世界とは、価値観や物理的法則が全く正反対の世界の存在
4、「仮想現実の世界」???アセンションしなかった未来の地球に本拠地を持つ闇の勢力の科学技術による無数の仮想現実の世界の存在
0006名無しヒーリング垢版2019/01/22(火) 19:32:31.32ID:hzRHKx+1
外宇宙における三つの宇宙勢力
http://cecye.com/blog/2010/07/14/the-ascension-series-2-part-1/
1、「宇宙連合」、もしくは、「銀河連邦(連合)」―――高次元の光の宇宙領域を統括している宇宙規模での光のネットワーク―――
2、「宇宙帝国同盟」、もしくは、「宇宙犯罪組織連合」―――低次元の暗闇の宇宙領域を支配している宇宙規模での闇のネットワーク―――
3、「宇宙的な第三勢力」―――光の勢力にも闇の勢力にも属さずに、その時々の都合や利益によって、活動している第三の宇宙勢力―――
0007名無しヒーリング垢版2019/01/22(火) 19:37:40.33ID:hzRHKx+1
http://cecye.com/blog/2014/06/26/2014-05-06-ascension-circumstances-part-2/
2、現在の地球周辺の時空間の状況について

一つめは、現在、みなさんが体験している物質世界の時空間についての話になるのですが、
現在の地球の物質世界は、異次元的に見ると、過去の時代や未来の時代の影響をお互いに与え合うような、
少し変わった時空間の状況になっているのですが、現在、いろいろと細かい問題はあっても、全体として見れば、
昔と違って、現在の地球の時空間の状態は、あまり混乱の少ない、より調和し秩序のある状況に、だんだん
変化してゆきつつあるように思われます。

二つめは、これは、以前の説明とは少し異なるところもあると思うのですが、現在の地球の置かれた時空間の
状態は、いろいろな意味で、かつてのごちゃごちゃと無秩序に混乱した状況は、だんだん少なくなってゆくと共に、
過去の時代においても、また未来の時代においても、大勢の人々や生き物達が、より満足度の高い、
より幸福な状況に(一種のパラレル・ワールド的な形ではあるのですが)、だんだん再構築されつつあるように思われます。

三つめは、これは、前にも少しお話したことがあるのですが、地球の物質世界は、いろいろな形で、外宇宙の
物質世界や異次元世界と、かなり密接に接続された状況になっていたのですが、それが現在の時点では、そうした
外宇宙の物質世界や異次元世界と、再度、より最良な形で接続し直したり、また逆に、より混乱の少ない形に分離
してゆきつつあるような状況になっています。

それから、四つめは、これはあまり気付いている人は少ないのかもしれないのですが、実は、現在の地球は、
昔の地球と違って、国や民族同士の違いであるとか、経済の格差や文化の違いを越えて、より統合的にシンクロ
された状況に変化してゆきつつあるので、おそらく、現在の推移であると、もし、このままの地球の文明の状況が、
そのまま同じような形で続いていったとしても、数百年以内には、地球の大多数の国や地域が、ゆるやかに一つに
まとまった形の「地球連邦」のようなものに統合してゆくような方向に向かってゆくのではないか、と思われます
0008名無しヒーリング垢版2019/01/22(火) 19:54:16.85ID:hzRHKx+1
外宇宙の存在による地球文明への関与によって、現在の地球には、無数のパラレルワールドが存在していた
http://cecye.com/blog/2011/04/10/the-ascension-series-3-part-19/
地球の人間や生物に関する非常に高度な監視と記録を行っている外宇宙の人々というのは、
地球人の時間感覚と違って、まるで時間を横に並べて見るような時空認識、つまり、地球上の
人間や生物の過去や現在の状況も知っていれば、それとほとんど同じような感覚でもって、
未来の状況もよく知っている、というような非常に不思議な時間感覚を持っている、ということなのです。

そうすると、こうした時間を、至極簡単に並列的に認識しているような外宇宙の存在が、現在の地球に
おいて、たくさんの種類の生物の中でも、特に支配的な立場に立ち、大きな影響力を持っているような
人間に対して、一体、いかなる立場をとるか、とか、一体、いかなる関与を行うか、ということの、ほんの
ちょっとした違いによって、はっきり言って、現在の地球の歴史など、本当に簡単に右に行ったり、左に
行ったりしてしまうような大きな影響力を、彼らは持っていた、ということなのです。

そうすると、現在のような地球人の一般的な時間認識、つまり、一度起きてしまった過去の出来事は、
もうどうやっても変えることができないし、また、未来の出来事は、基本的に、実際に、その時間に
なってみないと、どうなるか分からない、というような時間認識の中でしか活動できない地球人に対して、
ある宇宙人が、「今の君には、全く関心がないかもしれないが、今、こういうことをすると、将来、君は
大金持ちになれるよ」、などと秘密でコンタクトを試みてきたり、あるいは、「あの人間の決断や行動を
変えれば、うまく行けば、自分達が、もっと有利な未来の状況になるかもしれない」、などと考えて、
何らかのマインドコントロールのようなことを仕掛けてくるようなことがあったりすると、やがて、そうした
行為が積み重なっていった場合、当初、そうした宇宙人が、何の関与もしなかったはずの時間の流れと、
そうした宇宙人が、たくさんの関与を行った時間の流れとでは、基本的に全く異なる時間の流れが成立
してくるはずになるのですが、実際、こうした外宇宙の人々による地球人への秘密のコンタクトや関与に
よって、現在の地球の歴史というのは、当初、予定されていたものとは、かなり大きく異なったものに
なってしまったような側面がある、ということなのです。

そうすると、そうした宇宙人が、ほとんど何もコンタクトも関与もしなかった当初の時間の流れと、
そうした宇宙人が、たくさんコンタクトや関与を行った後の時間の流れとでは、一体、どのような関係
になるのか、というと、これに関しては、また別の機会に、もう少し詳しく説明したいと思うのですが、
実は、こうした現在の地球上の人間や生物の意志や行為に対する全く別のプラスアルファーの存在の
意志や行為の影響によって、いくらでも簡単に、もう一つ別の並行世界が、次々と成立していってしまう、
というのが、現在、地球の置かれている時空間の実態であったのです。

それゆえ、よくSF映画やSF小説で描かれているような、もう一つ別のパラレルワールドの存在というのは、
この地球周辺の時空間においては、実は、何千何万と、たくさん存在していたような、よくある時空間の
実態であった、ということなのですが、それでは、一体、なぜ、そのような状況になっていたのか、というと、
実は、この地球周辺の時空間の実態というのは、五次元以上の広大な光の宇宙領域とは、かなり違って、
宇宙的な闇の勢力によって、彼らにとって都合がよいように、時空間の特性が、意図的に、かなり歪め
られた状況になっていた、ということが、その主な原因であった、ということなのです。
0009名無しヒーリング垢版2019/01/22(火) 19:56:01.07ID:hzRHKx+1
闇の勢力の陰謀による地球独自の時空間の現実化と、それを可能にした地球人類の集合想念の力
http://cecye.com/blog/2011/04/12/the-ascension-series-3-part-20/
実は、現在、私達地球人が、普通に体験しているような時空間の状態というのは、もともと、この宇宙の
創造主が、意図して作り出したものなのではなく、そうではなく、そうした宇宙的な闇の勢力による人間や
生物に対する絶対的な支配体制の確立のために、彼らの都合のいいように、はっきり言うと、この宇宙の
創造主や、多くの人々や生命達の本来の意図とは、全く相反する時空間の状況になるように、かなり
用意周到に張り巡らした邪悪な陰謀の数々によって、意図的に作り変えられたものであった、ということなのです。

それでは、一体どのような手法によって、こうした、現在、地球で体験しているような時空間の状態を作り
出したのか、というと、これを明言することに関しては、私も非常に心苦しいところがあるのですが、実は、
現在、多くの地球人が信仰している「宗教」と、もう一つは、世界中、どこでも国家が、意欲的に取り組んで
いるような「教育」の力によって、現在、多くの地球人が体験しているような時空間の状態を、私達自身の
非常に強い「集合的な想念の力」、もしくは、「集合的な信念の力」によって、常に常に新たに創造させ
続けていた、ということなのです。
0010名無しヒーリング垢版2019/01/22(火) 19:59:06.32ID:hzRHKx+1
現実世界のリアリティーを創造する多くの人々の集合想念のパワーと、その悪用による闇の勢力が支配する低次元の暗黒宇宙領域の創造
http://cecye.com/blog/2011/04/13/the-ascension-series-3-part-21/
よく巷の自己啓発や成功論の書物に述べられているような人間の「心の法則」や「願望実現の法則」などにおいて、

「人間の心は、非常に強力な創造作用を持っているので、誰でも確固とした強いイメージを、ありありと
思い描くことができるようになれば、その願いは、かなりの確率で実現することができる」、とか、

「現在の自分自身の状況や、自分の周りの環境というのは、本当は、それ以前、あるいは、今の自分が、
表面意識として、あるいは、潜在意識として、望んだ通りの状況に完全になっているのである」、という
ような「心の法則」や「願望実現の法則」の説明がされることがあるのですが、

実は、こうした人間の「心の法則」や「願望実現の法則」を使って、多くの人々が協力して、非常に強力な
集合想念の結晶のような場を、意図的に作り出すことができれば、それによって、そうしたエリアの場を中
心にして、多くの人々が、一致団結して思い描くような自分自身の姿形や能力や、あるいは、周りの自然環境や、
その法則のようなものに至るまで、かなり強力なリアリティーを伴って、現実に現れるようになる、というような
「集合想念の法則」のようなものが、この宇宙には、ある、ということなのです。

そうすると、こうした多くの人々の集合想念のパワーを活用することができれば、たとえば、それを良い方に
利用すると、多くの人々が、最高にハッピーな体験ができるように、自分達自身で好きなように、自分達の
姿形や能力を決めたり、あるいは、自分達の周りの自然環境のあり方や、その法則すら決めたりすることができる、
ということになるのですが、その反対に、それを悪い方に悪用すると、ほんの一部の人々の幸福のために、
多くの人々を完全に騙して、まるで奴隷やロボットのように、その集合想念のパワーを行使させることによって、
多くの人々を、自分達自身の力でもって、自分達の姿形や能力、さらには、周りの自然環境や、その法則に
至るまで、どんどんと限定された小さな世界に閉じ込めさせてゆきつつ、そうした一部の人々の幸福のために、
いつまでも喜んで奉仕させ続けることができるような世界の創造も、実際、現実にできたはずである、ということなのです。

実は、こうした多くの人々の集合想念の悪い方の悪用を行って、五次元以上の光の宇宙領域に存在していた、
かつての地球を初めとするような、さまざまな宇宙の惑星や恒星を、次々と次元下降させてゆき、それ以前の
宇宙では、全く考えられなかったような四次元領域の宇宙、そして、三次元領域の宇宙、さらに、それ以下の
暗黒領域の宇宙という具合に、確かに、一部の人々にとっては、最高の幸福が、ほぼ無限に追求できるの
かもしれないけれども、それ以外の大多数の人々や生命達にとっては、最低の苦痛や不幸以外の何者でもない、
というような低次元の暗黒宇宙領域を、次々と創造していったのが、宇宙的な闇の勢力の基本的なやり口の一つであった、
ということなのです。

つまり、こうした集合想念の法則を悪用すれば、多くの人々や生命達を、自分達自身の精神的なパワーによって、
小さな小さな限定された世界の中に閉じ込めてゆきつつ、その一方で、そうした世界の外にいて、まるで、
そうした世界全体を支配しているかのように見える、そうした世界の管理者を、多くの人々や生命達に、
あたかも本当の神のような存在であるかのごとく信じさせたり、あるいは、そうした世界の管理者に対して、
多くの人々や生命達に喜んで奉仕させるようなことすら、現実にできた、ということであったのです。
0011名無しヒーリング垢版2019/01/22(火) 20:04:22.27ID:hzRHKx+1
闇の勢力の邪悪な活動による地球の物質世界の創造の歴史と、その後の創造主による地球を含む低次元宇宙の再創造の歴史
http://cecye.com/blog/2011/04/17/the-ascension-series-3-part-25/
そもそも、この宇宙の創造主の意志としては、基本的に生命の存在様式や活動形態としては、五次元
以上の高次元世界での存在様式や活動形態を考えていたにも関わらず、なぜ、現在の地球のような、
基本的に、縦、横、高さの三次元でしか認識できないような物質世界に、私達が存在し、活動するように
なったのか、ということが問題になってくるのですが、それが、前に述べたようなタイムジャックと大きく
関係しているのであって、実は、現在、成立している地球の過去、現在、未来の時空間のタイムラインを、
ほぼ完全に支配することに成功した宇宙的な闇の勢力によって、現在のタイムラインから見ると、完全に
過去の過去の時空間(つまり、因果律的に、その時点で不成立になった、というか、その時点では、
タイムライン的に、下位の因果的立場になった)に当たるような古代の理想郷の世界をタイムジャックして、
そこに住んでいた主だった人々や生命達に対して、非常に残酷かつ執拗な手段を選ばぬ殺戮や拷問の
ようなことを繰り返すことによって、それまでの世界における、ほぼすべての魂としての記憶や、生命としての
能力や自由意志というものを喪失させ、そして、魂的に、ほぼ完全に封印された状態に陥れることによって、
そうした人々や生命達自らの意志によって、自分達自身の知性や能力や、あるいは、自分達の存在し、
活動している世界の性質というものを著しく限定させて、今日の地球では、まるで当たり前のように認識
されている、現在のような、縦、横、高さの三次元の「物質世界」というものを、意図的に創造させていった、
というのが、現在の地球の物質世界の、そのそもそもの成り立ちの歴史であった、ということなのです。

つまり、現在の地球の物質世界というのは、本当の、その成り立ちの歴史においては、この宇宙の創造主が、
もともと意図して創り出していったというよりも、この宇宙の創造主が、もともと意図して作り上げていった
五次元以上の至福と平和に満ちた世界の一部を、宇宙的な闇の勢力が、彼らの都合のいいように、
残酷かつ非情極まる生命実験や生命改造のようなことを、散々繰り返した結果、四次元以下の世界に、
まるで、次々と地面が陥没するかのようにしてできあがってきたような、言わば、地獄の世界の一部の
ような所であった、ということなのです。

ただ、その後の、この宇宙の創造主や、彼以下の光の勢力による本当に血の滲むような努力と献身の結果、
当初、こうした四次元以下の世界ができあがった頃に比べると、こうした四次元以下の世界の住み心地と
いうのは、実際、格段に良くなってきている、ということが言えるので、そうした目から見る限りにおいては、
現在の地球に見られるような物質世界の生活であっても、はっきり言って、それほど地獄の生活とは
感じさせないような、光と闇の入り混じった世界の生活として、霊的、あるいは、宇宙的には、一般に認識されている、
ということが言えるでしょう。

このように、実は、現在、私達地球人が、主に活動している三次元の物質世界というのは、そのそもそもの
成り立ちの歴史から見る限り、この宇宙の創造主の意志というよりかは、この宇宙全体を、自分達の完全な
支配下に置いて、他の人々や生命達の苦痛や不幸など一切気にせずに、自分達自身の最高の快楽や栄華を
実現させたい、と考えているような宇宙的な闇の勢力の邪悪な陰謀によって、多くの人々や生命達の創造力の
パワーを、散々悪用した結果、成立してきたような、非常に特殊な、また、もっとはっきり言うと、ほとんど地獄の
世界の延長のような世界であった、ということなのです。

しかしながら、こうして成立した四次元以下の世界、特に三次元の物質世界というのは、その後の、この宇宙の
創造主や、彼以下の光の勢力の活動によって、そうした世界全体の仕組みや生命活動のあり方というものが、
かなり整えられ、それなりに、ある程度、住み心地の良い世界に改善されていった、というような歴史の経緯が
あるので、その結果、こうした、この宇宙全体においても、非常に希有な光と闇の両方の体験のできるような
地球を中心とした時空間における人生の体験というのは、現在では、この宇宙の中でも、非常に人気のある、
というか、ある意味で、すべての魂にとって、ほとんど必須の人生体験を提供するような、非常に特殊な穴場の
スポットのような所になっている、ということが言えるでしょう。
0012名無しヒーリング垢版2019/01/22(火) 20:09:54.99ID:hzRHKx+1
霊的、宇宙的に見た、真実の「時間」の概念@―現在の地球の時空間のエネルギーラインは、本当は、未来から過去に向かって、時間が流れている
http://cecye.com/blog/2011/04/18/the-ascension-series-3-part-26/
まず第一には、霊的、あるいは、宇宙的に見る限り、現在の地球の時間は、過去から未来に向かって
流れているのではなく、本当は、未来から過去に向かって流れている、というのが、地球の時空の
エネルギーラインの流れである、ということなのです。

霊的、宇宙的に見た、真実の「時間」の概念A―現代や未来の時間を確定(変更)させるために、現在も無数のタイムマシンの活動が行われている
http://cecye.com/blog/2011/04/19/the-ascension-series-3-part-27/
第二には、これも、説明が、非常に難しい内容の一つなのですが、このように、時間の因果律が、常に
逆さまに成立しているような極めて特殊な時空間の場においては、どうしても、現在や未来の時空間の
状態、つまり、現在や未来の歴史というものを確定させようとしてゆくと、ほぼ必然的に、それ以前の
過去の時空間の状態、つまり、過去の歴史に対する何らかのアプローチというものが、常に常に必要に
なってきてしまうのですが、そうすると、そのうち過去が原因なのか、それとも、現在や未来が原因なのか、
ということが、それに関わる人間や生命でも、はっきり言って、何が何だか、訳が分からなくなってくる
ような時空間や歴史に関する人為的な操作、つまり、タイムマシンの活動というものが、これは、闇の勢力であれ、
光の勢力であれ、実際に、ほとんど必要不可欠な活動になっていってしまう、ということなのです。
0013名無しヒーリング垢版2019/01/22(火) 20:16:12.45ID:hzRHKx+1
宇宙を二分する「時空間変更派」と「時空間維持派」の活動 Part 1
http://cecye.com/blog/2011/04/20/the-ascension-series-3-part-28/
一つめの人生観や運命観としては、「人間は、いかなる努力や創造行為を行ったとしても、自分や他の
人々の将来の人生や運命は、絶対に変えることができない」、というような、いわゆる、「運命絶対決定説」
のような人生観や運命観と、それから、二つめの人生観や運命観としては、「人間は、自分や他の人々の
努力や創造行為によって、いくらでも自分や他の人々の人生や運命を変えることができる」、というような、
いわゆる、「運命自由変更説」のような人生観や運命観になってきます。

宇宙を二分する「時空間変更派」と「時空間維持派」の活動 Part 2
http://cecye.com/blog/2011/04/21/the-ascension-series-3-part-29/
そうすると、現在の地球のような時空間の状況の中では、一体、どのようなことが起きてくるようになるのか、
というと、それは、「とにもかくにも、現在の地球の時空間の状況を変更したい」、というような「時空間変更派」
の一派と、そうではなく、「とにもかくにも、現在の地球の時空間の状況を維持して守り抜きたい」、というような
「時空間維持派」の一派に、地球全体、あるいは、この宇宙全体として、常に大きく二つの派に枝分かれして
ゆくことになっていってしまう、ということなのです。

現在の時点では、どちらかというと、「時空間維持派」の立場に立っている宇宙的な光の勢力の側というのは、
そのそもそもの出発点や経過というものを考え直してみると、まず最初に、みんなで楽しく永遠の至福の
理想郷のような世界で暮らしていたところを、突然、現代の時代に見られるような極悪非道のテロリストや
犯罪組織の集団に襲われて、タイムジャックされてしまい、その結果、もともとは、全く誰も望んでもいなかった
ような訳の分からない「時間という檻」の中に封じ込められてしまったので、そうした一方的に不利な非人道的な
状況から脱するために、ありとあらゆる努力や創造行為を積み重ねて、ある程度の時間の変更に成功してきた結果、
今日のような21世紀の地球人類の繁栄の時代を迎えるようになった、ということなのです。

つまり、宇宙的な光の勢力の立場としては、もともとは、全く時間の存在しなかった世界で生活していたのに、
大規模なタイムジャックによって、一方的に陥れられてしまい、自分達としては、全く望んでいなかったような
非常に不利で不幸な時間の流れの中で、非常に長い期間、過ごさなくてはならなくなってしまった、というような
経緯があったので、それゆえ、そのそもそもの立場としては、「時空間否定派」(三次元や四次元などの低次元の
時空間のことですが)であり、また、その途中経過においては、そうした「時空間改革派」というか、「時空間変更派」の
立場をとり、そして、そうした時間の最終的な到達点、アセンションを前にした今日の段階においては、「時空間維持派」の
立場に立っている、ということなのです。

それでは、現在の時点では、どちらかというと、「時空間変更派」の立場に立っている宇宙的な闇の勢力の側と
いうのは、一体、どのような出発点と経過を経てきたのか、というと、今の説明からもよく分かるように、そうした
宇宙的な闇の勢力の立場としては、そのそもそもの最初の立脚点としては、大規模なタイムジャックによって、
現在のような「時間」の創造を企んだ、ということ、つまり、かなり強引な方法でもって、「時空間創造派」(三次元や
四次元などの低次元の時空間のことですが)の立場をとった上で、その後は、そうした彼らの支配にとって、都合の
よい時空間の状態を、できるだけ長い期間、維持してゆくために、ありとあらゆる邪悪な陰謀を張り巡らし、ありと
あらゆる破壊や略奪を行い続けてきた、ということなのです。

つまり、宇宙的な闇の勢力の立場としては、そのそもそもの出発点においては、「時空間創造派」(三次元や四次元の
低次元世界の時空間のこと)であり、その後の途中経過においては、かなり長い期間に渡って、「時空間維持派」の
立場に立っていたにも関わらず、現在のように時間の最終的な到達点であるアセンションを前にした段階、つまり、
時空間の行き止まりが、もうすぐそこまで迫っているような現在の状況においては、かなり強引な「時空間変更派」と
いうか、「時空間破壊派」の立場に立っている、ということなのです。
0014名無しヒーリング垢版2019/01/22(火) 20:19:20.11ID:hzRHKx+1
宇宙を二分する「時空間変更派」と「時空間維持派」の活動 Part 3
http://cecye.com/blog/2011/04/22/the-ascension-series-3-part-30/
宇宙的な光の勢力であっても、宇宙的な闇の勢力であっても、そのどちらの立場から見たとしても、常に
相手の側は、自分達にとって、非常に不利で不都合な、あるいは、全く意味不明の訳の分からない時間
操作や時間変更のようなことを、何度でも何度でも、繰り返し行ってくるように見えるのですが、それでは、
自分達の側は、一体、どうであるのか、というと、実は、自分達の側も、常に相手の側から見ると、非常に
不利で不都合な、あるいは、全く意味不明で、訳の分からないような時間操作や時間変更のようなことを、
何度も何度も、繰り返し行い続けなくてはならなくなるような、非常に不思議な状況になってくる、ということなのです。

つまり、こうした宇宙的な光の勢力と闇の勢力同士の時空間を超えた壮絶な戦争や駆け引きの様子と
いうのは、その第三者のような外部の人間から見ていると、「一体、どっちが、時空間の維持派で、一体、
どっちが、時空間変更派なのか」、あるいは、「一体、どっちが、時空間の創造派で、一体、どっちが、
時空間の破壊派なのか」、ということが、だんだん、ごちゃごちゃして、よく分からなくなってくるような要素が、
非常に多かった、ということなのです。

その結果、一体、どのようなことが起こるのかというと、これを言うと、さらに、訳が分からなくなってくるような
ところがあるのですが、要は、宇宙的な光の勢力としても、また、宇宙的な闇の勢力としても、その最終的な
立場としては、双方の勢力の、そのそもそもの活動の立脚点となった現代の20世紀から21世紀にかけての
時代の地球において、自分達にとって、有利な部分は、できるだけ、そのままの形で実現するようにしたいが、
そうではなく、自分達にとって、不利な部分に関しては、できるだけ、それが実現しないように完全な形で阻止したい、
というような活動が、非常に重要になってくるので、そうすると、ほとんど似たような、ある人物や、ある団体の、
ある出来事に対して、それを陰ながら成功させようと支援し、応援する一派と、そうではなく、それを陰ながら邪魔して、
失敗させようと画策するような一派が、同じような国や地方の中の、同じような組織や団体の中に、ほとんど重複
するような形で、次々と、いくらでも発生するようになっていってしまう、ということなのです。

これが、現代の世界において、ある国が、Aという主張をしたかと思うと、突然、手のひらを返すがごとく、Bや
CやDというような主張に鞍替えしてしまったり、あるいは、有名な人物や企業や団体や秘密結社の活動に
おいて、味方かと思うと、いつの間にか、敵のような活動を始めたり、あるいは、その反対に、今まで敵かと
思っていた所が、いつの間にか、完全に味方であるかのごとく活動することがあったりすることの大きな理由の
一つであるのですが、実際、現在の地球のように、時空間の因果関係が、完全に逆さまになっているような状況での
時空間への関与や介入というのは、非常に難しく、また、非常に、ややこしい側面を持っている、ということなのです。
0015名無しヒーリング垢版2019/01/22(火) 20:21:06.10ID:hzRHKx+1
時代や地域を超越した「神(創造主)」や「天使」と名乗る光の存在達の活動
http://cecye.com/blog/2011/04/23/the-ascension-series-3-part-31/
実は、前回述べたようなことが、現在の地球における代表的な宗教であるキリスト教やイスラム教や、
あるいは、ユダヤ教などにおいて、「神(創造主)」、もしくは、「天使」と称するような光の存在達が、
その当時の人々の常識や感覚としては、全く理解不能な意味不明の内容を、ほとんど一方的に断定的な
命令調の口調でもって、次々と啓示や預言として、話していった、大きな理由の一つであった、ということなのです。

それというのは、そのような形でもって、数百年後、あるいは、数千年後にならないと、そうした啓示や
預言を与えた、その本当の意味や理由のよく分からないような地球独特の時空間の状況においては、
どうしても必然的に、そうした「神」や「天使」と名乗る光の存在達というのは、いろいろな時代の、
いろいろな地域に現れると、「とにかく、よく分からなくてもいいから、これを伝えなさい」、とか、「絶対に
悪くはならないから、とにかく、今は、これをしなさい」、などというように、細かい説明を省いて、ほとんど
断定調、命令調の口調でもって、「今の時代には、これをすることが急務である」、とか、「今、これを
しないと、後で大変なことになる」、などというようなメッセージや命令を、次々と一方的に伝えては、
実行させてゆくような活動のスタイルになりがちであった、ということなのです。

もちろん、こうした啓示や預言を行った「神」や「天使」と名乗るような光の存在達が、すべてがすべて、
地球の未来人であるなどと断定するような立場は、私は、決して、とらないのですが、しかしながら、
基本的に、こうした「神」や「天使」と名乗る光の存在達というのは、私達の住んでいる三次元の物質
世界ではなく、それ以上の高次元世界の光の世界から、地球の時空間の枠というものを遙かに超えて、
その時々の時代や地域の必要に応じて、次々とさまざまな啓示や預言のようなものを与えていった、
というのが、地球における代表的な宗教が、次々と成立していった、その大きな理由の一つであった、ということなのです。

このように、今日の地球人の常識的な時間感覚とは違って、霊的、あるいは、宇宙的な目で見ると、
地球の時間の流れというのは、基本的に過去から未来へではなく、未来から過去へと流れている、
というような非常に不可思議な時空間の実態があるので、そうすると、必然的に、これは、現代人の
感覚であると、非常に不思議に感じると思うのですが、地球の歴史においては、特に、ここ20世紀から
21世紀ぐらいの現代の辺りを中心にして、現在や未来のことが原因となって、次々と過去の結果が
成立するようなことが起きたり、あるいは、現在、私達が認識しているような現代や未来の地球の時代を、
確実に成立させてゆくためには、タイムマシンの活動を初めとした、過去の時代への何らかのアプローチと
いうものが、どうしても必要不可欠になってくるので、その結果、宇宙的な光の勢力としても、また、宇宙的な
闇の勢力としても、ここ20世紀から21世紀の辺りの地球の時代を中心にして、過去、現在、未来と、あっち
こっちの時代へのタイムマシンの活動を駆使した時間操作や時間変更のような作業を、計画的に、しかも、
かなり頻繁に行い続けなくてはならなくなっている、というのが、実は、現在、地球の置かれている時空間の
本当の実態であった、ということなのです。
0016名無しヒーリング垢版2019/01/22(火) 20:23:57.17ID:hzRHKx+1
アセンションー近い将来における時間世界の終焉と、地球の次元上昇による宇宙全体への影響について
http://cecye.com/blog/2011/04/25/the-ascension-series-4-part-1/
実は、現在、多くの地球人が認識している時間の未来というのは、もうそれほど長くは続かない、ということです。
これは、マヤ歴などにおいても、予言されていることであるのですが、実は、もう間近に迫っている
アセンションを境にして、現在、私達が認識している、この地球の時間の概念や枠組みというのは、
ほぼ完全に崩壊、もしくは、消滅してゆくことが、現在の段階では、未来の時間において、すでに
起こった出来事として、ほぼ完全に確定している、ということなのです。

これは、現在の地球が置かれている三次元という時空間の世界から、四次元、あるいは、それ以上の
五次元の世界へと、私達の住んでいるこの地球が次元上昇して、現在の「時間」という概念や枠組みが、
やがて、完全に崩壊してゆく、ということを意味しているのですが、実は、こうした地球の五次元宇宙への
次元上昇というのは、地球における時空間だけでなく、この宇宙全体の時空間に対しても、かなり大きな
インパクトを与えるような宇宙的なビッグイベントである、ということが言えるので、それゆえ、こうした
地球の次元上昇に関しては、宇宙的な光の勢力と言わず、また、闇の勢力と言わず、あるいは、
それ以外の中間勢力と言わず、非常に強い注意と関心を払って眺められている、ということなのです。
0017名無しヒーリング垢版2019/01/22(火) 20:33:11.26ID:hzRHKx+1
たいていの人は、20世紀から21世紀の現代の時代を、地球系の生まれ変わりの最初の出発点と最後の到達点にしている
http://cecye.com/blog/2010/10/05/about-time-flow-of-material-world-part-16/
高次元世界からの霊的な認識を通して見てみると、現在の地球の物質世界には、過去、現在、未来と、
順々に流れてゆく時間など全く存在せずに、まるで過去と現在と未来が完全に一セットになった、一つの
制約された時空間のまとまりがあるだけのように見えてくるということなのですが、そうした目で見てみる
この地球系の時空間のセットの場合、たいていの人は、20世紀から21世紀ぐらいの現在の時間に
おける人間や、その他の生物としての生まれ変わりを一つの出発点にして、そこを中心に過去や未来の
いろいろな時代のいろいろな地域に、次々と生まれ変わるようなスィチュエーションになっているような
人達が、ほとんどすべてであるということなのです。

こうした多くの人々や生命達の非常に複雑な生まれ変わりの状況を、時間的な因果関係の中で詳しく
説明しようとすると、ものすごく長い説明が必要になるので、ここでは省略しますが、要するに要点だけ
述べると、次のような三つの内容になります。

まず第一には、この地球系の時空間の世界の中で、人間や、それ以外の生き物として、最初の生まれ
変わりを体験した人生というのは、今述べたように、たいていの人は、20世紀から21世紀の現代の時代が
非常に多いということです。

第二には、そうした最初の生まれ変わりの結果、たくさん抱えることになった、それぞれの魂の強い希望や、
満たされない深い欲求を叶えるために、それ以外の過去や未来のさまざまな国や地域へのたくさんの
生まれ変わりを経験することになった魂が、この地球には非常に多いということです。

それから第三には、これはアセンション系の霊的な書物や情報において、現在、非常に盛んに言われて
いるような内容の一つであるのですが、そうしたいろいろな時代のいろいろな地域へのたくさんの生まれ
変わりを経験した結果、ある程度、満足できるような経験や成果を得られた多数の魂達が、現代の20世紀
から21世紀ぐらいの時代の地球に再び、たくさん生まれ変わってきていて、そして、こうしたたくさんの魂達が、
今後のアセンションを明確な境にして、この地球系の生まれ変わりの輪廻の世界から完全に抜け出し、
元いた高次元の光の新世界への新たな旅立ちを始めようとしている、というか、現在、この地球系の
光と闇の世界からの永遠の別れを、かなり強く熱望するようになってきているということなのです。

つまり、ここで言いたいことは、巷の古い宗教などでよく説かれているような、過去、現在、未来と時間的に
順々に並んで、肉体的に生まれ変わるような人間や生物の生まれ変わりというのは、一時代前のあまり
難しいことを言っても、よく分からないような人達向けの生まれ変わりの説明なのであって、実際には、
たいていの人の場合、古い古代の時代から現代の時代まで時間を追って、順々に生まれ変わってきた
のではなく、20世紀から21世紀ぐらいの現代の時代を一つの出発点にして、そこから過去や未来の
いろいろな時代のいろいろな地域に、はっきり言うと、時間的な前後関係はほとんど完全に無視して、
あっちこっちと、いろいろな人生を経験した後に再び、現代の20世紀から21世紀の時代に新たに生まれ
変わってくると、ここを、そうした地球系の時空間の世界の中でのたくさんの生まれ変わりにおける最終的な
到達点にして、その後は、この地球以外の高次元の光の世界に再び旅立とうとしているようなケースが
非常に多いということなのです。
0018低学歴脱糞老女・清水婆婆の連絡先:葛飾区青戸6−23−19垢版2019/03/15(金) 14:54:57.73ID:Ym/fFS/P
【超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪者の実名と住所を公開】
@井口・千明(東京都葛飾区青戸6−23−16)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在/犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
 低学歴で醜いほどの学歴コンプレックスの塊/超変態で食糞愛好家である/醜悪で不気味な顔つきが特徴的である
A宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)
※色黒で醜く太っている醜悪黒豚宇野壽倫/低学歴で人間性が醜いだけでなく今後の人生でもう二度と女とセックスをすることができないほど容姿が醜悪である
B色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103)
※色川高志はyoutubeの視聴回数を勝手に短時間に何百何千時には何万回と増やしたり高評価・低評価の数字を一人でいくつも増やしたり減らしたりなどの
 youtubeの正常な運営を脅かし信頼性を損なわせるような犯罪的業務妨害行為を行っています
※色川高志は現在、生活保護を不正に受給している犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください

【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111

C清水(東京都葛飾区青戸6−23−19)
※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
 清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である
D高添・沼田(東京都葛飾区青戸6−26−6)
※犯罪首謀者井口・千明の子分/いつも逆らえずに言いなりになっている金魚のフン/親子孫一族そろって低能
 老義父は息子の嫁の痴態をオカズに自慰行為をし毎晩狂ったように射精をしている/息子の嫁をいつもいやらしい目で見ているエロ老義父なのであった
E高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23)
※高橋母は夫婦の夜の営み亀甲縛り食い込み緊縛プレイの最中に高橋親父にどさくさに紛れて首を絞められて殺されそうになったことがある
F長木義明(東京都葛飾区青戸6−23−20) ※日曜日になると風俗店に行っている
0019名無しヒーリング垢版2019/10/08(火) 00:31:15.91ID:UGBLDHJP
光の選手
we areオカルト常駐
共に行こう駆け抜けろアセンション
0020名無しヒーリング垢版2019/11/30(土) 14:08:25.57ID:QhYcLwfN
世はアクエリアス時代に入りましたので、

これからはみんなが徐々に悟れるように、なります
0021名無しヒーリング垢版2020/04/06(月) 13:21:56.64ID:OtJVxDvT
霊的に見た、現在の新型肺炎やインフルエンザの状況について Part 5
http://cecye.com/blog/2020/03/05/%e9%9c%8a%e7%9a%84%e3%81%ab%e8%a6%8b%e3%81%9f%e7%8f%be%e5%9c%a8%e3%81%ae%e4%bc%9d%e6%9f%93%e7%97%85%e3%81%ae%e7%8a%b6%e6%b3%81%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6-part-5/
今回の新型肺炎のウィルスと言わず、ウィルスは、非常に小さい存在なので、現在の人類の科学では、
まだはっきりとよくわかっていないことも多いようなのですが、私が霊的に調べ始めた頃の最初の感想
としては、どうも彼らには彼らの生き方があって、それは、まるで大きな地球と、そこで生活している非常に
小さな人間との関係とも、非常によく似ているようにも感じられました。

それというのは、例えば、大きな地球の上に住んでいる、地球と比べると非常に小さな人間達は、地球の
感覚や意志のことなど、ほとんど一切おかまいなしに、たくさんの樹木を伐採しては、人間の食料を作る
ために広大な農地を開拓していったり、また大きな深い穴をあちこちに開けては、たくさんの鉱物資源を
採掘していったり、それから大地の形を好きなように変えて、大きな街を作っては、さらにたくさんの
人間達を増やしていったりしています。

どうもそうしたウィルス達は、こうした人間達の感覚とほぼ同じような感覚で、彼らから見ると非常に巨大な
人間の肉体の一部に住み着くと、人間の肉体の組織や細胞などの様々な部分を壊したり、平らにしたり、
穴を開けたり、好きなように改造したりしながら、栄養分を摂ったり、彼らの住む場所を増やしたり、彼らの
仲間を増やしたりしてゆくような、まるで人間が、毎日の仕事や生活をしているのと非常に似た感覚を
持っているらしいことが気づきました。

前にも述べたことがありますが、人間や動植物に意識の活動があるように実は、そうした小さな細菌や
ウィルスのような存在達にも、様々な意識活動があるのですが、これまでに私が調べた感想としては、
人間の世界と同じで、わりと普通の生命活動を送っているような生命群もいれば、そうではなく、
これまでの生命進化の過程で、どちらかというと、いろいろなものに寄生したり、壊したり、奪い取ったり
することをなりわいとするような生命活動を送っている生命群もいるのです。

ですので、特に現在、新型肺炎をもたらしているウィルスなどは、どちらかというと、そうした破壊や収奪を
目的として生命活動を行なっているような生命群に属しているのではないか、と思われます。
0022名無しヒーリング垢版2020/04/06(月) 13:25:41.64ID:OtJVxDvT
霊的に見た、現在の新型肺炎やインフルエンザの状況について Part 3
http://cecye.com/blog/2020/03/03/%e9%9c%8a%e7%9a%84%e3%81%ab%e8%a6%8b%e3%81%9f%e7%8f%be%e5%9c%a8%e3%81%ae%e4%bc%9d%e6%9f%93%e7%97%85%e3%81%ae%e7%8a%b6%e6%b3%81%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6-part-3/
中国と言えば、龍や十二支のイメージのような感じで、特に中国の武漢や湖北省の辺りは、長江や
漢江が流れていたり、たくさんの湖があったり、大きな三峡ダムがあったりしたので、霊的、異次元的
には、そうした地域の急激な開発の反動的な要素も大きかったようなのですが、今回の伝染病の
霊的な背景を調べると、そうした地域の水に関係する龍や、大地に関係する様々な動植物や、
様々な精霊や妖怪などの影響も、かなり大きかったようです。

もう数年も前から中国では、街の建物も全く見えなくなるくらい、かなり深刻な大気汚染が起きている
ことが非常に問題になっていたようなのですが、そうした大気汚染で、特に都市の住人の肉体が
弱っていたことや、また、そうした急激な開発をあまり良く思わないような霊的、異次元的な様々な
存在達の影響で、現在のような主として呼吸器官を苦しめるような新種の病気が発生したようにも
感じられます。

ちなみに現在の中国の辺りの非常に広大な自然界において、かなり強いパワーを持っていた龍の
ような霊的な存在達にとっては、湖北省の辺りは、川や湖が多くて、言ってみれば、彼らの住処と
いうよりも、呼吸器官に当たるような霊的な場所になっていたようなので、急激な開発によって生じた
彼らの苦しみが、人間の世界に転化されるような形で、多くの人々が呼吸できなくなるような苦しみを
味わわせる新種の病気を発生させてしまったようなところもあったようです。

※現在、こうした霊的な状況は、かなり浄化され、穏やかになってきたようなところがあるのですが、
私が最初に調べ始めた頃は、結構、あちこちで非常に苦しんだり、非常に怒り散らしているような
霊的な存在達が多かったです。

それから霊的、異次元的に見ると、そうした龍の影響で、これは龍にも、いろいろな性格の龍がいるので、
一概にすべてこうとは、なかなか言えないようなところもあるのですが、中国の場合、ある程度、経済的に
発展すると、あちこちでいざこざを起こしたり、自分達の覇権を強く誇示したくなるような霊的な力が
強く働いていたようなのですが(どこの国も似たようなところがありましたが・・・)、こうした少し喧嘩っ早い、
というか、暴力や覇権を好むような龍の働きで、最近の中国は、ともすれば、そうした霊的なエネルギーに
翻弄されるような感じで世界の国々と覇を競ったり、いろいろな揉め事を起こしやすいような状況になって
いたようです。

こうした霊的なパワーは、今後、だんだん弱くなっていって、中国と言っても、昔から非常に文化的だったり、
精神的だったりした面も非常に大きかったので、もう少し先の時代の中国になると、単に経済的なだけ
ではなく、また軍事的なだけでもなく、もっと文化的、精神的な中国の良い部分も、だんだん大きく表に
現れるようになってゆくのではないか、と思います。
0023名無しヒーリング垢版2020/04/06(月) 13:32:34.01ID:OtJVxDvT
霊的に見た、現在の新型肺炎やインフルエンザの状況について Part 13
http://cecye.com/blog/2020/03/14/%e9%9c%8a%e7%9a%84%e3%81%ab%e8%a6%8b%e3%81%9f%e7%8f%be%e5%9c%a8%e3%81%ae%e4%bc%9d%e6%9f%93%e7%97%85%e3%81%ae%e7%8a%b6%e6%b3%81%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6-part-13/
(略)
現在、新型肺炎の中国での流行は、ほぼ終息してきて、今度はヨーロッパやアメリカで、だんだん流行して
ゆきつつあるのですが、霊的には、「あいつらが疫病神なんだ」とか、「あんな奴ら、この国から出て行って
しまえ」などという感じの強い差別意識や攻撃的な意識を強く持っているような国では、現在の辺りの時期は、
そうした病が流行しやすい傾向があるようです(入国制限や一定期間の隔離など、この世的な政策はある
程度仕方ないと思うのですが・・・)。

ただし、前にも述べたように多くの人々が予想しているよりも、わりと早い段階で、そうした国々での新型肺炎の
流行も落ち着いてくる可能性があります。
0024名無しヒーリング垢版2020/04/06(月) 14:04:24.80ID:OtJVxDvT
古代の日本とユダヤ人の関係について Part 2
http://cecye.com/blog/2017/03/28/%e5%8f%a4%e4%bb%a3%e3%81%ae%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%81%a8%e3%83%a6%e3%83%80%e3%83%a4%e4%ba%ba%e3%81%ae%e9%96%a2%e4%bf%82%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6-part-2/
(略)
※古代の日本のイメージは、わりと文明社会になっていた中国よりも、もっと東の果ての、まだあまり
人の住んでいない未開の森や草原(湿地帯)が広がっている、たくさんの山のある島国のようなイメージで、
当時の中国北東部や朝鮮半島まで来ると、さらに東の方に、わりと大きな幾つかの島が広がっているような
感じで認識されていたようです。その当時から日本列島には、あちこちに人が住んでいたのですが、今日の
日本人の感覚で言うと、少し昔のフィリピンやインドネシアなどの島国のような感じで、わりと原始的な生活を
している人々や、森や草原(湿地帯が多かったようですが)を切り開いて農耕に従事している部族集団の
人々や、それから、これは現在は、あまりはっきりと記録には残っていないのですが、関東から東北に
かけて、数千人規模で、あちこちでコロニーを営んでいた、当時の人々から見ると、まるで「神の民」のように
見える、非常に洗練された霊的な文明生活を営んでいた人々がいたようです(おそらく、当時の言葉で「カミ」、
「カムイ」などと呼んでいたように思われます)。

※古代の地球には、まだあちこちにそうした神の民(「天使」と呼ばれることもあったように思います)のような
人々の集団のコロニーがあったようなのですが、彼らは、その土地に人間が多く住むようになると、この
物質世界ではない、天の世界や海や地下の国(次元的に異なる、少し上の澄んだ高次元の世界)に移り
住むようになっていったようです(ただし一部は、そのまま地上の世界に住むようになったようです)。
そして、元々、彼らのコロニーのあった土地は、その後、荒らされていない場合には、後々、教会や寺や
神社が建てられる霊的な聖地のような扱いになっていったように思われます(ただし現代人から見ると、
おそらく、彼らは宇宙人と呼ばれるのではないか、と思うのですが・・・)。

※おそらく、中国の秦の時代の伝説上の人物、「徐福(じょふく)」が目指した、不老不死の霊薬が得られる、
神仙が住む三神山のある地というのは、こうした「神の民」のような人々が住む場所だったのではないか、
と思われます(そこに住む人々は、非常に長寿だったので・・・)。ただ彼らの集団は、結果としては目的は
果たせずに、現在の紀伊半島の辺りに集団で移住することになったようです。さらに時代をさかのぼると、
いにしえの時代には、そうした神の民のような人々は、現在の中国の東北部や、現在、霊山として知られる
ような深い山々のような土地にも住んでいたようです(仙人ではないのですが・・・)。
0025名無しヒーリング垢版2020/07/21(火) 21:31:22.88ID:j8qmelHb
↓Cecye氏のタイム・ウォー話と共通してるところ多くて面白かった

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/cb288277d135496edcc6c9ed078f81a7
ランディー・クレーマーの新シリーズ:シーズン10のエピソード6「タイム・ウォアー・時間戦争」

ランディ:私の理解では、選ばれた要員が Timecore Corporation と一緒に働きます。まず最初に、
Timecore Corporation(以後TC)という企業があります。彼らは全てのタイムトラベルを規制しています。

エメリー:誰が TC をコントロールしているのですか?

ランディ: 彼らは軍と関連しています。しかし彼らは軍に応える訳ではありません。どんな政治的または
統治体に対しても応えません。彼らは実際に委任され、時空間の流れを守るのが仕事です。そして時間の
流れをクリアに保つために、必須または必要とされる事は、どんな事でも行います。

エメリー:TCが誰かを未来や過去に送る目的は、何なのでしょう?

ランディ:はい、時間戦争(Time War)というモノがあります。そう、時間を巡って争いがあるのです、人々又は
他の種族がタイムラインのポイントを操ろうとしますが、TCがそのタイムラインに戻って正しているのです。

エメリー:それでは他のTCとTCが戦っているのですか?

ランディ:タイム・ライン操作を企む他の種族が、私たちのタイムラインを操つろうとしています。TCは、我々の
タイムラインを変えようとする種々の企てを元に戻す仕事をしています。

エメリー:TC防御部隊という事ですね。
0026名無しヒーリング垢版2020/07/22(水) 22:11:43.58ID:ZIfWFv2U
>>23
「あんな奴ら、この国から出て行ってしまえ」ってコロナ災の一因は勝手にやって来て感染拡大させている「不法」移民だろうが
こいつはバカガキみてえにサベツダーとか幼稚で空虚な綺麗事をほざいているだけだろ

『霊的には、「あいつらが疫病神なんだ」とか、「あんな奴ら、この国から出て行って
しまえ」などという感じの強い差別意識や攻撃的な意識を強く持っているような国では、現在の辺りの時期は、
そうした病が流行しやすい傾向があるようです』

不法移民の就労許可検討 コロナで農家人手不足―イタリア:時事ドットコム
【パリ時事】新型コロナウイルスの死者数が米国に次いで世界で2番目に多いイタリアで、政府が農家の人手不足解消を目的に、
不法移民の就労許可を検討している。
ttps://www.jiji.com/jc/article?k=2020042100686&g=int
0027名無しヒーリング垢版2020/11/01(日) 02:40:40.35ID:lQASyhmd
宇宙@進化文明ならUFO開発は無論時空を自由に操れて過去未来へ移動可能か
現地球文明では火星へ行けたとしても1年半かかるとかレベル低すぎ
地球文明進化度は平均位か
BigBang宇宙の銀河数は2兆
BB宇宙で地球文明は10京中5京位か 天の川銀河で10万中5万位か
準光速で飛行するUFO開発も現地球文明では全く無理
高度文明惑星同士が100光年離れていても交流は無論交信も不可能

DarkMatter の正体は neutralinoだ!
DarkEnergy 70%  DarkMatter 25%  AtomicMatter 5%
BlackHole QSO QSS greatAttractor LQg gW 全てAtomicMatterに含まれ全部足しても 5%
E=mc^2*(1-v^2*c^-2)^-0.5

新型コロナ武漢肺炎virus(SARS-CoV-2/COVID-19)は、武漢某研究所漏出生物兵器?自然界不在Genom
SARS-CoV-2/COVID-19は、SARS・AIDS(HIV)と、Genom共通、医学生物学者Vector人工産物
SARS-CoV-2はglycoproteinGP120でCD4+Tcells,CD4+cellsに感染、CD4+cells系破壊、免疫系中枢司令塔壊滅
これは重篤広範免疫系壊滅を意味、当初無症状/若者も10年で癌死/肺炎重篤感染症死/敗血症脳炎脳症多臓器不全死
精巣精子全滅死、心筋感染突然死、腎感染腎不全尿毒症死、肺炎髄膜炎脳炎肝不全敗血症多臓器不全死、ワクチン製造不可能
全世界70%感染。免疫中枢壊滅、感染防御免疫抗体獲得不可能、ワクチン無効

Pandemic、ChinaVirus/ChineseVirus/SARS-CoV-2/COVID-19蔓延、世界経済崩壊
中長期為替予測 1$=120〜135円 1豪$=80〜95円
超長期為替予測 1$=150〜200円 1豪$=100〜150円

(´•ω•`)

<南無妙法蓮華経>
友達不要!邪魔! ボッチ充。孤独最高。煩瑣人間関係御免。
<天上天下唯我独尊!!!> Himmlische Welt Himmel ganze Land
Heilig bin ich allein im Himmel und Erde Ich bin der König des Kaisers, der in super Raumzeit regiert
Ich bin der König des Kaisers, der in super Raumzeit regiert
Ich bin der König des Kaisers, der in super Raumzeit regiert

SuperScience UltraScience SuperNatural Power 
Super Space-Time SuperDimensional Super Time & Space
天界天空超時空超科学超能力霊魂霊媒霊力霊能力手段技法で、不快奴/敵を徹底的に呪倒!
朕は天界天空超時空超科学超能力霊魂霊媒霊力霊能力に極めて優れ、想定外の効果が現れる!! 効果覿面!!
標的は不幸に陥り、呪死の転帰となる!!
朕には想定を超えた幸運幸福が齎される!!!!!

下記呪文の複数標的に桁違いの超強烈牢死呪死超強烈呪いをかけた!超強烈呪死怨念怨霊牢死呪死!!超強烈牢死呪死の転帰!!
下記呪文の複数標的に桁違いの超強烈牢死呪死超強烈呪いをかけた!超強烈呪死怨念怨霊牢死呪死!!超強烈牢死呪死の転帰!!

怨念怨霊呪死牢死呪死怨念怨霊牢死呪死怨念怨霊牢死呪死怨念怨霊牢死呪死怨念怨霊牢死呪死怨念怨霊牢死呪死怨念怨霊牢死呪死
呪死呪死呪牢死呪死怨念怨霊呪牢死M昭呪死怨M昭呪怨死M昭呪殺M昭呪死呪死怨念怨霊呪牢死SM呪死怨SM呪怨死SM呪殺SM呪死
呪死呪死呪死呪牢死呪牢死呪死呪死呪死呪死怨念怨霊呪牢死M昭呪殺M昭呪死呪死英怨念怨霊呪牢死殺静殺死殺死殺死殺死殺代殺
kjmmtmtkjmmtmt呪死SM呪殺SM呪死代怨呪怨死代怨念怨霊呪牢死呪死殺静呪死呪怨死静呪死昭殺死殺英殺mtmtkjmmtmtkjm
呪死呪怨死英怨念怨霊呪牢殺英呪死呪怨死昭呪怨死昭呪死呪牢死呪死代呪死怨念怨霊呪死代殺呪死牢死呪死呪死静殺呪死呪死怨念
怨霊呪死静殺呪死死怨霊呪死死呪死英呪死怨念呪死怨霊呪死殺英呪死呪死死昭死呪死怨霊呪死怨念死死昭呪死呪死代死呪死代死呪
怨死怨霊呪死代呪死呪死静呪死静怨念怨霊呪死静呪死死呪死英呪死英死死怨念怨霊呪死英呪死呪死死呪死昭死死昭死死呪死死怨念
死代呪死昭呪死呪死呪死死死英死島死小死殺昭殺死死死死死殺死静死呪死呪死呪死死英死死島死死小殺昭死死殺代死殺死殺静殺死
怨死島怨霊死代殺代死死小牢死静殺静死代死代呪静殺静牢死英呪死英殺英死本呪死英殺怨念怨霊松呪死昭死殺昭死殺昭呪死昭死死
呪死殺死死死呪死呪死子死呪死殺呪死死死涼死呪死死死怨念怨霊死殺死殺死死死呪死呪死死子死殺英殺呪死死涼死死昭死呪死死死
呪死死死史死怨念怨霊呪死貴死呪死死盗死死子死代死死呪涼呪死静死殺死代腐乱殺静殺腐乱死英殺死英腐乱山死昭腐乱殺昭死上死
死呪死代呪死呪死代呪死静死呪死死貴死死呪死呪死怨念怨霊死呪死牢死怨念怨霊呪死史死死死殺静死呪死呪殺英呪死呪死昭殺呪死
怨霊死呪死牢死死腐乱死死死死怨念怨霊呪死怨霊腐乱死呪死死切断死腐乱死怨念怨霊呪死怨念死死呪死死死怨霊怨霊怨念怨霊牢死
0028名無しヒーリング垢版2021/10/16(土) 05:46:00.58ID:hlGSx2+M
cecyeさんブログはなかなかいいのでアゲ
0029☆アセンションコピペ☆垢版2022/01/23(日) 09:09:33.11ID:vUuYKqL9
☆アセンション(悟り開花)する方法☆

困った時、悩んだ時、いつもキリストさん、ブッダさんになり切って考えてみて!

デヴィルのような心は捨ててね☆

スピリチュアルや、雄々しさ、女々しさへの固執も捨ててOK!(執着や煩悩を捨てるのだ)

スピリチュアルは、捨てても霊聴は残ります☆

私はこれで、アセンション(次元上昇=進化成長)できました\( 'ω')/

我欲は捨ててね☆

自意識過剰も捨ててね☆

裏表を捨てましょう!
(誰とでも本音で話せるようになってね)

性欲・物欲も捨ててOKです☆
(動物から、理性的な生き物へ進化して下さい)

☆アセンション達成者が、地球を改革するのが、地球の大規模アセンションです☆
0030名無しヒーリング垢版2022/11/26(土) 21:57:17.47ID:Th/d+8jA
まんこ

アナル

あなたはどっち派?

中出しOK!!!!!

中出しOK!!!!!
0031名無しヒーリング垢版2023/02/15(水) 18:01:07.99ID:QBkPMIs0
みてほしい
0032名無しヒーリング垢版2023/03/28(火) 14:27:21.22ID:QcZkDGXW
>>1 おーまだ更新続いてるね
0034名無しヒーリング垢版2023/05/11(木) 16:39:31.06ID:9o72w2ST
cecyeは結構面白いこと書いてるのに
ちょっと暗いトーンのせいか
あんま知名度上がらないよね
0036名無しヒーリング垢版2023/05/12(金) 09:44:29.98ID:I6tL1vLo
6月には姿を表すよ

牡牛座二十度(5/11)は日月神示スタートの第1巻上つ巻第1帖の上6/10に当ります。千葉震度5強、北海道、鹿児島で震度4、日本各地で地震が頻発、トンガ沖M7.6深さ200km。何かのスイッチが入った模様

ノストラダムス牡牛座二十度予言は現在進行中。牡牛座二十度以降の様相(禊の期間)を描いたもの

5月20日 寒さ狂うぞ。
夏(6/7~6/11) 雪降ることもあるのざぞ。

「いろは」5日目
33の階段 21,22 段目(33段目が惑星図書館入口)
惑星図書館 □日目(5月17日~)

★百と八つの梵鐘 19,20鐘目 マコトでもって洗濯すれば霊化される。108鍾を過ぎれば5次元

【この画像は日月神示をこの世の仕組と終末の予定を示す預言書(何も彼も一切ありやかに刻まれてゐるぞ。とある) として解読し聖書などの他の終末預言、予言とも整合性が取れるようにまとめて図化したものです。】

日月神示終末年表_240_60_6月10日
https://imepic.jp/20230512/338290

【↓いつもお世話になりますm(_ _)m 】
・画質が劣化しない画像アップローダー【イメピク】
・無料で神示が読めるサイト【ひふみ神示データベース】http://hifumi.uresi.org/
0037名無しヒーリング垢版2023/05/13(土) 09:16:41.85ID:4P/hCXMh
七年の大艱難の図(上部左)を更新

ノストラダムス牡牛座二十度予言は現在進行中。牡牛座二十度(5/11)以降(禊の期間)の様相を描いたもの

「いろは」はやさしいとあるが、「いろは」に泣く時来るともある。「いろは」では特に5/22と5/25、5/26が要注意

「一二三」が始まる6/2(片八四浜辺)からは更に更に要注意

5月20日 寒さ狂うぞ。
夏(6/7~6/11) 雪降ることもあるのざぞ。

「いろは」6日目
33の階段 23,24 段目(33段目が惑星図書館入口)
惑星図書館 □日目(5月17日~)

★百と八つの梵鐘 21,22鐘目 マコトでもって洗濯すれば霊化される。108鍾を過ぎれば5次元

【この画像は日月神示をこの世の仕組と終末の予定を示す預言書(何も彼も一切ありやかに刻まれてゐるぞ。とある) として解読し聖書などの他の終末預言、予言とも整合性が取れるようにまとめて図化したものです。】

日月神示終末年表_240_60_6月10日
https://imepic.jp/20230513/328670

・画質が劣化しない画像アップローダー【イメピク】
・無料で神示が読めるサイト【ひふみ神示データベース】http://hifumi.uresi.org/
0038名無しヒーリング垢版2023/06/04(日) 19:40:23.56ID:2lZZ80+T
>>1
ああああっ、もうダメッ!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!

いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!

ウンコ見てぇっ ああっ、もう
ダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!

ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!
0039名無しヒーリング垢版2023/06/04(日) 19:40:56.87ID:2lZZ80+T

んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!

ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!

0040名無しヒーリング垢版2023/06/04(日) 19:41:10.01ID:2lZZ80+T

0041名無しヒーリング垢版2024/03/23(土) 01:42:32.01ID:14MtiXL+
自分はGC2すらIP抜かれるのがあっても本土統治するメリットないんじゃね
0042名無しヒーリング垢版2024/03/23(土) 06:45:52.74ID:asxdfhmt
中央の日付を四日ズラしました。惑星図書館入り口は、明日3月24日となります。

七合目(富士)を夏、八合目(扶桑)を秋とした場合の夏至(N)と秋分(Z)の間は90°。

「22を超えてゆけ」の中に出てくるヒント「ZはNを90°回転させたもの」の90°はこれを意味しているようです。

■「桜花一二三(ひふみ)と咲くぞ。」

夏至(ひ)、秋分(ふ)、冬至(み)
ホピ最後の預言の「夏至の日に火がつく」通りに夏至から始まる。真ん中の「ふ」で咲くのは今話題のベテルギウスですね。

※↑に出てくる季節はマコト内の季節のことです。

・神の第一の御霊(4/9~4/30)の期間は特大フレアの連発が予想されます。

【肉宮壊すアクに気をつけよ】
百と八つの梵鐘 28/108鐘
日月神示終末年表_176_44_「4月9日_神の命の息」(更新)
ht●tps://tadaup.jp/55e18b92c.png

※この画像(下から上へ読む)は日月神示を解読し、なるべく矛盾の無いようにその世界観を図化したものです(補完的に聖書や他の預言書、書籍の内容も含まれています)。そのため神示を読んでその示す意味を考えたことがある人じゃないとこの画像の意味が、理解できないかも知れません。

参考までに日月神示全巻を無料で読めるサイトのリンクを下に貼っておきます。
【ひふみ神示データベース】ht●tp://hifumi.uresi.org

◆画質が劣化しない画像アップローダー【イメピク】 【ただのうpろだ】
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況