創作料理スレなので下文はただの短文妄言として読んでみるといいよ。そんだけだわ

昭和の映像物で見た瞬間色気ムンムン艶よだれ、えろ肌そくうわーぉ!な気分で肌にさわりたくなる。

そんな、今のおばちゃん、おばあちゃん世代のすごいナチュラルなえろえろ雰囲気や見た直感でまくりがいる。

なんでそんなすごくムンムンとするもろもろのみたまんまになるのか。

スピリチュアルよ!な見方で考えてみるといいですよ。と、お坊さんに言われて、考えてみました。

ムンムン出し方スレ ムンムンはスピリチュアルよ!(裸の大将のえろ〜いおんなたちを久しぶりに見てスレ立てる気になったわ

えろいのはえろいことをしたり、だしたり与えたりするほど、えろくなるの。←都市伝説ディスコの言い方

ほんとかなぁ?と考えてみて、なんでえろい人になるののいちばんを考えてみると、

女のえろさ…昭和のお母さんおばあさん世代ごめんさない。

(ものすごくいろいろな方々に○○しおっけーよ、言って数をこなす方々)

いまのご時世代、訴えるから!浮気したらころす!ぜってーてめぇほかに手をだしたらおわらすからよ!

これを数をこなす人ほど、キツくなるマイナスの出し方はさておきで、えろすをあたえてえろすがえる。

おばあちゃんのウィットっていう和室のにおいのするこというけど、

えろければえろいほど過去のおーけーよ!が多くて実動して、どんどんえろくなっていっっちゃう。

憎いわ!肉幸 って、おばあちゃん寄りのおかあさん世代から、だめっ!っていってもやっぱりそうなの。

でえろくなるわけはわかるわね?いうわよね?するわよね。

えろいのにはそれなりの身をはる!その酬いよね、がつまり、ムンムンの見た目になる。そんなカンジなのスレ

ほんとかなぁ?という架空の話として見てみるとも、いいかと。

もちろんね、○○しだけじゃなくいろいろなおっけーよ!という世の中のなになに?もすべてそのものかもね。スレ

(真実かどうかなんて関係なくスレたてますた(´゚ω ゚`)信用するかしないかなんてあんたらで決めなノシスレ)ばぁ