>>759
絶望さんおはよう
私は絶望さんのおっしゃりたいこと、よく分かります
前に私はここで「スピリチュアルを捨て去った」と書いたことがあるのですが、
それはスピリチュアルを否定するという意味ではなくむしろスピリチュアルは不思議なことではなく「普通のこと」「超現実的なこと」だと思ってるんです
そして絶望さんがおっしゃってるように本人がそれを分かっていればいいことで、わざわざ人にベラベラ語る事ではないですよね
私は正直絶望さんと太陽さんの関係はあまり興味がないんです(笑)だってそれは本人同士が分かっていればいいことですし。
ただツイン関連の人達にとってはそこが1番気になるところなんでしょうね
でもここで絶望さんにギャンギャン噛み付いてる人達も、いずれ現実を直視しなければならない日はくるでしょうね
ツインというのは甘い夢物語ではないし、甘々の恋愛関係にもなり得ないです。ましてやドロドロの不倫関係なんて論外です
自分が2つに分かれてる状態はそんなふざけた事(特に不倫)をする為にそうなってるのではないです。
絶望さんと意見が違うかもしれないですが、私はそう思ってます(笑)
ちなみに私はこの人生ではツインは関係なく気楽に生きます(笑)