>>208
私の発言によって人を遠ざけているのだとしたらごめんなさい。
そもそも私はツインにハマった時期はないに等しいので、私のここでの立ち位置はあやふやです。
それでもこうして参加しているのは、人間の愚かさを身をもってわかっているからこそ伝えたくて、私のようにならないように、誰かに利用されたり自分を見失ったりすることのないように、そんな願いを込めて書かせて頂いています。

この世は様々な詐欺行為がありますが、中でもスピリチュアルやツイン絡みの問題は大きいと思います。
過疎ってるだとかコテハンがいるだいないだだとか言う人もいますが、大事なことはそんなことではないと思っています。
書き込みをすると叩かれることが多いです。
リアルなら絶対に相手に言えないような悪口暴言をいきなり吐いてくる人もいます。
ムカつかないと言ったら嘘になります。
でも決して傷付いてはいません。
彼らに私を傷付ける力などないし、私は彼らより生命力がある自負があります。

口でいくら優しげな発言をしても、矛盾発言の目立つスピバカさん達に惑わされないように、疑問に思っている人達がここに辿り着いて救われてほしいと思います。