私の理解ではコブラの主張や行動にはいろいろと怪しいものがある
イベントが自動的にやってきてお金がもらえるといった宗教のようだ
しかし一方で彼有用な暴露が有ったり、推奨するドゥハウには有効性が感じられる事が多く在る

合同瞑想にもなんらかの効果がありそうな気がしている(確信は無いが)
クリティカルマスを越えると人類レベルの共通意識に偏位を及ぼして
ほんとうに世界が変わることも実現できるのかもしれない
もしそうなら民主主義を機能不全に陥れているB層問題に対する答えになるかもしれない

現在多くの人が
イルミナティなどの世界支配階級の行ってきた
犯罪的行為や富の独占、人類の奴隷化に気がつき
そうした状態からの脱却を期待している

しかしそうしたものたちができることは
証拠不十分な怪しげな情報を元にした啓蒙活動ぐらいに止まり
多くのものは支配階級内部での裏切り勢力や
ロシアや軍の一部などの目覚めたものたちが行っている雲の上の戦いで
光側が勝利することを期待してただ待つ
という状態だ

そして日本では相変わらず怪しげなものたちが権力側ででたらめを続けているように見え
闇の根本が日本に在るという話も在る
また大きな進展が今起きているようだが今後表世界に大きな混乱が起きそうでもある

さらに光を自称するものも揶揄するものなどに揺すられくじけるものも多いようだ
その程度の思いしかないのでしょうか?
自分たちで現在の不当な支配を終えられないで、どうしてプレゼントがもらえたりするのだろうか?
人間選別という言葉がチラリホラリ出てきているがなにか気がついた方が良さそうな気配だ
気づき、考え、行動しよう(我々は試されている可能性がある)

そこでダメモトで実験をしたみたい

「騙してインチキをしている事柄が明かになる、様々な陰謀が白日にさらされる、諦めモードの人に目覚めを促す」

ことをイメージし闇の支配を終わらせる集団瞑想を行ってみたい
コブラがとか光がとかではなく
共有の問題を感じているものが問題解決に貢献できる可能性を
さぐるアクションとしていかがでしょうか?
またPFCの瞑想と内容的に同じ方向だと思うので同じ時間内参加しやすそうな

<<毎週日曜夜11時を中心に行いたい>>

PFCの瞑想のガイドにしたがってもいいだろう(PFC-JのかたYouTubeだけでなくMP3を用意してもらえませんか?)
効果を感じた人や積極的にしたい人は現在のPFCの4時間間隔の瞑想に積極参加すればいいと思う

できるだけ多くが同意できるレベルとして考えてみました
今後中国がキープレーヤーになりそうで反対の人も多いかと思いますが
それで問題がでればそれについて調べ考え行動する
ということでまずは前に進んでいきたい

現状ではクリティカルマスに到達が難しいだろうから効果が現れるためには
ある程度つづけるなり、うまく拡散して同意者を大幅に増やす必要があるだろう
私は苦手なのでこの件は皆さんに依存したい