おっしゃる通りですよ。

その辺の大学生さんには、霊界からの強い導きがあります。なぜなら、わたしが霊的エネルギーに敏感なので、そうだよと、ピリピリと鳥肌で教えて下さっています。

また、闇と光の経験が両方必要なのは、その通りです。社会は波長の低い組織や人々もたくさんいます。上下左右、嫉妬やいじめ、中傷などたくさんあります。わたしは、嫌というほど攻撃にさらされました。

しかし、それも低い波長のなかでいかに高い波長、愛を保つかの試練です。その辺の大学生さんも、就職なさるとわかります。世の中や企業のなかには知的であっても、信じられないくらい低い波長の想念をぶつけてくる方々がいますから。

わたしは、危うく闇に流されそうになりましたから。😁難病のカルマにある意味霊的に救われました。

森友問題見てわかるように、国会や行政があの低い粗い波長です。皆さん、本来優秀で志高い方々のはずが、国民のためではなく、言葉遊びで保身や権力争いに終始していますから。国の最高府でさえ、霊的にはあの有り様です。

光の理解には、社会の理不尽な闇もまた必要な経験であります。その若さでその違いを直感的に、ハートで感じられるのは、とても素晴らしいですよね。

憑依はわたしはよくわかりませんが、優しいから憑依されるのではなく、憑依されるような誤った低い波長の思想や想念の持ち主が、低級霊に遊ばれている感じでしょうか?

優しく愛の高い波長の人は、波長の低い霊には居心地悪くて、比較的憑依されにくいかと思います。