こんばんは。その辺の大学生さん。

先ほどの宇宙的生まれかわりの小学生の男の子は、おそらく高い愛の使命を持って生まれた高級霊だと思われます。彼は年齢を重ねるほどに、他人様を救い導く存在になるでしょうね。

今の段階でも、信じられないくらいの高い霊性を感じます。その辺の大学生さんのおっしゃることと『感謝』の部分で霊的共通なものをふと感じましたので。まあ、心に留めておいてください。いつか繋がるかもしれませんよ。("⌒∇⌒")

あの男性の歌は、わたしのように辛い試練を幾度もくぐり抜けた人間には、霊魂に染み透るほどの感動と勇気付けになりました。今後の奉仕で、苦しみの人間は、愛の勇気と励ましを必要としていることは、知っておいてくださいね❤。

善きにつけ悪きにつけ、涙を流すほどの感動経験を何度もすることは、人生ではとても大切に思われます。それが、霊魂の内面の神性を呼び覚ますのではないか?とわたしは感じましたよ。

泣けるほどの動画や事実に触れることは、普段眠っている本当の自分の高級我に、ほんの少し触れることになるからだと思われます。良かったですね❤。