>>28 太陽を思わせるようなレモンイエローの天使。
エネルギーを取り込んでも、右から左へ流れていってしまうようなダダ漏れ感。
こういう姿が浮かびます _ノ乙(、ン、)_

身体の輪郭を、1本の線で書くことができますが、その線が、弱いか、
どこかに切れ目があって、そこから、自分にとって必要なエネルギーがどんどん出ていく感じ。
歩けば、それに連れて、どぼん、どぼん、とエネルギーが溢れてしまう
それは、一杯水が入っている金魚鉢を動かす時に上から水が溢れてしまうのとは違って、その穴から、
部分的に溢れている感じ。そのため、食べても食べても空腹だったり、物理的には満腹なのに、
まだまだ食べたくなるような。それで頻繁に疲れやすく、その割にふくよかだったり?

万が一、学校に通っていた頃、誰かにカツアゲされたり、「居ても居なくても同じなんだよ!」と
怒鳴られたり、自分自身がモヤシのように頼りなくて安物で、取るに足らない存在だと感じて
しまうような扱いを受けたことがあれば、それが現状の原因かもしれません。
他人に奪われても我慢することが癖になっていたり。
なるべく、そんな自分を見て見ぬ振りをして通り過ぎようとしないで下さい。
あなたが自分自身を客観的に見た時に、本当はとても痛々しく、辛いのですが。

それは耐える必要がありませんし、自分にとって必要なもの、必要なエネルギー、
楽しく暮らす権利、そういったものを、奪わせる必要はありません
どうしても、「奪われても我慢する、我慢すればいい」が心の土台にあって、そのおかげで、
そういう風に、事が全て回っていきます。
ある意味、「奪ってくれよ」と無防備な態度を取っているようにも見えるかもしれません。

心に強く、自分の理想の姿を思い描く。二本の足で立つ。物理的にも比喩的にも。
繊細で心細やか。最近、お気に入りの喫茶店を見つけたかも。すごく微細な感覚を大事にしていて、
そのせいで、今はちょっと、色んな、心の傷や過去の記憶が辛いかもしれませんが、
間違い無く、少しずつ回復しているのは間違いありませんので、ご自愛下さい。
左耳の後ろの首筋に、若干違和感。痛みではありませんが、突っ張るような感覚。
穏やかで、「とても明るい!」という性格では無さそうですが、優しそうで素敵ですね。
バターケーキの上に載ってる薔薇を思わせる淡いピンクの雰囲気を感じます。
外れている点はご容赦下さい。ありがとうございました。