>>163
リーディングありがとうございました

> 好奇心旺盛。元気。穏やか。物静か。
これはその通りです。穏やかで静かであることを最優先にしています。

> あなたはどちらかと言えば直感が優れていて、天使や高次の存在と共存しているような雰囲気。
経験から直感に従うようにしています。元々オカルトやスピリチュアルに興味があるのでチャネリングを習ったり、ヒプノセラピストの資格取ったりしてます。好奇心旺盛なのもこのあたりに見て取れます。気になったら調べて本を読んだり、行ってみたりしています。

> あなた自身から出ているというよりは、自室の環境がイエローっぽく、クリーム色の風合いも。
> 非常に落ち着く部屋で、居心地がいい。厳選してインテリアなどを集めている様子。
> 掃除は行き届いていて、あなたと似合わないものは余りというかほとんど置かれていない。
自室はグリーンがメインであとはオフホワイトです。
友人が来ると落ち着くとは言われますが、どちらかというと常に散らかっていて掃除は全く行き届いていないです(苦笑)とは言え理想としては片付いていて、必要な物だけに囲まれて生活したいと思っています。小さい頃から片付けが苦手なので、直したいところではあります。

> 一つの小さなことに興味を持って、集中して研究したり、調べたりするのが得意。
> そのため、そのことに関しては、非常にプロフェッショナル。
> ただし、興味が無いことに対しては、誰かに無理強いされたり、勧められたりしても、
> ほとんど興味を持ちません。好きな飲食物があれば、それと、似たようなものに傾倒して、
> 新たなものにはさほど挑戦しないような。
まさにこんな感じです(笑)研究に関しては前世も関係してそうです。歴史の研究をしていたので。

> 以上です。事情により、黄色に関しては、出てきた時に、私の中で抵抗感が生じたため、
> 正確さに欠けるかもしれません。
実は今私の身体を動かしているのは副人格なので主人格と関係のある色かもしれないです。
普段から生霊が着いてたり、憑依されたりしてるようなのでそのあたりも関連しているかもしれません。
細かく見ていただきありがとうございました!