>>120 深緑色の天使。双葉。軽快な走り。マラソンのような。走りながら片手を挙げて頭上で振る人。

車に乗って、非常に快適に運転していたものの、急にどこかがおかしくなり、
停車して下車し、とりあえずタイヤ周りを覗いて見ている所。
見た目、どこも何ともないのに、乗っていると、どこかがおかしい。
普段と違う様子で、異音というか、普段と違う振動のようなものが響いてくる。
それはまるで、コンクリートの上に小さな石があり、その上をタイヤで走っているような。
そしてその小さな石は一つではなく、いくつか複数ある。
あるいは、その石が、タイヤの溝に挟まって、何度も何度も、「違和感」を伝えてくる。

健康に注意して下さい。どこも何ともないように見えて、実は……ということもあります。
普段の生活において、今までは普通にこなせていたことが、最近は何となくやりたくなくなっているかも。
たとえばそれは、普段は普通に美味しくご飯を食べていたのに、なんだか食欲が出ない。
それに気づきながらも、疲れている程度だろうと無視していますが、実際には何かおかしい。
原因を突き止めるには、まず、なんだか変だな、と感じるようになった頃に、
私生活や職場で、何か変化が無かったかを突き止める。
それがきっかけになり、エネルギーを全部奪われるというか、色んなことに興味が湧かなくなったり、
生きる張り合いが薄れてきた、といったことが考えられます。
たとえばそれは、今までは楽しくやっていたこと、趣味の領域に属することが、
急に興味を無くして、手に取ることも、目にすることも、嫌になってきた。

そういうことに覚えがあれば、それは間違い無く、コンクリートの上に散らばった小石のせいかも。
その小石は小石と言っていますが、実際には自分よりも目下の人々、年が若い人々のことを意味するかもしれません。
取り除いて、正しい場所に置いてあげる、誘導してあげると、小石は小石としての、
役割をきちんと果たしたり、他者に被害を与えないようになる可能性があります。
石は石で、踏まれると痛いと感じていて、それでお互い、気まずい状態。

盆栽。四角い箱の中に、箱庭を作ったり、細かな色々なデザインのものを集めて、
美しさや華麗さ、見事な出来映えを表現することが出来ます。プラモデル?
写真を撮るのと似ています。とてもセンスに優れていますので、その特技を大切にしましょう。
フレームを覗いている時、あなたは、枠外の、どうでもいいことには目を向けません。
自分の、ひいては自分や家族の幸せはフレームの中、置き換えて言うと、塀の内側にいます。
そこは安全で、他者に脅かされることはありません。
大切な場所を守りつつ、そこでは何にも気兼ねなく自分の本心を打ち明けて、
お互いの心にある不信感や、否定的な考えが減るように努めましょう。

以上、読み返して、卵焼きのような、白っぽい黄色のイメージ。カナリアイエロー。
心当たりのない点はご容赦下さい。 ありがとうございました。お元気で。