>>9 黒みがかかった緑色の天使。色合いは、あなた自身と同調している可能性が高いです
自分に無頓着。朝目覚めた時に、気持ちよく起床するのではなく、
諦めにも似た気持ちでようやく起きているような雰囲気。

油絵のようなものを描く趣味が無ければ、抽象的な話になりますが、
2年位前に、それまでの人生が突然終わってしまうような出来事があり、
それ以降、絵を描く、すなわち自分の人生を脳裏に描き、実際に具体化するのを諦めるか、
やめてしまったような感じがします。

現在の状態を見てみると、例えば、何か食べて、心から「美味しかった」と思わなかったり……
といった具合に、何かを心から味わったり、感じたりすることが少なそうな雰囲気。
それはその2年位までに何かが終わってしまったことがきっかけで、
その瞬間に自分の人生を自分で生きることを断絶してしまったから

自分に無頓着というのは、好きな物を食べたり、好きなものを着たり、好きな所へ行く、
好きなことをする、といった自分の意思を率先する、大事にすることがおろそかになっている、
という意味で、決して不潔だとか、自分を大事にしていない、という意味ではありません。

そんな状態でも、心の中に小さな双葉の芽が生えているように感じられます。
元々持っていた素質、何かに対して情熱を持てる性格、とても真面目で、
いちずな所があり、それを評価してくれる人はたくさんいます。
何かを諦めてしまったことは仕方がありませんし、諦めることも必要でした
今後はまたその芽を育てるか、あるいは違う芽を育てるか、あなたの好きにして下さい
前途は決して暗いわけではなく、暗がりにずっと居るか、明るい日向に出て行くかを選ぶことは可能です。
全て、まず、足元を見ることから始めてみましょう。そこは暗いですか?

以上黒みがかった緑色の天使から。天使としては、力を発揮する余地があるので、
協力して共存、共生していくためには、あなたの力も必要です、とのこと。

あなた自身に成人男性の雰囲気を感じましたが、全く違ったり、
ピンと来ないことばかり書いていたらごめんなさい。練習ありがとうございました