X

【転載禁止】リーディング練習スレ【サイキック/スピリチュアル】
0100ここ垢版2018/02/22(木) 11:44:44.48ID:CtHesShz
おねがいします
0101名無しヒーリング垢版2018/02/22(木) 18:01:20.32ID:/BQHouET
>>95
サイキック・リーディング、スピリチュアル・リーディングの練習スレです
雑談は極力控えて下さい
0102さなえ垢版2018/02/22(木) 18:25:06.66ID:XmmZkY6s
よろしくお願いします。
0103こーる垢版2018/02/22(木) 19:22:17.27ID:MdaWrhlx
>>101
スイマセンでした以後気を付けます
0104 ◆PXw/wNRMOZWN 垢版2018/02/22(木) 21:07:06.68ID:56mkOxf4
>>100 白っぽい朱色の天使。待ってましたな感じ。元気。(朱色の絵の具に白の絵の具を混ぜたような色)
煮詰まった毛糸のようなものをほぐしたいと思いつつ、どこから手をつければいいかわからず、
途方に暮れている感じ。今までその洗いかけの毛糸の束をシンクの中に引っ繰り返してみたり、
元通り洗い桶に戻してみたり。色を付けることや、もしそうするなら、その先どう使うかで
悩んでいて、どうにも前に進まない。正直言って、手に余っている。捨てたいような捨てたくないような。
その悩みに関して、もちろん大切なことなので、早急に何とかしたいですが、とにかく
悩みっぱなしでどうにもならず。実際のところ、それについて相談する相手がいないので困っている。

とりあえず、綺麗に洗って、干して、それからでも色は付けられるので、今の段階から
一歩先に進みましょう。それが洗い桶にあるせいで、他の悩み事、つまり毛糸以外のものも
洗えないし、その洗い場は使えなくなっています。

人生の重荷は、一度に何個も降りかかってくることがあります。
それを一つずつ片付けたいのは山々ですが、実際には大小様々な悩みがあり、小さい悩みに見えても、
解決に時間がかかったり、大きく見えてもすぐに解決するものもあります。
全て、自分の見立てや予想通りにいくとは限りません。
幸いなことに、あなたは人脈に恵まれていて、ちょっとしたことでも相談に乗ってくれる人が
たくさんいます。それは家族であり、友達であり、あるいは全然知らない人でも、
ちょっと話すことによって、解決の糸口が見つかることがあります。

あなたが、「それは取るに足りない、余り毛糸のようなもので、何も作れない」と思っていても、
実は、余り毛糸を寄せ集めて、織物を作る人もいます。それは思考の転換と考えてみましょう。
一番大きな問題は、とりあえず、隣にいる人に押しつけて、まずすぐ片付くことから
やっつける、という手段があります。それはちょっと卑怯に見えるかもしれませんが、
手伝って下さいと頼んで、持ってもらう(その人に考えてもらう。一時保留にする)だけなので、
気にしないで下さい。それもアリです。
もう少し、肩の力を抜いて、楽な気持ちで、冗談も、無理にでもいいから言いながら、
楽しく毎日を過ごしましょう。親父ギャグも、あれはいい薬になります。
みんな、わかっていても笑ってしまうことも多いです。ニヤニヤします。
とりあえず、美味しいものを食べて、お風呂に入って、今夜だけでも、大きい毛糸のことは考えず、
思い出さないように極力努めて、愉快に過ごしましょう。全て、思っているほど悪くないです。

成人女性の雰囲気。最近購入した自転車か、あるいは機械的なものの調子が非常に良くて喜んでいる雰囲気。
それを使っている時はすごく機嫌が良くなる。元々、それほどシリアスな物の考え方をする人ではなく、
楽天的でしたが、大きい毛糸は目の上のたんこぶ的な存在になっていて、あるいはこぶとりじいさんの
こぶみたいな感じで、とにかく困っています。それについては見方を変えましょう。
あなたはその芯まで到達していませんし、最良の使い道をまだ見つけていません。
以上です。ピンとこない部分はご容赦下さい。ありがとうございました。
0105 ◆PXw/wNRMOZWN 垢版2018/02/22(木) 21:37:11.35ID:56mkOxf4
>>102
透明感がある濃い緑色のエメラルドのような色の天使。
植物が好きそう。花よりは多肉植物のような。

二股に分かれた道の、少し手前にいて、どちらに進むか当惑している気分。
どちらへ行くかは既に決めているのですが、両手に荷物と子供がぶら下がっていて、
なかなか前に進みません。何も持っていなかった頃ほど軽快に進まないことに対し、
いらだちもあるけれど、怒ったり、叱ったりしてはいけないと諦めの気持ち。
しかしながら、それほど困っているわけではなく、実の所は、結構その状況を楽しんでいる。
それは、自分で決めた進路に行けることが無意識レベルでわかっていて、慌てる必要が無いから。

特に困っていることは無さそう。
ただちょっと、見てみたかった程度。

爪のお手入れ、ネイルアートのようなものをやっているか、興味があるかも。
手の甲を上にして、指先を見ているような雰囲気を感じます。
室内は比較的静寂。ただし窓を開けると結構騒音が入ってきます。

以上です。ありがとうございました。
0106ここ垢版2018/02/22(木) 21:50:38.03ID:CtHesShz
>>104
検証です

>煮詰まった毛糸
ドキッとしました
編み物が唯一の趣味なのですが、最近これまでの人生の中でも最大の苦難というか悲しみにぶち当たったところです
この事に、どう向きあって良いのか途方に暮れています
趣味の編み物もこの出来事によって楽しめなくなり、色々な事を結び付けてこんがらがって前に進めないような感じです
全く気持ちを切り替えて、この悩みを捨てたいような思いと、捨てたくない、捨ててはいけないという思いがあります

よく家族から悩みを抱えすぎるとか、もっと甘えてほしいと言われます
肩の力がいつも入っているのかもしれません

>全て、思っているほど悪くない
今日、それを実感するような出来事があって少し前向きになれたところです

>成人女性
その通りです

>最近購入した自転車か機械的なもの
自転車は近々購入しようかと思って調べているところでした
最近、車を譲り受けてドライブは楽しいです

>元々、シリアスな考えをする方ではなく〜
自分が考える「大きい毛糸」と思えるような悩みが生まれてから、人生に対する見方が180度変わってしまった気がします
それについて、最良の使い道を見つけて行く事が自分の人生の課題でしょうか
思考の転換というのは、今の自分に一番必要な事のように思います
気持ちを楽に笑顔になれることを素直に見つけて行こうと思います

ありがとございました
0107 ◆PXw/wNRMOZWN 垢版2018/02/22(木) 22:17:58.39ID:56mkOxf4
>>106
レスと検証ありがとうございます。
以下余談です。

人の思考は絶えず流れていて、ほとんど止まりません。
大抵、一度に一つのことしか考えられません。
否定的な考えが止まらない人は、世界中にいます。
まず自分が今この瞬間、何を考えているかを観察して、その思考が好ましくなければ、
違うことを考えましょう、と、複数の人にお勧めしています。
悩み事は、考える時と考えない時を決めた方が、精神的に楽かもしれません。

>>104を読み返してみていただきたいのですが、天使は、あなたの気持ちを、
「相談する相手がいないので困っている」と言っています。
その後で「あなたは人脈に恵まれていて(中略)相談に乗ってくれる人がたくさんいます」とのこと。

もしかすると、あなたは「誰にも相談出来ないし、誰も解決出来ない」と
思っているかもしれません。
確かにその通りかもしれませんが、誰かに相談してみれば、
相談に乗ってくれるかもしれませんし、もしかすると、
思いがけない所(全然知らない人)から「解決の糸口」が出てくる可能性もあります。

ご承知の通り、モチーフを何百枚も一人で編むのは大変ですが、
手分けして編めば早く編み上がります。
悩み事も、一人で悩むよりは、複数の人と一緒に悩む方が早く解決出来るかも?

まずはゆっくり休んで、毎日少しでも悩みを忘れて楽しむ時間を作りましょう。
ありがとうございました。お元気で。
0108n垢版2018/02/22(木) 22:56:36.87ID:zyZkK7Pe
よろしくお願いします。
0109さなえ垢版2018/02/23(金) 00:25:12.91ID:YlMrQAmi
>>105
鑑定ありがとうございます。

天使さんが居てくれて良かった。

植物大好きです!花の方が好きですが、どちらも家にあります。

現在、たしかに迷っています。
無意識レベルでは解っていると鑑定ではありましたが、だいぶ苦しいです。

復縁を望んで良いのか新たな出逢いを求めるのか。本当に迷っていて鑑定をお願いしました。

ただ、見たかっただけ。この状況を楽しんでいる?に関しては当てはまる事が1つあります。
詳しく書けませんが当たってます。

ネイルアートは興味あります!

音に関してなのですが、これは実際の音なのか
行動を起こす事に関してなのか。

私は音に関して人よりも敏感です。
私は自由に住みたい所に住める仕事をしていました。でも行く先々でトラブルに巻き込まれたりと嫌な思いもしました。

無理な行動をせず今の所で落ち着いていたら静寂という意味なのでしょうか?

色々と解釈出来る内容でしたので、ビックリしてます。
0110ラッパ垢版2018/02/23(金) 08:05:43.55ID:bN43iNGT
お願いします
0111名無しヒーリング垢版2018/02/23(金) 09:22:59.31ID:ALQDyc3S
宜しくお願います
0112ねすけ垢版2018/02/23(金) 09:24:43.35ID:ALQDyc3S
お願いします
0113アベッチ垢版2018/02/23(金) 10:21:38.66ID:PXRXqXML
よろしくお願いします。
0114 ◆PXw/wNRMOZWN 垢版2018/02/23(金) 15:55:24.68ID:xh2Vn1M2
>>109 レスと感想ありがとうございます。

人に悩み事がある時、天使は選択肢をいくつか提示するが、
どれを選ぶかは人間自身で、その自由意志に任せられている。
天使が率先して手出しするのは、その人間の命に関わる時だけ。

という説があります。
>>105は天使からのメッセージなので、あとは自力でお願いします。
他人の意見よりは、あなたの解釈、直感を大切になさって下さい。

0115さなえ垢版2018/02/23(金) 16:39:29.64ID:k06FQw3X
>>114
はい!ありがとうございました🙇
0116まな垢版2018/02/23(金) 17:45:12.08ID:4UjZ5DnJ
お願いします。
0117ルビー垢版2018/02/23(金) 17:54:14.37ID:EvGTfjuS
お願いします
0118 ◆PXw/wNRMOZWN 垢版2018/02/23(金) 18:37:57.59ID:xh2Vn1M2
>>115
レスを4回書きかけて、毎回途中で挫折したので、
もう全部お伝えしちゃったみたいです。

あなたが「こうかな?」と思う、感じることが正しいです。
理詰めでいくより、直感の方が正しいことが多いです。

以上よろしくお願いします。お元気で。
0119 ◆PXw/wNRMOZWN 垢版2018/02/23(金) 19:33:18.97ID:xh2Vn1M2
>>81
台湾の故宮博物館に所蔵されている翡翠を白菜の形に掘った置物のイメージ。
現物は白菜の形ではありませんが、それくらい大事にされているつもりでいます。
手のひらサイズよりも半分位の大きさで、角が無く、握れるタイプ。タンブル、握り石、
ツボ押しのような。でもツボ押しのように、しっかりと目的を明白にして作られた形ではない。

以下その石からのメッセージ。たまに洗ってもらっていますが、どうもありがとう。
自分を大切にしてくれるのと同じくらい、あなた自身も大切にして下さい。
他人を大切にする、気を遣う、優しくする、というのは得意だし、そういう人達を見て育ってきたので、
それがあなたにとって非常に自然なことですが、自分自身に対しては、若干おろそかになる嫌いがあります。
他人を優先する余り、気がつくと自分の分は残っていなかった、ということもよくあります。
それに対して、我慢するというよりは、あきらめの気持ちが強く、しかし、
すぐ忘れるようにしているので、後になって後悔することはほとんどありません。

あなたが他人に対して、色々してあげたり、分けてあげたりして、自分の分が残っていないことについて、
人間だけではなく、高次の存在も、それはよく気づいています。
たまに、二個もらって、あなたに特別、後から分けてくれる人もいるでしょう。
そういう人達が、あなたのことをよく観察しています。
あなたが、自分が持っているものを全て与えてしまって、何も無くなってしまったとしても、
必ずどこかから、足りない分が回ってきます。それは、砂浜に、穴を掘ると、穴の周囲から砂が流れてきて、
また平らになるのと似ています。大きな穴でも、満ち潮で波をかぶると、また平らになります。

今後は、極力、一日に一度か、週に一度くらいは、他人に全部与えず、自分のためだけに、
何かを使いましょう。時間でも、空間でもいいので、他人に気を遣わずに、自分のためだけに使います。
ここで他人というのは、自分以外の家族のことも含みます。
何か、自分のためだけに買って来て食べてもいいし、とにかく、自分を優先することを学びましょう。

布団に横たわってから、眠りに落ちるまでに考えることが、波動になって、全てに影響します。
それはあなた自身についてのみならず、部屋の中の雰囲気、ひいては、家の中の雰囲気、持ち物。
あなたがいる土地。全てに影響します。何となくそのことに気づいているようですが、極力、
楽しかったことを思い出したり、楽しいことを考えながら寝て下さい。いつも側にいるので、
何を考えているかはよくわかります。全てが吸収していることを覚えておいて下さい。
一度に二つのことを成し遂げようとして、挫折したことがありますが、あれは両方共駄目になる所を、
辛うじて片方だけ救ったような感じでした。無駄ではありませんでした。

以上です。読み返しながら、濃い、マゼンタの色が浮かんできます。
心当たりが無ければ、ご容赦下さい。ありがとうございました。
0120東陽垢版2018/02/23(金) 20:56:21.80ID:PuqVL1LS
お願いします
0121名無しヒーリング垢版2018/02/23(金) 22:40:25.83ID:WIRWS58g
>>119
ありがとうございました。
翡翠白菜見てみました。石に心当たりはありませんが私自身をイメージしてみると翡翠と白色かもしれません。そしてとても大事にされていると自分でも思います。
自分の持ってるものをすべて与えて自分が無くなってしまった喪失感を感じた瞬間がありました。
その時、すべてを手放したときすべてを得ることを知りました。
その瞬間に高次の存在に良しとされ、完全に救われました。
自己犠牲と思っていたことが実は自分を救うことでした。
なのでこれからもそのように生きなければならないといつも考えています。
でも自分の持っている分を半分分けるということを学びました。
自分も大切に人も大切に。
一緒にいる動物に自分の波動が影響していることを感じていて良い波動で良い影響を与えたいといつも思っています。
家の中も自分自身も教会や寺院のような雰囲気でありたいと思っています。
挫折の所はちょっとわかりませんでした。
挫折や苦しみはあったと思いますがすべてが良しに変わったので前世のように忘れてしまっていてあまり思い出せません。
楽しいことを考えて寝ます♪
面白かったです。
0122 ◆PXw/wNRMOZWN 垢版2018/02/23(金) 23:00:18.45ID:xh2Vn1M2
>>121
レスと検証ありがとうございます。
いいですね。
お元気でお過ごし下さい。
0123名無しヒーリング垢版2018/02/23(金) 23:18:25.23ID:ZPvLREvh
>>122
今気付きました。翡翠色の目をした白い動物を宝物のように大事にしています。
0124 ◆PXw/wNRMOZWN 垢版2018/02/24(土) 00:27:06.65ID:AbOXD5Hp
>>123
了解です。意味が通じるようになった気がします。
レスを、ありがとうございました。お元気で。
0125 ◆PXw/wNRMOZWN 垢版2018/02/24(土) 00:28:13.73ID:AbOXD5Hp
>>116 レモンイエローかな? と思うとライムグリーンの天使。協調性あり(天使が)。
一緒にいると、つい理由もなく笑ってしまうような明朗快活な天使(天使談)。

行きつけのお店で、突然締め出しを食らったような気分。それは、仲良しの人々数名と、
今まで何事も無く、平和に付き合っていたのに、なぜか、トランプが裏から表へ、
突然変わっていたかのように、態度が豹変してしまった。それについて、原因が特にわからず、困っている状態。
誰か、特定の、ボス的存在の年上の女性が、自分の私生活で気に入らないことがあり、
それに関して、あなたに当たり散らしています。正直言って、それはもう、とばっちりを食らっている
ような感じなので、あなたにはどうにも出来ません。もし、どうしても何とかしたいとすれば、
あなたという存在、もしくは、他にも、とばっちりを食らっている人達がいるので、
その人達とあなたが仲良いようなら、共謀して(笑) 匿名で、その女性に、何かお礼をしてみる。
彼女は実は、自分が思っているほど、敬われていなかったり、親切にされていない、
もしくは価値ある存在として扱われていないような気分になっていて、とても悲しいのです。

そこで、たとえば、小さい紅茶のティーバックのセットや、小さいお菓子などに、
匿名で「先日はありがとうございました」等々、お礼の言葉を書いて、彼女の机にこっそり載せておく等。
飲食物だと、毒入りではないかと疑いそうだったら、小さいメモ用紙のセットや、
気軽に受け取れる、それほど高価ではないものをプレゼントする。
あるいは、何かの折に、小さいお花のセット? うまく言えませんが、とにかく、小さくて、
彼女が余り萎縮しないような、気兼ねせずに受け取れるようなものと一緒に、
「あなたはとてもありがたがられている」ということを伝えてあげましょう。
本当にお礼を言う必要があることを、彼女がやっていなくても、適当にでっち上げて、お礼をします。
お礼のメモを添えて小物をプレゼントする件に関しては、やっても
やらなくても結構です。あなたの直感と自由意志でお願いします。
もし小物をあげるなら、特定の出来事を書かずに、「先日はありがとうございました」だけ書きます

本来であれば、言葉のコミュニケーションで、彼女に対して、お礼の言葉を与えて、
受け取ってもらうのが、簡単ですが、彼女は今、心を閉ざしている状態で、何を言っても、
否定的に捉えたり、突っぱねたり、あるいは裏の意味を取ろうとする可能性があります。
すんなり受け取ってもらうには、何かちょっと工夫が必要です。
本来であれば、あなたも含めて、周囲の人達は、そこまでする必要は無いのですが、
彼女自身、今少し不遇の時を過ごしているので、嫌かもしれませんが、フォローして下さい。
潤滑油というものは、どこの職場、団体にも必要で、適宜差さないと、ギシギシ言います。

私生活の方は、準備万端整えて、春に備えて下さい。
何が起きても、自分に自信を持って、挑めるように、毎日女優のような気分で。
職場で女優気取りは嫌がられますが、一歩外に出れば、あなたは自分を取り戻します。
広げた傘を頭上でクルクル回して、雨の日も楽しめるような人。
あなたは、元々、空気が読めないとか、他人に嫌われるような人ではありませんので、心配しないで下さい。
誰でも、虫の居所が悪いことがあって、そういう時は本当に、とばっちりを〜としか言いようがありません。
活魚が暴れ出したら超逃げて、ということです。
上手な捕獲、上手な調理方法も学んだり、身につけたり、活用したり出来ます。
前向きに、めりはりつけて、私生活とオフィスのことは、分けて、楽しく過ごしましょう。

以上、結構お笑いスキーで、お茶目な感じの天使様より。
心当たりのある人が見当たらなかったり、ピンとくることが含まれていなければ、
個人の特定に失敗しています。その場合はご容赦下さい。 ありがとうございました。
0126まな垢版2018/02/24(土) 01:19:28.39ID:rwoU8bXh
このシチュエーションもボス的存在の年上女性のような人も思い当たりません。
私のことではないような気がします。
明朗快活な天使、いいなぁ…。
0127はっか垢版2018/02/24(土) 03:27:27.70ID:Iu5h7BgV
お願いします。
012870垢版2018/02/24(土) 06:27:11.63ID:/R30upkb
よろしくお願いします。
0129糸思垢版2018/02/24(土) 06:37:04.59ID:PgoVCWMC
お願いします
0131ねね垢版2018/02/24(土) 09:00:33.72ID:pl+ZmJVm
お願いします
0132まみ垢版2018/02/24(土) 18:38:36.17ID:9ZKgapG9
お願いします
0133 ◆PXw/wNRMOZWN 垢版2018/02/24(土) 18:47:24.82ID:oJyPR8YM
>>126 再挑戦。心当たりが無ければごめんなさい。

スミレの花にある濃い紫色の天使。

自宅周辺に神社仏閣、大きな公園が無く、都会風で雑然としていて人口密集地
人が多く、そのせいで、気の流れが余り良く無く、そのせいでエネルギー的にスッキリしていない印象
それが悪いというわけではなく、そういうものです、と伝えるのみ

泣いている3、4歳くらいの女の子のイメージ。
元々、そうやって泣いていても、大人が様子を見に来てくれることはほとんど無く、
少し年上の兄のような存在もしくは兄が、ようやく声をかけてくれるような。
その「兄」もちょっと疲れている様子で、二人とも、子供らしい元気な所があまり見られない

そのまま成長してきて、どちらかといえば、見た目も線が細く頼りなげ、はかなげ。
でも芯はとても強く、強くなければ生きてこられなかった様子
そのせいで、「見た目よりも気が強い」と言われることがあるかもしれませんが、
よく観察すると、そう言って離れていく人達は、自分の意のままに操れる人を探し、
子分や家来にしたかっただけで、あなたとの共存は求めていませんでした。
ですから、たとえ彼らがあなたの意に反して離れていったとしても、それは残念がる必要がありません。
なぜならあなたとは釣り合わないからです

身の丈という言葉がありますが、あなたは無理に背伸びをしなくても付き合える相手がいて、
その人達と一緒にいるとすごく楽です。その中の一人を特別な存在だと感じています。
勇気を持つこともたまには必要で、本心から出た言葉は本当の心を相手に伝えます。
それは誰でもわかっているようでわかっていません。
考えて言うのではなく、感じることを言える相手を大切にして下さい。その人はわかってくれます。

絵画。風景画のようなものに憧れる。入って行きたくなるような。
映画やドラマを見て感情移入してすっかり楽しむことが得意。
車での移動よりは電車やバスなど、ゆっくりと景色が流れていくのを観察する方が好きそう。
レモンイエロー。
道ばたに咲いている一輪の花を見つけた時、あなたはその美しさに見とれて、その価値に気づきます。
あなたがその一輪の花です。
0134 ◆PXw/wNRMOZWN 垢版2018/02/24(土) 18:56:07.83ID:oJyPR8YM
>>130
1回目、外れてごめんなさい。
おかげで、「完全に外れた時どうするか?」を考えるきっかけになりました。
その点から言えば、私にとっては、ある意味、外れて良かったです。
無関係のことを、長々と読ませてしまって申し訳ありませんでした。

リーディングが外れる理由は様々で、決まった理由はありません。
ここであなたが何も得られなければ残念で、申し訳ありませんが、
私にとっては有り難い貴重な体験でした。
どうもありがとうございました。
0135 ◆PXw/wNRMOZWN 垢版2018/02/24(土) 20:36:58.61ID:oJyPR8YM
>>120 深緑色の天使。双葉。軽快な走り。マラソンのような。走りながら片手を挙げて頭上で振る人。

車に乗って、非常に快適に運転していたものの、急にどこかがおかしくなり、
停車して下車し、とりあえずタイヤ周りを覗いて見ている所。
見た目、どこも何ともないのに、乗っていると、どこかがおかしい。
普段と違う様子で、異音というか、普段と違う振動のようなものが響いてくる。
それはまるで、コンクリートの上に小さな石があり、その上をタイヤで走っているような。
そしてその小さな石は一つではなく、いくつか複数ある。
あるいは、その石が、タイヤの溝に挟まって、何度も何度も、「違和感」を伝えてくる。

健康に注意して下さい。どこも何ともないように見えて、実は……ということもあります。
普段の生活において、今までは普通にこなせていたことが、最近は何となくやりたくなくなっているかも。
たとえばそれは、普段は普通に美味しくご飯を食べていたのに、なんだか食欲が出ない。
それに気づきながらも、疲れている程度だろうと無視していますが、実際には何かおかしい。
原因を突き止めるには、まず、なんだか変だな、と感じるようになった頃に、
私生活や職場で、何か変化が無かったかを突き止める。
それがきっかけになり、エネルギーを全部奪われるというか、色んなことに興味が湧かなくなったり、
生きる張り合いが薄れてきた、といったことが考えられます。
たとえばそれは、今までは楽しくやっていたこと、趣味の領域に属することが、
急に興味を無くして、手に取ることも、目にすることも、嫌になってきた。

そういうことに覚えがあれば、それは間違い無く、コンクリートの上に散らばった小石のせいかも。
その小石は小石と言っていますが、実際には自分よりも目下の人々、年が若い人々のことを意味するかもしれません。
取り除いて、正しい場所に置いてあげる、誘導してあげると、小石は小石としての、
役割をきちんと果たしたり、他者に被害を与えないようになる可能性があります。
石は石で、踏まれると痛いと感じていて、それでお互い、気まずい状態。

盆栽。四角い箱の中に、箱庭を作ったり、細かな色々なデザインのものを集めて、
美しさや華麗さ、見事な出来映えを表現することが出来ます。プラモデル?
写真を撮るのと似ています。とてもセンスに優れていますので、その特技を大切にしましょう。
フレームを覗いている時、あなたは、枠外の、どうでもいいことには目を向けません。
自分の、ひいては自分や家族の幸せはフレームの中、置き換えて言うと、塀の内側にいます。
そこは安全で、他者に脅かされることはありません。
大切な場所を守りつつ、そこでは何にも気兼ねなく自分の本心を打ち明けて、
お互いの心にある不信感や、否定的な考えが減るように努めましょう。

以上、読み返して、卵焼きのような、白っぽい黄色のイメージ。カナリアイエロー。
心当たりのない点はご容赦下さい。 ありがとうございました。お元気で。
0136たら垢版2018/02/24(土) 20:52:12.83ID:Hz3jT397
よろしくお願いします
0137 ◆PXw/wNRMOZWN 垢版2018/02/24(土) 23:54:55.91ID:oJyPR8YM
>>132 うぐいす餅の色。薄い、白っぽい緑色の天使。超やる気。元気。

目の前に葡萄があり、どの粒が美味しいか、腕組みをして悩んでいる感じ。
全体的に見て、大きい悩みは無さそう。ただ、その葡萄の粒は、人生を歩む上での、
喜びや悲しみ、苦しみ、悩みがそれぞれ入っていて、そのどれを選んだらいいか、悩んでいる所。
全部一気に口に押し込むことは出来ず、そうしたならば、
味わうもクソもなくなってしまうので、やってはいけないとわかっている。

水で溶いた粉砂糖を黒い葡萄の粒の表面にまぶして固めたお菓子があります。
その葡萄はそれ自体で美味しく、加工することによって、もっと価値が増し、なおかつ美味しくなります。
あなたの目の前にある葡萄は、どの粒も全部美味しくないかもしれません。
しかし、その一粒を食べることにより、美味しくなければ、それを加工することで、
違うものに変化させられます。あなたは果実酒や、ワインのことも知っているでしょう。
まずは、美味しいかどうか、食べてみましょう。話はそれからです。味わってみなければ、前に進みません。

たとえば、一人の人と付き合う時、ただ見ているだけだと、相手のことはほとんどわかりません。
でも、直接話をしてみたり、彼について何か調べてみたり、共通の友達から話を聞いてみると、
相手のことがわかります。見てるか、行動するか? そこに大きな差があります。

テレビの中の出来事は、触ることも出来ないし、まずその中に入ることは不可能です。
しかし、テレビの外側にある、自分の周囲で起きている出来事は、そこにいる人達と
実際に交流したり、自分自身がその出来事、状況を動かすことが可能です。
あなたはこの意味をよく知っていると思います。

今までは憧れだった出来事も、自分がそうなろうと努力する、動く、考える、働きかける、
そういった事柄で、一つずつ、少しずつ動かすことにより、実現していきます。
卵の殻を割って、フライパンに落とすと、目玉焼きが出来ますが、コンロに火が付いていないと、
卵は生のままで固まりません。あなたはそのことも知っています。火を付けるのはあなたの役目です。
火加減も、どのタイミングで火を消すかも、あなたにかかっています。

ピアノ。鍵盤。立ち止まって、自動演奏のピアノに見とれ、聞き惚れるようなイメージ。
瞬間瞬間を大切にしている人。特に周りの人を大事に大切に尊敬して敬っている姿が非常に素敵です。
あなたらしさ、個性、協調性を大切にして下さい。今のままで十分魅力的です。
誰かがあなたを卑下するとしたらその人の目は曇っています。無視して下さい。

天使から以上です。心当たりが無い点は、ご容赦下さい。ありがとうございました。お元気で。
0138まみ垢版2018/02/25(日) 05:55:02.85ID:CSHbXSWx
>>137
今、人生の分岐点にいるような感じがしています。葡萄を目の前に悩んでいる感じがなんとなく私の今を表しているのかな?と思います。

今、大きい悩みがないって言うことですが、側から見て、私は今、幸せな状況です。
だけど、幸せな状況なのに、自分の執着心や、気持ちのせいで、前向きになれない状況が続いていて…。
情緒不安定で、その感情を抑えられず、泣いてしまうことが多いです。前向きにやっていきたい、でも、苦しい。みたいな。

最近やっと、色んなことに挑戦したり、色んなものを一新したりという行動に出ています。
1年位、止まって、殻に閉じこもっていて、今、そこから少しずつ外に出ようとしている感じ。

失った悲しみや、自分を否定されたような悔しさ、未来の不安に押し潰されるよりも、なりたい自分になる。憧れている自分になりたい。

今は楽しいことしかしたくない。だけど、もう少ししたら振り返って、選ぶべき道を選びたい。大変な道でも、努力できる自分になりたい。そんな気持ちです。

縁がある人とは繋がる、ない人とは繋がらない。最近そんなことを考えていたので、誰かがあなたを卑下するとしたらその人の目は曇っています。の一文に、勇気を貰いました。

長々とごめんなさい。
本当にありがとうございました。
0139東陽垢版2018/02/25(日) 10:06:04.93ID:R/aJXlpI
>>135
リーディング有難うございます。
最近、転職をしまして慣れない仕事を一生懸命こなしている最中です。
慣れるまで時間がかかるので「新天地でうまくやっていけるのだろうか?」といった不安な気持ちが
違和感となって表れているのかもしれません。
確かに新天地のため、色々気を使ってストレスを溜め込んでいます。健康に気を付けます。
あと、趣味は・・・申し訳ありません。思い当たりません。
一応、天然石を集めるのが趣味です。

以上です。有難うございました。
0140名無しヒーリング垢版2018/02/25(日) 10:10:52.48ID:wRCZbprL
>>133
>>134
再度みていただきありがとうございます。

洋服や雑貨など紫色を選ぶことが多く、大好きな色です。

自宅周辺には神社仏閣はありませんが、大きくはないけど小さくはない公園と教会ならすぐ近くにあります。
人口密集地ではないけれど観光地なので土日祝日には沢山の人が訪れる場所です。
何が原因かはわからないですが気の流れが良くなくスッキリしていないのはずっと感じています。
スポーツでもしてみようかな。

年の離れた兄がます。
兄や少し年上の兄のような存在とのこのような状況は思い出す限りではなかったです。
小さい頃からずっと親や大人たちに干渉され過ぎてストレスを感じていたように思います。

見た目は線が細くはかなげというタイプではないように思います。
気が強いとは良く言われますが、年をとるにつれて弱くなってきたような…

>その中の一人を特別な存在だと感じています。
長く一緒にいることが苦にならない友人がいます。

>勇気を持つこともたまには必要で、本心から出た言葉は本当の心を相手に伝えます。
>考えて言うのではなく、感じることを言える相手を大切にして下さい。
感じることを素直に言うのがとても苦手で、いつも失敗ばかりでした。
最近になり「本心から出たことばは本当の心を相手に伝える」大切さを学びました。
今の私の1番の課題です。

>映画やドラマを見て感情移入してすっかり楽しむことが得意。
本当にその通りです。

>車での移動よりは電車やバスなど、ゆっくりと景色が流れていくのを観察する方が好きそう。
夜景など高い場所から景色を眺めているのが大好き。つい時間が経つのを忘れてしまいます。

>道ばたに咲いている一輪の花を見つけた時、あなたはその美しさに見とれて、その価値に気づきます。
あなたがその一輪の花です
今自分に自信がなく自分を見失っているので、そうであってほしいなって思います。

私こそ貴重な体験をさせていただきました。
当たる当たらない関係なく1回目の鑑定の中にも私自身気付かされる言葉があったので
これも縁と思い心に留めておきたいと思っています。

ご丁寧な鑑定、本当にありがとうございました。
0141るな垢版2018/02/25(日) 10:43:54.33ID:/8eqxage
宜しくお願います
0142 ◆PXw/wNRMOZWN 垢版2018/02/25(日) 11:22:14.64ID:hblElWK4
>>139 レスと検証ありがとうございます。
リーディングや霊視の結果の分析は、ある意味、こじつけになる時もありますが、
結果に対する見方を変えることで、それまで自分が気づかなかったことが
明らかになる時があります。

天然石がご趣味で、結果に小石が出てくる点が興味深いです。
>>135で、小石は、どちらかと言えば邪魔な存在ですが、
同時に、異物が挟まっている、何か異常がある、ということを表現しています。
自分にとっては良くない存在でありながら、役立つ存在です。

その邪魔な存在は、目下の人々、年が若い人々かも、と言いつつ、
「正しい場所に置いてあげる、誘導してあげると、小石は小石としての、
役割をきちんと果たしたり、他者に被害を与えないようになる可能性があります。
石は石で、踏まれると痛いと感じていて、それでお互い、気まずい状態」

天然石で、グリッドを作ったり、クリスタルヒーリングをやる人がいますが、
その場合は、個別の石の「正しい置き場所」を直感で選んで置いていきます。
ご自宅や身の回りの天然石の位置は、いかがですか?
私自身も持っていますが、他の石と一緒にすると嫌がる「ペアの二種類の石」があります。
それに気づいた時、どうしても3種類目を一緒に付けたかったので、説得しましたw
人間自体と天然石、両方に、何か気になる点がないか……?
小石=小さいストレス、と考えるなら、一つずつ除去出来るといいですね。

盆栽、四角い箱、というのは、現実の趣味ではなく、人生や環境を意味する
可能性も考えてみて下さい。言葉の意味を直接取るのではなく、状況や心情に置き換えると、
すんなりわかることがあります。
たとえば、車に乗って「人生という道を走り出したが、なんだか変なので」下車して
タイヤ周りを見ている=自分の環境がちょっと気になり、調整しようとしている、ということかも?
「四角い箱=あなたが存在する環境」を美しくセット出来る能力?

完全に、見当違いの点は省いて、気になる点だけお役立て下さい。
0143ちあき垢版2018/02/25(日) 12:16:45.71ID:xFke92uE
よろしくお願いします
0144 ◆PXw/wNRMOZWN 垢版2018/02/25(日) 13:44:26.00ID:hblElWK4
>>140  レスと感想ありがとうございます。

エネルギーの流れが悪そう、というのは、環境面でのことのようでした。
人口密集地、人が多くいる場所は、それだけたくさんエネルギーが集まり、流れるので、
それなりの空間が無ければ、エネルギーが滞留することがあります

>道ばたに咲いている一輪の花を見つけた時、あなたはその美しさに見とれて、その価値に気づきます。
あなたがその一輪の花です
今自分に自信がなく自分を見失っているので、そうであってほしいなって思います。

もう一度、ご自分で、これを読み返していただきたいのですが、
あなたが一輪の花を見つけて、じっくり見なければ、価値に気づく所まで至らないかもしれません
「そうである」かどうかは、あなたが自分で判断出来そう。見つけて下さい。必要なら。

鑑定は、一切やっていません。私にとっては、鑑定という言葉は「値踏み」に聞こえます。
他人の人生やその人自身を値踏みしたことは一度もなく、今後もやりません。
ただし、言葉の使い方や解釈により、そういうことをしているように見える可能性も
ありますが、積極的に他人を「鑑定」してはいません。
リーディングの結果を提示して、相手が「鑑定」という言葉を使う時、
その人は、自分の人生や自分自身を値踏みしてもらおうとしたのかな? と想像することがあります。

あなたは「自分に自信がなく」と書き、私に対して「値踏みしてくれてありがとう」
と言っているようにも見えます。あなたは他人に値踏みをしてもらう必要がありません。
上から目線で言うわけではありませんが、あなたはあなたを認めてあげて下さい。
誰でも、少なからず、自分を高めよう、より良くしようと考えたり行動したりしています。
もちろん事情により何も出来なくなることもありますが……。

あなたに余力があれば、>>125は、現物のオフィスや企業ではなく、私生活で、そして過去も含めて、
ご家族や周囲、あなた自身も含めて「価値ある存在として扱われていると感じていない人」が
いないかどうかを調べてみるのも、もしかすると有益かもしれません。
もちろん、全然心当たりが無ければ、スルーして下さい。後は全部あなたの直感で。

0145 ◆PXw/wNRMOZWN 垢版2018/02/25(日) 14:03:47.52ID:hblElWK4
>>144 追記
もちろん、「エネルギーの流れが悪そう」と言われて、
「自分のことかも!」と感じたなら、
それはあなたの直感が正しいでしょう。

「おまえが言うな」と言わないで欲しいのですがw 他人が言うことよりも、
自分が感じること、想像すること、思いつくことの方が、はるかに正確です。
それを忘れないで下さい。

あなたが「肩が凝ってるわ」と思い(=感じ)、私が「凝ってないよ!」と言うと、
それはないだろう、とw
そういうことです。
他人のあれこれを感じ取れる人もいますが、自分に対する感覚は、
他人の感覚よりも、自分自身の感覚の方が、大抵正しいです。
うまく言えなくてごめんなさい。
そういう意味で、「自分の直感優先」だと考えて下さいね
0146 ◆PXw/wNRMOZWN 垢版2018/02/25(日) 16:23:13.54ID:hblElWK4
>>128 日の当たる縁側で、後ろで手を組み、庭を眺めている感じ。
しっかり座ってしばし眺めるか、それとも別の場所へ行くか、という瞬間。
背後の家屋内に数人の気配。特に揉め事は無く、非常に穏やか。

私自身に対して、何か困っているのではないか、迷っていないかと
心配しているかもしれませんが、移行はスムーズに行われて現在違う段階にいます。
そこは今までと環境が異なりますが、天と地の差があるというわけではなく、
自然と、今までいた環境の延長上にあり、非常によく似ているので、問題ありません。

むしろ、後に置き去りにされたような気分の人が家族の中にいるかもしれませんが、
そんなことは全くありません。影絵のような存在になっていて、
光と物質が混ざって混在しているだけです。光は手に取ることは出来ませんが、
手の平で受け止めたり、そこにあるということを、実感することが出来ます。
光を手の平に当てる、熱を感じる、色を見る、一緒に並んで座ることが可能です。
ただそれを感じようとするか、しないかの違いです。

元から、毎日のように一緒にいるものでも、意識しなければ、感じません。そして、相手の心情や
心身の状況を感じることもありません。意識を向けてみて、初めて相手のことがよくわかります。
毎日、毎時間、毎分、毎秒、相手を気にする必要はありません。ただ、側にいるだけで、
気配を感じるでしょうから、まずは相手の気配から、相手がどう思っているか、状態はどうか、
その人にとって自然かどうか、といったことを案じてあげて下さい。
助ける必要があるかどうかは、声に出して聞かなくても、雰囲気で察知可能です。
そのことは身をもって知っているでしょうし、今後も同様のことが起きます。

「あなたは大黒柱的な存在ですが、決してあなた1本で立っているわけではなく、
支えてくれる人が複数居ます。それを既に実感しており、怖がる必要はありません。
きちんと屋根が支えられていて、その下に家族がいます。
たまにしんどいと思わざるを得ない時もありますが、それは乗り越えられる試練で、
長続きはしません。なぜなら決まって助けてくれる人が現れるからです。
人徳だと思いましょう。こう言っても、あなたが天狗にならずに謙虚に
生きていくことを私は知っています。思いやりの心とあなた自身を大切に。よく眠って下さい」

以上、ここ数年のうちに逝去されたあなたの身内の方の雰囲気。非常に穏やかな年配の男性。
おじいちゃん的な。父方かも。歌を歌うのが好きで、軍歌や、今時の人が全然知らない昔の歌を、
普段鼻歌交じり、もしくはお風呂でよく歌っていた。お酒をたしなむ。晩酌。ほどほど。
肴少しに日本酒のような。ビールよりは日本酒。甘い物もいける口。人柄が良く朗らか。
友達が多かった。漁港。結構大往生的な? 病まずに、痛みを伴わずに亡くなったような雰囲気。
ご家族が案じておられるようですが、以上の通り、特に問題無さそうです。
ふつっと糸が途切れるように、突然か、あるいは、床に伏せってあっと言う間だった雰囲気。

誰にも心当たりがなければ、ご容赦下さい。ありがとうございました。お元気で。
0147東陽垢版2018/02/25(日) 20:43:57.19ID:R/aJXlpI
>>142
丁寧なレス有難うございます。
うまく転職したはずなのに入ってみると何か居心地が悪い・・・みたいな感じでしょうか。
教育係が若い人達のため、お互いに気を使っている感じですね。
そのうち打ち解けて環境に馴染んでいくとは思います。
それとともにストレスも少しずつなくなっていくと思います。

天然石は直観で気に入ったものを購入しています。
お気に入りは、ブルームーンストーン、ブラックラブラドライト、アメトリンのブレスです。
良く身につけて寝ているのですが、複数つけて寝ると違和感があります。

自分の環境を整える能力に優れているですか。
力のある人をうまく味方に付けるのがうまいとは言われます。
そこから自分の環境を整えるのがうまいにつながるのかもしれません。

>読み返して、卵焼きのような、白っぽい黄色のイメージ。カナリアイエロー。
起きているときは金珊瑚を身に着けています。

現時点ではこれ位しか思い当たることがありません。申し訳ありません。

本当にありがとうございました。
0148名無しヒーリング垢版2018/02/25(日) 20:43:59.55ID:0b209t3U
>>146
0149名無しヒーリング垢版2018/02/25(日) 20:48:46.07ID:lKx7+duu
やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 2009年3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000026-tsuka-soci

この記事で問題になった通称やりすぎ防パトは、創価学会と警察署が引き起こしていたようです

掻い摘んで説明すると

・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会等の住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
 90年代末から開始し、結果、多くの住民組織で役員が学会員という状況が生まれた

・防犯パトロールの担い手は地域の住民と住民組織で、防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表に役員が出席する為
 防犯活動や防パトに、創価学会が間接的に影響力を行使可能となった

・防パトは住民が行う為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられるトラブルが起きていたが
 創価学会はその緩さに目をつけ、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせ対象者を不審者や要注意人物にでっち上げ
 防パトに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった

・防パトは地元警察署との緊密な連携により行われる為、創価学会は警察署幹部を懐柔して取り込んでしまい
 不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに署幹部を経由して警察署を加担させるようになった

・主に当該警察署勤務と考えられる創価学会員警察官を動かし、恐らく非番の日に、職権自体ないにもかかわらず
 私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせ、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り
 防犯とは名ばかりの、単なる嫌がらせを住民らに行わせた(防犯協力と称し依頼して回っていた警察官らの正体は恐らく所轄勤務の学会員警察官)
 ※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回る

・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った

つまり警察署に勤務する学会員警察官、警察署幹部、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕

詳細は下記スレをご覧下さい(現在スレが荒されてますので、テンプレと87の連絡先さえ確認して頂ければokです)
やりすぎ防犯パトロールは創価学会と警察署の仕業だった
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1516500769/1-87
0150名無しヒーリング垢版2018/02/25(日) 20:56:18.93ID:0b209t3U
>>146
>>146リーディングありがとうございます。
母方の方に数年前に亡くなった叔父がいます。お酒が好きでいつも私の知らない歌を鼻歌で歌っていた感じでした。交通事故にあい入院して、一時期回復しましたが、その後入院中に脳梗塞であっと言う間に逝ってしまいました。
私の事を小さい頃からよく気にかけてくれていた様に思います。
事情があって今は一緒に暮らせていない家族がいますが置き去りにされた気分の家族とはその事なのですかね。今は手に取り、隣に座る事ができませんが毎日想っています。
今は一人で家計を支えていて、毎日不安で仕方がありませんが、いつも謙虚に周りの人に感謝しながら頑張りたいと思います。ありがとうございました。
0151 ◆PXw/wNRMOZWN 垢版2018/02/25(日) 21:30:58.96ID:hblElWK4
>>147 レスありがとうございます。

パワストの話題を少し。
ネットフリマで、グリーンガーネットとプレナイトのブレスを2本、同じ人から購入しました。
すごく仲良しらしく、当時の友人から片方譲ってくれと言われましたが、
感覚的に最初から誰にも譲る気は無かったので、断りました。
その後ずっと左手首に2本つけていますが、他のブレスを一緒に付けるのを凄く嫌がります。
例えば、寝ている間に、他のブレスだけ無意識に外した状態で目覚めたりしました。
余りにも嫌そうだったので、新たに3本目のブレスを付ける前に「仲良くして!」
と説教wして、それ以降はブレスを増やしても、特に何ともありません。
そういうこともありますので、例えば「全部一緒に左手だと違和感」だったら、
分散して身につけてもいいと思います。

ラブラドライトのブラックは持っていませんが、ラブラドライト自体は、
友達やソウルメイトを呼ぶ的な……犬のラブラドライトのような親しみ深い傾向が
ある石、みたいな言われ方をしていたような気がします。
誰にとっても絶対そうだとは限りませんが……。

リーディングの結果は、その直後にはわからなかったことが、
後から読み返してみてわかる、ということもあります。
それと、「全部言い当てられる」人は、たぶんそんなにいないと思いますし、
私も当たらないことが多いです。
もちろん、結果を全部丸暗記して今後の生活に役立てる!とまでする必要はありません。
気になる点や、役立ちそうな点だけご活用下さい。
特にピンとこなかったり、全部理解出来なくても、謝らないで下さい。

馴染んでいく過程も、馴染んでしまった頃には、懐かしく感じるかもしれませんね。
その過程も、可能であれば、楽しんでみて下さい。
0153名無しヒーリング垢版2018/02/25(日) 22:10:46.34ID:wRCZbprL
>>144
>>145

最近「夢鑑定」のスレをよく見ているので、鑑定という言葉を使っちゃいました。。。

自分の感じる事、直感を今まで以上に大事にしようと思います。
0154 ◆PXw/wNRMOZWN 垢版2018/02/25(日) 22:18:18.48ID:hblElWK4
>>150 レスと感想ありがとうございます。以下、長くなりました。すみません。
最初に申し上げておきたいのですが、依頼人の身内の死者を呼び出すのが苦手で、
その上、死者と会話出来ても、依頼人との関係性(叔父とか伯母とか)を
特定するのが苦手です。そのため、>>146は「本当にそういう人がいるかしら?」と
不安だったのですが、似たような状況の方がいて、安心しました。

>>146は、>>146に書いた特徴の方からの、あなたに対するメッセージで、
聞いてそのまま続けて書いたので、以下に、補足で説明します。
ここで今さら補足するのは、「本当にそういう人がいない場合」を踏まえてと、
説明を入れると、どこからどこまでがメッセージなのかがわからなくなるので、
分離したかったためです。>>146は、話を聞いて、最後に、あなたとの関係性を聞きました。

縁側にいるのはその男性。背後の家屋は、あなたの家か、男性の家。
いずれにせよ、男性から見ると、その家の中にいる人達は、「特に揉め事が無く、非常に穏やか」
(どれくらいのスパンで来ているかわかりませんが、たまに現実世界を見に来ている、
ということを意味している可能性があります。物理的に本当に縁側が無くても。
「日当たりの良い」というのも、穏やかさや平和、幸福な状況を意味している可能性があります。
あるいは、男性が現在いる場所が縁側の外で、家の中は私達がいる世界のあなたか男性の家を意味するかも)

その男性のことを、「困ってないか? 迷ってないか?」と心配しているのでは?
と男性が、あなたか、自分の家族を心配している。
でも男性は、特に困って無さそう。(=上から2段落目)
移行=人間の世界から霊界への移動
違う段階=霊界のことかも?(はっきり断言出来ませんが、霊界や人間界を「段階」と言う人もいます)

「後に置き去りにされたような気分の人」は、男性が他界したので、
家族の誰かが、自分が(この世に)置き去りにされたような気分でいるかも、ということ。
影絵のような存在=その男性。光=魂。物質=人間(肉体を持っているので)
3段落目の「光」は「魂」に置き換えて読むと、違う読み方が出来ます。
魂は、大抵の場合、その存在を感じられませんが、人によっては実感出来ます。
それが、「熱を感じる、色を見る、一緒に並んで座る」といった事柄。

4段落目は、「家族を案じて下さいね」みたいな雰囲気。
同居している家族がいなければ、「元気かな?」と意識したり、電話をかけたり、
ということでフォローを、的な感じのようです。
5段落目=その男性からあなたへのメッセージ。

補足説明は、以上です。あなたの>>150の最後2行は、まさしくあなたが
「大黒柱で謙虚に生きていらっしゃる」という男性の言葉そのものですね。私はそう思います。

余談ですが、世の中には、死者から生きている人間への伝言を伝える人達が複数います。
その人達は、「人は逝去しても魂は死なない」ことを、死者からの伝言で証明したり、
死者に対して悲しみ等の否定的な気持ちを持っている人を慰めたり、
必要な時に側にいて見守っているよ、といったことを伝えてくれます。

死後の世界や、魂の存在、生まれ変わりを否定する人もいれば、肯定する人もいます。
大抵、死者は見えない、聞こえない、感じられない、といった感じで、
存在が怪しいですが、先祖供養をする人は大勢います。「天使や高次の存在よりは、
身内の死者の霊からの伝言の方が信じられる」という人もいることでしょう。

人は大抵、何らかの不安を抱えながら生きています。
高次の存在や死者の魂は、目に見えなくても、それなりに見守ってくれています。
リーディングにかけられる時間には限りがあり、「依頼される人にとって必要な情報や
メッセージやアドバイスを下さい」と毎回お願いします。たとえ天使が出てこなくても、
あなたの側に絶対居ないとは限りません。むしろ私としては、身内らしい方がメッセージを下さって、
それが少しでも助けになるなら、その方がいいだろうと思います。

以上、意味不明な点があれば、ご質問下さい。
少しでもより良い人生を送れるように、お互い、前向きな気持ちで生きていきましょう。
貴重な経験をありがとうございました。お元気で。
0155トワ垢版2018/02/25(日) 22:32:27.20ID:qIqrAwiA
よろしくお願いします
0156名無しヒーリング垢版2018/02/26(月) 00:50:40.92ID:wYgkVtr5
>>154
度々すみません。
私の場合、これまでの方々とは違い、
天使やオーラと言ったリーディング結果
ではなく、身内の魂と言ったお返事を
頂きましたが、私にはカラーがついていませんでしたでしょうか。
私も少し興味がありましたので、こちらで参考にさせて頂きたくお願い致しました。
すみません。
0158るな垢版2018/02/26(月) 11:28:13.96ID:dUAJD9uu
お願いします
0159 ◆PXw/wNRMOZWN 垢版2018/02/26(月) 13:09:30.30ID:6UaMVj2c
>>156
投稿前に、メール欄に半角でsageと入力して下さい。
それで不要な書き込みを予防出来ます。

>>146はどちらかと言えば、シッティングの形で、
死者からのメッセージを伝えるだけに留まり、
あなた自身やメッセージに色を感じるような状況ではありませんでした。

ここでのリーディングは、私の方から「話す相手」を特定しておらず、
「依頼される方に有益な情報、メッセージ、アドバイスがある人(存在)」
に呼びかけるので、情報がどこから来るかは不明です。
リーディングや霊視中に感じたことは、極力全部お伝えしています。

あなたの結果に天使が登場しなくても、天使が側に居ないとは限らず、
>>146の時点で、あなたの身内の方からの情報が自動的に優先されました。

以上よろしくお願いします。お元気で。
0160 ◆PXw/wNRMOZWN 垢版2018/02/26(月) 15:16:59.72ID:6UaMVj2c
>>136 紺色の天使。腕組み、仁王立ちで見下ろしてる雰囲気。冷静沈着。大きめ?
「どうしたいの? 何が望みなの? はっきりしてるの? それをきちんと言ったことはある?」

暗い十字路でどちらに進むか迷っている感じ。頭上に街路灯がありますが、古い形の、
電球に傘をかぶせたタイプでとても暗く、時間的に夜。周囲は無人のような?(未確認)

実際その通りの状況の様子。誰かに悩みを言ったことはほとんど無いか、皆無。
自分自身でも、何から手をつければいいかわからず、ただ戸惑って立ち尽くしている。
自問したこともなく、連動して自答したことも無い。

何が不満で、どうなれば不満ではなくなるのか? 今の状況と異なる状況にするには
どうすればいいのか? 何が出来るのか?

他人に聞くべきではなく、まず自分自身に問うて、極力自答すべき問題、事柄が多い。悩み事を自覚する。
あなたが乗った小さな電動式の機関車は、あなたが運転すべきで、他人に任せる必要はありません。
あなたは、ただ乗って進みたいだけかもしれませんが、その場合は、恐らく、
円を描くレールの上をただグルグル回らされるだけで、行きたい所に行けるわけでもなく、
ただただ、同じ景色を何度も見ることになるでしょう。グルグル回って、
同じものを何度も味わって、飽きてもやめられず、というのが好きならそのままでもいいです。
降りて、自分の足で歩いたり、別の路線に乗り換えたり、違うことを出来るのは、
他人ではなくあなた自身。あなたにその意志がなければ、違う状況にはならないし、
他人が手取り足取り、あなたを違う状況に運んでいってくれるとすれば、
あなたは単なる操り人形になってしまう。
それでもいいなら、そのままで。嫌なら、布団から出て、出来ることをやって、
楽しいと思えることをこなし、生きている実感を味わって下さい。

どうしても活力が湧かない時もあれば、わらにもすがりたい気持ちになる、
そういう気持ちにさせられる時もありますが、その状況を打破するのは他人ではなく、自分自身です。
トイレに行きたくなったら、誰かに尿瓶を頼むのか? 自分でトイレに行くのか?
厳しい言い方かもしれませんが、たとえ問題が山積みだったとしても、それらを一つずつ明白にして、
片付けられるものは片付け、出来ないことは誰かに頼む。
手をつけられないからと言って、黙ってそのままでいては、何も変わりません。

今まで、何があっても手放せず、どうしても手放したくなかったものがあります。
それを見ると心が安らいだり、安心感を覚えたりします。
それを手に入れた頃は非常に楽しく、毎日が輝いていて、人生が充実していました。
その時を忘れないためにも、あなたはそれを、未だに持っています。
今現在、それを目にする時、それがどう見えるかが、あなた自身の心理を表しています。
楽しそうか、悲しそうか、それとも? 入手経路は若干風変わりでしたが、必要なので、そこに来ました。
同様に、必要なものは、一度諦めても必ずまた、回ってきます。
もう一度回って来た時に、快く受け入れられるのか? それとも嫌々受け取るのか?
いずれにせよ準備は必要。心構え。身だしなみ。

以上です。元々それなりに快活だったけれど、今はちょっとお疲れのご様子かも?
心当たりが無ければご容赦下さい。ありがとうございました。お元気で
0161茶柱垢版2018/02/26(月) 16:13:20.47ID:lBQ0Rbh7
よろしくお願いします
0162 ◆PXw/wNRMOZWN 垢版2018/02/26(月) 18:32:15.04ID:6UaMVj2c
>>138 レスと感想ありがとうございます。以下、少しでも参考になれば。

情緒=心や感情に影響を与えるものはいくつかあります。
外部からの刺激(他人の言動)と、自分の思考(過去の記憶、想像)。

ご承知の通り、他人が嫌がることを言って、相手の反応を見て楽しむ人もいます。
そういう人は、極力避けて通るか、何か言われても、それが真実ではなかったり、
嫌がらせをしているだけだとわかったら、相手にしない等々、うまく自衛しましょう。

自分の思考は自分で管理出来ます。どんな記憶でも、何度でも思い出せば、記憶が強化されます。
外国語を習得する時、同じ単語やフレーズを、何度も繰り返して言ったり書いたりすることから、
それがわかります。

同様に、嫌な記憶も、思い出せば想い出すほど、忘れられなくなり、記憶が強化されます。
ですから、嫌な記憶を思い出したら、「もうこれは考えない」「これはもう終わったこと」と
自分自身に宣言する、言い聞かせる等して、なるべく考えないようにしましょう。
そのためには、日頃から、自分が今この瞬間何を考えているかを観察しておく必要があります。
慣れれば、今自分が何を考えているか、必要な時に、客観的に見られるようになります。
嫌なこと、不快なことを考えていると気づいたら、違うことを考えましょう。

情緒が不安定になるということは、安定している時も当然あるでしょう。
安定している時の自分の心身の状態を、しっかり覚えておいて下さい。
そうすれば、不安定になった時に、元の位置に比較的早く戻ることが出来ます。
もしかすると、自分が不安定になった理由や原因もわかるかも。
理由や原因がわかれば、今後取り除くことが出来るかも。
それはもしかすると、嫌な記憶、嫌な事をする誰か、嫌な環境……などなど。

甘い葡萄と酸っぱい葡萄を一度に全部口に入れると、美味しいか不味いかわからなくなります。
人生には色々なことがあって、楽しいことだけ起きるとは限りません。
誰でも、出来るだけ、苦労せずに生きていくために、色々工夫が必要です。
酸っぱい葡萄を食べた経験は、今後また繰り返さない学びになるといいですね。
万が一、1粒食べて、その房全部が酸っぱかったら、うまく加工して美味しく食べて下さい。
0163 ◆PXw/wNRMOZWN 垢版2018/02/26(月) 19:30:37.56ID:6UaMVj2c
>>143 綺麗なエメラルドグリーンの天使。好奇心旺盛。元気。穏やか。物静か。

あなたはどちらかと言えば直感が優れていて、天使や高次の存在と共存しているような雰囲気。
そのため、天使が興味を持ったものをあなたに示したり、あなたにとって必要なものを
天使が教えてくれた時に、そういったことに気づける。例えば、ふと通りがかったお店に
初めて立ち寄ると、欲しいと思っていたものや、必要だと感じていたものが、そこにあったりする。
細かいラッキーなことが、時々起きて、それでホクホクして気分が良くなる。

「あなたしか知らないことを教えて」とエメラルドグリーンの天使に聞くと、
レモンより、少し淡いレモンイエローの雰囲気。
暗い色合いが混ざっていない、全体が完全に同じ色ではなく濃淡がある感じのイエロー。
あなた自身から出ているというよりは、自室の環境がイエローっぽく、クリーム色の風合いも。
非常に落ち着く部屋で、居心地がいい。厳選してインテリアなどを集めている様子。
掃除は行き届いていて、あなたと似合わないものは余りというかほとんど置かれていない。

現況に飽くことなく、小さなチャレンジを見つけて挑戦してみましょう。
大きなことではなく、例えば何か小さいことで、面白そうなものを見つけて、
それに挑戦し、やれるようになってみる。ボタン付けや……

道ばたかどこかに、しゃがんで、自分の膝より低い場所にあるものを眺めている感じ。
それは植物か、あるいは昆虫の動きかも。
一つの小さなことに興味を持って、集中して研究したり、調べたりするのが得意。
そのため、そのことに関しては、非常にプロフェッショナル。
ただし、興味が無いことに対しては、誰かに無理強いされたり、勧められたりしても、
ほとんど興味を持ちません。好きな飲食物があれば、それと、似たようなものに傾倒して、
新たなものにはさほど挑戦しないような。
そういう点では、親しい友達、信用出来る人達が勧めてくれるものは、少しだけかじってみてもいいかも。
知らない人から勧められるよりは安心だし、気に入らなかったとしても、その感想を
相手と共有できます。そしてそれを一緒に笑い飛ばしたりも出来ます。
今はまだ、小さい輪の内側にいて、一歩踏み出すかどうか、考えている所のような。

以上です。事情により、黄色に関しては、出てきた時に、私の中で抵抗感が生じたため、
正確さに欠けるかもしれません。心当たりがない点はご容赦願います。ありがとうございました。
016415垢版2018/02/26(月) 21:09:36.24ID:ksauGgq0
>>21
こんばんは。
一度検証をさせていただいたのですが、色について追記いたします。
先日、生年月日から自分の色を調べてもらったところ黄色がベースと教えてもらい、リーディングと非常に近いと感じました。
また、上記による私の今年の色がマゼンダということで赤紫の天使とも合っていると思いました。
すごいです!
ありがとうございます!
0165 ◆PXw/wNRMOZWN 垢版2018/02/27(火) 00:31:01.57ID:N3qQjZOp
>>164
レスありがとうございます。

「生年月日 色 占い 今年の色」でググると、上位に、
占い、風水、といった言葉を含むサイトが複数出てきます。
生年月日に基づくものは、統計を利用したものが多いような気がします。

今年の色も、恐らく「生年月日と2018年」に基づくのでしょうから、
それも統計による「比較的大多数の人にとってのラッキーカラー」の可能性があります。
来年はマゼンタじゃない可能性がありますよね?

「このスレで言われたことと、似たようなことを他でも言われました!」で
終わってよろしいでしょうか。
(私から見て、すごいとは感じられないので……。ごめんなさい)

オーラの色は、その人のその時の感情等で変わるので、日を改めて見てみると、
違う結果が出ることがあります。
これについては、次のレスで若干ご説明します。ありがとうございます。
016615垢版2018/02/27(火) 00:48:53.89ID:UqY20Ipp
>>164
レスの途中ですみません。
中途半端なことを考えが浅く書いてしまい申し訳ありません。
せっかくリーディングをしていただいたのに本当にすみませんでした。
016715垢版2018/02/27(火) 00:51:08.87ID:UqY20Ipp
>>165が正しいです。
重ね重ね失礼いたしました。
0168 ◆PXw/wNRMOZWN 垢版2018/02/27(火) 01:03:42.63ID:N3qQjZOp
以下、ざっくり、気軽な感覚で、書籍等で読んだことを参考として書きます。

・オーラは身体の内側から皮膚を突き抜けて身体の外へ放射している。
・オーラには層がある

・オーラの色は変わる。主に感情によって色が変わるので、
例えば突然怒って怒鳴り散らしたり、悲しんで大泣きしたりすると、
それまでとは違う色が部分的に出たり、大半を占めたり

・オーラの色には意味がある。例えば「赤は怒りの色」を意味することもあるが、
赤だと絶対悪いというわけではなく、使いかたによっては有益

・色の解釈(意味)は、人によって異なる。
例えば赤を「怒り」と言う人もいれば、「愛、情熱、強さ、力」と言う人もいて、様々。
しかも、色の名前も様々で、英語だと、ピンクの他に「ローズピンク」と表現する人も

・「オーラが無い」と表現する人がいますが、ちょっと変
有名な話は、エドガー・ケイシーが、あるビルのエレベーターに乗ろうとした時、
既に中にいた人達のオーラが「無かった」ので、それに乗らなかった。
その後でエレベーターが事故で乗員が逝去した。ソースが出せないのと、
正確な文句が不明なので、間違っていたら恐縮ですが、そういう話があります。

・「私のオーラは何色?」と聞かれて答えた人が、オーラのどの部分を感じているか、
見ているかは、本人に聞かないとわかりません。
見え具合、どこまで細かく見えるのか等は、能力的な個人差があります。

オーラに関して、基本的かなぁ〜と思う情報は、ここまで。
万が一質問等あればどうぞ。わかる範囲でお答えします。
細かい点は、専門書を当たって下さい。
0169 ◆PXw/wNRMOZWN 垢版2018/02/27(火) 01:21:36.00ID:N3qQjZOp
>>166-167 謝らなくても大丈夫です。

たぶん、私の考えでは、オーラを見たり感じたりする人、2人か3人に、
同時に同条件で見てもらって、「あなたのオーラは黄色!」と言われたら、
その時その瞬間のあなたのオーラは黄色ですw

10回も20回も、同様に誰かに見てもらって、その答えに
黄色が多かったら、あなたのオーラは(ry

ちなみに、ここまで20回くらいリーディングをさせていただき、
「こんな色の雰囲気」と何度か申し上げましたが、
色の名前を言うだけで、色の意味は言いませんでした。
それは、>>168に書いた通り、人によって、解釈が異なるからです。

あなたの側に、赤紫色の天使が……とリーディング結果で
申し上げましたが、来年その天使が、来年のあなたのラッキーカラーに
変化してくれるかどうかは不明ですw
その天使が、今なぜその色なのかは、私は聞きませんでした。

オーラのように、目に見えない色でも、感じてみようとすれば、
見えるようになるかもしれません。
そのへんは、個人の能力、やってみる(練習)か否か、で左右されます。
誰にでも、何でも、向き、不向きがありますので。

0170 ◆PXw/wNRMOZWN 垢版2018/02/27(火) 01:49:47.09ID:N3qQjZOp
必ずしも、依頼された方が「欲しい」「聞きたい」結果が出るとは限りませんが、
それでも良ければ、引き続きよろしくお願いします
時間的な制約により、1日2件程度練習中です
検証や感想もどうぞよろしく。
ありがとうございます
0171あんり垢版2018/02/27(火) 01:57:50.59ID:cYxhGFc0
宜しくお願い致します
0172みーすー垢版2018/02/27(火) 06:02:58.43ID:ZwiGyzZs
よろしくお願いします
0174ちあき垢版2018/02/27(火) 18:28:39.40ID:Muy5bjEC
>>163
リーディングありがとうございました

> 好奇心旺盛。元気。穏やか。物静か。
これはその通りです。穏やかで静かであることを最優先にしています。

> あなたはどちらかと言えば直感が優れていて、天使や高次の存在と共存しているような雰囲気。
経験から直感に従うようにしています。元々オカルトやスピリチュアルに興味があるのでチャネリングを習ったり、ヒプノセラピストの資格取ったりしてます。好奇心旺盛なのもこのあたりに見て取れます。気になったら調べて本を読んだり、行ってみたりしています。

> あなた自身から出ているというよりは、自室の環境がイエローっぽく、クリーム色の風合いも。
> 非常に落ち着く部屋で、居心地がいい。厳選してインテリアなどを集めている様子。
> 掃除は行き届いていて、あなたと似合わないものは余りというかほとんど置かれていない。
自室はグリーンがメインであとはオフホワイトです。
友人が来ると落ち着くとは言われますが、どちらかというと常に散らかっていて掃除は全く行き届いていないです(苦笑)とは言え理想としては片付いていて、必要な物だけに囲まれて生活したいと思っています。小さい頃から片付けが苦手なので、直したいところではあります。

> 一つの小さなことに興味を持って、集中して研究したり、調べたりするのが得意。
> そのため、そのことに関しては、非常にプロフェッショナル。
> ただし、興味が無いことに対しては、誰かに無理強いされたり、勧められたりしても、
> ほとんど興味を持ちません。好きな飲食物があれば、それと、似たようなものに傾倒して、
> 新たなものにはさほど挑戦しないような。
まさにこんな感じです(笑)研究に関しては前世も関係してそうです。歴史の研究をしていたので。

> 以上です。事情により、黄色に関しては、出てきた時に、私の中で抵抗感が生じたため、
> 正確さに欠けるかもしれません。
実は今私の身体を動かしているのは副人格なので主人格と関係のある色かもしれないです。
普段から生霊が着いてたり、憑依されたりしてるようなのでそのあたりも関連しているかもしれません。
細かく見ていただきありがとうございました!
0175 ◆PXw/wNRMOZWN 垢版2018/02/27(火) 21:10:55.06ID:CnFBNeZM
>>174
レスと感想ありがとうございます。

事前に、色に関して少し考えさせられることがあったので、
リーディングの途中で色が出た時、一時的に気が散りました。
そのため、それ以降の「読み取り」に失敗したのでは? と心配していました。
気が散ったのは、あなたの環境や状態が原因ではありません。
リーディング中に感じた色は、>>163に書きました。

現在、相手の特定、来た情報を極力正確にわかりやすく伝える、
どういう時に「失敗」したり、集中力を失うのか等を、
いただいた感想も踏まえて確認しながら練習しています。

貴重な経験をありがとうございました。お元気で。
0176はら垢版2018/02/27(火) 23:33:04.37ID:jHZRBvV+
よろしくお願いします
0177 ◆PXw/wNRMOZWN 垢版2018/02/28(水) 00:57:20.87ID:ySTTO9Pl
>>131 直径2センチ程度の円。オレンジ色。ボタン風で中央が盛り上がっている。底は平ら。そこに座っている

標本箱の中にピンで止められた蝶のような気分。身動きが取れない。自分の感覚が無さそう。
それは、生きている感覚がはっきりつかめていない。砂を噛むような。感覚が無いので、幽体離脱のような

元々、きちんと自分の身体の面倒を見て暮らしていましたが、5年かそれ以上前に、
衝撃的な出来事があり、それ以降、余り、現実味の感じられない生活を送っている雰囲気。
その出来事のおかげで、自分自身が、はりつけにされたような感覚を覚えたり、
何かの矢面に立たされているような感じになった。
それは、周囲の人達の人目にさらされたり、何か自分の意に反するようなことを言われる等、
辛く過酷な出来事だったようで、その時の傷がまだ癒えていません。

傷があることは自分でもはっきり自覚がありますが、治そうとすればするほど、
逆に、自分で塩を塗りつけているような気分になって、しんどい。
たしかに、「その時のことを思い出して、しっかり味わわないと、乗り越えられないよ」と
言う人もいますが、当然、思い出すだけで辛かったり、苦しかったりするので、
出来れば、面と向かわずに、その原因を遠回りして、避けて歩いて行きたい所。
周囲の人の言うことも、あなたはよくわかっているし、そうすべきだと知っています。
でも、出来ないことは出来ないし、無理にやることによって傷口を広げることは、心身共に良くありません。
直接立ち向かわずに、遠ざけることも、手段の一つです。そうしなければ
乗り越えられない人もいます。「逃げ」ることも大切です。逃げずにくじける人もいるので。

標本箱のピンは、他人が刺したものではなく、あなた自身が刺している可能性があります。
自分をそこにはりつけにしているものの正体を知って下さい。

以上、天然石の雰囲気を持つエネルギーから。カーネリアンのようなオレンジ色も感じますが、
物理的な色とは違うかもしれません。普段持ち歩いておらず、部屋に置いてあるような。
その石に言わせれば、「昔はよく笑っていたが、最近は笑っているのを見たことがありません。
機械的に動いて、なるべく自分の感情に触らず、浅く呼吸しながら耐えている感じ。
どのドアを開けるかは、あなたにゆだねられていて、その向こうに何があるかは、
開けてみないとわかりません。一気に全部開けなくてもいいので、こっそり覗くくらいは
試してみてもいいでしょう?」とのこと。

心当たりが無ければごめんなさい。ありがとうございました。お元気で。
0178名無しヒーリング垢版2018/02/28(水) 11:29:38.14ID:edRdTwz4
>>162
詳しく、アドバイスをありがとうございました。感情をコントロールしていくことについて、考えていたので、ピンポイントのアドバイスで、驚いています。

情緒が不安定になる、何かモヤモヤとする、その気持ちになるきっかけは分かるのですが、そのきっかけでなぜそうなるのか?そこまで、不安定になるのか、が、分かりません。

自分の深い部分に何かあるのかな?と。
自分の感情や記憶と向き合うことが必要なのかもしれません。

>酸っぱい葡萄を食べた経験は、今後また繰り返さない学びになるといいですね。
万が一、1粒食べて、その房全部が酸っぱかったら、うまく加工して美味しく食べて下さい。

今後繰り返さない。
本当にその通りです。

よく、自分と向き合いながら、新たにスタートしたいと思います。
0179あんず垢版2018/02/28(水) 11:43:27.54ID:Rouj7xri
よろしくお願いします。
0180 ◆PXw/wNRMOZWN 垢版2018/02/28(水) 12:23:55.83ID:Faz/UByi
>>178
レスありがとうございます。

「今この瞬間、自分が何を考えているか?」を把握するのはすごく大事で、
誰でも怒ったり泣いたり暴れたり、過度に喜んだりしますが、
一番平均的で、波が平ら、居心地のいい気分を見つけておくと、
そこに早く戻れます。
感情を乱されるような出来事はあるし、それは仕方が無いことです。

もう一つ。
物事は、ただ単に起きるだけで、それに対する人間の感情によって、
良い出来事、悪い出来事、といった具合に評価が違ってきます。
他人が褒めるつもりで言ったことが、受け取る相手はけなされたように聞こえる、
というのも、それに似ています。
いい気分の時に聞く言葉は、何でも肯定的に聞こえますが、
悪い気分の時だと、自分がひねくれてしまって、否定的に受け止めそうです。

あなたも私も、なるべくいい気分で過ごせると楽しいですね。お元気で。
0181朝比奈垢版2018/02/28(水) 22:07:54.79ID:Wk79Xm5w
よろしくお願いします
0182 ◆PXw/wNRMOZWN 垢版2018/02/28(水) 23:27:44.27ID:Faz/UByi
>>181 紫がかった白っぽい桃色の天使。若干お疲れ気味。淡々としている。希薄。

虐めるとか、虐めないとか言う範疇ではなく。今いる場所に強い違和感。
食事をしても、あっという間に終わってしまい、後で振り返ると何を食べたか、
どんな味だったか、はっきり思い出せないくらい、素早く栄養補給が終わってしまう。それが現状かも。

意に反することを強要されることが、今まで非常に多く、その際、抵抗したり、
自分の気持ちを相手に表現することが自由に出来なかったため、その鬱積が、胸の中央に詰まっているような。
そのため、胸部中央、やや右寄りに、若干強く、ピンポイントで、胸詰まりのような感覚。
よく「胸に手を当てて〜」という表現がありますが、聞き手でそれをやった時に、
考えずに自然と手を当てる場所を大事にして下さい。そこに、その、頭ごなしに何か言われたり、
言い返せなかったり、という過去の記憶が残っているような雰囲気です。

一番近い休日に、出来るだけ何もしなくて良い時間を設けて、どこか屋外で、
大の字になって青空をただぼんやり眺めるようなことが出来ると良いかも。
結構、寝ている時に疲れが取れていない、抜けていないような雰囲気があって、
ただ眠るのとは違って、自分をいたわるために「何もしないで横たわる」や、
好きな音楽を聴きながら好きなものを飲食する、という時間が欲しい所。
昔はそれが容易に出来ていましたが、追い立てられているような嫌いもあって、
機械的に毎日の事柄を繰り返しているようにも見受けられます。
違う気分も、違うことをすることによって、味わって下さい。

人に好かれるとか、好かれないとか言う前に、それほど他人と深く交流しないので、
ただ単に、同僚なら同僚、関係者なら関係者、といった具合に、その文字だけが意味する役割を
演じるだけで、それ以上のことが無さそう。例えば「同僚で友達」といった二面性、多面性のある
付き合いをしている人がいないような。それは、いいとも悪いとも言えません。

何か面白いことがあって、笑っても、その感情は長続きせず、すぐにしぼんでしまう様子で、
それは、最近少しエネルギーが不足しているせいかも。「これは好きだ」という感情があれば、
しばしの間、それを楽しんで下さい。映画を見る時、その内容と同調する、味わうのと似ています。

あなたの環境や好きなものを教えてもらおうとしましたが、響いてきませんでした。
感覚的に、すごく淡々としているので、もしかすると、胸の内は明かしたくない、
見られたくない、という感情があるか、活力不足かな、と……。
漠然とした、誰にでも当てはまりそうな内容で恐縮ですが、以上お伝えします。
心当たりが無ければごめんなさい。ありがとうございました。お元気で。
0183 ◆PXw/wNRMOZWN 垢版2018/02/28(水) 23:54:54.14ID:Faz/UByi
>>181 成人男性。
父方の祖母が既に他界されていて、★印のような人だった場合は、
以下がその方からのメッセージになります。
その女性が逝去時、あなたは立ち会っていない。遠くにいた様子。
心当たりが無い場合は、無関係の可能性が高いですから、スルーして下さい。ごめんなさい。

朝起きた時に、涙が乾いた跡に気づくことがありますが、
なぜ泣いていたのかはほとんど気にせず、見た夢もほとんど覚えていません。
そのため、自分がどれだけ辛い思いをしていたか、自覚することが余り無く、それが心配です。
感情を抑え込むことが非常に多く、そうしなければやっていけない場面が多く、
そういう世界にいるので仕方がありませんが、終わったことは切り捨てて、
好ましいと感じたことのみ大きく取り上げて下さい。自分を否定、卑下、見下す必要はありません。

昔から物思いにふけることが多く、そういう時は家族は誰も声をかけませんでした。
あなたが自分で物事を判断し、学んでいることに気づいていたからです。
それは大事なことで、決して見捨てたり、見放したり、育児放棄していたわけではありません。
子供からすれば、親が構ってこないので、寂しかったこともあるでしょうが、必要な時は見ていました。

昔のあなたは、紙飛行機を折って遊んだり。
柴犬みたいな見た目の犬を飼いたいと言って断られたことがありました。

★田舎に来る時は、たまにしか無く、それでも非常に嬉しかったです。
ずっと一緒に寝起きしたいと思いましたが、大抵数日で帰ってしまうので残念でした。
商家の生まれで、着る物にこだわり、見る目があり、きちんと身なりを整えていました。
家にいて外出しない時でも、よそ行きのように見える衣類を着ていました。
おしゃれだと言われるかもしれません。パーマをかけていました。
ややふくよかで、温かみのある人柄。

頼るすべが無いと思っているかもしれませんが、それでも、
今までこうしてやってこられたのは、誰かしらのおかげです。
そのことを充分知っています。

以上です。ありがとうございました。
0184ねね垢版2018/03/01(木) 05:56:55.01ID:9+2Xpcru
>>177

リーディングありがとうございました。

現実味がないといえばそうかもしれません。
現実を生きているのですが、自分が望む日常ではないので、
漠然と日々生きているといった状況が何年も続いています。

中学の頃、対人関係で辛い思いをして一時期は不登校だったこと、
成人してから本当に愛した人が既婚者だった事もあり、
なんだか人間関係に疲れきってしまって、
なるべく人と関わらないように生きてきた部分もあります。
24歳からは思い切って目指す分野に進学しましたが、
やはり人と関わりを持つことに臆病になってしまっていて、
結局自分のやりたい仕事ではなく別の職種で働いていますが納得できすに過ごしてます。

「標本箱の中にピンで止められた蝶のような気分。」
まさにそうだと思ういます。
それは私自身がそうしているのだとも思います。

数年前、パワーストンのブレスレットを作るのが好きで、
色んなパワーストーンが部屋の収納棚にしまってあります。
確かに昔は沢山笑っていたけど、最近では心の底から笑うことは少ないかも…。

ちょうど今、本来自分が目指す分野に戻ろうと準備をしている段階です。
臆病になってしまってゆっくりペースですが、
頑張ってドアを開けてみようと思います。

0186朝比奈垢版2018/03/01(木) 08:36:20.15ID:aceX3eLx
>>182
今居る場所に違和感は確かにあります。職場ですが日々淡々とこなしている感があります。
意に反して強要されることが過去沢山ありましたが確かに自分の気持ちを表に出すことは少なかったですね。つい最近同僚から理不尽に頭ごなしに怒られた事がありそれに対して反論はせず自分で飲み込んでいました。
若い頃と違い体力的にも弱くなっているようで、疲れがすぐ抜けない状況です。気分転換をして自分を労るようにしたいと思います。
性格は明るく朗らかなのですが
今は活力不足ですね。当てはまります。リーディングありがとうございました。
0187朝比奈垢版2018/03/01(木) 08:40:21.98ID:aceX3eLx
>>183
私は女性ですが
私にはツインソウルの相方がいまして、もしかしたら彼の側の祖母でわないかと思います。2年前に亡くなられていまして。状況的にも似ています。魂の片割れですので
彼側をリーディングしていただいたように思いました。
0188めい垢版2018/03/01(木) 10:10:23.32ID:HfcnpVzC
よろしくおねがいします。
0189あんず垢版2018/03/01(木) 10:38:29.39ID:qrqKZfD8
よろしくお願いします。
0191 ◆PXw/wNRMOZWN 垢版2018/03/01(木) 18:34:57.86ID:8AfOeEJW
>>184 レスと感想ありがとうございます。

たとえ「防腐処理をされて、プライバシーの無い標本箱の中にいる気分」
だったとしても、それは今までのことで、今後はあなた次第で、
あなた自身が変化をもたらすことが可能ですよね。

ドアを全部開けずに、とりあえず隙間だけ、というのも、わかる気がします。
「突然一気に丸ごと飛び込むと、失敗した時大変だ」と、誰でも思うことでしょう。
新しい料理のレシピと、ある意味同じで、ちょっぴり試しに作ってみる、みたいな。

「傷があることは〜」の箇所は、その人間関係に関与するかもしれませんね。
一概に、あなただけが「悪い」とも言えませんし、思い出すと不快になったり、
体調を崩すようなことは、思い出さない方が得策です。
似たようなことが起きそうだと感じたら、遠回りして……。

大抵の人は、「こうなりたい」という願望、欲望、理想、想像があって、
それを実現するために色々やります。
想像することが現実化することも多く、過去の失敗を何度も思い出すせいで、
それがまた繰り返される可能性もあります。
よく、「失敗する、失敗する」と思いながら何かやると、本当に失敗するのと同じです。
そういう点では、「過去に失敗したことがあるけど、今後はうまくやれる自分」を
念頭に置いてみるのも良いのでは?

あなたが中学生の頃と、今とでは、周囲にいる人々の年齢や個性、
そしてあなた自身の物の考え方や行動力が、はるかに違っていると思います。
万が一、過去と同じ事が起きても、恐らくあなたは、過去よりも、
もっと上手に対処出来そう。
「あれはもう終わった出来事」で、進行形でも、未来の予言でもありません。
明日の朝、何を食べるか考えたり想像したりして、それを実現させようとするのと同じで、
次の未来をどう生きるかを、少し考え、徐々に幸せを実現して下さいね。
何事もうまくいきますように。

0192 ◆PXw/wNRMOZWN 垢版2018/03/01(木) 19:02:28.42ID:8AfOeEJW
>>176 和歌山産ミカンのようなオレンジ色の天使。
昨日、淡い黄色に淡いピンクの組み合わせでしたが、変化したとの事

既婚女性。鬱々とした気分が晴れない。問題山積み。
それはまるで、洗濯機の周囲に汚れ物が山積みになっているような。

文字通り、汚れ物を分類、分別して、洗えるものから洗いましょう。捨てた方がいいものも含まれています。
しかも、あなたが洗わなくても、他の人が洗うべきものも、そこにあります。
それはもう、手をつければ、あなたが疲れるだけなので、放置してOK。
気づけば、なぜその問題が、あなたの所に来ているのか意味不明、というものもあります。

なんでもかんでも押しつけられているように感じているかもしれませんが、
それはもう、あなたが引き受けたからではなく、手一杯の人、自分でやれない人、
始末出来ない人が、こっそり窓から放り込んだに等しいです。
ですから、あなたは自分の抱えている問題が山積みになり、手をつけられず、
どうにもこうにもいかなくなっていても、自分を責める必要はありません。

一部屋でいいので、極力何も置いていない空間、部屋を作って下さい。
それは、物質的な部屋という意味のみならず、一日の時間における、ひとこま、短い時間のことを意味します。
物理的な空き部屋を作るのが難しければ、せめて、1日に5分か10分程度、
何もしない、あるいは、好きなことだけして、好きなことだけ考える時間を作りましょう。
その時間だけは、誰にも邪魔させてはいけませんし、洗濯物の山は、考えないこと。
物理的な洗濯物ではないので、窓から外に放り出しても、構いません。

どうしてこうなった、どうしてこうなった、と、原因を考えがちですが、今はもう、
原因を追及してもどうにもならないので、片付けることを優先して下さい。
洗濯物をどけると、下から、小さな植物の芽が出ていて、それはやがて、
大きくて綺麗な花を咲かせます。物理的な意味ではありません。

歌声。誰もいない時に、大きな声で歌う。その時は、肺から全部空気が出ていくくらい、
深く息をしている。それはとても良いことで、すがすがしく、気分転換になります。
一度に多くのことを成し遂げるのは無理ですが、少しずつなら何とかなります。
誰かに押しつけたり、元の持ち主から戻ってきたら、また押し返すくらいのつもりで。

イチゴの載ったショートケーキ。紅茶。優雅な生活を望む。昔は優雅でしたが、
気がつけば、という状況。犬や猫に愛される人。なぜか親しげに近寄ってきたり。
自転車に乗っての移動など、時々、快活に身体を動かすことも有益かも。そのへんは身体に相談して下さい。
雨降りの日に、落ちてくる雨粒を見上げて、懐かしい気分になる。

以上、ミカン色の天使より。ピンとこない点はご容赦下さい。ありがとうございました。お元気で。
0193やま垢版2018/03/01(木) 21:30:14.21ID:LDhjGc6+
お願いします
0194しいな垢版2018/03/01(木) 21:59:12.16ID:ebUNZFJ2
よろしくお願い致します。
0195しいな垢版2018/03/01(木) 22:03:06.80ID:ebUNZFJ2
0197 ◆PXw/wNRMOZWN 垢版2018/03/02(金) 11:49:24.13ID:mRt+TrDT
>>186 >>187 レスと感想ありがとうございます。

両方とも、「朝比奈さんに伝えたいことがある存在」から話を聞きました。
>>187はあなたへのメッセージと、その存在が誰なのかを判断する情報です。
私自身は、依頼して下さった人以外の人間の霊視は、特別な理由が無ければやりません。
あなたの「彼」をリーディングしたわけではありません。

大抵の場合、幼少時から死ぬまで、感情表現を模倣したり学んだりして身につけます。
否定的な感情を、怒鳴ったり暴れたりして表現するか、それとも冷静に伝えるのか?
そういった所で、その人の個性が出ます。
全く非が無い人に向かって長々と怒鳴り続ける人が稀にいますが、怒鳴っている間は、
自分よりも立場が弱い人の時間と身体を占有出来ます。
つまり怒鳴ってる人は、「誰かと一緒にいられる」わけで、同時に注目を浴びたりすることも可能です。
やってることは否定的なんですが、実は裏で利益を得たりもしてます。(たぶん無自覚に)
そのへんは、揉め事が終わった後で、振り返ってみると、色んな見方が出来て興味深いです。
もちろん、自分の相手に対する反応にも理由があります。

ご飯を食べて、量や質が足りなかったら、すぐにお腹が空くかも。
エネルギーもそれと同様で、足りなければ元気が出ません。
エネルギーは飲食物のみならず、全てのものに含まれます。
飲食物のように「口に入れる」他に、「同調する」というやり方もあります。

活力不足は、取り込む活力の量が少なかったり、誰かに奪われていたり、何らかの原因で、漏れていたり。
活力不足だからと言って、どんどん飲食して必要なだけ運動しないと、物理的に太ってしまいます
興味があれば、他のものからエネルギーを取り込むことも、考えてみて下さい。

普段、「依頼された人に関係がある死者」には積極的には呼びかけないので、
興味深い体験をありがとうございました。お元気で。
0200名無しヒーリング垢版2018/03/03(土) 17:17:05.00ID:GC3H17S8
よろしくお願いします。
0201東雲垢版2018/03/04(日) 00:42:27.55ID:mAWpy7xY
お願いします
0202show垢版2018/03/04(日) 05:04:08.64ID:TVIIUJs2
お願いします
0203Seima垢版2018/03/04(日) 21:15:45.02ID:ziIf7SWH
お願い致します。
0205HA垢版2018/03/06(火) 23:31:56.49ID:1ytV4lu0
お願いします
0206蔵前垢版2018/03/07(水) 22:09:49.55ID:M8t82TNC
お願いいたします
0207侘助垢版2018/03/08(木) 00:11:24.44ID:zGEXo6NW
よろしくお願いします。
0208つく垢版2018/03/08(木) 00:35:19.65ID:trsD06XP
0210\(__)垢版2018/03/11(日) 23:21:32.92ID:gm2R708D
お願いします
0211まろん垢版2018/03/12(月) 09:56:59.49ID:aQdvR9NL
最近書き込んで、名前を入れ忘れていたかも知れません。改めてよろしくお願い致します
0212きんかん垢版2018/03/13(火) 01:03:51.97ID:C5Qm7+mo
よろしくお願いいたします。
0214イシイ垢版2018/03/14(水) 13:26:10.85ID:voSwRqMx
お願いします。
0216あぽろ垢版2018/03/18(日) 11:08:00.17ID:ddI6g0LT
お願いいたします!
0217ぶたこ垢版2018/03/20(火) 00:27:26.74ID:DA6eAs9d
よろしくお願いします。
0218ポン酢垢版2018/03/20(火) 15:43:26.20ID:H1s4/gqv
よろしくお願いします
0219あいり垢版2018/03/27(火) 21:28:52.79ID:h1iOwPvH
よろしくお願いします。
0220ボウル垢版2018/04/09(月) 15:27:18.49ID:2nfC77b+
お願いします。
0221a垢版2018/04/23(月) 13:40:59.62ID:CApx6GsY
お願いします。
0222a垢版2018/04/23(月) 13:51:05.76ID:CApx6GsY
最近ある目的のために頑張ってます。お願いします。
0223名無しヒーリング垢版2018/05/14(月) 20:43:57.82ID:Xseo7m1d
お願い致します。
0225faith垢版2018/05/14(月) 21:07:27.02ID:7aHKg21G
お願いします
0226ミリー垢版2018/05/14(月) 21:12:20.83ID:90ZW9sHG
お願いします
0227名無しヒーリング垢版2018/07/03(火) 21:42:08.62ID:ORrGCsyt
>>226
0228しか垢版2018/07/24(火) 10:14:02.80ID:ixg7f/fb
お願いいたしますm(__)m
0229しか垢版2018/07/25(水) 22:40:57.49ID:iHik2H0j
よろしくお願いいたしますm(__)m
0230しか垢版2018/07/28(土) 21:28:08.79ID:LxQkIwMh
おなしゃすm(__)m
0231練習します ◆kDsFCTvNf. 垢版2018/08/14(火) 02:14:37.28ID:+g8IvMFv
>>198
山の上?太陽の光が強く感じられる
損得勘定で行動しがち? 賢い人にはバレバレな様子(あなたに対しては何も言ってこないけれど、変わっていかないと見捨てられるかも?)
母親の守護がちょっと強い、今のテーマは両親からの精神的自立(親に認めてもらおうといい子を今も頑張ってる)
あなたの人生だよ、あなたで創っていくんだよそれでいいんだよ
好きな人に飽きちゃった??
0232練習します ◆kDsFCTvNf. 垢版2018/08/14(火) 02:21:25.11ID:+g8IvMFv
>>201
ローーーック!
孤独に弱いのに独りになりたがる
それが許されるのは子供までなのてまーす
歳を重ねるごとに人との接し方がわからなくなりそう
カッコつけのぼっちから抜け出そう
馬鹿正直と素直は違うよ、素直になった方が良いことあるよ
人を試すのはあまりよくない、何故ならば試されるからであーる
カレーうどんが出てきたけどなんかありますか??
香水がいい匂い〜
おじいちゃん子??
保湿が大事らしい
0233練習します ◆kDsFCTvNf. 垢版2018/08/14(火) 02:27:55.46ID:+g8IvMFv
>>202
肺活量がすごい
ベットが合ってない?背中が痛そう
髪を切るといいみたい
ヘッドホンで大音量?周りの音を聞きたくないから??
肌荒れがしつこいかも〜
昔放送されていたけいおん!というアニメが出てきたよ
洗濯物たまってる??
いただきます!と手を合わせてご飯を食べる元気な子
0234練習します ◆kDsFCTvNf. 垢版2018/08/14(火) 02:35:55.49ID:+g8IvMFv
>>203
ハメ外したいからお酒を飲んでる感じ?
楽しいお酒を飲むといいかも
そっちのほうが心身的にいいかも
何か急かされてることがある?
予定を聞かれたりしているのかな。けどあまり乗り気じゃないのかなー?
シャチ
海沿いを自転車で走ってる感じ
男の子?大事にしなさいってー
あなたといて笑顔になる人がいるみたい懐かれてるのかな?
青いタオル
0235練習します ◆kDsFCTvNf. 垢版2018/08/14(火) 02:47:22.46ID:+g8IvMFv
>>205
お花がたくさん
陶器 ひび割れ
テレビばっか見ないで遊んでよーと女の子が言ってる感じ
白い犬
ゲーム機が沢山ある??
誰かに誘われたらとりあえずGO
受け身すぎる、勿体ない。
〜欲しい〜して欲しいが強い。
そろそろ髪いたんできた?
おじいちゃんが笑ってる
羽モチーフが好き
アイスを食べて充電なのだ
チャーハン美味しいね〜
0236過疎垢版2018/08/14(火) 21:53:38.08ID:6bXjoU4p
お願いします。
0238rin垢版2018/08/16(木) 17:33:26.17ID:/ktyuo+7
おねがいします
0240むさし垢版2018/08/16(木) 22:31:19.12ID:6TwE/Ddr
私のことをリーディングしてください。できれば未来の事も。お願いします。
0241ひよ垢版2018/08/18(土) 10:23:26.23ID:fQXnmnOu
よろしくお願いいたします!
0242もこな垢版2018/08/26(日) 19:02:47.08ID:BiMCacyd
いらっしゃるかどうかわかりませんが、よろしくお願いいたします。
0243肉じゃが垢版2018/09/09(日) 00:20:19.32ID:giIlt9so
お時間がありましたらよろしくお願いします。
0244垢版2018/09/19(水) 02:53:12.04ID:QqIV8Oej
よろしくお願いします
0249とくめい垢版2018/10/17(水) 01:03:34.19ID:4PGBByIu
よろしくお願いいたします。
0250やまと垢版2018/10/26(金) 03:58:18.49ID:peeZdbJ1
おねがいします
0251ユキ垢版2018/11/04(日) 21:41:37.36ID:eUYThoDk
お願い致します。
0252受付停止中 ◆4ha5aHP6Yg 垢版2019/06/04(火) 20:33:36.71ID:8l4IbfKQ
>>251
濃い紫色
必死に必死に必死に頑張ってがむしゃらに前に向かって進んでいる途中
立ち止まって電気をつけて周囲を見回すくらいのゆとりが必要

元々そんなにがむしゃらでは無かったけれど追い詰められているような感覚
でもそれは、走っている最中だからで
確かに立ち止まればそのまま倒れてしまったり、
もう走れなくなりそうな気分かもしれませんが
もともとゆっくり歩いたり立ち止まったり急いだりしていたことは事実

今はちょっと、本当に追い詰められている感覚、気分かもしれませんが
本当に立ち止まってその場で足踏みをしつつ、でもいいので
とにかく電気をつけてみましょう
そうすれば一人きりではないとわかるし、どこまで進んだかもよくわかります

いいことを言えば浮かれるだろうし
悪いことを言われれば立ち止まるどころかその場に沈み込んでしまいそうなので
今はそれだけ

たしかにあなたの手に握っているものは間違い無くそこにあります
それはあなただけが知っていることで
誰かに知らせる必要はありません

元々よく笑っていましたよ
0253ことは垢版2019/06/04(火) 20:35:55.22ID:x2op3Q0f
よろしくお願いします。
0254受付停止中 ◆eZixqsq/R/sc 垢版2019/06/04(火) 20:41:22.91ID:8l4IbfKQ
>>250
濃い茶色 焦げ茶色?
うずくまってうずくまって何か外からの刺激を待っていたけれど
何もこないので仕方が無くとりあえず目を開けて周囲を観察しているような
でもそれでは見えるものは限られているので
とりあえず仰向けに寝るなり身体の向きを変える必要性

一度に多くのことを成し遂げることは不可能に見えますが
例えば料理を作る時にガスコンロが二つあれば二つの料理が作れるのと同じで、
二つのことを成し遂げることが可能

昔はそれが出来ていたし今でもやろうと思えばそれが出来る

そしてまた、全然違うものを作るのだけれど
発想を変えるとその違う二つのものを一つにまとめて割合を変えたり
形を変えたりすることによりまた新たなものを作ることが可能

元々発想が豊かだったし希望も多く持っていました

一時的な気の迷いもありますが立ち止まることも必要だったので
それは必要なことだったと考えて置き去りにしましょう

全てはあなたの内側にあると同時に外側にもあります
どこまで取り入れるかは自分で決められるし、一度取り入れても
不要だと感じたら捨てる勇気を持つ必要性

いいことも悪いことも
0255アメリ垢版2019/06/04(火) 22:52:59.77ID:J9+ibR4E
よろしくお願いします。
0256遥華垢版2019/06/04(火) 23:05:40.41ID:Njv2bo24
受付再開しましたらぜひともお願い致します。
0257受付しません ◆eZixqsq/R/sc 垢版2019/06/05(水) 01:47:29.97ID:hkgoiXGj
>>238
なすびのような黒っぽい濃い紫色
水の中に音は届きませんが、それは届かないと思っているだけで、
実際には音が届きます
それが届くとき水面に波動が広がるのをあなたは見るでしょう
しかし届かなければ、送らなければ、波動は広がりません
そのことを忘れないで下さい

あなたには間違い無く力があり、それを送り届ける、発信することが可能です
今目の前に水面はありませんが、あなたの心の中にそれがあります
実際に無いように見えるものでも、心の中に生み出すことが可能であり、
なおかつ、そこに音を届けられます
あなたはそれを知るべきであり、なおかつ、試してみることが必要でしょう

どうしても何も変わらないように見えてしまいがちですが
それは現実問題として仕方がないことなので気にしないで下さい
でもそれは間違い無くあなたの中にあります

あなたは絶対に力があるので
そのことを忘れないで下さい

いつもの通り道を通りながらも、あなたは昨日と今日の違いを知るでしょう
そしてまた、知ろうとすることにより、違いに気づくでしょう
0258受付しません ◆eZixqsq/R/sc 垢版2019/06/05(水) 01:56:26.18ID:hkgoiXGj
>>214
四角い部屋の中に普段いて、窓もドアも四角いですが
角の方まできっちり使うことはありません
それはあなたが丸みを帯びているためであり、丸く動いているからです
あなたの周囲に隙間があり、その隙間があなたを守ります

あなたは四角い部屋の中に四角い形できっちりはまっているわけではなく
四角い中にあなたが丸くなって存在しています
絶対に隅まできっちりはまる必要はありませんし
他人からそれを強要される必要もありません

ゆとりという言葉がありますが、
ゆとりが無ければ、ハンドルを切ると、切っただけ車が動いてしまい、
それは非常に危険です

それと同じであなたの心にゆとりや隙間を持ちましょう

ゆるくゆるく、時には溶けた氷のように
元は形があったけれど、溶けた氷に形はありません
どんな形だったかも、溶けた氷からは推測出来ません

私はこういう形でした、と他人に言う必要はありません
今のあなたの形が、あなた自身を表します
0260名無しヒーリング垢版2019/06/05(水) 06:21:08.60ID:mrQC10OB
専ブラで履歴あれば更新時に分かるから
古い書き込み宛でも嬉しいものですよ
0261ふみっぺ垢版2019/06/05(水) 06:27:32.02ID:UFfTM/Qe
時間が掛かっても結構です、気長に待ちますのでよろしくお願いします。
0262咲津希垢版2019/06/05(水) 10:16:34.41ID:M8qHC0FI
楽しみにお待ちしていますのでよろしくお願いします
0263垢版2019/06/05(水) 18:29:27.84ID:0tz2SGcr
よろしくお願いします
0264リュウ垢版2019/09/19(木) 00:43:40.10ID:UTAWP7HB
お願いします
0265名無しヒーリング垢版2019/09/27(金) 21:02:05.02ID:Q4xKCTcl
>>264
40代、女性、多分宮城とか東北ら辺に住んでる
ペットは飼っていない
主婦で子供はいない
0266みさな垢版2019/09/27(金) 21:17:53.39ID:RsA7ySXG
よろしくお願いします、
0267つぉん垢版2019/09/27(金) 23:37:21.68ID:lmadxMA3
お願いします
0268カウンセリング垢版2019/09/29(日) 22:27:17.57ID:4xWMefEa
よろしくお願いします。
0269たぁ垢版2019/09/30(月) 04:36:33.18ID:55zGGZlp
お願いします
0271名無しヒーリング垢版2019/10/02(水) 19:42:09.51ID:tXl2jirk
リーディング練習に付き合ってくれる方一人募集します。
検証してくれる方、お願いします
0272名無しヒーリング垢版2019/10/02(水) 19:42:31.71ID:tXl2jirk
上げます
0274あらみす垢版2019/10/02(水) 20:06:42.38ID:iVzdeBp3
勿論必ず検証します。
0275名無しヒーリング垢版2019/10/02(水) 21:18:56.83ID:tXl2jirk
>>273
ありがとう。
10代女性、ペットは飼っていない。
関西の方、京都?
恋人はいない
髪はショートヘア
0276あらみす垢版2019/10/02(水) 21:33:12.90ID:iVzdeBp3
>>275
ありがとうございます。検証です!

10代女性、ペットは飼っていない。
→30代、女性、チワワを飼っています。

関西の方、京都?
→奈良県生まれで今は大阪府在住です。

恋人はいない
→既婚です。

髪はショートヘア
→正解です。
0277名無しヒーリング垢版2019/10/03(木) 08:22:39.83ID:nEs/G9l0
リーディング練習に付き合ってくれる方、1名募集します。
検証してくださる方でいいよって方は、レスいただければ幸いです。
0279名無しヒーリング垢版2019/10/03(木) 12:29:35.13ID:nEs/G9l0
>>278
女性、20代後半、ペットは飼っていない
九州か東海在住、鹿児島か岐阜?
既婚、子供はいない
マンションに住んでいる
0280名無しヒーリング垢版2019/10/03(木) 12:31:43.70ID:nEs/G9l0
あ、ごめん途中
ロングヘアで髪は染めてない も追加で
立候補ありがとう。
0281名無しヒーリング垢版2019/10/03(木) 19:01:30.29ID:nEs/G9l0
リーディング練習させてくれる方2名募集します。
検証してくれる方、お願いします。
0283垢版2019/10/03(木) 19:11:44.67ID:gpSecsb6
>>281
間に合いましたらお願いします
検証します
0284名無しヒーリング垢版2019/10/03(木) 19:43:42.88ID:nEs/G9l0
>>282
男性、40代前半。
子供がいて性別は男の子。年は10歳未満。
現在中国地方に住んでいる。(山口県)
ペットは飼っていない。
身長は170以上180以下。

検証もよろしくお願いします。
0285名無しヒーリング垢版2019/10/03(木) 22:02:48.97ID:nEs/G9l0
>>283
10代、高校生。
関西に住んでいる。(奈良県?)
猫を飼っていて、今恋人がいる。
髪はミディアムロング。身長は160cm以上170cm以下。
こんなところかな?

検証をお願いします。
0286垢版2019/10/04(金) 00:18:36.09ID:FDSg/gYV
>>285
×10代、高校生。→大学三年生で11月に21歳になります
×関西に住んでいる。(奈良県?)→北海道在住です
○猫を飼っていて、今恋人がいる。→当たってます!ちなみに猫は女の子の三毛猫で、彼氏は2歳年上の社会人です
○髪はミディアムロング。身長は160cm以上170cm以下。→髪の長さも身長も当たっています。164cmです

ありがとうございました!
0287285垢版2019/10/04(金) 02:52:39.50ID:BktoMvIQ
>>286
こちらこそご協力&検証レスありがとう!

リーディングの練習付き合ってくれる方2名募集します。
明日夜読む予定、
2名以上集まったら検証レスくれそうな人優先します。
ご協力いただける方、レスいただければ幸いです。
0288ふみ垢版2019/10/04(金) 03:01:44.31ID:RuggR4B6
>>279 検証です
◎女性
×20代後半→40代前半です
◎ペットなし→数年前に犬を亡くしており、現在は身内の犬がたまに遊びに来る程度です
×居住地→ずっと東京です
母の地元は愛知ですが祖父母の死去後は帰省の習慣自体が無くなってしまいました
×既婚→ずっと未婚です
◎子供なし
×マンション→ずっと一軒家です

>>280
×ロングヘア→伸ばしかけのショート、襟足のみが首にかかる程度です
△?染髪→先日セルフで脱色のみ実施したものの、下から重点的に塗っていったら液が足りなくなり
上半分くらいが地毛のまま2トーンという中途半端な状態ですw

視て頂きありがとうございました!
0289かなみこ垢版2019/10/04(金) 03:11:37.51ID:czONdfYg
>>287様検証します。よろしくお願いします。
0290INO垢版2019/10/04(金) 05:37:05.42ID:Irw70vjZ
>>287
検証致しますのでお願い致します。
0291名無しヒーリング垢版2019/10/04(金) 20:21:16.74ID:BktoMvIQ
>>288
検証ありがとう!

>>289
30代、女性。
東海地方に住んでいる(静岡?)
独身、恋人はいない。
ペットは飼っていないか、飼っていても特殊な動物
身長は150cm以上、160cm以下。(150-155cm?)
髪はメディアム髪は染めてないけど真っ黒ではない茶髪
楽器が弾ける
0292名無しヒーリング垢版2019/10/04(金) 22:45:50.34ID:BktoMvIQ
>>290
10代、女性
関東地方(東京都)に住んでいる。
独身、恋人はいない
一人っ子でペットは飼っていない
身長155cm以上、160cm以下。
茶髪ロングヘア
中学生の頃は運動部在籍(卓球部?)

検証をお願いします。
0293かなみこ垢版2019/10/05(土) 02:40:21.94ID:HkC+kyfw
>>291
30代×、女性○。
東海地方に住んでいる○(静岡?)×
独身○、恋人はいない。×
ペットは飼っていないか、飼っていても特殊な動物○
身長は150cm以上、160cm以下。○(150-155cm?×)
髪はメディアム○
髪は染めてないけど真っ黒ではない茶髪×
楽器が弾ける○

26歳、女、愛知県民、彼氏あり、ペットなし、157cm、ミディアムで茶髪に染めています。
幼稚園年少から中二の二学期までピアノを習っていました。
ありがとうございました。検証楽しかったです!
0294INO垢版2019/10/05(土) 05:47:03.65ID:IIAaZPPe
>>292
292さん有難うございました。
30代前半、女性です。
神奈川県に住んでます。因みに実家は群馬です。
既婚です。
三人姉妹の真ん中でペットは飼っていません。
身長は162cmぐらいです。
茶髪ロングヘアです。
中学生の頃は運動部在籍でバスケ部でした。
0295名無しヒーリング垢版2019/10/05(土) 08:01:19.02ID:NFhuNvGR
>>293.294
こちらこそ、検証ありがとうございました。

本日も2名募集します。夜読みます。
1名以上来たら検証してくれそうな人を優先します。
よろしくお願いします。
0296名無しヒーリング垢版2019/10/05(土) 10:27:29.65ID:NFhuNvGR
↑1名→2名の間違いですね。 あげます。
ご協力してくださる方、ありがとうございます。

検証で分かった仮説を。
身長・髪型など、実際本人を目にしてパッと見でわかる情報は精度が高い傾向にあるようです。
一方、住んでいる地域など、本人を一見しただけでは分かりにくい情報は少し精度が落ちる傾向にあります。
「ここがどこか」という背景の空間把握能力も要求されるので、髪型・身長よりも若干難易度が上がるのでしょうか。
同日で二人目に有意に精度が落ちるのは自分の集中力不足ですね。
0298たぁ垢版2019/10/05(土) 13:21:34.55ID:miFee2xt
検証いたします
お願いいたします
0300てっこ垢版2019/11/06(水) 04:17:03.08ID:ipkaHc5v
よろしくお願いします。検証します。
0301ノボル垢版2019/11/27(水) 20:19:00.84ID:cLwYQS3A
よろしくお願いします。
0302りゅう垢版2019/11/28(木) 07:59:27.80ID:IdMyiJ/e
よろしくお願いします。検証します。
0303名無しヒーリング垢版2019/11/29(金) 21:56:51.39ID:+3Iiw1Jl
お留守ですか?
0304名無しヒーリング垢版2020/07/01(水) 01:08:22.80ID:GLl8EmfK
@「現場写真観て
見事にブスばっかやないかい
と驚愕
それがある意味リアルなのかな
今日もいいお天気
みんながんばりましょー」

A「デブだろうがブスだろうが
人に何言われても
結局は
自分の気の持ちよう
私いい女(*´・ω・`)bでいいよね 」

B「ブスかいい女かは自分が思ってればいい話であってブスに反応することをまず改めたらいかがなものかと思いますが?私は例えブスと言われたとしても自分でそう思わないから反応すらしないと思います」

C「しつこい笑
ブスかいい女かは自分が思ってればいい話であってブスに反応することをまず改めたらいかがなものかと思いますが?私は例えブスと言われたとしても自分でそう思わないから反応すらしないと思います」

@だけでなくCまで全部同じツイ主
0307名無しヒーリング垢版2021/03/05(金) 00:57:32.20ID:OyeLs3ax
【マヌケ炎上詐欺師パッサン木場秀俊のボッタクリ高額セミナーに要注意!!】

霊能力も無いくせにスピリチュアルと称して稲荷や龍、ハイヤーセルフや自然霊を語ったうえ、ドヤ顔で他のスピリチュアリストを貶していた挙句の果てに、YouTubeのLIVE配信でユリエさんのクライアントであったことをバラして炎上してしまったマヌケな炎上詐欺師パッサン木場秀俊。
i.imgur.com/TPQTQwR.png
i.imgur.com/UD1OW5M.jpg
i.imgur.com/kmVrIW5.png
i.imgur.com/BIR2DTF.png
i.imgur.com/idwUWqq.png
i.imgur.com/IJEaOr1.png
i.imgur.com/tfWCtXU.png
i.imgur.com/j2RJRoy.png
i.imgur.com/EO4L6kR.png
i.imgur.com/GiQrEhM.png
i.imgur.com/2jy8viS.jpg
i.imgur.com/bjyM5xb.png
i.imgur.com/wJuLKiY.png
i.imgur.com/1Ivvvan.png
i.imgur.com/ym9o0au.jpg

マヌケなせいでユリエさんとユリエさんの信者から猛烈な炎上とパッシングをくらい、一気に奈落の底へ落ちたマヌケなパッサン木場秀俊は今だに懲りずにイカサマ詐欺の波動動画を作り続けて視聴者を騙し、またボッタクリ高額セミナーに誘導しているとは驚きである。

『懲りない詐欺師』『懲りない犯罪者』『マヌケなスピリチュアルYouTuber』『炎上詐欺師』『イカサマスピリチュアルYouTuber』という言葉はマヌケな詐欺師パッサン木場秀俊の為にあると言っても過言ではない。このマヌケな貧乏底辺乞食の詐欺師ネズミ男パッサン木場秀俊はいつになったら目が覚めるのであろうか。
pasait(ぱさいと)のセミナーには行かないで
no1-reviewer.com/review/2019/11/pasait.php

↓↓↓

PASAIT「People Approaching Spiritual Awakening  In Theory」
httあps://karikuあsaami.jimdoあfree.あcom/
※【あ】は抜く

【一般枠応募開始】
3/6(土)PASAITオリジナルカウンセリングメソッド『Seeking』
    &
ぱっさん(木場秀俊)によるオープンカウンセリングセッション
内容詳細
https://ai-eye-true.com/%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88/7260/?previ&;fbclid=IwAR1MciQuGJ3aTbd1FLwW_HZgnw-GJRrJUzHt5u5jfMwNWuVKv2Z5dA-fXNg
■開催日 3月6日(土)
■開催時間 13:00〜16:00 ※12:45 開場
■開催場所 アットビジネスセンター横浜西口駅前  
※ZOOM参加可
■参加費 会場参加 30,000円(税込)
ZOOM参加 20,000円(税込)
■お申込みフォーム https://ws.formzu.net/sfgen/S38329646/

イカサマ詐欺のスピリチュアルYouTuberの分際で、このようなボッタクリ高額セミナーをおこなって庶民の大切なお金を搾取する犯罪者詐欺師パッサン木場秀俊。どれだけ大きな業を積み、己のカルマを増やし続けているのだろう。此奴の死後の行末はまさしく畜生道の地獄。

また、このようなボッタクリ犯罪者の詐欺師を旦那にもつ奥様も似た者同士なのだろう。夫婦共々、死後は畜生道の地獄行きとはお似合いである。まして、同業のスピリチュアルリスト達からは軽蔑の眼差しで見られていることも分からないようである。真に憐れとしか言いようがない。

しかもユリエさんは信者にも、そしてモッチーや宇宙と繋がる石田Qやスピリチュアルしゅうにも、パッサン木場秀俊とは付き合わないように、縁を切るように勧めている。

村八分のようにかつての仲間達から仲間ハズレにされるマヌケな炎上詐欺師パッサン木場秀俊はアレだけドヤ顔して他人に喧嘩売ってたんだから自業自得としか言いようがない。

また最近のマヌケな炎上詐欺師パッサン木場秀俊の覇気の無いドス黒い顔とオーラには見るに耐えないと思っている視聴者も多いことだろう。

眩しく輝く大きな金色白色のオーラさえ持てず、汚いドス黒オーラでイカサマ詐欺の波動動画を作り続けて視聴者を騙すマヌケな炎上犯罪詐欺師パッサン木場秀俊の今後の動向に注目したい。

(日本語で調べられるYouTube分析ツールNoxInfluencer 
jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCbD86y5T7MHYWSnnQB2fF5A
(^o^)旧【PASAIT】自然靈氣channel YouTube 更新されたデータ 2021-02-04 登録者数リアルタイム 2.1万 視聴総回数 620.04万 平均視聴回数 1.22K 推定月収 3.78万円 - 11.96万円 (CPM:197円 - 623.84円)
0308名無しヒーリング垢版2021/03/10(水) 06:56:02.54ID:TjGN57Pg
パッサン、その本名はマヌケな『木場秀俊』。同業のスピリチュアルリスト達からは『イカサマ詐欺のスピリチュアルYouTuber』と笑われて敬遠されていることで有名である。

ニワカ知識だけで霊能力があると大勘違いしたあげく、稲荷や天狗、龍や自然霊、ハイヤーセルフや霊気ヒーリングをイカサマ知識で語ったうえ、天狗になって他のスピリチュアルリスト達を批難して貶していた。

ところが自身のYouTube LIVE配信中にとんだ大失態を犯してしまい、某有名スピリチュアルリストやその信者から大パッシングをくらって猛烈炎上。これが壱岐の龍神の『天罰』だとは、ニワカ知識だけの詐欺霊能者ネズミ男のパッサン木場秀俊には分からなかったようである。

しかもその問題の炎上LIVE動画すぐさま削除して逃げたあげく、反省自粛もしないで霊気ヒーリングの動画を即日配信したものだから本性があらわになってしまった。

その結果すべてのスピリチュアルYouTuber達とその信者から大顰蹙をくらって敬遠されたマヌケな貧乏底辺乞食のマヌケ詐欺師、それがパッサン木場秀俊である。これ程までマヌケなスピリチュアルリストは他にいない。

数日後、『催眠療法士』として再スタートしたのも束の間、またチャンネル名に『スピリチュアル』と名付け、効果の無いイカサマ詐欺の波動動画を配信し始めたものだから、本当にどうしようもない呆れた馬鹿である。

今まで貶していた者達からは『懲りない馬鹿』『懲りない詐欺師』『自業自得、因果応報』『馬鹿の悪あがき』と大笑いされ、今では誰にも相手にされなくなったミジメで情けない男だ。

それをパッサン木場秀俊もようやく分かったのか、最近の彼の動画はドス黒い悪い表情とオーラが目立ち、こんな最悪なパッサン木場秀俊の動画で満足しているような情弱な視聴者達は本当に憐れである。

本物を知らないからこそ、イカサマ詐欺師パッサンの波動動画に騙されるのだ。本物の神のように神々しく眩しいオーラすら持てず、ドス黒い低級邪霊の波動を視聴者にバラまく罪深い木場秀俊。

徳分があって運が良い者はますます善徳を積む機会に恵まれ開運して出世して行くが、徳分の無く運が悪い者はパッサン木場秀俊のように地獄の畜生道を邁進して行く。

ああ、情けない男である。既婚者でありながら美人の嫁を苦しめ、早四十代でもう壱岐や宮古島で隠居しながらイカサマ詐欺の波動動画を作り続けるとは、なんたる怠慢であろうか。こんな堕落した人間に神が守護するわけがあるまい。

これが、あのドヤ顔しながら自信満々に他者を貶していたパッサン木場秀俊とは誰が想像したか。あの炎上LIVE事件でパッサン木場秀俊の信用は無くなり今や孤独の身、しかも以前からYouTube収益は月収12万以下と学生のアルバイトより少ない月収である。

かつてのスピリチュアル仲間達や信者達からも白い目で見られ敬遠され、今ではボッタクリ高額セミナー仲間と美人な嫁しか相手にしてもらえないミジメで情けない隠居生活となってしまった。

嫁も悪い詐欺師ネズミ男に引っ掛かったものである。都会で生活していればもっと素晴らしい男性にも巡り合っていたであろうが、やはり『類は友を呼ぶ』なのか、パッサン木場秀俊みたいな貧乏底辺乞食の詐欺師ネズミ男と結婚してしまったとは運が無い。

現在のパッサン木場秀俊の魂はすでに地獄の畜生道に落ち、臭い畜生のオーラと波動を纏い、なんとも酷い醜悪な顔をしておる。さて魔道を突き進む畜生ネズミ男の運命は如何に。

(日本語で調べられるYouTube分析ツールNoxInfluencer 
jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCbD86y5T7MHYWSnnQB2fF5A
(^o^)旧【PASAIT】自然靈氣channel YouTube 更新されたデータ 2021-02-04 登録者数リアルタイム 2.1万 視聴総回数 620.04万 平均視聴回数 1.22K 推定月収 3.78万円 - 11.96万円 (CPM:197円 - 623.84円)
i.imgur.com/TPQTQwR.png
i.imgur.com/UD1OW5M.jpg
i.imgur.com/kmVrIW5.png
i.imgur.com/BIR2DTF.png
i.imgur.com/idwUWqq.png
i.imgur.com/IJEaOr1.png
i.imgur.com/tfWCtXU.png
i.imgur.com/j2RJRoy.png
i.imgur.com/EO4L6kR.png
i.imgur.com/GiQrEhM.png
i.imgur.com/2jy8viS.jpg
i.imgur.com/bjyM5xb.png
i.imgur.com/wJuLKiY.png
i.imgur.com/1Ivvvan.png
i.imgur.com/ym9o0au.jpg
i.imgur.com/LljCA0I.jpg

pasait(ぱさいと)のセミナーには行かないで
no1-reviewer.com/review/2019/11/pasait.php
【検証】見るた゛けて゛◯◯という動画の危険性という動画のレヒ゛ュー?プロ霊能力者のガチレビュー】
youtu.be/LkNX0rTQ654
0311名無しヒーリング垢版2023/05/31(水) 21:22:35.61ID:3pEburEE
>>1
このスレも終了なの??
0312名無しヒーリング垢版2023/06/03(土) 20:41:29.05ID:ERTn6eQZ
ああああっ、もうダメッ!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!

いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!

ウンコ見てぇっ ああっ、もう
ダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!

ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!
0314名無しヒーリング垢版2023/09/19(火) 04:16:57.59ID:/MZtHdje
>>1りも
リーディングお願いします
0317名無しヒーリング垢版2023/10/07(土) 14:14:34.79ID:YcrGJ6al
この戦いが終わったら・・・やる、俺の身体。優しくしてくれよ
0319名無しヒーリング垢版2023/11/17(金) 04:34:14.45ID:ySXEpKVQ
■『イカサマ霊能者や偽者スピリチュアリストに要注意』
ttp://worldあmateあfan.blogあ119.fc2.com/blog-entry-409.html

『天妙龍啓 (天川龍一) さんって凄そうですけど実は』
ttp://worldあmateあfan.blogあ119.fc2.com/blog-entry-331.html

※「あ」は抜く

龍枠社はイカサマだから要注意なwww

★【注意勧告】2022年被害報告件数ダントツ1位! 龍粋社の闇を暴く!
youtu.be/gULUr-2Rrv0

オンライン神社とかボッタクリとかやってるよう身分でなにが霊能者だよ(笑)私腹を肥やす低俗下品な2人に高級神霊が降りるわけがないだろwww
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況