>>671
長い道のりのようで早いのかな 

自分も真我はご対面したいと思ってる

--------------------
ハートの体験はある言うてたなあ ハート(真実の自己)ちゅうんは 《私》としての全存在 私が《在る!》という無言の宣言のようなもの 自ずと発光するかのような意識 

こんなこと言うたらベタやが 635は 真我(真実の自己)から一歩も離れとるわけやないでえ 635はそのまんま真我やでえ そのままご対面しとるんやわ

自我と真我のご対面しとるんやわ ただなあ 真我は自我を支えて在らしめている存在やから 自我は気がつかないだけなんだわ

こんなこと言うても 実感は無い言うと思うけどなあ これが真実や!

そんで 635が求めているのんはハウツーやろ これはOSHOの言うてたことやが 先ず《頭を熟させい》いうことや

思考する自我は納得せな 絶対にあと引かないでえ ここを疎かにしたらあかんのやわ 果実は 熟したら独りでに枝から落ちるんだわ

せやから【思考する自我】はOSHOやラマナのような存在の言葉を学ぶことで 完全に了解せなならんのやわ

【思考する自我】が完全に 『ワイが消えればええだけやん!』と了解すると 頭は独りでに静かになるんやわ 先ずコレや!

二つ目は 1つ上の次元におる真実の自己に 『ワイはあんたに明け渡す!』言うて宣言することや いつでも主導権をわたすでえ言わなあかん

三つ目は 座ることを習慣にせなならんのやわ 毎日同じ時間に座ることで その時間帯に その場所に 1つの静かな波動が形成されるようになる言うてるんやわ 誰が?OSHOやで

そうすると その時間帯になると その場所に居るだけで 自動的に瞑想状態なったり またその時間帯になると その場所に居なくても瞑想が始まったりする言うてるんやわ

これは実際そうやったわ ワイが実証済みやでえ いつもの喫茶店に座るやいなや すぐさま始まるようになってたなあ

まあ たぶん仕事してるんやろから こういう生活のリズムを構築するんは大変と思うでえ 

でもなあ人生の中でいつかそう言う時が来るさかい 【求めよ!さらば与えられん!】これは真理やから 熟すまでじっくりいこうや