今 おもろいまとめサイトの話を思い出したわ
『ワイは チンコの支配されてる』とかのタイトルやったかな?イヤイヤ大爆笑したんだわコレ

もう何のこっちゃって感じでみてみたんやが 
コレな やりたい盛りの若いのが 一日の殆どで 如何に女をやれる状況に持っていくか それだけを中心に考えてる言う話なんだわ

そんで彼の独白は 
『ワイの頭はチンコに支配されてるんちゃうんか?』『全ての行動がチンコ中心になってる』 

なあ笑ってまうやろw
コレ見て思い出したんわ グルジェフの話なんだわ 人間には【センター】があり それぞれが主人として自己主張するって言う話や

1 性センター 2 食物(腹)センター 3 感情(胸)センター 4 思考(頭)センター 5 動作(身体)センター 6 高次感情センター 7 高次思考センター

上の話は 要は性センターが性エネルギーを使って思考センターに考えさせ 動作センターを支配し 女とやることを実行させてるいう話なんだわ

食物センターも同じや 腹が減れば 思考センターを支配して考えさせて メシ食うんだわ

感情センターが支配したら 感情的なことを考えるんだわ だからなこの体を使うのは 次々に変わる主人やいうんだわ

でな グルジェフは それらを統率する1つ上のセンターを結晶化させえ言うてんねんで

普通はそれおらんねん それは超努力による【自己想起】でしか結晶化せえへんねん言うてんねん

この真の自己が真我やないんかいなあ 
それと 人間は普通 【人格+本質】として存在してるともいってたなあ

人格→左脳+前頭葉、本質→右脳
こんなかな?

この人格・本質はそれぞれ 発達程度が違っていてな 
人格が発達していて本質が未発達の場合と 本質が発達していて人格が未発達のパターンがあるようなんだわ

だからな 女性で本質(右脳)が発達していて人格が未発達の場合 非二元の世界を理解しやすいって考えられるんだわ

まあええか チンコに支配した男の話でした