わたしが愛に溢れると周りに伝染します。
愛は伝染するのです。不思議ですね。

出掛けるとわたしの周囲の方々が愛に伝染し、空間が優しくなるのを感じます。わたしは難病で短い時間しか外出が出来ません。しかし、短くとも愛が笑顔が伝染するには十分です。

隣の可愛い赤ちゃんたちは、ずっと三人とも、わたしの顔に釘付けです。お母さんたちは井戸端会議ですが、赤ちゃんはわたしの愛と優しさに反応しています。わたしは赤ちゃんたちの熱い視線に、恥ずかしくて顔をそむけます。

そのうち、一人の女の子が嬉しそうに、はしゃぎながら、わたしの方向に飛び込んで来ました。お母さんが幼児を制止して、わたしに謝ります。わたしは笑顔で、いえいえと返すとまた赤ちゃんたちはわたしに大注目です("⌒∇⌒")。

毎日、わたしに会う方会う方、皆様が笑顔で優しげになります。難病なる前から傾向としてはわたしの周囲は優しくなりましたが、今はさらにパワーアップして周囲が優しく感じます。

波長の法則は、霊界ほどでなくとも、地上生活でもある程度、周囲に影響することが最近、短くしか動けなくとも実体験で本当によくわかります。

かつてのカルマ解消前のわたしの隣人愛の不足と未熟さ、低い波長がよくわかります。愛は見えませんが、これほどまでに影響力が強いことに、やっと気付きはじめたわたしなんですね。気分で不安定なので維持向上がまだまだ課題です。