――動物を殺して食べるということについては「どうでしょうか。

「動物を殺して食べることに罪の意識を覚える段階まで魂が進化した人間であれば、悪いと知りつつやることは、
何事であれゆるされません。やはりそれなりの報いを受けます。その段階まで進化しておらず、悪いとも何とも感じない人は、
別に罰は受けません。知識には必ず代償がともないます。責任という代償です」
シルバーバーチの教え 上

「人間は動物を食するために地上に置かれているのではありません。身体的構造を見てもそれが分かります。全体として見て、
人間は肉食動物ではありません」
シルバーバーチの新たなる啓示

>>331
書き込みは控えようと思っていたのですが、最後にこれにだけ応えようと思います。
肉食に対してシルバーバーチは明確に反対の立場をとっています。霊的真理を知っている者はそれなりの責任を問われるのです。

>>333
「どうせ今すぐには実現できないと知りつつ、理想を説いております。もしもわたしたちが努力目標としての理想を説かずにいたら、
与えられた使命を全うしていないことになります。目標の水準は高めないといけません。低くしてはいけないのです」
スピリチュアリズムによる霊性進化の道しるべ

私も様々な障害や困難と格闘しています。他のスピリチュアリストの方々も皆同様です。
一人一人置かれた状況は違いますが最善を尽くしましょう。それが真理を知った者の責任です。
一度知ってしまったらもう二度と後には引けないのですから。