>>158
お若いのに、早くも慈愛と奉仕の心と霊的真理への目覚めがあられるんですから。わたしと違って、もう、すでに前世でカルマ解消ずみかも知れませんよ。

わたしは、今の難病を子供のころから何となく意識していたような気もします。今から考えると。やはり生まれる前に試練として今世にインプットされてたんでしょうね。

子供のころ海外の紛争や貧しさに苦しむ人たちを見て、
『この人たちを救えるならわたしに七難八苦を与えたまえ』と祈ったりしていましたし。

ヒーローものみると、ヒーローが苦戦して倒れるシーンが好きでした。また、子供のころの友達に知的障害の子供と仲良くあそんでいました。今でも障害者への熱い思いがあります。

やはり、子供のころは霊界の中間世で人助けや前世のカルマ解消を誓ったことが、魂にわずかに記憶として残っているんでしょうね。大人になり社会に出ると拝金主義に流され忘れましたが。

わたしの場合、生まれる前の約束で、前世のカルマ解消のための難病を患って克服して、初めて本当の奉仕の人生を歩めるのでしょう。