シルバーバーチによると霊的真理はゆっくり浸透しついき、あるときはブームになり、あるときは忘れさられを繰り返し、最終的には人類のすべてが霊的真理の道を歩む時代が来るといっています。かなり先の話しです。何百年かの。

それが神の計画なのです。高級神霊イエスの指揮のもと、地球浄化計画は進んでおり、常に膨大な霊的エネルギーが霊界から地上に注がれています。

なので、このスレに集まった皆さまは、いわゆるニュータイプ、進化の先駆け、と言えるでしょう。皆さま一人一人が霊的真理を広める霊界の道具として、生まれることを霊界で、決意して地上に出てきたのだと思います。

難病、病、とくに、わたしも含めて、精神=魂障害系統の病の方々が多いのは、霊界の道具になるための浄化の試練です。精神浄化の苦しみのあと、初めて霊界からの霊的エネルギーの良い通路になるのだとおもいます。

おそらく、試練を乗り越えれば、皆さま、各々の立場で霊的真理を社会に根付かせる霊媒もしくは、ヒーラーとしての役割を霊界より託されるのではないかと思われます。慈愛と奉仕の実践による喜びが待ち受けていると思いますよ。

わたしはそのように考えています。