皆様、ご声援あざーす!!

白雪さん、マーサに会われたことあるんですね。あの悪魔の洗脳手口は本当にタチが悪い。
信者も手駒にしてますし。

結局悩んでる人はみんな相手と現実的に仲良くなることを望んでるんだから、ツインセッションなんて受けても無駄なんですよね。
私もツインブログを疑ってなかった頃は、知らないことだらけで色々と吸収はしました。そして自分の思考とは真逆のスピリチュアルにとても抵抗を感じていました。その時はもしかしてこれがいわゆるエゴの抵抗なのかとも思いました。
でも、仮にそうだとしても、自分の考え方がセッションやヒーリングで変わるとは到底思えませんでしたし、望みもしませんでした。

私が味わった痛みは私だけのものだから。
みんなそれぞれそうなんです。
紅葉さんや白雪さんが痛みも誰のものでもない、自分だけのものなんです。
いくらプロのカウンセラーだろうと、医者だろうとその痛みはわからないんですよ。
同じ体験をした者にしかわからないんです。
だから、紅葉さんも白雪さんも、同じ体験をした人同志で共感されていますよね。それは、下手なカウンセラーよりもよほど力になると思うんですよ。

モラ男は本当にどうしようもないですね。女性を傷つけたことを得意気に自慢するバカもいますからね。
男性は少しくらい支配的な方が頼り甲斐があっていいとは思いますが、自己愛はその支配力の出所が自信ではなく劣等感だから全く頼りにならないんですよね。
そこの違いを見極めなきゃですね。