私も勝手に思ったことを話す٩(ˊᗜˋ*)
最終転生は両性具有になるって小学生の時に聞いて、それからずっとそう信じてる( ੭ ・ᴗ・ )੭
最初の転生も両性具有なんだね〜(*⁰▿⁰*)
それを聞いたら、統合の先にあるのは一心同体で生まれて来るのかな?どこかに?
私はまた地球に生まれたいから、別の星に生まれる話は好まないw
統合って何なんだろう?そこには興味ある。
一般的な婚姻制度=所有権の獲得を示すならば、断固拒否する所存( ´∀`)ゲラ

ワンネスが何を示すか
私にとっては、彼もその他の人も等しく愛しい存在なのだと気付く意識の事かなと思ってる。
私はあなた、あなたは私
彼は私にとって嫌いな要素の集合体だった事が良かった〜嫌いにとことん向き合えた。
嫌いな人を観察すると、いつかの私に似てるから嫌なんだ〜
私はそんな事しないもん!って封印してるのに、堂々と見せて来るんだもん(ㆀ˘・з・˘)刺激しないで?ね?避けたくなる。
今世ではそんな事した記憶がなくて、あんなの許せるわけない!って拒否ってると、前世が掘り起こされて(๑꒪ㅁ꒪๑)あわわ
私もそういう事した時あるんだから、とやかく言えなくなって受け入れるw
自分は経験あるのに、経験するな!って止めるのは違うんじゃないかと思った。
ただし、自分で蒔いた種の収穫は自分にしか出来ないんだぞ?大変だったよ?大丈夫か?と心配はするw
でも、大丈夫なんだろうなぁ、私が大丈夫だったから*ˊᵕˋ)੭
収穫が今世なのか?来世なのかは分からないけど、頑張れ〜w

ツインセッションって何するんだろうね?
心の在り方を教えてくれるなら、聞いてみたい*ˊᵕˋ)੭お小遣いの範囲でw