>>84
かわされた質問があってモヤモヤするがそれ以上にあんたの話を聞けてよかったよ。
しばらくここにこないのは残念だしまだ聞きたいこともあるが求めすぎたかな。
まあ楽しみにしてるよ。
そのときはあんただとすぐ判るようなレスを残してくれると助かる。

>>85
どうやったら君みたいな傲慢な発言が出来るんだ?少なくとも訳の分からん煽りをしてる君よりは好意的に見てるよこの人を。

>>82
ホンモノさんについて何か知っていたら教えてほしい、キャンペーンというからにはなんかあるだろうと思ったけど。
それとも2ch内での話をしている?

>>87
あさい、としか発言しない君よりはとても深いことをいってるが?
ただ批判するだけで自らの説得力が無い人がここまで浅いとは思わなかったな。
その様子だと本文理解してるかも怪しいがどうだ?

>>86
魂が地に落ちる、考えてものをいってるのか?意味が分からないよ。
それともここに常駐してる人にとって荒らしは魂が地に落ちるというのが共通認識なのか?そう思わせるくらい不可解なことをいっているよ。
そもそも荒らしかどうかという主観が決める内容から他者の魂を論ずることのおかしさに気づいていないのか?
私にはただ君が叩きたいだけにしか見えないな。