光の銀河連合:ブロッサム、あなたもご存知だと思います。何度となく話してきた事ですから。今地球で起きている事というのは、
表面で見えている事が全てではありません。これからの日々で明らかにされる事によって…

ダリル:これからっていつ?

なぜこういった事が起きたのかがハッキリと分かるようになります。

ダリル:だからいつだよ

みなさんもお分かりだと思いますが…表面的に見えていて、マスコミが報じているような内容というのは、
実際に起きている事を隠す為の’まやかし’です。多くの方が、残虐な行為や混乱が起きる事を心配しています。
どうか、そういった状況に光を送ってください。そして、それ以上に真実を隠蔽しようとしている存在たちに光を送ってあげてください…
本当に光が必要なのは、そういった方々だからです。もう何千回もお伝えしているはずです…この’ゲーム’は見た目通りとは限りませんと!

ブロッサム:私たちの多くにとって、この混乱に巻き込まれないというのは難しいのです…渦中にいるのですから。

光の銀河連合:もちろん、それも理解しております。それでも、今一度申し上げますが…全てが’明るみに出た時’…みなさんは揃って口にするでしょう…
「あ〜なるほどね〜」と!

ブロッサム:そうは言っても今は闇の中ですけどね。

光の銀河連合:だからこそ、なおさらみなさんの光が必要なのでしょ。

ブロッサム:まあ、そうですね。分かっているから、私も読者のみなさんも頑張っているのです。
でも、やはりいつ終わるのか?というのが私たちの疑問です。

光の銀河連合:親愛なるブロッサム、親愛なる魂のみなさん…これは終わります。

ダリル:いつ?いいから聞いてることにちゃんと答えろや。答えているつもりになってはいけません。