>>600
光の戦士とかバカじゃないの?君?なんかのボンボンで生まれてきたの?
それかキラキラスピサイト見すぎなんじゃない?宇宙は光だとか天国だとか?
情報も不足してるんでアホの子に関りあいたくないんで私にレスしないでくれよ?
>>601
ああ君は楽な時代に生まれてきたしあんまり宇宙のこと知らないお子様なんだね、すぐわかるよ。
そんなおきれいことは通用しない相手はいるんだよ。君は好きなだけいい子いい子
きれいな光の思想、正義と自画自賛してお子様ランチしてくれたまえよ?
600とか601とかみたいなのは米国とか中国とか中東の紛争地帯へかごの中にいれておいてきたいよ。
そうして好きなだけおきれい事を彼らの前でのたまっていなよ?即効戦車でひき殺してくれるからw
こんなバカばっかりでうんざりだよ。前から思ってたが、
>光のベールみたいなので悪意オーラをフワリとかわしてる感じだった←こんなん知ってるよ
重要なのも知ってるよ、時間が恐ろしくかかるのも。だがそんなん全然通用しない相手はいっぱいいるから。
こんなおそらくゲームのゆとり脳なんだろうが、こんなん生まれてきてしまって
戦争世代で命をかけて散っていって国を守ろうとした人々が大勢いたのにゆとりばかり生まれてくるとは
彼らも驚きだろうよ。まあある意味平和だが。去勢された子供のようだ いいかい?君は私にレスしないでくれよ?