>>262
>>263

260です。
覚醒中なので何か覚醒するためにしていた事かは分からないです。
もともと、自分の為より人の為な性格だったので自我を捨てる事なんかは簡単にできました。
ただ、そこがむつかしくて、我慢をすればいい訳では無いです。「小さな箱から出る方法」という本を6・7年前に読んでから思考がガラリと変わりました。回しものではありませんw

覚醒中は今もそうですが、自分が馬鹿になったのではないか?と。
イライラしない。
無関心
どうだって大丈夫だよ、人間だもの。
ってw
良い悪いの2択ではなくなったのでニュースで自殺など見ると、社会は洗脳の塊だな。と感じます。
ちなみに私は神の存在は感じていません。むしろ人間一人一人全員が神ではないか…と。
殺人犯にすら神を感じます(この辺の話をする時は日常ではなすのは怖いですw)
覚醒は勉強や、修行(我慢)とは反対側で、素直にどんな意見も1度受け入れてみると手っ取り早いと思います。
修行などは洗脳するのに便利だったから宗教が取り入れたのだと思います。
知ろうとする事と知る事は別物だと思っていた方が良いと思います。
時には自惚れで構わないので、自分って凄い。って言い聞かせて上げてください。
自分が凄い事が分かった後に他人も凄いと思えると思います。

何を言っているか分からないかもしれないですが、覚醒に興味を持った人はみんな覚醒出来ると思います。