>>96
フィシオエナジェティック的な観点から言うと、統合失調症は、不確かな記憶だから間違ってたら申し訳ないんですが、ストレスでできた活性酸素が脳の視床部分から始まり、名前忘れちゃったけどどこかまでダメージが進んだら幻覚などの症状が現れるそうです。
フィシオエナジェティックで治せますのでおススメですよ。
東京町田にある、かわせカイロプラクティックってところが良いです。
このスレによると西洋医学は最初に書いてあったように幼児期や若年期のひとが作ってる?から不完全とありましたが、
僕も統合失調症に関しては西洋医学で治療することは不可能だと思います。
ちなみに、僕は西洋医学は間違ってるところが多いので自分が医師になって、西洋医学で治らなくて悩んでる人を助けたいと思ってます。
ちなみにこの医師という選択は自分の本来やりたいことではなく、実際病気で悩んでいる人や親から求められてることで、本当は歌が好きで一応才能もあると言われているのでそちらもやりたいなと思っていました。
実際はどうかわかりませんが自分は成人期なのかな?と思いました。
ホリスティックに頼るのは老年期とありましたが、たぶん成人期ですかね。
知りたいな。

ちなみに、自身も体調面で自殺したくなるほど辛い思いをした経験があって、それが西洋医学が全く宛にならなかったので、ホリスティック(フィシオエナジェティック)に通っています。

日本人は西洋医学を盲信しすぎてると思うので(もちろん、救急医療などかなり効果的な面もありますが万能ではないという意味です)、西洋医学で治らなくて悩んでしまって死にたいって思う人が少なからずいることを知りました。
そういう状況のときは、やはりホリスティックに頼ってみるのも一つの手かもしれません。
この発言が、誰かの助けになればいいなと思います。