ここでエンジェルナンバーを初めて教えてもらったんだけど、
あるスレで書きこんんだ後に333のゾロ目に気が付いて調べたけど、
もうい1年以上守護霊とコンタクトする訓練していたけど何もなし。
感謝と姿を見せてくれとお願いしてるけどあきらめずに続けろって事か?

人類と世界の未来を信じてください。
アセンデットマスターの最も強力な性質は、完全に信じる心を持っていることだということを思い出してください。
ぜひ、彼らのようになってください。
代表的なアセンデットマスターは、イエス・キリスト、ブッダ、観音、聖母マリア、モーゼなどが挙げられます。
大いなる光の導きをあなたは感じることができるでしょう。
聖なる慈悲の光があなたの心の中に芽生えるでしょう。
様々な可能性があなたの目の前に広がっています。
あなた自身の力でその道を切り開いていくことができます。光の導きに気付いてください。
より良いものを望むなら、私たちのサポートを得られます。
より大きな喜びを望むなら、私たちのサポートを得られます。
より豊かな感情を望むなら、私たちのサポートを得られます。
あなた自身の行動に応じたサポートが得られます。
アセンデットマスターに感謝をしょう!
『3』という数字は、アセンデットマスターをはじめ大いなる存在に守られていますよーという意味合いがあります。
そのため『3』のゾロ目をみた時は、ご自身を庇護してくださっているアセンデットマスターに
「いつもありがとう」と感謝を伝えましょう。
自分を庇護してくれている相手がわからなくとも、感謝の心は彼らの元にしっかりと届きます。
感謝の気持ちを持ち続けることで、彼らとの結びつきはより一層強くなります。