スタピのブログなんかには、たまにはっきり私たちは地球の方々はあまり好きではありません、って悪意なく書いてあったりする
そう、上の人が言ってくれたように無理に好きになる必要はない、好きでないから好かれないとか地球や地球の人を受け入れないから、受け入れられないとか何回も言ってる人がいるけど、
それは地球上のみの対人関係に言えることで地球的な考えだと思うし、そんなことを繰り返しスタピに説くのはスタピの邪魔をすることになると思う
ここにはここ最近でたくさん書き込んでくれた人たちのように本当にがんばっている方々も多いけど、普段はただインディゴだ何だと騒ぎたいだけの意識の低いニワカが多くてそいつらは本当のスタピとやってることが正反対かなと思う
地球人を支持する人とか、選民意識がどうのとか騒いでるやつは大体地球出身の魂だと思う、そりゃ自分たちのこと言われたら嫌な気分にもなるわな
だけど危機的状況にあるせいで地球人が乱雑だったり、攻撃的だったりするのを承知で助けに来てて、そういう自分を非難して来る地球の人を全部受け入れていいよいいよって言ってなおかつ魔から守り人の波動を上げ癒したり助けたり、
神様やお母さんじゃないんだからスタピに求め過ぎだって
もちろん受け入れる以外のことは良いけど
ドリーンも言ってるでしょ、彼らは人間関係には興味示さないでやる事のみに集中する、って